ガールズちゃんねる

絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD

173コメント2018/01/01(月) 13:22

  • 1. 匿名 2017/12/12(火) 09:17:41 

    絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD/芸能/デイリースポーツ online
    絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    シンガー・ソングライターの絢香(29)と歌手の三浦大知(30)がコラボレーションしたシングルCD「ハートアップ」が完成したことが11日、分かった。「絢香&三浦大知」名義で、来年2月14日に発売される。プロデューサーにはヒットメーカーの小林武史(58)を迎えて、超強力なトライアングルを形成した。 作詞・作曲は絢香が担当し、失恋からの成長がテーマのミディアムバラードに仕上げた。


    3人の魅力が結集した楽曲に、絢香は「大知さんとのデュエットや、小林武史さんの前向きな中に潜む切なさも感じられる素晴らしいアレンジにより、その世界観をより豊かに表現することができました」と満足げ。三浦も「もともと絢香ちゃんの声をいちリスナーとして聴いていたときから、歌心や声の強さを感じていました。あらためて声の存在感の凄さを感じました」と“パートナー”に敬意を払っていた。

    +23

    -125

  • 2. 匿名 2017/12/12(火) 09:18:52 

    あら、聴いてみたいわ

    +146

    -78

  • 3. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:13 

    あーはいはい。ヒモ旦那は元気w?

    +138

    -36

  • 4. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:22 

    歌い方と声が特徴ある二人だからどんな感じになるだろ?

    +160

    -8

  • 5. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:29 

    ゔぇーって声で歌わないで欲しいな

    +157

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:36 

    絢香苦手だから嬉しくない。

    +420

    -18

  • 7. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:52 

    クドくなりそう。

    +153

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/12(火) 09:19:53 

    絢香の便乗感がすごい

    +443

    -11

  • 9. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:09 

    絢香はないわ

    +351

    -11

  • 10. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:10 

    絢香…嫌い。

    +292

    -14

  • 11. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:18 

    絢香なんであんな苦しそうに
    歌うんだろ。聞いててしんどい

    +194

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:19 

    絢香嫌いだからやめてほしい
    大知ソロシングル出してくれー

    +351

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:19 

    小林...

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:22 

    この人病気は治ったの??

    +101

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:37 

    なんで絢香…

    +210

    -7

  • 16. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:43 

    ドヤ香とかあ。三浦大知、ドリカムに曲を作ってもらったり人気だね

    +195

    -8

  • 17. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:53 

    二人の声合わない

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/12(火) 09:20:56 

    三浦さん今が旬の歌手だね、歌上手い

    +207

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/12(火) 09:21:25 

    三浦大知コラボおおすぎぃいいい!

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/12(火) 09:21:36 

    絢香の歌声苦手

    +160

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/12(火) 09:22:04 

    絢香の歌い方嫌いだなー。
    SuperflyとかMISIAが良かったな。

    +237

    -8

  • 22. 匿名 2017/12/12(火) 09:22:09 

    売れてる人とコラボしないと絢香なんて話題にならないもんね

    +186

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/12(火) 09:22:32 

    >>3水嶋ヒロのことそんなに好きだったんだねーw
    嫉妬乙w

    +9

    -28

  • 24. 匿名 2017/12/12(火) 09:22:52 

    絢香ファンがいる

    +27

    -7

  • 25. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:02 

    きたー!!!

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:06 

    2人とも今の日本では実力派だから面白そう

    +8

    -26

  • 27. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:10 

    絢香に似てる言われるのあまり嬉しくない、なんでだろ

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:14 

    顔で損してる。

    +178

    -72

  • 29. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:38 

    あやか
    きらいなタイプだわ。

    なんか自信過剰

    +158

    -9

  • 30. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:48 

    >>24
    そうだね、必死にマイナス押してるよねw

    +21

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/12(火) 09:24:46 

    大知ー!フぉー!

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/12(火) 09:24:48 

    三浦大知だけでいいよ。絢香は負けじとあの癖のある歌声で被せぎみで歌ってきそう。

    +228

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/12(火) 09:25:19 

    この二人が一斉に歌うのは多分クドい
    この前三浦大知とMIYAVIがコラボしてたのはかっこよかった

    +184

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/12(火) 09:25:48 

    >>28

    パフォーマンスをみよう!

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/12(火) 09:25:59 

    >>3あんた、さっきから性格悪いねぇ、顔に出てそう、暇で叩いてしまうの?

    +4

    -11

  • 36. 匿名 2017/12/12(火) 09:26:08 

    絢香不評だね。どんな曲になるのか興味はある。

    +12

    -17

  • 37. 匿名 2017/12/12(火) 09:26:20 

    絢香と三浦大知の声質は合わなそう。

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/12(火) 09:27:02 

    佐藤健の顔面で三浦大知のスキルだったら宇多田ヒカルの時並みに日本の芸能史が変わったと思うわ
    ダンスも込みだからビジュアルも大事なんだよね…

    +62

    -44

  • 39. 匿名 2017/12/12(火) 09:27:08 

    絢香の押し付けがましさが無理。無理無理。

    +124

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/12(火) 09:27:11 

    大知ファンだけど普通にテンションあがるけど?絢香とのコラボみたい!

    +17

    -19

  • 41. 匿名 2017/12/12(火) 09:27:30 

    綾香はいらなかったね。

    +88

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/12(火) 09:27:50 

    絢香は働いてるけど、水嶋ヒロって今何してるの?

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/12(火) 09:28:00 

    三浦大知に便乗する人多い

    +141

    -6

  • 44. 匿名 2017/12/12(火) 09:28:01 

    コブクロの時みたいに結構良いかもしれないよ
    私は楽しみ
    Mステとか出るかね

    +18

    -12

  • 45. 匿名 2017/12/12(火) 09:29:03 

    顔だけの旦那に飽きて顔以外の男に擦り寄ったのか

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/12(火) 09:29:48 

    絢香
    嫌われてるね。
    私も嫌いだけど。

    歌い方と顔が常にドヤ!って感じ

    +124

    -8

  • 47. 匿名 2017/12/12(火) 09:29:58 

    三浦大知に乗っかる音楽関係者多くなってきたね

    三浦大知はダンスしながら歌ってたらどんな楽曲でも良い。変に歌に拘り持つ必要ないと思うけど。

    +89

    -9

  • 48. 匿名 2017/12/12(火) 09:30:12 

    コバタケなら良い曲にはなると思う。
    歌い手の好き嫌いが分かれるところだから出来上がりがどうなるかちょっと楽しみ。

    +9

    -13

  • 49. 匿名 2017/12/12(火) 09:30:37 

    三浦大知ってそんな人気なんだ???
    顔が無理。。。

    +19

    -44

  • 50. 匿名 2017/12/12(火) 09:30:52 

    三浦大知カップリングに良曲な

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/12(火) 09:31:36 

    >>44
    コブクロのときは、二人とも一番
    旬な時期だったからなぁ。
    コブクロも最近の歌はパッとしないし。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/12(火) 09:31:46 

    絢香はMステ初登場の時ガチガチに緊張してクセも出せなかった時が一番良かったと思う
    なんかどんどんソウルフル風の歌い方になって興味なくなった

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/12(火) 09:31:47 

    本当に三浦大知は顔が気の毒
    痩せたら声がはれないとかだけど
    マッサージとかでもう少しなんとかならんのかね

    +3

    -25

  • 54. 匿名 2017/12/12(火) 09:31:55 

    三浦大知、最近露出増えて安っぽくなってきた

    +16

    -24

  • 55. 匿名 2017/12/12(火) 09:31:58 

    小林武史はミスチル外れてからbacknumberやらこの人達やら手広くやってるね。
    秋元みたい。でもプロデュースの才能あるからこのコラボも成功するんだろうなー。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/12(火) 09:32:20 

    ボーッとした犬みたいな顔して、ダンスかっこよくて躍りながら歌っても全然声ぶれないそのギャップがかっこいいんだわ。
    振り幅大事。

    +94

    -4

  • 57. 匿名 2017/12/12(火) 09:32:23 

    コブクロとの
    まーがーりーくねったあー!
    もめっちゃ苦手だった

    +37

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/12(火) 09:32:52 

    小林武史プロデュースって古っ

    +16

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/12(火) 09:33:07 

    何故絢香?
    大知くん一人でいいじゃん!絢香とならコラボする意味がない、ハマらない。

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/12(火) 09:34:01 

    >>57
    それキーが歌いやすいからか男女問わずカラオケで歌いたがる人多くて迷惑

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/12(火) 09:34:53 

    最近この男よく出てくんなー

    +3

    -16

  • 62. 匿名 2017/12/12(火) 09:34:58 

    絢香
    このまま年齢重ねていくと、やたら威圧的な自信過剰おばさんになっていきそう。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/12(火) 09:36:12 

    荒れてる
    売れた証拠かな

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/12(火) 09:40:08 

    MIYAVIとのコラボはたしかによかったね
    MIYAVIはサウンドの重みとビジュアル、三浦大知は歌詞とダンスってそれぞれが足りないところを補完できていて完成されてた気がする
    このふたりずっと組めばいいのになと思った

    +60

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/12(火) 09:42:07 

    三浦大知顔はともかく体のラインがふんわりしてるのがもったいないよね
    すごい動きしてるのに

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/12(火) 09:43:24 

    安室ちゃんとのダンスコラボが見たいな!

    +23

    -8

  • 67. 匿名 2017/12/12(火) 09:43:58 


    あやかみたいな
    見た目同様、野太くてゴツくて唸ってるようなの歌声としては感知できない 笑

    こーだくーたんも同じ。苦手だなぁ。
    歌ってやっぱり耳もだけど心で聴くしね。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/12(火) 09:45:02 

    >>62

    既にじゃない?ドスの効いた見た目と声と態度、雰囲気。


    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/12(火) 09:45:54 



    わだあっこ風味の
    おばさん。


    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/12(火) 09:45:55 

    三浦って人、魚に戻りかけのポニョみたいな顔してるなあ

    +20

    -13

  • 71. 匿名 2017/12/12(火) 09:46:22 


    また
    あをーあおーがおーって
    恐竜みたいな歌が流れるのか。


    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/12(火) 09:48:13 

    小林武史の曲の特徴と三浦大知が合わなそうだけど誰もそこは突っ込んでないね

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/12(火) 09:48:20 



    なんかアヤカって
    ジャイアンみたいなんだよね



    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/12(火) 09:51:38 

    絢香がエイベックス所属になったから三浦大知とコラボなんだね

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/12(火) 09:53:18 

    >>72

    いい曲には最初から特に期待してないから 笑
    ごく稀に好きなメロディに出会えたら儲けかなー?みたいな感じ 笑
    (それより歌声の耳障りのほうが一大事 笑)

    異色を三浦大知がどう歌うのかはそれはそれで楽しみなんじゃない?



    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/12(火) 09:56:13 

    >>72そういう好みや印象とか感想とか、個人がそれぞれ感じたことを書いてるとそれに対して必ず『自称音楽気取りが、ど素人が』うんちゃらーかんちゃらー

    とか言って酷い暴論見かけるからさ。
    どうせ何も最初から求めてないから、元々があるもので仕方なく流れてるだけだから。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/12(火) 09:57:41 

    三浦さん、顔と体型で大損してる、

    +7

    -19

  • 78. 匿名 2017/12/12(火) 10:02:28 

    第一印象悪いから後は上がるだけ!

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/12(火) 10:08:28 

    反日ミヤビとか、今ノッテル三浦大知とコラボしたいって
    便乗丸出しだな…ドリカムも乗っかってたし…
    絢香なんてちょっと前まで「三浦大知?誰それ?」とか言ってそう。
    みっともないぞー‼

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/12(火) 10:09:01 

    >>57
    もう出だしでしつこくてお腹いっぱいで飽きるね

    凄く流れると地獄。


    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/12(火) 10:09:34 


    あやかのしつこさかき消すくらいの名曲なんてはなから期待してない。




    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/12(火) 10:10:18 



    クドいしつこいのコラボ。


    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/12(火) 10:14:47 

    水嶋ヒロ「三浦大知に便乗していっぱい稼いできてね!」

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/12(火) 10:20:52 

    絢香側がオファーしたんかな?
    お願いだから年明けの追加公演には来ないでね!
    もう大知くんはコラボ暫くしなくていいよー!
    そろそろ大知くんのやりたい音楽を聞きたい。

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/12(火) 10:31:39 





    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/12(火) 10:37:05 

    最近の三浦大知のゴリ押し感に食傷気味・・
    あ、ガチファンです。
    テレビで見れるのは嬉しいんだけどコラボとかたいして面白くもない音楽番組とか..
    曲も苦しそうな高音のサビが多いし、ポップ過ぎる。
    ダンスも狙いすぎてて大知のダンスの良さがあまり感じれない。
    綾香がどうこうより、一般受けして売ろう売ろうとしている感じが嫌だな。
    コラボじゃなくもっとブラックテイスト満載の大人なダンス&ボーカルで
    テレビに出てほしい。

    +66

    -7

  • 87. 匿名 2017/12/12(火) 10:44:25 

    絢香叩かれてるなw
    三浦ファンが叩いてるの?
    三浦大知は魚?カエル?に似てるよねw

    +6

    -20

  • 88. 匿名 2017/12/12(火) 10:49:29 

    >>8 これ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/12(火) 10:51:02 

    絢香
    メチャクチャ肝っ玉母ちゃんみたいな
    ぼってりボディで
    イメージが…

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/12(火) 10:52:26 

    例えば、MISIAや小柳ゆきスーパーフライなんか、ドヤ感があっても
    普通に「うまいな~」って思えるのに、なぜ綾香はあんなに
    鼻につくのだろうか・・・

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/12(火) 11:08:06 

    来年2.14大知の武道館ライブ、綾香来そう

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/12(火) 11:09:48 

    いろいろ言われてるけど三浦大知は昔からコラボ多いよー
    今に始まったことじゃない

    にしても、絢香はイヤだわー

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/12(火) 11:12:18 

    大知はピンで歌にダンスに魅せて欲しいよ

    May J.やクリスハートみたいに実力あってもコラボ芸人な立ち位置にはならないで欲しい

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/12(火) 11:15:34 

    >>87
    絢香トピはいつも荒れてるよw
    ガルちゃんだけじゃなくてヤフコメ欄も…
    絢香はさくらんぼ歌ってる人並みに嫌われてる。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/12(火) 11:15:51 

    >>52

    「ソウルフル」に
    謝ってね 笑







    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/12(火) 11:18:08 

    げーっ(x_x)
    来年出るベストアルバムに入る予定の“新曲”ってもしかしてこれの事~?
    ダイチファンとしては悲しい知らせだわ。


    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/12(火) 11:19:43 

    事務所辞めるときのゴタゴタで水嶋ヒロのファンも絢香アンチになってると思う。
    絢香がいなかったら水嶋ヒロ今も俳優してたと思うし、今も俳優してたら役者としてそこそこ位置にいたと思う。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/12(火) 11:20:42 

    某大型って、何のCMだろう?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/12(火) 11:23:06 

    今朝ちらっとこのニュースのBGMで流れてるの聞いたけど、まあアレだね(笑)、予想どおりの曲調&クセの強い歌いかた、という印象でしたわ

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/12(火) 11:25:15 

    これ絢香のCDで一曲目が絢香一人で歌ってて二曲目が三浦大知と絢香がコラボした曲が入るんでしょ?三浦大知おまけみたいな感じ?絢香ってCD出しても売れないオワコンだし、どっちのファンでもないけど、三浦大知利用された感…w

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/12(火) 11:26:58 

    絢香好かん

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/12(火) 11:27:58 

    AIとワンオクのタカが三浦大知とコラボしたいってラジオで言ってたよ。
    何故その人達と先にコラボしないのかなって思ったらレコード会社の問題なのかな?絢香も三浦大知もavexだし。

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/12(火) 11:28:30 

    絢香に小林武志って(笑)
    15年くらい前なら売れたかもね

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/12(火) 11:29:20 

    三浦大知さんいい人そうで、誰とでもコラボしちゃうイメージだけど、もう少し仕事を選んだ方がいいと思います!

    +53

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/12(火) 11:30:26 

    >>65
    体のラインに関してなら
    このアヤカのほうが胸の形やタレ具合いなどちょっと、目に余った笑(マニアにはウケるかもだけど)

    ブルゾンとかこの人みたいなずんぐりむっくりなおばちゃん体型って何してもヘアスタイルが合うのなさそうだね。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/12(火) 11:32:53 

    絢香かぁ
    別に絢香は嫌いじゃないけど三浦大知とは合わないと思うなぁ
    三浦大知がコーラスっぽくなりそう

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/12(火) 11:34:14 

    三浦大知をムダ遣いするなー

    +47

    -4

  • 108. 匿名 2017/12/12(火) 11:36:08 

    >>13
    まずそこで残念。期待しない。
    更にそこにあ、や、か!笑


    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/12(火) 11:37:50 

    >>26

    このように日本がバカにされるので変な歌手はやめてほしい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/12(火) 11:38:43 

    三浦大知、どうせコラボなら引退前に安室ちゃんと一曲やって欲しいよ
    avexつながり、同郷、アクターズスクール繋がりだし

    +46

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/12(火) 11:39:20 

    >>37

    どっちもがおーっ!うおーっ!って感じだから。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/12(火) 11:40:15 

    >>38
    さとーたけるもちょっと違う 笑

    それともここはわざといまいちを選んだのか 笑

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/12(火) 11:41:40 



    別に三浦大知は嫌いでもなんでもないけどそれよりも好きが勝つにっしーで観たかった。

    +0

    -10

  • 114. 匿名 2017/12/12(火) 11:42:29 

    その二人だと、イントロ部の“ウォ~ウウォウウォウウォウ”“イェ~イ、イェ~イェイイェイ”だけですごい事になりそう笑

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/12(火) 11:45:03 

    >>102
    そっちの方があいそう。
    あやかはコブクロでいいのに。卒業の歌とかで

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/12(火) 11:54:12 

    何で絢香ってこんなに嫌われてるの?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/12(火) 11:55:21 

    三浦大知売れたら便乗する人多過ぎて嫌な感じ
    昔から良かったのに、三浦大知は

    +53

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/12(火) 11:55:54 

    三浦大知の顔が顔がってしつこくアンチコメしてるやつの顔が見たいわ
    嫌いなのにわざわざトピを開いてアンチコメをするって、性格はもちろん顔もすごいドブスなんだろうな

    +26

    -5

  • 119. 匿名 2017/12/12(火) 12:08:34 

    >>111
    三浦大知はハモリうまいし、引き立て役になることが少なくないよ。TVでコラボしてるのを見ると
    BOAと歌ったPossibilityなんかはうまくBOAを引き立ててる

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/12(火) 12:09:27 

    ゆずと歌ったタッタがすごく声の相性もよかったから、いつか一緒にやって欲しいなと思ったけど絢香かぁ……

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/12(火) 12:20:37 

    絢香の胸の位置低すぎない?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/12(火) 12:23:50 

    最近ちゃんとPV見始めたけど、歌、ダンス、すごい!の一言。
    ヤセ過ぎてない普通体型だからこそカッコいい。
    そこに色気を感じるわ。
    ライブでめっちゃいい顔してるよ。

    二枚目でガリガリの人踊っても、その他大勢なんだよね。
    アイドルじゃない、類を見ない天才アーティストなんだから、顔がとかの意見は、なんだかな~って思うわ。

    +30

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/12(火) 12:23:54 

    絢香から滲み出るアジアン馬場園感
    絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/12(火) 12:28:20 

    >>122
    もちろん三浦大知のことね。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/12(火) 12:28:33 

    大知さんあちこちからコラボオファーで業界人気高いみたいですね(^^)

    絢香さんの強すぎるクセをうまーく浄化してくれますように

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/12(火) 12:31:37 

    絢香かよ…
    そのうち倖田來未とかもコラボさせられそうで恐怖

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/12(火) 12:38:11 

    小林って人気上がってきたバックナンバーのプロデュースにも便乗してきたり今度は三浦大知
    最近は売れてきたミュージシャンに便乗してる感しかない

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/12(火) 12:42:48 

    たぶんこのバージョンばかり聴いてるとおもう
    絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/12(火) 12:46:54 

    三浦大知好きだけど、絢香嫌いだから残念。
    もっと良い人と歌って欲しかった。

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/12(火) 12:50:48 

    >>116
    すっごい前にドキュメンタリー番組みたいなのに絢香が出てて、自分で自分のことスゴイ歌上手い!って言ってるの見てから好きじゃない。
    歌い方とかも私は聞いてて好きにはなれない。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/12(火) 12:52:08 

    >>113
    あなたしつこいね
    三浦大知を引き合いに出してにっしーの方が、にっしーの方がってコメント言いすぎ。うざいわ
    わざわざ三浦大知のトピにきて言わないでAAAのトピで言って。あるか知らないけど

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/12(火) 12:58:03 

    もう一度SUGAR SHACKが見たい!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/12(火) 13:11:18 

    >>86
    確かに三浦大知と言えばR&Bというイメージだったから、最近の曲のテイストには物足りなさは感じる。

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/12(火) 13:16:22 

    絢香のドヤ感が嫌いだったけど、今年のクレフェスで生歌聴いてあのドヤ顔に納得!
    TVとかCDでは伝わらないのが残念だと思った。
    クレバ×三浦大知×絢香で1曲歌ったけど、引き立て合っててそれも良かったよ!

    でも、
    お浜さん抱えちゃってるエイベックスがアレコレと手当たり次第って感じは否めないw

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/12(火) 13:18:06 

    >>105
    絢香は踊らないからいいと思うけどね
    三浦大知みたいなダンスは体のラインも良ければすごいプラスだなと思う

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/12(火) 13:24:10 

    絢香は嫌いだ

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/12(火) 13:33:16 

    >>128
    絢香さんのCDだよね?
    珍しい売り方だね、これからこういう売り方も増えるのかな?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/12(火) 13:35:42 

    もう一度BoAとコラボして欲しい
    無理ならPossibilityをシングルで出して欲しい

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/12(火) 13:38:22 

    どうせなら三浦大知と満島ひかりでユニットとして曲出してくれないかな
    そしたら買うし聴くわ

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/12(火) 14:11:15 

    三浦大知は今まさに「これから!」って時なのに、なぜオワコンの絢香と小林武史なんかと組んだんだろう…。
    絢香の歌って声がただ野太いだけで決してうまくないよ?

    +25

    -3

  • 141. 匿名 2017/12/12(火) 15:14:12 

    大知の話題が出るたびに顔のことの書き込みが必ずと言っていいほどあがるけど、これからもそれが続くのだろうか。
    顔が良ければとかいい加減しつこいよ!
    好きな人だっているんだから放っておいてほしい。

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2017/12/12(火) 15:41:46 

    水嶋ヒロはドヤ香と結婚してから生気吸いとられたみたいになった。一度しゃべくりに出た時は周りが気遣いまくってて見てられないくらいだったな。一時期は今の山崎賢人みたいな感じの人気だったとか信じられないよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:56 

    >>141
    ほんとそうだよね。顔さえ良ければとか、余計なお世話だよ。
    歌やダンスの良さもわからない、努力することやものを創るクリエイティブな能力がどれだけ凄いことなのかを認められない人たちなんだろうね

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2017/12/12(火) 16:11:16 

    絢香、歌上手くないよ 音程外さず歌えるだけで全然心に響かない
    事務所が作ったアーティスト 誰得のコラボなの?

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/12(火) 16:20:12 

    >>56
    歌はうまいと思う。しかしダンスかっこいいと思ったことない。
    顔は別にいいけど、ダンスするなら体を絞ってほしい。あの体型じゃダンス栄えしないしむしろ苦しく見えるときもある。
    外国人の友達に舞台をみてあの人コメディアンなの?と聞かれてえぇ?と思った。
    面白いんだってwwww

    +6

    -22

  • 146. 匿名 2017/12/12(火) 17:08:53 

    アンチは自分が好きな人のトピを見にいけよ
    不愉快なコメントして、監視してマイナス押して、本当に気持ち悪い

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2017/12/12(火) 17:13:27 

    >>145
    外国人のお友達wwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/12(火) 17:14:11 

    三浦大知は2時間ライブで歌って踊るにはあの体型がベストって聞いた
    確かに細かった頃よりダンスも難しくなってるし、声の安定感も増してるからそうなんだろうなと思う
    柔道選手が1日に何試合もするから筋肉だけじゃなく脂肪も必要っていうそれと似たようなことなのかな
    口パクで踊るだけなら体力の消耗も大分軽いと思うけど

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/12(火) 17:36:42 

    絢香の歌いかた苦手。
    コラボしてほしくないな。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/12(火) 18:08:28 

    >>145
    ほんそれな
    あのデカ顔5頭身体形で、短い手足バタバタ振り回して踊っても
    タコ踊りにしかならないのにねw。
    売りのダンスにしても、なにもオリジナリティが無い。単なる黒人ダンス猿真似芸だからね
    所詮、三浦は何処までいってもM・ジャックソンの
    劣化エピゴーネンの域を抜け出せないKーPOOPクオリティーw
    絢香&三浦大知 小林武史氏プロデュースで最強コラボCD

    +3

    -32

  • 151. 匿名 2017/12/12(火) 18:15:03 

    >>148
    三浦のBPM80~100程度の超ヌルい楽曲テンポなら
    ダンス経験豊富な人であれば、2時間3時間でも踊り続けられるよ。
    オタがドヤって自慢するほど凄いもんでもないね

    +5

    -27

  • 152. 匿名 2017/12/12(火) 19:41:35 

    絢香,水嶋ヒロと女優が共演するの嫌で俳優業やらせないくせに自分は男とデュエットですか。

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2017/12/12(火) 20:47:08 

    >>151
    三浦大知はただ踊ってるだけじゃないんだけど?
    歌いながら踊るのと、ただ踊るだけの違いもわからないアホかよ
    >>150といい2ちゃんのアンチのノリがキツイわ
    おっさん来んなよ

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/12(火) 21:23:52 

    絢香,水嶋ヒロと女優が共演するの嫌で俳優業やらせないくせに自分は男とデュエットですか。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/12(火) 22:36:18 

    なんか変なの。
    強引な組み合わせすぎて、曲聞いて見ないとわかんないけど
    絢香ってwガルちゃんでめちゃ嫌われてるよね
    大知さんは菅原小春とかカッコイイ人達とコラボしてるほうがいいよ
    女性ソロでコラボだったら絢香はちょっと違う
    なんかダサいよね絢香って写真がどこかのおばちゃんかよってなったw
    でもコバタケがプロデュースは気になる
    JUJUのいいわけもプロデュースしたじゃんあれも良かったし
    大知さんのソロだけでいいわまじで、コバタケがどんな音スタイルでくるのかが楽しみ
    てか正直なところSalyuに力注いでほしいわコバタケ頼むわってずっと思ってる笑

    絢香はほんとダサい
    人気のある大知さんにすり寄ってコラボしなきゃ話題にしてもらえないだって感じw



    +8

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/12(火) 22:42:11 

    絢香だったらAIのほうが断然良いに決まってる だけどコバタケが絡むとなると複雑w
    そうだ、JUJUねえに1回断ったよねコバタケは忙しいから新曲できないって。
    でも絢香なら良いんだってなった
    そこツラみすぎてな笑うしかない。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/12(火) 23:44:33 

    >>132

    賛成!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/12(火) 23:45:48 

    >>132
    YouTubeまだあるかなー?
    F.O.H経由で大知のファンになったから思い出深い。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/12(火) 23:56:21 

    絢香さん、
    今年9月の908fesで披露したKREVAとのコラボ曲の件、どうなりました?
    すごく良くて、
    絢香を見直したのに。
    小林武史プロデュースの方が話題性あるからって企画倒れにしないでくださいね。

    あ、ちなみに絢香と三浦大知二人のハモリを生で聴きました。皆さんが思っている以上に相性良かったですよ。

    KREVA「908 FESTIVAL」でコラボ連発 - 音楽ナタリー
    KREVA「908 FESTIVAL」でコラボ連発、高らかに宣言した「ここが俺らの居場所」 - 音楽ナタリー
    KREVA「908 FESTIVAL」でコラボ連発、高らかに宣言した「ここが俺らの居場所」 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    KREVA主催のライブイベント「908 FESTIVAL 2017」の東京公演が、昨日9月8日に東京・日本武道館で開催された。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/13(水) 03:33:04 

    三浦大知さんは良い人そうだけど、ここ見て嫌な感じなファンもいるなーと残念
    三浦さんの顔の事とかいちいち突っ込んでくる人がうざいように絢香さんをけなしたり見下したり見苦しい、、
    私はコラボ楽しみ

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/13(水) 11:33:51 

    私は三浦大知の顔好きだ❗

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/14(木) 09:34:02 

    絢香ってがるちゃんでの評価微妙なのかと気づいたトピ
    大知ファン押される…笑

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/14(木) 14:05:08 

    >>153

    三浦の平均BPM100も無い、超絶ヌル~い楽曲で
    歌いながら踊ってんだお!(キリ とかドヤっても
    三浦の中途半端な歌唱力では全然説得力がありませんね。
    まぁ、あのレベルで「上手い」と思える貧相な音楽素養だから
    三浦ヲタなんだろうけどw 

    +3

    -10

  • 164. 匿名 2017/12/14(木) 17:05:34 

    絢香と水嶋ヒロて事務所に事後報告で勝手に入籍したんでしょ
    会見でそのこと言ったら、あの場数踏んでる芸能記者さえも驚いてたよ
    絢香は病気克服して歌手に復帰して本人たちも絢香ファンも満足かもしれないけど水嶋ヒロのファンの気持ちは全く考えてないよね

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/14(木) 19:11:16 

    絢香嫌わるてるんだね
    私も苦手
    三浦大知はソロで新曲出した方がいいよ

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/14(木) 19:11:34 

    トピ画の三浦大知可愛いな

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/14(木) 19:12:02 

    どんな歌だろ
    歌上手い2人だしちょっと楽しみ

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2017/12/14(木) 19:14:46 

    絢香って結婚して人気急降下だね
    歌は上手いのに残念

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/14(木) 19:16:46 

    三浦大知は絶対ソロの方がいいよ
    ダンススキルも高いし、今この時期に微妙な絢香とコラボなんて誰得??

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/14(木) 19:39:34 

    三浦大知は意外と背が高いんだね

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/18(月) 19:14:48 

    絢香ってコラボ好きだよね。昔はコブクロとやってたけど、やかましかった。
    三浦大知もよく受けたよね。ファンでもなんでもないけど。
    絢香は今年の年末の番組も出れないから、干されるのを避けようと人気者をターゲットにしたんだろうね。歌も大したことないし、引退すればいいのにね。
    むしろ、JUJUの方がいいと思うんだけど。絢香なら、あのドヤ顔すごくやりそう。
    第二弾はやらない方がいいよ。絢香はベッキーとコラボしたら?絶対叩かれるけど。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/20(水) 00:38:13 

    三浦大知って視野広そうだよね(物理

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/01(月) 13:22:10 

    ベストアルバム出しますね!ボーダフォンのCMの前の曲で知って、長かったなあ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。