ガールズちゃんねる

【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

192コメント2014/06/21(土) 13:50

  • 1. 匿名 2014/06/02(月) 05:27:43 

    +401

    -15

  • 2. 匿名 2014/06/02(月) 05:28:36 

    ジャニーズの仕事じゃないでしょ(笑)

    +600

    -13

  • 3. 匿名 2014/06/02(月) 05:28:56 

    オンザビーチクてwww

    +864

    -8

  • 4. 匿名 2014/06/02(月) 05:29:44 

    くすぐったそう

    +191

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/02(月) 05:30:01 

    これ見たけど、抱腹絶倒でした。腹芸だけにww

    +600

    -12

  • 6. 匿名 2014/06/02(月) 05:30:13 

    ジャニーズなのにこんなことまでやっちゃう俺ドヤ!


    でしょ?

    +66

    -318

  • 7. 匿名 2014/06/02(月) 05:30:31 

    いとうあさこのことを思えばまだ甘い(笑)
    【閲覧注意】世界の果てまでイッテQで、いとうあさこがボディペイントで走る放送事故
    【閲覧注意】世界の果てまでイッテQで、いとうあさこがボディペイントで走る放送事故girlschannel.net

    【閲覧注意】世界の果てまでイッテQで、いとうあさこがボディペイントで走る放送事故


    +486

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/02(月) 05:30:53 

    見た見た!
    めっちゃ笑った!

    +394

    -11

  • 9. 匿名 2014/06/02(月) 05:31:11 

    トピ画とのギャップw

    +261

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/02(月) 05:31:46 

    手越祐也嫌いだからこの腹躍り観ても笑えない

    +39

    -222

  • 11. 匿名 2014/06/02(月) 05:32:30 

    若手芸人みたい(笑)

    +83

    -45

  • 12. 匿名 2014/06/02(月) 05:33:08 

    +839

    -12

  • 13. 匿名 2014/06/02(月) 05:33:30 

    で、伝統芸能だから…(震え声)

    +30

    -92

  • 14. 匿名 2014/06/02(月) 05:34:36 

    せっかく体張ったのに肝心の顔は隠れてるというw

    +486

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/02(月) 05:35:58 

    手越ってそもそも"ちょっと整った芸人"みたいなレベルの顔だよね

    +160

    -257

  • 16. 匿名 2014/06/02(月) 05:36:59 

    このエンターテイナー性はさすが。

    +555

    -14

  • 17. 匿名 2014/06/02(月) 05:40:21 

    おもしろかったよ~
    こういうのはジャニタレがやるからこそおもしろいんだよ~

    +727

    -19

  • 18. 匿名 2014/06/02(月) 05:40:27 

    「手越祐也を軽薄してる」って感じのこと言ってたけど
    大物気取り?

    +31

    -268

  • 19. 匿名 2014/06/02(月) 05:42:09 

    けっこう下半身ギリギリまで絵が描いてある…

    +387

    -9

  • 20. 匿名 2014/06/02(月) 05:43:25 

    18

    そんな真面目で人生面白い?

    +306

    -36

  • 21. 匿名 2014/06/02(月) 05:48:04 

    見た見たw

    この人オープンナルシストだよね。

    +536

    -12

  • 22. 匿名 2014/06/02(月) 05:48:14 

    いとうあさこ女なのに身体張ってこっちの方が凄い

    +713

    -38

  • 23. 匿名 2014/06/02(月) 05:48:46 

    でも嫌い
    こんなに「生理的に受けつけない」って思った芸能人は初めて

    +58

    -335

  • 24. 匿名 2014/06/02(月) 05:49:53 

    面白いを通り越して気持ち悪い

    +37

    -301

  • 25. 匿名 2014/06/02(月) 05:51:42 

    ベッキー嫌い、あんたがやれや!!偽善者!

    +589

    -68

  • 26. 匿名 2014/06/02(月) 05:51:49 

    金髪やめたらいいのに
    もう26歳でしょ?痛々しい

    +66

    -296

  • 27. 匿名 2014/06/02(月) 05:53:07 

    ドヤ!ドヤ!ドヤ!って感じの人ね

    +53

    -260

  • 28. 匿名 2014/06/02(月) 05:55:09 

    ジャニーズなのにって下りがウザイ

    +42

    -272

  • 29. 匿名 2014/06/02(月) 05:55:44 

    以前、しゃべくりに出た時たまたま見た以降こいつ苦手
    ドヤ顔で大したことねー上半身晒してた
    アホだわ

    +43

    -273

  • 30. 匿名 2014/06/02(月) 05:57:11 

    くだらねー。

    +34

    -252

  • 31. 匿名 2014/06/02(月) 05:59:29 

    腹芸上手だったよ!

    +324

    -15

  • 32. 匿名 2014/06/02(月) 06:03:24 

    そりゃイッテQ以外で仕事が無いからね

    +40

    -251

  • 33. 匿名 2014/06/02(月) 06:04:29 

    私は手越嫌いじゃない!
    カッコつけながらちゃんとやるし。

    +1077

    -32

  • 34. 匿名 2014/06/02(月) 06:05:50 

    私の腹踊りの方が面白いよ

    +24

    -158

  • 35. 匿名 2014/06/02(月) 06:06:43 

    昔はオセロで出てたのになー
    あの頃も面白かったよ♪

    +106

    -27

  • 36. 絶叫☆戦士 2014/06/02(月) 06:08:48  ID:llZOXudj76 

    企画自体はそーでもないけど、このくだりは最高w

    +806

    -15

  • 37. 匿名 2014/06/02(月) 06:09:22 

    見てたけど、細いんでイマイチ面白くなかった
    どうせ身体はるなら、TOKIOのように無人島開拓の方がかっこいいよね

    +18

    -212

  • 38. 匿名 2014/06/02(月) 06:13:17 

    +99

    -27

  • 39. 匿名 2014/06/02(月) 06:14:11 

    これを森三中がやったんではあたりまえすぎる。

    +351

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/02(月) 06:16:39 

    手越嫌いな奴が必死にコメントしてる!
    ウケる

    +406

    -38

  • 41. 匿名 2014/06/02(月) 06:16:47 

    キスマイだって手越に負けず劣らず
    身体張ってるよね。

    +29

    -231

  • 42. 匿名 2014/06/02(月) 06:16:54 

    32

    仕事テレビ以外にもたくさんありますよ。

    +165

    -23

  • 43. 匿名 2014/06/02(月) 06:17:32 

    最初は生意気だしナルシストだし、あんまり好きじゃなかったけど、なんだかんだ言って体張って色々やるから最近は結構好きw

    +589

    -17

  • 44. 匿名 2014/06/02(月) 06:17:47 

    手越面白いじゃん!

    +396

    -18

  • 45. 匿名 2014/06/02(月) 06:17:55 

    世界の果てまでの中だったら断然イモトアヤコが好き。

    +258

    -89

  • 46. 匿名 2014/06/02(月) 06:18:26 

    ジャニーズなのにって言っても昔からジャニタレは意外と体張ってるよね。
    最近、手越というかNEWS結構出てるね!

    +365

    -10

  • 47. 匿名 2014/06/02(月) 06:18:58 

    頑張ってるね〜
    これ、まじ笑った!

    +211

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/02(月) 06:20:30 

    キスマイ関係ないよ。キスマイヲタさん。

    +231

    -14

  • 49. 匿名 2014/06/02(月) 06:21:01 

    手越を嫌いって言ってる人さ、嫌いなわりに、よく手越を見てるよね。
    すごいよ!*\(^o^)/*

    +289

    -22

  • 50. 匿名 2014/06/02(月) 06:21:50 

    ヤリチンなイメージ。
    ファンの方ごめん…

    +46

    -132

  • 51. 匿名 2014/06/02(月) 06:25:03 

    言われてみれば狩野英孝ちゃんとキャラ被る!と大笑いでした!
    中岡さんのQTubeシリーズが地味にハマった

    +174

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/02(月) 06:25:32 

    48

    いちいちこうやって突っかかんなくてもな~と
    第三者として思う。

    +81

    -15

  • 53. 匿名 2014/06/02(月) 06:28:00 

    ちょっと、残念なイケメンな感じがする。

    見てる分には、面白いけど・・・。

    +8

    -59

  • 54. 匿名 2014/06/02(月) 06:32:33 

    このルートしかないです。

    なるほど。

    のくだりで笑ったw

    +247

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/02(月) 06:33:05 

    これで身体張ってるなんて言われたら
    TOKIOはどうなるんだwww
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

    +68

    -66

  • 56. 匿名 2014/06/02(月) 06:35:21 

    手越君わたしは好きだな!
    チャラ男っぽいけど、一生懸命な感じが好感もてる。

    +204

    -19

  • 57. 匿名 2014/06/02(月) 06:50:07 

    37
    でもTOKIOと同じ事しても
    面白くないよね。
    パクんなよってなるでしょ?どうせ。
    だからこれはこれでいいと思う。

    +153

    -9

  • 58. 匿名 2014/06/02(月) 06:55:38 

    アイドルなのに「老化」で企画を組まれちゃうТOKIОの城島君の後継者は手越かな。

    +68

    -24

  • 59. 匿名 2014/06/02(月) 06:55:40 

    手越ってなんか天然だよね。

    +127

    -65

  • 60. 匿名 2014/06/02(月) 07:12:22 

    エンターテイナー手越は毎回面白い。
    家族で爆笑したw

    +210

    -8

  • 61. 匿名 2014/06/02(月) 07:12:27 

    行ってQ面白くて本当に好き(*^^*)
    来週は宮川大輔とイモトのお祭りだよ〜!

    手越のも凄かったけど、Q tubeも面白かった!
    この定番のくだりも好き!

    +271

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/02(月) 07:34:07 

    私はこの人突き抜けてて好きだな〜
    ジャニーズ芸人だと思ってる(笑)

    +229

    -9

  • 63. 匿名 2014/06/02(月) 07:34:58 

    SMAPから嵐まで体張って仕事やってきたこともあるから、別にジャニーズなのにとは思わないけどな~

    +40

    -22

  • 64. 匿名 2014/06/02(月) 07:35:11 

    33
    ナレーションでも台本通りにちゃんとやるのが手越って言われてましたよね!笑

    +175

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/02(月) 07:36:24 

    20

    楽しいぜ!!!

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2014/06/02(月) 07:36:56 

    男3人祭で毎度空気悪くする手越w
    アイドル活動はどうでもいいしアイドルとしての手越は興味ないけどイッテQの手越は好き
    今年の祭は人が多くてイマイチだった、特番はいつもの3人でお願いします

    +175

    -9

  • 67. 匿名 2014/06/02(月) 07:37:27 

    お腹ぷよぷよやん!

    +76

    -39

  • 68. 匿名 2014/06/02(月) 07:44:45 

    大嫌いな蜘蛛を素手で掴んで
    Wカップの仕事取ったときは
    この人なりに仕事にプライド持ってるんだなぁーと
    すごく感心しました。

    +182

    -12

  • 69. 匿名 2014/06/02(月) 07:46:57 

    かわいくて憎めないバカって思います。
    身体能力高いし、無理って投げ出さずに頑張るから好き。

    +226

    -13

  • 70. 匿名 2014/06/02(月) 07:47:14 

    イッテQ見てると手越好きになる!

    面白いこと言うし宮川大輔にはできないような若さと身体能力が求められるような場面でもちゃんと発揮してくれる。
    さすがジャニーズだなぁ。って思う

    +240

    -12

  • 71. 匿名 2014/06/02(月) 07:49:15 

    手越ファンがどうしようも無く嫌い

    +11

    -83

  • 72. 匿名 2014/06/02(月) 07:53:32 

    私もイッテQの手越君好きだなー、突き抜けてナルシストだけどちゃんと頑張ってるし。

    昨日のトルコのダンス?(回転するやつ)はすごいと思った。

    でも何よりナレーションが面白いんだよね〜。

    最初手越君がターンして投げキスした時に、そういうことじゃねぇよ! ってツッコミしてて家族で爆笑したよ笑

    +264

    -9

  • 73. 匿名 2014/06/02(月) 07:55:20 

    手越かなり遊んでるけど別に不倫でもないし誰も傷つけてないっぽいからいいと思う。
    私も最初はナルシストな感じがウケつけなかったけどそれも一種のファンサービスだと思うし、歌も相当努力してたらしいし、今は応援してるよ。
    山Pと錦戸くんが抜けてからのNEWSを盛り立ててくれてると思う。

    +218

    -15

  • 74. 匿名 2014/06/02(月) 07:58:36 

    宮川がポンコツだから。

    +17

    -32

  • 75. 匿名 2014/06/02(月) 07:58:43 

    他にないキャラだしどこか面白いから憎めない。手越頑張ってるよ。

    +142

    -10

  • 76. 匿名 2014/06/02(月) 07:59:01 

    編集で面白さ倍増していると思う。
    特に狩野のOk~のくだりはほぼ編集で
    面白くなっている。

    +178

    -9

  • 77. 匿名 2014/06/02(月) 08:00:52 

    手越はナルシストだけど、なんだかんだでがんばってるしいい人だと思う!
    イッテキューの手越、面白いから好きです( ´ ▽ ` )ノ

    +141

    -9

  • 78. 匿名 2014/06/02(月) 08:03:19 

    手越、いつも見てるよー
    いっぷく始まった♡
    まっすーの日!!

    +67

    -8

  • 79. 匿名 2014/06/02(月) 08:13:27 

    この番組の手越は面白いから好感はある。
    本当によく頑張ってると思うし、応援して見てる。
    でもこのトピで手越を褒めないコメについてる大量のマイナスを見ると、手越オタがキモくて手越のイメージもちょっと悪くなったわ・・・

    +20

    -60

  • 80. 匿名 2014/06/02(月) 08:14:42 

    >61
    来週は珍獣ハンターイモトワールドツアーinフランスと川村親方の温泉同好会です

    ちなみに昨日のエンターティナー手越と中岡Qtubeのディレクターは同じ人 これ豆な

    +7

    -28

  • 81. 匿名 2014/06/02(月) 08:15:03 

    調子乗って独立して干されろ馬鹿

    +10

    -88

  • 82. 匿名 2014/06/02(月) 08:20:25 

    私は手越ファンじゃないけど、ただ叩きたいだけのコメントはマイナス押したよ~。
    どのタレントでもそう。
    そんな奴に賛同出来るわけない。

    +131

    -34

  • 83. 匿名 2014/06/02(月) 08:23:07 

    さすがに腹踊りしたジャニーズっていないんじゃない(笑)

    +93

    -10

  • 84. 匿名 2014/06/02(月) 08:25:42 

    自分のキャラ分かってるよね

    ナルシストキャラ→まわりがイラッw→突っ込まれ→笑い ていう


    ほんとはかなりの人見知りらしいよ


    とにかくイッテQは編集が神だね
    他の番組と全然違う


    ウッチャン手越宮川の3人でまたロケしてほしい!

    +208

    -20

  • 85. 匿名 2014/06/02(月) 08:28:24 

    いつも思うけど何でベッキー居るの?

    いらなくない⁈いつも上から目線のコメントウザいわ。
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

    +193

    -28

  • 86. 匿名 2014/06/02(月) 08:28:50 

    手越生意気でナルシストだから好きじゃなかったけど、なんだかんだで身体張って何でもするから偉いと思う。絶叫系も余裕だしね

    +122

    -8

  • 87. 匿名 2014/06/02(月) 08:29:07 

    25ど.どうした?観てないから解らないけど、ベッキー何かやらかしたの?

    +23

    -8

  • 88. 匿名 2014/06/02(月) 08:30:26 

    イってQの手越は好きだけど、歌ってアイドルしてる手越は苦手だな〜
    自分のキャラに徹してるのは解るんだけどね。

    +11

    -40

  • 89. 匿名 2014/06/02(月) 08:34:06 

    腹踊りも一生懸命だったけど、スカートを回す伝統芸能も一生懸命だった。頑張ったんだなあと思いました。
    というか、先週の安藤美姫はいらなかった。行ってQに安藤美姫いらない。

    +140

    -9

  • 90. 匿名 2014/06/02(月) 08:38:32 

    ベッキーはワイプからいろいろ口出しするのがウザい。それがあんたなんにもしてないのに上からやなーって思うこと言うからさらにウザい。

    +125

    -10

  • 91. 匿名 2014/06/02(月) 08:47:09 

    「このルートしかないです」「なるほど」笑ったw

    3人祭は何の回か忘れたけど、
    手越の要は個の力っすよね発言からのウッちゃんの「私だけの力ではありません」カンヌ深津絵里の引用の流れでめっちゃ笑ったw

    +125

    -5

  • 92. 匿名 2014/06/02(月) 08:47:34 

    朝とプラスマイナスひっくり返ってるけど、工作員でもいるの?w

    +13

    -21

  • 93. 匿名 2014/06/02(月) 08:47:35 

    行ってQはみんな体張ってて面白い!声優さんのコメントのくだりも面白い!
    個人的に出川と鈴木の催眠術が爆笑ものだった!

    +76

    -6

  • 94. 匿名 2014/06/02(月) 08:50:17 

    いい年なんだから金髪やめればいいのに。似合ってないし。

    +10

    -45

  • 95. 匿名 2014/06/02(月) 09:04:29 

    ベッキーのスイカの衣装が超絶ださかった。
    どやさの人みたい。

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/02(月) 09:11:43 

    手越嫌いだったけど
    イッテQ見てから好きになったー!
    あの生意気な態度もナルシスト具合も
    面白い( ิϖ ิ )ティッ»w なるほどなるほどw

    お酒入ったベッキーは面白い!!
    もうちょっとベッキーいろいろやればいいのにー。

    テレビで一番イッテQがすき( ´ ▽ ` )ノ

    +87

    -9

  • 97. 匿名 2014/06/02(月) 09:15:29 

    85

    最近よく思う。前より上から目線な発言ひどくなってきてるし、何もしないのにゴチャゴチャ言うから、必要ないと思う

    たまには、高い所から飛び降りたり、森三中がやってきてたような仕事してみりゃいいんだよ

    +65

    -8

  • 98. 匿名 2014/06/02(月) 09:16:59 

    祐也手越大好き!!!
    サービス精神旺盛すぎだよ!顔もイケメンだし、歌もうまいよね!

    +76

    -15

  • 99. 匿名 2014/06/02(月) 09:21:28 

    狩野英孝と同じ扱い笑ったwww
    イッテQの手越好き。ファンにはならないけどw

    +109

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/02(月) 09:28:11 

    そう言えば
    松嶋って産後戻って来ないね?

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/02(月) 09:30:25 

    イッテQが始まった頃は、こんな扱いじゃなかったよね?イケメン路線でチヤホヤされていたような
    いつからこうなった??

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/02(月) 09:31:30 

    イッテQの手越は好き。
    なんやかんだ言っても、すごいと思う。
    ナルシストでもやる時やっていれば、イッテQ限定で許す。ネタになってるし。

    +89

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/02(月) 09:31:41 

    イッテQ面白いけど、その日によって当たり外れもある。安藤美姫のは殆ど滑れなかった上にカレンダーの出来も微妙だった

    +60

    -6

  • 104. 匿名 2014/06/02(月) 09:33:07 

    ナルシストなくせに、こういうとこ体張ったりするの好きだわ!!これぞジャニーズ。(笑)

    +57

    -7

  • 105. 匿名 2014/06/02(月) 09:35:34 

    手越のナルシストが嫌で
    今まであんまり見てなかったけど
    最近キャラが突き抜けて来て面白くなってきた

    +65

    -5

  • 106. 匿名 2014/06/02(月) 09:37:47 

    92
    工作員?私はちょっと時間あいた時見て、+-押したりスルーして見てたりしてる

    手越のは面白いと思ったから、賛同する意見には+押してますけど?

    +24

    -10

  • 107. 匿名 2014/06/02(月) 09:40:54 

    手越くんは男版、道重ちゃんなイメージ。
    あそこまで貫いていたら、アイドルとしては逆にあっぱれなのでは。

    +136

    -10

  • 108. 匿名 2014/06/02(月) 09:41:57 

    40. 匿名 2014/06/02(月) 06:16:39

    >手越嫌いな奴が必死にコメントしてる!
    >ウケる


    こういうところなんだよね。手越ファンは一個一個挑発に乗ってケンカ腰になりすぎ

    +64

    -19

  • 109. 匿名 2014/06/02(月) 09:44:06 

    この人、ナルシストだけど面白いし、頭の回転いいと思う。
    腹芸の顔と軽快なステップのギャップに笑った‼

    +68

    -6

  • 110. 匿名 2014/06/02(月) 09:49:48 

    またTwitterで回してファンが一気に書き込んでるんじゃないの
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

    +51

    -11

  • 111. 匿名 2014/06/02(月) 09:50:44 

    76
    それはほとんどのTVで言えると思う。
    この手越のコーナーに限らず。

    いっつも録画放送なのに特番で生放送しますって番組のいつもと違うぎこちなさと変な間とかあったら生放送見てられないもん。
    なんかひやひやしてしまう笑

    +4

    -12

  • 112. 匿名 2014/06/02(月) 09:52:50 

    好き嫌い関係なく
    爆笑だったよ!!
    必死に批判しなくてもいいじゃん。

    +65

    -9

  • 113. 匿名 2014/06/02(月) 09:53:02 

    手越祐也はジャニーズの枠に収まらない?エンターテイナー手越が凄すぎると話題に! 2ちゃんねるコメントNEWS/ウェブリブログ
    手越祐也はジャニーズの枠に収まらない?エンターテイナー手越が凄すぎると話題に! 2ちゃんねるコメントNEWS/ウェブリブログwintomorrow.at.webry.info

    2ちゃんねるコメントNEWSの手越祐也はジャニーズの枠に収まらない?エンターテイナー手越が凄すぎると話題に!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1:日テレダベア@nittele_da_bear【よる7時58分】世界の果てまでイッテQ!○「エンターテイナ...

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2014/06/02(月) 09:58:16 

    手越は努力家だと思う。
    NewSデビュー当時は太ってて芋っぽかったのに、よくここまで垢抜けたなと思うよ。
    デビューイベントの握手会で丁寧に握手してくれてシカトして何も言わなかったのに「ありがとうございます」と。

    そのままシカトして、さっさと隣の小山くんのとこに行った自分を後悔…

    手越、ごめん!
    だから手越は性格良いし根はすごく優しい子だよ。
    ファン思いだし。

    女遊びは、ほどほどにしないと元が優しいから大切な人ができた時に手越本人が後悔しそう。

    私は可愛い手越、今は大好き!
    でもTOKIOファンです(^-^;

    +78

    -20

  • 115. 匿名 2014/06/02(月) 10:00:05 

    110
    www
    パーナなめんなよ?

    えっと…顔見えないからって凄い発言

    +53

    -4

  • 116. 匿名 2014/06/02(月) 10:01:37 

    最近手越のトピ多いね。

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/02(月) 10:15:18 

    若干、老けたかな、
    と昨日感じた。
    お疲れなんすかね

    +7

    -5

  • 118. 匿名 2014/06/02(月) 10:29:09 

    手越、なんだかんだいいと思うけどなー。
    体張る仕事もすれば、ナルシストな仕事もするし、アイドルアイドルしてていいと思うけど

    恋愛するなとは言わないけど
    一人の女性に一途なら
    みんなの見方も変わるのになって思う。

    +65

    -3

  • 119. 匿名 2014/06/02(月) 10:40:09 

    ナルシストなんだけど
    なんか憎めない…

    +49

    -4

  • 120. 匿名 2014/06/02(月) 10:43:13 

    ジャニーズ云々ぬいて、手越は、面白いね。
    ただ110みたいな発言する人みると
    これがジャニオタと言われる人なんかな?こんな人達にファンだと言われても引くんじゃないの?と思う
    一部の人達なんだろーけど

    +27

    -7

  • 121. 匿名 2014/06/02(月) 10:45:42 

    手越が人見知り?ないでしょ(笑)

    +38

    -29

  • 122. 匿名 2014/06/02(月) 10:56:45 

    チヤホヤされなくてもちゃんと面白いのが凄い。
    やるときゃやる人なんだろうか?可愛がられてる感じがする。

    +35

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/02(月) 11:01:14 

    地元のキャバクラに来てたけど超チャラかった!!
    だけど超イケメン。癒されました。笑

    +13

    -25

  • 124. 匿名 2014/06/02(月) 11:12:28 

    手越くんテレビではあんな感じだけど、DVDとかでは小山くんにデレデレでめっちゃ甘えん坊で可愛いんだよ(・_・、)
    手越くんがあんなに生意気になったのは小山くんが可愛い可愛いって甘やかすからだね

    +44

    -9

  • 125. 匿名 2014/06/02(月) 11:14:19 

    手越みたいに
    ナルシスト全開だと
    ノンスタイル並みに嫌いの感覚が麻痺してしまう。

    +58

    -4

  • 126. 匿名 2014/06/02(月) 11:18:16 

    手越嫌いだったけど友達にライブのやつ見せてもらった時、ファンにありがとうって泣いてる手越みたらいろいろ大変だったんだなって思った。
    不覚にも好きになってしまった
    嫌われてなんぼだもんね!頑張れ手越!

    +76

    -15

  • 127. 匿名 2014/06/02(月) 11:21:57 

    手越か・・・顔も喋り方も図々しい態度も大っ嫌い。
    だから、イッテQでもまともに見たこと無いんだけど、
    芸能界での生き残りをかけた処世術をよく研究してるなとは感心するわ。計算高いね。

    +6

    -50

  • 128. 匿名 2014/06/02(月) 11:26:36 

    最近みんな手越祐也に興味津々だね!
    好きでも嫌いでも手越は喜ぶから
    自分の事嫌いな人にさえ愛してるとか言っちゃっててめっちゃ笑ったww
    すごいメンタル!!
    自分の事嫌いな人にはテレビ越しに嫌がらせってことだね(・m・`*)

    +37

    -7

  • 129. 匿名 2014/06/02(月) 11:28:20 

    この腹芸、よくロバート秋山がやってるよね。27時間テレビでもダウンタウンバージョン?でやってたけど、腹の動きが全然手越とクォリティ違って凄かったから、あんまり新鮮味無かったな。ま、全体の動きはさすがジャニーズ!って思ったけど。
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

    +6

    -25

  • 130. 匿名 2014/06/02(月) 11:30:13 

    『行ってQ』はジャニーズの手越くんでも
    いいように料理してくれるから好きです♪

    他の番組はジャニーズ持ち上げすぎ!

    彼は嫌われてもこのキャラでやっていってほしい。

    +28

    -19

  • 131. 匿名 2014/06/02(月) 11:46:29 

    127
    見てないならコメいらないでしょ。
    計算高いっていう割に、自分はそんなこともわからないんだね。

    +13

    -13

  • 132. 匿名 2014/06/02(月) 11:47:10 

    蜘蛛掴んだから頑張ってる!言ってるヤツはSMAPとキスマイは虫やらゲテモノ食わされたり嵐は心霊スポットに置き去りにされたりとか知らないんだろうね。ジャニーズでも芸人並みの汚れ仕事は普通にやってるよ。

    +34

    -22

  • 133. 匿名 2014/06/02(月) 11:55:37 

    手越のイッテQでのお仕事

    世界一怖いバンジー
    芸能界一高いヘリバンジー
    ミミズ食い
    生のイモムシ食い
    コウモリ食い
    トンボ食い
    腹踊り←New!

    +70

    -5

  • 134. 匿名 2014/06/02(月) 12:03:18 

    133
    これがパーナさんw
    他のジャニに対抗心燃やしすぎだし、グループじゃなくて何でも手越手越って自己中にしてるから山下とか錦戸に逃げられるんだよ。

    +37

    -32

  • 135. 匿名 2014/06/02(月) 12:19:35 

    パーナなめんなよ

    とかやめてくれorz
    同じファンだと思われたくない程
    お恥ずかしい限りです…(._.)

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/02(月) 12:25:17 

    ガルちゃんのパーナも中々恥ずかしいよ…

    +12

    -11

  • 137. 匿名 2014/06/02(月) 12:43:24 

    134
    一理あるね。よく知らないけど2人が去らざるを得なくなったのは他4人のファンが2人のせいでNEWSに仕事がないと責め過ぎたせいもあるって噂だし
    まぁ、上でも村上の名前出してるしパーナさんは他グループへの対抗心は強い印象

    +60

    -21

  • 138. 匿名 2014/06/02(月) 13:02:05 

    この人はやらさてれる感がないのがおもしろい

    +26

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/02(月) 13:12:27 

    25
    ベッキーは汚れ仕事はしないよ
    高みの見物で綺麗事いってるだけ~

    +20

    -14

  • 140. 匿名 2014/06/02(月) 13:16:20 

    一部じゃないんだよね
    手越ファンは攻撃的な人多い

    たまにマトモなファンもいる

    +50

    -5

  • 141. 匿名 2014/06/02(月) 13:35:50 

    特別手越くんファンでもジャニーズファンでもないけど、いってQで手越くんすごく頑張ってますよね。おもしろいし、一生懸命な姿に感動すらします。

    +38

    -3

  • 142. 匿名 2014/06/02(月) 13:38:22 

    手越を褒めるバイトって時給いくら貰えるの?w

    +5

    -32

  • 143. 匿名 2014/06/02(月) 13:46:14 

    133
    他のグループもしてそうなのいっぱいあるね!

    +8

    -7

  • 144. 匿名 2014/06/02(月) 13:47:35 

    パーナなめんなよwwwwww

    たしかにライブ中止になったときのパーナの動きはすごかったなwww常識外れすぎてwww

    +31

    -9

  • 145. 匿名 2014/06/02(月) 13:50:12 

    NEWSファンです
    が、絶対にパーナとは名乗りたくないです
    同じNEWSファンとしてパーナさんの常識力のなさにがっかりします

    +57

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/02(月) 13:51:13 

    本当笑わせてもらった楽しかったー

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2014/06/02(月) 13:51:25 

    もはや芸人枠な件。w

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2014/06/02(月) 13:53:23 

    いやいや嵐パンストかぶるからね??
    そっちもトピにしてほしい(笑)

    +3

    -29

  • 149. 匿名 2014/06/02(月) 14:00:06 

    ベッキーって居る必要あるん?
    っていつも思うのは私だけ?
    なんの為にいてるの?

    +18

    -10

  • 150. 匿名 2014/06/02(月) 14:07:31 

    あと、アカスリの風呂場のオッサンが泡かけつつバシバシお尻叩いてたのも爆笑した!!
    いや〜昨日も手越は安定して面白かった!!!

    +51

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/02(月) 14:24:30 

    ジャニーズなのに!ってなんかな...
    そういうのはSMAPから始まりTOKIOだって嵐だってさんざんやってきたわけだし、わざわざトピ立てるようなことではない

    +11

    -24

  • 152. 匿名 2014/06/02(月) 14:31:02 

    手越オタって独特だよね。小山とか加藤とかはそんなに変なオタついてるイメージ無いけど、手越オタは他のジャニタレ下げてまで手越君凄い!ってするから怖いんだよ。

    +12

    -31

  • 153. 匿名 2014/06/02(月) 14:31:52 

    トルコ風呂のおじさんと手越のコンビもかなり爆笑したww
    相づち打つかの様に肩、背中、お尻をペチって叩かれてw
    イッテQは本当に笑えるw


    +54

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/02(月) 14:38:47 

    ウッチャンが手越のターン見て
    「ジャニーズなのにターンがお笑いに見えるんだよな」
    って言ってたねw
    ヲタでもなんでも無いけど、イッテQの手越は嫌いじゃないよ。

    +63

    -2

  • 155. 匿名 2014/06/02(月) 16:02:00 

    前にジャニーズトピで暴れてた手越ヲタは注意してる人に「あなたNEWSファンじゃないでしょ?ファンならパーナって名乗るよね!?」ってキレてたけど、パーナって呼称が嫌なファンもいるんだ?

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2014/06/02(月) 16:04:38 

    ジャニーズだから嫌だとか、またジャニーズとか言ってる人はジャニーズに何の恨みがあるんだろうと毎回思う。
    私はジャニーズファンでは無いので個人として見てます。イッテQでしか手越の事知らないけど普通に面白いよ(^-^)
    AKBだからとかジャニーズだからとかの目で見てたら何でもつまらなくなる気がするけどな〜


    +39

    -2

  • 157. 匿名 2014/06/02(月) 16:10:36 

    エンターティナー手越、私もすきー面白い
    ナレーションと編集の突っ込みで、手越が活きている

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/02(月) 16:13:34 

    やっとまともなNEWSファンの人が出てきてホットした(笑)

    +34

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/02(月) 16:36:51 

    148
    「嵐はアイドルなのにパンスト被っちゃう」って
    体張ってます自慢してくる嵐ヲタを結構見かけるんだけど、
    そんなに凄いことか?っていつも思う

    +33

    -6

  • 160. 匿名 2014/06/02(月) 16:42:42 

    イッテQの手越好きですよ!オープンナルシストだけど、ちゃんと仕事をしているしいつも全力で手越だからこそ出来ることがあるんだと思う。狩野英孝と同じ扱いのジャニーズってwと昨日は爆笑してしまいました笑。ベッキーはいつも上から目線で偽善者だから大嫌い。うちの家族はベッキー好きだとか言って、騙されてるけど…(^ω^;)ベッキーもロケすれば?いつもワイプでギャーギャー言わないでよ。うるさい。

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/02(月) 16:43:05 

    SMAPとキスマイは良い先輩後輩って関係だし嵐と関ジャニは同期で仲良いけどNEWSは本人もファンも孤立してるよね。ていうイメージ。

    +11

    -20

  • 162. 匿名 2014/06/02(月) 16:44:57 

    ジャニオタじゃない私からすれば手越は凄い事してるの?って手越ヲタにも同じ事を思うw

    同んなじ事務所なんだから仲良くしなよ( ´ ▽ ` )やれやれ

    +14

    -7

  • 163. 匿名 2014/06/02(月) 16:49:16 

    加藤の方がイケメンだと思うのに地味だよね。
    ちゃんと暴言吐くファンも注意出来るしいい人そうなんだけどな。彼はNEWSであんまり人気ないの?

    +24

    -13

  • 164. 匿名 2014/06/02(月) 19:09:01 

    ナルシストとウザさがここまでいくと嫌味じゃなくなる。
    道重、ももち、ノンスタ井上も嫌いじゃないんだよな ~

    でもこういうキャラに本気で嫌悪感示す人もいるんだよね。

    +40

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/02(月) 20:07:15 

    嵐ファンなのか、わざわざ手越トピで嵐も凄い事してますってコメントしなくて良い。
    嵐が頑張っているのはわかっているから。
    こう言う嵐と関係ないとかで、嵐持ちだしてもしょうがないからさ。

    だって、イッテQ見ていた人のコメントが多いんだからさ。
    他のジャニーズのこと迄、他の人はわざわざ知りたくないと思うよ。

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/02(月) 20:46:21 

    カッコいい奴がナルシで何が悪い^ ^

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/02(月) 21:00:49 

    今回のは面白かったな〜‼︎
    トルコの風呂でアカスリ途中に無意味にパーン‼︎てされるところも面白かった。
    手越ってなんだかんだいっても『なるほどなるほど』で素直に頑張るから好感持てる。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/02(月) 21:50:02 

    久々にテレビで爆笑したー。手越君ってカッコつけてるって自分でわかってる!笑
    エンターテイナー手越面白すぎます

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/02(月) 21:57:30 

    トルコの風呂のシーンでおじさんにあかすりされてるのを見て思ったんだけど、
    トルコの人達の感覚で見たら、手越って10代の子供に見えそうだなー

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/02(月) 21:59:06 

    ほんと笑った〜編集が神すぎておなか痛くなったわ!笑 おとこ三人祭りみたい!

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/02(月) 22:16:59 

    増田ファンだけど
    コンサート行ったらやっぱり一番アイドルっぽくて、場を盛り上げてくれるのは、手越。


    歌もうまいし、バラエティもいける。
    まっすーはやっぱり不器用さんだから、
    手越は器用ですごいんだなーと思う。
    でもやっぱりまっすーがすき!笑

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/02(月) 22:27:23 

    この番組、スタッフが優秀だと思う。
    前にどっかのサイトで別番組のディレクターかなんかが『行ってQは番組の作りがとても丁寧』って言ってたのを見たけど、ほんとにそう思う。

    あと、出演者もわりとみんな好き。ここではベッキーすごく嫌われてるけど、私はそこまで嫌いではないし、どっちかっつーと松嶋がいらない。今は産休なのかな?そのまま帰ってこなくていいや。
    鈴木奈々は普段大っ嫌いなんだけど、出川と一緒にロケに出てたときだけはすごく笑った。
    この番組を見てイライラすることがない。黒沢とか大島にイラつくことがあっても、ちゃんとナレーションで的確に突っ込んでるから笑える。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/02(月) 22:36:59 

    ひさしぶりにテレビみて爆笑したwww
    編集さんのツッコミも最高だし

    ナルシストってここまで突き抜けちゃうと逆に好感もてるよね
    福田あやのみたいな、プライドだけ高くて、いじられると泣くとか不機嫌になるっていうタイプが一番タチが悪い

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/02(月) 23:43:52 

    ベッキーって前はロケ出てたよね?
    バンジー的なこととかもしてたけど、高いところ平気みたいだったし、そもそも芸人じゃないから面白いリアクションとかしてなかったから、体はるロケしても笑い取れないのが分かってロケ自体行かないとかじゃない?

    お酒飲んでクダをまくベッキー面白いからまた何かのロケに出てほしいな。
    シャッフルで珍獣ハントとかもしてみればいいのに。動物好きなんだし。

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2014/06/03(火) 00:01:30 

    手越君って嫌われているの?人気あるの??
    どっちだかわからない!!!

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/03(火) 00:06:35 

    手越って自分に自信持ってて、それが有言不実行ではなくしっかりやり遂げてるのが凄いと思うよ。私はいつも失敗とか恐れて何も言えないし、そう言う人って憧れる
    あと普通に容姿も自信持っていいくらいだと思うし!まぁ私はイッテQの手越しか知らないからアイドルの方はどうなのか分からないけどさ!

    また男三人祭りやって欲しい!あの手越が生意気行って宮川とウッチャンがうっせぇ!って弄るのが凄い好き(笑)
    てか急に手越叩き増えた印象だけどこの人そんなに嫌われてたの?

    +20

    -3

  • 177. 匿名 2014/06/03(火) 00:14:34 

    175
    嫌われてもいるしファンもいる
    ファンじゃなくてもイッテQは好きな人が多い って感じ
    手越はだいぶイッテQに救われてると思う

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/03(火) 00:24:41 

    加藤はジュニアの時は可愛かったけど成長するにつれて地味さに磨きがかかったと思うな
    顔もどこかイケメンになりきれない顔だと思う
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww

    +9

    -6

  • 179. 匿名 2014/06/03(火) 00:28:21 

    手越 うざい で検索かけたらツイとかめっちゃヒットするからね
    嫌われやすいキャラではあると思うよ
    本人も分かってるでしょ

    +14

    -1

  • 180. き 2014/06/03(火) 01:17:42 

    ジャニーズとかまったく興味ないんだけど、この人面白いよね。このナルシストキャラ素なの?
    そしたら尚更面白いんだけど笑

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2014/06/03(火) 03:10:35 

    別にファンでもアンチでもないけど、この人のナルシストはキャラだと思う。ライブとかでもファンが喜ぶからわざとクサいこと言うし。

    +10

    -11

  • 182. 匿名 2014/06/03(火) 04:10:59 

    イッテQでは面白くするために過剰にやってるかもしれないけどナルシストはガチ。
    手越がジャニーズに入ってきた頃から知ってたら分かるでしょ。
    最初は芋でジャージばっかり着てる喋ってもつまらない子だったけどね。
    それでも発言は攻め系だったしイケてない子ほどカッコよくなろうと努力するしナルシストになりやすいって言うでしょ。

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2014/06/03(火) 04:41:41 

    手越はなんかこうありたいって思わせるタイプ。
    イッテQならイモトもそんな感じ。
    表面スマートに格好良くても打たれ弱い人や根性のない人って世の中多い。
    泥被る前に退避する生き方の人とか。

    手越は泥まみれでも絶対両足ついて立ってるし
    なんならキメポーズまでしてそうな感じ。
    それに元気つけられるわ。
    明日も仕事頑張ろうって。

    +26

    -3

  • 184. 匿名 2014/06/03(火) 06:32:32 

    手越ははっきりと、もてたいからジャニーズに入ったとかキャーキャー言われると今でもテンション上がるとか正直すぎるほど正直に「女にもてたい」を全面に出してくるから嫌いじゃない。本音隠して中身で同じ事考えてる人より全然いいw

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/03(火) 10:31:15 

    じゃあ何で大学卒業しなかったの?
    フットサルやる時間はあるのに仕事に集中したいからって理由で辞めたんだよね
    根性ある人はみんな卒業してると思うけどな
    辞めるのはいいけど言い訳しないで素直に両立できませんでしたって言えばまだ男らしかったと思う
    そこはファンも批判してた人いたでしょ
    イッテQは評価されて良いと思うけど、それだけで人間性全て持ち上げて美化しすぎ

    +9

    -10

  • 186. 匿名 2014/06/03(火) 11:44:15 

    185
    何をそんなに怒ってるの?

    手越は両立とか苦手そうだね。
    これって決めたもの一本みたいな。
    矢みたいな生き方

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/03(火) 12:32:54 

    186
    いや、怒ってはない。普通に見て思ったこと書いただけ

    そうだね。別にそれは悪いとは思わない

    +8

    -7

  • 188. 匿名 2014/06/04(水) 20:15:50 

    私もNEWSファンです。でも、どなたかが言ってたように、パーナなんて絶対言わない。
    NEWSファンには、マナーの悪い人がいるけれど、マナーの良いまともな人もいます。
    NEWSファンをひとくくりにしないで欲しい。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/05(木) 19:41:30 

    このトピのトップコメがほとんど2chのコピー文だった
    こういうのは冷めるからほんとにやめて欲しい
    【イッテQ】NEWS手越祐也のエンターティナー能力wwwwww(画像あり) | ガールズ速報 ~Girls速報~
    【イッテQ】NEWS手越祐也のエンターティナー能力wwwwww(画像あり) | ガールズ速報 ~Girls速報~girls3.net

    【イッテQ】NEWS手越祐也のエンターティナー能力wwwwww(画像あり) | ガールズ速報 ~Girls速報~【イッテQ】NEWS手越祐也のエンターティナー能力wwwwww(画像あり)検索: Girls速報についてRSSTwitter相互リンクページガールズ速報 Facebook!!!ガールズアンテナダイエ...

    +3

    -6

  • 191. 匿名 2014/06/18(水) 00:33:23 

    189
    逆だよ。その2chまとめが勝手にガルちゃんのコメントコピーしてる。
    引用元に小さくガルちゃんのURL貼ってはいるけど、こういうのいいのかね?

    +4

    -0

  • 192. ゆりんご 2014/06/21(土) 13:50:04 

    手越くんは、なんでもやりこなしてすごい(^O^)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。