ガールズちゃんねる

奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

259コメント2017/12/14(木) 22:06

  • 1. 匿名 2017/12/11(月) 11:41:03 

    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の奥菜恵(38)が、バッシングを受けた過去について「すごく苦しかった」と振り返った。11日放送のTBS系「ビビット」は、奥菜のプラベートに密着したVTRをオンエア。幼い2人の子どもの育児や家事に励む姿を見せた。奥菜は04年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したが、1年半で離婚。09年に再婚した同い年の会社員男性との間に2人の女児をもうけたが15年に離婚し、翌16年3月に俳優の木村了と3度目の結婚をした。


    奥菜は離婚や男性関係についてさまざまなうわさがささやかれバッシングも受けた。「こういう仕事をしてるからだけじゃなくて、いろんなことを言われる。けどそれを受け流せる心の強さを持っていない時期とかはやっぱりすごく苦しかった」と振り返ったが、「子どもを産んで強くなったかなとは思う」と強い母親の横顔を見せた。

    +17

    -143

  • 2. 匿名 2017/12/11(月) 11:42:13 

    お塩?

    +326

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/11(月) 11:42:22 

    へー

    +23

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/11(月) 11:42:33 

    芸能人じゃなくても、38歳で女が3回も結婚してたら話題になるけどね

    +1055

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/11(月) 11:42:35 

    バッシングされてたの知らなかった。
    アンチはどこにもいるからね。

    +181

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/11(月) 11:42:40 

    ヤ○マ○なのは事実

    +507

    -18

  • 7. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:09 

    三度の結婚
    お察し

    +631

    -10

  • 8. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:18 

    父親がコロコロ変わるのは、子供にとってどうなのかな?とは思うけど

    +584

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:19 

    この発言によりまた叩かれます

    +324

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:23 

    離婚歴が2回あっていずれも不倫疑惑あるよね?
    まあいろいろ言われるのは仕方ないかも…

    +525

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:29 

    斎藤工?

    +119

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:30 

    +429

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:31 

    木村了の勇気がすごいわ!

    +556

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:58 

    自分で蒔いた種だから仕方ない

    +346

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/11(月) 11:44:12 

    魔女の女とか言えば綺麗に聞こえるけど、
    ただの男依存のビッチ女。

    +422

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/11(月) 11:44:40 

    子供連れて×2だからね…
    最初の離婚の時は同情したけど2回目はドン引きしたな。

    +379

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/11(月) 11:44:55 

    これ見てたけど、裁縫したり畑借りて野菜作ったり、かなりいいお母さんしてるよね。娘2人も素直で幸せそう
    テレビ用かもしれないけどw

    +112

    -45

  • 18. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:23 

    どんだけ顔付きキツいねん!
    キツネか?

    +195

    -10

  • 19. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:41 

    すごく美少女だったよね。

    +366

    -13

  • 20. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:43 

    母より女なのは事実だし

    +225

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:44 

    >>12
    えぇ!!( ; ゜Д゜)

    初めて見た!

    +137

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:50 

    見た目の変化も衝撃的でした…

    +441

    -14

  • 23. 匿名 2017/12/11(月) 11:47:26 

    奥菜恵ちゃん今でも可愛いね
    ところで恵ちゃんの事ブスブス言う人は
    まず己のツラをよく鏡で確認しようね

    +49

    -94

  • 24. 匿名 2017/12/11(月) 11:48:48 

    容姿は私達よりボロ勝ちよね!

    +271

    -21

  • 25. 匿名 2017/12/11(月) 11:48:54 

    一時期顔が伸びてたけど
    今朝のワイドショーでは戻ってたわw

    +252

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/11(月) 11:49:12 

    すんごい金持ち社長と結婚して、毎日お茶やお華の習い事してたよね。
    でもつまらなくなったと言って離婚したんだよね。

    もったいない!!!

    +501

    -7

  • 27. 匿名 2017/12/11(月) 11:49:35 

    やりてー 以上、アッしたー。

    +6

    -46

  • 28. 匿名 2017/12/11(月) 11:49:48 

    テレビで見たけど顔長くなかったよ

    +118

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/11(月) 11:50:35 

    全盛期は可愛かった

    +517

    -12

  • 30. 匿名 2017/12/11(月) 11:50:36 

    事実だけを並べてみても、いろんなこと言われるだけのことあると思うよ
    なんか被害者意識出してるけど

    +224

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/11(月) 11:50:48 

    ホテルでの写真は男が撮って暴露したの?

    +254

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/11(月) 11:50:49 

    顔が不自然にひきつってるように見える
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +531

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/11(月) 11:51:38 

    3回壮絶にスッ転んで、お子さんのためにチャンと人生やり直して生きると言うなら良いのでは?

    しかし、顔上に引っ張りすぎだろー

    +312

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/11(月) 11:52:15 

    この人 好きじゃない女優。
    男好きのイメージしかない。

    +188

    -6

  • 35. 匿名 2017/12/11(月) 11:52:46 

    終わった人
    今更なに?

    +136

    -6

  • 36. 匿名 2017/12/11(月) 11:53:01 

    濃い顔って若いときはホント綺麗だけど年取ると一気にガタがでるのかな~。
    でも柴咲コウはずっと綺麗だけど

    +142

    -21

  • 37. 匿名 2017/12/11(月) 11:53:03 

    確かに全盛期は鬼可愛い
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +676

    -26

  • 38. 匿名 2017/12/11(月) 11:53:05 

    >>12
    こんなの出たら病んじゃうよね
    普通に可哀想なんだけど

    +373

    -13

  • 39. 匿名 2017/12/11(月) 11:53:17 

    木村さん最近観ないけどよほど奥菜恵の惚れているのかな?初婚なのに子持ちの離婚歴ある年上女房と結婚して

    +412

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/11(月) 11:54:00 

    やっぱり鼻の下伸びたね…。

    +116

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/11(月) 11:54:07 

    苦しかったも何も
    ぜ~んぶ 自分が原因を
    作るからじゃん。

    +266

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/11(月) 11:54:12 

    >>32
    竹内結子にみえた

    +81

    -19

  • 43. 匿名 2017/12/11(月) 11:54:14 

    こんなキツネみたいな
    顔だったっけ??
    綺麗なことは綺麗だけど
    イメージと変わってるな

    +191

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/11(月) 11:54:16 

    >>32だけ見たら奥菜恵って分からない。

    +62

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/11(月) 11:55:45 

    なんであの社長と離婚したんだろう。
    お金はたくさん稼いでくれるし性格は知らんけど表情も優しそうだよね?
    結婚してる時の本読んだことあるけどすごく好きなんだろうなって伝わってきたし。

    +247

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/11(月) 11:55:57 

    >>22
    アンパンマンの声優さんに似てるね 

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:23 

    ビビッド見たけど、今でも十分きれいだったよ

    +39

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:23 

    >>31
    ちなみに相手の男は押尾学

    +188

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:25 

    >>12
    これ、今で言ったらどの辺の若手の女優が、おっぱいポロリで暴露された事になるの?

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:36 

    >>12
    こんな細いのになんで胸あるんだ
    私なんて(T_T)

    +23

    -22

  • 51. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:42 

    今でもビッチらしい。やった人いる。

    +99

    -16

  • 52. 匿名 2017/12/11(月) 11:57:50 

    コメンテーターが
    「いやー、
    昔と全然 変わらないね~」
    って、どこ見てんの?
    劣化しているんだけど。
    男好きは 変わらないかもだけどね。

    +69

    -19

  • 53. 匿名 2017/12/11(月) 11:58:19 

    堀江が言ってたけど、奥菜側が原因の離婚なのに、結婚後に作った財産は夫婦折半って奥菜側が半分むしり取って行ったんだよね。
    だから元旦那は堀江に、相当奥菜恵の悪口を言ってたらしく、TVでお金のこと言ってもいいぞって言ったらしい。
    要はそれくらい取られたし、それくらい恨んでるという。。
    何億か手にしたよね。羨ましい

    +307

    -13

  • 54. 匿名 2017/12/11(月) 11:59:14 

    3回も結婚してるんだ!知らなかった!

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/11(月) 12:00:04 

    >>32
    衣装といい、ヘアメイクといい…何となく寿美花代さんっぽい。
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +82

    -12

  • 56. 匿名 2017/12/11(月) 12:00:19 

    顔がとても綺麗でそこに注目されてきた人は老化が辛い。小柄でもいいから全身バランスがもう少しいいとよかった。

    +104

    -6

  • 57. 匿名 2017/12/11(月) 12:05:02 

    社長側の本を呼んだことあるけど、奥菜恵は長く一緒にいたいけど、社長として仕事で忙しくて仕事を優先させた結果、離婚になったと思うからまだまだ子供だったんじゃない

    +79

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/11(月) 12:07:43 

    ネットは確かに酷かったけど、マスコミは広末へのバッシングの方が酷かったよ。この人は大したことなかった気がする。

    +190

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/11(月) 12:08:10 

    >>27
    キモイ…

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/11(月) 12:08:49 

    奥菜恵は顔もうちょっとふっくらしたほうがいいと思う。ほっそりし過ぎてこけて見える時がある。
    全盛期が可愛過ぎただけで今も十分綺麗だけどね。

    +138

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/11(月) 12:09:14 

    これ今朝職場で見てたんだけど、とある男性が、たとえバツがいくつあろうと美人を男はほっとけない!って力説してたよ。

    +177

    -9

  • 62. 匿名 2017/12/11(月) 12:10:34 

    奥菜さんってどういうドラマに出ていた方なのかな?今でいうとどの女優さん?世代的にわからない…

    +32

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:03 

    >>61
    正直だな〜

    +102

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:08 

    バッシングされるような事をしただけ
    ×2で二回の離婚とも男絡み素行絡みなんだし、今いい妻いい母ぶっても消えないよ

    +87

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/11(月) 12:13:15 

    木村了くんイケパラで好きだったのに…何でこの人と結婚したん…
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +107

    -7

  • 66. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:44 

    イケパラにて見事に見なくなった三人
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +280

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:25 

    ビビット見てた。
    美人だったけど目がでっかいから年取ったら斉藤由貴みたいにくぼみ目の、二重じゃなく三重になりそう。

    +132

    -4

  • 68. 匿名 2017/12/11(月) 12:16:44 

    >>45
    慰謝料ですごい金額を貰ってるからラッキーじゃん。

    +83

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/11(月) 12:17:06 

    >>32後で引っ張ってそう
    なんかそういうテープあるらしいね

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/11(月) 12:17:51 

    >>62
    個人的なイメージだけど、全盛期は同世代の広末涼子のちょっと下くらいの位置かな。清純派で売ってたよ。

    +149

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/11(月) 12:18:34 

    >>52
    劣化とかいう人まだいるんだ

    +35

    -5

  • 72. 匿名 2017/12/11(月) 12:19:16 

    弟切草というゲームやったことあってゲーム実写化もレンタルで観たけど奥菜恵が可愛い、それだけの面白くないホラー風味映画でした!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:56 

    撮らせる奥菜恵も悪いけど、エッチ写真を売ったのがお塩だとしたら本当にクズ男だね。

    +305

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/11(月) 12:26:29 

    >>70
    清純で売ってたならそのスキャンダルは大きいですね……

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/11(月) 12:28:27 

    広瀬すずも将来こうなりそう

    +149

    -8

  • 76. 匿名 2017/12/11(月) 12:28:37 

    >>49
    橋本環奈 前田敦子 かな
    顔と名前が祖父祖母でも
    一致するレベルの子

    +7

    -19

  • 77. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:02 

    バッシングに悩んだ って何か以外。開き直ってると思ってた。それを売りにして挑発してるとさえ思ってた。

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:03 

    >>62
    代表作は14歳の時の「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」かな
    その後の主演作は弟切草とか呪怨とかホラー映画ばかりと言えばどの辺のランクの女優かは分かるよね
    だからサイバー藤田と結婚した時は人生上手く切り替えたなと思ったのに

    +136

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:37 

    >>62
    堂本剛の相手役のイメージが強いかな

    +158

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:39 

    香里奈のベッド写真流出を思い出した
    香里奈の場合は寝てる間に撮られちゃったけど、男が写真売ったとこは一緒
    こういうの売るヤツ、最低すぎ

    +237

    -5

  • 81. 匿名 2017/12/11(月) 12:30:50 

    >>65
    この三人と並んでるだけでもすごい…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/11(月) 12:30:59 

    トピ画の写真、リフトアップしてるよね。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/11(月) 12:31:22 

    当時SNSなくてよかったね。
    あったらもっとバッシングだったと思うよ

    +110

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/11(月) 12:36:03 

    地味にさ、好感度もあるけど「写真撮らせる方も〜」とはいうけど流出させるヤツは名前も出ないでその金で遊んでると思うとむかつく。

    +115

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/11(月) 12:37:36 

    >>22
    >>32
    若く見られたいんだろうけれど、歳を取ったら無理に前髪を作らない方が良い顔だと思う

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/11(月) 12:37:59 

    まあ芸能人だし、清純派で売り出していたわけでもないから、こんなもんだろうと思ったけど、被害者ぶると良い事は無いだろうとは思う。でも本当にとても美人ね

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/11(月) 12:39:08 

    今でいうところのハシカンのポジションだったと思う。顔はナンバー1だったような。
    この人より美少女いなかったような。

    +164

    -13

  • 88. 匿名 2017/12/11(月) 12:40:14 

    >>87
    本当に綺麗だよね。ヤリマンでも仕方が無いんじゃないかとは思う

    +46

    -6

  • 89. 匿名 2017/12/11(月) 12:40:44 

    旦那さん今何やってんのかと思ってwiki見たら、仮面ライダーゴースト、帝一の國に出ていた。あと
    、最近の写真見たら一時期よりかっこよくなってた。
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/11(月) 12:42:33 

    >>32
    やだビックリ 三田佳子やん

    +68

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/11(月) 12:43:03 

    当時をよく知らないけど広瀬すずみたいな感じなのかなーと思ってしまった

    +62

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/11(月) 12:44:48 

    >>12
    こういう写真って本人の許可とってるの?

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/11(月) 12:46:16 

    この人ってハーフかクォーター?
    純日本人でこの美貌だったら凄いよね
    全盛期は橋本環奈より美しかった

    +147

    -33

  • 94. 匿名 2017/12/11(月) 12:46:21 

    今朝密着取材とかいうの見たけど庶民派アピールすごかったね。ボロボロのママチャリ乗ってスーパーのポイントカードにいっぱいポイント溜まってるアピとか布買って娘のバッグ作るとか自家菜園でルッコラ美味しい〜とか…
    Martとかの仕事取りたいんだろうなとしみじみしたけど、でもなんか所々違和感のある感じだった
    サイバーエージェントの社長から数億取って離婚したんだよね?

    +164

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/11(月) 12:47:08 

    普通に考えたらバツ2子持ちで年下俳優ゲットって凄い
    斎藤工とも付き合ってたみたいだし、木村了やあの辺の世代の小さい頃憧れだった女優さんって感じなのかな

    +148

    -3

  • 96. 匿名 2017/12/11(月) 12:48:18 

    若葉のころに出てたときが一番神がかってた

    +107

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/11(月) 12:49:16 

    >>94
    毎日この値段!ってPOPが書いてある食パンを「エッやす〜い!」って言ってた気がするw

    +41

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/11(月) 12:49:59 

    >>73
    私はなんとなく、お塩が遊んだ女が売ったのかな~って気がしてる

    +131

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/11(月) 12:50:57 

    自業自得としか言いようがないや。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:02 

    >>12
    びっくりなのが、これの黒塗り部分もちゃんと公開されてたってことだよね

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:33 

    >>76
    ごめん、橋本環奈と前田敦子の外見も素行も天と地程の差があって良く分からない…。

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/11(月) 12:52:40 

    変な顔になったね、、
    昔似てると言われてた、今の
    この人より美人で良かった。

    +9

    -18

  • 103. 匿名 2017/12/11(月) 12:56:33 

    この人、私が15才くらいの時(今37)にうちの地元の超ヤンキーとよく遊んでた
    そのヤンキーもかなりのヤリ◯ンだったから、類友なんだなーと思ってた

    +122

    -4

  • 104. 匿名 2017/12/11(月) 12:57:45 

    全盛期知らないけど奥菜恵のモナカのCMは好きだった
    デジモンか何かの合間CMに流れててよく覚えてる

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/11(月) 13:01:40 

    こういう芸能人の告白系は本音や1番重要な事実は絶対に言わないよね。
    この人の場合ヤク中殺人犯とのハメ撮り写真流出や資産家と結婚して即離婚慰謝料ビジネスあたりが、バッシングの理由でしょう。
    そこ触れないで都合の良いように事実を捻じ曲げて同情買おうとしても・・・。
    海外でタレントが告白して話題になるのは、恥ずかしい過去も事件も率直に隠さず話すから、世間の共感を呼んでキャリア再起繋がったりするわけで。

    +98

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/11(月) 13:16:36 

    >>12
    おっぱい出して財布見てるの?これ何してる写真?

    +128

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/11(月) 13:24:14 

    >>32
    この顔すごく怖い…

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/11(月) 13:25:39 

    >>32
    椎名林檎や遠野なぎこもこういう引っ張った顔になってる
    この人たちと同世代だから、引っ張りたくなる気持ちはわかるけど

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/11(月) 13:32:03 

    >>106
    当時衝撃的だったからよく覚えてるよw
    ホテルで事が終わった後、自販機で飲み物でも買うところだったような気がする。
    当時はまだデジカメもあるか無いかくらいもしかしたら写ルンですで撮ってるかもしれないけど
    どの写真もめっちゃ可愛かった。

    +91

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/11(月) 13:32:11 

    >>32
    なんか目が変わったよね。
    前のほうが良かったよ。
    北川景子みたいな目になってる。

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/11(月) 13:33:37 

    昔は清楚扱いだったなあ‥野球の松坂が、この人の大ファンとか言ってた。奥さん、似てるよね

    +18

    -13

  • 112. 匿名 2017/12/11(月) 13:39:45 

    >>26
    というか奥菜恵の不倫で離婚だし
    財産分与で10億円だからね

    上手いことしたよ奥菜恵は
    奥菜恵 元夫・藤田氏に10億円の財産分与を要求 - リアルライブ
    奥菜恵 元夫・藤田氏に10億円の財産分与を要求 - リアルライブnpn.co.jp

    引退騒動から半年が経過、いまだ公の場に姿を見せない女優・奥菜恵(28)が、IT関連企業「サイバーエージェント」社長で元夫の藤田晋氏(34)に対し、今年になって改めて財産分与を要求しているという。 きょう発売の「女性セブン」による...


    +100

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/11(月) 13:45:34 

    >>45
    同等に人として見てもらえなかったみたいなこと言ってたけど
    お金に関しては、こんな暮らしさせてやってるのに何の不満があるんだとか、モラハラがひどかったってさ
    実際は他人にはわからんけどねー

    +53

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/11(月) 13:56:06 

    >>90
    名取裕子もお馴染みだね
    中年以降たるみが出るとこの対策
    耳の後ろの髪を地肌ごとギュゥ!と引っ張りあげる

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/11(月) 13:57:29 

    前の離婚でガッポリ

    人生楽勝だな

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/11(月) 13:58:23 

    >>39
    お金だけはあるから、らくできるじゃん。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/11(月) 13:58:49 

    >>45
    原因は奥菜恵の不倫という話
    しかもバレたとか

    てか斎藤工に迫られちゃ断りきれないって事でしょ
    奥菜恵 ホリエモンが暴露した斎藤工との浮気メール - エキサイトニュース(1/2)
    奥菜恵 ホリエモンが暴露した斎藤工との浮気メール - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    女優・奥菜恵(35)が、今をときめくイケメン俳優の斎藤工(33)と浮気していた疑惑が急浮上している。再婚相手の一般男性と離婚寸前ともいわれる奥菜だが、斎藤との再接近情報まで囁かれているのだ。発端は、ラ...(1/2)

    +14

    -14

  • 118. 匿名 2017/12/11(月) 14:04:28 

    オッドアイの人だよね

    +46

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/11(月) 14:05:45 

    >>117
    どっちもどっちだと思うけど

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/11(月) 14:07:49 

    >>111
    松坂は田中麗奈の大ファンじゃなかった?

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/11(月) 14:10:19 

    お塩とあんな写真撮られたらそりゃあ、バッシングされるわな。
    結婚しなくて良かったと心底思ってるんじゃない⁉

    +38

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/11(月) 14:10:48 

    まぁ奥菜恵ほど美しいと平凡には生きれないわよ。
    前に中村うさぎがそんな事言ってたけど納得。

    +89

    -8

  • 123. 匿名 2017/12/11(月) 14:15:14 

    番組少し見たけど子供にとってはすごいイイお母さんなんだなって伝わってきたよ。

    +35

    -6

  • 124. 匿名 2017/12/11(月) 14:15:46 

    人相悪い

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2017/12/11(月) 14:15:58 

    新聞にも載ったんだね。
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +101

    -5

  • 126. 匿名 2017/12/11(月) 14:17:15 

    1回目の時は自身の不倫さえなければ、今ごろ超玉の輿女優だったのに、微妙な俳優と結婚したね。。

    +24

    -6

  • 127. 匿名 2017/12/11(月) 14:19:27 

    若い時から立派な鼻が苦手でした。


    みんな気にならなかったの?

    +23

    -18

  • 128. 匿名 2017/12/11(月) 14:20:06 

    >>111
    そう、松坂は奥菜恵の大ファンで、堤社長だかにセッティングしてもらって、関係者も含めて奥菜恵と食事したことがあるんだよね。

    +69

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/11(月) 14:24:25 

    今の旦那も俳優として稼いでなさそうだし、10億の慰謝料で生活してたら泣けるね…。

    +63

    -6

  • 130. 匿名 2017/12/11(月) 14:29:31 

    奥菜恵 榎本加奈子
    広末涼子 深田恭子

    この世代の伝説級東西横綱ヤリマン
    って言うか芸能史を遡っても
    この4人はトップクラスのヤリマン

    +112

    -6

  • 131. 匿名 2017/12/11(月) 14:30:42 

    たしか市原隼人も好きな芸能人で名前挙げてたけど、この年代の男子からしたら憧れだったのかな?

    +57

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/11(月) 14:33:27 

    >>131
    当たり前!

    +23

    -4

  • 133. 匿名 2017/12/11(月) 14:38:19 

    つり目で鼻と長い顔が苦手

    +17

    -6

  • 134. 匿名 2017/12/11(月) 14:45:24 

    >>12
    今地味な生活してるアピールしてたけど
    将来これ娘に見られるんだろうね〜

    +56

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/11(月) 14:50:52 

    >>51
    木村了不倫されてんの?笑

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/11(月) 14:51:20 

    >>125
    どういう経緯でこんな写真載ったんだろう
    モザイクも入れてないなんて事務所は止められなかったのかな?
    押尾学と事務所が結託して芸能界から消そうとしたのかな?
    一昔前の週刊誌やスポーツ紙って本当に今では考えられないくらいえぐい写真載せてたよね

    +100

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/11(月) 14:58:17 

    >>136
    デジカメの時代じゃないので、雑誌社に持ち込んだのは写真を現像したカメラ屋のアルバイトだと思う。掲載されることを知らないので、芸能事務所には止められるわけない。載せた雑誌も奥菜恵とは書かずに伏せ字だったよ、訴えられないように。そっくりさんの可能性を匂わせればいいだけ。

    +48

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/11(月) 15:01:29 

    >>136
    胸にモザイク入れたら誰も買わないじゃん!

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2017/12/11(月) 15:14:02 

    小泉純一郎とも会食してたよ。
    大物や金持ち男に好かれそうな美人だよね。

    +90

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/11(月) 15:19:37 

    なんでバッシングされたんだっけ。
    お塩?
    サイバーエージェント?
    どっちも変な出来事だと思ったけど。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/11(月) 15:20:02 

    10億もらって離婚ならなんで庶民アピールしてんの?50円の納豆喜んで買ってたけどなんか変

    +101

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/11(月) 15:25:05 

    この人の二度目の結婚相手って本当に一般人なの??
    謎…

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/11(月) 15:28:54 

    >>131
    というか本人会ったことのある人の話だと
    その当時(結婚前)本物はちょっとレベルの違う綺麗さだったらしい

    その人は他に(有名女優とかアイドルとか)芸能人と
    沢山会ったことあるらしいけど
    未だにその当時の奥菜恵を超える美人を見たことがないって言ってた

    +27

    -8

  • 144. 匿名 2017/12/11(月) 15:32:51 

    えーー叩かれてないほうじゃない?やったことのすごさの割に。

    押尾の写真もネット全盛期の現代、リアルタイムで流れたら比じゃないくらい叩かれたろうし、斎藤工の件もなかなかえげつないし…こんな被害者意識持つような人がやることじゃないと思うよ。

    面の皮厚子さんじゃん。

    +84

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/11(月) 15:37:31 

    >>137
    現像したラボの人間が出版社に持ち込んだの
    ちなみに、大手から順に持ち込んで最初は200とか300とか
    吹っかけてきてたし、違法だしヤバイから出版社の間で
    「奥菜と押尾の写真持ち込んでくる奴いるけど、
    相手にしないようにしよう」ということになって、
    みんな本物としりつつも断ったのに、ブブカが買った。
    結局30万とか50万にしかならなかったよ。
    これで奥菜は一気に落ち目になっちゃったんだよね

    +104

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/11(月) 15:41:08 

    歯茎でてるよね、美人?
    スタイル悪いし。馬顔。

    +17

    -14

  • 147. 匿名 2017/12/11(月) 15:42:14 

    朝見ました、テレビ。
    実際、私このひとより年下だけどこのひとのほうがきれい。38よ?一般人とは違うよ。

    +20

    -8

  • 148. 匿名 2017/12/11(月) 15:50:27 

    流出を今で言うと、やっぱり橋本環奈ちゃんがもう少しの順調にキャリアを積んだあたり?
    本当に可愛くて清純派だと思っていたからビックリした。

    広瀬すずや前アツなら何となく納得しそうだけど、これは本当にビックリした。

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/11(月) 15:57:03 

    >>83
    SNSはなかったけど、ネット掲示板はあったよ
    ヤフー掲示板も2ちゃんねるも、
    私がネットを始めた2002年時点でそれなりに盛り上がっていた
    SNSより2ちゃんねるとかガルちゃんのようなネット掲示板の方が叩きは酷いと思うけど

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/11(月) 16:00:27 

    藤田晋にしたら黒歴史なんだろうな。
    トロフィーワイフかと思ったら実は…
    みたいな。

    +48

    -4

  • 151. 匿名 2017/12/11(月) 16:06:13 

    >>78
    少し下の世代だけど、その映画はあまりイメージ残ってないな
    それよりも一般的には、ドラマの「若葉のころ」「青の時代」で、当時人気絶頂だった堂本剛の相手のヒロイン役を演じてた印象の方が強いんじゃないかな
    あと、「ふたり」で一色紗英と共演していたのも有名

    +69

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/11(月) 16:11:43 

    ジャニ〇ズとヤリまくってたらしいよ
    写真ばら撒くぞって脅されて
    ジャニ〇ズの性欲処理みたいな感じで、呼び出されて相手してたって
    暴露本で読んだ

    +40

    -8

  • 153. 匿名 2017/12/11(月) 16:15:36 

    >>39
    木村了は北川景子の元カレだよね
    美人系ビッチが好きなんだね
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +73

    -6

  • 154. 匿名 2017/12/11(月) 16:18:09 

    胸が写ってるのはお塩がコッソリ撮ったのかなぁ?
    流出させた現像屋も悪いけど、撮るやつも悪い。

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2017/12/11(月) 16:32:40 

    こっそりじゃなくて、堂々と撮った。

    +78

    -3

  • 156. 匿名 2017/12/11(月) 16:54:03 

    同世代なんだけど、あまりに美人に生まれすぎると不幸になるってこの人から教わった

    +63

    -10

  • 157. 匿名 2017/12/11(月) 17:00:19 

    +82

    -3

  • 158. 匿名 2017/12/11(月) 17:07:09 

    かつてはそりゃー綺麗だった。
    今も美人だけどさ。

    ただ、ボロボロ出てきたことがあんまりいいことじゃなかったよね。
    勿体なさすぎる。

    +64

    -2

  • 159. 匿名 2017/12/11(月) 17:09:21 

    そんなにバカそうに見えないノーブル系の容姿だから、めちゃくちゃなプライベートが伝えられるたび「この人何考えてるんだろう?」と薄気味悪くなってしまう。

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/11(月) 17:11:35 

    押尾学とやったって地点で、

    押尾学と同レベルの人間なんだと思う。

    +98

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/11(月) 17:16:12 

    私がこの顔だったら!
    女優として頑張るとか、普通に勉強を頑張って美人OL生活を華やかに暮らすとか、素敵な人と結婚して綺麗なお母さんになるとか、常識の範囲で楽しめることをたくさんやって人生を楽しむのになあ。

    芸能界に入って普通じゃないこともある中で生活すると壊れてくる部分が出るのかね。

    +62

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/11(月) 17:20:58 

    朝見たけどフツーのお母さんだったわ。やらせとも思えないぐらい料理の手際よかったし、庶民的だった。
    子供も明るい感じの子だったけど、2人とも新しい若いパパに懐いてて、思春期が心配になった。

    +16

    -7

  • 163. 匿名 2017/12/11(月) 17:26:16 

    盗撮画像がモザイクなしで新聞に掲載されるの??????
    さすがに可哀想過ぎるし、犯罪じゃないの???
    いくら有名人と言えども酷い。

    +85

    -5

  • 164. 匿名 2017/12/11(月) 17:29:56 

    >>163
    何の犯罪にあたるの??
    奥菜の写真はそもそも盗撮でさえないよ。

    +10

    -10

  • 165. 匿名 2017/12/11(月) 17:30:30 

    木村了、市原隼人の方のウォーターボーイズに出てたよね。
    金持ちの地主の息子役で(スネ夫みたいなキャラ)
    その時と目が違いすぎる。整形してると思う。

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2017/12/11(月) 17:32:29 

    >>160
    押尾学と軽軽しくやれるんだ

    愛とか無さそうだもんねw

    奥菜恵って本当セフレにちょうどいいのかもw

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/11(月) 17:51:35 

    >>12
    この写真載った時、
    すでに奥菜に子供いるときじゃなかった?

    +1

    -26

  • 168. 匿名 2017/12/11(月) 17:51:44 

    >>12
    この写真載った時、
    すでに奥菜に子供いるときじゃなかった?

    そのころから、日本中に本性ばれちゃったわww

    +3

    -26

  • 169. 匿名 2017/12/11(月) 17:51:51 

    >>12
    この写真載った時、
    すでに奥菜に子供いるときじゃなかった?

    そのころから、日本中に本性ばれちゃったわww

    「おまえのかあちゃん、ヤリマン~~」なんて言われないのかしら・・

    +4

    -30

  • 170. 匿名 2017/12/11(月) 17:53:32 

    藤田と離婚したとき、原因が奥菜恵側にあったと聞いてたんだけど。
    この前なんかのトピで、奥菜が藤田にプレゼント贈ったら、それ俺の金でしょ?みたいなこと言われたって。
    本当かどうか分からないけど、本当なら酷すぎだよね。
    藤田の会社の部下が奥菜の大ファンで、その事を知った上でその部下に見せ付けるように奥菜を紹介したエピソードもある。
    これに関しては藤田本人が雑誌で自ら言ってるから事実。
    人の気持ちを考えない人だから、プレゼントの件もあながち嘘ではなさそう。
    まあいずれにしても、男を見る目はないね。

    +96

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/11(月) 17:56:40 

    >>163
    性器にモザイクすれば合法ですよ。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2017/12/11(月) 17:57:10 

    166~169
    同一人物?
    奥菜恵になんか恨みあるの?
    写真の時はまだ若い頃でしょ。黒髪だし。

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/11(月) 18:01:36 

    この人が番組に呼ばれたのって相撲に知り合いがいるからだよね?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/11(月) 18:03:48 

    >>172
    奥菜恵に男を奪われた、役を奪われたとかでは?

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/11(月) 18:12:39 

    奥菜恵もだけど
    この前さくらの親子丼見て遠藤久美子の変わり果てた姿に衝撃受けた
    清純派だったのにあんなにやさぐれて
    本当にエンクミなの?って思った

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/11(月) 18:13:45 

    >>133
    奥菜恵、タレ目だけど?

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2017/12/11(月) 18:20:30 

    今だに画像をわざわざ貼るのは辞めてあげて。
    同じ女性として辛いでしょこんなの。

    +24

    -10

  • 178. 匿名 2017/12/11(月) 18:29:26 

    10代のときの美少女すぎた
    透明感とか今のカンナちゃんよりあった
    目鼻立ちもはっきりしてたし

    +33

    -6

  • 179. 匿名 2017/12/11(月) 18:32:00 

    この人はバッシングというより
    時の流れの残酷さとか
    歳を重ねると面長になるのをいかにして阻止すべきかということだと思うけどw

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/11(月) 18:33:09 

    奥菜恵の容姿に産まれてたら私もビッチになると思う。

    +56

    -7

  • 181. 匿名 2017/12/11(月) 18:36:32 

    >>23
    あんたも発言前に自分の顔を見てからにしな!

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/11(月) 18:37:15 

    >>180
    動物と同じで理性がないんだね

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/11(月) 18:53:19 

    +19

    -3

  • 184. 匿名 2017/12/11(月) 19:00:56 

    >>107
    鼻の下が長い

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/11(月) 19:06:37 

    もともと脱ぎたがり。

    +30

    -9

  • 186. 匿名 2017/12/11(月) 19:14:06 

    美人のヤリマン(北川景子、奥菜恵)→叩かれる

    ブスのヤリマン(バービー、渡辺直美)→好感度大

    何故??

    +83

    -4

  • 187. 匿名 2017/12/11(月) 19:25:13 

    ホリエモンに、浮気をバラされてなかったっけ?

    サイバーエージェントと結婚してる時の

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/11(月) 19:32:14 

    藤田も一般の婚約者いたのに奥菜恵に一目惚れして乗り換えた

    +80

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/11(月) 19:55:23 

    翁は結婚してから遊んでたんでしょ

    たしか相手は三輪車男だっけ?

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/11(月) 20:15:21 

    >>160
    押尾ちゃん奥菜ちゃん美男美女で憧れちゃう~~

    +1

    -5

  • 191. 匿名 2017/12/11(月) 20:15:53 

    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +5

    -6

  • 192. 匿名 2017/12/11(月) 20:16:17 

    >>177
    押尾学とやれる→押尾学と同じレベル→自分らがやるのを写真やビデオに収める趣味w

    自業自得ww

    +33

    -2

  • 193. 匿名 2017/12/11(月) 20:17:13 

    >>177

    隠し撮りじゃなくてカメラ目線だし、自業自得でしょ

    +16

    -10

  • 194. 匿名 2017/12/11(月) 20:22:06 

    >>45
    会社の女は男の士気を高めるために存在するんだから、3つの首を必ず出してなきゃいけないとか
    だけとね

    +0

    -8

  • 195. 匿名 2017/12/11(月) 20:29:33 

    >>191
    久々にドラマ主演だと思ったら相手役パンサー尾形だったねw

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/11(月) 20:32:29 

    >>190
    皮肉w

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/11(月) 20:47:55 

    >>180
    イケメンがヤリチンでも叩かれないけど
    女だと叩かれるね。
    美人に幻想持ちたい人がいかに多いことか。

    +35

    -4

  • 198. 匿名 2017/12/11(月) 20:57:54 

    モテるのに旦那選び失敗したんだね
    もったいないね

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/11(月) 21:00:16 

    この人ずっと真面目か性格がいい役しかやらなかったから
    (若葉の頃は十代で妊娠するけど悪い役ではなかった)
    ある時期から、性悪とかイメージ悪くなるような役ばかりになって不思議に思ってた。
    あとでブブカの件を知って納得。
    リメイクの犬神家のポジションも違和感あったし…
    絶世の美女が松嶋菜々子で、その引き立て役にしかならない並の美人に奧菜?とびっくりした。
    スタイルや演技力は菜々子が上だけど、ルックスは断然奥菜で上でしょって…。

    広瀬すずに悪役演じてほしいってコメちょいちょいみるけど
    大きなスキャンダルでもなければ無難な役しか今後もやらないと思う。

    +23

    -5

  • 200. 匿名 2017/12/11(月) 21:03:31 

    >>199
    犬上家の一族

    +38

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/11(月) 21:07:04 

    あんまり知られていないけど、最初に付き合った有名人は瀧川一郎じゃない?
    知名度低いかもしれないけど、ロック界では人気のギタリスト。奥菜からいったらしい。
    奥菜恵バッシングに悩んだ過去「すごく苦しかった」

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/11(月) 21:07:50 

    木村了さんは妹の同級生。
    まさか有名人になるとは

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2017/12/11(月) 21:09:33 

    >>200
    この画像綺麗ね
    菜々子と並ぶと確かにスタイルがいまいちなの目立ってたけど
    もっと適役の女優、他にいくらでもいるから変なキャスティングだと思った。

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/11(月) 21:11:03 

    >>201
    しかも、奥菜恵はベタボレでした。 週刊誌に報じられた当時、瀧川一郎はCRAZEというバンドのギタリストでした。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/11(月) 21:15:05 

    松尾スズキのキレイは良かったよ!

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/11(月) 21:19:08 

    アラフィフぐらいまでは男性にチヤホヤされそうだし、いろいろ苦しかったとか言っても耳傾けてくれるんだろうね。男性陣が。
    ブスが愚痴っても聞いてもらえない。

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/11(月) 21:33:12 

    >>205
    初演見たよ。すごく良かった。この人、演技がめちゃくちゃ上手いとかじゃないけど、松尾さんの当て書きにハマってたよね。

    昔は色々男がらみで素行悪かったし、今も魔性っぽいけど、憎めないし魅力があって私はこの人好きだな。テレビで話してる時は何事も一途な感じがするし、あのちょっと舌ったらずな喋り方も相まって可愛らしい。ブスが同じこと言えば愚痴っぽいだけだけど、美女は波瀾万丈で絵になる。美人に弱いのは男ばかりじゃない。女も一緒。美しいものは美しい。

    +35

    -8

  • 208. 匿名 2017/12/11(月) 21:47:40 


    3度ある事は4度ある。

    ヤフコメ見ると、男からも女からも嫌われてるね、奥菜恵!w

    +11

    -5

  • 209. 匿名 2017/12/11(月) 21:49:15 

    結婚はsjにやらせとけばいいんだよ
    この人はsjじゃないのにsjがすることをしようとするからこうなっちゃうんじゃないかなぁ

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/11(月) 21:53:12 

    >>186
    北川景子と並べるのはどうかと・・・
    北川景子は頭いいし偏差値70の高校行ってるし、奥菜恵は偏差値45くらいの学校。
    北川景子は祖父が医者でお父さんは商船の大会社。

    やっぱり伴侶で差がでるよね。

    全然違うよ。

    +8

    -25

  • 211. 匿名 2017/12/11(月) 22:00:45 

    >>186
    叩いてるのはブスだから。
    奥菜恵は好き嫌いあるにせよ
    美人なのは間違いない。
    粗探しとか滑稽だよね。
    けどこの人の場合は結婚離婚繰り返してるから女性から好印象持たれないね。

    +33

    -8

  • 212. 匿名 2017/12/11(月) 22:04:10 

    何か斉藤由貴に似てるよね、顔も性格も。

    +17

    -8

  • 213. 匿名 2017/12/11(月) 22:08:16 

    >>175
    エンクミは焦って変な男に捕まっちゃった感じ

    結婚して不幸になった女はすぐ容姿がおかしくなる

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/11(月) 22:08:40 

    >>212
    確かにやらかしたことは同じだけど、奥菜恵は別格の美貌だよ・・・。

    +34

    -5

  • 215. 匿名 2017/12/11(月) 22:11:26 

    >>207
    蘭々も良かったけど、やっぱり初演が印象深い。可愛かったもん。エクステも可愛かったし。私は篠井英介さん目当てだったよ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/11(月) 22:24:23 

    ビビッドみてたよー。
    億単位の慰謝料もらったくせに、節約アピールしてたのがなんかあざとかったけど、良いお母さんなんだろなぁと思った。
    木村了の収入がそんなに高くないから頑張って節約してるんじゃないかな?
    芸能人は娘さんの教育費や、セキュリティーや、住居費にかかりそうだから、節約できるとこしてるのかなぁと思ったよ。
    子どものために、あまり仕事いれてないってかっこよく言ってたけど、単に仕事が入らないだけじゃないかなー。

    +43

    -2

  • 217. 匿名 2017/12/11(月) 22:28:21 

    お塩は、ハメ撮りが趣味?性癖?みたいなの、
    昔なんかで見たよ。

    +29

    -1

  • 218. 匿名 2017/12/11(月) 22:37:21 


    奥菜恵って女友達いるの?

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/11(月) 22:39:39 

    >>210
    北川景子は高2で東京に出てきて編入した学校は通信制のクラーク記念高校で卒業したのもそこ
    偏差値70の子が通信制の高校に行ってたのはなんで?
    祖父が医者とはよく言ってるけどお父さんの話はしないよね
    家柄の良い家に嫁ぐためには祖父が医者ということを強調するしかなかったのかしらね
    祖父が一代限りの医者でお父さんは跡を継いで医者になったわけじゃないんだね

    奥菜恵も北川景子もどちらも芸能界では肉食男喰いで名を馳せたのは同じだよ

    +47

    -3

  • 220. 匿名 2017/12/11(月) 23:27:40 

    見ました
    鼻いれましたよね
    ピーーンってなってて
    不自然だった

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2017/12/11(月) 23:30:01 

    >>4
    姉が30前半で4回結婚してるけど、
    親戚のいい笑い者です。。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2017/12/11(月) 23:33:04 

    >>176
    今つり目、整形?

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/11(月) 23:55:21 

    >>130

    それ、佐々木希も追加

    佐々木は、芸能界入りする前から秋田のヤンキー仲間と遊びまくってたし、お塩や●●連合の愛人もしてたからね

    +20

    -6

  • 224. 匿名 2017/12/12(火) 00:17:41 

    >>223
    宮崎あおいの間違いでは??

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2017/12/12(火) 00:24:26 

    こめかみ切った?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/12(火) 00:35:44 

    >>94
    この人が主婦受け狙うのは無理があるよね。
    今日松田聖子がリセッシュ?のCMで主婦役やってるのを見て、無理あるわって思ってたとこ。
    主婦向けのCMって美味しそうだもんね。
    お金のためなら今までのキャラとかファンとか余裕で捨てそう。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/12(火) 00:36:07 

    木村了と渡部って芸能人のでも超絶美人の彼女ばっかだけど前世で地球でも救ったのか?
    その辺の女なんて女性と認識してないだろうね

    +26

    -3

  • 228. 匿名 2017/12/12(火) 00:37:18 

    >>226
    客観的で冷徹な視線・・・。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/12(火) 00:43:42 

    >>180
    私は勉強もしっかりして、世界中から選ぶw

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/12(火) 00:47:09 

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/12(火) 00:50:12 

    まぁ何にせよ、もう完全に過去の人でしょw
    当時を知ってる人からしたら今更な上に好感度皆無だし、若者からしたらまた昔の栄光引きずってる人出てきたよwだろうし、再ブレイクとか無理だと思うわ

    +13

    -6

  • 232. 匿名 2017/12/12(火) 00:59:24 

    >>231
    奥菜恵に役を奪われたの?

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2017/12/12(火) 01:09:02 

    美人すぎて普通の頑張りや幸せが妨害されそう
    大金持ちが不幸な人生歩むのと同じ感覚?

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2017/12/12(火) 01:44:19 

    鈴木えみとも撮られてたらしいけど木村了何者w

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/12(火) 01:46:51 

    サイバーエージェントの元カノ⁈が友達。
    藤田晋は奥菜恵と付き合い出した時に、早い段階で奥菜と結婚したいと周りに言ってたよ。少なくとも私の友達には話してて私も聞いた。多忙な自分に奥菜は1日に何回もマメに連絡くれるのが良かったらしい。しかし見事に奥菜が裏切ったと。藤田晋を励ます会をしたって尾関茂雄(山口もえ 元旦那)が当時ブログに藤田晋の横顔写真付きで載せてた。
    奥菜恵恐るべし

    +28

    -4

  • 236. 匿名 2017/12/12(火) 01:52:25 

    16歳にしてすでにこれ(ピーク)だもん、おそろしい。

    +22

    -4

  • 237. 匿名 2017/12/12(火) 02:44:35 

    同世代なんだけど、高校生の時この人と森田剛が吉祥寺のマックでよくデートしてて、あまりの美少女ぶりに衝撃を受けた記憶。。。
    森田剛は昔からノーブルな美人顔が好きなのね。

    +20

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/12(火) 03:15:28 

    森田剛って上戸彩と宮沢りえでさらに奥菜恵って90年代から00年代の美女渡り歩いてるんだね。
    三宅健も安室と熱愛あったしV6凄い。

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2017/12/12(火) 03:36:11 

    >>106
    自販機でオモチャ選んでる。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/12(火) 04:30:45 

    顔は可愛いかったけど出てくる噂の類いがどれもこれもエグすぎる
    ブレイク前の仲間由紀恵のことをかなり酷く苛めてたって割りと有名な話らしいし、それ聞いてから嫌いだわ
    歳と共に内面のキツさや醜さがどんどん顔に出てきてる気がする

    +31

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/12(火) 05:38:59 

    >>4
    姉が30前半で4回結婚してるけど、
    親戚のいい笑い者です。。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/12(火) 08:37:51 

    >>236
    言うほど美人?顔長いね、
    歯だして笑えないしね。

    +10

    -7

  • 243. 匿名 2017/12/12(火) 08:56:54 

    >>84
    分かるんだけどねえその気持も
    でもやっぱ「写真撮って流出させるような男」とヤる女には同情しないわ
    普通に自業自得の領域でしかない

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/12(火) 09:00:58 

    >>223
    あのさあ、匿名なのを良いことにくだらないこと書いてると真面目に名誉毀損されるから気をつけなね
    特に後半の部分。あなたが馬鹿だから書いちゃった、じゃ済まないよ今の御時世

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/12(火) 09:17:10 

    バンド好きだったわたしとしては、
    奥菜恵といえば瀧川一郎

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/12(火) 09:34:17 

    ビギナーってドラマ出てた時、あまりに綺麗でびびった。
    松雪泰子さんとかミムラとか他にも綺麗な女優さん出てたんだけど、奥菜恵が綺麗すぎて奥菜恵ばかりジーっと見ちゃったのを覚えてる。

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2017/12/12(火) 09:35:22 

    >>122
    中村うさぎは奥菜恵の美貌に憧れすぎて、
    奥菜恵に似せて整形したよね

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/12(火) 11:49:57 

    不自然に絶賛コメントしてるヤツしつこい
    馬面にしか見えない

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2017/12/12(火) 20:41:23 

    押尾学や森田剛と縁があった地点でそのレベルの女でしょw
    いやそれ以下のレベルの女だと思うよ。

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/12(火) 20:49:13 

    森田剛 三宅健 押尾学 木村了 斎藤工 藤田信
    一般人のサラリーマン お坊さん 松坂大輔 滝川一郎

    これなんて氷山の一角でしょ。ゴキブリと一緒で100倍いるよ。

    先祖に売春婦か遊女がいたんじゃないの、夜の商売うまそうだし。

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2017/12/12(火) 21:58:08 

    >>236
    胸が大きいわけでもないし、しかもまだ16でこの色気はすごいと思う。
    美人は色気がないと言う人もいるけど
    個人差だなと思った…

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/12(火) 22:44:44 

    >>248

    奥菜さん本人が来てるんじゃないのw

    バッシングされてるの知ってるってことはエゴサしてるんでしょww

    +3

    -4

  • 253. 匿名 2017/12/12(火) 23:09:08 

    最初の離婚は自分の浮気がバレたから!
    旦那不在の時に豪邸で斎藤工とやってた。
    離婚の慰謝料がっぽりもらって高笑い。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2017/12/12(火) 23:30:11 

    バッシングって自業自得。
    最近やたらとテレビ出てるけど、再ブレークさせたいの?
    カメラ目線の裸写真は拡散してるし、金に困ってないなら大人しくした方が子供の為だと思うよ。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/12(火) 23:34:40 

    >>248
    むしろ、不必要に批判コメントが多くて悲しい
    昔からのファンなので、またテレビで見れてうれしい

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2017/12/13(水) 00:17:24 

    >>199
    犬神家は、長身の松嶋菜々子さんと、公表155cmの奥菜さんだったから、身長差も目立ったけど、年齢差も気になった。
    奥菜さんと同世代くらいで、もっと綺麗な女優さんが主演だったらよかったのにね

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/13(水) 09:03:55 

    >>12

    もうこの押尾と奥菜恵との衝撃的な画像しか頭に残ってない・・・

    いまだに記憶に残ってる

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/14(木) 12:21:00 

    >>236

    後は落ちるだけだったね

    押尾学とのヌード画像流出とか顔長劣化とか、内面も外見も劣化・・・

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/14(木) 22:06:29 

    岩井俊二のオリジナル版の「打ち上げ花火」は本当に奥菜恵の代表作。
    プライベートでは奔放だったかもしれないけど、女優として過小評価はされてほしくない。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード