ガールズちゃんねる

良かった、自分だけじゃなかった!と思った出来事

104コメント2017/12/12(火) 01:00

  • 1. 匿名 2017/12/10(日) 19:39:28 

    ありますか?

    先週職場の後輩が腕を火傷してしまったと、腕をみせてくれたんですが、私は火傷したところよりも後輩の細い腕の方に目がいってしまい、不謹慎というか失礼だったかなと一瞬反省しました。
    でも隣にいた先輩が「火傷よりも何、その華奢な腕!!」と声に出して驚いていて、火傷の心配よりも細い腕に驚いたのは私だけじゃなかったと安心していました。

    +316

    -21

  • 2. 匿名 2017/12/10(日) 19:40:41 

    安心ってか見下してるね

    +18

    -85

  • 3. 匿名 2017/12/10(日) 19:41:01 

    ガルちゃんに、意外とニートがいること
    安心したわ

    +260

    -16

  • 4. 匿名 2017/12/10(日) 19:41:23 

    >>1
    もっと簡潔にまとめてよ 何言ってるんだか分からない

    +15

    -113

  • 5. 匿名 2017/12/10(日) 19:41:34 

    無理矢理〇される妄想をしながらオ〇ニーをする性癖があること。

    +185

    -66

  • 7. 匿名 2017/12/10(日) 19:41:58 

    >>1
    腕が細いって羨ましいね

    +261

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:16 

    ばらばら死体を見てもご飯食べれる

    +24

    -74

  • 9. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:22 

    良かった、自分だけじゃなかった!と思った出来事

    +48

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:27 

    おこと教室という文字を見ると
    おとこ教室と勘違いする人が
    がるちゃんにもいて安心した
    自分が欲求不満なのかと思った

    +242

    -9

  • 11. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:38 

    良かった、自分だけじゃなかった!と思った出来事

    +681

    -21

  • 12. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:47 

    文章分かりづらい…。

    +22

    -80

  • 13. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:39 

    みんな私の苦手なあの人を同じく苦手なんだなって話の雰囲気でなんとなく分かった時(悪口はみんな一切言ってない)

    +474

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:45 

    ガルちゃんでの貧乏トピでガス・電気・水道を滞納で止められた経験のある人がけっこういて。

    +118

    -14

  • 15. 匿名 2017/12/10(日) 19:44:11 

    育児つらい

    +156

    -13

  • 16. 匿名 2017/12/10(日) 19:44:46 

    パンツのクロッチの部分が穴があくってのがガルちゃんでみて
    私も同じ〜って同じ悩みを持ってる人を発見して嬉しかった

    でもどうして穴があくのだろう?
    旦那に毛が硬いからじゃないって言われた

    +177

    -15

  • 17. 匿名 2017/12/10(日) 19:45:09 

    韓国が好き
    ここでは嫌われてるけど好きな人もいる

    +38

    -104

  • 18. 匿名 2017/12/10(日) 19:45:23 

    腕が細いと思ったのが自分だけじゃなくてよかった!安心!の意味がわからん

    +194

    -54

  • 19. 匿名 2017/12/10(日) 19:46:11 

    外出が面倒で自分の家にいるのが大好きな人。

    +454

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/10(日) 19:46:58 

    ガルちゃん見てるとみんな同じなんだなぁ〜…って安心する

    +110

    -8

  • 21. 匿名 2017/12/10(日) 19:47:30 

    今日1日なにもせず寝巻きでスマホ見ながら過ごしたこと。
    がるちゃん見て私だけじゃない!って安心した。

    +411

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/10(日) 19:47:56 

    女の体重60キロ代は普通

    +51

    -66

  • 23. 匿名 2017/12/10(日) 19:48:22 

    長年の親友と縁を切ること

    +208

    -12

  • 24. 匿名 2017/12/10(日) 19:48:28 

    友達と会う約束をする→会うのが面倒、憂鬱になる→でも会うと凄く楽しい!
    ってゆー心理

    +662

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/10(日) 19:49:16 

    人の不幸は嬉しいこと
    特に若死にやリア充死亡の時。

    +14

    -107

  • 26. 匿名 2017/12/10(日) 19:49:40 

    良かった、自分だけじゃなかった!と思った出来事

    +3

    -13

  • 27. 匿名 2017/12/10(日) 19:49:48 

    >>4
    >>12
    ほいっ!

    先週職場の後輩が火傷した腕を見せてくれましたが、私は火傷よりも細い腕の方に目がいき不謹慎というか失礼だったかなと反省しました。
    でも「火傷よりも何、その華奢な腕!!」と隣にいた先輩も声に出して驚いてたので同じなんだなって安心していました。

    文章力ない人は何度も同じ単語使って、更に読み返さないでレスするからへんてこ文になる

    +8

    -43

  • 28. 匿名 2017/12/10(日) 19:50:18 

    >>25
    最低だね

    +149

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/10(日) 19:50:23 

    背中が剛毛で、何で自分だけって悩んでたけど
    結構同じ人がいるって事

    +119

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/10(日) 19:50:27 

    >>1
    腕に食いつきすぎ。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/10(日) 19:50:52 

    +163

    -19

  • 32. 匿名 2017/12/10(日) 19:52:51 

    近所の路上駐車に迷惑していたら注意喚起の紙が配られ停まらなくなった事!

    +110

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/10(日) 19:54:05 

    ガルちゃんに寒さ対策に
    スカートの下にジャージ履いてる人がいて
    同じ事がいて安心しました

    +12

    -10

  • 34. 匿名 2017/12/10(日) 19:54:13 

    みんな何かしら悩みやストレスがあって必死で生きてる!自分だけが辛い訳じゃない頑張ろう!

    +188

    -12

  • 35. 匿名 2017/12/10(日) 19:54:42 

    >>31
    迷惑そうなネコちゃん実はシッポが気持ち良かったり(´ω`)

    +20

    -16

  • 36. 匿名 2017/12/10(日) 19:56:42 

    VIOの毛が濃くて脱毛しようか悩んでだけど銭湯行くとみんなボーボーでちょっとは安心した

    +197

    -7

  • 37. 匿名 2017/12/10(日) 19:57:09 

    私より性格が朽ち果ててる奴がいるとわかり安心したw

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/10(日) 19:57:15 

    >>16
    あそこは酸性だから液体で溶けるため穴が開く

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2017/12/10(日) 19:57:58 

    毒母からは逃げてもいいってこと。罪悪感でいっぱいだったから安心した。

    +163

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/10(日) 19:58:27 

    人間性が破綻していても悪びれず生きてる老人が多くて笑える。

    +34

    -8

  • 41. 匿名 2017/12/10(日) 19:59:52 

    わざわざマイナス押してまわるアホがいて失笑

    +17

    -14

  • 42. 匿名 2017/12/10(日) 20:00:32 

    暇な老婆がガルちゃんやってる。無理がある。

    +7

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/10(日) 20:00:38 

    遅刻した時。

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/10(日) 20:01:50 

    マイナス押してる奴に不幸あれ。

    +8

    -14

  • 45. 匿名 2017/12/10(日) 20:02:05 

    >>13
    似た様な感じなんですが、
    悪い人ではないけど、職場にスピーカータイプの女性がいる。

    仕事は一生懸命だし、人を虐めたりとかもしないし。
    でも、話してるとビックリするくらい、他支店の内情まで事細かに知ってる上に、
    私が聞かなくても、全部喋ってしまう(・_・;)
    それ言ったら駄目だと思うんですが・・・という事まで全部・・・

    この人には自分の事は一切言うまい、と思ってたら先日、
    「あの人には、本当の気持ちは言えないわ。
    どこでも誰にでも喋っちゃうでしょ(~_~;)?」
    って同僚の女性から言われて、
    あ、もしかして結構そう思ってる人いるのかな。
    って思った(・_・;)

    +146

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/10(日) 20:03:58 

    マッチが苦手
    良かった、自分だけじゃなかった!と思った出来事

    +158

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/10(日) 20:07:42 

    ケツの穴の周りに毛が生えてる

    +204

    -8

  • 48. 匿名 2017/12/10(日) 20:09:25 

    意外と周りも高齢出産が多いこと。
    若く見えるひとが多いから、自分がダントツ最年長だと思ってたら意外と同世代で少しほっとした。

    +114

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/10(日) 20:12:26 

    ニートなう

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/10(日) 20:13:30 

    パートですが
    急に移動になり新しい部署で仕事を覚えてました。1つの製品しか触らない所なのですが責任が結構重く?覚える事も沢山あり不安がっていたら
    数日遅れで入った同じパートの方も
    "覚える事出来るかしら、不安だわ、私に分かるかしら"をよく口にしてたので私だけじゃないんだと思いました。
    1つの製品しか触らないから簡単でしょ出来るでしょと言われてたので。

    +69

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/10(日) 20:14:12 

    とあるダンスを習っています。とある子が気がきく、ムードメーカー、勉強熱心な雰囲気は醸し出してるけど何か押し付けがましいというか苦手だと密かに思ってたら、ある日先生から「自分の事上手いと思ってるでしょ」と言われてた。しかも周りのリアクションも、あ、言っちゃた!って空気になったので、皆も同じ事思ってたのねwとホッとした。

    +70

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/10(日) 20:14:19 

    スーパーで、カートを押すときに娘が横に来たがるんだけど、ぶつかりそうだし、轢きそうで危なくて、いつも後ろにつきなさいって怒ってた。
    なんとなく、下の子はカートに乗れるのに、上の子だけに怒る後ろめたさもあったけど、今日同じこと言ってるママがいてちょっと私だけじゃないんだって思った。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/10(日) 20:16:04 

    高齢処女
    ついこの前まで年齢=彼氏いない歴だったけど、ついに致しました!37歳BBAの私ですら彼氏出来たんだから誰でも出来るよ!

    +110

    -12

  • 54. 匿名 2017/12/10(日) 20:16:51 

    ここで、幼児がご飯を期待通りに食べてくれない人が多数いたこと

    ホッとした

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/10(日) 20:20:54 

    5ちゃんの野郎達が
    陰毛は濃くてもいい
    下は黒ずんでるもんだ
    陥没乳首がよい
    貧乳や茶色い乳首やぽっこりお腹もありって言ってるのを見てマニアな人がいるだけかもだけどちょっとコンプレックスがゆるくなった。AVばっかり真に受けてる訳じゃないんだなって…。

    +88

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/10(日) 20:21:10 

    旦那に浮気された時に、こんなに不幸なのは私だけだ!と大泣きしてたけど、意外に周りの夫婦も問題があることに気づいた。

    私を励ます程で、うちも実は〜って話してくれた人が多々いた。
    それ以来、幸せそうな家庭を見ても何かあるんじゃと思うようになった。

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/10(日) 20:24:13 

    >>55
    ぽっこりお腹好きな男性は実は多いよね。
    肉付きというより「俺しか見られない姿」って事が嬉しいって男友達が言ってた。

    +68

    -6

  • 58. 匿名 2017/12/10(日) 20:25:15 

    貯金トピで、
    自分以上に貯金出来ていない人がいたことかな。

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/10(日) 20:25:56 

    >>16
    おりものが酸性だからです。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/10(日) 20:26:02 

    ご近所、ママ友に挨拶しても
    無視される人。
    そして、無視する人がいてる事。

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/10(日) 20:26:16 

    >>21

    安心しちゃダメなんだけどね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/10(日) 20:26:16 

    マッチが苦手が地味にツボったwww

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/10(日) 20:30:01 

    >>17
    在日帰化人限定だけどな

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/10(日) 20:43:10 

    朝起きがけのお口が臭い!!
    自分だけでなくてよかった

    +92

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/10(日) 20:43:41 

    妄想好きな事。
    理想の私が理想の妄想彼氏と超ご都合主義な大恋愛を繰り広げたりする妄想してるなんて私だけかと思っていたらネットしだしたら仲間がたくさんいた!!

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/10(日) 20:44:22 

    歯のことで悩んでるのが自分だけじゃなかったこと

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/10(日) 20:45:56 

    育児に向いてないと感じてる人

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/10(日) 20:46:42 

    痔で悩んでる人いっぱいいた!

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/10(日) 20:51:39 

    子供を産みたくない、欲しくないと思う気持ち。

    自分は異常なのかと思っていた。

    +105

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/10(日) 20:52:03 

    出産あとのNもれとJI
    くしゃみ咳、縄跳びとかでもアウトだった
    半年くらいの運動で治ったけど
    自分だけだと思っていたけれどけっこういるって聞いて安心した

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/10(日) 20:54:21 

    スマホの移動する広告に何度も引っ掛かる

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/10(日) 21:01:38 

    >>10
    それ大昔に流行ったネタだけどね

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/10(日) 21:08:59 

    職場で俗に言うお局様的な人が嫌だなーと内心思ってた。
    そう思いながら、同僚同士で飲んだ時
    会話の8割〜9割が↑の愚痴大会だった。
    不謹慎ですが、私だけじゃないんだとほっとしました。

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/10(日) 21:12:46 

    全く興味がなくなった人への好意がある演技。媚売り。本気で疲れた。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/10(日) 21:30:59 

    忘れ物。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/10(日) 21:42:43 

    毎日一人で晩酌
    友達、彼氏いない
    休みひとり
    共感してくれるコメに励まされる

    +83

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/10(日) 21:45:03 

    死産経験者。
    初期流産したって人は結構いるけど 死産で出産したって人はまずいないから がるちゃんで読んで励まされました。

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/10(日) 21:53:13 

    アラフォーでもガルちゃんしてる人が沢山居ること

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/10(日) 21:54:54 

    心配性なのがコンプレックスだけど、実はけっこう心配性の人っているのかな?って思い始めました!

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/10(日) 22:03:50 

    >>79
    心配性でビビりなので翌日の洋服、荷物は全て用意して寝ます。目覚まし掛けても心配で毎朝鳴る前に目が覚めます。この前は寝坊遅刻の夢を見てガバッと目が覚めました。生まれて一度もそんな事した事ないのに。自分で自分が嫌になる…

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/10(日) 22:13:38 

    >>53
    勇気をもらえた
    私も頑張ろう

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/10(日) 22:19:29 

    ガルちゃんに結構毛深い人がいて自分だけじゃないんだって安心

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/10(日) 22:32:44 

    旦那や彼氏の愚痴言う人が多い
    恋愛系なんかは経験談など交えて、凄く共感する

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/10(日) 22:56:34 

    毒親トピに救われた者です。過干渉で支配してくる親を嫌だと思うのは悪いことじゃないんだって。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/10(日) 23:04:03 

    >>16

    構造上、クロッチ部分に付加がかかるからですよ。毛は関係ないですw

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/10(日) 23:13:16 

    ビラビラが非対称な形なこと

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/10(日) 23:16:53 

    嘔吐恐怖症の人がいるって事。
    私だけと思ってたから、同じ人がいるって分かって良かった。
    年末年始は酔っぱらいが増えるから、早めに真っ直ぐ帰宅してます。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/10(日) 23:20:10 

    >>53
    私は45歳の高齢処女ですけど、本当に誰でもできるんですね?

    +13

    -8

  • 89. 匿名 2017/12/10(日) 23:38:34 

    >>88
    そういうキツさ、突っかかるところがね…

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/10(日) 23:39:49 

    みなまで言わなくても何となく共感、共鳴出来た瞬間は嬉しいもんだよね。大抵、誰かに関する不満だけどさw

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/10(日) 23:45:54 

    放置子、躾されてない子が家に来ること!

    嫌な気分になるのは、大人げないかな?とモヤモヤしてたから。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/10(日) 23:51:58 

    安心してはいけないけど、恨み辛みを抱えてる人がここで吐き出している。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/11(月) 00:22:14 

    不謹慎ですが、本日再受験に行った試験で、前回の試験の時話した人の顔を数名見た時、この人も落ちてたんだ… 置いてかれてなくてよかったと思ってしまった

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/11(月) 00:27:33 

    夫婦円満ばかりでナイということ。
    みんな、我慢人生なんだねー

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/11(月) 01:52:29 

    >>88
    プラスを押した訳は、私もあなたと同じ事を思ったからであります(キリッ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2017/12/11(月) 02:15:07 

    毒親に悩んでる苦しんでる人がいる事。
    ずっと1人ぼっちな気がしていたので、もう少し早くガルちゃんに出会いたかったかな 笑

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/11(月) 02:39:09 

    >>25
    嬉しいよりも安心するのだろう~
    不幸なのは自分1人じゃないと

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/11(月) 04:37:11 

    >>5

    こーいうアホみたいなのいるから
    男がまた変なこと考えるんでしょうね

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/11(月) 07:54:36 

    >>98
    想像くらいはあるんじゃないの
    ガルちゃんの漫画広告にも、女性用のそういうのあるし(ただし相手はイケメンね)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/11(月) 08:43:02 

    税理士になれないこと

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/11(月) 08:44:12 

    リアルでバツイチ仲間居ないから安心したわw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/11(月) 12:38:29 

    夫が死ぬとひとりぼっちの人が以外と多かったこと。
    シェアハウス作ったら皆で住もうよ!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/11(月) 16:45:00 

    これから頑張るぞ!というときに不幸すぎる事が重なる
    もう心を転ばされたと同じ
    がるちゃんで自分だけではないとわかり、少し孤独じゃなくなった
    いくら気を付けて生きてても何が起こるかわからないってわかった

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/12(火) 01:00:11 

    主さんの言いたい事はわかるけど、別に腕が細いと思った事が不謹慎と思う事が分からない

    別に不謹慎じゃないからもう1人の人は声に出して言っただけじゃない?

    その子が拒食症で悩んでるとかなら不謹慎?かもしれないけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード