ガールズちゃんねる

ハーフ(ダブル)あるある

640コメント2018/01/07(日) 15:53

  • 501. 匿名 2017/12/11(月) 13:49:35 

    >>500
    この人、日本人女性をこき下ろすサイト立ち上げたカッパ教祖じゃない?

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2017/12/11(月) 13:50:24 

    ハーフだろうが優しくて真面目で性格が良ければ問題ない。ただ、都合の悪い時はこっちが英語分からないと英語で突然話しだして外国人になるからそこは微妙。悪口じゃなくても勘違いするし、気分悪い。後、日本生まれや育ちなのに日本に住んでおきながら日本や日本人の悪口。両親どちらか日本人で半分日本人だよね?それなら海外に住めばいいけど、海外もアジア人として苛めや差別もあるからだよね?

    +14

    -4

  • 503. 匿名 2017/12/11(月) 13:52:49 

    そうゆう時だけは、アジアとのハーフならハーフって思われないから楽だろうね

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/11(月) 13:58:02 

    >>505
    >朝鮮人とかシナ人より白人の方が悪質だし嫌いだわ

    あんたのお里が知れるな

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2017/12/11(月) 13:59:07 

    バカッパのご尊顔。
    これほど醜い日本人女性 - niconico
    これほど醜い日本人女性 - niconicosp.nicovideo.jp

    「ニコニコ動画」は音楽・お笑い・アニメ・ゲームなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです

    +6

    -1

  • 509. 匿名 2017/12/11(月) 14:00:53 

    必死になって白人叩いてるキチが気持ち悪い
    ていうか自演臭いし

    +8

    -2

  • 510. 匿名 2017/12/11(月) 14:01:49 

    欧米人が好きな勘違い女は一定数いるよね。本当に日本人かは知らないけど…
    あと日本とか日本人を見下したり差別してるハーフって、アイデンティティはどこなの?
    ハーフじゃないもんには本当に分からない感覚だとは思うんだけど、いつも不思議なんだよね。
    自分は日本人じゃないと思ってるなら外人扱いされても仕方ないのではないかと、日本人同士でもイジメはあるしねね。

    +10

    -2

  • 515. 匿名 2017/12/11(月) 14:15:06 

    >>513
    痛々しいのはアナタだよ
    このトピックに張り付いて、白人やハーフに敵愾心丸出しで酷いコメントを連投してるアンタが一番気持ち悪い

    一体何なの?白人にコンプレックスでもあるの?

    +6

    -2

  • 516. 匿名 2017/12/11(月) 14:16:04 

    喧嘩はやめよう‼
    私たちわ地球人だよ‼

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/11(月) 14:19:50 

    >>513
    病院行った方が良いよ。
    メンタルクリニック。

    +6

    -1

  • 518. 匿名 2017/12/11(月) 14:40:16 

    ハーフ・グルチャの「カーリーランド」ってグループがマジうぜえ
    人の悪口、Disり、侮蔑、侮辱、低脳の集まり
    勧誘されて後悔したわ~
    まず管理人の団地住まいの勘違い女王様気取りのババアからして人格がアボーンだから。
    知ってる人は気を付けて
    こいつ人を別のグルチャで写真やスクショを晒して侮蔑してる屑だから
    いずれ崩壊だろうな
    哀れな団地住まいの脳内女王様お疲れ様~ww ww
    ハーフ(ダブル)あるある

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2017/12/11(月) 14:41:04 

    >>514
    白人コンプレックス、ハーフコンプレックスってなんなんだろうね。
    自分が不幸だから、マイノリティ見つけて虐めて、上に立ちたいのかな?
    ハーフや白人の容姿に劣等感持ってるけど、仲良くしたり、友達付き合いする勇気がないから羨んだり、妬んだりするのかな?

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/11(月) 14:42:26 

    >>518
    みた感じほぼアジア系だね。

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/11(月) 14:45:08 

    >>247
    そうだよ。日本人のフリしてハーフの私たちのこと虐めてるのは
    在日とか中韓ハーフの子が多い。本当にムカつくよね。
    私たちは日本人になりたくても外見が違うからなれない。
    中国や韓国は黒い髪黒い目を持っているのに
    心は日本人に似ても似つかないよ。日本の人はかわいそう。

    +7

    -2

  • 522. 匿名 2017/12/11(月) 14:46:59 

    >>513
    ハーフじゃないのに書き込んでスイマセンね~
    ハーフじゃないからアイデンティティが理解出来ないと書いたのですが、勘違いされててビックリです。

    +2

    -1

  • 523. 匿名 2017/12/11(月) 14:47:06 

    518
    ちなみに
    勘違いキチガイ団地女王様ってこいつな
    ハーフ(ダブル)あるある

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/11(月) 14:49:03 

    >>518
    残念ハーフの集まり。
    綺麗な人1人もいないね。

    +8

    -1

  • 525. 匿名 2017/12/11(月) 14:52:03 

    ここで外人やハーフを執拗に煽っているやつは複数のブログで外人叩きしてる荒らしです。
    しかも日本人の女性も散々煽ってました。これがその証拠です。

    ID:3mP2IYOi0
    劇訳表示。 : 「ここに日本の女子が2人いる。どっちが好み?」【海外反応】
    劇訳表示。 : 「ここに日本の女子が2人いる。どっちが好み?」【海外反応】www.gekiyaku.com

    劇訳表示。 : 「ここに日本の女子が2人いる。どっちが好み?」【海外反応】海外の反応アンテナ日本視覚文化研究会すーぷりせっどczlabTBNにゅーやくぶろにゅーにゅーもふヌルポあんてな日本人気@まとめsiteにゅーぷるワロタあんてな桜share < 米韓がミサイル発射...


    +3

    -2

  • 526. 匿名 2017/12/11(月) 14:52:53 

    >>366
    私もハーフ(クォーター?)です。
    帰化してるけど父が朝鮮人(両親とも朝鮮)、
    母が台湾人(父が日本人、母が台湾人)から生まれました。
    父は朝鮮人であることが恥ずかしい、と言っていたし
    私も少なからずその血が入ってると思うと残念でなりません。
    しかしながら、片方の祖父は日本人なので少しでも
    日本人の血が入ってることは誇りに思っています。
    私は日本に生まれて良かったと思うし日本が大好きです。
    日本のことが嫌いな人は何人であろうとも日本から
    出ていくべきだと思います。

    +13

    -1

  • 527. 匿名 2017/12/11(月) 14:54:36 

    >>524
    そうそう(^.^)
    裏では売春斡旋、薬物斡旋してるヤバいグループらしいので通報に限ります
    今時○○卍ー!とか使うような薄ら寒い輩集団ですからねえ
    下品な汚物の一言

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/11(月) 15:00:07 

    自分の偏見だけど、ハーフの子って
    すごく性格いい人とかなり性格きつい子に
    分かれると思ってる。

    ダレノガレ明美みたいなハーフって性格きつそう

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/11(月) 15:07:01 

    海外に移住してる中国籍の人を華僑っていうよ華僑っていうとお金持ちの中国人ってイメージだけど日本に移住してる中国籍の人はみんな華僑です。帰化して他国の戸籍を取得したら華人になります

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/11(月) 15:18:17 

    >>531
    白人コンプ丸出し
    気持悪い

    +6

    -2

  • 533. 匿名 2017/12/11(月) 15:26:37 

    親がどっちもブラジルと日本のハーフで自分がクォーターなのかいまいちわからない。両親日系だから私もめちゃめちゃ日本顔で、外国籍っていうとやっぱり驚かれる。
    日本育ちだけど日本って食事のマナーとか複雑でちゃんとわからない部分も多くて、非常識な子だって思われてたりそのせいで自分に自信がなかったりちゃんとしなきゃって思ってた。でもそのたび日本人じゃないって説明するのもめんどくさいし言い訳みたいで嫌だって思ってる…。

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/12/11(月) 15:29:06 

    トランプとメラニアの息子のバロン君もハーフだね!アメリカとスロベニア?の!

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/11(月) 15:29:23 

    ハーフじゃなくてごめんやけどクウォーター
    混血なところが好きとか
    白人の血が混ざってるだけで羨ましがる人はアホだと思う。

    悩みは娘の顔をチェックされること。
    娘は旦那に似たのか純和風顔

    「あ〜。。パパ似?」って苦笑いされたことある。
    産婦人科でも同時期に入院してた人が娘の顔見せて〜って何人か言ってきた。
    「ママ、ハーフ?娘ちゃんもハーフっぽくなるといいね!」
    とかうるせぇほっとけよ
    純和風顔の娘が世界一可愛いわ!
    親戚も残念な態度見せた人いたし。

    文章めちゃくちゃやけど
    ジャパニーズビューティーがどれだけ希少価値がわかってほしい
    外国人風☆とかダサい。


    +14

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/11(月) 15:33:12 

    バングラデシュと日本のハーフです!
    中学のときはガングロと言われいじめられたな
    いいこともあったけど圧倒的に悪いことのが多いです。

    +7

    -2

  • 537. 匿名 2017/12/11(月) 15:38:52 

    久々に水沢アリーを見てぎょっとしたが、ああいうのやショーンK、桑田Jr.みたいな顔が日本人が想像するハーフなんだろうな。
    水沢アリー、シャトー切りのニンジンが鼻に入ってるみたいだった。
    ひいおじいさんが外国人らしいが。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/11(月) 15:40:25 

    外専男の踏み台にされる

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2017/12/11(月) 15:45:04 

    明らかに兄(又は弟)目当てな女が近づいてくる

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2017/12/11(月) 15:47:26 

    アジア系ハーフは父が日本人、
    それ以外は母が日本人の場合が多い

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/11(月) 15:48:11 

    保守派に嫌われてる日中ハーフです。

    以前は反日的な思想だったんだけど
    ガルちゃんで保守に目覚めました!

    残念ながら血が混ざってしまって嫌われる存在だとは思うけど、
    日本が未来永劫日本らしく存続していけるように保守運動頑張ってます!

    日本を特亜から守るぞ( ゚Д゚)ゞ

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2017/12/11(月) 15:48:34 

    >>539
    いい加減しつこいお前

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/11(月) 15:48:39 

    ミドルネームとか変わった名前つけた親を恨む

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/11(月) 15:50:41 

    >>528
    日本人だってだいたいそうやん

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/11(月) 15:52:09 

    >>542
    以前は反日だったいうのが気になる

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/11(月) 15:54:50 

    >>188
    ごめん、ちょっとトピズレだけど、英語とドイツ語は難易度が違うよ。
    ドイツ語のほうが圧倒的に難しい。
    スカートは男性名詞、熟語は単語同士がくっついて1つの超長い単語になるとか
    英語にはない文法あるから。

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2017/12/11(月) 15:55:02 

    芸能界やスポーツ界だと欧州系ハーフの活躍は目覚ましいものがある

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2017/12/11(月) 15:56:04 

    >>523その人シンマ?現実逃避してるんじゃない。凄い加工しまくってるね。加工なしだと皺と弛みが凄い。生活苦が顔にでてる。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/11(月) 15:59:28 

    親戚の集まりだと母(日本産)がすごい居心地悪そうにしてる。
    家に帰ってくるとたまに私たちに当たってくる。
    私が日本よりの顔だったから義母達から差別的なこと言われたこともあると大人になってから聞いた。

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2017/12/11(月) 16:02:22 

    私の周りだと親がめんどくさい。
    娘の学年に3人ハーフ(いずれも母親が日本人)がいるけどやたら注文が多い。
    学級発表会で合唱する歌は英語で歌わせろとクレーム
    お楽しみ会の劇で洋物(シンデレラとか白雪姫など)にしろとクレーム
    英語の先生の発音が悪いとクレーム
    君が代を歌わせないでとクレーム
    給食を残すから注意されるとうちでは普段こんな物食べさせてないと逆ギレ
    アクセサリーをつけてくるのを注意されるとアメリカでは普通だと逆ギレ
    そもそも制服を着せてこない
    こんな感じでめんどくさい。
    いつも3人で行動しててたまに英語で会話してる。
    子供たち自身は3人とも派手だけどおとなしいのに母親がとにかく強烈。

    +13

    -5

  • 552. 匿名 2017/12/11(月) 16:03:04 

    マイナスだと思いますが…日韓ハーフです。
    学校も朝鮮学校とかには行かずに公立に通ってたのでもちろん反日感情は受けてないですし親からも反日教育は一切されていません。いわゆるあっちの人々の反日行為や発言には腹が立ちます。
    自分からはハーフだと言いませんが、友人達はわかっても今まで通り接してくれるのが本当に嬉しいと思っています。

    +15

    -1

  • 553. 匿名 2017/12/11(月) 16:03:44 

    親の期待を裏切ってしまった時の申し訳なさ。(私の両親はスポーツ選手かモデルにしたかったみたいだけど運動神経悪いし身長も150台です・・・)

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/11(月) 16:11:55 

    日韓ハーフの人で日本だと嫌われるとか言ってる人多いけど韓国だとさらに嫌われるからね。
    実際に反日感情が高まった年に日韓ハーフの学生が襲われてるしかなり危ない。

    +11

    -1

  • 556. 匿名 2017/12/11(月) 16:17:30 

    >>554
    どういう意味?
    3人ともどう見ても顔も名前も日本人だしハーフにもクォーターにも見えません。
    それとも在日じゃないかってこと?

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2017/12/11(月) 16:17:50 

    知らないけどヨーロッパなんか陸続きだからミックスだらけなイメージ

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2017/12/11(月) 16:17:59 

    海外で隠して日本人のフリしてる韓国人もいるからなぁ。日本下げしてねぇ。まだ自ら言うのはマシだけど、ニコラスケイジ騙されてたじゃん。

    +9

    -2

  • 560. 匿名 2017/12/11(月) 16:22:30 

    >>559
    何か最悪の組み合わせだね。
    何で日本に居るんだろう。ほんと迷惑。

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/11(月) 16:25:23 

    戦争や貧困がなくならないように差別も一生なくならないよね

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/11(月) 16:26:54 

    >>551
    分かります。
    母親が日本人だった場合、母親はかなりクセのある方多い気がします。
    でも父親が柔和なパターンが多いのでなんだかんだ夫婦でバランス取れてるんだなって思います。

    +3

    -3

  • 564. 匿名 2017/12/11(月) 16:30:01 

    >>523子供もいる人なら子供も加工してアクセサリー感覚だよね。ネグレクトしてそう。わざとブスの人と一緒に写して、引き立て役にしてるから分かりやすい。本当にいい女なら男に性欲処理、捨てられて低辺な生活してないしね。

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/11(月) 16:34:34 

    >>523
    桑田の息子に少し似てる。
    桑田の息子って外人顔なんだね。
    怖いけど。

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/11(月) 16:34:51 

    >>559
    なんで、これにプラスが付くのかな?
    実際、差別はだめじゃない

    +5

    -2

  • 569. 匿名 2017/12/11(月) 16:43:21 

    旦那が台湾×日本のハーフだけど、言われるまで気がつかなかったΣ(´д`*)
    子供ももろ日本人顔。

    +3

    -3

  • 570. 匿名 2017/12/11(月) 16:46:55 

    >>551
    めんどくさいよりうっぜーーーって思ったわ
    その三人組は白人が旦那だから日本人を見下してお高くとまってるように見える
    そんなに日本が不満ならアメリカ行けばいいのに

    +8

    -5

  • 571. 匿名 2017/12/11(月) 16:48:27 

    >>569
    酷いね。何で結婚前に言ってくれないの?
    ハーフだからって別れたりしないけど
    言わなかったり、嘘つかれてたら絶対嫌だわ。

    +3

    -3

  • 574. 匿名 2017/12/11(月) 16:58:07 

    >>570
    これ、何の話し?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/11(月) 17:02:34 

    >>573
    台湾って、嫌われる?
    親日で悪い印象ないけど。台湾ハーフの人はお金持ちが多いし、分かっても、私は別に逃げないよ
    (蓮舫さんがだいぶん、悪いイメージ作っちゃったけどね)

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2017/12/11(月) 17:04:12 

    >>572
    570だけどここのトピで初めてコメしたから自演とかじゃないんだが……

    +2

    -3

  • 577. 匿名 2017/12/11(月) 17:05:45 

    >>575
    台湾は、中国の一部だよ?
    韓国とか中国よりマシだっていうだけで
    好かれてるわけではない気がする。
    ネットでは台湾上げ凄い人居るけど、
    私はあまり好きじゃない。

    +3

    -3

  • 579. 匿名 2017/12/11(月) 17:06:16 

    >>570
    そういう「見下しているように見える」ってのは、貴女が勝手にコンプレックス持っているからでしょう?
    あくまでも、そう見えるって話しなんだから。

    +2

    -3

  • 580. 匿名 2017/12/11(月) 17:15:29 

    >>570そういう人達は、アメリカに住む根性ないよ。アジア人差別もあるから。日本の方が住みやすくて居心地もいいし、チヤホヤもされて優越感浸れるから。海外だとイエローに分類されるのにね。その白人旦那達にもいつ心変わりして捨てられるか分からないのに。裏で遊んでるの多いよ~親が頭悪いと子供に悪影響でるから可哀想。

    +8

    -1

  • 581. 匿名 2017/12/11(月) 17:24:21 

    >>451
    >>417さんは、日本や日本人云々じゃなくて
    『虐めてきた人を許せない』って言いたいのだから普通の感覚だと思うのだが。
    いくら半分がインドだからって釈迦みたいに悟りはひらけねぇだろ。
    小学校の先生の
    「綺麗で羨ましいから仕方ない」
    なんて頭おかしいわ。
    それなら金持ちの家の子どもがカツアゲされたら
    「金持ちだから羨ましく仕方ない」
    なんて言われて納得できる?
    不法移民の人達に国に帰れって言うのはわかるけど、417さんは親が国際結婚しただけだし。

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2017/12/11(月) 17:34:20 

    >>571
    付き合ってすぐに義母を紹介され、台湾人だとわかりました。
    なので、結婚する前の話です。
    紛らわしくてすみませんΣ(゚д゚;)

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2017/12/11(月) 17:35:49 

    わざわざ日本の幼稚園でアメリカがとか英語でとか主張してもって感じじゃない?逆に非常識だし、モンスペだよ。だったら英語教育が盛んな幼稚園か、英語圏の国で住めば?と思う。でも海外だと今度は自分らが白人にヤられる可能性もあるしね。住めないなら偉そうにしてんじゃねーよってと思う。

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2017/12/11(月) 17:42:47 

    >>535
    嘘つけ そんな訳ない 私は娘2人産んでひどい目にあったわ
    もう成人したけど1人が私に似て1人が似てなかったので小学校から僻んで
    思春期になったら反抗して嫌なこといっぱいされた

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2017/12/11(月) 17:44:28 

    >>52
    そうそう!今、巨尻って流行ってるじゃん!
    最先端じゃん!わざわざ皆、太って鍛えてを繰り返してお尻作ってるよね。うらやまだよ!

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/12/11(月) 17:49:12 

    オフ会したいな

    +1

    -2

  • 587. 匿名 2017/12/11(月) 17:57:54 

    顔って大切なのね
    人生が違ってくるから 毎日鏡見るんだもん 私は幸せだよ

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2017/12/11(月) 18:13:46 

    白人ハーフあるある
    ・がるちゃんで、日本人下げして白人上げで荒らしている印象
    ・ガルちゃんで、やたら白人俳優の画像を貼って、日本人を馬鹿にする
    ・スタイル、容姿は白人が勝っていると思っている(白人至上主義)

    中国人ハーフあるある
    ・がるちゃんで、やたらアンジェラベイビー上げと画像を貼ってくる

    韓国人ハーフ
    ・がるちゃんで、K-POP、韓流の画像を貼り、日本人芸能人を馬鹿にしてくる
    ・ネットで日本人をチョッパリ、ジャップとやたら言いたがる
    ・ネットで韓国上げをする割には韓国に住みたがらない

    日本在住のハーフは、アイデンティティが外国寄りだが、いざ向こうに住んでも外国人扱いなので、「自分は一体、何者?自分とは?」と自答自問の繰り返し。繊細で精神的に不安定な人が多い。メンヘラ率が高い。

    +6

    -4

  • 589. 匿名 2017/12/11(月) 18:31:16 

    高校の時にイギリスと日本のハーフの男の子がいたけど高身長で顔が小さくて手足長くて肌が綺麗で運動神経も頭も良くて英語もペラペラでかっこよかったけど 男子からはイジメられてはないけど嫉妬と妬まれてて少し距離を置かれてて可哀想だった

    出木杉君ばりに完璧で隙がなかったから彼女はいなかったな
    高嶺の花の男バージョンでした

    +5

    -2

  • 590. 匿名 2017/12/11(月) 18:58:11 

    嫌われハーフと愛されハーフあるある。

    悲劇のヒロインぶって日本批判で、同情、注目を浴びたいネガティブハーフ。

    ハーフを笑いに変える賢さと、明るくポジティブな愛されハーフ。



    ハーフを能力に活かせ、謙虚で努力家の愛されハーフ。

    +10

    -2

  • 591. 匿名 2017/12/11(月) 19:24:26 

    反日タカリ根性がなけれはハーフとかは気にしない。

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2017/12/11(月) 19:52:18 

    >>590
    愛され女性ハーフ出してみてよ。

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2017/12/11(月) 20:02:28 

    >>592
    渡辺直美じゃない?台湾と日本のハーフ

    +3

    -6

  • 594. 匿名 2017/12/11(月) 20:04:42 

    >>592
    オランダと日本のハーフの宮沢りえとか?

    +7

    -2

  • 595. 匿名 2017/12/11(月) 20:26:45 

    宮沢は捨てられ女

    +2

    -3

  • 596. 匿名 2017/12/11(月) 20:30:45 

    渡辺直美と宮沢りえは日本批判しないから
    宮本エリアナより全然いいわ~

    +5

    -2

  • 597. 匿名 2017/12/11(月) 20:31:55 

    金城武は子供の時台湾住んでたけど、日本人という理由で虐められてるんだよね
    台湾は言うほど親日ではないよ
    インリン何とかって台湾女もめっちゃ反日で、日本は謝罪しろとか言ってるよ
    安倍さんの悪口も言いまくり

    +9

    -3

  • 598. 匿名 2017/12/11(月) 20:41:55 

    >>597
    そりゃ台湾って、本省人と外省人がいるから反日もいれば親日もいるでしょ。
    それにインリンはハーフじゃないでしょ?
    どっちにしても、反日発言しなければハーフであろうと外人であろうと問題ないよ

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2017/12/11(月) 20:56:51 

    フィリピンに慰安婦像建ったって

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2017/12/11(月) 21:15:44 

    >>597
    インリンの反日発言のソース教えてほしい
    確認したいから

    +3

    -1

  • 603. 匿名 2017/12/11(月) 21:19:04 

    >>597
    金城武は若い頃は本当にハンサムだよな

    +4

    -4

  • 604. 匿名 2017/12/11(月) 21:21:42 

    >>597
    やたらと親日国とかあげられてるけど、反日も多いって知ってるから
    台湾を親日国とか思った事ないな
    台湾好きだけどね

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2017/12/11(月) 21:31:21 

    >>601
    純血おじさん今日もキレッキレすね

    +1

    -3

  • 607. 匿名 2017/12/11(月) 21:41:46 

    アメリカに続きフィリピンの慰安婦像…
    これバックに中共あたりが絡んでるんじゃないの?
    フィリピンは特攻隊の慰霊碑祭をやってくれてるようなところだよ

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2017/12/11(月) 21:47:53 

    >>599
    ハーフ女性上げをしたくても、宮本エリアナのようなのばっかりだからじゃない?w

    +4

    -4

  • 609. 匿名 2017/12/11(月) 21:50:47 

    そもそもハーフ、ハーフじゃない関係なくても、
    日本の愚痴ばっかり言っているような人は面倒くさいし嫌われる

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/11(月) 22:23:02 

    いやいや あちこち行っても日本は良い国だよ
    私はそう思う イケメンが極少ないのを除けば

    +3

    -3

  • 611. 匿名 2017/12/11(月) 22:26:25 

    >>606
    ジャップって言葉は余計だわ

    +6

    -2

  • 612. 匿名 2017/12/11(月) 22:43:01 

    >>410
    日本人には面と向かって言わないよ観光客だし商売だからね それに英語分からないでしょ
    何言ってても 夫も分からないから言われてた事知らないよ
    私をハーフと思ってない見えないから言うのよ

    +4

    -1

  • 613. 匿名 2017/12/11(月) 23:11:39 

    >>612
    アメリカでは日本人に限らず誰に対しても差別的だよ
    人間扱いされない

    【閲覧注意!】
    Body cam video shows Arizona cop shooting Daniel Shaver

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2017/12/11(月) 23:12:49 

    >>613
    こっちだったわ。
    【閲覧注意!】
    LiveLeak.com - Body cam video shows Arizona cop shooting Daniel Shaver [After the 17:00 mark]
    LiveLeak.com - Body cam video shows Arizona cop shooting Daniel Shaver [After the 17:00 mark]www.liveleak.com

    LiveLeak.com - Body cam video shows Arizona cop shooting Daniel Shaver [After the 17:00 mark]Safe Mode: OnCreate Account | Log in |  HomeRecent ItemsChannelsNews & Politics |Yoursay |Liveleakers |Must Se...

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2017/12/12(火) 09:15:44 

    >>551
    それだけ読むと結構日本人の親がやってくれないことやってくれてる感あるんだけど
    給食残してよしになったほうが日本人生徒も得だし
    先生の英語の発音悪いってクレームつけてくれてなんか改善されれば他の生徒にとっても得じゃないの?
    今どうなのかしらないけど教室の掃除とかも生徒にやらせるな清掃員にやらせろとか言ってくれて掃除しないで帰れるようになったら
    他の生徒すごい得だよね
    そういうのはクレームつけてくれないの?
    制服もある面では服代かからなくて便利だけどスカート凄いやだって女の子もいるし自由になってくれたほうが得でしょ
    しかもクレームつけるっていう汚れ仕事は誰か別の人が引き受けてくれるっていう。

    +0

    -1

  • 618. 匿名 2017/12/12(火) 09:18:30 

    昨日来てなかったから分かんないんだけど513って何書いてあったの?消されてる

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2017/12/12(火) 09:55:21 

    >>618
    「混血男」とか連呼してたキ〇ガイ荒らしのコメントがごっそり消されてるみたい

    +3

    -1

  • 623. 匿名 2017/12/12(火) 15:59:13 

    親が周りとうまく付き合ってるかも重要かも
    学校の行事やご近所づきあい
    子供は親の評価をもろに受ける

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/12(火) 18:34:38 

    >>477
    >間違ってないけど

    その人のコメント間違ってるよ
    インドで暮らせばいいって言うけど
    今こっちで暮らしてる時点で生活の拠点変えるのは色々手間かかるじゃん
    言語的な問題もあるし文化や常識も知らなかったりするし
    こっちで暮らしながらこっちの不満言ったって別に悪くないよ

    現に日本人だって日本に関して不満たくさんあるけど大半は日本に住み続けてるし別にそれは悪いことじゃない
    寧ろ誰かが不満言ってくれて運良く改善されたら周りは得する

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2017/12/13(水) 19:28:32 

    ここで変な情報操作しようとしてる人どんだけハーフに憎しみ持ってるの...

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2017/12/13(水) 19:32:41 

    ウクライナとポーランドと日本のトリプルです
    私も白人色がかなり濃いのでハローって話しかけられます笑
    英語も出来るので困りませんが、白人=アメリカ人って概念が日本は強いですよね

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2018/01/07(日) 15:53:52 

    >>13
    ひどいね
    でも今時まだ外人帰れなんていう子いるんだ、どこに住んでるのかな?

    うちの実家のすごい田舎でも、欧米人にしか見えないハーフの子供数人いるけど、普通にみんなとランドセル背負って学校通ってる
    そんな風にいう子はいないようだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード