ガールズちゃんねる

こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

255コメント2017/12/12(火) 15:32

  • 1. 匿名 2017/12/09(土) 18:04:02 

    人前で音がするオナラが出た
    こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

    +1990

    -36

  • 2. 匿名 2017/12/09(土) 18:04:48 

    がるちゃんで書き込むトピック間違えた

    +213

    -121

  • 3. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:02 

    知ったかぶりがばれた。

    +811

    -19

  • 4. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:14 

    笑った瞬間鼻水とんだ

    +1296

    -24

  • 5. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:29 

    人前で転ぶ

    +1131

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:35 

    不意に大きめのゲップが出た

    +717

    -33

  • 7. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:41 

    必死に肛門しめてオナラ我慢した結果、
    シーンとした場所でガスが腹のなか移動してオナラみたいに鳴りまくり…

    +1342

    -18

  • 8. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:42 

    人前で鼻水出た

    +480

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/09(土) 18:05:59 

    先生に向かって、
    『おかあさーん』

    +555

    -56

  • 10. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:06 

    パンをくわえて走ってたらジャムを塗られた。

    おいしかった。

    +32

    -209

  • 11. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:13 

    服のタグがついたまま着てた

    +666

    -33

  • 12. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:17 

    ヨダレ垂らした

    +652

    -14

  • 13. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:31 

    スマホ・携帯電話をトイレに水没

    +382

    -72

  • 14. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:33 

    胸に意味も分からずに「ass hole」と書かれパーカーを着てた。あとから意味を知ったが死にたくなった

    +118

    -41

  • 15. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:41 

    Bluetoothで話してる人が自分に話しかけたと思って返事する

    +576

    -19

  • 16. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:44 

    間違い電話

    +327

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:45 

    手を振り返したら実は後ろの人に振ってた。

    +947

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:48 

    友達だと思って話し掛けたら知らない人だった。

    +710

    -9

  • 19. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:51 

    自分に手を振ってるかと思い振り返したら後ろの人だった。

    +564

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:58 

    トイレの鍵を閉め忘れて開けた人と目が合った
    または自分が開けてしまった

    +754

    -14

  • 21. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:08 

    ガルちゃんやってるのを見られた

    +23

    -30

  • 22. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:09 

    アンアンしよる時にチナラがブッッッ

    +361

    -66

  • 23. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:10 

    >>10 えー嘘ですよね?さすがに無いでしょ(笑)

    +232

    -7

  • 24. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:11 

    平坦な道で転ぶ

    +318

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:20 

    服を裏表逆に着てた

    +425

    -9

  • 26. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:31 

    飲み会に行ってみたらその日に限って座敷になってて、こそっと足嗅いだら臭かったのでしばらく正座してた

    +416

    -13

  • 27. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:32 

    くしゃみしたらおならも出た

    +467

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:44 

    友達だと思って肩をポンッてしたら全く知らない人だった。

    +261

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:52 

    パンツにトイレットペーパーを巻き込んだ事に気付かず垂らしたままうろつく

    +426

    -35

  • 30. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:53 

    スカートの裾パンツに挟んで一駅歩いた

    +373

    -23

  • 31. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:57 

    暴言または卑猥な独り言を人に聞かれた

    +141

    -18

  • 32. 匿名 2017/12/09(土) 18:07:59 

    下車駅かと思い席から立ち上がるが一駅手前だった

    +312

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:09 

    スカートの裾がパンツに挟まって後ろ丸出し

    +285

    -13

  • 34. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:13 

    友達だと思って声かけたら知らない人だった

    +137

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:19 

    試着室で着替え終わってしばらく背中がスースーすると思ったらワンピの後ろのファスナーがホック以下全開で歩いてた。

    +164

    -17

  • 36. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:34 

    好きな人の前で緊張してポッキーが鼻に入った

    +14

    -34

  • 37. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:43 

    映画館で寝てしまっててイビキかいてた


    らしい…

    +151

    -15

  • 38. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:47 

    漏れそうになったので、慌てて男子トイレに入って小をした。

    +37

    -31

  • 39. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:48 

    鼻が詰まるなあと思って鼻かんだら
    巨大な鼻くそが襟に飛んで気付かずそのまま周りと会話してた

    +224

    -15

  • 40. 匿名 2017/12/09(土) 18:08:51 

    喫茶店やお店で、他のお客さんと話してる店員さんに大きないい声で「ハイ!^^」と返事
    接客業の職業病

    +77

    -18

  • 41. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:01 

    歯に口紅がついていた

    +272

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:05 

    バスや電車の中で爆睡して、首がガクン!と後ろに倒れてハッとする。

    +403

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:07 

    友達と思って背後から膝カックンしたら全然知らないヤンキーだった。

    +17

    -26

  • 44. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:21 

    挨拶されたからニコッとして
    「こんにちは^ ^」と答えたら
    引き気味に「こ、こんにちは…」と言われた

    その時は変な人ー。と思ったけど
    違う人に言ってたらしい。
    変な人は私だ。

    +311

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:25 

    服を裏返しに来てた。教えてくれたのは1人で夕飯食べてたお店の店員さん(ーー;)

    +149

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:28 

    待ち合わせ相手の車と同じ車種の、他人の車に乗り込んでしまった

    +155

    -14

  • 47. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:39 

    友人や家族とショッピングしてて、隣にいたから話しかけたが全然知らない人

    +168

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/09(土) 18:09:46 

    駅のホームで
    紐なしブラジャーがすとんと足元に落ちた

    フェス帰りでたくさんの人に見られた

    +43

    -36

  • 49. 匿名 2017/12/09(土) 18:10:07 

    左右違う靴下
    先日、角ハンガーに干してた靴下を直接取って履いたら片方が黒で片方が紺でそのまま出勤してしまった。

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2017/12/09(土) 18:10:23 

    中の服にカイロ貼ってるの忘れてカーディガン脱いでしまってた

    +151

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/09(土) 18:10:54 

    >>39
    経験ないけど、面白くてプラス押しちゃったw

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/09(土) 18:10:57 

    忘年会お座敷だったのですが、
    みんなスカートに黒タイツの中
    私だけスカートにトレンカ。しかもストッキング重ね履き。
    恥ずかしかった

    +64

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:01 

    笑ったら歯に青のり

    +129

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:13 

    人前で喋る時に声が裏返ってしまった

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:29 

    ユニクロのサイズ表示シールを
    付けたまま着てた
    こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

    +340

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:35 

    ズボンからトイレットペーパーかでていた

    +56

    -6

  • 57. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:35 

    くしゃみをした後髪の毛に鼻水?が付いていた事を知らずに過ごしてたら友達に指摘された

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:38 

    彼氏との行為の声が大きいと隣の部屋から苦情がくる。

    +24

    -18

  • 59. 匿名 2017/12/09(土) 18:11:58 

    遠足のバスで嘔吐

    +71

    -8

  • 60. 匿名 2017/12/09(土) 18:12:24 

    先日、仕事帰りの満員電車の中で居眠りしました。
    夢を見ててラーメン食べてました。
    でもチャーシューだけ噛みきれなくて
    『チャーシュー、チャーシュー』
    って言いながら起きたら
    買ったばかりの皮のバックかじってました。
    隣のサラリーマン吹いてました。
    凄く恥ずかしかったです。
    帰りにトンコツラーメン食べて帰りました。

    +211

    -29

  • 61. 匿名 2017/12/09(土) 18:12:30 

    初デートでお腹壊して何度もトイレに駆け込む

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2017/12/09(土) 18:13:21 

    鼻毛処理を忘れてて鏡みたら1本出てた

    +95

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/09(土) 18:13:50 

    高校の時お弁当を食べた後の授業で居眠り(机に突っ伏して結構ガッツリ寝ていた)をしていたら、ゲェッと大きめなゲップが出た事。
    教室は静かだったので本当に恥ずかしかった。
    私じゃないフリをしたけど、周りの子には絶対バレてたよな〜

    +48

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/09(土) 18:14:20 

    コンビニのトイレに入ったら前の人が大を流していなかった。仕方なく私が流そうとしたが流れなくて用も出さずに出たけど、私じゃない!と叫びたかった

    +201

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/09(土) 18:14:58 

    ふつうのガラスを自動扉と間違える

    +107

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/09(土) 18:15:12 

    オナニーを家族に見られた

    +66

    -16

  • 67. 匿名 2017/12/09(土) 18:15:23 

    咳をたくさんしたら吐きそうになった

    +116

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/09(土) 18:15:49 

    お風呂でおしっこ

    +109

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/09(土) 18:16:55 

    靴脱いだら靴下、またはタイツに穴が空いてた

    +123

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/09(土) 18:16:56 

    >>60
    そんな経験はないけど、面白すぎっ!

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/09(土) 18:17:29 

    お化粧したまま寝た

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2017/12/09(土) 18:17:33 

    歓迎会で吐いた

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2017/12/09(土) 18:17:52 

    エレベーターで7階のボタン押して乗ってて
    開いたから絶対7階だとなぜか思い込んでて
    颯爽と降りたら6階だった。
    同じバイト先の人2人くらいいたのに恥ずかしかった笑

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/09(土) 18:18:52 

    寝るとき背中に貼っていた湿布がぐるぐるに髪の毛に絡まっているの気付かず出勤。職場のオカマに「もー!信じらんないッ!」って呆れられた

    +125

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/09(土) 18:19:34 

    同僚だと思って膝カックンしたら知らない人だった

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/09(土) 18:19:45 

    間違えて全然知らない人に手を振ってしまった

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/09(土) 18:19:50 

    >>60
    ほんとに?

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/09(土) 18:19:54 

    >>74
    職場にそんなオカマさんいたら場が明るくなりそう

    +230

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/09(土) 18:20:27 

    自分が話しかけられたと思って反応したら自分の後ろの人に話しかけてた。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/09(土) 18:21:12 

    弁当に入ってたプチトマト食べたらプシューッ!って潰れた汁が口から漏れて飛んだ。
    周りにいた人ゴメン!

    +189

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/09(土) 18:21:53 

    会計して商品受け取らず店を出て店員さんがあわてて追いかけてきた。

    +183

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/09(土) 18:22:06 

    高めのヒールでいい女風に歩いてたらヒールがカクッとなる

    +194

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/09(土) 18:22:46 

    歩きながらオナラした

    +150

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/09(土) 18:23:31 

    男子トイレに間違えて入る

    +46

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/09(土) 18:23:40 

    経血を漏らす

    +178

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/09(土) 18:23:54 

    >>1
    私なんか、課長に呼び出されて怒られてる時に放屁したことがあります。。
    何も触れられなかったけどwww

    +151

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/09(土) 18:24:47 

    スカートがパンツの中に入ってる

    +42

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/09(土) 18:25:08 

    違う店のポイントカード出してた。

    +140

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/09(土) 18:27:18 

    寝ぼけて友達からの電話をとったら、
    会社での電話の受け取り方した。
    「お電話ありがとうございます。○○会社の○○です」みたいな…しかも声も高めに作った声で爆笑された。

    +94

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/09(土) 18:27:34 

    電車でウトウトしてると、「ふぅーん」って変にいやらしい自分の声に驚いて目が覚めることがある
    疲れてるとなりやすいみたいだけど、結構恥ずかしい

    +134

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/09(土) 18:27:54 

    ズボンに整理の血がついてる。
    看護師で制服の白いパンツにがっつりついてた。
    気づいて仕事中だけど抜けさせてもらって着替えたわ。

    +137

    -4

  • 92. 匿名 2017/12/09(土) 18:28:22 

    ペットボトルの水飲んだら蒸せて、蒸せた同時にお漏らししてしまった

    +18

    -6

  • 93. 匿名 2017/12/09(土) 18:28:24 

    ブルマからはみパン

    +66

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/09(土) 18:29:19 

    スーパーでレジ打ちしてたとき、ペットボトルのお茶1本だけ買って行ったお客さんに、「テープでいいですか?」を丁寧に言おうとして、「おテープでよろしいでしょうか?」と言ってしまった。

    +54

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/09(土) 18:29:45 

    こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

    +23

    -5

  • 96. 匿名 2017/12/09(土) 18:30:04 

    バカ笑いしてたら差し歯が飛んだ。

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2017/12/09(土) 18:31:05 

    >>38
    外国で女性トイレ並んでたら私の表情がやばいと察知した清掃のおじさまが男子トイレに誘ってくれたことがある。幸いその時は誰もいなかったけど、出たときに利用者がいて一瞬焦ったけど、ちょうど視界を遮るようにそのおじさまが立ってくれたから見てはいけないものを見なくて済んだ。

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/09(土) 18:31:49 

    部活の手押し車でおなら。
    お尻に力入るから我慢できなくなった。
    脚もってる相手はもろ直撃。
    こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

    +92

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/09(土) 18:31:57 

    知らない間に目をこすってたらしく、思いっきりパンダ目?アイラインが目の下にもガッツリ付いてた。
    そのまま普通に街中歩いたり、電車乗ったりしてた
    トイレで鏡見た時驚愕したよ...。

    +104

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/09(土) 18:32:40  ID:zHfpy7Urbm 

    学生時代、塾に通っていて
    先生、生徒7人くらいで
    オナラが出そうで
    ずーっと、我慢してたら
    お腹の中でガスが爆発して
    オナラみたいな音がなった。笑
    恥ずかしかった…

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/09(土) 18:33:40 

    席に座って呼吸してお腹膨らんだ瞬間に制服のスカートのフックが飛んだ。しかも授業中。

    +44

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/09(土) 18:34:01 

    毎日スーツで出勤してて、皺になるのが嫌でスカートは家出るときに履くんですが、この間下タイツのまま玄関出てしまった。
    さすがに寒いからすぐ気付いたけどね。

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/09(土) 18:34:29 

    笑いすぎて豚っ鼻がなったこと

    +130

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/09(土) 18:35:53 

    授業中に居眠りで前ではなく後ろに反り返るようにカクカク首がゆれる。
    先生にもろばれ。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/09(土) 18:36:12 

    昨日カラオケで違う部屋に入ってしまった

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/09(土) 18:38:03 

    バイト制服、見栄はってサイズMと言ったらギリギリだった。
    仕事中に股が裂けた。

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/09(土) 18:38:07 

    爆笑したいのを堪えて笑っていたら
    ゴーとブタの声になった。

    +88

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/09(土) 18:38:59 

    子供達のことかわいいと褒めちぎってくれた近所のおばさんが「お母さんも綺麗だもんねぇ」みたいにった時私のことかと思って「いやいや全然!そんなことないです〜」みたいに返してたら義母のことだった(笑)

    +71

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/09(土) 18:39:10 

    イチャイチャして服脱いで…
    ことが
    始まった時、
    外されたブラジャーをみて

    なんかついてるよって言われ

    見たら


    値札だった。
    死ねるー!と思った。

    +7

    -38

  • 110. 匿名 2017/12/09(土) 18:39:40 

    教育実習中の休み時間の鬼ごっこでこけて保健室へ。

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/09(土) 18:40:04 

    >>109
    こんなことなかなかないか

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/09(土) 18:40:16 

    髪にカーラーやクリップつけたまま外出

    +48

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/09(土) 18:41:11 

    子どもがイタズラして、服の背中に洗濯バサミつけた。
    そのまま買い物行った。

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/09(土) 18:42:19 

    電車で爆睡して、窓に頭をぶつけた時の大きな音で目が覚める・・・

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2017/12/09(土) 18:42:32 

    昔ユニクロのカーディガンの胸にサイズシール(昔は小さい四角だった)付けたままデートしてた。
    家に帰ってから気づいた。
    ずっと ワンポイントの ししゅうと思ってた

    +81

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/09(土) 18:44:03 

    お焼香で熱い方をがっつり摘まんでしまって、「あちっ」って反射的に手をぶんぶんした。恥ずかしし、不謹慎だし、色々と最悪です。

    +89

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/09(土) 18:44:58 

    授業中にかなりの鼻血

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/09(土) 18:46:08 

    電車で居眠りしてて目を覚ますと向かいの人と目が合う。

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/09(土) 18:47:28 

    今日、スーパーでこけました。
    まだカゴに何も入れてなかったのと、マスクと帽子かぶっていたので、あとは五感をすべて閉ざして店を出た。

    +95

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/09(土) 18:49:15 

    電車で居眠りしてて、ビクッ!てなって起きた。
    ついでにスカートで大股開いてた。

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/09(土) 18:49:37 

    授業の発表で緊張で声が裏返ったり体が震える

    +70

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/09(土) 18:49:47 

    真夏 暑くて上半身裸で寝ていた時
    玄関がピンポーンって鳴って
    上半身裸のまま玄関ドア開ける直前に
    きずいてセーフ

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/09(土) 18:50:20 

    >>2
    あるある。
    がるちゃんもう一生来ねぇと思ったけど結果来てるww

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/09(土) 18:50:21 

    一人外食時、または電車でペットボトルを一口…のとき、気管に入り、

    グッッ
    グホッッ
    ングフッ グフッ

    みたいにむせる。
    一人だとフォローが入らないので顔真っ赤でも必死に平静を装わないとならない。

    +146

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/09(土) 18:52:43 

    春になって脇の毛の処理をしないまま半袖で外出した。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/09(土) 18:53:58 

    >>124
    あるわー。
    しかもこういう時に限って咳なかなかとまらんのよね。

    +98

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/09(土) 18:54:19 

    オナラのつもりが中身が少し出ちゃった。

    +58

    -5

  • 128. 匿名 2017/12/09(土) 18:57:20 

    コンビニでバイトしてた時、勤務中じゃなくて他のコンビニで「いらっしゃいませー!」って大きな声で言ってしまったこと。

    +87

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/09(土) 18:59:18 

    転勤先で、ママ友に馴染もうと必死で頑張るも、最後はガン無視され、裏切られる

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/09(土) 18:59:57 

    笑ったとき、好きな人の前で豚っ鼻になった

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/09(土) 19:00:57 

    男性を紹介するよ、と言われ、期待していたら、その本人と男性が結婚したこと
    こんな期待するもんじゃなかった
    以来、紹介は絶対信じないことにした

    +6

    -6

  • 132. 匿名 2017/12/09(土) 19:04:16 

    ぷぅ~~
    と、すかしっ屁作戦失敗。

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/09(土) 19:04:47 

    ユニクロで「これセール価格になってません!!」強気にレジの人に言ったら、自分の勘違いで別商品だった..

    +100

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/09(土) 19:04:52 

    外出先で油断し過ぎて
    普通に鼻くそほじって
    食べた所を見られた

    +5

    -22

  • 135. 匿名 2017/12/09(土) 19:06:55 

    電車内で寝言言ったらしい

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/09(土) 19:08:07 

    電車の終点で寝てしまったこと
    車掌さんに起こされた

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2017/12/09(土) 19:09:49 

    高校で赤点取ったこと
    数学23点
    祖母に
    「〇〇(自分の息子、つまり私の父親)に似ないでお前はバカだ」
    と言われた

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/09(土) 19:12:11 

    気持ち悪くて
    えずいた(戻しはしなかった)所を知らない人に見られてしまい
    その人をビックリさせてしまった

    +17

    -4

  • 139. 匿名 2017/12/09(土) 19:12:53 

    ショッピングセンターのトイレ間違えて男子のとこ入ったことある

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/09(土) 19:16:40 

    ご飯つぶを服に付けて外出。

    +75

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/09(土) 19:17:07 

    20歳まで
    チューしたら妊娠する
    と本当にそう思っていたこと
    母親がそう洗脳していたからなあ(怒)

    +11

    -9

  • 142. 匿名 2017/12/09(土) 19:17:33 

    銭湯にショーツ脱いだのにブラだけ着けて入ったこと、視線に「そんなにスタイルいい?」自意識過剰だったこと
    湯桶持って鏡の前に座って赤面..した
    しばらく脱衣場に戻り、時間をずらして浴場に戻った

    +18

    -6

  • 143. 匿名 2017/12/09(土) 19:18:18 

    レジでお釣りを受けとる時、うっかり落としてしまい、それが床まで転がっていってしまった。
    知らない人に拾ってもらって恥ずかしかった。

    +29

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/09(土) 19:19:59 

    レジで金が足りない

    +114

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/09(土) 19:20:48 

    会社の電話に個人名で出る。
    携帯に会社名で出る。
    自分の携帯は相手が分かるから笑って済む。
    会社の電話に個人名は恥ずかしすぎる。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/09(土) 19:25:44 

    お寿司やお刺身を食べる際、服に醤油が飛ぶ

    +34

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/09(土) 19:27:39 

    電車で爆睡したらしく、ふと起きたら上におやじの顔があった。
    おやじの膝で寝てた(^^;

    +9

    -10

  • 148. 匿名 2017/12/09(土) 19:28:21 

    周り見て誰もいないことを確認し帰宅途中の外でオナラをしたら思ったより音が出て焦ってまた周り見たら後ろに人がいた

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/09(土) 19:29:10 

    >>18
    間違えられたことある!
    マックで注文してたら後ろから肩バシバシ叩かれて、すごくびっくりして振り返ったら全然知らない女の人があ…みたいな顔で立ってた。
    何か用なのかと思って、はい?って言ったらごめんなさいも言わず逃げていった。
    マックの店員もえ?だし、私なんかもっとえ??だし、こっちまで恥ずかしかったわ。
    普通間違えたらすみません違いましたぐらい言うよね。

    +75

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/09(土) 19:30:38 

    酔っ払い気味のまま電車乗ったら睡魔が襲ってきて立ちながら寝るのに肘ついて寝てたら肘叩かれ見たらハゲたおじさんの頭に肘乗せて寝てた。謝ったのにまた寝たらしく同じ事2回やらかした。

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2017/12/09(土) 19:31:03 

    親に一人エッチ見られる

    +22

    -8

  • 152. 匿名 2017/12/09(土) 19:31:05 

    和式トイレで後ろからドアを思い切り開けられる

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/09(土) 19:35:20 

    横モレを同僚に指摘されてかなり焦った

    わりと最近の話 泣

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/09(土) 19:39:09 

    昔、がるちゃんの僧侶のエロマンガ広告を満員電車で開いてしまい隣のリーマンと目が合った

    さらに
    友達に見せたいサイトがあって携帯開いたらエロい僧侶が見られてしまい爆笑された
    ちーん

    +72

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/09(土) 20:00:54 

    バイト(接客業。自宅から近い店)終わって、自宅マンションのエレベーターに乗り込んで、閉めようとした時、急いで乗ってきた人に言ったひとこと。
    「いらっしゃいませ」
    …バイトの余韻。
    その人も笑ってくれれば救われたのに、笑いもせず「あ、こんばんは〜…」

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/09(土) 20:02:47 

    >>55
    SSSSSS なら可愛いよ。
    私はXLXLXLXLを一日中貼っていて帰宅してから気付いたよ。

    +106

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/09(土) 20:03:47 

    コンパでよく笑う感じのいい子アピールでニッコリ微笑んでた。その後トイレ行って鏡見たら歯がブラックペッパー塗れで地獄のように汚かった。

    +47

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/09(土) 20:05:41 

    中学生の時に男子の前で笑った瞬間、鼻ちょうちんが笑
    その時の男子には申し訳なかったが、恥ずかしすぎて号泣でその状況を知らない周囲は男子が悪いことをした雰囲気にさせてしまった。。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/09(土) 20:08:08 

    いやー ホント恥ずかしくて言えやしない

    +19

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/09(土) 20:10:47 

    電車で寝過ごして終点で車掌に起こされる。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/09(土) 20:12:17 

    彼氏と間違えてLINE送ってしまう。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/09(土) 20:13:58 

    誤って男友達の股間に触れてしまう

    +3

    -10

  • 163. 匿名 2017/12/09(土) 20:16:30 

    恥の多い生涯を送ってまいりました。

    +84

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/09(土) 20:18:17 

    バイクなど振動のある乗り物に乗って不覚にも感じてしまった。。

    +2

    -14

  • 165. 匿名 2017/12/09(土) 20:19:46 

    口の中のミンティアが喋っててぴゅーん!

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/09(土) 20:22:41 

    赤の他人に「お父さん!」「お母さん!」と言ってしがみつく。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/09(土) 20:36:55 

    仕事の電話で、相手から電話番号きかれて、自分ちの電話番号言ってしまった

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2017/12/09(土) 20:37:39 

    イヤホン付けて聞いてるつもりがプラグが抜け出て音漏れしてた。

    +37

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/09(土) 20:37:46 

    ノーブラ白Tシャツで、スーパーで買い物してることに途中で気づいて焦った!!

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/09(土) 20:38:44 

    よくあるけど小学生の時シーンとした全校集会でブッとデカイおならをかましたこと

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/09(土) 20:43:21 

    若い頃、海外のアパレルで大したらトイレが詰まった。
    慌てて店員さん呼んでその場離れたら、現場から
    「オーマイガー」と叫び声が。
    初めての生オーマイガーだった。

    +75

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/09(土) 20:45:45 

    母とスーパーで買い物中に買いたいものをカゴに入れたら、全く見知らぬ女性のカゴに入れていた笑

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/09(土) 20:46:18 

    マツエク中に自分のいびきで起きる。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/09(土) 21:01:42 

    ユニクロのジーンズ履いて、外出。
    サイズが書いてある長いシールが貼ったままだった。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/09(土) 21:03:27 

    トイレにしゃがんだ瞬間
    よっこいブー!とオナラが、、、

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/09(土) 21:04:39 

    セッ◯スしてるところを他人に見られた。

    私は旅館で朝してたら仲居さんに入って来られたことある。す、すみませんと言って出て行ったけど朝食のとき気まずかった。。

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2017/12/09(土) 21:09:24 

    来客があり、お茶を出す時かがんだらスカートのホックが飛んだ。
    客も次長も気づいてないと思いたい。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/09(土) 21:19:33 

    スカート履くの忘れて駅で気がついた!
    あと、下着履くの忘れて直接ジーンズ履いて、社会の窓が開いた状態で自転車に乗り、お爺さんに開いてるよ!と言われた(。>﹏<。)
    軽い露出狂になってた……。

    +8

    -12

  • 179. 匿名 2017/12/09(土) 21:19:51 

    学校に左右違う靴を履いて行ってしまったこと。
    下駄箱に入れた時 左右違っていることに気付きとても恥ずかしかった。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/09(土) 21:20:40 

    腸が鳴りやすいから辛い。おならじゃないよと言いたいけど言えないのも辛い。

    +68

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/09(土) 21:25:58 

    夏の仕事帰りに買い物に行って肘辺りが痒いなぁ腕捲りしてるからかなと思いながらレジでお金払うときにふと肘を見たらブラ紐が片方外れてた。
    腕捲りしてるのにこんな隙間に上手い具合にブラ紐が入るのか?不思議だったけど恥ずかしかった。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/09(土) 21:27:52 

    >>141
    私は36まで、チンコが股に触れただけで妊娠すると思っていて、未遂で終わった時に不安で検査薬買ったことがあるよ。 
    精子が膣に入らないと妊娠しないのね。

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2017/12/09(土) 21:28:13 

    パンツのチャックの締め忘れ

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/09(土) 21:28:16 

    幼少期に外でおしっこしてたら郵便屋さんが来た。もろ見られたけど草むしりしてるように装ったけどバレバレ。
    生き恥をさらして生きています。

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/09(土) 21:30:12 

    >>180
    私もお腹からブーってスゴい音するから、周りに聞こえてないか不安な時があります。

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/09(土) 21:35:04 

    電車で立ったまま爆睡して、手すりの棒に思いっきり目の上をぶつけた。打ち所が悪かったらしく、一気に血の気が引いて、その場にうずくまった。恥ずかしいけど、痛いし具合悪いし…。あとで見たら、目の上に立派な青あざできてた。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/09(土) 21:44:35 

    私は、4歳の息子に対して息子の名前を呼ぼうとしたら何故か「お母さん」と言ってしまった(笑)

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/09(土) 21:45:12 

    ラーメン食べてて湯気まで吸い込んで盛大にむせる。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/09(土) 21:49:15 

    待ち合わせ時間にギリギリだったので急いで靴を履きバスに乗り駅に着きふと足元を見たら左はスニーカー右はサンダルだった。
    引き返す時間は無いし、、どうしたものか、、と考えた結果、一日足を怪我している振りをして過ごした。

    +38

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/09(土) 22:02:39 

    生理の血をもらして服が赤く染まったまま気づかずに過ごしていた

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/09(土) 22:05:13 

    重たい物を持ち上げた時にブーッと屁をこいてしまった

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/09(土) 22:06:26 

    胸のボタンが人前ではじけた

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/09(土) 22:09:59 

    いきつけの飲食店でおしっこしたらうんこもしたくなり
    うんこしたあと水が足りず、レバーひいたけど流れてなかった

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/09(土) 22:12:15 

    授業中寝っ屁した…音で目が覚めた…みんな笑ってた~
    同窓会に行けない…

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/09(土) 22:12:55 

    今年に入って2回も…
    オナラだと思ったらウ○コ漏らした…

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/09(土) 22:12:59 

    何の気なしにトイレに座ったらなぜか突然チナラが鳴る事ありませんか?
    1年に1回くらいあるんだよね
    外の人に聞かれてオナラだと思われたら恥ずかしい!って思う

    +17

    -2

  • 197. 匿名 2017/12/09(土) 22:16:04 

    オムライスをお昼に食べてから、近所のコンビニに買い物に行って帰って来たら
    顔を見て子供が言うた…
    お母さん、ケチャップ付いてんで!

    行く前に言うてくれ!!

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/09(土) 22:40:41 

    今すごいイライラしてたんだけど
    気持ちが和んだー!
    私だと思って手を振り返したら
    後ろの人だったはめっちゃ恥ずかしい!

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/09(土) 23:00:01 

    乾燥してる時期に目を擦ったらコンタクト落っことして、周り歩いてる人に「すみません、踏まないでください」と言いながら這いつくばって探した…
    中々見つからないし周りの人は避けて素通りだしすごく恥ずかしかった

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/09(土) 23:02:36 

    学校のトイレでものすごく臭いウンチをしちゃた時「⚪⚪ちゃん臭いよ~」と言ってトイレで雑談してた子達みんなに逃げられたこと。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/09(土) 23:15:26 

    >>52
    数年前はタイツが少なく
    みんな ストッキングや靴下の上からレギンス
    トレンカ履いてましたね

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2017/12/09(土) 23:23:23 

    家族で遊園地に行き、ベンチに座っていた父を後ろから姉と二人で『わーっ!』って驚かしたら

    知らないオジサンだった…

    しかもオジサン、『うわぁー!!』って叫んで、飲みかけのジュース落としちゃって…

    姉と二人で『キャーっ!』って逃げちゃってごめんなさい。






    +28

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/09(土) 23:24:52 

    電気を付けて、トイレのドアを開けて、下着を下ろし用をたす、、、、で目覚める!
    ちょっぴり漏らしてる自分、、
    年1位やってまう。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/09(土) 23:35:48 

    授業中、居眠りをして配られた容姿に涎がタラ~w

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/09(土) 23:49:31 

    犬を散歩中、歩道の真ん中でいきなりうんちんぐスタイルに入った。
    車や歩行者の視線が恥ずかしかった。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2017/12/09(土) 23:58:06 

    クリーニングの値札に気付かず外出→誰かに指摘され気付く

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/10(日) 00:08:57 

    見られたくないものをLINEやSNSで共有
    さっき手が滑ってがるちゃんを共有しそうになった。押したのがLINEkeepとかいう非公開のコンテンツだったからよかったけど、一歩間違えてLINEに書いてたらと思うと。。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/10(日) 00:19:46 

    >>194
    私もテスト中に寝っ屁して最悪だったよ。テスト終わって隣の席の豆ってあだ名の男子が「いや〜聞いちゃったよー」って近くの人に言いまくって最悪だった。豆だけは許せん。

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/10(日) 00:28:47 

    海外旅行最終日に時間が無いのにランチしてて、急いで街中を走ってたら先のとんがった靴で思いっきりつまづいて顔からコケそうになったけど体制を持ち直して何とかセーフ!!一人だったし周りの人にめっちゃ見られて恥ずかしかった。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/10(日) 00:28:54 

    金曜日、イケメンの同僚と和気藹々と話をした後トイレに行って洗面所で顔見たらぶっとい鼻毛がコンニチワしてた。
    慌てて鼻毛抜こうと鏡でよく見たら、反対の穴からも「よっ!俺もいるよ」みたいな感じで細い鼻毛も顔を出してた。
    「ヤバイ!イケメンに見られたか!?」と思って鼻毛を引っこ抜こうと頑張ってたら、ほかの同僚が勢いよく入ってきて鼻毛を抜いてる所を見られた。
    辛くてもう早退したかったけどなんとか乗り越えた。
    月曜日会社行きたくないな。

    +35

    -2

  • 211. 匿名 2017/12/10(日) 00:32:35 

    お客様に「こちらでございます」って言うつもりが「こちらでござる!」って言っちゃった。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/10(日) 00:55:54 

    スカートから出てる部分のパンストに陰毛が挟まったままその日を終えた。

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/10(日) 01:03:17 

    エレベーターに乗ったら、おなら爆弾が仕掛けてあって、悶絶しながら降りたら途中で乗り込んだ人に「やりやがったな」て顔で見られたとき。無罪です。弁護士を(TT)

    +43

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/10(日) 01:09:29 

    靴やさんで靴が片方だけ落ちてたから棚に戻そうとしたら試着中の人の靴だった
    その時のその人の顔ったら

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/10(日) 01:11:13 

    そろばんを習ってる友達に誘われて体験入学に行ったら、畳で正座しながらやって出来たら前にいる先生に採点してもらうんだけど正座なんてやり慣れてないから立って歩いたら痺れて大コケした。しかも通路はど真ん中‼それが恥ずかしくて体験入学で終わりにした。。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/10(日) 01:21:37 

    カラオケでドリンクバーにメロンソーダがありテンションが上がりすぎてハリウッドザコショウのタイガーステップで部屋に入ったら、まさかの部屋間違いをしてたこと。部屋の人たちまさに目が点。
    あまりに恥ずかしくてそのまま平静を装いタイガーステップで退場したら、しばらくの沈黙の後にドッと笑い声が。
    あれは恥ずかしかった。

    +36

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/10(日) 01:44:54 

    本屋で誰もいなかったので強烈なオナラをしたらすぐ後にカップルが来た。かなり臭かったのか彼女がなんか臭くない?と私を横目で見ながら去って行った。私はマスクをしていたので分からなかったけどなんか申し訳ない

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/10(日) 01:48:27 

    >>64
    あるある笑
    後の人も流れなくて同じ思いをしたかと思うと笑

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/10(日) 02:09:02 

    >>86
    放屁てw

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/10(日) 02:16:13 

    >>186
    わたしもバスである!
    同士がいて嬉しいです!

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/10(日) 02:17:49 

    >>199
    ハードだと結構あるよね〜!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/10(日) 02:22:14 

    取引先との電話で突然「いくつですか?」
    と言われて実年齢言ってしまった。
    少し前に話ししていた案件の数を思い立って聞いたらしいけど紛らわしいし切ない。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/10(日) 02:25:15 

    >>214
    顔ったら、じゃないよww

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/10(日) 02:36:08 

    >>214
    そりゃそうだよ笑
    ウケるー

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/10(日) 02:47:46 

    ズボンのお尻のところ破けてた

    キャミにうんこついてた

    靴左右違うの履いてた

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/12/10(日) 03:11:56 

    海外旅行先のレストランにて
    店員さんが手を差し出すので、握手したら、メニューを下げに来ただけだった

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/10(日) 03:53:11 

    トイレで後一歩のところで漏らしてしまい、何事もなかったような顔をしてノーパンで帰ったことがある

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/10(日) 04:05:52 

    水着着てるとき知らないうちにハンケツか乳首ポロリしてたこと

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/10(日) 04:12:46 

    >>226
    優勝

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/10(日) 04:20:35 

    私もiPhoneで音楽聴こうとしてイヤホンがはまらず満員無言のエレベーター内で爆音奏でたことある

    清竜人25の「YO!YO!スケベ!スケベ!空前絶後のスケベ!スケベ!」っていう曲が爆音で流れてシュールだった
    ちなみに30階行きなので尺長め
    こんな恥ずかしい経験したことあったらプラス

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/10(日) 07:23:00 

    >>230
    どんな曲かと思って聞いてみれば、これは恥ずかしいw

    私の恥ずかしかった話は、職場で暑くてスーツのジャケットを脱いだら、半袖のインナーの下に長袖のババシャツを着ていたこと。。。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/10(日) 08:26:42 

    動物病院から帰ってきてマンションの立体駐車場動かしてる時に
    窓全開で愛猫に話しかけながら大きな音のオナラして待ってた。
    ガサッと音がしたので周りを見渡すとお隣の奥さんが順番待ってた。
    きっと隣の奥さんは私のこと引いてる。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/10(日) 10:02:57 

    スーパーでくしゃみしたら一緒にブッて出た
    なんでもない顔してゆっくりそこから離れた

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/10(日) 10:28:11 

    ズボンのお股の部分に穴あいてた

    つけまがとれかけたまま仕事

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/10(日) 10:58:54 

    初デートの脇汗

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:55 

    旦那への仕事がんばってね♡LINEを友達に送ってしまったこと。
    友達から「いやん♡」って返ってきた。

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2017/12/10(日) 11:42:35 

    身ぶり手振り話してたら自分のメガネに手があたってメガネが上下に動いて斜めにずれた。
    めちゃくちゃ間抜けな姿で恥ずかしかった

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/10(日) 12:16:25 

    爆笑したら
    フンガッ!と豚鼻が鳴った

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/10(日) 12:18:34 

    バイト先でちょっといいなと思う男の子がいた
    好みのタイプとか知りたくて質問してみた
    「よくしゃぶる子とおとなしい子ならどっち?」
    もちろん「喋る子」の発音ミスです。
    「よくしゃぶってくれる子!」と返され顔から火が出るかと思った。

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/10(日) 12:36:02 

    中一の親戚の子がいるけど、その子の方が可愛い。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/10(日) 12:45:24 

    自分に当てはまるエピソードがチラホラあり生きてていいんだと勇気付けられた

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/10(日) 12:54:27 

    好きな人にムカついたからLINEの名前を
    うんこ野郎に変えたら本人にバレた

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/10(日) 13:20:01 

    風邪ひいてたとき、仕事しながらコーヒー飲んだらくしゃみをしてしまい盛大に吹き出したコーヒーでPC駄目になった。
    隣りの人にもかかってしまい、しっかり治るまで休めと言われた。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/10(日) 14:15:54 

    初めてのドライブデートのとき
    途中コンビニでコーヒーを買い飲んだ
    緊張していたせいもあり
    勢いよく気管に入り
    堪えることが出来ずに盛大に吹いた
    涙と鼻と口から垂れるコーヒー
    助手席ダッシュボードはコーヒーの噴霧に濡れた

    あの時の彼の表情は忘れない

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/10(日) 14:18:51 

    朝急いでトイレ入って雑に拭いて流して家を出た日、電車のホームに並んでたら女性が肩を叩いてきた。

    何だ?と思い振り向いたら長めのティッシュの切れ端みたいなやつを渡された。どんな状態だっかは分からないけど、どうやらトイレットペーパーがズボンからはみ出てたらしい。事情を察した女性が小さい声で挟まってました…と言ってくれた。

    最初は意味がわからなかったけど、一気に今朝の行いを思い出して状況を把握した私は恥ずかしさのあまり言葉が出ず、小さく会釈して静かにその場を去りホームの端に並び直しました。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/10(日) 15:39:54 

    手首に毎回うんこが薄く延びてつく
    ふきかたの問題ですね

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/10(日) 16:24:09 

    銭湯とプールを勘違いして全裸でプールで泳いでしまった。
    しかも、背泳ぎで・・・

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/10(日) 16:58:40 

    新しいスマホに機種変して、電車の中でゲームをしようとしたらマナーモードになっていなくて、かなりの音量でゲーム音が車内に流れてしまったこと。
    ボリュームを変えるキーが、前に使っていた機種と箇所が違ったので、下げるところがどこか分からず焦ってパニックになりました。
    とりあえず電源を落として何とかなったけど、車内がシーンとしてて、結構乗客もいたので恥ずかしかったーー。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/10(日) 17:11:13 

    >>247
    うわー。。
    ごめんね、これは恥ずかしいかも(笑)

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/10(日) 17:32:41 

    小学校の時、塾の英語の授業で
    コンマ→ ’
    のことをマンコと
    でかい声でゆってしまったこと。

    塾の先生がビックリしながら

    コラッ。そんなこと言っちゃダメでしょ!
    って怒ってたんだけど

    私は小学生で言葉の意味すら
    わからず何をまちがえているのかも
    わからなくて帰って親に話し

    全てを理解し、とっても恥ずかしかった

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/10(日) 18:09:23 

    同級生のイケメン二人組が手をふってきたから、
    嬉しくて渾身の笑顔でふりかえしたら

    近くにいた美人の同級生にふってたのに気づいて
    死にたくなった。(笑)

    もちろん彼らは苦笑い。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/10(日) 20:25:56 

    >>189
    天才!w

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/10(日) 21:11:44 

    >>250
    びっくりしながら……w

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/10(日) 21:39:38 

    >>226
    オモロイ。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/12(火) 15:32:21 

    >>230,232
    死ぬほど笑った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード