ガールズちゃんねる

オードリー・若林正恭がファンに待ち伏せされキレたことを告白 ネットに個人情報が漏れていることを懸念

85コメント2014/06/16(月) 16:37

  • 1. 匿名 2014/06/01(日) 14:53:26 

    オードリー・若林正恭がファンに待ち伏せされキレたことを告白 ネットに個人情報が漏れていることを懸念 - ライブドアニュース
    オードリー・若林正恭がファンに待ち伏せされキレたことを告白 ネットに個人情報が漏れていることを懸念 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が31日、ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、自身の個人情報がネット上に漏れているのではないかと憤る場面があった。若林はこの日、東京駅の地

    +15

    -3

  • 2. 匿名 2014/06/01(日) 14:54:01 

    怖いよなぁ

    +73

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/01(日) 14:54:35 

    芸人でこれだし、俳優とかジャニーズとかもっと大変そう…

    +190

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/01(日) 14:54:57 

    興味わかない。このひと。

    +57

    -61

  • 5. 匿名 2014/06/01(日) 14:55:18 

    ファンにおっかけられるってきっついなぁ

    +100

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/01(日) 14:55:45 

    この人、おもしろいよねw

    +118

    -62

  • 7. 匿名 2014/06/01(日) 14:55:47 

    それをわかって芸能人になったんだろうけど、そういうことされるとムカつくよね

    +132

    -6

  • 8. 匿名 2014/06/01(日) 14:56:23 

    なんかこの人のファン層って違うよねw
    オードリー若林正恭、一部ファンの過剰な行動に苦言「なんのためにそういうの書くのか分からないから、やめて欲しいな」
    オードリー若林正恭、一部ファンの過剰な行動に苦言「なんのためにそういうの書くのか分からないから、やめて欲しいな」girlschannel.net

    オードリー若林正恭、一部ファンの過剰な行動に苦言「なんのためにそういうの書くのか分からないから、やめて欲しいな」オードリー若林、一部ファンの過剰な行動に苦言「なんのためにそういうの書くのか分からないから、やめて欲しいな」 - ライブドアニュース5日、...


    +96

    -3

  • 9. 匿名 2014/06/01(日) 14:56:48 

    可哀想だとは思う。
    けどこれはもう
    芸能人になった人の宿命だと思う。

    +121

    -14

  • 10. 匿名 2014/06/01(日) 14:56:50 

    表にならないだけで、こういう事されている芸能人、すごく多そう…

    +89

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/01(日) 14:56:58 

    確かに怖いよね、気持ち悪いし

    だけど、ファンがいてナンボの世界だってことも忘れないで欲しい

    +118

    -13

  • 12. 匿名 2014/06/01(日) 14:57:12 

    AKBとかも大変そう。

    +25

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/01(日) 14:57:40 

    若様って呼ばれてるらしいねw

    +51

    -6

  • 14. 匿名 2014/06/01(日) 14:57:43 

    ファンの人達も、芸能人は1人の人間であることをよく理解すべき

    +88

    -4

  • 15. 匿名 2014/06/01(日) 14:58:44 

    >最近では、行きつけのカフェによく現れるオードリーファンがいるという。

    近所に住んでいるバカリズムとは、時間ができる度にこのカフェで会うくらい仲良いらしいw

    +106

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/01(日) 14:58:58 

    ファンもなんでそんなに執着するんかな?
    相手の迷惑考えたことないのかな?

    +79

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/01(日) 14:59:58 

    ネットとかに流出してるのかな?

    +2

    -8

  • 18. 匿名 2014/06/01(日) 15:00:00 

    若林の一番のファンは春日だと思う。

    +167

    -15

  • 19. 匿名 2014/06/01(日) 15:01:23 

    どう引越してもマスコミには住所がバレてるっていうよね。

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/01(日) 15:01:42 


    芸人、アイドル関係なく
    気持ち悪いファンがいるからな。

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2014/06/01(日) 15:02:03 

    若林きらい

    +40

    -46

  • 22. 匿名 2014/06/01(日) 15:02:04 

    東京駅の地下駐車場に駐車していた自身の車の横で、ファンと思われる子が待ち伏せしていたというエピソードを紹介。

    これ、すごく怖いんだけど…。芸人のスケジュールや車種まで把握する情報力

    +145

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/01(日) 15:02:29 

    春日の家の地図普通に出てたもんね(笑)
    俳優とかアイドルとかもあるだろうけど、芸人の方がこういう面白半分みたいなノリで情報まわされたり多いと思う

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/01(日) 15:03:07 

    可愛い子なら喜ぶんでしょ?待ち伏せされても、付けられても…

    +43

    -15

  • 25. 匿名 2014/06/01(日) 15:03:11 

    この3人の負のオーラが好きw

    +210

    -19

  • 26. 匿名 2014/06/01(日) 15:04:51 

    若林って性格悪そうで苦手

    +50

    -43

  • 27. 匿名 2014/06/01(日) 15:05:58 

    キレカワウソw
    自分でオサレなカフェに行ってるとか言うからだよw

    +47

    -16

  • 28. 匿名 2014/06/01(日) 15:06:28 

    きっともっといろんな芸能人がこういうファンでモメてるんだろうな…

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/01(日) 15:09:08 

    春日の方は大丈夫なの??普通に家がバレてるけどww

    +99

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/01(日) 15:09:51 

    >25
    どのTV出ても大体そういう顔してるww

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/01(日) 15:14:38 

    テレビに映った時に私に向けてサイン送ってくれて嬉しかったよーとかTwitterしてるの見るからねえ
    会うのを待っててくれてるとか思い込んでるコワイ人が居るんだと思う

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/01(日) 15:21:29 

    最近はわからないけど、警戒心強い割に
    前は自分の行動範囲を自らポロっと言ってなかった?
    芸人なのに若林ファンはマジな人多そうだから
    大丈夫なのかなと思ってた

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2014/06/01(日) 15:22:22 

    誰かカワウソの画像貼って!完全に一致!のやつw

    +31

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/01(日) 15:26:08 

    この人のファンは異常。
    若林が動物的な可愛さとニコニコしているところと女性が苦手という特徴だから、
    手が届きそうと幻想抱いていそう。

    +95

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/01(日) 15:26:17 

    >18
    春日の一番のファンも若林だと思う
    春日をお笑いに誘ったの若林だし

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/01(日) 15:29:34 

    33
    これ?!
    オードリー・若林正恭がファンに待ち伏せされキレたことを告白 ネットに個人情報が漏れていることを懸念

    +142

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/01(日) 15:32:38 

    よく言う有名税てきな?

    あれ意味が分からない
    応援してます!って言うくらいならいいと思うけど
    ファンならプライベート位ゆっくりしてください
    って思わない?

    時々ブログなりツイッターなりで
    教えてもらうだけで十分うれしいけどなぁ

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/01(日) 15:33:47 

    この人、飛行機に乗ってた時に自分のとこだけ酸素マスクが落ちてきたって話が面白かった(笑)

    +41

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/01(日) 15:38:45 

    春日の家はもはや観光名所になってるよね。
    差し入れ大歓迎とか
    年賀状も杉並区オードリー春日様で届くらしいねw
    春日の人柄というか、珍しいパターン!

    +133

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/01(日) 15:40:21 

    若林って腐女子に何故か人気だよね

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/01(日) 16:04:25 

    ラジオ聞いてたけど面白かった↑

    春日の家には
    ふつうに玄関のとこに
    フリーペーパーが10冊くらいはいった
    袋がしょっちゅう届くらしいw

    もう平気みたいたよ春日は
    ブレないとこがすごいわ~

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/01(日) 16:05:39 

    最低限のマナーって必要だわね

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/01(日) 16:07:39 

    29さま
    まだそこにいるんだ!!

    春日さんは地域を大事にしてるんだろうね( ´∀`)アハハハ

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/01(日) 16:17:22 

    確かに、度が過ぎた迷惑行為はイケナイことだと思うし、他人のプライベートに土足で入り込むのは人としてどうかと思う。

    でも若林さんに限らず、有名人は気付かれなくなったら終わり、支持されなくなったら終わり…、テレビでは良い顔してモテたくてファンをたくさん増やしたいくせに、プライベートは放っておいてくれとかファンに冷たいとか何様のつもりだろう?と思う。有名人は、そんなに偉いの?一般人をバカにしすぎ。多少の有名税を受け入れられないなら、一般人としてひっそりと暮らせばいいと思う。

    芸能界の裏側なんて、お金に汚くて、嘘ばかりの真っ黒な世界だとしか思えない。芸能界なんて無くなればいいのに、と思う。私は個人的に、若林さん以外でも有名人のこういった話題が大嫌いです。

    オードリーに関しては、春日さんの方が好感持てます。

    +54

    -30

  • 45. 匿名 2014/06/01(日) 16:19:42 

    最近の人たちファンとストーカー間違えてるよね。

    +38

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/01(日) 16:44:21 

    行きつけのカフェにファンがよくいるっていうのは…ちょっと過剰な気もするけどね。
    待ち伏せとかではない限り、カフェはいろんな人が利用する場所だからそこに近くに住んでるファンがよくいても不思議ではない。

    私自身、前からよく行くカフェに好きなアーティストもよく行くってラジオで話してたの聞いてから逆に行きにくくなったしw

    +34

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/01(日) 16:53:38 

    神経質そうだから一度気になったらものすごいストレスだろうね。。
    口内炎も常にできてそう。

    +8

    -8

  • 48. 匿名 2014/06/01(日) 17:04:11 

    36
    ありがとう。それそれ

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/01(日) 17:08:56 

    だから最近テレビとかラジオで「○○のキャバクラ行きました?最高ですよ」とか「風俗行き過ぎて店員に顔覚えられた」とか話してるのかね
    一応女の子苦手芸人って設定だったのにもうそれは捨てたいのかな
    そんな話すればストーカー思考のファンは減るかも知れないけど普通の若林好きってファンも減りそうだから適当な所で止めといた方がいいと思うけど

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/01(日) 17:10:07 

    この人見た目以上に短気な感じね。すぐ切れたりしてる。

    +45

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/01(日) 17:12:36 

    最近の発言聞いてたら、だいぶ偉そうな感じに見えるけど。

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2014/06/01(日) 17:15:01 

    若林は、ドラマかなんかに出て役者をやってから、人が変わったみたい。

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2014/06/01(日) 17:15:59 

    若林さん好きだけど、こういうファンと同類だと思われたくないわww

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/01(日) 17:17:44 

    こいつ嫌い。オードリーなんか春日で持っているのに、何勘違いしてんのか。
    そのうち消えるぞ!!

    +27

    -21

  • 55. 匿名 2014/06/01(日) 17:19:12 

    44
    じゃあ芸能人はプライベートなくして
    暮らしていけって事?プライベートも仕事の様にニコニコ笑顔振る舞って面白い事言わなきゃいけないの?
    そんな芸能人さんまさん位じゃない?笑
    若林のプライベートだったり性格は若林の自由なんじゃないの。それでファンが減ったとしてもそれは若林の責任だし
    やってはいけない事に対して怒っただけで何様とか言われてる若林がちょっと気の毒になった

    +21

    -19

  • 56. 匿名 2014/06/01(日) 17:45:12 

    ワンダイレクションなんて家を引っ越すたびにすぐにファンに家がバレて、ファンが集まりすぎて家に入れなかったり、ツアーで海外にいってもホテルの周りにファンが押しよせて外に出られなかったり、一般人の彼女のところにもパパラッチが押しかけてきたりするらしいね。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/01(日) 17:48:58 

    この人はじめはおとなしそうにしてたけど、最近調子乗ってるね。地が出てきたのかな。
    春日ははじめからずっと同じ。やっぱり春日のほうがずっといい。

    +48

    -14

  • 58. 匿名 2014/06/01(日) 17:49:47 

    むしろ春日はかんたんに引っ越せないね(笑)

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/01(日) 17:56:50 

    1Dは海外のスーパースターじゃん(笑)
    それと日本の芸人は比べる畑が違うよ、

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/01(日) 17:57:40 

    44ではないけど・・

    人間ですから、不快な出来事には怒って当然だと思います。だけど、芸能人だから、それを電波にのせて発信しちゃいけないとも思います。
    相手に知らしめるためでもあるのだろうけど、そこまでしちゃうと何様なのかなって思ってしまう人もいるということです。
    彼ら芸能人は私たち一般人とは確実に立場が違います。
    一番わかりやすい説明では、私たちが働いて頂いているお給料よりも遥かに高額なギャラが発生しているのです。

    要は、調子に乗って発言するなということです。

    私は44が言ってることは間違ってないと思いますよ。

    +25

    -15

  • 61. 匿名 2014/06/01(日) 17:59:29 

    ↑55さん宛です。失礼しました

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/01(日) 18:44:31 

    昔は、春日の横でおとなしくて、春日を立ててた感じだったが、
    段々自分も人気でてきたもんだから、何を勘違いしたのか、他人の批判や
    俺はえらいんだ感がかなり出てきたのが鼻につく感じ。

    +43

    -10

  • 63. 匿名 2014/06/01(日) 18:48:10 

    こんか奴より、春日がいいですっ~、春日がいいでっす~!!

    +25

    -6

  • 64. 匿名 2014/06/01(日) 18:49:46 

    最近というより
    もともと春日の方が常識人で若林は何かとこじらせてて性格ねじまがってるよ
    でもテレビや世間とのギャップが面白いし
    オードリー好きだけどね

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/01(日) 18:50:17 

    そういう行動を取る時点で
    ファンと呼びたくないね

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/01(日) 18:58:24 

    いやいや有名人だからって住所言っちゃいけないでしょwwww
    何事にも限度がある‼︎
    プライベートに街中で見かけて写真いいですかー(最近じゃ勝手に撮ってるバカも多いね)とは訳が違う‼︎
    それに変なファン多いなら大袈裟かもしれないけど身の危険もあるしね´д` ;

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/01(日) 19:05:54 

    仕事場の客席とかなら仕事だから来てくれてありがとうってなるけど、その子が行きつけのカフェにしょっ中いるって心理的ストレスヤバそうだな笑
    カフェ変えたとしても何食わぬ顔して飯くってそう笑
    てか普通にストーカーじゃね?

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/01(日) 19:18:17 

    待ち伏せなんかして笑顔で「やあ、いつも応援ありがとう。良かったらお茶でもどう?」とか言われるつもりでいたのかな…

    で、予想外に怒られて「何あれ!若林って超性格悪いよ!サイテー」とか言いふらしてそう。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/01(日) 19:50:14 

    春日は若林にお金出すから引っ越せとまで言われてるみたいね!
    でも一階の大家さんの事が心配で、引っ越すなら大家さんも連れて出たいとか。w
    なんていい人だ\(//∇//)\

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/01(日) 20:08:59 

    私も行きつけのカフェにファンいるのは違うと思う。

    もし、いたら変えると思うし。
    バカリズムにだって迷惑かかる訳だし。

    私はオードリー好きだけどこんなことはしないです。

    こんなことあったら今以上に女性不信になると思うのですが…

    男じゃないですが、女の子って2人になると一気に怖くなります。
    喋ることがキツイんですよ。

    +18

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/01(日) 20:38:42 

    私は55さんの意見に賛成です

    +4

    -8

  • 72. 匿名 2014/06/01(日) 21:42:09 

    芸能人ならいつでもファンに優しくしなきゃいけないなんてことなくない?
    スーパーの店員だろうがプライベートでたまたま遭遇した常連客に高圧的な態度とられたらはぁ?ってなるし、つきまとわれたら怒るでしょ。
    ましてファンなんか一方的に知ってるだけの間柄だし、いちいち丁寧に対応してられないのもわかるよ。

    +14

    -9

  • 73. 匿名 2014/06/01(日) 21:58:51 

    芸能人なんて特殊な職業なんだから一般人のうちらがとやかく言う筋合いないよ。
    芸で媚を売るならまだしも
    何故にプライベート一般人に媚を売って当たり前みたいになってるんだ。
    100%は気持ち分からないけど、
    ショップ店員やってたから仕事時間以外にまでお客さんに丁寧な言葉使いで笑顔はムリムリ(笑)

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2014/06/01(日) 22:03:03 

    若林ちっちぇえ

    春日なんか家の行き方まで携帯カバーになってるんだぞw
    オードリー・若林正恭がファンに待ち伏せされキレたことを告白 ネットに個人情報が漏れていることを懸念

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/01(日) 22:26:43 

    満員電車に乗ったサラリーマンが皆死んだみたいな顔しててこんな風になりたくないって芸人目指したんだよね。
    テレビでたけしとか見てこんな適当で楽しそうにしてお金稼げるのか!って。
    楽して大金稼いでるんだからプライベート潰れるの位我慢しろよ。

    +19

    -8

  • 76. 匿名 2014/06/01(日) 23:45:38 

    車の前で待ち伏せは流石に引くけど、カフェはどうだろう?
    偶然だったら、言われたファンは悲しいかも。

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/02(月) 00:52:59 

    >>74
    それ作ったの若林だよ
    ネット検索すれば出てくるとはいえ自分は相方の家の行き方まで晒すのに
    自分がされるのは嫌なんだね

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/02(月) 01:42:03 

    ≫77
    春日はそれをされても大丈夫な大物だ、って分かってるから若林はやったんじゃないの?
    春日は人の悪口を一切言わないらしいし、凄い器がデカいんだと思う。
    もともと違うんだよ。

    若林よりむしろ春日の方が常識人という声も多いが、春日もドケチでマザコンだしどっしり構えすぎててやっぱ変わってると思う。根はいい人だと思うけど。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/02(月) 02:23:03 

    オードリーじゃないけど…
    ファンに間違われて嫌な思いしたことあるから、なんか微妙な気持ち。
    そんなに頻繁に遭遇するもの?
    カフェなんて誰でも入れる場所だし。
    追っかけ、キチファン認定を勝手にしているだけでは。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/02(月) 02:52:37 

    こういう普通の顔した芸人なら落とせる!ってファンも夢見ちゃうんだろうね。
    冷静に見たら追いかける要素なんて全く無いのに、無駄な親近感がストーカー心に火をつけてしまうのかも。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/02(月) 02:55:14 

    73
    ショップ店員ごときはお客様にはいつも笑顔でいたら?また買いにきて頂かないといけないんだしw

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/02(月) 06:08:00 

    これだからSNSは嫌いなんだ…
    すっごいすすめられるけど、これから先も絶対やらない!

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2014/06/02(月) 09:36:23 

    若林さんのファンだけど、こういうことをするファンのニュースがよく出るから、一括りに若林さんのファンがおかしいって言われるのちょっとツライな…。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/02(月) 10:45:58 

    ファンの待ち伏せがうざかったら
    一般人が入れないような高級会員制の店にでも行くしかないのでは?
    SPつけて、移動もタクシー使って・・・

    庶民の店に行きたいなら大胆な変装するしかないですね
    すぐに分かる格好してたらやっぱバレますよ

    テレビに出てるのに、すぐにバレる格好してたらデメリットも理解しないと
    一般人だってストーカー相手から探偵雇われて住所探されたりしてるんだから
    芸能人は気をつけないと

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 16:37:57 

    芸人が上げた行きつけの店の内装やメニューとか見て
    「よーし、特定するぞー!」とか「何支店か分かった。でかしたアタシ!」「○曜日に行けば会えるよね」っていうファンの呟き見てドン引きしたことある。
    あとラジオでお便り読まれた人に本気で嫉妬したり。スタッフに「同じ人のばっかり読むな」って文句言う人も見た。
    芸人界隈のファンも怖すぎ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック