ガールズちゃんねる

好きな仮面ライダー作品について語りましょう

129コメント2017/12/10(日) 19:37

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 13:26:47 

    現在やっているビルドも楽しく見させてもらってます。
    長いシリーズですが、皆さんの好きな作品やキャラを教えてください

    私はビルドでは熱血漢の万丈君、エグゼイドでは花家君が好きです。
    返信

    +39

    -0

  • 2. 匿名 2017/12/08(金) 13:27:29  [通報]

    ストロンガー
    返信

    +8

    -0

  • 3. 匿名 2017/12/08(金) 13:27:40  [通報]

    カブトと電王!
    返信

    +54

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/08(金) 13:28:06  [通報]

    俺、参上っ!
    いくぜいくぜぇーっ!
    返信

    +78

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 13:28:15  [通報]

    オーズです
    夢中になってメダル集めました
    返信

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/08(金) 13:28:42  [通報]

    エグゼイド‼ストーリーかなり良かった。
    見た目はblackRX❤
    返信

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/08(金) 13:29:45  [通報]

    ファイズ!!!
    あの悲しいすとーりーが忘れられない。
    私を仮面ライダーファンにしてくれた息子に感謝!
    返信

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/08(金) 13:29:46  [通報]

    ビルドの万丈くん、イケメンにした庄司に見えて仕方ない。
    返信

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/08(金) 13:29:47  [通報]

    アギト世代です
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +34

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/08(金) 13:30:26  [通報]

    何作も観てきたけど電王超える面白さの仮面ライダーないかも

    仮面ライダー好きで電王観たことない人おすすめ
    返信

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/08(金) 13:30:35  [通報]

    笹かまぼこ?の様な「フォーゼ」
    スイッチが沢山バックに入ってます。
    返信

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/08(金) 13:31:06  [通報]

    エグゼイド終わって寂しい。ビルドに入り込めないでいる
    返信

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/08(金) 13:31:23  [通報]

    アマゾン
    返信

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/08(金) 13:31:31  ID:stMCCImlpK  [通報]

    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/08(金) 13:31:31  [通報]

    ダブル!

    その後パッとしないけど、翔太郎くんかっこいい
    返信

    +76

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/08(金) 13:31:37  [通報]

    アンク最近テレビに出ないね。
    返信

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/08(金) 13:33:00  [通報]

    電王が好き。
    中村優一がまた見られるようになって嬉しい。
    返信

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/08(金) 13:35:10  [通報]

    龍騎と響は見てた
    返信

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/08(金) 13:35:48  [通報]

    電王が好き
    返信

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/08(金) 13:36:08  [通報]

    アギトかっこよかったなぁ
    最近のは変だよね
    ダサい通り越してなんかおかしい
    返信

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/08(金) 13:36:34  [通報]

    >>13 あーまーぞーん!
    返信

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/08(金) 13:36:38  [通報]

    キバとダブルとオーズとウィザードとフォーゼとエグゼイドが好きです。
    返信

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/08(金) 13:37:24  [通報]

    最初からクライマックスな電王!
    プロデューサーが来年あたり新作やるかも?って言ってたらしいから期待してます。
    今度は佐藤健も出てくれないかなー。
    返信

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/08(金) 13:37:55  [通報]

    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/08(金) 13:38:18  [通報]

    仮面ライダーが複数人居るし、しかも見た目がバージョンアップするから、ママはもうワケわからん。
    返信

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/08(金) 13:38:25  [通報]

    エグゼイドは論外だけど、福士蒼汰のもダサかったな〜あとフルーツかぶるやつ(笑)
    返信

    +43

    -17

  • 27. 匿名 2017/12/08(金) 13:39:37  [通報]

    あんまり人気ないけど、ウィザードにハマった。
    息子、戦隊系全くみなくて、母ちゃん一人して見てたわ(笑)そこからいろいろ見あさって、一番好きなのはやっぱり電王!!
    スマホの着信音、電王の変身音だよ!
    でも、子供らにはストーリー、わかんないよね?
    返信

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/08(金) 13:39:43  [通報]

    佐藤健の電王
    水嶋ヒロのカブト
    細川茂樹の響鬼
    この3つは子供と一緒に真剣に見てた。
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/08(金) 13:41:12  [通報]

    仮面ライダーエグゼイド!
    息子が見てたけど私がハマった!

    終わってしまったけど、仮面ライダー役の子たちがほかのドラマに出てて嬉しかった!

    返信

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/08(金) 13:41:27  [通報]

    仮面ライダーフォーゼを初めて見た時、ウルトラマンの敵のイカ星人??かと思った。仮面ライダーと知った時かなり衝撃を受けた。
    返信

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/08(金) 13:41:29  [通報]

    エグゼイドが個人的にかなり面白かったから、
    最初はビルドはどうかな?って思ったけど、
    今の所ビルドもかなり面白いなー

    エグゼイドではレーザーとゲンムが好きで、
    ビルドでは万丈くんが好きです。
    あと作品では、フォーゼとWとクウガが好きです
    返信

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/08(金) 13:42:11  [通報]

    昭和はBlackとBlack RX
    平成は555とアギト
    ストーリーがちゃんとしている作品が好きです。
    返信

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/08(金) 13:44:45  [通報]

    電王が一番面白かった!
    今は息子とエグゼイドとビルド見てるけど
    やっぱり電王がおもしろい
    返信

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/08(金) 13:45:57  [通報]

    ゴースト!
    面白かったなー
    おもちゃも親の方が必死になってたw
    返信

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/08(金) 13:49:13  [通報]

    オーズ
    メダルの組み合わせで攻撃力や防御力を変えれるのが画期的でおぉ~と思った。
    歌も最高に良かった!
    返信

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/08(金) 13:49:51  [通報]

    555の巧が好きなんだけど、ああいうキャラってどう?
    口が悪い、でも人を傷つけるのが怖くて悪ぶるキャラ
    好きな人はプラス、嫌いで苦手な人はマイナスをお願いします。
    返信

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/08(金) 13:50:19  [通報]

    ウィザード好きです。
    あの変身音は最初吹いたw
    ラストはちょっとせつないけど、安易にコヨミが蘇ったりしなかったのがかえってよかったと思う。
    返信

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/08(金) 13:50:44  [通報]

    仮面ライダードライブ

    チェイスやハートの最期が泣けたー!
    返信

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/08(金) 13:52:53  [通報]

    フォーゼはフォームがとにかくダサかったけど、
    メテオ役の吉沢亮を初めて見た時は、何このイケメン とぶったまげたな~
    返信

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/08(金) 13:55:22  [通報]

    V3が好きです(≧∇≦)
    返信

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/08(金) 13:55:53  [通報]

    ブレイドです。大好きだった。
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/08(金) 13:56:29  [通報]

    主と同じ、エグゼイドは大我先生が好きでした
    ビルドはバンジョーです
    オーズはアンク

    今ユニクロで子のスウェット買ってきましたw
    返信

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/08(金) 13:57:12  [通報]

    >>16 地元の自動車学校のCMに出てる。「君もライダーにならないか?」って言ってたよ
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/08(金) 13:57:34  [通報]

    ブレイドが大好きです!
    あのトランプをモチーフにしたのが素敵でカード集めてました!!
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/08(金) 13:57:42  [通報]

    エグゼイドのパラドクス。
    エグゼイドはストーリーがおもしろくて、親が見ても楽しめた。
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +38

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/08(金) 13:57:50  [通報]

    電王とエグゼイド!
    電王はユウトとデネブが大好きだった!
    エグゼイドは檀黎斗でハマった。
    返信

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/08(金) 13:59:10  [通報]

    名護さーん!
    返信

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/08(金) 13:59:27  [通報]

    エグゼイドは、ピンクに加えハーフパンツみたいな見た目がどーしても受け付けなかった。
    ビルドは見た目もかっこいいしおもしろい。ダブルに似てるけど。
    返信

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/08(金) 13:59:56  [通報]

    仮面ライダーブラック&ブラックRX

    倉田てつをさん、めっちゃかっこよかった。
    返信

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/08(金) 14:00:17  [通報]

    555!
    最初から最後まで見たのはこれだけ。仮面ライダーがこんなに壮大なストーリーだと初めて知った。悪役だった方の綾野剛が活躍しているという珍しい例じゃないでしょうか
    返信

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/08(金) 14:00:35  [通報]

    電王に出てたお姉さんがコウノドリに出ててなんか嬉しかった
    すんごい美人なのに若い時に有名にならなかったのは残念
    返信

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/08(金) 14:04:57  [通報]

    >>37
    シャバドゥビタッチヘンシーン
    ですね(笑)
    ヒースイフードーボーザバビュードゴーン
    いまだに覚えてます(笑)
    返信

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/08(金) 14:06:16  [通報]

    電王好きです。今やってるコウノドリ、良太郎のお姉さん役の松本若菜さんが出ていて嬉しい。相変わらず綺麗。
    返信

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/08(金) 14:07:19  [通報]

    >>52
    息子のためにインフィニティーウィザードリングを発売日に探して回りましたw
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/08(金) 14:08:56  [通報]

    ビルド、話が面白くてハマってます。万丈龍我の子がウィザードの晴人にそっくりで好き。
    返信

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/08(金) 14:11:50  [通報]

    カブト(水嶋ヒロ)かっこ良かったな~(*μ_μ)♪
    返信

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/08(金) 14:11:52  [通報]

    アマゾンズ二期を子と見られるのは
    少なくともあと15年後かな〜(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/08(金) 14:13:03  [通報]

    明日から上映の映画とっても楽しみです!個人的には前回声だけの出演だったガイムの佐野岳くんが、神様になる前の姿で出演してくれるのが嬉しい。神様になっちゃったラストは衝撃的でしたからw
    返信

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/08(金) 14:14:04  [通報]

    昭和ライダーで育ちました……
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/08(金) 14:29:30  [通報]

    ブレイド 

    追いかけてー睦月というセリフが
    おっぺけてんムッキーと聞こえたりして面白い
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/08(金) 14:30:17  [通報]

    555最後悲しいけど好き。ドライブの時のスピンオフの「仮面ライダー4号」は555完結編みたいな感じだから見てない人は見てほしい
    返信

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/08(金) 14:30:45  [通報]

    ウィザード!
    メデューサかわいい
    返信

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/08(金) 14:47:33  [通報]

    電王面白かった!
    4タロスが最初は皆好き勝手やっててバラバラだったのに、良太郎を中心にしてだんだんチームワークがよくなって結束が固くなってくのが好きだー。
    返信

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/08(金) 14:53:51  [通報]

    電王はヒロインの降板を上手いこと物語に取り入れたのが凄い
    返信

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/08(金) 14:54:24  [通報]

    クウガ
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/08(金) 14:54:35  [通報]

    龍騎
    返信

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:31  [通報]

    エグゼイド!未だにロス。見た目ダサいと思ったけど慣れるし、何よりストーリーがいい。大我とニコのコンビにキュンキュンしたり、ヒロインのポッピーも可愛いし、くろとのキャラも面白いし。見た目で嫌悪せずに見てほしい。
    返信

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:01  [通報]

    明日から映画公開ですね!
    三歳の息子連れていつ見に行こうかずっと悩んでます!
    冬休み入ると多いだろうから来週平日に行こうかなー
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:59  [通報]

    ユーチューブで映画の舞台挨拶見てたらニヤニヤしてしまったw

    みんなかっこいいー!
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/08(金) 15:03:13  [通報]

    響鬼!!
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/08(金) 15:03:40  [通報]

    カブトのガタックが好きだったな♪
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/08(金) 15:08:21  [通報]

    おそらく少数派だろうけど、ディケイド
    一番好き
    返信

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/08(金) 15:15:47  [通報]

    この衝撃は忘れなれなかったw
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/08(金) 15:21:42  [通報]

    エグゼイドはガワが色々言われてたけど、私は好きでした
    色もポップでベルトとガシャットもデザイン良かったと思う。うるさくて、高かったが…(^-^;

    ビルドは皆最初っから演技上手いな〜と思ってます
    返信

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/08(金) 15:25:34  [通報]

    死神博士と地獄大使が好きです
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:42  [通報]

    ブラックかな。暗い感じが仮面ライダーにはあってる。昭和の人間なんで(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/08(金) 15:52:38  [通報]

    誰がなんと言おうと
    仮面ライダー龍騎

    ドラマみたいにシリアスだけど
    みんなイケメンだし
    仮面ライダーが続くようになったのは龍騎の玩具の売り上げがすごかったから
    夕方のスペシャルもあったし
    映画もヒットした
    SMAPもコントしてたくらい
    返信

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/08(金) 16:10:14  [通報]

    仮面ライダーW
    デザインがゴテゴテしてなくてカッコよかったし話も面白かった
    探偵事務所ってのが自由にいろんな事件に絡むには上手い設定だったと思う
    翔太郎とおやっさんの関係とかフィリップの過去とか大人が見ても本当に面白かった
    息子は当時4歳だったからそういう話は理解できてないだろうけど
    返信

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/08(金) 16:32:26  [通報]

    やっぱりクウガ、とにかく仮面ライダーを復活させるんだっていう、スタッフ、ガワの人中の人の心意気に感動した。ヘラヘラしている五代が、本当はどんな悲しみも受け入れ堪えているのがわかるストーリー、最後に向かうにつれ、初めて怒りをあらわにした姿、泣きながら最後人間体のまま戦う姿は涙なくてはみられない!
    やはり平成ライダーはクウガ無くして語れません
    返信

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/08(金) 16:32:42  [通報]

    子供が好きになったゴースト。
    ショーも見に行きました!
    仮面ライダーショーが結構お笑い入ってる、しかも滑らない面白さという事に驚きました。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/08(金) 16:33:20  [通報]

    フォーゼベルトが壊れて、おもちゃの町?に修理に出したら無料でピカピカの状態で戻って来て、息子が大喜びしたなー。
    それから私の中でバンダイとフォーゼは一気に株が上がった。
    返信

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/08(金) 16:44:59  [通報]

    クウガが一番好き。続きを映画でって話もあったのにオダギリさんが・・・ね・・・。
    二番目がオーズ。
    ディケイドはクウガ(五代)役を村井良大さんがやってたから見てたな。
    後はウイザードはビジュアル(ライダー変身後)が格好良くて見てたロングコートを翻す感じ。
    ゴーストも見てた、エグゼイドは慣れるのに最終回近くまでかかった、ビルドはまだ録画ためてる最中時間が出来たら一気に見たい。
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 16:56:41  [通報]

    やっぱり電王!
    子供いないのに職場の人にしつこく勧められてどハマりした!DVD、CD全部買った!
    CDは一回聴いただけで放置してある。
    でも断捨離出来ない。

    それからキバ、ダブル、オーズ、ドライブ、ガイム、フォーゼ、ゴーストとか見たけど、電王ほどハマれない。
    エグゼイドは二頭身ボディがダサくてすぐに見るのをやめた。今やってるのはあまり見てないけど、この前のアメトークを見て面白そうな気がしたから見てみようと思う。
    返信

    +16

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/08(金) 16:57:33  [通報]

    >>58
    佐野くん金髪似合わんなぁ
    返信

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/08(金) 16:57:53  [通報]

    エグゼイド。
    うちの子いまだにダンクロトの真似して遊んでるよ笑
    私はぁーーーー!!!ダンクロト神だぁーーーー!!!!ワハハハハハ…!!!!とか言って一人で遊んでる(^^;)
    返信

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/08(金) 17:12:06  [通報]

    電王、最初はタロスたちのイマジン退治みたいなストーリーかと思ったら、どんどん話が複雑になっていったことにビックリした。
    桜井さんと結婚してないのに愛理さんに子供が出来た なんて子供向きのストーリーじゃないじゃん、いいの?と思った。
    返信

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/08(金) 17:12:39  [通報]

    >>58
    佐野くん金髪似合わんなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/08(金) 17:12:45  [通報]

    やっぱり電王!
    子供いないのに職場の人にしつこく勧められてどハマりした!DVD、CD全部買った!
    CDは一回聴いただけで放置してある。
    でも断捨離出来ない。

    それからキバ、ダブル、オーズ、ドライブ、ガイム、フォーゼ、ゴーストとか見たけど、電王ほどハマれない。
    エグゼイドは二頭身ボディがダサくてすぐに見るのをやめた。今やってるのはあまり見てないけど、この前のアメトークを見て面白そうな気がしたから見てみようと思う。
    返信

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/08(金) 17:31:51  [通報]

    オーズ
    バース役の伊達さんに♡
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/08(金) 17:38:50  [通報]

    スカイライダー
    村上さんがここまで活躍するとは思っていなかった。
    今見てもカッコイイし最近は渋さも出てきた。
    水木兄貴が歌うEDテーマはるかなる愛も
    ライダー史上最高!!
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/08(金) 17:40:58  [通報]

    電王愛が止まりません!!
    最近また借りて子供と見ています!
    話の内容も笑えるし濃い気がします!

    近くのショッピングセンターに電王とゼロノスが来たとき、子供を理由にわたしも一緒に写真撮ってもらいました笑

    子供も沢山いたけど、若い女の子がキャーキャーしてて幅広く人気なんだなぁと思いました。
    返信

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/08(金) 17:51:22  [通報]

    555と龍騎、面白いよね

    最近はバンダイが玩具を売ろうと必死過ぎて全体的にゴチャゴチャしてるのが苦手
    主人公もナヨナヨした子ばっかり(´・ω・`)
    返信

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/08(金) 18:11:21  [通報]

    子どもがいるわけでもない独身ですが(笑)オーズはDVD借りて全部観ました!
    明日から公開の仮面ライダーの映画にオーズが出ると知り、ひとりで観に行くのは恥ずかしいので甥っ子に頼んで一緒に観に行ってもらいます(о´∀`о)♪
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/08(金) 19:07:43  [通報]

    ドライブ面白かったな。霧子役の内田理央ちゃん可愛かったな~。
    返信

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/08(金) 19:15:08  [通報]

    >>82クウガとオーズ推しのあなたならビルドは絶対おすすめだよ‼︎
    ましてエグゼイドに拒否反応なんてわたしと丸かぶり‼︎そのわたしがいうから間違いないって
    まあ変身シーンのぐるぐるはなれるのに時間かかるかもだけど
    返信

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/08(金) 19:38:32  [通報]

    子供がエグゼイドのベルトとガシェット持っててムテキ?のガシェットがほしいとのことでクリスマスプレゼントにしようと思ったらプレミアム価格になってて二倍した泣
    調べるとエグゼイドのガシェットは音と光が出るからコレクターが多いとか。少し高くついたけどクリスマス子供が喜ぶ顔が早くみたいな。
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/08(金) 20:05:02  [通報]

    「電王」の人気凄いですね!確かに健君の演技力も良かったんだけど、私はやっぱり花ちゃんの件が引っ掛かってね…。
    我が家はオーズかな。適当に動物を3つ上げて、頭文字をリズムよく呼ぶ『オーズ遊び』(例「タコ、ラッコ、コアラ」→「タラコ、タラコ、タラコ」)していた家族いないかな?
    返信

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/08(金) 20:16:32  [通報]

    >>95
    おすすめ、ありがとうございます。
    まだ時間なくて録りだめ段階、見るの楽しみです。でもお正月まで無理そう( ´△`)映画もオーズが出るから見に行きたいなぁと思ってます。
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/08(金) 20:34:10  [通報]

    『ガイム』ですね。
    佐野君には悪いけど、脇役のクセがスゴい!
    特に【ミッチーの闇落ち】がね、もうクズ過ぎる。
    大人がドラマとして見ても面白いですよ。
    メロン兄さんや吉田メタルさん等ミドル層からバロン君等イケメン揃いでビジュアルも保証しますよ!
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/08(金) 21:16:19  [通報]

    主さんと好み一緒!!(笑)
    熱くて不器用な男がタイプ(*^^*)
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/08(金) 21:54:09  [通報]

    最初はビジュアルが仮面ライダーじゃなさすぎて「ないわ〜」と思ってしまってごめん、エグゼイドめっちゃ面白かった!娘が見てたのに母ちゃんも夢中になってしまった。黎斗のキャラが濃すぎてもうww
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/08(金) 22:19:41  [通報]

    アンクがたまらなく好き♥︎
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/08(金) 23:05:36  [通報]

    555が一番好きです!
    自分が世代だからだと思いますが、クウガ~555は特に思い入れが強いです。
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/08(金) 23:53:36  [通報]


    ↑の中にライダーがふたり居ます
    こっちから見て左端の人が死ぬほど好きだった遠い記憶 w
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/08(金) 23:57:43  [通報]

    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/09(土) 00:46:38  [通報]

    >>9レデイチュゴーキャンセラー仮面ライダーぁウァギットゥー
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/09(土) 00:51:57  [通報]

    >>104
    まじすかぁ…www
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/09(土) 00:52:25  [通報]

    >>104
    葦原さんも北岡弁護士も全然わからなかった!!
    ゴロちゃんは今も全然変わってないというのに…。
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/09(土) 00:56:31  [通報]

    >>104
    アギト?クウガ?龍騎?
    ヒゲの人がわかりません
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/09(土) 01:00:15  [通報]

    >>109
    多分、ヒゲの人がゾルダの北岡弁護士だと思います。
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/09(土) 01:02:26  [通報]

    更に、右から2番目の人が、自信はないですがギルスの葦原さんではいかなと…
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/09(土) 01:04:11  [通報]

    >>110
    ありがとう、龍騎見てみますね。
    それにしても面影が…(^◇^;)
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/09(土) 02:22:51  [通報]

    みんなが上げてくれてるのみんな好き!
    敢えて選ぶならフォーゼと凱武が好き!
    フォーゼの変身進化判りやすくて
    (10ずつとか電気、炎、磁力とか)スイッチも純粋な遊び心があって好きだよ!
    明るい主人公も良かったからメテオの良さも出まくりだったし
    凱武は好きな果物出るらしいと聞くと、
    どんなフォームになるのかワクワクしたし
    観てビックリしたし楽しかったなぁ
    初めてフィギュア買っちゃいました!
    凱武のストーリーの最後はあれーって感じだったけど!
    私は何気にライダー姿の方が興味ある!
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/09(土) 07:01:07  [通報]

    >>110
    ありがとう、龍騎見てみますね。
    それにしても面影が…(^◇^;)
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/09(土) 07:51:02  [通報]

    誰もいないけどキバが好きです。
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/09(土) 08:01:07  [通報]

    本郷猛
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/09(土) 10:13:02  [通報]

    クウガ一択
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/09(土) 12:25:10  [通報]

    初めて見た仮面ライダーが、今テレビ埼玉でやっているゴースト
    アラン様の所作がスマートで惚れ惚れする
    蛍光ペンは緑色一択
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/09(土) 13:42:11  [通報]

    とにかく好き・・・555、アギト、電王
    ストーリーがおもしろくて好き・・・W、ドライブ、ビルド
    好きなライダーがいる・・・カブト、ゴースト(ネクロムが)
    どのライダーも毎年楽しみに見ています。
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/09(土) 17:09:05  [通報]

    > >104

    私も大好きでした

    だから純烈のライブも行ったのですが
    北岡さんの頃と比べると今の小田井さんは…(苦笑)

    握手していただいた時、「大好きでした❤︎」と言ったら「過去形?」と笑われてしまいましたw
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/09(土) 17:42:15  [通報]

    エグゼイド好き
    ポッピー可愛すぎる♡
    めっちゃ泣かされたよポッピーには
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/09(土) 18:06:50  [通報]

    ダブル!!
    永遠に翔太郎とフィリップと亜樹子と照井と、風都の人たちのやりとりを見ていたかった。
    ダブルが見られる時代に生まれたことに感謝したくらい好き、大げさだけどw
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/09(土) 19:38:31  [通報]

    誰もいないけどキバが好きです。
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/09(土) 19:52:58  [通報]

    誰もいないけどキバが好きです。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/09(土) 22:14:57  [通報]

    エグゼイドが好きです
    まさかの地元で舞台挨拶だったのに行けず残念…
    イケメンパラダイスでかわい子ちゃんばかりで
    ストーリーも面白かったと思う
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/10(日) 03:47:54  [通報]

    >>104
    >>110
    北岡先生かっこよかったよね。身長も公称188だけど本当は190超えらしい
    今龍騎の時の写真探してきたけど、龍騎は皆イケメンだったなー
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/10(日) 14:00:40  [通報]

    >>126
    北岡&浅倉の大人組と蓮が背が高いから、膝曲げて写真撮ってるね。
    返信

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/10(日) 15:05:43  [通報]

    昨日から上映の仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL観に行きました。

    オーズ好きな方は絶対に観に行った方が良いですよ。
    エグゼイド勢もみんなすごく熱いし、神は相変わらず神でしたwww劇場のお客さんみんな笑ってましたw
    ビルドは万丈にスポットライトが当たった感じで、仮面ライダーに成り立ての万丈の葛藤が描かれていて良かったです。
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/10(日) 19:37:17  [通報]

    龍騎に1票
    子供向け番組の枠からはみ出したような内容に衝撃を受けたので。製作陣の本気が伝わってくる気がして好きです。北岡先生の現在も衝撃的ですが……(笑)

    あと龍騎は狂人が多くて面白い。仮面ライダータイガのイッちゃってる感じが特に好きでした
    好きな仮面ライダー作品について語りましょう
    返信

    +5

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード