ガールズちゃんねる

ヒールを履きたい!

51コメント2017/12/10(日) 00:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 00:03:00 

    私は結婚してますが子供はいません。
    ヒールが高い靴を履きたいんですが、お洒落して遊びに行くとなると旦那と車で出るのでその時に履けば良いんですが、旦那が服に無頓着でお洒落ではないのでお洒落して隣歩くととても違和感…
    いつもスニーカーや3cmほどのヒールです。
    皆さんはそういう場合気にしてないですか?
    返信

    +40

    -16

  • 2. 匿名 2017/12/08(金) 00:03:52  [通報]

    主さんがコーディネートしてあげたら?
    返信

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/08(金) 00:03:54  [通報]

    まず旦那を改造しようw
    返信

    +125

    -2

  • 4. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:02  [通報]

    気にしない
    返信

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:13  [通報]

    履いたらええやん
    返信

    +120

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:27  [通報]

    なるべく歩数が少ないだろう日を
    予測してその日に履いてる
    返信

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:32  [通報]

    ヒールを履きたい!
    返信

    +29

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:43  [通報]

    ヒールを履きたい!
    返信

    +72

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/08(金) 00:04:49  [通報]

    気にせず履いたら?
    返信

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:02  [通報]

    気にせず履きたいものを履き、着たい服を着ます。
    返信

    +94

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:39  [通報]

    気にせず履いてるよ。なぜ相手に合わせてスニーカーやら低いヒール履かないといけないのw
    返信

    +133

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:42  [通報]

    特に気にしないよ
    彼は大抵ジャージみたいな格好だけど私はファッション好きなので出かけるときはばっちり決めてる(笑)
    返信

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:46  [通報]

    ヒールをはこうと言う気持ちだけでえらい。最近減ってるからね。
    返信

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:56  [通報]

    相手とのバランス気にしてたら何もできなくなるよ。結婚はこれから一生続くんだし。
    自分のために相手に合わせさせるのもなんか違うと思うし、自分だけ好きなようにしてたらいいと思う。

    ショッピングモールとかアウトレットパークとか行ったら、奥さんだけがおしゃれしてるような夫婦・カップルなんてよく見かけるよ~。
    返信

    +84

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:11  [通報]

    気にせず履いたほうがいい!
    子どもができたらなかなか履けないよ。
    私もヒール好きだけど子どもが小さいから
    スニーカーで頑張ってる。
    返信

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:25  [通報]

    変に「俺に合わせろ」みたいな旦那さんじゃないならいいじゃん。
    好きなの履きなよ。
    返信

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:34  [通報]

    ハイヒール好き
    ヒールを履きたい!
    返信

    +82

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:34  [通報]

    ヒールを履きたい!
    返信

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/08(金) 00:07:04  [通報]

    ハイヒール最近見ないね。何でかしら?
    返信

    +32

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/08(金) 00:07:13  [通報]

    脚に自信があればなぁ

    ヒールを履きたい!
    返信

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/08(金) 00:07:59  [通報]

    夫が見た目ぱっとしないのに妻が美人でお洒落なパターンって夫金持ちそうに見えるw
    返信

    +53

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/08(金) 00:08:12  [通報]

    ハイヒールでどこ行く?ホテルディナーとかいいね。
    返信

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/08(金) 00:08:37  [通報]

    また身長トピ!!!どうなってるの?最近
    返信

    +0

    -24

  • 24. 匿名 2017/12/08(金) 00:08:46  [通報]

    私旦那に履いて欲しいって言われるけど足痛いから履かない
    自分が履きたい時だけ履く
    返信

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/08(金) 00:09:10  [通報]

    ヒールを履きたい!
    返信

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/08(金) 00:14:25  [通報]

    >>7
    やっぱりモモコの方がましなやな。
    返信

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/08(金) 00:14:30  [通報]

    ヒール履く女はウケ悪い
    気を使わなきゃならないし、ただただ面倒くさいらしい
    返信

    +2

    -31

  • 28. 匿名 2017/12/08(金) 00:14:59  [通報]

    旦那はストリート系だけど私はキレイめの服が好きだから気にせず着たいもの着てる
    さすがに「今日はがっつり歩くよ!」という日は迷惑かけないようスニーカーにしてるけど
    返信

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/08(金) 00:18:31  [通報]

    子どもいるから履かなくなったけど、久々に7センチ履いたら足が大変なことになった。
    返信

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/08(金) 00:19:15  [通報]

    言っちゃ何だが男は基本ダサいから奥さんだけオシャレなのもそんなに珍しくない気が
    ファッション興味ない人も多いから
    オシャレ夫婦は実は奥さんがコーディネートしてるだけな場合もあるのでは
    返信

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/08(金) 00:23:44  [通報]

    カジュアルめなファッションでヒール履けば良いのでは?
    ニット+ジーンズにパンプスorヒールブーツとか。
    それならカジュアルな旦那さんの横にいても浮かないし良いと思う。
    ヒールを履きたい!
    返信

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/08(金) 01:15:36  [通報]

    旦那のファッション気にして自分の好きなファッション出来ないとか嫌
    旦那がお洒落に無頓着でも私は気にしない
    うちの旦那も無頓着だけど出先によっては私がコーディネートしてる
    文句言わずに着てくれるから楽だわ
    返信

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/08(金) 01:31:57  [通報]

    内ももの筋肉なさ過ぎてこうなる
    ヒールを履きたい!
    返信

    +19

    -12

  • 34. 匿名 2017/12/08(金) 01:55:17  [通報]

    人生のうちで女が美しくいられる時間は短いよ
    今のうちに好きな服を着て好きな靴をはけばいいよー
    返信

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/08(金) 02:00:37  [通報]

    気にしない。無頓着だからこそなんでも履ける。おしゃれな彼氏持つと大変だよ。
    その服へんとか普通に言ってくる
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/08(金) 02:04:45  [通報]

    ハイヒール履きたい!
    でも、外反母趾なのでピンヒール履けなくて辛い。
    履ける方おしゃれしましょうよ。
    おしゃれは自分のため。
    返信

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/08(金) 02:32:29  [通報]

    なんすか?かかとを、履きたいって
    返信

    +1

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/08(金) 06:35:42  [通報]

    私は履きたいときに履きます
    気にしない気にしない꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/08(金) 07:48:48  [通報]

    履きたいもの履けばいい
    旦那は全身計ウン10万、私はGUやH&Mのやっすいお洋服
    旦那の長い買い物に付き合うのはけど、好きなもの着るべき
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/08(金) 08:51:30  [通報]

    >>8
    伊勢丹とPerfumeのコラボパンプス欲しい
    ヒールを履きたい!
    返信

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/08(金) 09:30:28  [通報]

    ご主人が洋服に無頓着なら、尚更主さんがオシャレしないと、ただのダサいご夫婦に見えてしまうと思いますよ!
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/08(金) 09:59:30  [通報]

    まず主さんがお洒落してヒール履く。
    →夫とデート中に然り気無く主さんと並んでも違和感のないテイストの服屋に連れていく。
    →コーディネートし着てくれたら、「似合ってる!いつもの服もいいけど、たまにこういう服着た貴方ももっと素敵」等と誉める。
    →着てくれるようになる。
    頑張れ
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/08(金) 10:29:55  [通報]

    ヒールを履きこなす人って本当に尊敬するわ。私も履きたいって思うけどいつもスニーカーだし。

    旦那は電車に乗るのが好きだからお出かけは主に交通機関だし頑張ってヒール履いた日もあったけど玄関出て三歩で辞めた。
    だってアヒルみたいな歩き方になったし。
    返信

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/08(金) 11:44:16  [通報]

    ピンヒールで他人のつま先を踏んで骨折させたっていう話を聞いてから
    チャンキーヒールしかはかないようになった
    返信

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/08(金) 12:54:22  [通報]

    サイズは22.5と小さいのに幅が広いのか
    親指と小指が当たって必ず痛くなる
    合うパンプスになかなか出会えない
    店員さんと相談しながらなのに
    大丈夫そうと思って買っても長時間
    履くと痛い
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/08(金) 13:30:11  [通報]

    ヒールはたまに履いてる方がいいよねー。
    この前7cm細めヒール履いたら次の日筋肉痛になったw
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/08(金) 18:42:44  [通報]

    独身の頃は
    10㎝ヒールとか普通に履いてたけど
    主人と知り合ってからは
    はいても 5㎝以下
    身長差あまり無いから
    残念 背が高い旦那が良かった。
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/08(金) 20:53:55  [通報]

    普段コンサバだけどヒール履かなくなるとはっちゃけたバージョンの自分がどんな人間か忘れそうになるから9cmくらいの履く。
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/09(土) 07:05:11  [通報]

    私も彼も無頓着なんだけど彼は私にはスカートとヒールを履いて欲しいんだってモコモコしてるのも苦手らしい(^_^;)
    最初違和感あったよ彼パーカーGパンスニーカーで私頑張ってお天気お姉さんを手本にしたのに
    最近やっと慣れた(-_-)
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/09(土) 08:33:56  [通報]

    私も主人と身長差あんまりないけど、一昨日、チャンキーヒール買いました。
    移動は車だし、外反母趾あり、幼児がいるので普段はジーパンにスニーカーの動きやすい服装だけど、おしゃれしたくて、チャンキーヒール取り入れてみたら、なかなかな感じだった。
    ただ、ヒールのパンプスはいても3cmくらいだったから、今回買った5cmは私には辛くて、膝が曲がったまま歩くような格好がわるくて、綺麗歩き方で颯爽としてる人に憧れる。
    猫背も治して綺麗に歩きたいなぁ~ということで、足でか外反母趾の私でもGUのXLは履きやすいのでおすすめ。
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/10(日) 00:34:14  [通報]

    ヒールでも着る服がデニムとかカジュアルな服装ならそこまで浮かないんじゃないかな
    ご主人がどんな服着てるかは知らないけど
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード