ガールズちゃんねる

貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁

212コメント2017/12/12(火) 19:21

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/07(木) 08:48:20 

    藤田紀子横野レイコ
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁│NEWSポストセブン
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    連日、大相撲騒動を報じるテレビのワイドショー。元横綱・日馬富士の暴行事件で「貴乃花親方」と「白鵬・相撲協会」の対立構図が浮かび上がってきたが、実はその水面下で、意外な熟女2人が“代理戦争”を繰り広げている。番組コメンテーターとして引っ張りだこの、藤田紀子さん(70才)と横野レイコさん(55才)だ。紀子さんといえば、渦中の貴乃花親方の実母にして、二子山部屋の元おかみさん。一方の横野さんは、相撲リポーターとしてのキャリアは30年にもなる大ベテランだ。


    「毎日のように報道番組に出ているのに、2人が共演することはないんです。実は、紀子さんが横野さんを共演NGにしていて、“彼女が出るなら私は出ないわ!”と頑ななんですよ」

    2人の因縁は、なんと20年以上前にさかのぼるという。

    「横野さんが相撲リポーターとして頭角を現し始めたのが、若貴ブーム全盛期の1990年代半ばのことです。もちろん若乃花、貴乃花という人気力士兄弟とも親しく、当時、おかみさんをしていた紀子さんともべったりと懇意にしていました」(スポーツ紙デスク)

    そんな2人の間に距離ができたきっかけは、2001年に報じられた紀子さんの不倫疑惑と、その後の離婚だった。

    「二子山親方との離婚によって、紀子さんは事実上、角界から追放されることになりました。相撲取材を主戦場にしていた横野さんは、紀子さんから離れる形になった。その頃から、紀子さんは横野さんに苦手意識を持つようになったみたいですね」(前出・スポーツ紙デスク)
    返信

    +154

    -6

  • 2. 匿名 2017/12/07(木) 08:49:15  [通報]

    誰とでも因縁ありそう
    返信

    +301

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/07(木) 08:49:18  [通報]

    横野レイコ嫌い
    返信

    +826

    -10

  • 4. 匿名 2017/12/07(木) 08:49:36  [通報]

    2人とも妖怪っぽい。
    返信

    +455

    -8

  • 5. 匿名 2017/12/07(木) 08:49:54  [通報]

    単純に横野レイコが手の平返しで貴乃花親方下げまくるから、藤田紀子が怒ってるんじゃないの?
    返信

    +1000

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/07(木) 08:49:54  [通報]

    アイスピック横野
    返信

    +371

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:20  [通報]

    二人とも出なくてよし!
    返信

    +30

    -48

  • 8. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:25  [通報]

    ワイドショーのリポーター好きな人いないでしょ
    返信

    +455

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:28  [通報]

    こういう年のとり方はしたくない
    返信

    +264

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:32  [通報]

    最近貴乃花母親よく観るね、今更観たくないだけど
    返信

    +33

    -63

  • 11. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:35  [通報]

    話題にのぼるほどじゃない!絶縁してるんだから大人しくしてればいいのに!!
    返信

    +106

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:40  [通報]

    横野は貴乃花親方に何の恨みがあるの?って位無茶苦茶だよねw
    返信

    +778

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/07(木) 08:50:56  [通報]

    >横野さんは著書の表紙にも白鵬からコメントをもらうほど、白鵬と懇意にしています。また、相撲リポーターという立場上、協会から反感を抱かれるようなコメントをしにくいということは理解できますよね。

    こういう人にコメントさせても偏った意見しか出てこないじゃん
    コメンテーターとしてテレビに出す意味あるの
    返信

    +741

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/07(木) 08:51:09  [通報]

    記事だけ読むと横野さんは別に悪くないような
    返信

    +16

    -179

  • 15. 匿名 2017/12/07(木) 08:51:09  [通報]

    藤田憲子さん色気がある
    返信

    +40

    -69

  • 16. 匿名 2017/12/07(木) 08:52:29  [通報]

    なんかさぁ、協会側がどうして警察を通すんだとか主張する度に、やっぱり協会側に問題があるんだろうなーとは誰でも思うよね。隠蔽体質と言うか
    返信

    +528

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/07(木) 08:52:49  [通報]

    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁
    返信

    +6

    -90

  • 18. 匿名 2017/12/07(木) 08:53:09  [通報]

    藤田紀子ってヘビの化け物っぽい
    返信

    +128

    -70

  • 19. 匿名 2017/12/07(木) 08:53:27  [通報]

    今度はお母さんまで出してきて。本当にマスコミったら…
    返信

    +20

    -30

  • 20. 匿名 2017/12/07(木) 08:53:29  [通報]

    どっちもどっち
    返信

    +14

    -57

  • 21. 匿名 2017/12/07(木) 08:53:42  [通報]

    一周まわって横野さんという人に興味が出てきた
    記者でもジャーナリストでもなく、相撲コンシェルジュ?
    不思議な学歴?
    女子アナブームの始まりの年代だけど不思議なポジションで生き残っている?
    返信

    +216

    -19

  • 22. 匿名 2017/12/07(木) 08:53:43  [通報]

    >>15
    綾部か!?
    返信

    +37

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:00  [通報]

    どっちもキツイけど、あること無いこと言って一方的に貴ノ岩と貴乃花親方を叩きまくる横野の方が大キライ。

    藤田紀子もドヤ顔でテレビに出てるけど、発言には力士に対しての愛情が感じられる。
    返信

    +798

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:01  [通報]

    貴乃花の母親は、今までいい印象なかったけど、今回の件で色々とコメントしてるのみて、やっぱり元名門部屋のおかみさんだなと思う
    疎遠になっていても貴乃花を思う気持ちが伝わってきて切なくなるけど、寡黙な貴乃花の応援を頑張ってほしい
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁
    返信

    +739

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:10  [通報]

    見たことある。
    55才で、前髪アップ、横 ストレート の方が気になった。
    返信

    +126

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:16  [通報]

    こんな憶測と想像だけの記事、誰が信じる?
    情報元のスポーツ紙デスクって、そもそも存在しないやろ。
    返信

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:29  [通報]

    貴乃花親方も、ああいうブスッとした感じで、メディアでも一部でああだこうだと騒いでいるけど、学校の問題と一緒で、イジメとかあった時に、学校側がなんで警察に言うんだ!教育委員会に任せなさい!とか言っているようなもんじゃん。誰がどう見ても・・。だから何をメディアも言ってるんだろうと思う事はあるんだよね
    返信

    +385

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/07(木) 08:54:42  [通報]

    どうでもよすぎてこんな顔になった
    返信

    +21

    -70

  • 29. 匿名 2017/12/07(木) 08:55:20  [通報]

    横野とか嫌いなタイプの顔だなぁ・・・
    職場のヒステリック局に似すぎ。
    返信

    +317

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/07(木) 08:56:00  [通報]

    横尾さん白鵬方の味方だね。こういう人は消えて。
    返信

    +498

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/07(木) 08:56:01  [通報]

    藤田憲子、顔が怖いよ
    余計な事ペラペラ喋ってたら貴乃花と和解できないんじゃないの?
    返信

    +15

    -104

  • 32. 匿名 2017/12/07(木) 08:56:13  [通報]

    >>14

    特ダネ!に出ると、小倉と二人で日馬富士と白鵬をかばって貴乃花親方側が悪いみたく必死になってるよ。
    返信

    +475

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/07(木) 08:56:47  [通報]

    誰がどう見ても、こういう暴行事件があった場合において、相撲協会が隠蔽をしそうであるから、警察に対応して貰う事にしたんだろうから、なんで協会を通さないんだとか言う度に、とんでもない違和感ってものがあるものだからね。どうなんだろうと思う
    返信

    +277

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/07(木) 08:57:49  [通報]

    若貴ブームの時はおかみさんにべったり、今は白鵬に懇意。

    一番権力がありそうなところに近寄るどこかの政党みたい。
    返信

    +553

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/07(木) 08:58:00  [通報]

    同族嫌悪ババア
    返信

    +8

    -32

  • 36. 匿名 2017/12/07(木) 08:59:37  [通報]

    藤田紀子って本当トラブルメーカー。
    この人の周りは揉め事ばかり。
    返信

    +11

    -90

  • 37. 匿名 2017/12/07(木) 09:00:37  [通報]

    横野レイコ

    元横綱・日馬富士暴行問題にて、「色々な情報が入ってきて、貴ノ岩関がアイスピックを持って、あなたたちの時代は終わった、と言ったようなうわさもあったりして、どちらがどちらかがでも色々な情報がある」とコメントを示し、加害者である元横綱・日馬富士関を一方的に擁護したが、後にそれらのコメントが事実ではなく、まったく根拠のない虚偽であることが判明し大失態となり、著しく信用を失墜し大恥をかいた。

    また、この不謹慎かつ不用意なコメントにより被害者の貴ノ岩関をおとしめる結果となり、責任は重大であるにも関わらず未だに訂正、謝罪は一切していない姿勢が問題視されており、その後も同様な偏向コメントを繰返していることから、放送倫理に反し放送法に違反する行為として多数の視聴者が第三者機関であるBPO「放送倫理・番組向上機構」に人権侵害事案の申立てを行っている。

    また、横綱・白鵬が2017年九州場所千秋楽で「日馬富士関、貴ノ岩関を再び土俵に上げてあげたい」と発言したことなどで「横綱の品格にかかわる」などと八角理事長(元横綱・北勝海)から厳重注意を受けた事について、「相撲取材歴30年」と紹介されたにも拘らず「品格ってなんですか?」という司会者の問いに「品格って私にも分かりません」と答え、「相撲取材歴の長さ」と「品格という語句の意味」には関連が無いことに気づけない周囲の失笑を買った。

    2017年12月4日の番組にコメンテーターとして出演した際、元横綱・日馬富士自身の長女にも迷惑を掛けてしまったVTR(長女が小学校に行ったら、 あんたのお父さん、 何か悪いことしたんだろうと言われて、 泣いて帰ってきた)を見ていた際に涙を浮かべ「可哀想だなと思って」とコメント、数分後には涙を流した。

    加害者である元横綱・日馬富士関を一方的に擁護し、時に涙さえ浮かべる[null 横野レイコ]の姿勢を冷静に見ていて、強い違和感を覚えた多数の視聴者から「泣きたいのはあなたじゃなくて、被害者の貴ノ岩関であり、他界した両親の様に慕う貴乃花親方とおかみさんの景子さんです」と厳しい批判を浴びた。
    尚、日馬富士の長女が父親の行いによりいじめられたという証言は誤りであったことが判明している。
    返信

    +489

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/07(木) 09:00:47  [通報]

    貴乃花は育った環境も悪いと思う。
    親方も親方なんだろうけど、藤田紀子は典型的な毒。
    返信

    +10

    -81

  • 39. 匿名 2017/12/07(木) 09:01:04  [通報]

    >>36
    トラブルメーカーというよりも、本当にあまりにも協会側が古い体質で、単に伝統文化では片づけられないものがあって、そういうところを斬り込んでいるのが貴乃花なんだろうとは思うよね。だからトラブルが増えるというのは当たり前なんだろうとは思うし
    返信

    +174

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/07(木) 09:01:26  [通報]

    >>13
    リポーターなのに私情入りすぎで存在意義がわからない
    自分の感情だけで話す人がリポーターって結構危険だと思うんだけどテレビ局の人って気にしないのかな
    返信

    +386

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/07(木) 09:02:27  [通報]

    以前別のトピで、横野は過去に貴乃花親方からフラれて逆恨みしてんじゃないのw
    的なコメント見て、凄く納得した。
    何か女の嫌なところ出まくってる感じするし。
    返信

    +322

    -4

  • 42. 匿名 2017/12/07(木) 09:02:36  [通報]

    貴乃花母って書き方に悪意があるね
    若乃花母でもいいのに
    返信

    +7

    -42

  • 43. 匿名 2017/12/07(木) 09:03:19  [通報]

    前にTV番組の企画で藤田紀子とレポーターの女の人がバトルしてたけど、この人とは別の人だよね?
    藤田紀子は、気に入らないとすぐ敵認定しすぎ。
    返信

    +8

    -45

  • 44. 匿名 2017/12/07(木) 09:03:22  [通報]

    今回のこの記事の内容を読んだ限り、
    どっちの味方をしたいと思いますか?

    レイコ ➡ +
    紀子  ➡ -
    返信

    +3

    -260

  • 45. 匿名 2017/12/07(木) 09:04:27  [通報]

    どっちも....かなぁ。
    返信

    +11

    -57

  • 46. 匿名 2017/12/07(木) 09:04:29  [通報]

    ワイドショーは相撲スキャンダルばかり放送して
    北朝鮮人の密漁・漂着問題を深く掘り下げないようにしている

    中韓朝人に占拠されたマスゴミ、ホントに要らない
    返信

    +200

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/07(木) 09:04:32  [通報]

    まあ大変だよねーとは思う。でも隠蔽するよりも、今の時代だし、伝統文化でも時代に応じて生き残らないといけないし、きちんとしたニュージェネが出てきた方が良いと思うし、貴乃花がいて良かったんじゃないかなとは思うけどね。色々とあるんだろうね

    まあ年配者を立てるのも大事だけれども、まあみんな相撲が健全に機能してくれて、生き残ってくれるほうが良いと思っているんだろうからね。年配者の方も、後継者が育たなかったら大変だし、これで良かったじゃんって思うけどね

    返信

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/07(木) 09:05:02  [通報]

    どっちも嫌いだけど紀子の方が冷静に話せてる
    横野は自分の感情のみであれが許されるのが不思議
    返信

    +334

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/07(木) 09:05:09  [通報]

    横野レイコ大嫌い!!!

    藤田さん頑張れ!!!

    返信

    +397

    -7

  • 50. 匿名 2017/12/07(木) 09:05:48  [通報]

    誰か相撲関係者(?)と駆け落ちしたくて親方と無理やり離婚したって聞いたことあるけど。
    綾部の時もわかりやすく嬉しそうだったし、女としてチヤホヤされ続けたい人なんだと思う。
    返信

    +9

    -27

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 09:06:21  [通報]

    >>50
    それとこれは関係ないんじゃ・・
    返信

    +60

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 09:06:23  [通報]

    久しぶりに見たTVに映る
    横野レイコが
    おばあちゃんになってて

    本当に驚いた!
    返信

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 09:06:30  [通報]

    初代横綱若乃花(花田勝治)が愛人との間に作った子供が今は亡き二子山親方(元大関貴ノ花で貴乃花の父親)。
    洒落にならんので、弟ということにした。更に大部屋女優だった憲子と二子山は同棲していたが、初代若乃花(当時の二子山親方)はこれに猛反対しており、何度も憲子のもとに通っているうちに、あろうことか、初代と憲子がなんと出来てしまい憲子は妊娠!!
    その子が花田勝、つまりお兄ちゃんである。

    さらに洒落にならんので、急遽二子山(当時貴ノ花)は憲子と結婚、勝を我が子とした。
    (ここで結局勝治は息子(いちおう弟ということになっているが)二子山に大きな借りができた。
    後年勝治がいとも簡単に 相撲界を退き、当時の藤島親方に二子山部屋をタニマチ ごと破格の安さで譲り渡したのは、このためである)

    さらに今の貴乃花(花田光司)は、憲子と輪島の子だということは皆さんご存知のとおりだが、実はここはウラがとれていない。しかしあの顔となによりも体つきのクリソツぶりはそれを信じさせるのに十分足りる。
    返信

    +6

    -62

  • 54. 匿名 2017/12/07(木) 09:07:00  [通報]

    横野レイ子、メイクと衣装が若い頃で止まってる
    年相応になりきれてない痛々しい印象
    返信

    +129

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/07(木) 09:07:30  [通報]

    嘘つき横野
    また今日もワイドショーでるのかな?うざい
    返信

    +157

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/07(木) 09:08:50  [通報]

    >>52
    まあ外部の人であるからね。紀子さんのほうはもうどっぷりとそういう世界にいて、色々と見て来たんじゃないかと思うけどね
    返信

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/07(木) 09:09:12  [通報]

    >>23
    >>24

    私も藤田紀子さんは好きじゃないけど、数日前にバイキングで貴乃花の洗脳騒動時代の事を話していた時に、当時を思い出して顔をクシャクシャにして泣いた時は思わずもらい泣きしそうになった。

    あと、貴ノ岩の頭をホチキスで9針留めた画像が出た時は「彼は翌日の巡業に出たけど、髷を結う時は鬢付け油を付けてかなり揉み込んで結うから、床山さんの苦労はもちろん貴ノ岩も相当痛かったでしょうね………。」って発言もあった。

    おかみさんじゃなくなっても、力士は可愛いんだろうな。
    返信

    +224

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/07(木) 09:10:52  [通報]

    貴乃花の実父と噂されている輪島の若い時と貴乃花
    返信

    +12

    -119

  • 59. 匿名 2017/12/07(木) 09:11:51  [通報]

    若貴ブームの時に横野さん出てきたけど、まだ新人ぽくて、素人って感じだった(笑)
    当時はオドオドしたおばさんだっだけど、今は図々しいおばさんなんだ。
    返信

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/07(木) 09:12:11  [通報]

    >>34
    横野って…事大するどっかの国みたいな人なのね。
    返信

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/07(木) 09:12:47  [通報]

    横野レイコは、白鵬と相撲協会の手下で嘘情報垂れ流す大嘘つきだから大嫌いです。

    アイスピック持って対抗しようとしてたとか、彼女からですと答えて睨みかえしたんだとか嘘ばかり。
    時間を守らない白鵬が悪いのに、貴乃花にバスで置いてかれてかわいそうとか情報操作も酷い。

    公平なコメント言えないならテレビに出るな!怒
    返信

    +233

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/07(木) 09:13:17  [通報]

    アイスピックw
    返信

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/07(木) 09:13:23  [通報]

    人は変わるから仕方ない部分はあるにしても、
    横野は態度がはっきりしてるね。
    藤田さんは実際におかみさんとして相撲界の裏も表も見てきたから
    説得力あるよ。
    局としてもトラブル避けるために共演はさせないんだろうね。
    返信

    +131

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/07(木) 09:14:54  [通報]

    外部の人だし、情報とか貰おうと思ったら大変なんだろうから、横野さん?も大変なんじゃないかね?まあでもこればかりは視聴者も貴乃花も当たり前のことをしているだけだと思っている人が多いと思うし、あまり言わないほうが良いんじゃないかとは思うけどね

    返信

    +7

    -13

  • 65. 匿名 2017/12/07(木) 09:21:18  [通報]

    横野って人が貴乃花批判なのは、協会寄りの方が今後の
    取材がやりやすいから?
    返信

    +84

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/07(木) 09:21:49  [通報]

    >>58
    例え貴乃花の実の父親が輪島だったとしても、貴乃花の中での父親は、亡くなった親方だけだよ
    幼い頃から大好きで尊敬していて、父親の果たせなかった横綱になる為に血の滲むような努力してきたんだから
    宮沢りえとの事や洗脳騒動でのマスコミからのバッシングや実の父親は輪島とかいう噂などが、純粋で真面目な貴乃花を傷つけて、今の頑なな貴乃花になってしまったと思うと可哀相で仕方ない
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁
    返信

    +216

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/07(木) 09:22:37  [通報]

    横野って人はまだ55なの⁈ 憲子と同じくらいに見える
    返信

    +113

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/07(木) 09:24:15  [通報]

    え?!55なの?65じゃなくて??
    返信

    +104

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/07(木) 09:24:48  [通報]

    >>24
    そりゃあそうだよ!自分の息子を二人とも横綱にしてるんだよ。
    相撲部屋は男より女を産んで、婿に強い力士と結婚して相撲部屋を継承していく方が楽って言われてるくらいだもん。
    二人とも力士にして横綱までさせるのは並大抵の努力じゃないよ。
    返信

    +173

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/07(木) 09:25:30  [通報]

    >>65

    いまや芸能では仕事にならないし、相撲協会にくっついていれば
    仕事になると思ったんだろうな。
    返信

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/07(木) 09:26:00  [通報]

    この間からテレビ見て思ったけど、藤田紀子はあちこちの番組で部屋の事や親方、力士の事を話すけど、横野はあちこちの番組で「貴乃花が白鵬がまだ乗っていないのにバスを出発させた。」って話ばかりしていたわ。
    返信

    +187

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/07(木) 09:27:31  [通報]

    >>53
    これって出所どこなの?
    親子似た顔してるのに。
    返信

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/07(木) 09:30:13  [通報]

    >>71
    そもそもバスの出発時間に遅れる白鵬が悪いのにね
    返信

    +201

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/07(木) 09:32:20  [通報]

    あんないいかげんな協会に報告するのは、百害あって一利なしだよ
    返信

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/07(木) 09:33:07  [通報]

    横野さんって余りにも支離滅裂で苦しい擁護ばかりするから『白鵬に抱いてもらっているのか⁉』と最近では思ってる
    返信

    +113

    -4

  • 76. 匿名 2017/12/07(木) 09:34:14  [通報]

    アンチエイジングに狂ったご婦人方はみんな似たような顔になるのな。
    突っ張って変な線の入った頬に、不自然なひょっとこ口元。
    平子理沙もこんな感じだよね。
    本人達は仕上がりに満足してるんだろうか。

    利己的かつ無責任な持論を平気で垂れ流す横野レイコは顔も見たくないのでさっさと消えてどうぞ。
    嘘の持論を涙ながらに展開する姿はもはやホラー。
    裏付けもろくに取らず話を誇張して吹聴とか井戸端会議と変わらん。
    返信

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/07(木) 09:36:14  [通報]

    >相撲リポーターという立場上、協会から反感を抱かれるような
    >コメントをしにくいということは理解できますよね。

    気持ちは分かるけど
    昨日グッディで相撲協会への批判的な論調にマジギレしてたからなー

    この人はそういう仕事抜きでガチで相撲協会に身内意識持ってそう
    返信

    +90

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/07(木) 09:36:35  [通報]

    藤田紀子さんも横野みたいなのがあちこちしゃしゃり出て
    一方的な用語ばかりか、貴乃花側を貶める発言ばかりしてるのに
    もう我慢ができなくて、TVに出て発言し始めたんだろうね。

    なのに、横野は「紀子さんが出てくるのは貴乃花とかはよく思ってないと思いますよ」とアンチ発言をぶつけてくるw
    返信

    +175

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/07(木) 09:36:37  [通報]

    既に観てない
    相撲甚句の、本当の内情しっててフラットな面白い方のほうが、わかり易いし公平
    言えない事は笑ってたり時にギャグにしてて「すべってる」って言われてるけど面白くしてるし、自分が出る事で何かと言われもしたから悩んだものの 相撲が大切だからこそ お声掛けて貰えば出ようと思ったと仰っている
    この機会が棚ぼたではない実力ある方
    基本 優しそうなものの、時にかなり本質ついた事チクリとさらっと言ってる
    返信

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:09  [通報]

    >>78
    「用語」訂正→「擁護」です;;
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:42  [通報]

    横野レポーター、人相悪すぎ
    藤田さんは元おかみさんだけあって度胸あるし、家族への愛情が感じられる
    返信

    +179

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/07(木) 09:38:40  [通報]

    >>58
    しつこい!!
    貴乃花、親方(父親)にソックリじゃん
    昔から生真面目で、悪事を働く人間からしたら煙たい存在だろうから そんなデマを流されたんだと思う
    貴乃花の真っ直ぐな気質だと えぐられる程、傷つくだろうしね

    返信

    +145

    -4

  • 83. 匿名 2017/12/07(木) 09:41:10  [通報]


    横野って人55歳?
    老けすぎじゃない?たるみかしら。
    藤田さんの方が若々しい。
    返信

    +86

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/07(木) 09:41:12  [通報]

    色々あったんだろうけど貴乃花は紀子さんと和解してあげてほしいね。
    返信

    +86

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/07(木) 09:42:50  [通報]

    情報番組レギュラー(本来は司会も)弁護士さんが、この話題の度に「もう、警察に委ねている」とはっきり何度もでいるじゃないですか
    周りがあれこれ言っても捜査に任せていないと困る事、任せているからこそ話せない事、あるのは普通に分かるじゃないですか
    いつもいつも仰ってる
    遮られたりもするから、今や半笑いにするしかなかったり、逆にとぼけた発言や時に大胆発言にも繋がったりしてる
    返信

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/07(木) 09:43:17  [通報]

    >>71 粘着質なアンチすぎて見ていて痛々しい程よね
    返信

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:41  [通報]

    >>5
    私もこれだと思うけどな。過去の件で信用できなくなってたのはあると思うけど。
    だって、私でさえ不快だもん。母なら尚更では?
    返信

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:45  [通報]

    >>37
    ガルちゃんで「アイスピック横野」ってのが
    よくあってどういう意味なんだろう?って思ってた、今回の件は興味深く情報を辿ってたけど
    これだけが分かってなくてやっと分かりました。
    酷、酷い話ですね、言葉一つ一つが捜査を混乱させるさせるという自覚の無さ、しかも裏がしっかり取れてないのに。
    貴乃花親方が厳しくしっかり愛情かけて育てた力士を他部屋のつまらないプライドで滅茶苦茶にされたのは、間違いなく貴乃花親方と貴乃岩ですよね。この横野リポーターの若貴に対する根に持った感情で全て印象操作して‥‥本当、呆。
    返信

    +132

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/07(木) 09:44:53  [通報]

    紀子さんを尊敬は出来ないけど、この件に関しては紀子さんを指示する

    紀子さんでなくとも横野さんを嫌いなおかみさんは沢山いる
    返信

    +145

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/07(木) 09:45:10  [通報]

    記事は、共演できないのは藤田紀子さんが悪い!って言いたげだね。
    藤田さんはノンストップとかたまに出てて、ちょっとズレてるなと思うことがあったけど、今回の件については応援してる。
    むしろ、共演して論破してほしいわ。
    返信

    +109

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/07(木) 09:45:33  [通報]

    横野が手のひら返ししたからでしょ!若貴人気の時はベッタリ、離婚して角界追放なれば用無しで、藤田批判したんじゃない?
    返信

    +110

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:19  [通報]

    >>84 講演会との打ち上げの中のお話で、血縁や血縁以上の皆さんと言ってた部分で、家族と言わず血縁と表現したのには紀子さんも含まれてると思った

    返信

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/07(木) 09:48:28  [通報]

    >>71
    バス置いてかれたもだけど、どなた発言かわからないけど「アイスクリーム食べてた」は論点ズレすぎてて逆に笑った
    そんな事でありえないし、仮に飲食禁止か制限なら仕方が無いし、そもそもそのバスの話って 他にも関係者いるのに因縁とか好き嫌いとかで置いてくなんてそれこそありえないと思う
    逆に色んな不思議な話でてきて笑う
    返信

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/07(木) 09:50:04  [通報]

    毎回、横野のまゆ毛が山切りカットなのが気になる・
    返信

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/07(木) 09:50:20  [通報]

    横野って人のモンゴル贔屓がテレビでずっと違和感で嫌いだった
    返信

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/07(木) 09:50:33  [通報]

    >>66
    私は、花田兄弟が初めて力士としてお目見えした時に「弟の方がお父さんに似てるな」と思ったんだけどね。だから変なうわさは信じていないんだよね。憲子さん叩かれてたしそのネタのひとつなんだろうとしか思ってないのよね。
    返信

    +83

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/07(木) 09:53:54  [通報]

    まぁ何にせよ
    横野レイコが出てる番組
    気分が悪くなるわ

    相撲協会、白鵬、日馬富士寄りの話しか出来ないならTVに出る必要無し
    偏りの話しか出来ない癖によくリポーター面するわ
    返信

    +114

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/07(木) 09:54:09  [通報]

    横野も嫌いだけど、藤田紀子のほうもよくのこのこ出てこれるなぁ~とも思う。
    貴乃花嫌じゃないのかな。
    服装について、私が妻なら…みたいなこと言ってて、なんかゾッとした。
    返信

    +5

    -37

  • 99. 匿名 2017/12/07(木) 09:55:43  [通報]

    バイキングは紀子が出てる時は日馬富士や白鵬批判ばかりするけど紀子が出てない時は貴乃花批判が多い。特に坂上忍。私は二人共嫌い。
    返信

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/07(木) 09:56:30  [通報]

    >>98
    一応、姑だからねー
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/07(木) 09:58:24  [通報]

    バスの話は別の人からも聞いたことあるから、まったくのデタラメではないのかな。
    鈴木おさむか誰かは、白鵬から時間に遅れてないのに置いていこうとしたと聞いたとか言ってた気がする。
    正直どうでもいいけど。
    返信

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2017/12/07(木) 10:00:05  [通報]

    横野って人とハム造は何か似てる
    ポンコツ
    返信

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/07(木) 10:02:25  [通報]

    服装については、私もあの格好はどうかと思いますよ(苦笑)、とかならなんとも思わないけど、妻ならとか言うと一気に気持ち悪!って印象になるな。
    河野景子もあまり好きじゃないけど、気の毒に思ってしまった。
    返信

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2017/12/07(木) 10:03:23  [通報]

    貴乃花のお母さんどうこうではなく、
    横野っていう人が昼休みに見ている番組で白鵬擁護し過ぎ。何か有るの?ってくらいにね。
    ま、取材出来なくなるからフォローも大変だね。
    でも、コメンテーターとして出るなら公平性無さすぎるから、出す方もおかしくない?
    あ!いろんな所が注目を白鵬からそらすためにこの二人の対決に持っていこうとしてるのかな?
    返信

    +80

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/07(木) 10:05:34  [通報]

    紀子さん、「協会側につくことでご飯を食べさせていただけいてる方もいますから・・」と、さりげなく横野をサゲる話術に元おかみさんの品格を感じる
    返信

    +179

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/07(木) 10:07:36  [通報]

    横野って、とくダネとかグッディによく出てるけど
    出てない番組ってあったでしょうか?

    ひるおびとかでは見てない気がするのですが・・
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/07(木) 10:10:41  [通報]

    >>106
    フジテレビの番組にしか出てないんじゃない?フジと契約してるレポーターなんじゃないかな。
    返信

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:12  [通報]

    横野女史のウィキにある最終学歴の日本語専門学園って何?怪しい学歴。
    横野レイコ - Wikipedia
    横野レイコ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    横野レイコ - Wikipediaメインメニューを開くβ検索編集横野レイコ横野 レイコ(よこの れいこ、1962年5月12日 - )は、相撲コンシェルジュ、フリーアナウンサー、ファッション雑誌読者モデル、披露宴司会者、フジテレビ相撲専属レポーター、元ケーブルテレビア...

    返信

    +63

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:21  [通報]

    >>106
    バイキングによく出てるから、その裏のひるおびにはあまり出ないかもね。
    でも一度、特ダネ→ひるおび→グッディに出てたことはあると思う。報道初期に。
    全部違う服着て出てて、自意識過剰な人だなと思った。
    返信

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:55  [通報]

    人相とか、因縁とか、そういうのどうこう置いておいて、普通に考えて、ずっと女将さんされて来ててガッツリ中にいた方のほうが、良くも悪くも内情わかってて当たり前に思う
    言えること言えないこともあるだろうし わかるだろうし、嘘かホントかも直ぐわかるんだと思う
    説得力も違う
    返信

    +83

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/07(木) 10:12:01  [通報]

    横野はフジ専属なの?
    返信

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:24  [通報]

    で、横野はアイスピックは誤報だと謝罪したの?
    返信

    +86

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/07(木) 10:16:01  [通報]

    因縁は個人同士でどうにでもしてって思うけど
    アイスピックうんぬん妄想とか捏造を
    既成事実みたいに言ったのは駄目でしょ

    普通の女でも年齢問わずノリで会話する人が
    やらかす事を電波に乗せられたら困るわ
    返信

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:39  [通報]

    これって日馬富士だけじゃなくてその場にいた白鵬らモンゴル人力士達もペナルティーがあってもおかしくない案件だよ
    相撲協会の八角理事長、その他の理事もペナルティーがあるべき。(貴乃花親方も)

    なのに横野レイコのおバカさんは全ての責任を貴乃花親方と貴乃岩にあるようなリポート。
    横野レイコってリポーターとして素質無いしTVで語る意味もないんじゃ無いの。
    中立に立てないならリポーターなんか辞めちまえよ。
    返信

    +99

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/07(木) 10:29:08  [通報]

    番組関係者かテレビ関係者、スポンサーなんかがこのトピを見てくれたらいいのに!
    視聴者は横野が不快でたまらないことをわかってほしい!
    でも、横野がテレビに出してもらえなくなるんじゃなく、偏った発言や嘘の情報を謝罪をしてほしい!
    返信

    +77

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/07(木) 10:30:20  [通報]

    レポーターってみんな似たようなものと思ってたけど、
    今回のことで横野レイコがダントツで嫌いになったよ
    昨日のグッディでの「(私は)貴乃花親方がおかしいなんて
    ひとことも言ってません!」発言
    あれはなかなか衝撃的だったな
    返信

    +112

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/07(木) 10:31:46  [通報]

    >>116
    竹山に対してね。
    アホか。悪いと言ってるような事しか話さないくせにね。
    返信

    +84

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/07(木) 10:41:46  [通報]

    何?白鵬ってなんのおとがめも無いの?うそー!
    おかしくない?その場に居たのに?1番上の立場なのに?何十発も殴ってるの見ていて?
    怖っ!怖いわー。
    そんなの擁護してる横野さんはどーなの?
    返信

    +80

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/07(木) 10:44:24  [通報]

    この横野って人、話してること完璧に貴乃花下げよね?暴行された方が悪いみたいな感じになってない?偏りすぎじゃない?テレビ局も考えたら?見ていて気分悪いんですけど。
    返信

    +97

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/07(木) 10:57:32  [通報]

    妖怪大戦争
    返信

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/07(木) 10:57:58  [通報]

    横野
    日本人なのか?
    返信

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/07(木) 11:04:36  [通報]

    二人の顔似てるよ❗️

    中身も似たりよったりだな多分
    返信

    +2

    -14

  • 123. 匿名 2017/12/07(木) 11:04:59  [通報]

    チョン横野w
    洗脳騒動の時も騒いでなかった?
    返信

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/07(木) 11:08:13  [通報]

    アイスピック横野を見てると
    偏向報道の作られ方が分かる構図。
    TBSの玉木とかいう想像でコメントする
    スポーツジャーナリスト然り
    返信

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/07(木) 11:12:36  [通報]

    横野を出すようにテレビ局は相撲協会から圧力でもかかってんの?笑
    返信

    +53

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/07(木) 11:17:33  [通報]

    >>18
    私はウルトラ怪獣のダダを毎回思い出す
    返信

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/07(木) 11:20:35  [通報]

    >>101
    鈴木おさむは白鵬と協会寄りの人間だもの
    返信

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/07(木) 11:23:47  [通報]

    バスの話は
    白鵬がいつも座ってる貴乃花の席座ってたって
    話もあってそれがわざとなのかわざとでないのかという話。
    でもそんなチマチマした話し出すとキリがない。
    事実として暴行があって貴乃岩は負傷した。
    それを協会が大きな問題として扱わなかった。
    そこが事実なのかそうでないのかが
    一番の問題だと思う。
    17歳の力士の方が亡くなったという事実があるのに、暴行事件は大小関係なくもっと深刻に
    取り扱うべきだったと思う。
    なのに成り行きで仕方ないという協会の姿勢は今までの協会の経緯からして更に不信感しかないし、もの凄く間違った判断であると認めなければならないのに何を往生際悪くしてるのかさっぱり分からない。
    返信

    +47

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/07(木) 11:35:38  ID:NjYprCHDuf  [通報]

    2人仲悪いんだ。20年位前、新宿伊勢丹でおかみさんと横野さんが化粧品売り場で一緒に買い物してるの、見たことあるわ。
    返信

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/07(木) 11:40:40  [通報]

    睨まず謝れば暴行に至らなかったという言い訳
    を記者会見までしてちゃんとした組織、協会が
    胸を張って言うのが、、先ず呆れる。
    この内容って子供に教育するのに堂々と言える?
    こんな事本気で言ってるのかって
    思うと情けない。
    返信

    +62

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/07(木) 11:55:11  [通報]

    まずさ、ヤンキーがガン飛ばしたとか言って殴りかかって来るのと同じだよね
    今回の貴ノ岩が睨んだから殴ったと言う言い訳
    そもそも何で因縁つけてきた相手に謝らなきゃいけないの?
    横野が言ってることおかし過ぎ
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁
    返信

    +61

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/07(木) 11:58:28  [通報]

    横野レイ子年齢詐称してる?何もかも胡散臭い。
    返信

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/07(木) 12:00:29  [通報]

    Wikipedia
    あだ名は、アイスピック横野w
    グッドジョブ
    貴乃花母・藤田紀子と横野レイコに長年の因縁
    返信

    +64

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/07(木) 12:08:10  [通報]

    横野さん、まだ55なんだ。
    60とっくに越えてると思って見てた。
    70の元おかみの藤田さんには、一目置くべきじゃないかな。
    返信

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/07(木) 12:08:29  [通報]

    綾部祐二との一夜
    返信

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2017/12/07(木) 12:10:31  [通報]

    横野さんはヤフコメでも批判されてたわ。
    「憶測を事実として公言していいの?」って書かれてたよw

    紀子さんも変わってるところはあるかもしれないけど、この事件に関する発言はどれも間違ってないし、一般の視聴者にも納得できるものばかり。
    そして、貴乃花を見る時の顔が時々母親の顔になってるのんだよね。
    いいおじさんになってもやっぱり息子は息子なんだろうな…
    返信

    +74

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/07(木) 12:14:45  [通報]

    白鵬が一番遅くバスに行ったのは事実。早めに集合するもんでしょう
    返信

    +46

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/07(木) 12:15:44  [通報]

    全然バイキングで白鵬の不倫やらない
    返信

    +55

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/07(木) 12:18:50  [通報]

    まぁ、目糞鼻糞とはこのことだろう。
    こうはなりたくないねぇ。
    返信

    +2

    -12

  • 140. 匿名 2017/12/07(木) 12:24:33  [通報]

    事件が起きました
    良くも悪くも怖くて上司(親がわり)に話せませんでした
    でも上司(親がわり)の知る所となりました
    役職やその他 関係なく、とにかく事実のみを明らかにする為に警察に届けました
    届けた以上、捜査の妨害や弊害になる為に口外しません
    ごく普通の事をしているだけに思う

    協会云々あるにしても、それなら他の関係者から事件の話しが 報道前にどこからも出てこなかったのは協会云々は無関与?
    外野がごちゃごちゃ 簡潔な事が複雑化
    返信

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/07(木) 12:28:00  [通報]

    関係者誰もが「今回の事があって、相撲の事を嫌いになられる事があってはならない」との総意らしい
    なら捜査経過を静観していたらと思うだけ
    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/07(木) 12:31:18  [通報]

    >>133
    相撲コンシェルジュ、とは何だろう
    ケーブルテレビは「元」が付いてるけど、読モは付いてないから「現」?
    返信

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/07(木) 13:04:07  [通報]

    >>138
    文春見たけど、写真っつってもプライベート感のある写真でもないし、女性本人のインタビュー取ってるわけでもないから、これを不倫だと報ずるのはさすがに無理がある気がする。
    返信

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2017/12/07(木) 13:32:19  [通報]

    >>24

    藤田紀子は、いろいろ言われてるし貴乃花にも縁を切られてるけど、母親としての愛情は深いと思うよ

    嫌われても嫌われても、息子を思い続けてるとは感じる
    返信

    +82

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/07(木) 13:36:52  [通報]

    >>30

    どんなに汚い手を使っても、品格がなくても勝ちさえすればいいというのは、日本の大相撲ではない。
    返信

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/07(木) 13:38:11  [通報]

    >>133

    えっ❓読者モデルだったの❓
    返信

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/07(木) 13:41:03  [通報]

    そうそう、若貴ブームの時に、やたらこの人テレビに映っていましたね。
    紀子さんとも親しげだった。
    聞くところによると、貴乃花親方と夫人の景子さんとのキューピッドでもあったとか…。

    年月が経ってこんなに仲違いするようになるとは思いもよらなかったでしょうね。
    返信

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/07(木) 14:20:12  [通報]

    横野ってアイスピックの件、まだ謝罪訂正してないんだって?
    日馬の娘がイジメられて帰ってきたというガセネタもガッツリ信じて涙しちゃったんでしょ?
    このオバサンがTVに出たら、抗議した方がいいかもね
    いい加減すぎるよ
    返信

    +58

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/07(木) 14:29:33  [通報]

    藤田紀子さん、こはぜ屋の社員かと思った
    返信

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/07(木) 14:34:35  [通報]

    横野レイコ、追放しよう!!!
    嘘つきババア
    返信

    +47

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/07(木) 15:01:47  [通報]

    横野を出すなってメール届いてないのかな?
    フジは視聴者の意見無視か?
    返信

    +67

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/07(木) 15:06:40  [通報]

    白鵬置き去り事件って、ソフトクリーム買ってたせいで遅れたとも言われてるよね

    これが事実なら小学生みたい。何やってんだかw
    返信

    +46

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/07(木) 15:28:07  [通報]

    白鵬バス置き去りの前段階に、
    バスでは左の一番前が貴乃花親方の長年の指定席だったのに、白鵬がそれを知っててワザとその席に座っていた。
    後から乗り込んだ貴乃花親方が、なぜそこに座ってるのか?尋ねたら白鵬は「足が痛いから」と答えた。
    右側最前列席が空いていたので、仕方なく貴乃花親方はそこに座った。
    もう、その辺りから白鵬の貴乃花親方への嫌がらせで、二人のバトルが始まってた。
    礼儀礼節を弟子に教えるなら、白鵬も先輩の親方を敬わないとね。
    返信

    +93

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/07(木) 16:09:28  [通報]

    横野さんって顔はお婆さんみたいだけど、髪は綺麗じゃない?とりあえずそこばっかり気になる。
    返信

    +3

    -18

  • 155. 匿名 2017/12/07(木) 16:18:04  [通報]

    最近テレビ見ないから知らなかったけど、この横野って人は若貴ブームの時に相撲専門のリポーターみたいな位置でよくフジに出てたよね。その時は若貴に凄く媚を売ってるな〜〜という印象だったけど、なんと今は日馬富士や白鵬寄りなんだ!なんか闇があるねえ。
    返信

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/07(木) 16:34:37  [通報]

    2人のコメント聞いていると重みが全然違う。
    紀子さんは横綱を2人育て、人気相撲部屋を切り盛りしてきた実績。
    横野は人から聞いた噂話(嘘も含む)を喋るだけ、哀れなほど何の実績もない。



    返信

    +82

    -3

  • 157. 匿名 2017/12/07(木) 17:01:29  [通報]

    横野って白鵬側にいくらかもらったのかな?
    返信

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/07(木) 17:10:04  [通報]

    洗脳騒動じゃないの?
    二子山(父親の方)のインタビューで
    横野が貴乃花(息子)が整体師に洗脳されてるって誘導質問みたいにして大騒ぎになったから。
    紀子さんは頭にきたんじゃない?
    そのころから息子とも関係が悪化したのかもしれないし
    返信

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/07(木) 17:10:09  [通報]

    横野を出し続けるテレビ局もそのスポンサーも軽蔑するわ
    安藤優子も横野に賛同しててヒク
    返信

    +64

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/07(木) 17:10:32  [通報]

    憶測でものを言ってるから、日馬富士の幼馴染の嘘な証言と変わらないじゃん
    返信

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/07(木) 17:26:45  [通報]

    横野さん
    嘘をテレビで 垂れ流してしまった時は、訂正とお詫びをしようよ?
    もう全て嘘に聞こえるわ
    返信

    +64

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/07(木) 17:29:08  [通報]

    >>3

    横野レイコの発言聞いてると
    最初から白鴎や日馬富士や相撲協会側を庇ってて忖度してるな~と思う

    今後も自分が相撲専門として仕事して行けるように

    自分の立ち位置気にしてコメントしてるなって感じ
    返信

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/07(木) 17:59:21  [通報]

    どっちも興味はないけど横野って人老けすぎじゃない??
    藤田さんと同じくらいって言われても全然納得できる。
    ってけ50代にはとても見えない…
    返信

    +35

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/07(木) 18:03:04  [通報]

    横野の実年齢70越えてるのでは?
    返信

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/07(木) 18:21:32  [通報]

    藤田紀子さんは不倫騒動や離婚があるまでは、美人だったし部屋を守って凛として好感持ってた。
    不倫騒動や離婚、家族のゴタゴタがあって、後にテレビ番組で色々喋り過ぎてても何だろうな‥‥
    あんまり嫌いにはならない。一時代を親方と作ったというのがあったからかな。
    でも横野さんは本当にいっつもしつこいリポーターだなってイメージだった。若貴が嫌そうにインタビュー受けてても厚かましくグイグイ行く。
    相撲が好きというより単なる芸能リポーターってくらいでただスキャンダルが好きなんだなってのが滲み出てた。若貴はずっと早くから気付いてたよね。
    絶縁状態だけどおかみさんの貴乃花親方への親としての愛情は感じるよね。
    返信

    +51

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/07(木) 18:26:56  [通報]

    >>165
    横野、そんな大昔から居るんだ!
    昔は綺麗だったの??
    何の長所があって生き残ってるんだろう…???
    返信

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/07(木) 19:02:12  [通報]

    私も単純に横野は貴乃花にレポーターの権限でプライベートまで侵入し、こっぴどくフラれた逆恨みをバネにしぶとく嫌がらせだけでモチベーションを維持してきたのだと思ってる。
    返信

    +36

    -1

  • 168. 匿名 2017/12/07(木) 19:24:48  [通報]

    >>66トピズレで申し訳ないけど
    こんな純粋で真っ直ぐで可愛い子供欲しいわ
    相手いないけど
    返信

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/07(木) 19:35:10  [通報]

    紀子さん、大沢樹生さんのDNA鑑定騒動の際に
    自分も若乃花と貴乃花の父親は違う人じゃないかと疑われたけど、
    それは絶対ない、いまさらと思われてもDNA鑑定して潔白を証明したい、
    ってハッキリ言ってましたよ。
    紀子さんは嘘が下手な感じがするから、それは本当だと思う。
    返信

    +49

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/07(木) 19:37:33  [通報]

    >>53これどっかのコピーしてそのまま貼り付けただけだろ
    読んだことある
    返信

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/07(木) 20:19:28  [通報]

    紀子さんは筋が通ったコメントしていて納得できるんだけど、横野は言っていることがめちゃくちゃ。とにかく貴乃花を下げたいのが見え見えで気分悪くなる。マジ消えて欲しい。
    返信

    +42

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/07(木) 20:25:56  [通報]

    >>29
    顔とか関係ないやん
    こーゆーの言う人ってホンマにバカ
    返信

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/07(木) 21:24:36  [通報]

    虚言癖のあるストーカーみたいな婆だな
    なんでこんなやつリポーターに使うんだろ
    番組もテレビ局も頭おかしいね
    返信

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/07(木) 21:41:43  [通報]

    2017年12月5日 グッディ 2:17頃
    安藤に白鵬が一代年寄がほしいのになぜ日本国籍を取得しないかについて語る横野

    白鵬のお父さまもモンゴル相撲の選手で有名人。白鵬が日本国籍を取得するとモンゴル国民のバッシングが年老いた両親にむくためタイミングをはかっていると説明する。

    白鵬が両親を死ぬのをまっているような説明ですが、本当にこれ流してよかったんでしょうか。
    返信

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/07(木) 21:54:58  [通報]

    横野さん、宮沢りえと破局した貴乃花狙ってたもんな〜。
    当時、ええ???ってびっくりしたけど。
    返信

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/07(木) 21:55:27  [通報]

    横野と池坊はテレビに出まくり、ギャラ稼いでるよね。
    初め横野を見たとき、胸元を強調してタイトなスカートを履いていて、スタイルは歳の割には良いんだけど、お顔が普通にオバサンなんで、目が点になったよ。
    返信

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/07(木) 22:00:58  [通報]

    憲子さん、十何年も貴乃花に会っていないらしいけど、
    縁が切れているからこそ、
    今貴乃花親方の擁護を思い切り出来るんだと思う。

    今まであまりすきじゃなかったけど、連日の説得力あるコメント、流石だなと思います。

    頑張って下さい!
    返信

    +45

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/07(木) 22:06:58  [通報]

    恵さんの番組で、
    貴ノ岩は日頃から礼儀がなかったという、白鵬寄りの関係者の証言を紹介しており、コメンテーターらがこぞって白鵬寄りの意見を言っていた。

    そんな中、八代弁護士が
    これは貴ノ岩を不利に見せたい関係者の証言だろう、関係者というのをいつも信用していない、
    ということを言っていました。

    八代さん、ナイス。
    返信

    +64

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/07(木) 22:27:09  [通報]

    どっかのトピで見た書き込みの、
    横野あんなにお相撲さんに張り付いて取材してるのに一回も口説かれたことないんだよ。
    が頭から張り付いて離れないw
    返信

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/07(木) 22:57:25  [通報]

    藤田さん若い。写真で見ると二人は、同年代に見える。
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/07(木) 22:59:22  [通報]

    >>71
    このS.Aでトイレ休憩のあと 白鵬がまだ乗ってないのにバスを出したって話を聞くたびに 貴乃花が白鵬をドッキリさせるいたずらだったんじゃないか と思うんだけど。だって S.Aの出口で止めて そこで白鵬を待って 乗せたんでしょ?
    その前に 白鵬が いつもバスで貴乃花が座っている席に 脚を伸ばしたいからって座っちゃって 貴乃花が言っても どかなかったんだよね。だから、その仕返しでイタズラしただけなんじゃないの。
    返信

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/08(金) 00:05:39  [通報]

    >>153
    サッカーだって、カズさんの指定席は誰も座らないのに。
    相撲の方が礼儀知らず。
    返信

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/08(金) 00:08:47  [通報]

    >>178
    睨んだとか、携帯見たも嘘だと思う。
    保身の為のでっち上げ。
    貴乃花側は何コメントしないことをいいことに。
    子供のいじめも、同情買おうとでっち上げて失敗。
    返信

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/08(金) 01:56:56  [通報]

    横野レイコって、テレビ見ててこの人出産と子育て経験ないだろうなって思ってたら、やっぱりいなかった。
    顔と発言に母親になった人の温かみがないんだよね。
    相撲リポーターを30年?だかしてる中で、力士と恋愛関係になったことあるかの質問に、仕事だから、ちゃんと線を引いてるって言ってて笑えた。
    力士はモテモテだから、抱く女も彼女になる美人な女もたくさんいるのに、わざわざブスで清楚さも気品もない横野レイコを口説く力士なんて一人もいないよ。
    返信

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/08(金) 02:06:39  [通報]

    >>179
    お相撲さんは綺麗な女性が好きだからね~
    いくら女性記者でも、ブスな横野レイコには無料インタビューも優しく答えてあげようと思わないし、口説かないでしょ。
    白鵬と日馬富士が貴ノ岩暴行した後にナンパされたという女性のインタビューを見ながら、やれやれみたいな顔で横野が見ていて、呆れてるような顔してはぁってしてたのが臭そうなで、余計憎みが出ている顔だった。
    女遊びぐらいいいじゃないのと思ってる感じで、私は口説かれなかったのに、他の女性はナンパされて嫉妬しているようだった。
    返信

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/08(金) 02:10:38  [通報]

    >>175
    まじでー笑
    自分が美人とでも思ってるのかな?
    男性記者の中に一人女でも、引き立たないくらいブスなのに。
    貴ノ花親方は美人好きだから無理だわ。
    だから今腹いせで貴ノ花親方バッシングしてるんだ、モテない女はねちっこい。
    返信

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/08(金) 02:18:47  [通報]

    >>166
    綺麗だったのは藤田憲子さんのこと。
    横野レイコは昔の映像見てもわかるけど、ブサイクです。
    返信

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/08(金) 02:28:45  [通報]

    憲子さんと貴ノ花親方が仲悪くなったなら、景子夫人が生んでくれたお母さんなんだし、大事にしてあげてと、仲を取り持つべき。
    それもしないで偉そうにしてるところがねぇ。
    貴ノ花とのでき婚て、景子さん30歳くらいの時でしょ。
    その年で避妊もせずって、貴ノ花とのでき婚狙ってたのバレバレで気持ち悪い。
    貴ノ花は若い同年代のりえと結婚してほしかったな。
    景子さんがAB型ってみてみょうに納得した。
    返信

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2017/12/08(金) 02:38:53  [通報]

    >>75
    白鵬もお金もらっても横野は無理でしょ
    返信

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 07:10:00  [通報]

    >>183
    被害者を陥れるとか最低の事してる加害者側。でも、それも無駄な抵抗。警察の書類送検が遅れてるのも、ニュースで同席してたけど暴行を止めなかった白鵬と鶴竜の処分も考慮してる様な事を言ってた。
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/08(金) 08:27:56  [通報]


    70歳くらいだよね?>横野
    返信

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/08(金) 08:35:09  [通報]

    >>152
    貴乃花「これ以上遅れると宿泊先に迷惑がかかるから。トイレ休憩だけ!遅れたら置いてくぞ!手を洗えよ!」
    白鵬、売店で巨大ソフトクリーム購入。いつまでもベンチでホジホジナメナメしていて乗車しない。
    貴乃花「発車オーライ!」
    運転手・力士たち「えぇ・・・」
    結局、白鵬の付け人が車内で貴乃花に謝りSAの出入口で停車。爆ダッシュしてきた白鵬も乗車。
    返信

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:45  [通報]

    藤田紀子はもう交流ないんだから、あれこれ想像でコメントするのは見苦しい。
    黙って引っ込んでたらいいのに。
    返信

    +0

    -13

  • 194. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:20  [通報]

    >>192
    乗せてあげただけ貴乃花やさしいわ。
    わたしだったら完全に置いてきぼりするわ。
    返信

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/08(金) 08:45:00  [通報]

    >>177
    別居状態って事?
    離婚間近?
    返信

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2017/12/08(金) 08:50:39  [通報]

    >>195
    ごめん!混乱してるわ。
    紀子、憲子、景子
    が分からない。ってか憲子って?
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/08(金) 10:02:18  [通報]

    バスの話は大隅さんが白鵬は時間にルーズだからと言っていたよ。
    返信

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/08(金) 10:04:00  [通報]

    >>175
    横野、貴乃花に相手にされなかった私怨ね!
    納得した。ありがとう。
    女性の嫌な面を全て出してるような感じで『個人的な恨みでもあるのなぁ?』って不思議に思ってた。
    執念深い嫌な女だね…。
    返信

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:59  [通報]

    この横野さんて人の発言聞いてると、公平な視点からかけ離れて、貴乃花を貶めることだけに神経を集中させてるようにみえる。ちょっとでも貴乃花を褒める意見がでたら、そのときの横野さんの目つきが怖い。すぐに覆してやるぞみたいな戦闘モードになってて、実際すぐに覆す。一回誰かコメンテーターがわざと貴乃花や景子さんをバカ褒めして、カメラさんは横野さんの目つきをアップで撮影してほしいな。
    返信

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/08(金) 10:30:09  [通報]

    白鵬が神聖な土俵に上がることが嫌だ。
    日本が汚されてる思いになる。

    暴力相撲、品位品格なしの横綱
    相撲取りの前に人としても、下品だし、まず犯罪者。
    返信

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/08(金) 10:36:00  [通報]

    >>179
    笑える
    30年相撲記者やってるのに
    あと確か横野って若嶋津のファン
    高田みづえの事も嫌いそう
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/08(金) 13:13:21  [通報]

    今日のひるおびのスポーツ相撲コメンテーターが偏った意見を言わないで、事実だけを話してくれるから、安心してみれる。
    返信

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/08(金) 13:15:56  [通報]

    暴力なくそうとしてるなら、被害者に優しくすればいいのに。降格させないで。
    返信

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/08(金) 13:44:39  [通報]

    どこかの番組で、横野がどれだけおかしいことを言ってるか、視聴者から不快がられてるかを特集してほしい。
    返信

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/08(金) 15:42:31  [通報]

    バイキング見てても、貴乃花について喋ってる事も、やっぱりお母さんなんだなって思ったし、
    旭鷲山が、番組の途中でモンゴルに帰る時間になって、CM入る前に早々と立ち上がった時も、
    紀子さんが優しい声で[気を付けて(帰って)ね。]って声かけてて、さすが元女将さんだから気遣いすごいなって思った。
    だから、何であんなにいじって妖怪見たいな顔つきにしたんだろうって残念(>_<)。
    返信

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/08(金) 16:07:15  [通報]

    横野グッディ皆勤賞
    返信

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/08(金) 17:14:13  [通報]

    横野白鵬に近すぎて言っていい情報と言っちゃいけないことが客観的に判断出来てないフシがあって怖い。
    貴乃花派だけど白鵬がマスコミのおもちゃになって必要以上にずたぼろにされるところは見たくない。
    白鵬と奥さん横野から逃げてー!
    返信

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/08(金) 17:20:23  [通報]

    >>207
    もう既に日馬富士(一家)は横野に背後から機関銃乱射されたも同然。
    返信

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/08(金) 21:46:13  [通報]

    横野なんて所詮外側から見ているだけ、内側にいた紀子さんの方が正確な事を知っているだろう

    大体、横野みたいな立場の人の前で本性をさらすわけ無いんだから
    返信

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/12(火) 12:07:43  [通報]

    >>175
    横野が貴乃花を狙ってたんですか?w
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/12(火) 12:11:33  [通報]

    >>192
    ソフトクリームいつまでもベンチでホジホジナメナメ

    遠足かw
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/12(火) 19:21:50  [通報]

    >>196
    憲子=紀子さんの本名
    景子=貴乃花の奥さん
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック