ガールズちゃんねる

福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ

262コメント2017/12/09(土) 11:27

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 21:08:44 

    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ – アサジョ
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ – アサジョasajo.jp

    12月1日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演した福山雅治。小学3年生の時に、一段高くなっている教壇の中に隠れ、当時流行していた「ボイコット」を体育の授業で実践したが眠ってしまい、起きたら母親や警察まで教室に来ていて「福山がいない」と探されたエピソードや、「ブラタモリ」(NHK)の収録で長崎に来ていたタモリがタクシーに乗ると、運転手から「福山雅治の家に行きましょうか?」と提案されるも断ったと聞いたというエピソードを語ったほか、昼の帯ドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)の主題歌「トモエ学園」を自身のギター演奏で情感たっぷりに歌いあげてみせた。


    「視聴者の中には、妻である吹石一恵にまつわる話が一切出なかったことに対して首を傾げる人もいたようです。ネットにも『及川光博やDAIGOは妻の話を普通にしてたのに不自然』『木村拓哉のように妻の話は事務所的にNGなの?』といった声が続出していますね」(芸能ライター)結婚し、お子さんも生まれたのにまだ家族の話はNGなんですかね…
    返信

    +477

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:21  [通報]

    あっそ
    返信

    +310

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:23  [通報]

    徹子も聞きたくてうずうずしてたのでは?
    返信

    +453

    -19

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:36  [通報]

    小栗ですらバラエティーでは
    山田優の話をするのにね
    返信

    +608

    -12

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:39  [通報]

    (* ̄- ̄)ふ~ん
    返信

    +107

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:50  [通報]

    てか誰?
    返信

    +65

    -51

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:51  [通報]

    視聴者の中には、妻である吹石一恵にまつわる話が一切出なかったことに対して首を傾げる人もいたようです。



    話したら話したでまたギャーギャー言われるしね。
    返信

    +701

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 21:09:57  [通報]

    興味なし
    返信

    +266

    -15

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:01  [通報]

    したらしたで、ムキーって言うんでしょ?
    返信

    +367

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:10  [通報]

    いくらお金があってもこんな旦那嫌だな~
    返信

    +289

    -61

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:27  [通報]

    どーでもいいんだけど
    返信

    +178

    -8

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:29  [通報]

    雅子の部屋
    返信

    +38

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:37  [通報]

    誰このおっさん
    返信

    +163

    -29

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:43  [通報]

    芸能人て大変ね
    返信

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:46  [通報]

    つかさ
    ふつうにすればいいやん
    奥さん子供の話

    王子様でもあるまいに!
    カリスマでもなくなってさ


    みんなそんなに関心ないよ
    あらゆることに(笑)
    馬鹿みたい(笑)
    返信

    +698

    -33

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:00  [通報]

    話したらしたで拗らせアンチがギャーギャー騒ぐんでしょ
    返信

    +174

    -19

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:12  [通報]

    お茶の間としては福山の小学生時代のやんちゃエピソードより吹石一恵との話のほうが興味ありそうだけどね
    熱狂的なファンへの配慮かな
    福山雅治「警察が学校に来た」驚きのやんちゃエピソード告白
    福山雅治「警察が学校に来た」驚きのやんちゃエピソード告白girlschannel.net

    福山雅治「警察が学校に来た」驚きのやんちゃエピソード告白 司会の黒柳徹子が「あなた(福山)、お子さんの時が非常にやんちゃだったって?」と尋ねると、福山は「小学校時代…そうですね」としみじみと回顧。 小学生の頃、自分の家や友達の家の仏壇のお供え物...


    返信

    +261

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:13  [通報]

    福山ファンじゃないけど、吹石一恵の話聞きたくないかも
    返信

    +117

    -46

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:21  [通報]

    キルミーベイベー
    返信

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:28  [通報]

    そりゃこぞって叩こうとするおばちゃんたちがいるの分かってるんだから、NGにしてもおかしくない。それすら責められるの可哀想だよ。
    返信

    +140

    -27

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:30  [通報]

    プライベート切り売りしたくないんでしょ
    ストーカー侵入被害にもあったし
    返信

    +264

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:32  [通報]

    崖っ淵だから必死の防御なんじゃない?
    返信

    +99

    -19

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:41  [通報]

    >>15
    元ファン?
    返信

    +14

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 21:11:52  [通報]

    そこまで意識するほど嫉妬するファンなんてまだいるの?
    返信

    +228

    -7

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:01  [通報]

    性格悪い人達が集まり出してます
    返信

    +33

    -17

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:11  [通報]

    吹石さん匂わせ女じゃないしいいと思うけど
    返信

    +275

    -137

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:12  [通報]

    >>15
    一瞬、つかさ?誰?ってなったよ
    返信

    +52

    -10

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:17  [通報]

    話したら話したで叩くだろう
    返信

    +32

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:35  [通報]

    ましゃファン(笑)のお姉さまがたを、
    これ以上刺激しないためじゃない?
    返信

    +144

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:42  [通報]

    歌の話とか歌つながりで昔のエピソードとかの話で
    徹子さん結婚してること一時的に忘れてそう
    返信

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 21:12:45  [通報]

    吹石一恵を嫌う理由とくにないわ
    返信

    +248

    -87

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 21:13:08  [通報]

    いつまでも「カッコいいみんなのましゃ」でいたいんだよ。そっとしておあげ。
    返信

    +46

    -24

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 21:13:15  [通報]

    仲良くないんでしょ
    返信

    +15

    -29

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 21:13:25  [通報]

    いい年してアイドル売りも大変ですね。
    返信

    +164

    -9

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 21:13:37  [通報]

    そのひとつの話に夢中で吹石さん話す時間なかったんだと思う笑
    返信

    +11

    -15

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 21:14:11  [通報]

    田村正和方式(思い切りプライベートな話、家族の話をしない)をとる俳優がいても良いと思う。
    今の芸能人はSNSやったり、プライベート切り売りし過ぎ。

    芸能人なんだから、ファンや視聴者に夢売って妄想掻き立てて良いんだよ。
    返信

    +208

    -10

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 21:14:38  [通報]

    ファンを下手に刺激したくない気持ちは分かる
    返信

    +200

    -10

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 21:14:53  [通報]

    福山かっこいいんだからもっと自然体でいてもいい
    返信

    +20

    -34

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 21:15:18  [通報]

    気にするほどまだそんなにファンいるのかしら?
    結婚後に相当ファン離れたでしょ。
    そろそろ方針転換したほうがいいのにね。
    家庭を大事にするイメージで売っていったほうがいいと思うけど。
    返信

    +176

    -16

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 21:15:40  [通報]

    結婚して子供も産まれてるんだから
    アイドル売りしても意味ないでしょ
    普通に話してもいいんじゃない?
    話たくない理由が他にあるのかもしれないけど
    というかこの人結婚してから
    すごい迷走してるよね
    何がしたいのかよく分からん
    返信

    +163

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 21:16:10  [通報]

    吹石さんとの結婚で芸能生命絶えたので、夫婦売りでガル民の反感買って炎上商法するしかない。
    返信

    +70

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 21:16:11  [通報]

    >>1
    福山ってロンパリ?
    返信

    +3

    -24

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 21:16:12  [通報]

    今さら女性ファンに配慮してるの?
    もはや呪いだね。
    返信

    +77

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 21:16:30  [通報]

    ストーカーと鉢合わせして怖い思いさせたからでしょ?
    返信

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 21:17:13  [通報]

    返信

    +47

    -80

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 21:17:18  [通報]

    植毛したり家庭の話がNGだったり、格好の悪い男だな。
    返信

    +177

    -18

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 21:18:22  [通報]

    昔、すごいすごいタイプでまさに、どストライクすぎて大好きだったのに、あの頃の気持ちが今となれば嘘のようです…
    返信

    +162

    -8

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 21:18:31  [通報]

    >>15
    関心ないのにわざわざこのトピに来るというw
    返信

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 21:19:04  [通報]

    福山さんから離れたファンは奥さんとのこと話しても、もうすっかり冷めてるので何か言うかもしれないけど、大丈夫だと思う。
    残ってるファンは、吹石と結婚しても、作る曲がいまいちでも、崖っぷち福山さんのファンでいてくれてるんだし、その人達も大丈夫なんじゃない?
    大丈夫よ、また株が下がるほど、もう人気ないから。
    返信

    +143

    -12

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 21:19:16  [通報]

    黒柳さん福山さんのファンなんだね、吹石さんが妊娠した時ぐらいに福山さんでて、またでて
    返信

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2017/12/06(水) 21:19:22  [通報]

    スタイルいい
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +70

    -71

  • 52. 匿名 2017/12/06(水) 21:19:28  [通報]

    杏と東出昌大とか堺雅人と菅野美穂とか榮倉奈々と賀来賢人とかみたいに家庭とか子供の話もしてる方が微笑ましい。
    返信

    +135

    -8

  • 53. 匿名 2017/12/06(水) 21:20:01  [通報]

    奥さんのこと話したら好感度あがったかも
    返信

    +24

    -17

  • 54. 匿名 2017/12/06(水) 21:20:18  [通報]

    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +1

    -9

  • 55. 匿名 2017/12/06(水) 21:20:19  [通報]

    もう普通に家族の話しなよ。アイドルじゃあるまいし。
    返信

    +87

    -9

  • 56. 匿名 2017/12/06(水) 21:20:19  [通報]

    株価に影響すんのかな(笑)?
    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/06(水) 21:22:22  [通報]

    嫁の話をしないのは、女性ファンに配慮してるんじゃなくて、
    これ以上女性のファン離れを起こしたくないからでしょ。
    最近腐女子にまで媚び売るほど、必死になってるじゃんw
    返信

    +138

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/06(水) 21:22:58  [通報]

    もう妻のこと話しても大丈夫だよね…誰かヒステリック起こすのかな?
    昔、担当の美容師さんが私の通ってるエステのお姉さんと付き合ってるの知ったら「ごめん、内緒にしてね」って言われて、は?って思った。なに?アイドル気取り?ただの美容師が?なにを勘違いしてるのか。
    返信

    +72

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/06(水) 21:23:55  [通報]

    ファンでも何でもない私からすると、この人のファンの手のひら返しが怖すぎる。て印象しかない。
    返信

    +30

    -18

  • 60. 匿名 2017/12/06(水) 21:24:46  [通報]

    向井理ですら今は家庭の話をするというのに
    返信

    +74

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/06(水) 21:24:55  [通報]

    全然ファンじゃなかったけど、
    この時だけはかっこよく見えた。
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +50

    -17

  • 62. 匿名 2017/12/06(水) 21:26:35  [通報]

    結婚してからテレビ出るの減ったね。
    返信

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/06(水) 21:27:52  [通報]

    プロ彼女とか、妖怪じゃないんだから話ししても良いのにね、別に。
    返信

    +61

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/06(水) 21:28:13  [通報]

    別に私生活を切り売りしたくないなら話す必要ないと思うけど。
    嫁が明らかに私生活を切り売りにしてるかのようなSNSやってるわけじゃあるまいし。
    嫁のことを話したら子供のことを話さなきゃいけなくなるだろうし、一度子供の話をすれば成長するたびに色々聞かれたり、二人目の時も話さなきゃいけなくなるし。今って性別すら公表しない人もいるんだから、俳優だしいいんじゃないの?
    返信

    +25

    -9

  • 65. 匿名 2017/12/06(水) 21:28:22  [通報]

    別にファンじゃない自分からすれば、結婚したからって奥さんの話しなきゃいけないって方が変だと思うけど…
    仕事とプライベートは別じゃない?
    西島秀俊も奥さんの話とかしない印象。
    返信

    +40

    -5

  • 66. 匿名 2017/12/06(水) 21:29:09  [通報]

    結婚してファンがかなり減ったみたいだし、あえて話さなかったのかな?
    返信

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/06(水) 21:30:39  [通報]

    >>65
    福山はむしろ苦手な感じだけど同意。
    私生活喋らない人は昔からいるよね。
    戦略がそうなんだから仕方ない。
    その戦略が間違えてるっていうならわかる。
    返信

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/06(水) 21:31:15  [通報]

    先日、おしゃれイズムに出てた堺雅人は妻が子供が、と目一杯のろけ倒してたぞw
    人それぞれだよ
    返信

    +108

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/06(水) 21:32:15  [通報]

    皆の福山雅治だから?(笑)

    大物ぶってて笑うわ。
    奥さん小物過ぎて話にもならないのかしら?
    返信

    +103

    -7

  • 70. 匿名 2017/12/06(水) 21:33:08  [通報]

    >>47
    どういう部分がどう好みだったの?詳しく説明してみて
    返信

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/06(水) 21:34:37  [通報]

    山本耕史は司会や記者の質問に答えただけで「喋りすぎ」と叩かれるし芸能人って大変だなー
    返信

    +67

    -7

  • 72. 匿名 2017/12/06(水) 21:34:41  [通報]

    恥ずかしいからとかブライベートは話さない
    とかでなく、
    結婚したら人気落ちたから話さない。って
    感じー。
    返信

    +91

    -3

  • 73. 匿名 2017/12/06(水) 21:39:46  [通報]

    このガルちゃんのトピ内ですら、話せばいいのにって言う人と、話したくないなら話さなくていいって言う人もいるわけだから、芸能人って大変だね。
    私生活を切り売りしすぎると犠牲になることも出てくるし、逆にママタレとかは私生活を切り売りにすることしか仕事ないし。
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/06(水) 21:41:05  [通報]

    アミューズもジャニーズ事務所みたいなことすんの?
    返信

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 21:41:25  [通報]

    本人は出し惜しみしてるつもりかもしれないけど世間はさほどこの夫婦に興味ないんじゃない?

    返信

    +83

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 21:42:36  [通報]

    まだファンいるの?
    嫁の話一生NGにするの?
    返信

    +48

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 21:43:13  [通報]

    堺雅人なんて聞かれなくても勝手に家族のこと言いだすからな
    返信

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 21:43:21  [通報]

    >>68
    ものすごく微笑ましかったよね
    好感度あがったわ
    返信

    +25

    -7

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 21:43:30  [通報]

    私は聞いてなかったから詳しくは知らないけれど、キムタクすら娘が産まれた頃からしばらくはラジオで子供の話を普通にしてたらしいね。配慮したのか話さなくなったらしいけど。
    田村正和さんと比較してるけどそもそも田村さんてトーク番組とか出ないイメージだからな。
    ラジオやっててバラエティも出てるのに一切家庭が感じられないのは不自然かも。本人もやりにくくないのかな?会話の内容も狭まるよね?
    返信

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 21:43:48  [通報]

    事務所からNG出てるとか?
    返信

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 21:44:07  [通報]

    芸能人のリアル?な私生活知らなくていい派
    ツイッター、インスタ、blogも宣伝くらいにして欲しい
    私生活の切り売りなんて二流がやることだわ

    福山はどうでもいい
    返信

    +49

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 21:44:36  [通報]

    >>63
    妖怪じゃないんだから

    が地味にウケたww
    返信

    +51

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 21:45:47  [通報]

    奥さんこないだパピコのなんたらでちょっと出てたけどあんまり表舞台に出すぎると夫婦仲に影響しそう。
    やっぱりまだ変なファンも多いし。
    返信

    +40

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 21:46:33  [通報]

    フィリピン妻だよ
    返信

    +52

    -12

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 21:47:51  [通報]

    もう奥様の話を出そうが出すまいが、あなたの仕事に影響無いから笑
    それ位どうでも良いよ。
    返信

    +53

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 21:49:19  [通報]

    >>15

    関心無い事ないでしょ
    ガル民めちゃ叩くじゃん
    返信

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 21:49:44  [通報]

    ナチュラルにサラッと話せるタイプでは無さそうだね。
    構えて喋られても不自然な感じになるだけだしなぁ~
    返信

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 21:49:47  [通報]

    お浜さん、お福さん、ンゴ!
    返信

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 21:50:41  [通報]

    一時よりは体型がシュッとなってた
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 21:51:53  [通報]

    吹石一恵がそもそもあんまり好感度が高くない女優さんだよね
    だから正直家庭内でどう暮らしてるとか世間は興味無いような
    返信

    +97

    -5

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 21:53:06  [通報]

    子どもの話はOKだけど、妻の話はしない
    キムタクというよりは、反町の方じゃないかな
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 21:53:31  [通報]

    別居してるんでしょ?

    確かその筈
    返信

    +9

    -18

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 21:53:46  [通報]

    生々しい夫婦だよね
    返信

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2017/12/06(水) 21:56:08  [通報]

    >>26
    匂わせ色々してたんですけど。
    嘘言わないで下さい。
    返信

    +68

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/06(水) 21:56:12  [通報]

    >>26
    福山の熱狂的ファンだった友人が、吹石の数々の匂わせに激怒してたよ。
    福山ファンにしかわからない露骨なアピールをしまくってたくせに、世間では耐えて待った健気な女扱いされてるのが許せなかったみたい。
    まぁ、今ではすっかり熱が冷めて福山?誰それ?状態だけどね。
    返信

    +101

    -6

  • 96. 匿名 2017/12/06(水) 21:56:36  [通報]

    アミューズ、結婚してる人には個人に任せて自由にさせてるイメージだけど?
    いい歳こいてるのに福山だけ特別とも思えない。もう~株価も影響無いだろうし…
    返信

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/06(水) 21:57:27  [通報]

    アホちゃう、福山。
    というより、このおっさんを持ち上げてきたファン層がアホみたいやけど。
    どこがかっこええん?
    童顔やし、フツーの顔やん。
    まあ、小綺麗にしてるから、電車に乗ってたら周りの同世代のおっさんたちと比べたら清潔感はあるけど。
    歌も雰囲気だけ取り繕った感があるし、演技力ないやん。
    歌にせよ演技にせよ、自己満足の延長。
    こいつも若くて巨乳の女が好きという単なるオヤジ。
    整形してるから余計にキモい。
    返信

    +66

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/06(水) 21:58:49  [通報]

    >>60

    本当?聞いた事ないな。
    返信

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2017/12/06(水) 21:59:52  [通報]

    ドラマに乗っかってるだけじゃん。
    黒柳徹子さんに感謝しなさいよ。
    返信

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/06(水) 22:01:57  [通報]

    話せばいいのにっていう人は福山さんに興味持ってない人だと思う。
    ファンで聞きたくないって人がたくさんいるのを本人は分かってるから話さないんだよ。ファンと本人が良ければそれでいい。
    返信

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/06(水) 22:03:27  [通報]

    >>15
    福山雅治になんかされたの?
    返信

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 22:03:57  [通報]

    スゴいな…笑
    まだ奥さんのこと話さないでー、ましゃって人がいるんだぁ。
    返信

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 22:04:48  [通報]

    私も若かりし頃の爽やかな雅治が好きだったけど、今では魔法がとけてしまったように彼をTVで見ても何とも思わなくなった。

    仲村トオルとかもデビューした時から好きだけど、歳を重ねる度に素敵になってるから変わらす好き。この違いは何かしら?
    返信

    +83

    -6

  • 104. 匿名 2017/12/06(水) 22:06:25  [通報]

    >>26
    結婚直後の吹石さんの異様な上げ記事を信じてたんですね。福山ファンなら彼女が匂わせしてたことは知ってます。
    返信

    +72

    -6

  • 105. 匿名 2017/12/06(水) 22:08:30  [通報]

    吹石一恵!所詮、脇でも三流女優だったし、福山と一緒になったからクローズアップされた感じじゃん?
    コア層ファンや邦画ファンに受けるタイプでも無いし、話題にならなくても構わないけど子供の話はしても良かったんじゃない?
    返信

    +46

    -8

  • 106. 匿名 2017/12/06(水) 22:09:53  [通報]

    プラベを晒さない独身作戦はかなり上手く行っていたのに、結婚発表のあの10分のホラで全てを台無しにしてしまうアホ集団。以降の不運続きと迷走ぶりは自業自得。今年の紅白は股間にお札貼るとか笑わせて貰いたいもんだ。
    返信

    +71

    -7

  • 107. 匿名 2017/12/06(水) 22:10:07  [通報]

    既婚者なのに家族の話ができない人は珍しい。逆に何故?結婚をしたのかが聞きたいわ、福山に。
    返信

    +35

    -10

  • 108. 匿名 2017/12/06(水) 22:10:10  [通報]

    浜崎あゆみと福山雅治とSMAPの曲を聴く気になれない…
    返信

    +12

    -8

  • 109. 匿名 2017/12/06(水) 22:11:28  [通報]

    もしかして夫婦関係冷めてたりして
    どっちにしろ興味ないからどーでもいい
    桜坂の時がピーク(MAX)だったね
    今、転げ落ちてる(急降下)昔は好きでしたよ〜むかしは
    福山さんの度重なる勘違い発言などで嫌いを通り越し無関心になりました
    なので結婚した時もなんとも思わなかった(笑)
    返信

    +34

    -8

  • 110. 匿名 2017/12/06(水) 22:11:46  [通報]

    おっさん 又一儲けしたいのね
    整形 植毛迄して…もう無理よ
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +39

    -5

  • 111. 匿名 2017/12/06(水) 22:13:15  [通報]

    >>109
    私、無関心どころか嫌悪感…笑
    返信

    +58

    -4

  • 112. 匿名 2017/12/06(水) 22:13:31  [通報]

    蟻さんは冬眠してます
    返信

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/06(水) 22:13:45  [通報]

    キムタクって奥さんの話しても奥さんがあれだからメリットないけど、もう福山にセックスシンボル的な思いを抱いてるファンはいなさそう。むしろ父になって家庭を持ったことを応援するけなげなファンしか残ってないだろうに。
    返信

    +31

    -5

  • 114. 匿名 2017/12/06(水) 22:14:28  [通報]

    美しい君にー〜〜〜♪チェリー〜♪
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +8

    -46

  • 115. 匿名 2017/12/06(水) 22:14:54  [通報]

    子供好きな黒柳徹子さんなんだから、子供の話しはすれば良かったのに…
    その時、話しの序に奥さん話しがチラ出しても不自然じゃなかったのに気にし過ぎだわ。
    本人もファンも構え過ぎ
    返信

    +39

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/06(水) 22:16:36  [通報]

    現状理解していないお福さん笑
    返信

    +38

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 22:18:13  [通報]

    向井理はハゲより嘘の上塗りでガッカリ。こっちも負けず劣らずの「匂わせ女」。交際が公になる前に記者の尾行に気付いてわざと撮らせる、「絶対に理君と結婚する。子ども作っちゃえば逃げられないし」と嘯き事実そうなり。でき婚隠し以来全く数字の取れない俳優となりCMも減る一方。
    返信

    +7

    -35

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 22:20:28  [通報]

    ココで今は関心が無い関心が無い!と元ファンが言ってるけど、ココ来て御託並べてる時点でガッッリ関心あるんじゃんw
    返信

    +11

    -14

  • 119. 匿名 2017/12/06(水) 22:20:33  [通報]

    話してほしくないって思ってるファンたくさんいるんだから、もうほっといてほしい。
    返信

    +10

    -6

  • 120. 匿名 2017/12/06(水) 22:23:29  [通報]

    もう~ほっとけばいいのに・・・
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 22:23:48  [通報]

    まだ蟻さんいるの????
    返信

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 22:25:07  [通報]

    山本耕史みたいな愛妻家で子供のことも大切にしてる感じが見えると
    すごく好感持てるし、女性票も上がると思うのにどこまでも
    自己プロデュース出来ないオッサン
    返信

    +54

    -13

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 22:26:03  [通報]

    いい歳した、おっさんなのに福山も大変だなぁー
    返信

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 22:27:37  [通報]

    徹子さんが奥さんの話聞かなかったのが不思議、空気読まずに聞きたいことツッコミそうなのにね。
    他の人にはさらっと聞いてお幸せにねなんて言ったりするのに、徹子さんが興味なかったって事かな、それも切ない。

    返信

    +38

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 22:28:53  [通報]

    お福さんのサゲ記事が出てたからこんなトピがたったの?
    工作員さん、お疲れさまww
    返信

    +24

    -4

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 22:30:03  [通報]

    話せばいいのにって、ここでどれだけ言ったところで福山さんのやり方は何1つ変えないと思う。
    ファンや元ファンなら福山さんのそういう性格分かると思うけど。
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 22:30:55  [通報]

    んー?でもその事でまた家族に危害が加えられるかもというトラウマがあればわかる気がするけどなー
    返信

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 22:32:53  [通報]

    夫の福山雅治に需要がないのでは?
    返信

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 22:33:43  [通報]

    なっちの旦那の山崎なんとかも全然家族の話しないよね!最近売れ出したから話したくないのかなって思っちゃう
    返信

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 22:36:56  [通報]

    >>124
    徹子さんは芸能界の生き字引だから福山のことを内情知ってるんだよ
    返信

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 22:38:25  [通報]

    >>127
    コンシェルジュの前から話して無かったよ。 2015年の紅白でイノッチから
    「おめでとうございます…25周年」
    って言われた時の一瞬の顔の引きつりは忘れないw
    返信

    +59

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 22:39:42  [通報]

    ただただ福山雅治のしたたかさとしか思えない笑
    そう感じる人もいる訳で…
    それもまたお福さんの人間性だと思うよ。
    返信

    +36

    -4

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 22:40:59  [通報]

    元ファンは吹石の話を聞きたいんじゃなくて、もう福山自体見たくないという成れの果て。
    返信

    +76

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 22:44:33  [通報]

    >>130
    徹子の部屋で4時間いろんなこと話したって言ってたから、福山さんのそこらへんの事情も話したんじゃ?
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 22:44:37  [通報]

    守銭奴 お福
    返信

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 22:46:20  [通報]

    ライブのチケット&グッズ、映画の公開等々まだまだ蟻から貢いでもらわなきゃいけないからね
    そんな時は、不仲説、離婚するする詐欺のネタが出てくるね(笑)
    ヤフコメでも変な作り話を信じてる人とかいるし、嫁の事は話さない方が信者から集金しやすいと本人やマネジメントも思ってるんじゃないの?
    返信

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/06(水) 22:46:22  [通報]

    >>133
    吹石さんも観たくない。
    返信

    +55

    -5

  • 138. 匿名 2017/12/06(水) 22:47:43  [通報]

    自意識過剰でなんか引くわー。
    結婚した年の紅白か何かで冒頭に司会者から「おめでとうございます!」って言われたのを結婚のことかと勘違いして一瞬顔を引きつらせてたのも自意識過剰だって話題になったよね。
    返信

    +69

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/06(水) 22:50:58  [通報]

    女性人気がもっと凄い人でも少しくらいは家庭のこと話すから、あまりにも避けてると不自然に見えるね。
    返信

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 22:53:30  [通報]

    結婚発表する前にファンから搾り取れるだけ取りましたけど、何か?っていうイメージ。
    返信

    +51

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 22:56:57  [通報]

    福山雅治興味ないから話さなくてもいいよ
    山本耕史みたいに堀北真希を落とした手段を事細かに、自慢気に喋りまくったのは引いた
    芸能人自分で愛妻家イクメン語る人に限って
    そんなことなかったし。興味ない。
    芸能人ミステリアスの方がいいと思う



    返信

    +11

    -20

  • 142. 匿名 2017/12/06(水) 22:59:51  [通報]

    >>65
    西島秀俊の奥さんは一般人だからじゃないかな?
    徹子の部屋では相手が芸能人ならけっこう根掘り葉掘り質問するようなイメージだから、今回全くなかったのなら事務所からとめられてるとか何か事情があるんだろうなと思った。
    返信

    +35

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/06(水) 23:01:17  [通報]

    トットちゃんの歌、あれファンからは評判いいの?
    返信

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/06(水) 23:03:32  [通報]

    周りのスタッフもファン心を理解する人が誰もいなかったんだよね。
    唯一彼の周りでそれが理解出来るのは元々ファンだった吹石さんだけだったのに、フォローどころか匂わせする人だったし。
    返信

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/06(水) 23:04:53  [通報]

    別に
    返信

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/06(水) 23:08:15  [通報]

    最近出てる映画や歌からいえば良い夫、良い父路線で行こうとしてるようにも見えるけど、現実の家庭の話はNGってなかなか大変だね。
    返信

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/06(水) 23:10:11  [通報]

    >>143
    福山のファンではないけどドラマの視聴者としては「歌に罪はない」という意見
    ドラマの内容にはすごく合ってる
    返信

    +5

    -16

  • 148. 匿名 2017/12/06(水) 23:17:35  [通報]

    いまだアイドル気取るかw
    もうおじさんじゃん
    口元不自然なおじさん
    返信

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/06(水) 23:19:01  [通報]

    >>122
    山本耕史はこの間「父親の育児ってお風呂入れる他に何がある?」って香取慎吾に聞かれて、「授乳以外全部」とサラッと答えててちょっと見直したわ
    福山はこういうこと話すと発狂するファンがまだついてるの?
    返信

    +56

    -7

  • 150. 匿名 2017/12/06(水) 23:22:01  [通報]

    もう歳だから
    50を前に人気もフェードアウトしそうだ。
    売れなくなってから家族の話しても
    みんな興味なしだよ。
    返信

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/06(水) 23:22:46  [通報]

    福山って結婚して奥さんいても
    まだ他の女にモテたそうだよね。そんなタイプの男に見える
    返信

    +42

    -5

  • 152. 匿名 2017/12/06(水) 23:23:59  [通報]

    話したら吹石に我慢して応援してるファンがFCやめるからですよ。1/3以下しか会員残ってないでんじゃない?その半分が減るんですよ。興行収入も減るしCDもグッズも売れなくなる。

    結婚前からニノ彼女より匂わせ酷くて大型掲示板で陰湿な匂わせもしてましたよ奥さんは。夫婦で嫌がらせはするは、今でも吹石さんのおかかえ雑誌だと言われてる雑誌で定期的にファン悪者記事出してますから。事務所がやってるのかもしれないけど?
    返信

    +56

    -9

  • 153. 匿名 2017/12/06(水) 23:26:19  [通報]

    吹石一恵年いってから綺麗になって好きだったから福山と結婚して裏方さんになってしまい残念、
    色々話すとまたストーカー騒ぎになって妻や子が危険に晒されたら可哀想だから言わない方がいいかもね。
    返信

    +5

    -42

  • 154. 匿名 2017/12/06(水) 23:27:37  [通報]

    アイドルだと思い込んでるんだよ
    返信

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/06(水) 23:29:26  [通報]

    向井とか福山みると、つくづく思う

    キムタクの人気下げなかった飯島の凄さ

    誰もマネできないだろうな
    返信

    +39

    -24

  • 156. 匿名 2017/12/06(水) 23:29:58  [通報]

    福山ファンが教えてくれたけど
    がるちゃんで有名なピッ○クルーさんお疲れ様(笑)

    暇なマイム俳優エキストラかしら?
    返信

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/06(水) 23:34:38  [通報]

    どうせこれまでのファンはジリジリ減っていくんだからキッパリ切り捨てて、イクメンアピールで一般視聴者の人気をとったほうがいいと思うけどな。
    返信

    +19

    -6

  • 158. 匿名 2017/12/06(水) 23:39:23  [通報]

    >>52

    賀来君はぐっさんとの番組で「子供がね。せっかく抱っこで寝かしつけたのに(ベッドに)置くと起きちゃうんですよ」と言ってて、若いのにしっかりパパしてて微笑ましかったわ。ハニトラでやらかした先輩俳優の尻拭いで忙しかっただろうに、良い子だわー。
    返信

    +45

    -6

  • 159. 匿名 2017/12/06(水) 23:42:52  [通報]

    うーん、売り方変えないと、ファンはどんどんへるばかり
    ただ、ファンはもっと大物と結構してほしかったよね
    吹石一恵って一応女優?でしょ?
    代表作のない女優って名乗ればなんでもいいの?
    返信

    +50

    -4

  • 160. 匿名 2017/12/06(水) 23:44:42  [通報]

    結婚後にキラキラ感も失いファンを馬鹿にする人間性もバレた
    返信

    +52

    -3

  • 161. 匿名 2017/12/06(水) 23:56:00  [通報]

    結婚前の対応がダメすぎたみたいだよね
    返信

    +62

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/06(水) 23:56:51  [通報]

    コソコソ婚だったから今さら家庭の話出して「幸せいっぱいです」って言い辛くなってるんじゃない?
    返信

    +57

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/06(水) 23:59:23  [通報]

    実は結婚してなかったりしてw
    返信

    +9

    -11

  • 164. 匿名 2017/12/07(木) 00:06:07  [通報]

    人気は段違いだけど西島秀俊と被るわー。
    吹石は隠さなくてもいいけど西島は。。。

    嫁のtwitter

    https://twitter.com/Ayakachanchan



    これtwitterそのまま放置しておいたから
    ザキヤマのカキタレやってたこと
    本当は山P か伊藤英明の嫁になりたかったこと
    エロ個撮会で知り合ったカメラ親父と4年付き合いながら合コンに精を出してたこと
    ヤリマンが祟ってHIV検査受けてた過去まで発覚
    こんな汚れブスビッチに引っ掛かるなんて末代の恥だね
    福山雅治「徹子の部屋」で妻・吹石一恵の話が全くない不自然さ
    返信

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2017/12/07(木) 00:07:57  [通報]

    この人、実は自分自身で、まだキャーキャー言われているんだと思ってたりして…。
    さすがにそれはない?
    返信

    +44

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:01  [通報]

    売り方変えないとさー
    返信

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/07(木) 00:13:38  [通報]

    福山雅治?
    結婚前のあの福山雅治は死んだよ

    返信

    +52

    -5

  • 168. 匿名 2017/12/07(木) 00:21:26  [通報]

    ジャニーズファンの進化形みたいなOLさんたちを相手にアコギに稼いでたから仕方ないのかなと思う。
    返信

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/07(木) 00:45:09  [通報]

    子どもは男の子なの?女の子なの?
    こういう感じの男性の子どもって男の子が多い気がする
    性別さえ発表しないんだから家族や妻のことは話したくないんでしょ
    返信

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/07(木) 00:47:26  [通報]

    >>157
    それが集まらなかったから、こうなってるのよ(笑)
    ①結婚で長年支えてきたファンを切るような事していろんな限定ライブやってた
    ②お吹さんを工作記事やコメント上げて3流なのに1流芸能人のようにしてきた
    ③数字の工作して人気ありますアピールしてると噂、数字の動きが変だったから

    全部ダメで、またファンに媚び売り+黒柳さんなど大御所に媚び売りしてもCD売れない
    返信

    +37

    -2

  • 171. 匿名 2017/12/07(木) 00:48:32  [通報]

    2年前は18万ぐらい売れてたCDが、いまは6万枚ぐらいらしいよ。
    確実に人気落ちてるよね〜。
    返信

    +52

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/07(木) 00:48:44  [通報]

    >>165
    あるw
    返信

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/07(木) 00:51:39  [通報]

    ここで擁護してる人達がCDやチケット買ってあげたら?
    来年には中国映画も控えてるよ
    奥様ハイヒール代だから、よろしくねw
    返信

    +35

    -3

  • 174. 匿名 2017/12/07(木) 00:54:26  [通報]

    >>157
    事務所自体がもう信用無くしてるみたい
    売上が40%減だって
    桑田さんの勲章事件・福山の結婚前後の嘘や工作・小出の淫行で
    返信

    +39

    -2

  • 175. 匿名 2017/12/07(木) 00:55:54  [通報]

    子供とか嫁の事より植毛とシークレットシューズの話をしてくれ
    返信

    +34

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/07(木) 00:57:38  [通報]

    アミューズ、上期経常が43%減益で着地・7-9月期も41%減益(アミューズ) 2017年11月14日[株探] - みんなの株式 (みんかぶ)
    アミューズ、上期経常が43%減益で着地・7-9月期も41%減益(アミューズ) 2017年11月14日[株探] - みんなの株式 (みんかぶ)minkabu.jp

    2017/11/14 - アミューズ(4301) の関連ニュース。 アミューズ 4301 が11月14日大引け後(15:30)に決算を発表。18年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比42.8%減の12.6億円に落ち込み、通

    返信

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/07(木) 01:00:42  [通報]

    >>164

    横綱曙と婚約した女性が AV出演していた過去がばれ破談になったのを思い出す。
    西島さんは理系男子。時に驚愕する女を伴侶にする見る目のなさを示す世間知らずが一定数いる。中古にも程がある。元々なんてブスを!とは思ってたけど。
    返信

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/07(木) 01:02:01  [通報]

    ラジオを降りた時点で「あ、もしかしたら結婚近いのかな?」と思ったら案の定
    つまりストーカー事件云々じゃなくて
    最初から結婚生活なんて語りたくなかったんだろう
    そんな人

    こうなったらヨン様みたいに芸能界から少しずつフェードアウトして実業家にでもなればいいと思う
    まあでもアミューズが許さないだろうな
    今でも変わらず屋台骨だろうし
    返信

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2017/12/07(木) 01:05:07  [通報]

    屋台骨は歌は星野 俳優は健に変わったじゃん
    返信

    +39

    -5

  • 180. 匿名 2017/12/07(木) 01:06:05  [通報]

    このトピ立てたのアンチの人?もうトピ立てるのやめてほしい。アンチが集まるだけだから。
    返信

    +4

    -9

  • 181. 匿名 2017/12/07(木) 01:06:27  [通報]

    >>178
    東山の真似したりしてたから事務所の取締役狙ってると思うよ
    よく話してたし
    返信

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/07(木) 01:06:35  [通報]

    歌い方が冷やし中華始めましたのアメミヤみたいって書き込み見てわらったw
    返信

    +36

    -2

  • 183. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:18  [通報]

    >>178
    実業家になれるような頭ではないと思う。
    返信

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/07(木) 01:12:44  [通報]

    嫁も大学出てるのに高卒の福山よりお馬鹿だもんなw
    返信

    +45

    -8

  • 185. 匿名 2017/12/07(木) 01:18:46  [通報]

    >>178

    わかる。悪い予感て当たる。向井も突然ブログ辞めます。元々長くやるものではないと思ってたんでぇ〜と急にお荷物だったみたいなぞんざいな言い方で簡単に消し去ってしまった。結婚するなってファンは直感したら、案の定翌月にドーン!

    結婚が決まったらラジオやブログと言った「ファンとの絆」を簡単に捨てるそのメンタルが嫌だよねぇ。駆け出しの頃大切なファンとの掛け替えのないモノが売れるとお荷物になる。勝手なものだよ。むしろ結婚するので新たにこういうのを始めます!だと嬉しいのに。ファンあって子どものおむつも買えるんでしょうにと。
    返信

    +22

    -15

  • 186. 匿名 2017/12/07(木) 01:20:10  [通報]

    >>143

    ゲロ吐き歌って言われてるけどww
    返信

    +26

    -3

  • 187. 匿名 2017/12/07(木) 01:25:15  [通報]

    まっそのうち子どもをどこの幼稚園、小学校に通わせるか運動会の様子でだいたいわかるだろうなぁ。
    金のチカラで田舎のバカ親の子が見栄張って私立名門行かせるんだろうなぁ。趣味の悪いハイヒールで歩き回ると顰蹙ですわよ、奥様。自然に戻って緑のターフをパカッパカッ!と元気よく走りなさいな。
    返信

    +33

    -4

  • 188. 匿名 2017/12/07(木) 01:29:42  [通報]

    まったく興味ないわ 才能のかけらを感じられない
    返信

    +29

    -5

  • 189. 匿名 2017/12/07(木) 01:36:11  [通報]

    >>188
    興味無いならここに書き込まなきゃいい。
    返信

    +4

    -11

  • 190. 匿名 2017/12/07(木) 01:39:30  [通報]

    >>178
    ラジオがあるから結婚出来ないってどういう人生送ってんの、って言ってましたよね。 結婚でも大病でもないって分かってどれだけホッとしたか。 私と同じ気持ちだった人たくさんいたと思う。
    どういう気持ちであんなこと言ったのか、本人に追及したい。
    返信

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/07(木) 01:40:01  [通報]

    >>51
    これなんか修正されてない?ウエストの辺り
    返信

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2017/12/07(木) 02:07:49  [通報]

    胸は業界のヘアーメイクだったか?Aカップ→Dカップに出来る人がいるよ。TVで実際やってた。吹石がブラピのイベントに出た時の写真はCカップくらいしかないのに結婚の時にFカップとか呆れたわ(笑)
    返信

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2017/12/07(木) 02:25:26  [通報]

    >>74
    疑似恋愛商法がジャニーズより悪質だから、お福さんの人気こうなってんのよ。それと飯島マネみたいな人がいないから、嫁がファンに嫌がらせと定期的にファン悪者記事出してるから皆逃げちゃったのよ。

    残ったのはお金使わないライトファンと、コンシェルジュみたいな追っかけストーカーしか残ってないw
    返信

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/07(木) 02:31:10  [通報]

    >>113
    ハハハ
    離婚すると思って応援してるファンが大勢いるよ
    サカリのついた子持ちとか
    返信

    +8

    -12

  • 195. 匿名 2017/12/07(木) 03:06:41  [通報]

    向井理なんて全然良いと思うだけど?嫁が国仲涼子なんて吹石一恵なんかより全然良いじゃん。
    国仲さんは『ちゅらさん』っていう朝ドラでも屈指の人気作の主演だし、脇役でも代表作沢山ある方だと思いますよ。向井理が結婚前にブログ閉鎖したくらいで、怒ってるのが逆に羨ましいくらいだわ…。
    吹石一恵なんて匂わせも酷かったし、代表作も何もないし…。この人と結婚するなら元カノの内田有紀さんや白石美帆さんの方が遥かに良かったわ…。白石さんは素敵な人だから、長野くんと結婚できて本当に良かったと思うけどね。
    返信

    +58

    -3

  • 196. 匿名 2017/12/07(木) 03:17:18  [通報]

    話さなくてもいいんじゃない?知りたくない人もいるだろうし、それに吹石さん、匂わせ女だったよ。
    返信

    +22

    -3

  • 197. 匿名 2017/12/07(木) 03:23:40  [通報]

    >>158
    時代も芸能人としてのあり方も違うのだから同じものを望むのは違うと思うよ。
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/07(木) 03:24:12  [通報]

    共演者いじめるジャイアンお吹は仲いい井上公造使ってメディアでファンを叩かせたり本当に性格悪いから。
    それに影響されて乗ったお福もスタッフをいじめるジャイアンお福なのよ。aikoを泣かしたし。
    返信

    +26

    -7

  • 199. 匿名 2017/12/07(木) 03:25:34  [通報]

    >>164
    この人の方が吹石より綺麗じゃん
    ウエストや胸も吹石のように不自然じゃないし
    返信

    +12

    -7

  • 200. 匿名 2017/12/07(木) 04:09:28  [通報]

    なんか歌い方が年々キモくなってる。
    裏声の出し方きもいし、なんでこんな奴のファンだったのかわからない。
    あー、CD代合計したら何円になるんだ。メルカリでも売れないだろうし、木に吊るして鳥よけにするしかないのか
    返信

    +41

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/07(木) 06:42:43  [通報]

    子供ができたからと言って、プライベートをひけらかすスタンスにはしたくないんでしょ。
    プライドもあるし、ファンも刺激したくないし、吹石さんも結婚するとき10か条みたいなの約束されてそう
    返信

    +8

    -5

  • 202. 匿名 2017/12/07(木) 07:23:40  [通報]

    >>94
    こんな人がいるから話したくないんだよww
    福山さんも大変だな
    返信

    +7

    -13

  • 203. 匿名 2017/12/07(木) 07:26:39  [通報]

    言っても言わなくても叩かれるパターン
    返信

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/07(木) 07:59:44  [通報]

    キムタクが家のこと話さないのは何とも思わないのに、福山や育三郎が家のこと触れないのは違和感を感じる
    なんでだろう?誰のファンでもないけど、強いて言うと工藤静香が嫌いだからかな?
    返信

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/07(木) 08:30:58  [通報]

    キムタクだってテレビで家族の話しないよね
    返信

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2017/12/07(木) 09:29:53  [通報]

    >>151
    なんか卑しさを感じるよね。
    現在、どんなに成功していてお金があっても出が卑しい感じ。
    及川光博のような育ちの良さが感じられない。
    返信

    +38

    -2

  • 207. 匿名 2017/12/07(木) 09:37:27  [通報]

    >>202
    こうやってファンを悪者にする人がいるんだよね。
    返信

    +27

    -4

  • 208. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:02  [通報]

    >>206
    育ちが良くないことは本人がラジオでよくネタにして話してるし、ファンも分かってる。ミッチーと比べる事ではないよ。
    返信

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/07(木) 10:26:26  [通報]

    >>122
    あんな結婚しといて今更相手のこと話したところで好感度なんか上がらないよ。
    計算が見えるだけ。ある意味自己プロデュース出来てる。
    返信

    +30

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/07(木) 10:31:43  [通報]

    穿った見方だけど芸能人が本当の事言ってるかわからないし、愛妻家イクメンアピールして
    やらかした時のリスク考えたら
    私生活切り売りしない方がいいよ
    返信

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/07(木) 11:22:17  [通報]

    タイトルの相手の名前見ただけで嫌な気持ちになるわ。
    返信

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2017/12/07(木) 11:29:00  [通報]

    ここでのすさまじい福山たたきがほんとにナゾ。
    ファンの目が醒めるのは勝手だけど、なんかすっごい悪いことしたのか…?

    可愛さ余って憎さ百倍ってことなのかねと思って見てる。
    返信

    +8

    -28

  • 213. 匿名 2017/12/07(木) 12:06:12  [通報]

    >>212
    同感。
    返信

    +1

    -21

  • 214. 匿名 2017/12/07(木) 12:07:47  [通報]

    ここの叩き相変わらず怖いね
    皆さん福山に何かされたの?
    返信

    +5

    -23

  • 215. 匿名 2017/12/07(木) 12:21:08  [通報]

    まあ、話した方が男として落ち着いた人には見えるし、印象は抜群だな
    なにより人として当たり前の事をしてるだけだし、家族のことはどうしても自然と出てくる
    返信

    +1

    -18

  • 216. 匿名 2017/12/07(木) 12:29:58  [通報]

    >>214

    質問する前に過去トピよく読めば?
    返信

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2017/12/07(木) 12:34:48  [通報]

    >>207
    ロバさん書き込んでるしねw
    返信

    +23

    -3

  • 218. 匿名 2017/12/07(木) 12:36:11  [通報]

    >>216
    工作員だから
    返信

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/07(木) 12:47:04  [通報]

    家庭内のことをわざわざ話さなくても大丈夫な芸能人と、それなりに話した方が印象の良い芸能人っているよね
    この人の場合は普段からペラッペラと稚拙なことを喋り倒してるんだから、
    こういう時こそスターぶってスカしてないで、一つ二つはジョークっぽく話した方がウケは良いと思うんだけど。
    返信

    +12

    -7

  • 220. 匿名 2017/12/07(木) 12:49:29  [通報]

    マイム工作員
    夫婦売りしたいから必死だな
    ここもマイムが建てたんだろ?
    返信

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/07(木) 13:00:03  [通報]

    大型掲示板はアミュ工の巣窟になってるよ
    ここはマイム工作員担当だもんな
    ピットは他トピでも有名だし
    ワンレス20円お疲れっ!
    返信

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2017/12/07(木) 13:02:57  [通報]

    福山さんや相手に色々言いたいのは私も同じだからいいんだけど、すぐ工作員とか言うのは訳分からないからやめたほうがいいよ。
    返信

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2017/12/07(木) 13:12:11  [通報]

    この夫婦には世間が興味ないからだよ
    結婚当初、結婚報道ウザイが1位 吹石って誰?が9位だったかな?
    で、1ヶ月以上結婚報道して大物気取りしたかったようだけど?
    結婚報道ウザイが1位で3週間で報道打ち切りw

    この状態で吹石上げがここもヤフーニュースのコメントも
    どこもかしこも酷くて工作員しか考えられないからな?
    夫婦で工作記事三昧だし大型掲示板ではアミュ工はファン以外の人達から有名だし
    結婚前後の嘘や工作見てるファンや元ファンなら一目でわかるのだよ
    返信

    +23

    -3

  • 224. 匿名 2017/12/07(木) 13:25:10  [通報]

    結婚するまでの何やっても持ち上げられてた頃からは考えられないくらい
    sage記事増えたよね
    結婚した時もましゃロスとかどこにそんな人いるの?って感じでウザかったけど
    今更家族話解禁したって、落ち目だから家族ネタで売るのかとか叩かれるだけだから
    話さなくていいよ
    残ってる福山ヲタって吹石と離婚するの待ってる人とかいるみたいだしwwww
    返信

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/07(木) 13:27:29  [通報]

    結婚当時、福山より写真が大きくてワロタわ
    大河にほんの少ししか出てないのに大河女優とのビッグカップルと記事になってたりw
    誰それ?レベルなのに
    福山のライブに来てなかったら殆どのファンは覚えてないよ
    だってアッコちゃんの映画見てたけど?出てるって知らなかったし
    後で聞いて見直したら出ててビックリやで~w
    返信

    +27

    -2

  • 226. 匿名 2017/12/07(木) 13:28:52  [通報]

    結婚したってかわいい子や綺麗な人に普通に目が行くよね。福山なんか私より年下だしまだまだこの先離婚なんて事もあるかもよ。
    返信

    +7

    -5

  • 227. 匿名 2017/12/07(木) 13:37:48  [通報]

    福山ってめちゃくちゃナルシストだよね。
    女好きそうだし。
    返信

    +24

    -2

  • 228. 匿名 2017/12/07(木) 13:40:45  [通報]

    >>224
    離婚待ってる人達って福山が60歳とか70歳になっても待ち続けるのかwww
    返信

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:26  [通報]

    こんな感じだとこれから家族で一緒の所撮られたりしたらお金で揉み消してもらうのかな。
    返信

    +21

    -3

  • 230. 匿名 2017/12/07(木) 13:51:44  [通報]

    お金と差し替え記事と言われてる
    里依紗や神木の熱愛記事は福山の差し替え記事だとね
    離婚すると思って応援してるファンがいるから
    お吹さんは夫婦売りやオムツのCM出たそうだけどね
    友達の乙葉がCMやってたでしょ
    返信

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/07(木) 13:57:05  [通報]

    >>222
    暇なマイムの俳優エキストラもいるでしょ
    返信

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/07(木) 14:00:39  [通報]

    福山も人は変わるって言ってるしね
    ファンも変わるんだよ
    特にこの人は長年応援しても結婚であの仕打ちだから
    皆本音を書いてるだけ

    人は変わるんだよね?お福さん
    返信

    +25

    -4

  • 233. 匿名 2017/12/07(木) 14:03:27  [通報]

    内田有紀ちゃんと付き合ってた頃、リスク承知でスパッと結婚してたら素敵!お似合い!男らしい!と今もって不動の人気だったろうなぁ。
    返信

    +31

    -3

  • 234. 匿名 2017/12/07(木) 14:18:30  [通報]

    売れなくなったから、小出しにしたり
    セット売りするんだろうなぁ
    返信

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/07(木) 14:42:39  [通報]

    ここの人達は、福山さんがまるで何か罪を犯したみたいな言い方してるよね。最悪。
    後、ガセネタばっかりかいてるし。本人もネタにしてた。ほんとだったらネタにするわけないよ。
    返信

    +2

    -15

  • 236. 匿名 2017/12/07(木) 14:43:39  [通報]

    >>15
    マンションにストーカーも入った事件もあったし、話したくないのはわかる。
    返信

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2017/12/07(木) 14:48:02  [通報]

    稲葉トピにも書き込んでた人だよね?
    バイト?
    それとも離婚すると思って応援してるコンシェルジュ以上の福山の追っかけストーカーかしら?
    返信

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/07(木) 14:52:47  [通報]

    ラジオ聴いてないんだろうねバイトはw
    返信

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2017/12/07(木) 15:21:21  [通報]

    >>235
    ガセネタはどれなんですか!何番の書き込み?ちゃんとガセネタだって福山さんの代わりに言っておいた方がいいですよwみんな信じるから。
    返信

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/07(木) 15:23:01  [通報]

    >>235
    福山さんに詳しそうだから聞きたい。あの人は植毛なの?地毛なの?
    返信

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2017/12/07(木) 15:25:41  [通報]

    吹石なんて好きじゃないし好感度も低いから、特に話なんて聞きたくないわ。吹石って名前見ただけでどちらかと言えば嫌悪感を感じるし、徹子の部屋で話さなくて良いんじゃない。
    返信

    +16

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/07(木) 15:27:40  [通報]

    植毛に決まってるづら。
    返信

    +18

    -3

  • 243. 匿名 2017/12/07(木) 15:40:55  [通報]

    >>235
    ほんとうに詳しそうだよねぇw
    私も聞きたいわ。実際のところ植毛?増毛?
    ガリレオ1の時は乗せてるっぽく見えて、気になって仕方がなかったんだけど、その頃は??
    返信

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/07(木) 15:49:29  [通報]

    徹子の部屋で吹石の話は聞きたくないけど、もし内田有紀ちゃんが奥さんだったら家での話を聞きたかったかも。これって吹石と有紀ちゃんの好感度の違いだよね。
    返信

    +18

    -3

  • 245. 匿名 2017/12/07(木) 15:51:24  [通報]

    >>235
    ポークビッツって本当ですか?
    奥様みたいなので知ってますよね?
    返信

    +13

    -4

  • 246. 匿名 2017/12/07(木) 15:55:23  [通報]

    同じバー系列だとしても内田の方が良かったわ
    記事はよく出てたけどロバのように酷い匂わせはなかったから
    ファンに嫌がらせやファン悪者記事も出さなかったし
    ロバと月とすっぽんくらい差がある美人で一応TOP女優だし内田は
    返信

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/07(木) 16:06:33  [通報]

    徹子ルームでかっぱ寿司の宣伝でもしてあげれば良かったのにw妻がCМやってるので皆さん食べに行って下さいね!みたいな。
    返信

    +11

    -3

  • 248. 匿名 2017/12/07(木) 16:37:04  [通報]

    ロバ寿司は近くにあるけど数年前、何人も店員がいるのにカピカピのマグロがいくつも回ってて、もう行く事はないですわ。近くのスーパーや駅前寿司の方が新鮮で美味しいから。子供は手巻き寿司+マックが喜ぶし。
    返信

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/07(木) 17:00:51  [通報]

    もうイケメンじゃ無理なんだからかっこつけてないで家庭的でほんわかな感じのほうが高感度上がりそう。まだモテたいのかなとか勘違いされそう。 もう熱狂的な女性のファンは、いないでしょ
    返信

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2017/12/07(木) 17:08:38  [通報]

    お金使わないライトファンとコンシェルジュ並みの追っかけストーカーしか残ってない
    性格のいい良いファンは類友の法則で離れてく
    夫婦に似てる=負けず嫌いのジャイアンファンしか残ってない
    返信

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2017/12/07(木) 17:11:27  [通報]

    人気ない人の情報なんていらんでしょう。
    返信

    +18

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/07(木) 18:06:16  [通報]

    むしろ今は吹石に同情的な感情が沸く。
    この結婚、吹石さんにとって良かったのかなー。
    返信

    +4

    -16

  • 253. 匿名 2017/12/07(木) 19:25:51  [通報]

    内田有紀とか宮沢りえとか好きだねがるちゃんは。普通にお馬鹿なアイドルだったのによ
    返信

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2017/12/07(木) 20:46:10  [通報]

    奥さんや子供、家庭の話を一切しないってスタンスは別に良いと思うけどね。
    他にもそういう人結構いるし。逆にDAIGOと北川景子なんて大っぴらにし過ぎて叩かれたたじゃない?私生活の話をしないからと言って叩くのはどうかと思うよ。
    福山さんのファンに対しての仕打ちに関しては、私はなんとも言えないけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/07(木) 20:57:03  [通報]

    >>208
    本人が言ってるとかは別に関係なくて、206がそう思ったって事を書いただけでしょ。
    比べることじゃないっていうのも強制される話じゃない。
    206の自由では。
    私は比べる例があると分かりやすいと思うけどね。
    なんか、小うるさいな。
    返信

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2017/12/07(木) 21:00:42  [通報]

    あははは、ジャニーズみたいじゃん。
    返信

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/07(木) 21:08:29  [通報]

    だから人気が落ちて回復の見込みないのよ。
    アミューズもそこんとこ分からないのかなあ?
    返信

    +12

    -2

  • 258. 匿名 2017/12/07(木) 23:01:02  [通報]

    吹石には友達もファンもいないけど
    唯一の仲良しが井上ハムゾウ
    本当に胡散臭い人だわ
    自分から近寄ってベラベラ喋り
    芸能界の胡散臭さ2代巨頭
    フッキー&ハムゾウ
    返信

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2017/12/07(木) 23:17:42  [通報]

    フィリピンロバ
    返信

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2017/12/08(金) 01:18:41  [通報]

    >>253
    嫉妬心丸出しだね(笑)
    返信

    +0

    -7

  • 261. 匿名 2017/12/08(金) 23:33:15  [通報]

    >>260
    芸能人に嫉妬することなんてある?
    その発想が驚きだわ。
    返信

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/09(土) 11:27:38  [通報]

    福山雅治、ANN結婚引退説を否定 理由は「眠い」から | ORICON NEWS
    福山雅治、ANN結婚引退説を否定 理由は「眠い」から | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 歌手で俳優の福山雅治(45)が13日、ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(毎週土曜 後11:30)に出演。先週の放送で来年3月28日の放送をもって終了することを発表した福山は、決断に至るまでの経緯を語るなかで、一部で浮上した“結婚引退説”を否定した。


    福山雅治がラジオで語った結婚報告に非難殺到!「今思えばアレもコレも結婚を見据えての計算だった?」とネット民は疑心暗鬼に…  |  毒女ニュース
    福山雅治がラジオで語った結婚報告に非難殺到!「今思えばアレもコレも結婚を見据えての計算だった?」とネット民は疑心暗鬼に… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    歌手で俳優の福山雅治(46歳)が4日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」で、女優の吹石一恵(33歳)との結婚を初めて肉声で報告した。

    返信

    +10

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック