ガールズちゃんねる

職場のキモい男にロックオンされてます

252コメント2017/12/11(月) 12:14

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 14:28:56 

    職場のキモい男に困っています。

    その人は片方の肩を自分の頬に寄せてウインクしてきました。

    ものすごく寒気がしました。

    嫌われてることを気付かせるにはどうしたら良いでしょうか?
    返信

    +603

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:24  [通報]

    そんな男は目潰し!!!!
    返信

    +473

    -15

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:41  [通報]

    相手にしない。
    愛想笑いもしない
    返信

    +622

    -2

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:43  [通報]

    無視
    返信

    +468

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:52  [通報]

    セクハラ相談窓口とかに相談してよいレベルかと。。。
    返信

    +446

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:52  [通報]

    無視
    返信

    +183

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:56  [通報]

    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +368

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:57  [通報]

    目を合わさない
    返信

    +329

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:59  [通報]

    上司に伝えて大ごとにする。
    返信

    +395

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:09  [通報]

    にらんで
    返信

    +157

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:10  [通報]

    上司なのか部下なのか同僚なのかで変わってくる
    返信

    +378

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:12  [通報]

    無視する
    返信

    +178

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:18  [通報]

    「クリスマス彼氏とどこ行こうかな~、オススメあります??」
    返信

    +621

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:20  [通報]

    きもっ
    ほんと馬鹿な男っているからね
    返信

    +304

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:20  [通報]

    聞こえるように舌打ち
    返信

    +258

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:23  [通報]

    彼氏がいるアピール
    返信

    +342

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:30  [通報]

    上司?同僚?
    無視が一番
    返信

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:45  [通報]

    絶対に優しくしないこと!!!
    返信

    +364

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:47  [通報]

    うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))
    それめっちゃ嫌ですね。
    もう遠回しに言っても仕方ないと思うので
    はっきり気持ち悪いって伝えた方がいいと思います。勘違い野郎ですよ そいつ
    返信

    +261

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:56  [通報]

    わわわわー
    返信

    +82

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:04  [通報]

    極力話さない。冷たく。
    好きな人か、彼氏いるフリ。
    返信

    +244

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:09  [通報]

    気持ち悪いからやめろって言う
    返信

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:13  [通報]

    ウインクとか
    返信

    +56

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:32  [通報]

    キモイ男、嫌いな男に好かれるってけっこうショックだよね。この人と同レベルなんだ〜って。
    返信

    +429

    -11

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:35  [通報]

    キモい人にも人権はあるからなー。
    しつこく誘われるとか被害がない限りは相手しない。
    キモさを正すのは諦めよう。
    返信

    +259

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:34  [通報]

    がるちゃんやってないで仕事してください
    返信

    +8

    -65

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:41  [通報]

    しつこすぎたりしたら上司に相談したほうがいいかも。
    返信

    +166

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:48  [通報]

    完全無視
    返信

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:54  [通報]

    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +69

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:55  [通報]

    相手を勘違いさせてしまったのかな?ウインクしてくるほどだから、その男相当確信があるとみた...
    返信

    +261

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:07  [通報]

    左薬指に指環をしておく
    返信

    +193

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:21  [通報]

    マジ?私だったら指さして大笑いしてやるわ。
    返信

    +143

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:26  [通報]

    そいつのこと一切みない
    見ちゃダメ
    返信

    +136

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:39  [通報]

    彼氏いるアピールでいいんじゃないの?
    それでダメなら上司や会社に相談。
    返信

    +154

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:53  [通報]

    貢がせる
    返信

    +4

    -30

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:58  [通報]

    >>1
    そのポーズを実際やってみた
    これはキモい
    私もキモい
    返信

    +308

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:08  [通報]

    聞こえるように陰口言って笑い者にしてやる
    〇〇さん気持ち悪いんだけどってはっきり聞こえるように
    返信

    +35

    -24

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:09  [通報]

    私も毎日のように
    手出してって言われて飴とかチョコとかくれるおじさん居ました。
    両手で包み込むように触ってきて気持ち悪かったです。
    ケツでかくなってきたんじゃない?ってペチン!って叩いてきたり。
    お局もうざかったし辞めました。
    返信

    +354

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:14  [通報]

    「セクハラで訴えますよ」とマジなトーンで凄む
    返信

    +217

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:52  [通報]

    そういう人の方が、明るく伝えやすくないですか?
    「何やってんのっ」って、その都度突っ込みやすい。
    ドロドロした感じのアピールの方が対処しにくいなあ。
    返信

    +93

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:54  [通報]

    ごめん、本気で悩んでいるのかもしれんがちょっと笑ってしまった。ほんとごめん。
    返信

    +201

    -6

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:57  [通報]

    >>13
    自分の行きたい所を超遠回しに
    聞いていると勘違いされるかも
    返信

    +208

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:00  [通報]

    >>24
    キモい男に「しか」好かれたことのない人はそうかもね〜
    返信

    +20

    -37

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:14  [通報]


    オヤジってなんであんなナリで自分にチャンスがあると思うんだろ。
    20代でアパレルやってた時、向かいの店に若いイケメンとオヤジがいて
    いつもイケメンをちらちらめの保養に見ていたら
    おやじがなぜか勘違いしてイケメンお供にやってきてビビった。
    ありえないよね
    返信

    +364

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:15  [通報]

    現実にウインクするやついるんか…
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    返信

    +218

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:15  [通報]

    何がムカつくって、
    こいつは俺のウインクで、ときめくだろう。て思われたことだよね。
    返信

    +320

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:45  [通報]

    >>1
    なんかおかまバーが浮かんだw
    返信

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 14:34:54  [通報]

    こんな感じで逆に挑発する
    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +88

    -30

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:01  [通報]

    何言われてもそうですかしか言わない
    返信

    +68

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:27  [通報]

    歯並び悪いオンナは舐められやすい
    返信

    +11

    -44

  • 51. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:28  [通報]

    上司にもだけどまず周り、特に女に言うといいよ。女は口が軽いからすぐ広めてくれるしうまくいけば助けてくれる。こういう時は女の性質は役に立つ。
    返信

    +197

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:43  [通報]

    帰りに彼氏(か男友達)に会社の前まで迎えに来て貰うのを見せるは効果あるよ
    但し、逆恨みされてクソビッチ呼ばわりされる諸刃の剣
    返信

    +143

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:53  [通報]

    主の考えすぎだったら笑うw
    返信

    +42

    -20

  • 54. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:00  [通報]

    >>36
    一緒!
    確かに自分でも激しくキモイ。
    主さんの気持ちが分かった。
    返信

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:01  [通報]

    スッピンで会社に行く
    昨日と同じ服
    返信

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:10  [通報]

    ウィンクってギャグじゃなくて?
    好きな人にそんなことする人いるのかな(笑)

    他になにか被害あったらゼヒ(°∀°)
    返信

    +109

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:33  [通報]

    無視が一番だけど
    どんなに無視しても向こうは関わってこようとすると思う
    それでずっーと見てきたりしてストレス溜まるので、出来るなら上司に頼んで見えない位置に席替えさせてもらうとかした方がいい
    基本、そういう人は人の気持ちが分からない。嫌がられても引かないので逃げ続けるしかない
    返信

    +99

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:38  [通報]

    >>43

    自分がキモイ」
    と思う男にも妻、彼女はいるわけで、(過去でも)
    キモイかイケてるかはその人の基準次第だよね。
    自分の好きな男性、彼氏、旦那も他の女性から見たら
    「キモイ」と思われてる可能性も大いにあるよ。
    返信

    +96

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:58  [通報]

    好きな人に相談して守ってもらう♡
    返信

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:08  [通報]

    昔のたけしみたいなチック症特有の癖だったりして
    返信

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:27  [通報]

    上司か分からないけどこういう変人って年上でも過度な笑顔で丁寧に接する必要ない。男は特に新人や後輩の女が丁寧にしてるとイケるかもとかなめてかかってもいいと思う奴がいるから。
    返信

    +111

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:46  [通報]

    目が合ったら
    オエッて えずいて見せる!
    返信

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:59  [通報]

    冗談で、仲良い男がやるなら笑えるけど、
    キツいね・・・。
    またされたら、真顔で無反応。
    返信

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:00  [通報]

    >>13
    これは、自分を彼氏と脳内変換する可能性あり
    危険です
    返信

    +150

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:16  [通報]

    そういえばウィンクってしてる人見たことないや
    返信

    +77

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:18  [通報]

    そういうやつってエスカレートしていくよ。
    警察は役に立たない、命の方が大切だし身の危険を感じたら引っ越しまでしないといけなくなる。
    返信

    +87

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:26  [通報]

    >>45
    実は私…最近片目だけ視力落ちて焦点が微妙に合わなくて最近ずっと片目瞑ってます
    これをウィンクと言われたら…
    返信

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:27  [通報]

    ニンニク食べてはーってする
    返信

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:38  [通報]

    嘘でもいいからとりあえず彼氏できた♡って言う
    返信

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/06(水) 14:38:44  [通報]

    ちょっとでも相手をしたらダメだよ!
    大学の時に、時々図書館で会う人に話しかけられて、二三度話しただけで、昨日はなんで来なかったの?とか、つけ回されたりとか恐ろしい事になった。
    学部も違うのに教室前で待たれたり、学食なんかでも付きまとわれたり、今でも図書館がトラウマで怖いです。
    少しでも世間話でも話をしたら、自分を受け入れたと思われるんですよ!

    仕事でどうしても絡む場合は、上司に相談して二人にならないとか、誰かに代わってもらうとか、何かしておかないと、後々大変になりますよ!
    返信

    +176

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:00  [通報]

    ガサツな女になる
    返信

    +97

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:12  [通報]

    >>48
    こう見ると直美すげぇな笑
    返信

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:18  [通報]

    主さん、その男他には何かして来ましたか?
    ただの思い過ごしかもしれないし、あんまり意識すると自意識過剰だと思われるよ。
    今の所、ナチュラルに無視でしょ〜
    返信

    +80

    -23

  • 74. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:26  [通報]

    >>25

    え、キモい人に人権はないよ。ブスやブサイクには人権あるけど、職場で女性にほほ寄せてウインクする気持ち悪いヤツには人権はない。
    返信

    +44

    -13

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 14:40:02  [通報]

    主「キモいです」
    男「◯◯ちゃんってば面白いなぁ(冗談言い合えて楽しい♪)」
    返信

    +141

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 14:40:29  ID:TCH1f82y72  [通報]

    イケメンにウィンクされても引くわ!!!!!
    返信

    +99

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 14:41:07  [通報]

    可愛いですね〜って煽る
    返信

    +0

    -11

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 14:41:09  [通報]

    このトピを見せてやりたいね。
    返信

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 14:41:49  [通報]

    >>36w私も読みながらやってみたww
    やだね、自分が気持ち悪い
    返信

    +69

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 14:41:59  [通報]

    ガルちゃんに張り付いてるキモオタ、自分だったらどうされると嫌われてるって気づくかコメントして。見てるんでしょ?
    たまには役に立て。
    返信

    +169

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 14:42:06  [通報]

    海外でウインクしてくるおちゃめなオジサンや、そりゃ自分に自信あるでしょうね~っていうイケメンはいたけど、日本人の男性でウインクするってネタ以外で見たことなくない?そもそも日本人にウインクする文化なんてないし・・・

    返信

    +103

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 14:42:18  [通報]

    男はじっと見られたら自分に気があると思い込む奴多いから見ない方がいいよ。
    私はじっと見られたらケンカ売ってるの?と思うけど男は自分を好きとか勘違いしやすいと聞いた。
    返信

    +113

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 14:42:36  [通報]

    主さん、黒髪色白で言葉遣いが丁寧で
    服装もフェミニンなオフィスカジュアルで
    誰にでも笑顔で接していて、人の悪口を言わないタイプだったりしない?

    そういうタイプを好きになる勘違い男を
    撃退するには「口の悪い下品なギャル」っぽくするのが一番だよ。

    協力してくれそうな同僚に根回ししてから
    「つーかマジでハゲとかキモいよねww」
    「うっわウザwwマジで??」
    みたいな事をギャハギャハと話してみれば
    多分勝手に失望してくれるよ。
    返信

    +131

    -5

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 14:42:44  [通報]

    相当きもいね…職場でウインク
    ウインクしてるのアイドルくらいでしょ
    しかも男
    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +91

    -4

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 14:43:09  [通報]

    >>24
    >>43

    嫌だなぁこういうコメ
    43流に言わせればキモイ男に「すら」好かれたことのないやつが皮肉ってんだろね
    24なんて主に対する嫌味なのがバレバレ
    返信

    +60

    -9

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 14:43:23  [通報]

    >>1
    キモ男を無視してイケメンと楽しそうに話す。
    返信

    +60

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 14:44:11  [通報]

    主さんはモテるタイプなの?職場に若い社員は主さんだけ?からかわれてない?
    返信

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 14:44:20  [通報]

    舌打ちする
    返信

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 14:45:11  [通報]

    >>36
    私もやってみた。同じ感想。
    返信

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 14:45:50  [通報]

    取り敢えず上司に報告して対処して貰う。
    逆怨みされると危険だから、上司に報告する際、プライベートに被害が出そうな場合には警察に相談すると付け加えて。
    緊急事態なら110番だけれど、先ずは警察署の生活安全課で相談するという手もある。
    会社から部署移動という手段を取って貰えると、目に付かないというだけでかなり粘着性は薄れるからいちばん良いのだけど。
    返信

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 14:46:52  [通報]

    死ねって言う
    返信

    +18

    -13

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 14:46:54  [通報]

    >>42
    それあるね。
    だいたいウインクまでしてくるような勘違い男の頭って本当におめでたいから、多分それ聞いたら
    「もしかして俺と行きたいとこ聞いてんのかな!?」って思われるよ。
    それでまたどんどん勘違いさせてしまうよ。
    はっきり、ウインクとかやめて下さい。気持ち悪いです。それに、私好きな人いるので。
    って突っぱねたほうがいいよ。
    返信

    +103

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 14:47:37  [通報]

    >>44

    分かるw 昨日駅で友達待ってたら、横に来たモデルさんみたいな30代くらいの女性が改札に向けて微笑んだら、出てきた男たち数人が「えっ・・・?俺・・・?」みたいな顔したの、マジで。女性なら彼氏や旦那さんとかかな?って当たり前に分かるのに、女性に微笑まれたら俺?って一瞬でも勘違いするバカってマジでいるんだなって思った・・・

    ちなみにいかにも仕事出来そうな知的なイケメンが「お待たせ」ってかけよってきたよ。自分が美女に微笑まれるレベルかちゃんと身の程知ってほしい。

    返信

    +286

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/06(水) 14:48:15  [通報]

    13さん
    もしかしたらだけどその質問したら、自分の事と勘違いしそうじゃない❓
    そういう人ってプラス思考だから
    返信

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/06(水) 14:48:33  [通報]

    今のところ大丈夫だと思うけど、最近は怖い事件とかも多いからストーカー化されないようにだけ気をつけてね。
    返信

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/06(水) 14:48:40  [通報]

    オールシカト

    きもくても目線を送らない!絶対
    返信

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/06(水) 14:49:13  [通報]

    冗談でなく、イケメンに助けてもらう。
    仲良いふりしてもらうだけで、案外効果あるよ。
    キモい男は女に対してはなぜか俺のこと好きだろ?って感じで自信あるのき、イケメンには萎縮するから、イケメンと仲良いと引いていくはず。
    返信

    +86

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/06(水) 14:49:15  [通報]

    そんな男オソノさんの旦那しか見たことない。
    返信

    +132

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:11  [通報]

    ウィンクだけなら今後は目をあわせないようにするとか(^_-)
    それだけじゃ他の人に相談とかまだ早い気も…
    返信

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:33  [通報]

    >>1
    キモいとはっきり言う
    やんわりだとおバカさんは気付かないからはっきり

    キモい事してくる度に何度も言う
    頑張って
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:42  [通報]

    美醜の大地って漫画で職場の客のキモ男にアプローチされてたから取り巻きに頼んでぼこぼこに殴らせた上にプレゼントを踏み潰し暴言を吐いたんだけど仕返しに硫酸かけられた人がいた
    返信

    +24

    -5

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:45  [通報]

    職場でウィンクする男なんていない。
    自分のキモさに自覚がないということは、頭がおかしい可能性があるから、上司に報告して身の安全をはかろうか。
    怖いね。
    返信

    +93

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:57  [通報]

    >>97
    自分が不細工だと自覚してれば効果あるかもね
    でも大抵やつらは自分の顔はそんなに悪くないと思ってるから…下手したらイケメンの仲間だと思ってるやついるからね
    返信

    +79

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/06(水) 14:54:05  [通報]


    目が合ったらハナクソほじる。
    あんたからのアピール(からかい)なんてハナクソレベルだと。
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/06(水) 14:54:16  [通報]

    >>94
    キモい男ほど、なぜかポジティブだよね・・
    どうしたらそういう思考になるんだか
    返信

    +108

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/06(水) 14:56:35  [通報]

    幻滅させる作戦は
    逆効果の場合あるからやめた方がいい
    『そういう変な所が好き』とか
    『俺は分かってる』とか
    『もぅしょうがないなぁ(謎の照れ)』とか
    余計に好かれてしまう時がある
    なんか知らんけどやたらポジティブで思い込み激しい人いるから注意
    幻滅させる作戦は普通の人にしか効かない
    返信

    +96

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/06(水) 14:57:50  [通報]

    髪型や服装を派手めにかえて左薬指に指輪をつけるとかどうかな
    話すのも嫌ですよねきっと
    返信

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/06(水) 14:58:11  [通報]

    このトピ画良く見るけれど、本当に秀逸な出来栄えで、見る度に改めてゾッとする。
    こんな奴が現実にいてロックオンされたら、本当に吐くわ。
    返信

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/06(水) 14:58:11  [通報]

    メイク濃くするか茶髪にするとか?
    勝手にイメージと違うって思いそうじゃない?
    返信

    +5

    -6

  • 110. 匿名 2017/12/06(水) 14:58:28  [通報]

    彼氏が居ることを匂わせて
    近くにその男が居ることを確認し、他の誰かとクリスマスや彼氏の話題で盛り上がる姿を見せるとか

    あとその男の前では常に堂々して真顔で居ることです
    返信

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/06(水) 14:58:55  [通報]

    ハッキリ言ってヨシ
    分からなければ直上司に直訴
    返信

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/06(水) 14:59:09  [通報]

    さらに勘違いしだして、俺のこと好きなんだろ?とかナルシストな相手だったら最悪だよ。
    人の携帯見だしたり行動把握しだしたらイラつくし距離置いた方がいいよ。
    ナルシストはボロカスに言わないと気づかないし、拒否反応示した方がいい。ナルシストには顔面の悪口が効く。
    返信

    +55

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/06(水) 14:59:53  [通報]

    目を合わせず、必要最低限のことしか話さない。
    返信

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/06(水) 14:59:55  [通報]

    ただの自意識過剰じゃない?誰も見てないからねー!(鼻ほじほじ
    返信

    +6

    -13

  • 115. 匿名 2017/12/06(水) 15:01:03  [通報]

    ビッチな振りしても
    俺が助けてあげたいとか思われるのがオチ
    返信

    +60

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/06(水) 15:01:07  [通報]

    >>84
    アイドルでもおっさんがウインクするとキモイね苦笑
    ましてや普通のおっさんがやったら...ウエーーー!!!
    返信

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 15:01:22  [通報]

    社内のイケメンに相談する

    助けて下さいって
    返信

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:03  [通報]

    彼氏いるアピールしてもその彼氏は自分のことだと勘違いしそう。
    返信

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:09  [通報]

    >>105

    ポジティブって人によっては病気だよね。まともな人は男女問わず、あんな人と自分釣り合うのかな?とかまずレベルを考えるのに、測定器がぶっ壊れてるか、初めから搭載してない人種っている(笑)
    返信

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:15  [通報]

    似た状況でけっこう困ってたとき、ほんとたまたま、男友達と2人で歩いてるの見られて事なきを得たことある。
    ほんとは別の友達も少し前にいたんだけど。

    百聞は一見にしかず、頼める相手がいたら彼氏のフリをしてもらうのも手かと。
    返信

    +69

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:30  [通報]

    とりあえずそのキモ男に聞こえるくらいの声量で、彼氏とのラブラブアピをしようか。
    彼氏がいない場合には、もうエアー彼氏を作り上げる。
    返信

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:47  [通報]

    無視が一番だけど、頭おかしい奴いるからね。

    私は自作の?たぶんそいつの好きな曲を編集したCDを送られた事がある。しかも新年会かなんかの時に撮った、集合写真の私の顔写真が表側に印刷されててね…
    その場で真っ二つに割ってやった。

    エスカレートする前に誰かに相談をした方がいいよ。
    返信

    +84

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:50  [通報]

    職場の女性に相談しても人によっては自意識過剰じゃない?とかモテアピール?とか言われたり思われたりするからね
    返信

    +82

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 15:04:25  [通報]

    普段はルックスの悪口は言わないけど、こういう勘違い男に対してとか、パワハラのイカれてる上司には心底腹が立つから悪口を言って発散する。
    自分が楊貴妃並みに良い訳じゃないけど、相手も言われても仕方ないくらいのことをしでかしているから妥当。
    嫌なことをされたらその分発散する。
    返信

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 15:05:41  [通報]

    主さんが実際にやるのにはとてつもなくハードル高いけど
    通常のまんまで鼻毛やヒゲ(フェイクで作ったものでもいいから)が出てる顔を見せる
    馬鹿にしてるんじゃないよ
    トチ狂った男が理想の女性って見ている容姿に幻滅する部分を見つけると
    幻想を打ち砕くのに結構効果的なんだよ
    返信

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 15:06:02  [通報]

    「ちょっと本当無理。セクハラで訴えますよ」と
    本音を言う。
    返信

    +62

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 15:07:51  [通報]

    目にゴミでも入ったんですか?

    ウィンク流行ってるんですか?

    何か言われたら
    「そうですか」「そうですね」
    余計な事は一切言わない
    返信

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 15:09:41  [通報]

    友人がキモイ同僚を避けるために明るめの茶髪にしていた時期があります。
    見た目が地味というか清楚系だったので、服装もお化粧もちょっと派手めに変えてました。
    相手の男性は勝手に幻滅してくれたらしい。
    返信

    +119

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 15:10:39  [通報]

    ナルシストって性癖というか、病気というか、イケメンじゃなくても、ブサイクナルシストとか存在するから。
    自分のキモさには全然気付いてないのよ。
    キモ男呼ばわりされても、全然自分の良さを分かっていないと聞く耳すら持たないし、キモいと言われるのすら素敵な自分に対して照れていると勝手な脳内変換をするから、本当にタチが悪くて手に負えない。
    もう目を合わせないどころか、そちらを見ない。
    話し掛けられてもガン無視。
    それでもアプローチして来るようなら、上司に相談する。
    返信

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 15:11:47  [通報]

    幻滅されるように仕向けたら良いと思うの

    鼻糞ほじりをはじめ、歯に海苔など身なりの汚さ
    &何日間か風呂も入らず悪臭は放つ‥
    ってムリですよね~

    だけど、嫌われる事が一番手っとり早いと思うよ
    返信

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 15:13:03  [通報]

    >>123
    いま現にこのトピでもそんなコメがちらほらある。

    明らかに個人的に誘ってきたとか確信を得ても
    「いいじゃんそのくらい大げさ(笑)
    嫌なら断ればいい。わざわざ言うって自慢?」
    と思われてしまう場合もある。
    特に年上の同性ね。
    返信

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 15:13:17  [通報]

    >>1
    ウインクができない
    ってことは顔が薄い系?
    返信

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 15:14:19  [通報]

    >>36
    ワロ www
    返信

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 15:15:40  [通報]

    私も同じことで悩んでます
    でも相手は課長で自分の評価とかをする立場だから下手に態度に出すと給料に影響する…
    返信

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 15:15:52  [通報]

    別部署の部長に携帯番号がどこかから漏れてて、大量のキモいショートメールや、今あなたの家の前にいるから窓から顔だしてとか電話かけてきたり。
    無関係の部署なのに私だけ屋外調査にかり出され、上司命令でキモ上司とペア組まされ一日中やつの車内でセクハラ発言に耐えた

    >>9の様に、直属の上司にめそめそ報告して、スピーカーおばちゃんに言ったりしておおごとにしたった
    田舎のお役所なので奴はクビにはならず不服だったけど、降格になったから満足
    返信

    +76

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 15:16:02  [通報]

    男からの視線に慣れてない人ぽいね
    返信

    +2

    -21

  • 137. 匿名 2017/12/06(水) 15:16:07  [通報]

    わざとブサイクな化粧する
    目の下にクマをかいて唇はベージュ
    返信

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2017/12/06(水) 15:19:18  [通報]

    >>24
    アイドルなんてキモオタに媚び売らないとダメなんだぞ…
    勘違いされるくらいまだまだ。
    返信

    +6

    -17

  • 139. 匿名 2017/12/06(水) 15:19:20  [通報]

    海外ではウィンクって普通にするけれど、良く考えたら日本ではジャニーズのアイドルくらいしかウィンクしているのを見たことがない。
    チャラ男でもウィンクはしないんじゃないか。
    キモ男の分際でウィンクするとは、かなり頭がヤバいね。
    私だったらウィンクされた瞬間にズカズカ歩いて行って、職場に響き渡るような声で、なんだよ、今のウィンク!くっそキメーんだよ!こっち見んな!って怒鳴り飛ばしてから、そのまま別室で上司にロックオンされて困っていた事実を話して、即対処して貰うけどな。
    返信

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 15:19:49  [通報]

    周りに困っていることを相談して、なるべく関わらないように無視する。
    周りに説明しておかないと、こちらが無視したら逆恨みしてあることないこと噂広められる可能性もあるよ。
    返信

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 15:21:38  [通報]

    高校の部活で似たような経験あるわ
    世話好きな先輩で良かったーと思いきや段々ネチャネチャしてきてキモいから全力無視した
    ほかの部員も「つきあわないのー?」みたいな。
    部活の空気悪くなるし最悪だった。
    返信

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/06(水) 15:22:09  [通報]

    >>1
    その男
    毎晩君を使って妄想オナニーしてそう
    返信

    +3

    -21

  • 143. 匿名 2017/12/06(水) 15:23:04  [通報]

    >>138
    主さんはアイドルじゃなくて、会社員です。キモい男に媚びる必要なんてないから困ってんの。
    返信

    +90

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/06(水) 15:23:46  [通報]

    この場合は男女逆なんだけど、最近弘美ちゃんのニュースが多かったから、こういうストーカー擦れ擦れのトピでも思い出さずにいられない。
    キモいから余計に恐いんだよね。
    返信

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/06(水) 15:23:51  [通報]

    >>136
    キモメンの視線なんて浴びたいないわw
    返信

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/06(水) 15:24:35  [通報]

    相談できる男いないの?
    男に探ってきてもらうってのどうかなぁ
    変な勘違いしてたら「あの子彼氏居るって聞いたけどー」とか言ってもらうとか?
    返信

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/06(水) 15:25:54  [通報]

    >>143
    キモメンと同レベルなんかじゃないよ、って言いたかった
    スマン(´・ω・`)
    返信

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/06(水) 15:26:05  [通報]

    勘違いブスって哀れ
    返信

    +10

    -18

  • 149. 匿名 2017/12/06(水) 15:26:11  [通報]

    とにかく嫌なら主さんの個人情報を絶対にそいつに言わない!趣味とかも嘘や適当に流したり。あとそいつを視界に入れないようにするのと、なるべくそいつと2人きりにならないように休憩中は適当な人を見つけて談笑したり。ガードをガッチリして超隙を与えない。シャットダウンする。
    返信

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/06(水) 15:26:41  [通報]

    >>147
    こっちこそごめんね。
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/06(水) 15:27:43  [通報]

    >>142
    ねぇ、キモメン、どうやったら分かってくれると思う?
    返信

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/06(水) 15:28:21  [通報]

    >>142
    あなたの言い方キモいけど、その可能性ありだよ!
    返信

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/06(水) 15:28:25  [通報]

    上司(妻子あり)がキモくて嫌いで、無表情で事務的な対応しかしてなかった。
    そしたらある日「○○さん(私)って好きな人には冷たくするタイプでしょ?」とニヤニヤしながら言われた!
    頭ん中どうなってるんだろう。ポジティブすぎるだろ。
    ちなみに「好きな人にですか?絶っっ対に冷たくなんてしないです」って答えたけど伝わったかな。
    返信

    +130

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/06(水) 15:28:48  [通報]

    >>138

    主さんはアイドルが仕事じゃない。
    キモヲタに耐えながら金を巻き上げているアイドルとは根本的に問題が違うから。
    普通の女性なら兎に角キモ男と関わりたくない。
    見たくもない。
    一緒の職場も耐え難い。
    しかもロックオンされていて恐怖を感じている。
    そういうトピだと理解しろ。
    返信

    +73

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/06(水) 15:29:14  [通報]

    ひたすら無視
    返信

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/06(水) 15:29:34  [通報]

    キモ男を無視していたら、他の女性社員相手にセクハラ(と言うか犯罪行為)をして会社を解雇されてた。
    相手にされない腹いせに自分に被害が及ぶのも、周りの人間に八つ当たりされるのも気分が悪い。
    返信

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/06(水) 15:33:23  [通報]

    ウィンクって、
    今どき、する人いるんだね。

    ロックオンされてないけど、
    電話つなぐと、妙にカッコつけてる人がいて、
    失礼だけど、私より低いし、足短いし、
    髪型へンだし。
    なんなんたろーって思う。
    返信

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/06(水) 15:34:38  [通報]

    >>153わかる!こういう男って冷たくしたり突き放すような事言っても自分の都合のいい解釈するからびっくりするよね!「またまた〜ほんとは俺の事好きなくせに〜」とか「違う女の子と話してたからヤキモチやいて怒ってるのか、可愛い奴め」みたいな
    返信

    +99

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/06(水) 15:35:55  [通報]

    >>7
    悲しいかな、これを銀さんの画像に変えて想像すると
    めちゃくちゃ惚れるわ・・・。
    こわいなあ、見た目とは・・。
    返信

    +3

    -7

  • 160. 匿名 2017/12/06(水) 15:37:12  [通報]

    >>7
    左下のだけ、なんかちょっと銀さんが太ってしまったみたいになってるの
    なんでなの!?(笑)なんか銀さんが太ったらこんな感じだよね。
    なんなんだろう(笑)
    返信

    +2

    -10

  • 161. 匿名 2017/12/06(水) 15:40:29  [通報]

    >>37 そういう男ってストーカーになりかねないからオススメしない。 みんなの前でわざととか照れてとか言われるから。体験談。ほんとにしつこくて怖いから仕事やめて県外に引っ越しました。警察は宛にならないしねぇ。
    返信

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/06(水) 15:41:06  [通報]

    まあ、自分もそういうレベルってことやね
    返信

    +4

    -23

  • 163. 匿名 2017/12/06(水) 15:41:50  [通報]

    >>50 んなこたぁない。
    返信

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/12/06(水) 15:46:15  [通報]

    キモ男って、こんなに嫌われるんですね。
    もうキモ男に生まれたら人生諦めるしかないんですね。
    ブスもそうかなー。
    5チャンで、「ブスにロックオンされた〜助けてー」ってトピが立って
    ブスってやたらポジティブだよねとか、ブスのくせにパワハラで訴えればとか
    ブスは死ねよとか言われるんだろうなー。
    顔がブサイクに生まれたら、全てを諦めて生きるのが正解なのかな…。

    返信

    +40

    -7

  • 165. 匿名 2017/12/06(水) 15:48:49  [通報]

    もし私が主さんの同僚なら
    「昨日彼氏さんと一緒だったね!」「デート楽しかった?」
    とか、そのキモメンの前でわざと喋りたい。
    返信

    +68

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/06(水) 15:49:33  [通報]

    >>164
    勘違いしなければいいんじゃない?清潔感を忘れないとか。
    返信

    +37

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/06(水) 15:51:05  [通報]

    ブスな私も男性の同僚からこんな風にキモがられ馬鹿にされてるのかなと想像すると怖い

    泣きそう
    返信

    +28

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/06(水) 15:52:24  [通報]

    わざとその人の前でオナラをしてみる。
    幻滅されるかも!
    返信

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2017/12/06(水) 15:52:45  [通報]

    やっぱりもう明らかにモテなさそうな異性と絡みがなさそうは男にはニコニコしたり優しくしない方がいいよ。
    実体験だけど、本当ああいう人達は異性に笑いかけられたこと以前に普通の対応すらされたことないからすぐ好きになるし何年越しとかでストーカーになる
    返信

    +98

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/06(水) 15:54:37  [通報]

    容姿差別はよい差別
    返信

    +4

    -9

  • 171. 匿名 2017/12/06(水) 15:58:37  [通報]

    容姿で差別してるんじゃなくて、思考がキモいから避けられていることに気づかないよね。
    本当にポジティブシンキングだよね、キモ男は。
    返信

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/06(水) 16:01:24  [通報]

    >>170
    容姿差別ではないよ。
    勘違いしてウインクなんてしたりするからキモがられるんだよ。
    たとえイケメンでも勘違いしてるナルシストな奴はキモい。
    返信

    +82

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/06(水) 16:03:43  [通報]

    もう辞めましたが、職場の上司に仕事中以外は「姫」と呼ばれててほとほと困りました。
    本人的には仕事中に呼ばないだけ周囲に気を遣っていたみたいですが、私も上司も既婚者だし、私は30代、上司は40代…なんというか、プラトニックな憧れの対象がいるだけで楽しいらしい。キモい!キモすぎる!周りの男性陣には「姫がさー」とか話していたらしく。ってか姫ってガラじゃないし!
    色々親切にしてもらったのはありがたかったけど、そういう感情からかと思うと気持ち悪かった。
    女性陣にはそういう話をしなかったらしいけど、当然他の男性からもれる。別に私は望んでないのに、女使って特別扱いされてる!的な感じで一部の女性達に嫌われるし散々でした。
    返信

    +70

    -4

  • 174. 匿名 2017/12/06(水) 16:06:12  [通報]

    逆にブスなお局様からロックオンされた若い男の恐怖心も理解てきるわ。きもいよねー。
    返信

    +73

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/06(水) 16:08:53  [通報]

    ブサイクナルシスト。笑

    特に最近は、高橋一生とか星野源とか綾野剛とかが人気あるし、彼らの女子人気を勘違いして自分のことを「非正統派イケメン」と勘違いしてすさまじく拡大解釈してる人もいそう…。

    だいたいなんの躊躇いもなく行動に移しちゃうタイプは、自己洗脳ができるタイプというか、ポジティブ思考の塊みたいなもんだからね…。
    返信

    +56

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/06(水) 16:09:36  [通報]

    男って、ナルシストから、自分がイケてるって勘違い多いよね。不細工Or大した面じゃないのに、自信だけはある
    返信

    +46

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/06(水) 16:09:45  [通報]

    仕事で接してるだけなのに、1度でも笑顔を見せれば勘違い
    嫌がっている態度を照れてると勘違い、
    避ければ寄ってくるので、やめてくれと言えば、勘違いさせるような方が悪いと逆ギレ

    本当に男って頭おかしいやつ多すぎ
    立場上言えない相手だと本当に辛いよね
    返信

    +74

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/06(水) 16:11:02  [通報]

    >>93
    30代のおばさんか……
    返信

    +2

    -8

  • 179. 匿名 2017/12/06(水) 16:11:26  [通報]

    勘違いする人って男女問わずデブスが多い
    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +73

    -2

  • 180. 匿名 2017/12/06(水) 16:15:31  [通報]

    >>24
    悪気はないと思いますが、、、
    1さんになんか失礼じゃね?
    返信

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/06(水) 16:16:10  [通報]

    なんとも思っていない異性からウインクされたらキモいと思うけどな。
    そんなのは漫画とかテレビの中の人だけだと思っていたよ。

    好みのイケメンだったらと考えてみたけれど、実際にウインクされたら多分キモいと思ったり、引いてしまうと思う。
    相手の勘違いというか、ナルシストっぽい雰囲気とかいろいろ全部含めて、キモいと表現されてしまっても仕方がないかなと思う。
    返信

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/06(水) 16:17:03  [通報]

    >>160それはパクサヤ… てか話ずれてるよ
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/06(水) 16:24:06  [通報]

    無視する、冷たくするってコメントもあるけど、昔大嫌いな男がいて嫌われようとそうしてたら、

    ほっんとSだよね~!○○は!
    まぁ、嫌いじゃないけどね!

    と勝手にSキャラにされたことが・・・。
    奴らはとことんポジティブだ!!
    返信

    +56

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/06(水) 16:25:24  [通報]

    左手の薬指にリング
    返信

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/06(水) 16:27:20  [通報]

    私の職場もキモくて生理的に無理な男が何人かいる!ほんと近づかないでほしい!!視界に入らないでほしい!!息しないでほしい!!
    返信

    +17

    -3

  • 186. 匿名 2017/12/06(水) 16:40:37  [通報]

    私もある。彼氏いるの知ってるのに毎日私の部署に来て共通点ほしさに下らない会話をしてくる。
    あと大きな約束のあと小さな約束をすると、成功しやすいっていう初歩的なことも試してきた。
    ○共通点は絶対作らないようにした(好きなTV、漫画とか共通で好きでも興味ないですね~とか言う)
    ○約束をお願いされても絶対断る。(色々あるっていっておく。詮索されたらそれは言う必要がないと言う)
    ○目は絶対合わせない。
    (相手の首あたり見るといいよ)
    ○飲み会とかも下手に行かない方がいい。

    彼氏がいようが関係ないって人はいる。
    むしろキモいくせに彼氏から自分に来てくれるんじゃないかと勘違いしてる中身もキモい男いるからね‼
    返信

    +53

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/06(水) 16:40:56  [通報]

    >>176
    これは本当に女の方が多いと思う。デフォルト設定なのかと思うくらい
    返信

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2017/12/06(水) 16:43:50  [通報]

    >>103
    個人的に生理的に受け付けないようなキモイ男ほど絶対鏡見てないんだと思ってる。
    職場でどう見ても某ブサイク芸人にそっくりなのに
    某イケメン俳優に似てると自分で思い込んでるオヤジがいて、30才過ぎの女は女じゃないとか言って若い子としか話さないしそれ聞いた時コイツんち鏡ないんだと思ったわw
    あと、頭べったりの男が遊ぼうよーってモーションかけてきたり、、
    よく鏡では自分の姿が3割増しに良く脳内補正されるっていうけどやつらは10割補正してもダメなレベルだし、
    そこまでキモイレベルだと鏡で見ても自分で普通気づくよね。


    返信

    +48

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/06(水) 16:46:09  [通報]

    職場だと当たり障りなくするのが一番。
    こっちが冷たくしたりすると仕事の邪魔してくる奴いるから(私は自分の使うものを凄く使いづらい所に移動させられてた)
    勘違いされない程度にね。
    自分からは挨拶だけで話しかけず、話しかけられたらほどほどに返す。
    行き帰りとかそいつが出没する時間には近寄らない。
    返信

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/06(水) 16:48:02  [通報]

    グロすぎる
    返信

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/06(水) 16:54:20  [通報]

    >>93
    光景を想像したら笑いすぎて腰痛めたw
    返信

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/06(水) 16:54:42  [通報]

    会社の先輩(男)が後輩の女性社員のことで「○○さんって照れ屋だよねー。あの子オレの目見て話せないのw」って言ってた。
    私は後輩が先輩のこと嫌ってるのを知ってたから「照れ屋なんじゃなくて、あんた嫌われてるんだよ」って言ってやりたかった。
    先輩以外には普通に目を見て話せる子だよ。

    その時の先輩鼻毛出てたwww
    返信

    +60

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/06(水) 16:55:37  [通報]

    よくそんな顔で生きてけるね?と精神攻撃
    返信

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/06(水) 17:03:48  [通報]

    なんてタイムリー!
    私も派遣先の上司にセクハラまがいの行為や発言さらてる。
    私は既婚者だけど、旦那以外の男にときめくだろ?とかキモいこと言われるし。
    あと自分の夫婦仲冷めたアピール?がすごい。

    何よりキモいのは、私と同年代の娘さんがいること(。-_-。)
    返信

    +42

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/06(水) 17:06:38  [通報]

    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +3

    -13

  • 196. 匿名 2017/12/06(水) 17:31:10  [通報]

    きっもwwwwwwwww
    って言う。
    返信

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/06(水) 17:31:40  [通報]

    >>153
    よく言った!でも彼の中ではそれすらポジティブシンキングで都合のいいように解釈されてそうだね笑
    きっと照れちゃったんだなぁ( *´艸`)つって
    返信

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/06(水) 17:34:36  [通報]

    >>194
    私もそうだった!
    あなたと同年代の娘がいるんだけど、エッチに興味が出てくる頃だと思って、歳の近いあなたに色々聞きたくてさぁとニヤニヤ聞いてこられたよ
    自分の娘どういう目で見てんだよハゲ
    娘さんが本当に可哀想
    返信

    +49

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/06(水) 17:36:09  [通報]

    主さんそれキツい……やっぱり同僚に協力してもらうのがいいかも!

    目の前で彼氏の話をするとか!!

    私も前あった!
    何故かその人が退職するときにメールで「好きです」って言われた(笑)
    いやいや、お前今日から無職だろう!!って(笑)
    返信

    +40

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/06(水) 17:42:01  [通報]

    >>37
    それじゃ自分が悪者になるから駄目でしょ。侮辱された仕返しに何されるか分からんよ。

    彼氏の存在を匂わすのが一番効果的だと思う。

    返信

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/06(水) 17:56:19  [通報]

    勘違いしてる人は無双状態。
    返信

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/06(水) 17:59:14  ID:hBjiumchAg  [通報]

    だれか絵に描いて
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/06(水) 18:08:46  [通報]

    謎の自信が怖いわ。それだけ盲目に自分の目を眩ませといて、それが幻だと覚めると相手を恨むタイプかも知れない。主さん、周りをきっちり味方につけてね、抜かりなく!
    返信

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/06(水) 18:10:42  [通報]

    >>201
    七つの勘違いとキモさを持つ男
    返信

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/06(水) 18:14:23  [通報]

    勘違い男のネチネチ気持ち悪さ本当に異常
    返信

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/06(水) 18:24:54  [通報]

    >>184
    独身の人が指輪つけるようになるなら一定の効果はあるけど、既婚者でもロックオンされる人がいるからね…
    返信

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/06(水) 18:49:56  [通報]

    勘違い男は面倒臭いよね
    振ってもなかなか諦めないし、自分の世界に入っちゃってる
    職場にいるから嫌でも毎日顔合わさないといけないし、主さん辛いね
    返信

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/06(水) 19:03:53  [通報]

    ただ単に社内に敵を作りたくないから性別問わずに誰にでも愛想よくしてたら、デブスに勘違いされた。仕事中に必要以上に雑談しに来るようになって、うざ、勘違いされてるなーと思って挨拶はするけど極力視界にいれないように努めたら、それに文句言われたことある。なんか冷たくされてるって。
    それで真顔で反論したら、ようやく向こうが距離を置いてくれるようになった。もし上司だったら難しいね。
    返信

    +37

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/06(水) 19:07:00  [通報]

    キモい人ってみんなに嫌われてるから会話をした経験が極端に欠けてて、ちょっとでも世間話すると勘違いするんだよね。私も低身長色白黒髪で地味なタイプだからそういう人に話しかけられやすいんだけど、きちんと「やめてください」って言ったらそんな子だと思わなかったって逆ギレされたよ笑
    返信

    +56

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/06(水) 19:21:14  [通報]

    本当に何かあったときのために証拠は残しておいた方が良いと思う
    録音とかメールとか…
    上司とか警察に提出したら本気になってくれるからね
    返信

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/06(水) 19:27:58  [通報]

    生理的に無理な男に好かれて帰るタイミングとか合わすようになってきたから上司(女)に相談したら上司から注意がいったようで一ヶ月後にそいつは会社をやめた
    返信

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/06(水) 19:31:50  [通報]

    好きあらば股間にマウス押し付けてやろうって思ってると思うよ。

    間接手コキさせられないように注意だね。
    返信

    +1

    -13

  • 213. 匿名 2017/12/06(水) 19:50:50  [通報]

    >>67
    wwww
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/06(水) 20:01:54  [通報]

    >>194
    そうそう!既婚男性で奥さんと冷めてるってタイプは夫婦なんてそんなもんだから、君も旦那に不満あるでしょ?家庭とは別で楽しもうよーって、タイプの既婚女性に持ちかけてくるんだよね。(身体だけの場合も恋愛がしたいって場合も両方ある)
    独身女性相手だと面倒になったらいけないからって。失笑。
    こっちは旦那とは上手くいっとるわ!お宅と一緒にすんなよ!
    返信

    +34

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/06(水) 20:07:15  [通報]

    無視が1番!!

    …だけど、ごめんその人ちょっと見てみたい…(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/06(水) 20:10:50  [通報]

    絶対目を合わせるな
    返信

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/06(水) 21:20:05  [通報]

    私も相談させてください。
    前職が接客業なこともあって基本的に愛想よくしていたらキモい人に近づかれて心底うんざりしています。
    先輩や同僚など現在4人目です。
    私の帰る時間を把握していてビルの前で待ち伏せされたり、業務外の連絡がきたり、にやけた顔で凝視されたり本当に気持ちが悪いです。
    私が既婚者ということを知っているのでなめられているんだろうなとさらに腹が立ちます。
    愛想よくすることをやめてガン切れしましたがそうすると仕事がやりづらくなるし、円滑に進めるために愛想良くしていると気持ち悪い目に合うし上手く立ち回るにはどうすればいいのでしょうか。
    次から次へと湧き出てきて会社やめたいと思うほどうんざりしています。
    返信

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/06(水) 21:31:51  [通報]

    なんかこれが浮かんだ。
    職場のキモい男にロックオンされてます
    返信

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2017/12/06(水) 21:47:49  [通報]

    そういえば大分前になるけど当時勤めてた会社の取引先に
    130㎏はあるかと思う巨デブが
    何でそこまで自分に自信持てるのかと思うくらい
    上から目線の男だったわ
    「あそこの会社の受付の女今狙ってるんすよ~
    可愛いし俺にはピッタリかなと思うしイケるっしょ」
    「あ~あのブス、俺はダメ。ブスなんて価値ないっしょ」
    「俺が告るの待ってると思うんすよ」
    こういうセリフ本気で言ってた
    同僚と「あれ本気?頭おかしいレベルだよね」
    っていっつも話してたわ
    返信

    +53

    -1

  • 220. 匿名 2017/12/06(水) 22:19:34  [通報]

    悩んでる方結構いらっしゃるんですね…(;_;)
    私も既婚上司に言い寄られ、性格的にバシッと言えずにやんわり断っていたのですが、
    行動がエスカレートして耐えきれなくなり、退職しました…今もトラウマです…
    大切な新婚生活を返してほしい。
    返信

    +34

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/06(水) 22:32:57  [通報]

    これさ結局男の容姿次第だよね
    雰囲気イケメンくらいなら女側も悪い気しないのか
    嫌がる奴見た事ないし
    返信

    +3

    -11

  • 222. 匿名 2017/12/06(水) 23:02:38  [通報]

    職場のアラフィフのキモい歯抜けの独身おっさんに毎日ちょっかい出されてイライラしてる
    無視しても無愛想にしても関わるから困った
    返信

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/06(水) 23:03:41  [通報]

    ●最寄り駅で待ち伏せ(私が電車通勤で向こうは車)
    ●待ち伏せした上に車に乗せられ「山に連れてくよ?(人気がないところ連れてって襲うよ=レイプするよ)」
    ●好きでもなんでもないのに「僕の事どう思ってるの?好きなら好きって言ってくれなきゃ僕が困っちゃうよ~!」
    ●仕事は汗かくからスッピンで行ってたんだけど「メイク濃いね~w」って訳分からん事言いながら顔を近付けてキスしてこようとした。

    全て一人のキモ男にされた。
    当時 私18歳。キモ男29歳。
    返信

    +41

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/06(水) 23:38:36  [通報]

    指輪して
    大事な指輪なんです。とか思わせ振りな
    彼氏いますアピールとか。

    ウチの母スッゴい怖いんですけど。とか。

    反対に好きな人にはウチの母優しいんです。
    と、家庭円満アピール。

    あとは私は人気俳優の誰々が
    大好きで、そっくりな人いないかな?
    とか。

    早めに対処しないと、大変かもね。
    返信

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2017/12/06(水) 23:48:49  [通報]

    >>224
    どこから情報を仕入れたのが突然その当時私が好きだった人気アイドルに突然似せてきて、もはやコスプレ&社内規則違反
    こっちをチラ!チラ!と見ながら どうすか? さらに好きになっちゃったでしょ?ニヤニヤ
    とされたことがあるので、その手はあまり使えないと思います…
    それがきっかけになってあいつマジやべーぞと他の女性社員達に匿って帰宅時間などずらしてもらえましたが
    本当にこんなことするやついるんだっていう絶句でした
    返信

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/06(水) 23:51:10  [通報]

    キモいやつにキモいことされると本当に
    ヒッ!
    って声に出るよね
    返信

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/06(水) 23:52:15  [通報]

    >>221
    容姿より相手が必ず自分の好意を受け取ってくれる筈って思考が気持ち悪い
    下手に雰囲気イケメンにロックオンされた場合、その男性に少なからず好意をもつ女性まで敵になるから余計に厄介
    返信

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/06(水) 23:53:37  [通報]

    >>93
    一瞬ならかわいいけど、主さんの場合何回もあるのがつらい
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/07(木) 00:00:06  [通報]

    セクハラで、会社に相談したらいいじゃん。
    だめだったら労基へ。
    返信

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/07(木) 00:06:20  [通報]

    でも主だって誰かに
    キモい女にロックオンされてるって思われてるかもよ
    返信

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:37  [通報]

    こんな感じ?
    ガミースマイルのキモいおっさん
    返信

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2017/12/07(木) 01:19:36  [通報]

    ロックオンはされてないけど、職場のおっさんがマジでキモい。耐えられない
    返信

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/07(木) 01:27:54  [通報]

    思いっきり鼻の穴を開けて、はっ、はっ、はっ、ハクション~!~ァア~!
    といって鼻を思いっきりほじる。
    その人の視線を感じる度に鼻を思いっきり開いたり、本気で不細工な顔をする。
    目は合わせない。
    指輪をする。
    返信

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/07(木) 01:31:35  [通報]

    >>1
    かわいそう
    めっちゃきもいじゃん…
    睨みつけてやるか彼氏か旦那に退治してもらいな!
    返信

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/07(木) 02:17:37  [通報]

    そういう男は目を合わさない、無視するとかの対処では甘いことって結構あると思う。
    バイト仲間がそういう人に狙われてそうした時、狙ってる側の勘違いが凄まじかった。
    好き避けする気持ちを教えて欲しい、憎からず思ってくれてるとか言って相談持ちかけられて鳥肌立った
    返信

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/07(木) 02:50:58  [通報]

    自分なら舌打ちしてしまいそう。
    返信

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/07(木) 02:51:24  [通報]

    ヒロミちゃん、、
    返信

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/07(木) 06:10:58  [通報]

    「何ですか?」
    っと真顔で聞く。そのポーズの意味を聞く。
    恥ずかしい行為で不快な行為だと気付かせる。
    返信

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/07(木) 08:21:24  [通報]

    芋洗坂係長みたいなやつにずっと言い寄られてたんだけど、最初はやんわり断ってたけど最終的にはキモいウザいしか言わなかったよ。
    それでも、ラインのタイムラインを自分に宛てたものだと勘違い。
    拒否の態度を取っても職場で追いかけてくる。
    流石に怖くて上司に相談した。
    辞めたけど、辞め方もクズだったなー。
    一対一だと何するかわからないから相談した方が良いよ!
    今はその上司と結婚しました!
    ありがとう、芋洗坂!
    返信

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/07(木) 08:23:23  [通報]

    >>238
    相手にしない方がいいって。。
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/07(木) 09:13:34  [通報]

    対応を一つでも間違えるととんでもないことになるよ。本当に。
    危険を伴うとこもあるから気を付けて慎重にしないと・・・
    返信

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/07(木) 10:08:43  [通報]

    >>1のポーズを想像すると
    「まーきのっ」の芸人が出てくる…w
    返信

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/07(木) 10:52:30  [通報]

    主さんよく耐えてますね!私だったら物凄く態度に出すかブチ切れるわ(笑)
    主さんと比べたら全然マシだけど、ウチの上司は髪切るとすぐに髪切った?と言ってくるしメイクがいつもと違うと今日は何か顔が赤いよとか服装もチェックいつもされるし顔見上げりゃ高確率で目が合うからずっと下向いてパソコンと向かい合ってからストレートネック悪化するわで本当に最悪。
    返信

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/07(木) 12:08:12  [通報]

    主まだ若いのかな?私は指を怪我したらその指口のなかに入れられた。
    いきなりそういうことされたら怖くてしょうがないと思うけど黙ってたら私みたいに付け上がられて大変なことになるから怒鳴るなり言いつけるなり頑張って!!!!(;-;)
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/07(木) 13:17:55  [通報]

    >>244
    うわー。口の中に入れるって何???
    私は軽いものだと「ちょっと手を貸してくれる?」って言われて何か手伝うのかな?って思ってたら本当に私の手のことだったみたいで。で、手首つかまれて、、みたいなことがあった。
    男の人って力あるし怖いよ。
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/07(木) 13:44:18  [通報]

    >>31
    それは他の人から既婚者と勘違いされるよ。
    上司から何故結婚報告しなかったんだ??って
    言われるからダメだよ。
    返信

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2017/12/07(木) 17:09:23  [通報]

    男のキモイ性欲や変な根拠のないプライドは厄介だね。
    コントロールできないのが結論だと思うよ。
    あの元金メダリストの柔道のオヤジがいい例じゃん。
    務所から出所しても全然反省の色ないんでしょ?
    結論からいうとね
    その職場を辞めて引っ越すしかない。
    で、次の仕事場ではやたら愛想よくしない、
    服装や化粧もあまりオシャレにしない。(特に美人は)
    会社辞められない人は、苦しいだろうけど
    そのストレスを抱えつつ、どっちかが異動になるのを
    ジッと耐えるしかないと思うよ。
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/07(木) 17:11:23  [通報]

    主です。
    みなさんありがとうございます。

    とにかく関わってこようとします。
    毎日社内で呼び止められるし、他の同僚と業務の話していると何がなんでも会話に入ってきます。

    仕方なく同じ部屋にいるときは(他の人もいる)5秒に1回こっちをチラ見してきます。

    引き出しをバン!と閉めたり鞄を叩きつけたりして、大きな音をたてて何とか自分に気づいて欲しいような、構って欲しいように見えます。まさかヤキモチって無いですよね。

    後で、さっきのあの態度変だよねと一緒に話していた同僚も言ってくれます。もっと静かにやればいいのにって。

    40代半ば位だと思います。チェックのネルシャツの前を開けて中にはTシャツ、ジーパンにスニーカーで中学から髪型を変えてない容姿です。容姿はいいとして、いい年なんだから会社での相応しい振舞いして欲しいです。

    女性と話したことが無いからか、好きだと勘違いされてます。過去に挨拶くらいはしたかも程度の間柄です。

    もう目を合わせることは一生ありません。
    返信

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/07(木) 17:20:16  [通報]

    もてないのを拗らせてサイコパスになってる
    性犯罪者予備軍みたいな男多いよね
    毎晩、帰る時はつけられてないかどうか
    うしろ確認して
    3日に一回は帰る経路を変えて
    遠回りして帰ったり
    人通りの多い道を歩いた方がいいかもね。
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/07(木) 19:22:47  [通報]

    >>83
    主です。

    ビックリしました。当たってます!
    俺でも何とかなりそうって、そういうところに漬け込まれるんですよね。

    その手の言葉遣いは経験がないので自信がありませんが、挑戦してみます。ありがとうございます‼
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/08(金) 02:37:38  [通報]

    >>217
    既婚者なら煩わせることが重なれば旦那が控えていることを最大限アピール
    旦那が昔地元で噂のヤンチャ系で今でも仲がいいとか折り込む
    あとは鵜飼のように操縦して自分にメリットのある部分だけ利用する
    返信

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:35  [通報]

    きっも!!!!
    私なら大事にするかな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード