ガールズちゃんねる

ガルちゃんでトピ承認された事ある?

210コメント2017/12/20(水) 16:47

  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:01 

    私は今まで10回行くかな?くらい送ってるけど一向に承認されません・・・
    承認についての注意も一応気を付けているんですけどなかなか。
    これが承認されれば初承認となりますが・・・!

    皆さんは承認、された事がありますか?
    ある人は何回くらいとか教えてほしいです!

    +104

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:40 

    >>1認証されましたね
    おめでとう

    +244

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:46 

    おめでとう!初承認!

    +157

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:46 

    私も一回も承認された事無いよ
    でもまあ面白いトピが次々上がって来るから別に困らない

    +58

    -6

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:47 

    主おめでとうー\(^o^)/

    +66

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:47 

    おめでとう主!

    +55

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 14:03:53 

    1回だけあります。
    同棲楽しい人!で、めっちゃ叩かれたー。

    +73

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:06 

    初承認おめでとう

    +35

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:14 

    一度あるよ。
    人生で一番最悪なデートって言うトピ
    すぐにたった。

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:16 

    初採用おめでとうございます!

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:19 

    >>2
    N認証じゃんくて承認でしょ

    +6

    -8

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:27 

    打率4割です

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:27 

    三回承認されました

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:29 

    数えたら40個以上あった。
    過疎る率細川たかし!

    +17

    -20

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:32 

    のだめカンタービレ好きな人
    顔の脂肪吸引したことある人

    ガルちゃん歴は半年で2回承認されました!
    今は竹財輝之助さん好きな人のトピ申請してますが承認されず…です。

    +11

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:36 

    2回申請して、1回採用されたよ(*´∇`)

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:45 

    主さん、良かったね!
    私は無いけど。

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:56 

    50個は、立ちました。

    +15

    -8

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:10 

    あるある。
    記憶だとだいたい10個くらい

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:15 

    ガルちゃんでトピ承認された事ある?

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:19 

    多分30回くらい申請して、10日くらいは承認されてます。
    私も叩かれたことあるなぁ~。
    最近は申請もほとんどしていません。話題があまり思い浮かばないので…

    +17

    -8

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:27 

    初めて承認されたときトピ画が豊田真由子になってしまった 笑笑
    全然テーマ違うのに。

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:34 

    私は多分結構な数のトピ立ててると思う!
    でも最近はトピ全然承認してもらえないよー。

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:37 

    今のところ10個ほど承認されたよ!
    9月から始めました

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 14:05:39 

    生理の匂いが好きな人!が採用されない。
    おっさんでも男でもないです。

    +5

    -51

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 14:06:30 

    トピ画をじっくり選んだ時に限って承認されない

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 14:06:33 

    >>25
    え、なんかわかるw
    キモくて友達には言えない

    +3

    -25

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 14:06:43 

    私は2回、採用されました。
    歯医者トピと習い事のトピです。
    フラメンコの月謝が自分だけ高かったんですけどっていうやつ。

    消費者センターに行って然るべき対象するって言ったらすんなり辞めれたけど月謝の過払い分は帰ってこずです。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 14:06:45 

    >>25
    ちょっとキモイ。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 14:06:59 

    一番最初に採用してもらえたやつ、去年だったけど忘れてしまった。思い出したいな。

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:10 

    私は10トピくらいあります。
    何でだろう?
    元彼、旦那、美容、御洒落、芸能人関係、家事…等のトピが通ってます。

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:10 

    まともなトピックを立てようとしてもスルーされて、なぜか規約に反してる(独身アラフォーをバカにする等)トピックが立ってたりして、適当さが浮き彫りになる。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:13 

    5回に一回くらい
    承認されたトピックは
    「彼氏と付き合ってどのくらい?」
    「好きな人の嫌いなところ」
    「歯磨き1日何回する?」
    「最近使ったガギグゲゴ」
    他にもあります

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:19 

    ある!

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:27 

    >>14
    そのコメントの滑り具合から過疎ったのはよくわかる

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:29 

    承認されたの気づかず翌日トピ発見したw

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:31 

    成城石井トピが最近採用されました。
    いつも買うものが決まっていたので良い情報収集になりました。
    その節はありがとうございました。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:35 

    一回。最悪な旅行の思い出

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:38 

    >>9
    わかるかも
    福士蒼汰くんのやつ?
    キノコ狩りの主さん?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:43 

    >>25
    気持ち悪い(*_*)

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 14:07:55 

    あ!!!

















    りません

    +4

    -25

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:07 

    25回位あります。
    だいたいはコメ数少ないw

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:07 

    20回くらい承認されたことあります!
    50位しか伸びなかったトピもあれば10000超えたトピも。
    もちろん叩かれまくったことありますが、励ましていただいたことも。
    嬉しくて泣きました。

    +10

    -6

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:16 

    シリーズものだと承認されやすい気がする。
    Part2とかそういうもの。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:47 

    ほとんど承認されたことない
    5回くらい
    そのうち実況トピが3回くらいだからなぁ

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:51 

    叩かれるのが怖くて立てれない。

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 14:09:20 

    トピいっぱい採用されてるけど、どのトピだろうが必ず主は叩かれるw立つと嬉しいけどその分叩かれ覚悟の精神でいないとへこむよ~

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 14:09:57 

    そういえば昔、あさんていませんでしたっけ?

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:12 

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:34 

    数回採用された
    一番伸びたトピは500コメくらいだった

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:37 

    トピ主です。実は同時に他にも申請してたのですが、これが初承認か・・そっかぁ・・(遠い目
    管理人の嫌がらs・・いや、嬉しいです。

    結構承認されてる人多いですね~承認されるまでの時間とかみなさんバラバラなんですか?いいなぁ~

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:46 

    >>48
    いたねー

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:52 

    パート2承認して~

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:54 

    主さん採用されてるね!おめでとう!

    私は実況トピックとpart○みたいな定番トピックなら承認された事ある

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/06(水) 14:10:56 

    今んとこ2/2です。
    もっと投稿したいけど全然思いうかばないし、他の人の立てたトピが面白くて満足しちゃうわ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/06(水) 14:11:10 

    ガルちゃん歴 長いけど、トピの申請の仕方が分からない…。
    画像の貼り方の練習トピを見るたびに「トピ申請はみんな当たり前に分かりきってるんだな…」と落ち込む。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:02 

    >>14
    何もかけてなくない?
    なぜ細川たかし?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:07 

    低スペックフリーターがお金持ちと結婚するにはどうしたらいいか?ってトピ何度も申請してるんだけど承認されない・・・

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:12 

    3本に1本はヒットするよ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:37 

    7~8回ほど申請して、ほとんど採用されてる。
    申請する時間は夜で内容は画像トピやしょーもないネタトピが多い。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:56 

    >>51
    他にどんなトピ申請してたの?

    採用されるのは数ヶ月前は数時間後が多かったけど最近はすぐ立つ気がするよ〜

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:19 

    何でこういうトピが採用されて、あたしのトピが採用されないのさ!

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:32 

    申請から承認までどのくらい時間がかかるの?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:39 

    2回認証されました。

    1回目はなんかバカにされ、2回目は色々突っ込まれました。恐かったです。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:44 

    ニュース関係のトピってみんなが申請してるの?それとも管理人のセレクト?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:47 

    >>58
    読みたいけど、
    絶対トピ主さん叩かれちゃうよ!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:50 

    >>14
    過疎る率細川たかし

    ↑↑↑
    どういう意味ですか?

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:55 

    長寿トピ(1ヶ月、パート2)→5〜6個
    短命トピ(2-3日)→30個位
    超短命ネタトピ→50個位

    がるちゃん歴は1年です。
    採用率は20%位です。

    その日の管理人との相性なのか、3ついっぺんに採用される日もあれば
    1つもかすらない日もあります。

    ほとんど短命に終わりますが、自分が申請したトピが採用されると
    嬉しいですよね(*^^*)

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:06 

    >>56
    まさかPC?

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:07 

    幽遊白書を語ろうってやつ。
    結構のびて嬉しかった。
    深夜に立ってそこそこのびたやつは、次の日に人気順で上にいくから、さらにのびやすい。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:25 

    ふと思い付いたことを呟いたら、面白いレスが続いて、1000越えて嬉しかったです!
    100年後に乙女ゲームのキャラクターになっていそうな人を考えるってトピです。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:27 

    すぐ採用のやつもあれば(←1番多い)、10分後くらいに採用されてたり、夜中1時以降に投稿したやつは朝8時すぎくらいにたってる。
    管理人側も「下ネタ注意」みたいに打ち込み作業してくれることがあるから採用まで時間がかかるトピもある。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:02 

    10回くらい承認されました。
    そのうちの1つが知らぬ間に炎上してて、ランキング1位だったけど、すでに「主です」とは名乗れなかった。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:40 

    >>67
    過疎になる確率が高い
    →過疎る確率高し(短縮表現)
    →過疎る確率細川たかし(高し、の部分をダジャレ化)

    じゃないかな?

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:51 

    ガル民キモいと思う人トピ立てようとしたけど
    採用されば

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:56 

    最近だと目だけで誰か当てるトピというのが承認されて思ったよりコメント多くてなんか嬉しかった
    しかしなかなか承認されるようなのって思いつかないな

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:58 

    朝投稿して夜採用されたことあるわ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 14:16:19 

    >>69
    まさかって、PCの方が分かりやすいし、やり易いけど

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 14:16:41 

    ここ見るとガルちゃん民は少なくて同じ人がいっぱい投稿してるのが分かるw

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 14:17:02 

    >>61
    他には「車で大音量で音楽かけてる人どう思いますか?」と「

    …何だっけ…

    すみません、さっきの事なのに忘れました…記憶障害かよ!
    思い出したら書きます!!!!

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 14:17:26 

    暇だったので自分の好きなジブリ作品のトピを投稿しました。
    採用されると思わなくて、トピ画を貼らずに投稿したので、トピ画がココリコになりました。
    後から素敵な画像を貼ってくださった方がいましたが、結局ずっと変わりませんでした…
    トピ画は貼ったほうがいいですね!

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 14:18:36 

    30回くらいかなー。
    最近だと「クソ不味かったもの」ってトピ立てたよww

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 14:18:36 

    今までに10前後くらいあると思う。
    今日申請したのはボツっぽいな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 14:18:44 

    >>28
    あ 覚えてます

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 14:19:18 

    今年3つトピ承認されました!ちなみに全部育児や義実家など家族関係のこと。採用されやすいんですかね?(特に義実家関係)他のトピも申請してるんですが、なかなか採用されません。最近却下されたのは「もしかしてだけど~♪の曲に合わせて自分の願いを書いたら叶うトピ」です。くだらなさすぎましたかね?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 14:19:31 

    >>78
    いや、その割に分からないっていうからw
    ブラウザを最大化してみそ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 14:19:50 

    >>81
    トピ画はメールでお問い合わせすると変更してくれるよw
    やったことあるw
    最初から貼るに越したことないけどね…

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 14:19:52 

    テンションの上がる洋楽とか採用されたことがあります。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 14:20:16 

    主おめでとう!
    私は何回も申請はしてませんが
    結構承認してもらえてる方かもしれません
    多分5、6回くらいかな…

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 14:21:09 

    >>2
    認証じゃないよ承認

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 14:21:37 

    >>58
    もう少しぼかして「低スペックの人間がここから人生逆転するには?」
    「低スペックだけど頑張って人生逆転した人・したい人」とか
    「お金持ちってどこに行けば会えますか?」くらいにしたら?

    本文は3行程度にして、トピ画を目を引くカラフルな珍しい画像に
    すると良いよ。

    ちょうど良い画像がない場合はシチュエーションが似ている
    外国人・犬猫・漫画の画像や、トピタイに対する大喜利の回答のようなネタ系の画像も採用率高い。
    ガルちゃんでトピ承認された事ある?

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 14:21:56 

    >>82
    伸びたよねw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 14:21:56 

    採用され易いトピは以下の通り

    男が喜びそうなこと
    下品なこと
    倫理的におかしいこと
    マウンティング
    ガルちゃんルール違反
    荒らしホイホイ

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/06(水) 14:22:02 

    あるけどコメント100いけば良い方かなと。
    HEYHEYHEYについて語るトピ
    陰毛論
    ベランダにゴミを置きますか?等々…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/06(水) 14:22:42 

    おめでとうございます!!
    どうやって申請するのか分からないので、いつかは挑戦したいです。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/06(水) 14:23:27 

    >>85
    多分、トピタイが長すぎたんじゃないかな。

    【願望】もしかしてだけど〜♩◯◯じゃないの〜?

    くらいじゃないとなかなか採用されない…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/06(水) 14:23:42 

    >>80
    思い出したらよろしくねww

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/06(水) 14:24:14 

    >>95
    今日やってみなよ♪

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/06(水) 14:24:36 

    えー、わたしも中々承認されなーい
    今年入って800個くらいかなー?
    承認されても大抵1000行くかいなか行くかの過疎やし(>_<)
    一番伸びたのでも10000ギリギリ超えるくらい
    悲しっ悲しっ(>_<)!!

    +1

    -17

  • 100. 匿名 2017/12/06(水) 14:25:50 

    >>87
    知らなかったです…ありがとうございます(^^)
    もし今度トピ画がココリコになったら、メールして変えてもらおうと思います(笑)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/06(水) 14:26:01 

    >>82
    おぉっ!あのトピの主さんですか!
    ジョアのやつですよね?
    私、ジョアのあの味を「うめぇー」って言いながら飲んでたから、少し落ち込んだ(笑)

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 14:26:42 

    月に2本くらいはトピ承認されるよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 14:28:15 

    みんなが「私はこう!」とか「私はこんなことがあった!」とか
    書きやすいトピはやっぱり伸びるよね。

    不幸自慢系は既婚を隠さないとマイナスくらう。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:26 

    殆ど承認されない「好きな炭酸飲料」「好きなバンド」とかばかりだからかな。もっと荒れるようなトピじゃなきゃダメ?3年位前に「SMAP×SMAPすきなひと」が承認されたのが最後の気がする。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:35 

    採用されやすい方です。
    割といい加減な気持ちで申請したトピほど採用されやすい傾向にある。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/06(水) 14:29:49 

    「あえて子供を作らないことを選択する夫婦(不妊以外)」って立ったらめっちゃ伸びたw

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:20 

    子供の頃好きだった小説のトピが一番最初に承認されたトピだなぁ
    まあまあ伸びた気が

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:21 

    皆さんスゴイwいいなぁ~

    皆さんのトピに参加するのも大好きですが、たまに自分が思いついた話題を皆さんの意見で聞いてみたいな~って時もあって。

    承認されるコツとかあったら教えてください!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/06(水) 14:30:23 

    >>99
    すごいな数w

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:02 

    いざトピが承認されても、大量マイナスを食らって凹んだ。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/06(水) 14:33:39 

    2年で700個くらい
    あるワードのうち100個くらいは私のトピ
    実況や雑談は立てない
    最近はネタがなくなったからあんまり立ててない

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:05 

    >>111
    あるワードが気になる。。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:00 

    たくさんある。多分8割は採用されてる。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/06(水) 14:37:04 

    今まで何個かは覚えてない
    自分のトピほとんど忘れてる
    1ヶ月に2、3個くらい?かなぁ
    小峠トピの主でした

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/06(水) 14:40:53 

    2、3回くらい採用されたことある
    でもそれがなかなか盛り上がらずに100も行かないくらいで終わっちゃった時は寂しかったw

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/06(水) 14:44:47 

    ガルちゃん歴長いけど最近は採用されにくくなった気がする

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 14:46:33 

    >>113
    八割?すごい
    ガルちゃんマスターと呼ばせて

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 14:46:54 

    今まで15回程申請して10回は採用されてます。
    日常の素朴な疑問や、過去にシリーズ化したものは採用されやすいようです。絵トピも何回か採用されてます。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/06(水) 14:47:30 

    ついさっき初めて申請してみた。
    トピ立つといいな~

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/06(水) 14:47:59 

    >>104
    それだと名前を書いて終わりになっちゃうから
    「好きな炭酸飲料の魅力を◯◯風にプレゼンするトピ」とか
    「好きなバンドのおすすめ曲TOP3を紹介して下さい」とかにしたら?

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 14:49:26 

    トピ主だからってID表示させなくてもいいですよね?
    承認初めてなので勝手がわからなくて。
    あんまりしゃしゃるのもアレかなーと。

    て言うかニュース関連のトピも誰かが申請してるんですね!!!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 14:49:44 

    職場のキモい男にロックオンされてます
    職場のキモい男にロックオンされてますgirlschannel.net

    職場のキモい男にロックオンされてます職場のキモい男に困っています。 その人は片方の肩を自分の頬に寄せてウインクしてきました。 ものすごく寒気がしました。 嫌われてることを気付かせるにはどうしたら良いでしょうか?


    こういうどうみてもネタや見下し系のマナー違反スレは立つのに・・
    一生懸命考えたなぜ真面目な話題はスルーなのか?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 14:51:21 

    主おめでとう!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 14:52:49 

    トピ主にたった一回だけなった事あるけど、プラスマイナス機能没収されてて
    コメントして下さった人にプラスが付けられなくて主やる気あんのか!って叩かれた

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:07 

    数えたらガルちゃん歴2年で28回だった
    一番伸びたトピはコメント3000位、伸びなかったトピは100行かなかった
    一度も荒れた事はないけど、最近は誰かが立てたトピを覗く位が気楽に楽しめるから申請しなくなった

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:07 

    あるよ
    葛飾放火殺人のトピ仰天ニュースで再現しててさ
    捕まって欲しいから見てほしくて
    これからも犯罪情報のトピは申請するよ
    少しでも役にたちたいから

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:11 

    >>122
    わりと下世話なトピは連発するよね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:53 

    二回ほど承認されました 総領冬実好きな人 と 飛行機あるある です
    皆さま、楽しいコメントありがとうございました

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 14:55:46 

    >>126
    こういう方は貴重ですよね!
    これからもお願いします!

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 14:56:29 

    打率7割りです
    昨日も承認されました

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 14:57:04 

    私は数はわからないけど4割くらいは採用されてる気がするなぁ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 14:57:36 

    こういうトピックは採用されやすくて
    こういうのはほぼ採用されないって基準みたいなのがあるなら興味ある

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 14:59:00 

    >>67
    髪の毛が薄いことにかけた?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 14:59:17 

    今確認したら1週間前に承認されてた(;^∀^)

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 15:00:29 

    実況と、1ヶ月掃除しようトピ、採用されませんでした

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 15:01:22 

    >>134
    1週間前の承認とかよく発見できましたねw

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/06(水) 15:02:45 

    東京vs地方になるだろうトピもしょっちゅう上がるね
    今も出てるけど

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/06(水) 15:03:28 

    コスメ系が2、3回かな。
    小町では釣りトピを立てるのにはまってて、100以上立ててるかも。。どうかしてたな。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/06(水) 15:07:15 

    1時間くらい前にたったトピックのコメントからインスパイアされてトピック申請すると承認されやすい気がする。
    短時間で似たようなトピがたつことあるでしょ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 15:07:32 

    定期的にある似てる内容のトピックって投稿が多いからなのかな
    それとも選ぶ側の好みなのかな 両方が重なってたら多くなるのは分かるけど

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 15:09:41 

    前に真夜中に申請したであろう、
    ムカデで眠れない
    みたいなトピが朝にたっていて、
    申請した人の役にたったのだろうか?
    と思った。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/06(水) 15:10:10 

    一回だけある!でもその後何回かしたけどダメだった!こんなトピより私の方がいいと思うのもあるのにって思うこともあります

    よし!久しぶりにトピたててみよー
    承認されるかなー??

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/06(水) 15:13:08 

    >>142
    ちなみにどんな内容で申請したんですか?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/06(水) 15:13:10 

    ごめん、たぶん引くくらい承認されてる...

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/06(水) 15:15:45 

    主になって自分のコメントがマイナスだらけで小さくなって行くと快感を覚える

    +0

    -8

  • 146. 匿名 2017/12/06(水) 15:16:47 

    芸能人関係は立ちやすそう
    でも申請も多いんだろうな

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/06(水) 15:20:05 

    中居くんのトピックは32回
    中島健人くんのトピックは9回
    手越くんのトピックは1回

    採用された事は一回も無い

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/06(水) 15:28:07 

    あります!
    初めて投稿した「本好きな人語りませんか?」トピが採用されてコメントランキング5位くらいまで伸びました。
    あとにも先にもそれっきりです(..)

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/06(水) 15:28:24 

    夫婦喧嘩のとき腹が立って申請してしまいました
    立たなくてよかった^_^;

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/06(水) 15:29:02 

    私も5回ぐらい承認されたけどどのトピも伸びずw

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/06(水) 15:33:04 

    20回くらい承認されて、レスが1000オーバーしたトピも4つくらいありました。私がアドバイスするなら、①トピが立て続けにアップする時間帯があるのでその時間帯、もしくはピークの30分前に投稿する。②投稿から30分~1時間しても承認されなかったら諦めて、次のトピのお題を考える。③日頃からスレが伸びそうなお題をストックしておく。③でストックしたトピを①の時間に投稿して、②の時間になったら諦めるなり、投稿が承認されたら、自身もレスに参加する。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/06(水) 15:42:41 

    >>151さん!①トピが立て続けにアップする時間帯って毎日変わるんですか?いつごろが多いとかってありますか(必死w

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/06(水) 15:43:41 

    無いです。

    辻元やタマキンの記事関連の記事についてガルちゃんの皆さんと熱く語りたかった。


    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/06(水) 15:47:53 

    タマキンってあのタマキン??

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/06(水) 15:53:37 

    >>154
    希望の党代表の玉木雄一郎です。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/06(水) 15:56:11 

    シチュCDのトピまた立たないかなぁ
    申請するか・・・

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/06(水) 16:13:15 

    こないだのアジアのイケメントピで韓国人ばっかり貼られてすごかったから、次から韓国人とその他で分けてほしいですm(__)m

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/06(水) 16:21:56 

    10回以上あります。でも申請してる数も少ないので8割くらいの確率だと思います。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:00 

    >>132
    自分が読みたいトピの中で、トピズレでずっと議論が続いてた。
    邪魔だなと思ってそれ専用のトピ建てたらすごく伸びた
    「ご祝儀は二万円って非常識ですか?」っていうトピ

    個人的には全く興味がない(笑)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/06(水) 16:32:28 

    >>91
    「年収200万・実家暮らしの女だけど年収1000万円以上の男性と結婚したい」とかね
    一目見て、「オイオイ何言っとんじゃあ!こりゃあ一言言ってやらにゃ」って飛んでいきたくなるようなタイトルがいい

    その代わり、叩かれますけど(笑)

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/06(水) 16:33:51 

    6回くらい立てて承認されたのは3回くらいかな、
    わりと高確率な方なのかな…?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/06(水) 16:35:55  ID:UI34HHq8aK 

    たぶん30回くらいあります
    管理人さんありがとう!

    思い出すのは「悲しいお弁当の思い出」に皆さんが共感してくれたし、私より悲しいエピソードがあってトピックスが悲しさに溢れてた
    コメントしてくれた方々、元気ですか?
    私もなんとか生きてます

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/06(水) 16:45:04 

    どうやって申請するんですか!?!やり方わからなくて、、

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/06(水) 16:45:31 

    承認されたトピが、実況や芸能界のニュースなどのコメ数を抜いた時は快感。

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2017/12/06(水) 16:48:50 

    私、ガルちゃん歴長いし、10回以上トピ申請してるにも関わらず、1度も承認されません…(泣)
    何故…?管理人さん、私のこと嫌い?
    1度くらいトピ主になりたいー(。-人-。)

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/06(水) 16:49:49 

    >>165
    どんなのですか?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/06(水) 16:50:10 

    自分の中で承認されたトピがコメ200超えたらまあまあ成功っていう決まりがある。ちなみに1回目と2回目に出したトピが どちらも2000超えました。簡単だなと思っていたら それから10回以上承認されたけど鳴かず飛ばず。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/06(水) 16:53:15 

    >>167
    マイ決まり笑った

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/06(水) 16:53:27 

    何回申請しても承認されなかったのに、文面はそのままトピ画だけ変えたら申請されたことある。理由がわからん。 ただ単に管理人の好き嫌いなのか

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/06(水) 16:58:19 

    >>165
    ただトピ主になってみたいだけなら動物画像系や食べ物画像系が一番簡単な気がする。安定して伸びるけど一定以上は伸びない。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/06(水) 16:59:42 

    昨日、地方アナウンサーあるあるトピ立てたものです。
    つまらんトピ立ててすみません。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/06(水) 17:15:35 

    ふと自分が思い出付いた時感じのトピは採用率高い気がします

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/06(水) 17:26:48 

    政治ニュースは採用されないな。
    ニュース系のトピは特に、偏向採用されてると思う。
    管理人の思うがまま。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/06(水) 17:27:45 

    ペット、食べ物は映画などは承認率高い

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/06(水) 17:39:40 

    1回だけあります。
    1分も経たない内に2で早くもぴったりな画像を貼って下さった方がいて、大量のプラスでもちろんトピ画に。
    自分では見つけられなかったのでありがたかったー。
    コメントせずに颯爽と貼っていったトピ画職人さん、かっこ良かったです。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/06(水) 17:58:28 

    >>166
    >>165です!
    ジモティー関連のトピ(私の申請は通らず、他のガル民の申請は通った)
    【朗報】内田茂都議選不出馬トピ
    占いのトピ
    生理についてのトピ
    先生と呼ばれる人を好きになったことがある人トピ
    主治医が好きな人トピ

    以前にもいくつかあって、(それらは大分前だから、私の履歴からは消されてた)上記のトピと合わせてざっと10個くらい立てた


    う゛ーん…(ーー;)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/06(水) 18:05:48 

    「ファーファ製品好きな人(初代)」
    「海外ドラマ・ベネディクトカンバーバッチのシャーロック見てる人」
    「コートの前、開ける?閉める?」
    「idecoについて教えてください!」
    「マイナーな海外ドラマ part2」
    「事実をもとにした映画のオススメ」

    他にもありますが、とりあえずこのトピのトピ主は私です\(^^)/

    海外ドラマや洋画系でよく申請するけどなかなか承認されないですねぇ…

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/06(水) 18:44:31 

    10回くらいトピたったことある。うまくいけば連続で。
    トピ申請する前に過去のを検索してみる。似たようなトピが出てきても期間がたってれば承認されやすい。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/06(水) 18:48:01 

    >>33
    盛り上がらなそうなトピばっかだねw

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/06(水) 18:54:18 

    >>179
    そうかな?彼氏ネタは何か書きたい人たくさんいるんじゃない

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/06(水) 19:10:12 

    あります!3回投稿して、3回!ガルちゃんの存在を知って申請してみたらトピ立ちました!嬉しかった
    「恋してるとわかった時はどんな時?」みたいなやつ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/06(水) 19:22:37 

    何回か承認されたことある。

    プラスが多いとすごい嬉しいけど、
    最近立てたトピはすごい叩かれた!

    でも、めげずにガルちゃんやるよ♫

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/06(水) 19:54:45 

    2回申請したうち1回承認されました。
    「いろんな斎藤工が見たい」でした。
    あの時は一日中ソワソワしていました。
    皆さまお世話になりました。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/06(水) 19:59:47 

    30回くらい申請して10回くらい採用。
    ぶっちゃけ自慢か炎上しそうなトピおくると採用率たかい。



    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/06(水) 20:08:31 

    タイミングもあるよね、その時間帯にウケそうなトピじゃないと。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/06(水) 20:55:54 

    トピ承認は数回申請して1回きり。
    コメが荒れ気味の最中の承認だったから、ドキドキした記憶がある。
    コメ数は伸びなかったけど、荒らしがいなくて平和でよかった。

    トピ申請って今度こそ承認されるか?って期待ばかりが募ってイヤになる。
    だから最近は申請してないな〜。

    自分が何気にアップした画像がトピ画になったことがあって、その時はあまりの不意打ちにびっくりした記憶がある。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/06(水) 21:14:05 

    今までに5回申請して3回承認された
    どれもマターリ系トピでコメ数は100に届かなかったな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/06(水) 21:18:10 

    私は何回もしてるけど一個です
    菊川怜の結婚の時のトピだけ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/06(水) 21:18:56 

    2回ある
    最初の時は申請してからすぐ立ったのでびっくりした

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/06(水) 21:43:04 

    その時はかなり真剣に悩んでいたけど、あとあと見ると馬鹿らしい内容だったものがトピ認定されたことがあります。

    散々マイナスがついた上に、3日ぐらい経っても50もコメントがついてなかった気がします。

    管理人さん、ガル民の皆さん、すみませんでした。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/06(水) 22:24:47 

    画像トピは採用されやすいよ!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/06(水) 22:45:06 

    5回くらいあるかな…全員参加型のは承認されやすいような気がする。
    (例)あなたの好きな色は?とか

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/06(水) 23:09:07 

    半年間で15くらいだと思います。
    身近な悩みや、和やかなテーマ、笑える話題‥‥
    をあげると良いような気がしました。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/06(水) 23:10:40 

    何度か投稿したのに一度も採用されたこと無し。
    しかも、投稿したタイトルとほぼ同じ内容のトピが後に承認されていた(怒!)
    私の投稿した内容の何がいけなかったんだ(怒)

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/06(水) 23:12:38 

    トピ画は管理人さん?トピ画職人さんがいるのかな?画像の貼り方わからないのでお世話になっています、いつもありがとうございます!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/06(水) 23:17:07 

    渾身のトピは採用されず、寝ぼけてテキトーに申請したトピか採用されてびっくり。シュールなトピ画がついてくだらないトピ認定されてそれでも200コメ近くついたのうれしかったなぁ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/06(水) 23:44:25 

    >>9
    それ面白かったよ!ありがとう!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/07(木) 03:29:45 

    2回あります。
    主さん採用おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/07(木) 05:44:04 

    何回もあるけど、がるちゃんが過疎ってからは1度も無い。
    不思議…

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/07(木) 12:14:35 

    ガルちゃん歴2年強、トピ申請15回以上で採用は7回かな?
    初めて立てた時は立て続けに採用されてビックリでしたけどその後、は全然でした
    管理人さんとの相性があるみたいですよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/07(木) 12:19:27 

    >>196
    あるある
    私もどうしても語り合いたくて「お姉タレント好感度」立てたけど通らなかったよ
    文章を推敲したりして手を変え品を変えたけど結局ボツ
    フト思い付いて立てたトピが採用されていてトピ落ち寸前に気付いたことがあったりね

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/07(木) 13:16:59 

    ちょくちょく申請してるけど全然承認されない
    立ったのはブラジル五輪の話とpart○○の続きものぐらい
    ニュースや芸能関係も申請してるけど一向に通らないからもう他の人が立ててくれるのを待ってる

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/07(木) 13:23:53 

    >>194
    そんなのめちゃくちゃある
    書き方悪かったのかなー?と最初の内は思ってたけど全然採用されないからアホらしくなってきてもう自分は申請せず他の人が立ててくれるのを待ってる

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/07(木) 18:43:23 

    逆に何故そんなに採用されないのか不思議だ。
    どうでもいいことばっかり暇な時申請したら結構採用されてる。
    多分500はされてると思う。
    本当に聞きたいこととかはされません。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/07(木) 19:25:44 

    ない。何でだろう?
    自分が興味あることは、一般的には興味ないことなのかな?
    そう思ってると、数ヵ月後に申請しようと思った内容がトピになってる。悲しい。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/08(金) 23:43:44 

    一回申請して一回承認されました
    麻雀好きな人集まれ的なカンジのやつ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/09(土) 08:48:50 

    あるよ。初めてのがるちゃんした時にも採用されたし、続けて採用された時もあったよ。
    最初は誰でも採用されると思ってたけど全然採用されないのね(泣)懐かしく可愛かった思い出に感じる。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/09(土) 08:54:48 

    >>207です。
    別に自分のは採用されなくていいからモヤモヤを吐き出せるような・・ストレス発散できるような・・興味がわくトピを真面目にさがして雑談してます。最近は探すのさえしんどくなってきた。
    ちょっと疲れてるのかな・・?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/11(月) 16:36:17 

    6回して5回承認されました

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/20(水) 16:47:07 

    1回申請して承認されたことがあります
    あることないこと邪推され気分が悪くなりました
    見てるだけが一番だと身に沁みました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード