ガールズちゃんねる

***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***

94コメント2017/12/07(木) 11:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 13:39:11 

    1番は 2万円のタラバガニ

    不味かったのは 国産の紅茶なるもの
    いつもの紅茶と全く違った
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +67

    -3

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 13:39:34  [通報]

    蟹嫌い
    返信

    +14

    -84

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:01  [通報]

    函太郎のお寿司
    返信

    +36

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:03  [通報]

    美味かったのはR1ヨーグルト
    不味かったのはルイボスティー
    返信

    +22

    -31

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:16  [通報]

    不味かったもの

    はちみつジョア
    返信

    +86

    -14

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:39  [通報]

    紅茶専門店のロイヤルミルクティ
    返信

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:43  [通報]

    カニは美味しいよね
    食べだすと無言になるw
    返信

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:48  [通報]

    小さい居酒屋で初めて食べた、馬刺しのたてがみ!!!!!!
    ごま油に塩で頂きましたが、絶品で驚きました。たてがみとか絶対まずいでしょって思ってた…
    返信

    +99

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:50  [通報]

    穴子丼
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +74

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 13:40:53  [通報]

    >>2
    だから?
    返信

    +34

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 13:41:23  [通報]

    美味しかったもの 一万の塩漬け筋子
    まずかったもの アイリスオーヤマの餅
    返信

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 13:41:31  [通報]

    美味しかったもの...

    忘れちゃった...

    その瞬間は美味しいって感じてるのにね

    なんで忘れてしまうんだろう

    不思議
    返信

    +124

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 13:42:04  [通報]

    R-1も儲かったよね
    ヨーグルトなんて効かないよ
    むしろ腸を冷やすから医者は温めて食べろというくらいだよ
    研究結果なんてメーカーが金つかませてるんだよ
    日本人ってバカばかり
    返信

    +35

    -55

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 13:42:18  [通報]

    うまかった 極上生ウニ丼
    まずかった チーズダッカルビ
    返信

    +83

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 13:42:58  [通報]

    旨かったもの

    専門店の親子丼

    不味かったもの

    コンポタガリガリ
    返信

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 13:43:07  [通報]

    ままかり!現地の人にめっちゃ美味しいから!!と言われて食べたけど、美味しくなかった。(´._.`)
    返信

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 13:43:24  [通報]

    思い出した

    夏に食べた牧場のソフトクリーム

    美味しかった...
    返信

    +70

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 13:43:57  [通報]

    >>2じゃああなたがこの先出逢うであろう、蟹の機会を全部私にお譲りなさい。

    返信

    +120

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 13:44:52  [通報]


    甲殻類ほど、うまいものはないのに。


    なに食べたい!ってなると
    肉よりまず、海鮮だなぁ。


    返信

    +115

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 13:45:22  [通報]

    アメリカの緑茶はクソまずかった
    グリーンティーなるもの。
    日本人が紅茶飲むときに砂糖入れる感じで緑茶にも砂糖入れるみたい
    変な風に文化が伝わってるみたいで残念。
    返信

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 13:45:26  [通報]

    不味かったもの…す◯家の鰻丼のうなぎ。身がゴムみたいだった~
    まぁ、それなりしかお金払ってないけど(笑)
    返信

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 13:46:16  [通報]


    豆腐。
    凝固剤かなんか知らんけど、フルーツの透明のゼリーの部分だけ食べてるみたい

    寒天だけ食べてるみたいで、まずすぎる。

    かと言ってこの辺お豆腐屋さんなんてないし。

    返信

    +8

    -16

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 13:46:16  [通報]

    一口チーズケーキ!

    一口で400円!もう、一生食べれないと思う。
    返信

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 13:46:19  [通報]

    ●美味しかった
    村上開成堂の焼き菓子

    ●不味かった
    梅あん入りの葛もち
    返信

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 13:47:03  [通報]

    >>13
    >日本人ってバカばかり  最後のこれ、要らんだろ?
    返信

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 13:48:16  [通報]

    美味しかったものは 何だろう?まずかったものはパクチー!
    返信

    +60

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 13:49:18  [通報]

    旨かったモノ→新潟で食べたへぎそばと天ぷら
    不味かったモノ→手塩せんべい赤いきつね味 
    臭い。とにかく臭い。赤いきつねって食べた事ないけど
    こんなに強烈な臭いなのかと疑った
    返信

    +33

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 13:49:46  [通報]


    滅多に買わないエビドリアをレンジで温めすぎた時。

    コメはくさいし、ゴムみたいに噛めなくなってるし全くおいしくなくて食べながらストレスになった。
    返信

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 13:49:50  [通報]

    美味しかったもの…ホテルの朝食ブッフェで食べたヨーグルト。濃厚で市販の物とはちがう!と思った。
    不味かったもの…ジョアのローズ味。ヤクルトレディすらトイレの芳香剤の様だってよく言われますと言っていた。
    返信

    +51

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 13:50:05  [通報]

    風邪のときに彼氏が買ってきた龍角散のど飴・・・

    作ってる人すみません
    返信

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 13:50:19  [通報]

    >>25
    バカだよ
    みのもんたに言われてスーパーに買いだめしにいくほど無駄遣いする脳みそのババアばかりじゃん
    返信

    +10

    -31

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 13:50:26  [通報]

    ↑まずかった方です
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 13:50:44  [通報]

    ついこの間食べた、鱈の白子の天ぷらが美味しかったです。
    返信

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 13:51:05  [通報]

    まずいもの→会社のコーヒー

    なんでこんなにまずいの!!!!??!?
    返信

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 13:51:16  [通報]

    京都の今宮神社のあぶり餅!
    甘いタレと炙ったお餅が絡まって
    とても美味しかったです(^_^)
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 13:52:15  [通報]

    >>27
    わかる!手塩屋シリーズは外れがないのに
    これだけはアウト。期間限定でも嫌だ
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 13:52:24  [通報]

    美味しかったもの…3ヵ月ぶりに外食した時の抹茶パフェかな。
    マズかったもの…引き出物に入ってた引き菓子。マズ過ぎて一口たべて捨てちゃったよ、ごめん。
    返信

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 13:52:34  [通報]

    >>25
    でもTVで放送したものすぐ買い漁ったり流されやすいミーハーが一定数いるのも事実。
    納豆いいよ→大量買いとか迷惑だからね。

    流行ってるはマスコミのステマが8割
    返信

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 13:52:39  [通報]

    美味しかったもの トロ豆納豆
    まずかったもの 自分で作ったおかゆ

    いつも美味しいと思うものは安くて手軽なものなんだよね


    返信

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 13:53:28  [通報]

    常陸牛おいしかった!
    返信

    +17

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 13:53:29  [通報]

    旨かったもので記憶に新しいのはエシレのクロワッサン。
    あんなにバターのジューシーさを感じるクロワッサン初めてだった。
    記憶に残るほど不味かったものはなかったな。
    返信

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 13:53:44  [通報]

    まずい→ほんのりピンクがかった白子。
    ピンクがかった色は獲れたての新鮮な証拠らしいんですが、ごめんなさい、真っ白な白子のほうがおいしい…
    返信

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 13:53:48  [通報]

    馬刺しのにぎり
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +64

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 13:54:20  [通報]

    美味しかったのは
    会社の近くにあるパン屋さんのパン。
    小さい店だから気づかなくて上司が差し入れでくれたときに感動した。
    それから最低でも週2で大量に買いに行ってる。

    不味かったのは透明のミルクティー。
    ミルクティー大好きなのにそのミルクティーのせいで普通のやつも躊躇するようになった。
    返信

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 13:57:25  [通報]

    果実園のいちごパフェがすごく美味しかった!
    返信

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 13:58:02  [通報]

    福井の越前カニを食べに行った!
    小ぶりのでも2万でびっくりしたけど
    カニも他のお刺身も新鮮そのものですごくおいしかった~。
    そして周りを見るとみんな3~4万クラスの
    大きなカニを頼んでいてこれまたビビったw
    またぜいたくしに行きたい!
    返信

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 13:58:14  [通報]

    美味しかったもの ビッグサンダー
    不味かったもの サントリーのミルクティー味の水みたいなやつ
    返信

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 13:59:21  [通報]

    美味しかった
    パン屋さんのスイートポテト

    まずかった
    ラムネあんの どら焼き
    返信

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 13:59:42  [通報]

    まずかったもの
    職場近くの中華屋の冷やし中華
    どうしても冷やし中華が食べたくてはじめて入った店。
    脂っぽくてぬらぬらしていて
    生のかたーい人参の太い千切りや正体不明のピンク色のものやらが
    入ったしろものでした。
    申し訳ないけど大半残してしまった。

    返信

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 14:01:38  [通報]

    美味しかったもの
    →ちょっとお高めの有名ピザ屋
    めちゃくちゃ感動した


    まずかったもの
    →居酒屋メニューのピザ
    チーズがゲ○の風味
    返信

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/06(水) 14:01:54  [通報]

    初めてふぐたべたけどめっちゃ美味しかった
    返信

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/06(水) 14:04:06  [通報]

    まずかったものは、きのこ狩りでとってきたきのこを入れたうどん。
    めっちゃまずくて、しかたなくうどんだけ食べた。

    おいしかったものはたくさんあって絞り込められない)^o^(
    返信

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/06(水) 14:09:48  [通報]

    美味しかったもの
    草津の旅館で食べた天ぷら、軽井沢で食べた鶏の胡椒焼き

    不味かったもの
    業務スーパーで買ったヨーロッパのお菓子
    返信

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:03  [通報]

    白子揚げ出し豆腐

    豆腐の生地?に白子が練り込んであって、すごく美味しかった!

    まずかったのは、ばかうけの米。
    他の米より安かったから買ったけど、もそもそしてた、、、
    返信

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:35  [通報]

    >>5
    同じく。
    不味いってきいて興味が湧いて飲んでみたら本当に不味かったww
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/06(水) 14:13:59  [通報]

    美味しかったもの
    ジャンポールエヴァンのケーキとアイスクリーム
    チョコレート好きにはたまらない!

    不味かったもの
    軽井沢で買った韃靼そば茶
    変な甘さがあって絶対に添加物入ってるって味で飲めなかった。
    返信

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/06(水) 14:14:22  [通報]

    今年京都の宮津に旅行に行きましたが、ぼたん海老とハタハタが美味しかった。
    不味かったのは、無調整豆乳。体のために飲んだけどきつかった。
    返信

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/06(水) 14:17:35  [通報]

    某デリバリーピザ。名前書くと営業妨害になりそうなので。いわゆるアメリカン生地のピザでなくイタリアン生地のピザなんだけど、ふにゃふにゃでリピなしだと思った。
    返信

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/06(水) 14:19:21  [通報]

    美味しくなかったものはシガールのアイス。油っぽいかんじでほとんどを思い切って捨てました。
    返信

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/06(水) 14:20:09  [通報]

    >>35
    こんなの間違いないですやん
    返信

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/06(水) 14:22:30  [通報]

    >>1
    ちょっとずれますが、蟹って色んなところでネット販売してるけど、どこが美味しいのかな。
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/06(水) 14:26:37  [通報]

    美味しかったのか不味かったのか書いてくれないと。
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/06(水) 14:32:04  [通報]

    美味しかったもの フグヒレ酒
    不味かったもの パクチーサラダ
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:11  [通報]

    美味しかったものは、ミシュラン3つ星のお寿司屋さん。
    今まで色んなお寿司屋さんに行ったけど、本当に美味しくて感動した。
    さすがミシュラン3つ星でした。
    不味かったものは私が作った失敗料理。笑
    返信

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/06(水) 14:36:51  [通報]

    >>29
    そうそう、思い出したわ!
    ジョアのローズ味。芳香剤飲んでるみたいでまずかった!

    美味しかったのはオランジーナのカシスオレンジ。
    返信

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:25  [通報]

    1番まずかったのはドリアンタルト!罰ゲームかっ!?ってくらいまずかった。
    歯を磨いても翌日になっても口の奥にうんこみたいな匂いが残ってて気持ち悪かったです
    返信

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/06(水) 14:39:38  [通報]

    >>55
    がるちゃんでよく不味いって見かけるから試しに飲んでみたかったけど、本当に不味いんだね!笑
    返信

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/06(水) 14:47:58  [通報]

    今食べた地元のパン屋さんのクローネ150円
    ざっくざくのバターの効いたパイ生地にクリームたっぷり。今は期間限定のホワイトチョコとラズベリーのクリームでめちゃくちゃ美味しかった。
    返信

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:21  [通報]

    おいしかったもの:たねやの「栗月下」というお菓子。頂きものなんだけどおいしかった。
    まずかったもの:Red Bull 旦那にもらって飲んで見たら甘くてびっくりした。
    返信

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/06(水) 15:07:16  [通報]

    半年間食べたいなぁ食べたいなぁって思い続けた焼き肉。

    普通のチェーン店だけど、ずっと食べたかったから、美味しかった!
    返信

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/06(水) 15:09:47  [通報]

    美味しかったもの
    地中海料理屋さんで食べたパエリア

    不味かったもの
    うなぎ屋さんの焼おにぎり
    うなぎの蒲焼き入りと書いてたけどどこにも見当たらないしただただ焦げてるクソまず焼き過ぎおにぎりだった
    残さずちゃんと食べたけどもう2度と買わない
    返信

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/06(水) 15:17:50  [通報]

    美味しかったもの
    ○やのひつまぶし

    美味しくなかったもの
    どこのか忘れましたが市販の豆乳プリン
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/06(水) 15:53:27  [通報]

    透明のミルクティー

    くっそまずかった!二度と飲まない
    返信

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/06(水) 16:11:16  [通報]

    この揚げたてのじゃがりこ!
    北海道だから新千歳空港まで行かないと食べれないんだよー(;o;)
    空港まで車で7時間かかるし

    まずかったのは親戚にもらったお菓子
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 16:39:24  [通報]

    美味しかったものは、鼎泰豊で食べた小籠包や青菜炒めなど
    不味かったのは、お台場の◯ルトンホテルのビュッフェ
    料理の種類も少ないし、味はボヤけているし、なによりも従業員が酷くて呆れた
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 16:39:52  [通報]

    >>74
    これ好きー!
    スカイツリーのソラマチで食べたよ。
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 16:41:25  [通報]

    お取り寄せで購入した瓶詰めのウニソース

    高くてもったいないと思ったけど…
    激マズだったので1~2回使って捨てました。
    返信

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 16:47:15  [通報]

    美味しかった→ビフカツ定食。肉汁がすごくて感動した。

    不味かった→ハウスのシチューオンライスっていうルゥで作ったシチュー。ガルちゃんで書いたらマイナスだらけだったけど私の口には合わなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 17:06:31  [通報]

    美味しかったのは、三重の志摩で食べた伊勢海老とアワビ!!

    ワーストは、一か八かでドンキで買ってみた、パクチーレモネード。
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 17:17:06  [通報]

    美味しかったものは翠江堂のいちご大福
    まずかったのは三崎港の寿司
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 17:19:12  [通報]

    おいしかったもの→静岡旅行で食べたマグロのカマ焼き、ウニのパスタ
    まずかったもの→ローソンの舞茸と根菜のかき揚げおにぎり?みたいなやつ。先週食べて、あまりの不味さに衝撃を受けた…

    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 17:25:33  [通報]

    今年一番美味しかった訳では無いけど、最近どん兵衛の鬼かき揚げを初めて食べてあまりにもかき揚げが美味しくてビックリした
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 17:47:00  [通報]

    ピエールマルコリーニのチョコ美味しかった!

    美味しくなかったのは某ラーメン屋さんの餃子w
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 18:12:57  [通報]

    ウルフギャングステーキ!
    まじで高い1人2万した
    シュラスコのほうがコスパ高く、肉も美味しい。
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 18:34:01  [通報]

    美味しかったもの 赤福の朔日餅で12月の雪餅。また一年待たないといけない。


    不味かったもの セブンイレブンの豚まん
    返信

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 18:51:37  [通報]

    伊勢のおかげ横丁にある醤油のソフトクリーム、
    すごく美味しかった❤
    (*´-`)また食べたいなあ
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 20:36:06  [通報]

    今年生まれて初めて金目鯛のしゃぶしゃぶ食べました。
    めちゃくちゃ美味しくて、感動しました!!
    また絶対食べたい。
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 20:38:19  [通報]

    美味しかったもの 宮島はうえののあなごめし。あまりの美味しさに味わうことなく一気に食べてしまい、気がつけば丼は空になっていた。ある意味失敗。
    不味かったもの 冷蔵庫の奥のほうに眠っていた納豆。さっき食べた。混ぜても混ぜても全然糸を引かなかった。
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 20:49:56  [通報]

    美味しかったのは円盤餃子
    カリっとしていていくらでも食べ続けられる感じ
    まずかったのはビュッフェレストランにあったハーブ茶
    ステビアが入っていたらしく、妙な甘さが口の中に後々まで残って気持ち悪い
    ***今年食べた1番旨かったもの、不味かったもの***
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 21:35:05  [通報]

    美味しかったもの
    北見牛の焼肉

    不味かったもの
    業務スーパーのシーフードで作った焼きそば
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 21:53:47  [通報]

    今年1美味しかったのは、貝の入ったパスタ。とってもジューシーだった
    今年1不味かったかは分からないけど、店の雰囲気、値段からの期待を裏切ったルクアの某中華料理の小籠包は全く研究されてない。台湾っぽい店名なのにと思い調べたら大阪の会社だった。騙された。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 23:41:16  [通報]

    美味しかったもの
    岐阜県高山の こって牛の飛騨牛握り

    不味かったもの
    コロン 栃木限定とちおとめ味
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/07(木) 00:00:44  [通報]

    セブンの明太チーズ餅まんだったかな。
    びっくりするほどまずかった!
    返信

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/07(木) 11:45:44  [通報]

    セブンイレブンの明太子マヨおにぎりが驚愕のまずさだった

    おいしかったのは京都の小さな店で食べた焼肉

    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード