ガールズちゃんねる

顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に "ヒアルロン酸打ちすぎ"のウワサ

195コメント2014/06/08(日) 08:41

  • 1. 匿名 2014/05/31(土) 16:00:57 

    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に “ヒアルロン酸打ちすぎ”のウワサ - messy|メッシー
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に “ヒアルロン酸打ちすぎ”のウワサ - messy|メッシーmess-y.com

    俳優・佐々木蔵之介が主演を務める映画『超高速!参勤交代』の完成会見が5月27日、江戸東京博物館にて行われた。同博物館に復元された実寸大の日本橋で行われた会見には、佐々木や共演者の伊原剛志、上地雄輔らが紋付袴、ヒロインを演じた深田恭子(31)が真っ赤な振り袖姿で登場し、場を沸かせた。しかしこの日の様子が報じられた後のネット上では、深田の着物の艶やかさよりも、その“顔面の変化”を憂う声が多く見受けられる状況となっている。


    このときの深田は顔がパンパンに膨れ、なぜか目の下、頬の上のあたりに横に伸びるシワが目立っているのである。そのため、「肌のツッパリがすごくて小じわが全くないということは、そういうことなんだろうな」「見る度に顔が変わってて誰だかわからない」など整形を疑う声が多い。

    ※関連トピック
    紅一点・深田恭子の魅力に男性陣はみんなメロメロ?
    紅一点・深田恭子の魅力に男性陣はみんなメロメロ?girlschannel.net

    映画『超高速!参勤交代』の完成披露会見が27日、江戸東京博物館で行われ、主演の佐々木蔵之介、深田恭子らキャスト・スタッフ豪華10名が和装で出席した。紅一点のヒロインを演じた深田は、男性陣に囲まれた撮影を「今までの現場の中で、一番優しいんじゃないかっていうくらい、気を使っていただきました」と振り返った。会見には二人のほか、伊原剛志、西村雅彦、寺脇康文、上地雄輔、知念侑李、柄本時生、六角精児、本木克英監督が出席、館内にある実寸大日本橋の上に勢ぞろいした。

    +45

    -15

  • 2. 匿名 2014/05/31(土) 16:03:50 

    深キョンかわいいけどいろいろいじってるよね…

    +803

    -10

  • 3. 匿名 2014/05/31(土) 16:04:10 

    確かに表情が不自然だった

    +307

    -10

  • 4. 匿名 2014/05/31(土) 16:04:32 

    皮膚が突っ張ってる感じ。

    +353

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/31(土) 16:04:59 

    かわいかったのに、何故弄る……

    +337

    -9

  • 6. 匿名 2014/05/31(土) 16:05:16 

    >頬の上の横シワ

    整形してる人ってこのシワが絶対にあるよね

    +584

    -18

  • 7. 匿名 2014/05/31(土) 16:05:20 

    いじらないほうが絶対かわいかったのにー。
    もったいないよう〜

    +311

    -13

  • 8. 匿名 2014/05/31(土) 16:05:35 

    最近見ないね

    +36

    -17

  • 9. 匿名 2014/05/31(土) 16:05:35 

    遠目に見るとキレイなんだけど、アップだと鼻の横のしわが気になるよね…

    +812

    -10

  • 10. 匿名 2014/05/31(土) 16:06:09 

    深キョン整形なんて必要なかったのにね

    +562

    -16

  • 11. 匿名 2014/05/31(土) 16:06:21 

    こじはるも一時期同じように顔面パンパンでひきつってたことあったよね!

    +267

    -11

  • 12. 匿名 2014/05/31(土) 16:06:30 

    深田恭子が整形してるかどうかは知らないけど
    鼻の横のシワは生まれつきでも出来るから
    それを整形だとは言わないで欲しい。
    私にもあるけど、全く整形してないし
    整形だと誤解されたくない。

    +552

    -142

  • 13. 匿名 2014/05/31(土) 16:06:55 

    ここの人達、板野の整形にはすごい批判するのに深キョンは持ち上げるのなんで?
    深キョンも面影ないぐらいいじってるよね?

    +545

    -60

  • 14. 匿名 2014/05/31(土) 16:06:57 

    誰も年には勝てない
    素直に年齢を受け入れた方が自然な美しさがあると思う

    +158

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/31(土) 16:07:19 

    最近では顔がすっかり変わってしまったよね…
    深田恭子の顔が誰だか分からない状態に…
    深田恭子の顔が誰だか分からない状態に…girlschannel.net

    深田恭子の顔が誰だか分からない状態に… ・ ・ ・ 『スタジオパークからこんにちは』より


    +302

    -9

  • 16. 匿名 2014/05/31(土) 16:07:33 

    自然が一番だよね…

    +127

    -11

  • 17. 匿名 2014/05/31(土) 16:07:48 

    あらー!
    掘ちえみみたいになってる(´・_・`)

    +254

    -8

  • 18. 匿名 2014/05/31(土) 16:07:51 

    釈由美子と同じじゃん!!かわいかったのに〜

    +226

    -8

  • 19. 匿名 2014/05/31(土) 16:08:02 

    >注入を繰り返すことによるデメリットはないともいわれているが、実際には打ちすぎると表情が固くなる、不自然な位置にシワができるとの説がささやかれている。また、皮膚の感触がゴムのようにブニブニしてしまい戻らなくなる、との話もある。

    怖い怖い怖い!

    +251

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/31(土) 16:08:27 

    あゆも同じような位置に線が入るよね

    +580

    -8

  • 21. 匿名 2014/05/31(土) 16:08:34 

    そんな事しなくていいのに…。
    年をとったら一気にくるよ…整形崩れが!!

    +175

    -8

  • 22. 匿名 2014/05/31(土) 16:08:58 

    この人はヒアルロン酸よりも小顔矯正のやり過ぎなのか顎の肉が余ってるのが気になる

    +108

    -7

  • 23. 匿名 2014/05/31(土) 16:09:04 

    ゴルゴ線ね

    +160

    -10

  • 24. 匿名 2014/05/31(土) 16:09:20 

    一度整形すると途中で止められなくなるのかな

    +49

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/31(土) 16:09:52 

    エラがなくなってから一気に量産型の顔になった
    表情も不自然だしね…
    深田恭子が急激に小顔になって別人状態!
    深田恭子が急激に小顔になって別人状態!girlschannel.net

    深田恭子が急激に小顔になって別人状態!深田恭子が ↓ ↓ 誰だか分からないほど小顔に!!!


    +205

    -7

  • 26. 匿名 2014/05/31(土) 16:10:18 

    男性ばかりに囲まれて疲れが出たんじゃないかな・・・。
    年齢的に溜まった疲労とストレスが一晩寝る位ではとれないし。

    +11

    -41

  • 27. 匿名 2014/05/31(土) 16:10:19 

    こ人老けたくないって言ってたよね
    色々やると逆に老ける

    +64

    -8

  • 28. 匿名 2014/05/31(土) 16:11:24 

    顔変わったなぁ…昔から可愛いけどね…後、体重の変化もあるけどね、
    深田恭子 - 芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) | topicon
    深田恭子 - 芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) | topiconface5.blog.fc2.com.2-t.jp

    深田恭子 - 芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化) | topicon深田恭子 - 芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化)http://face5.blog.fc2.com/blog-category-149.htmlgoogle+facebooktwitter深田恭子(ふかだきょうこ)、愛...

    +147

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/31(土) 16:11:39 

    釈ちゃんも同じ症状?出てるよね

    +488

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/31(土) 16:12:40 

    本当は濃い外人顔に憧れてるのはすごくわかるけど
    ジワジワと地味に弄ってるよねこの人、それでもバレバレだけど。
    まぁ近い将来崩壊するよ。

    +167

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/31(土) 16:14:01 

    え?若い時から笑うとこのシワ
    出てた気がするけどなぁ!

    気のせい??

    +68

    -37

  • 32. 匿名 2014/05/31(土) 16:14:02 

    >ヒロインを演じた深田恭子(31)

    深キョンがもう31歳ってことに驚いた!

    +36

    -28

  • 33. 匿名 2014/05/31(土) 16:14:19 

    深キョンはいじらなくても元が可愛いけど、板野とか元が元だもの。そのくせして何か勘違いしてるとこが気に触るんじゃないの?www

    +292

    -20

  • 34. 匿名 2014/05/31(土) 16:15:13 

    打ち過ぎって、扇風機おばさんを連想してしまう…

    +43

    -7

  • 35. 匿名 2014/05/31(土) 16:15:45 

    小顔整形したせいで皮膚が余ってるのか知らないけど、口の周りのしわがヤバい

    +515

    -12

  • 36. 匿名 2014/05/31(土) 16:16:18 

    13
    板野さんは整形以外にもいろいろとアレだから…(笑)

    +218

    -11

  • 37. 匿名 2014/05/31(土) 16:16:22 

    うちの子もまだ幼稚園だけど
    笑うとこの線でるよ。
    なんで、出るんだろう?

    +96

    -19

  • 38. 匿名 2014/05/31(土) 16:16:43 

    日本人はお肌が綺麗な人が多いから、ハリウッドの人達みたいにヒアルロンを打ちまくる人はそんなにいないと勝手に思ってた…。

    シミはちょっと嫌だけど、シワは年齢を重ねれば誰でも出てくるものなのに…。加齢をちゃんと受け止めてくれる人のほうが憧れるのにな。

    +118

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/31(土) 16:16:48 

    これはひどい

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/31(土) 16:16:55 

    うん、テレビで見てて顔の皮膚が硬そうだと思った^^;杉田かおるに似てる

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/31(土) 16:17:18 

    深キョンって演技が巧いわけでもないから、顔面が崩壊しちゃうと今後厳しいだろうな

    +231

    -7

  • 42. 匿名 2014/05/31(土) 16:17:46 

    私も笑うと目の下のほっぺ辺りにくぼみ出るけど、
    整形してる人のくぼみとはちょっと違う。

    +68

    -9

  • 43. 匿名 2014/05/31(土) 16:18:04 

    やっぱりいじってない人には勝てないってことだな。

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/31(土) 16:18:41 

    35さん

    え、なにこれ口元めっちゃショック…。

    +245

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/31(土) 16:19:23 

    地味顔が老けるときつい

    +32

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/31(土) 16:19:55 

    ぱっと見で誰か分からない顔になっちゃったよね
    かわいかったのにもったいない

    +269

    -8

  • 47. 匿名 2014/05/31(土) 16:20:31 

    神様もう少しだけの深田恭子本当に可愛いかったね

    +498

    -59

  • 48. 匿名 2014/05/31(土) 16:20:40 

    整形したことないのに、自分も笑うと横に少し線が入るのは、、。何故、、?
    弛んだのかなぁ。

    +119

    -15

  • 49. 匿名 2014/05/31(土) 16:21:07 

    いじらなくても、綺麗でかわいいのに…

    +54

    -9

  • 50. 匿名 2014/05/31(土) 16:21:39 

    私もそのシワでる

    整形してないけど。

    骨格とかにもよるらしい。

    かなり悩み

    +129

    -14

  • 51. 匿名 2014/05/31(土) 16:23:38 

    47
    自然のままが1番可愛いやんーーー!

    もったいないなぁ…

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/31(土) 16:25:14 

    顔よりあのごつかった体が
    普通の体型になったほうが驚き。
    ただ太ってるだけじゃなくて
    肩幅とかもでっかくてむっちむちな感じだったのに。

    +114

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/31(土) 16:27:01 

    バイオイルはほんとにいいのかな
    上沼さんの番組で今素晴らしいって紹介されてたけど
    傷跡・妊娠線だけじゃない!バイオイルのすごい効果・使い方まとめ - NAVER まとめ
    傷跡・妊娠線だけじゃない!バイオイルのすごい効果・使い方まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    @コスメでの評判を見て購入、使ってみたらものすごく良かったので、私も実感した効果をまとめてみました。人によって違いはあると思いますが、今まで聞いた事が無かった方...

    +0

    -19

  • 54. 匿名 2014/05/31(土) 16:29:12 

    深田ロイド

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/31(土) 16:29:38 

    アラサーで整形したことけど、笑うと口の回りのシワと鼻の横の線が出るようになったよ
    なーんか弛んできた
    釈さんも浜崎さんもアラサーとアラフォー
    ただの加齢と思ってた

    +10

    -11

  • 56. 匿名 2014/05/31(土) 16:30:34 

    やっぱり太りやすい体質なんだね。
    顔パンパンだし。

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2014/05/31(土) 16:31:17 

    そんなこと、ほっときゃいいやんww

    +9

    -10

  • 58. 匿名 2014/05/31(土) 16:31:38 

    55肝心なところが誤字(汗)

    ×アラサーで整形したことけど
    ○アラサーで整形をしたことがない

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/31(土) 16:31:40 

    ヒアルロン酸て、なんのために入れるの?

    ほうれい線のシワをなくすの?

    釈さん、あゆ、深田恭子を見る限り
    デメリットのが大きくない?

    誰か詳しい人、教えてください。

    +71

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/31(土) 16:40:24 

    美形なんだからそのまま歳を重ねても
    綺麗だったと思うんだけど残念だなあ・・・

    富豪刑事のときかわいかった。
    私の中で深田恭子といえばこの顔のイメージ。

    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +137

    -9

  • 61. 匿名 2014/05/31(土) 16:46:18 

    安倍なつみも鼻の横のとこ引きつって見える時あるよね。
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +123

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/31(土) 16:47:16 

    それでもやっぱり可愛い。これ以上いじらずに、普通に年を重ねてほしいな。

    +20

    -12

  • 63. 匿名 2014/05/31(土) 16:49:04 

    ポカリの人形のCMは惚れ惚れするほどかわいかったね!

    +33

    -14

  • 64. 匿名 2014/05/31(土) 16:49:28 

    うそ!35の画像って深きょん!?誰かわからない

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/31(土) 16:52:22 


    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +101

    -5

  • 66. 匿名 2014/05/31(土) 16:54:21 

    いじらないほうが可愛かったって言ってる人たち、それは勘違いだよ
    正解は、ちょっといじった頃が可愛かった
    無整形の頃、神様もう一度だけの頃はドブスだった
    あと、最近の劣化は歳のせいもあるから

    +182

    -21

  • 67. 匿名 2014/05/31(土) 17:03:07 

    そんなにいじってるようには見えないけど??
    髪型とメイク変えればこれくらいは変わるでしょう...
    小顔矯正はしてるって本人も言ってたけどあれって整形に入るの?

    +10

    -25

  • 68. 匿名 2014/05/31(土) 17:03:48 

    66
    だね。徐々に少しずつ繰り返しながらが基本だしね。
    で年齢とともに支えきれなくなってくる、か

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/31(土) 17:04:21 

    不自然ではあるけど、まだシワなくす整形するほどの年齢じゃないでしょ?

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/31(土) 17:10:29 

    47
    そんな若いときと比べるなんて意味なくない?
    みんな年とるんだし。

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2014/05/31(土) 17:12:14 

    この前母親が
    「え!?この子深田恭子だったの!?わかんなかった!!」
    ってテレビ見て言ってて
    やっぱりそう思うんだ・・・
    と思ったwww

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/31(土) 17:15:05 

    67
    少なくとも二重はやってるよね
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +210

    -4

  • 73. 匿名 2014/05/31(土) 17:16:48 

    深キョンは地味な顔だけど
    若い時から可愛かった
    板野は元ブス
    整形前から可愛ければ
    今ほど叩かれなかったんじゃない

    +48

    -8

  • 74. 匿名 2014/05/31(土) 17:16:58 

    深田恭子大好きだから、老けても整形には逃げないで欲しい。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/31(土) 17:19:02 

    顔安定しないなー
    たまに思い出せなくなる
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +109

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/31(土) 17:21:35 

    なるほど72さんの画像で思ったけどちょっといじったら可愛くなりそうな元顔だね。
    結果可愛くなったし。
    でも、釈さんなみにつっぱった顔は深キョンの価値が下がったな

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/31(土) 17:24:01 

    島谷ひとみにも似てる…

    +42

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/31(土) 17:24:03 

    なっちやあゆ、釈さんにある鼻横付近にできるシワはどんな整形をしたらできるの?

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/31(土) 17:24:27 

    30歳ぐらいの人で10代と変わらない人っているのかな?
    シワもない人いるのかな?
    たぶんいるんだろうな、そういう人がいちいちあら探し的に言ってるとしか思えないから。

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2014/05/31(土) 17:30:37 

    デビュー前
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +34

    -16

  • 81. 匿名 2014/05/31(土) 17:37:27 

    13それは板野がもともとブスだから。
    ガルちゃんはあまりにもブスには厳しいのです。

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/31(土) 17:42:28 

    この人、美や若さへの執着が結構ありそうだから歳とるたびに整形モンスターになっていきそうで心配。

    +69

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/31(土) 17:51:47 

    深田恭子、釈由美子、辻希美……
    見るたびに顔が変わっていく三羽烏だな、私から見ると

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/31(土) 17:58:46 

    松田聖子も顔がパンパンになってきてない?

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/31(土) 18:03:38 


    29
    しゃべくりに出てた時の釈由美子だね

    顔突っ張り過ぎて肌はボコボコで
    旦那と「肌おかしくない?」と
    話してた記憶がある

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/31(土) 18:07:20 

    は?これいじってるの?全然わかんない

    +4

    -17

  • 87. 匿名 2014/05/31(土) 18:07:22 

    80の画像
    全然元々可愛くないじゃん(笑)

    +35

    -6

  • 88. 匿名 2014/05/31(土) 18:13:58 

    本人はどの顔が好きなんだろ
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/31(土) 18:16:19 

    1の画像大きいの見たいw
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +40

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/31(土) 18:18:54 

    88と89を見る限り整形したって程変わってないように見えるが、、、
    したの?

    +12

    -28

  • 91. 匿名 2014/05/31(土) 18:19:32 

    画像見て、すぐ安室奈美恵を思い出した。
    整形した人達ってみんな似たような線あるね。

    この人がPhotoshopの凄さを教えてくれましたw

    +123

    -36

  • 92. 匿名 2014/05/31(土) 18:19:45 

    どんな整形手術を受けたかはわからないけど
    確実にお医者さんにお世話になってると思う

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/31(土) 18:23:07 

    浜崎は整形する前も可愛いけど、板野さんは…

    +140

    -6

  • 94. 匿名 2014/05/31(土) 18:23:18 

    年取って目が垂れてきたのかな?
    ちょっとつり目の方が好きだけど

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/31(土) 18:26:44 

    メイクの違いにしか見えん
    そもそも笑って目が細くなってる写真と修正されてるであろう雑誌の表紙と比べて整形というのはあまりにナンセンス

    +21

    -21

  • 96. 匿名 2014/05/31(土) 18:27:20 

    笑ってる写真が少ないんだ。無表情の写真が多いね。

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/31(土) 18:30:28 

    93
    あー昔だからあれだけど
    意味なら確実に「涙袋ヒアルロン酸入れ過ぎ」「キャリー意識?」とか言われんだろうなーw

    +5

    -10

  • 98. 匿名 2014/05/31(土) 19:03:46 

    35って深田恭子なの!?
    全然わかんないわ…

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/31(土) 19:07:54 

    65とか見ると…
    あちら系の量産型になってきたね

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/31(土) 19:08:45 

    私はCD出してた頃の顔が好きだな。
    つり眉で猫目メイクだったときの。
    今の顔も嫌いじゃないけど。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/31(土) 19:09:13 

    トピ画、パッと見たら
    遠野なぎこかと思ったし

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/31(土) 19:14:58 

    でも、なんだかんだ言っても綺麗だし可愛い!羨ましい(;_;)

    +13

    -18

  • 103. 匿名 2014/05/31(土) 19:14:59 

    こんなこと言いたくないけど女は結婚したほうがなぜか自然な綺麗さになれる

    +7

    -21

  • 104. 匿名 2014/05/31(土) 19:18:20 

    鼻にプロテーゼ入れているから
    突っ張りがあるのかな
    あゆ、なっち、アムロちゃん、
    深きょん、釈さん、みんな鼻は
    いじってるのは分かる

    +60

    -7

  • 105. 匿名 2014/05/31(土) 19:21:58 

    ドロンジョ様くらいの時の顔がすっごい好きだったので、今はなんか違いすぎてすごく残念…
    かわいかったのになぁ。

    +40

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/31(土) 19:27:12 

    顔がこれだけ変化してると本人もどの程度でやめるべきかわからなくなるだろうね

    +13

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/31(土) 19:53:51 

    結婚しても不自然な人たくさんいるから既婚未婚は関係ないと思う
    欠点のある自分や年を重ねていく自分を受け入れられるかどうかってことじゃないかな
    深きょん好きだったからちょっと残念

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2014/05/31(土) 19:56:30 

    私も同じになるけど、それは飲んだ次の日だなぁ
    体調によっても違うんじゃない?

    +7

    -11

  • 109. 匿名 2014/05/31(土) 20:17:30 

    美人だけど、いじめっ子顔だから苦手なんだよなあ…スマソ

    +25

    -6

  • 110. 匿名 2014/05/31(土) 20:27:24 

    フカキョンはこの間ファッション雑誌のメイクで変わる特集に出てたから
    その影響でメイクが変わったっていうのもあるんじゃない?眉太くしてるし

    +5

    -14

  • 111. 匿名 2014/05/31(土) 21:13:48 

    鼻の横の一本シワ(シワになるのかな)って子どもの時からある人もいるし、ある歳になると急に出てくるときもあるから決めつけはよくないよ。

    +22

    -10

  • 112. 匿名 2014/05/31(土) 21:18:30 

    久しぶりにto heartとか見ると顔変わったのがほんとわかる。
    個性なくなるからあまり弄りすぎないで欲しいなぁ…

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/31(土) 21:22:07 

    わたしも笑うとゴルゴ線?ていうの?
    そのシワできるよ、、、。
    整形してると思われたら嫌だなー
    前はできなかったのにな

    +18

    -5

  • 114. 匿名 2014/05/31(土) 21:35:59 

    整形してない芸能人なんてあんまいないよね。
    ただ、板野は整形しててもしてなくてもあんまり人から愛されるタイプじゃないんじゃない?

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/31(土) 21:48:25 

    この人ってコロコロ顔が変わる印象がある
    またしばらくしたら「【朗報】フカキョン復活!」って言われてる気がする

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/31(土) 21:49:21 

    いじる前から可愛かったよ。体はすごくぽっちゃりだったのに、顔はキリッとしていて可愛かった。
    今は量産型の顔になってしまい残念

    +22

    -6

  • 117. 匿名 2014/05/31(土) 21:54:53 

    整形のことはよくわからないけど
    こんな私にも
    テレビ見て「なんじゃこれわ!」って
    叫んでしまったレベルでした。

    最近の芸能界って簡単に美容整形に走っちゃうのね。

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/31(土) 21:55:09 

    61気持ち悪い

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/31(土) 22:08:16 

    整形でもでる線なのかもしれないけど

    元から面長 皮膚薄めで
    30代入った頃、痩せた&皮膚がゆるんできた
    あたりからこの線出ましたよ。
    一気に老化する前兆現象だったんだなぁと後から理解しました。
    深田恭子も加齢する年代に突入しただけでは?

    +5

    -11

  • 120. 匿名 2014/05/31(土) 22:11:02 

    頬の線、生まれつきの人もいるよ?

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2014/05/31(土) 22:14:49 

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2014/05/31(土) 22:23:43 

    初めてフカダみたとき、きつい顔のブスと思ってた
    それなのに、世間では可愛いと絶賛され本人もマリー・アントワネットの生まれ代わりだの
    言い出してブリブリしてたからブスの癖にwと思ってたら本人も気にしていたのか、突然、たれ目
    のパッチリ目になり、最近はまたさらにたれ目になってる
    信者は整形じゃないとかいうけど、釣り目があんなたれ目になるわけない

    +52

    -3

  • 123. 匿名 2014/05/31(土) 22:24:39 

    富豪刑事の時がかわいかったなぁ

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2014/05/31(土) 22:30:40 

    私もそのシワでますσ(^_^;)
    整形してないけど昔からありますね〜

    +7

    -7

  • 125. 匿名 2014/05/31(土) 22:33:06 

    整形確定。

    顔が明らかに不自然に突っ張ってるよね。

    ヒアルロン酸、中毒になるんだろうね。やめときゃいいのに。逆効果。



    +26

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/31(土) 22:38:19 

    61おばちゃん

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/31(土) 22:41:17 

    12
    私も。
    整形していないけどゴルゴ線ある。

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2014/05/31(土) 23:01:44 

    役者が表情硬くなっちゃったら仕事にならないじゃん! 彼女といい、釈ちゃんといい、完全に間違った方へ行ってる。深キョンは独特の可愛さがあったのに…残念でならない。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/31(土) 23:06:42 

    深キョン、加齢に逆らって、現実を受け入れられずどんどん病んでいきそう。
    結婚して子どもとか早く作って、美だけではなく、守るべきものを作り心の安定を手に入れた方がいいタイプかも。

    +21

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/31(土) 23:08:21 

    13さんに同意
    めちゃくちゃいじってるじゃん
    ここでは人気みたいだけど、すごい嫌い

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/31(土) 23:25:53 

    崩れても可愛いんだから平気かと

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2014/05/31(土) 23:39:37 

    笑わなかったらゴルゴ線は出ないんだし
    もう無表情でいればいいのでは?

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2014/05/31(土) 23:40:28 

    整形特有の皺というのがどの皺の事なのかいまいちわからない
    ゴルゴ線のような皺の事なのか、小鼻横の法令線のような皺の事なのか…

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2014/05/31(土) 23:43:54 

    深キョンは何年か前に
    「私は美しいシワなんてないと思っています。自分にシワができるなんて考えられない。
    歳をとるのがとてもこわい」
    と語っていたのを読んだことがある。

    30でこんなに老けてたら、40近くになったら病みそうだなあ‥

    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/31(土) 23:56:37 

    え?笑うと頬の上に出る線って、えくぼの一種じゃないの?口元だけに出来る人ばかりじゃないよね?

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2014/05/31(土) 23:57:45 

    こういう美に異常に執着する人。
    こういう人が一番怖い
    本当に精神の病気になったりするからね。

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/01(日) 00:37:03 

    鼻の横ってか目の下あたりの横皺、ミミズ腫れみたいなのは、ヒアルロン酸を注射で注入したからだね。私もやったことあるからわかる。
    痛いんだよね。二度とやらない

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/01(日) 00:39:01 

    しょせん全て憶測でしょ?

    +6

    -8

  • 139. 匿名 2014/06/01(日) 00:47:04 

    整形のゴルゴ線と天然のゴルゴ線は違うのでわかるよ
    整形のゴルゴ線は表情の動きと合わさると特徴的に不自然になるから
    天然のゴルゴ線にはその不自然さはない

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/01(日) 01:00:22 

    堂本剛と出てたドラマめちゃくちゃ可愛かったよね?
    もったいない…

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/01(日) 01:14:41 

    ヤッターマンの時の、パッつんパッつんでも堂々としてた深キョンのほうが可愛かった。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/01(日) 01:24:47 

    ヤッターマンの時の、パッつんパッつんでも堂々としてた深キョンのほうが可愛かった。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/01(日) 01:42:19 

    122
    同じ意見です!

    昔から世間が可愛い〜いいすぎ!ブタキョンは太っていてもアリなんだよー骨格太いからww

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/01(日) 01:57:56 

    この前深キョン見かけたけど、作り物感半端なかった。マネキンみたいになっちゃっててびっくりした。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/01(日) 03:10:52 

    深キョンは実力よりも可愛さだけで芸能界やってきたからね
    老化とか許せないんだと思う
    いくら童顔で可愛い深キョンだって30もすぎりゃ老けるよ
    でも本人は納得できないんだろうなぁ
    いつまでも可愛い自分でいたいんだと思う

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2014/06/01(日) 03:10:53 

    私みたいに整形してないのに鼻の横にシワできる人もいるの、決めつけないでっていって言う人、絶対現れるけど、それなりに美人にみえたり綺麗な人じゃないと整形なんて思わないから大丈夫

    +17

    -4

  • 147. 匿名 2014/06/01(日) 03:45:17 

    35の写真が小保方さんにしか見えない

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/01(日) 04:08:15 

    深キョンは顔いじるよりも
    微妙に出ている歯をまず直すべき

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/01(日) 04:09:12 

    ここ最近のだけど、この画像見た時はびっくりした
    顔が違いすぎる
    人形っぽい作り物感が・・・

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/01(日) 04:48:56 

    この人に限らず、芸能人はよく顔が変わるね。個人差はあるけど。
    友達なんて2、3年ではほとんど変わらないよ。体重がかなり増減した人以外は。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/01(日) 05:29:32 

    鼻いじってる

    口角も上げる手術してるよね

    目の下の頬は平たんだったのが、ヒアルロン酸注入のせいか膨らみが増してる。

    他の写真見ると、歯もキレイに治したつもりだろうけど、被せ物が盛り上がっててイマイチキレイじゃない。
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/01(日) 05:49:42 

    歯がはみ出てる…
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/01(日) 05:52:59 

    深キョンって言われきゃわかんないね…。
    下妻とか富豪刑事の時の深キョンどこいった?

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/01(日) 06:41:29 

    ちょこちょこと変化し続けているよね。
    二重まぶたの幅広げたのも随分前だし…
    目も鼻もかなり弄っている。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/01(日) 06:48:25 

    深キョンって言われきゃわかんないね…。
    下妻とか富豪刑事の時の深キョンどこいった?

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2014/06/01(日) 06:58:53 

    どこかの雑誌で「私は、歳を重ねた美しさ、なんてものは、全く信じられないです。シワはシワですよ」
    ってハッキリ言ってたくらいだからね(笑)

    でも「若さを追い続ける」なんて、果てしない負け戦だからさ。
    「年食ってるけど、いい女だなー」ってのを目指すべきなんだけど、それは聞こえないだろうね。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/01(日) 07:21:26 

    自分のことお姫様とか言ってたし老化を受け入れられなそう

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/01(日) 07:34:49 

    今やっているNHKのドラマ。深田さん、演技中だよ!と突っ込みたくなる程、ずっとキョトンとした表情。感情が全く出ていない。ただ演技がヘタだとしても、、いや、そんなキャラ設定なのかもしれない、、と思って見てもシリアスなドラマの内容と合ってなくて、なんか違和感。毎週深キョンのぽけーっとした顏に注目してしまう。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/01(日) 07:41:53 

    46.47の写真別人ですね。昔はファンでした。整形してからあまり好きじゃなくなった。無整形の人が好き

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/01(日) 07:52:23 

    9浜崎とかもあるけど整形が崩れるとこうなるのかな??

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/01(日) 08:08:11 

    え?そのシワなら、私も年取ったら出てきたよ。
    動画で見ると整形の疑い出るかな?

    +4

    -6

  • 162. 匿名 2014/06/01(日) 08:26:20 

    88の左下がめっちゃくちゃ可愛い(*^^*)

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/01(日) 09:17:37 

    12さん、
    昔は無かったのに急に出来るなんて年のせいではないことはあきらかですよ。
    そうゆうしわがあることはみんなわかってます。
    急に出来るのが違和感を感じさせるんです。

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/01(日) 09:59:07 

    首にある虫刺され?あざ?キスマーク?が気になる
    顔面パンパン、頬の上の横シワ…深田恭子に

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/01(日) 10:11:08 

    口の不自然さも気になる。
    昔はこんなにおちょぼ口じゃなかったと思う。

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/01(日) 10:39:20 

    なんでだんだん
    島谷ひとみに似てくるのか。

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/01(日) 10:41:54 

    私は整形してないですがこの線ありますよ。私の父親にもあります。

    「この線がある人は整形」とか勝手に言わないでほしい、ネットであってもそういうこと言う人って本当に非常識だと思うわ。

    +10

    -13

  • 168. 匿名 2014/06/01(日) 10:48:52 

    みんなが言ってるの、
    線じゃなくて、
    鼻筋の横が、
    くぼんで引きつった感じだよね。

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2014/06/01(日) 10:55:39 

    がるちゃんだと深田恭子の
    評判いいけれど
    露骨に顔いじっているし
    昔もそんなにかわいいかなあ?と
    思ってしまう。
    他にもっとかわいいこいると
    思うけれど。

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/01(日) 10:56:11 

    >35

    なんだか鼻にもシリコンが入ってるように見える

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/01(日) 11:02:44 

    35

    これだけいじってるなら、なんで歯治さないんだろ?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/01(日) 12:05:23 

    なんだ女優かと思ってたけどただのグラビアモデルだったのか

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/01(日) 12:06:31 

    腕がぶっとくてつり目のころが可愛かったな!
    老化でたれ目になるのは当然だが、
    この人は明らかにやっている。

    もはや誰かわからないね。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/01(日) 12:49:16 

    僻みですな

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2014/06/01(日) 12:49:37 

    昔の顔、ゴールデンボンバーの喜矢武さんに似てるよね。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/01(日) 12:59:58 

    小顔になったのも怪しいよね、小顔矯正したからってそんな別人みたくならない。本当にいるとしたらそのゴッドハンドを教えてほしい

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/01(日) 13:22:50 

    整形してなくても
    はなの横にしわみたいなの
    出来てる私は整形したと思われてるの?
    何でもかんでも
    整形って言わないでほしい。

    +8

    -8

  • 178. 匿名 2014/06/01(日) 13:55:30 

    皆藤愛子も同じだ!
    童顔だからまだいいけど、弄りすぎて肌の老化がすごいことになってる。
    注射に依存するって怖いね…

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/01(日) 14:11:02 

    デビューしたての頃は内山理名みたいで可愛い
    いじると量産型の個性のない顔になる
    内山理名を久しぶりにTVで観たけど、自然な感じですごく可愛く綺麗になってた
    いじると良くないことが理解できた

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/01(日) 14:18:09 

    釈由美子によく似た顔になってきた。

    元が酷いならともかく、あんなに可愛かったのに
    もう戻れない。
    育ちも含めて、周りの人間に恵まれていないんだ
    ろうと思う。まともな育ち方してたら、親から
    貰った顔に(それも怪我や病気があるわけでも
    ない顔に)手を入れようなんて思うわけがない。

    心の病に近いんだろうけど、なんか凄く可哀相で
    痛々しい。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/01(日) 14:32:41 

    深田恭子は、ひきつった不自然な顔になったから整形だろうけど、整形じゃなくても顔がパンパンじゃなくても、頬の上の皺はできるよ。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/01(日) 15:15:00 

    もう、整形容認大国の韓国行って日本の美容整形技術をアピールして来て!

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/01(日) 15:20:25 

    あぁ、この線私もあるから「整形?」ってきかれたことあるわ。
    深田恭子の場合は整形なのかもしれないけど、一般人にまで線が出来るから整形とか…。言われた方は傷つくわよ( ´,_ゝ`)

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/01(日) 15:26:07 

    整形自体は悪いとは思わない
    向上心あってお金ある人はやれる時代だもの。
    ただしリスクは自己責任で、バレたときの批判も覚悟済みで。

    成功してたら良かったねって賞賛するし、
    失敗してるのは同情するわ

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/01(日) 16:00:31 

    176
    この人の小顔矯正は顔の肉をおとしたんじゃなくて
    頭蓋骨をギリギリと締めて、骨からいじっちゃったんですよ!
    顔立ち変わって当然です。
    ついでにあちこちいじってるとは思うけど。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/01(日) 21:02:26 

    整形するのなら、デビュー前にすればいいのにと思った。
    整形してからの顔はどうみてもお人形みたいで綺麗なんだけど、神様のころの釣り目、色黒、の不細工な
    顔が浮かんできて、素直に可愛いと思えない
    あれだけ、整形すればよほどのブスでないかぎり綺麗になれると思う
    絶賛されてる理由が本当にわからない

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/01(日) 22:17:41 

    顔の整形していると施術を受けられ無い顔の矯正に通っているそうだけど、私には整形している様にしか見え無い。彼女だけ特別?

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/02(月) 03:53:13 

    そうそう
    深キョンの演技ってキョトンとしてるんだよねw
    ずっと昔から表情のつくり方が一緒
    ホンの少しマシになったけど、やっぱり演技ヘタだよ

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/02(月) 04:14:41 

    安室奈美恵は事務所の売り出し方が上手いだけで、整形も酷いし最近はフォトショで修正しても劣化が目立ってきてる。
    深キョンもそうなっちゃうのかなぁ、、

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/02(月) 07:15:16 

    もー、線がどうこう言って私にもある整形してない言ってる人必死で怖いよ。線が出来ようが出来ていまいが貴女の整形歴は知らないけど深田は明らかに整形なのは事実だからさー。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2014/06/02(月) 13:43:56 


    かなり太ったような、、、

    太り過ぎー!!

    って、人の事 言えないけど。。。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/02(月) 16:44:17 

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/03(火) 00:37:41 

    このつぼみみたいなのがある人は整形なのか、なるほど。
    私の知り合いにもこのくぼみある人いるわぁ、整形だったのかw

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/04(水) 20:06:20 

    整形なんて全然してないけど、加齢で出るようになったよ。
    整形と思われたら悲しい。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/08(日) 08:41:03 

    おそらくヒアルロン酸を注入したのでしょう。
    老化すると目の下がくぼんできて、一気に老けて見えるから
    そのくぼみを膨らませるために注入したのだと思われます。
    そんな事しなくても、そのままで十分素敵なのに・・・。残念。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック