ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?

169コメント2017/12/11(月) 00:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 08:36:37 

    知人にジャニーズJr.が好きな男がいます。
    デビュー組も好きだけどJr.も好きらしくキスマイやA.B.C-Zもジュニア時代から好きとのこと。
    最近ではSixTONESやLove-tuneというユニットにハマってMyojoやポポロも愛読。
    私としてはドン引きなんですがどう思いますか?

    ゲイとかでなく彼女もいる男ですがその彼女はジャニーズには興味なしです。
    ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?
    返信

    +31

    -38

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 08:37:24  [通報]

    キモいと思う
    返信

    +75

    -71

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 08:37:36  [通報]

    良いのでは?人それぞれ
    返信

    +262

    -9

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 08:37:40  [通報]

    ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?
    返信

    +157

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 08:37:43  [通報]

    日テレの青木源太アナもジャニオタだよね。
    返信

    +243

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 08:37:55  [通報]

    自分に害がないなら別にいいよ
    返信

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:01  [通報]

    ガル男でもいますがただの変態ショタです。
    返信

    +14

    -29

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:08  [通報]

    関ジャニのコンサートとかだと男も多いけど、
    ジュニアとなるとちょっと引くかなあ
    返信

    +58

    -33

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:19  [通報]

    女がAKB好きでたまらない
    みたいなものかな?
    憧れとかあるんじゃない?
    返信

    +183

    -4

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:25  [通報]

    でもガルにもアイドル好きなおばはんたくさんいるし…。
    返信

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:28  [通報]

    んーーー
    自分の彼氏とかじゃないならどうでもいい。笑
    人それぞれ!
    返信

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:35  [通報]

    別にいいじゃん
    あなたに被害があったの?
    返信

    +137

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:40  [通報]

    TOKIOのみ可
    返信

    +16

    -41

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 08:38:50  [通報]

    ウホッ
    なのかなって思っちゃう
    返信

    +18

    -15

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 08:39:04  [通報]

    もし自分が彼女なら、今はゲイでなくてもいつか目覚めるかと心配しそう
    返信

    +16

    -18

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 08:39:16  [通報]

    女性アイドルが好きな女だっているんだから別にいいんじゃない?

    ショタとか、普通にアウトの目線で見てさえなければ。
    返信

    +143

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 08:39:25  [通報]

    青木アナのジャニーズオタクで売ってるいやらしさが本当に嫌い
    見てて気持ち悪い!
    返信

    +34

    -43

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 08:39:27  [通報]

    ショタコン
    返信

    +6

    -14

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 08:39:52  [通報]

    >>1
    んなん 本当にいるの(゚д゚lll)?
    返信

    +10

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 08:40:25  [通報]

    別に何とも思わないし、AKB乃木坂欅坂だって女性ファン沢山いるんだから、ジャニーズに男性ファンがいても不思議ではないと思う。
    ジャニーズ好き=ゲイなんじゃない?みたいな意見は短絡的かと。ジャニさんはバリバリのゲイかも知れませんが…
    返信

    +130

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 08:40:32  [通報]

    私の友達(アラサー)もAKBの握手会いったりしながら彼氏いてもうすぐ結婚の予定だし特に引いたりはしないかな。
    返信

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 08:40:41  [通報]

    好きなものは人それぞれで、他人が好きなことなどを批判しなくったって
    いいんじゃない? 知人だったら別に付き合っているわけでもないし…
    返信

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:05  [通報]

    キモい
    宮沢りえのトピで暴れまくってるジャニヲタ同等にキモい
    返信

    +6

    -26

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:07  [通報]

    別にいい!
    返信

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:14  [通報]

    ないもの欲しさみたいな感覚じゃない?

    あとは頑張っている姿を応援したいとか。
    返信

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:25  [通報]

    気味が悪い
    返信

    +8

    -26

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:52  [通報]

    どぅゆぅ意味で好きかによる
    性的な目で見てたら縁切る
    返信

    +8

    -19

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:53  [通報]

    私も女の子のアイドル好きだしあり
    返信

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 08:41:55  [通報]

    わたし、橋本環奈だしジャニーズなんかに嫉妬しない
    返信

    +2

    -19

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 08:42:20  [通報]

    全然なんとも思わない
    女の子が若いモー娘。とか好きでもなんとも思わないのと同じ
    返信

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 08:42:30  [通報]

    5ちゃんにジャニーズの◯◯好きな毒男スレあるよ
    悪口言ってる男より応援してる人の方がずっといいと思うけど
    返信

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 08:42:30  [通報]

    茶の間でみてるくらいならいいけど、少年収行ったりする男は無理
    男のヲタクの知識なんてたかがしれてるし会話にならないから別にいらない
    でもジャニーズ否定する男はもっと無理
    ジャニーズに限らずだけどなんでもかんでも男は否定するからその癖やめた方がいいよ
    返信

    +4

    -14

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 08:42:39  [通報]

    コンサートは結構おっさんが多いって聞くけど
    返信

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:07  [通報]

    入りたかったけど無理だったとか憧れがあるんじゃない。単純に応援してるだけなら別に気にならない
    返信

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:17  [通報]

    ゲイじゃなくてもバイじゃないの?
    どっちかと言えば女性の方が好きだから女性と付き合うとか
    返信

    +7

    -10

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:39  [通報]

    男性から見てもかっこいい、あこがれる…と思う人がいるんじゃない?
    そう思っても別にいいと思いますが。ジャニーズのコンサートにも
    男性客を見ますしね。
    返信

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:50  [通報]

    将来オーディションに合格してデビューできれば問題ないでしょう
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:59  [通報]

    別にいいだろ。
    人の趣味にあれこれ口出さなくても
    返信

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 08:44:37  ID:stMCCImlpK  [通報]

    知人なら別にいいでしょ
    返信

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 08:44:38  [通報]

    最近似たようなトピ立ちすぎじゃない?
    操作されてんの?
    返信

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 08:44:53  [通報]

    他人の趣味にとやかく言いなさんな
    返信

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 08:45:29  [通報]

    ジャニヲタそのものがキモいから男も女も関係ない
    返信

    +8

    -13

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 08:46:28  [通報]

    目標的、憧れ的でしょ!

    女だって女優の誰々みたいな感じ好きで憧れるとか
    好きな人たくさんいるし、

    女のAKBファンもいるだろうし
    男にジャニーズファンもいるよ

    福山雅治とか、長渕剛、矢沢永吉なんてファンは男ばっかりだよ
    返信

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 08:46:30  [通報]

    嵐のコンサート一度付き添いで行ったけど男の人多かったよ
    男グループだけも居てメンバーに弄られてた
    返信

    +60

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 08:46:37  [通報]

    えー、別に全然いいよ。
    世の中、リアルに若い男の子が好きって男は存在するからね。少数派だけど。
    どっかの教師みたいに、男子児童に手を出したり性犯罪するよりは、アイドルにキャーキャー言っててくれたほうが安全だわ。
    返信

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 08:46:38  [通報]

    宮沢りえとか斎藤飛鳥とか叩いてるキモヲタなんだろうなって思う
    返信

    +2

    -14

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 08:47:11  [通報]

    顔による
    返信

    +0

    -10

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 08:48:19  [通報]

    >>44
    先日の東京公演だよね!
    男ばかりのファングループ、なんか良かったなあ。嵐さんも嬉しそうだったし。
    返信

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 08:48:29  [通報]

    ジャニーズ、EXILE、GLAY、ゆず




    男のライブも行った事あるくど男のファンたくさんいますよ。
    返信

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 08:48:36  [通報]

    性的思考で見ていることも少なからずあるをだなって正直思う、そしていつも通り、いろんな人いるなって思う程度
    返信

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/06(水) 08:48:41  [通報]

    誰が誰を応援しようがいいじゃん
    その対象に力をもらって生きてる人だっているだろうよ
    返信

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/06(水) 08:49:54  [通報]

    その人がどうこうより違う目線で見ちゃうね。
    ジャニーズからしたら同性ファンは嬉しいだろうなーとか。
    こういうのはジャニーズに限らないか。
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/06(水) 08:49:56  [通報]

    別にいいじゃん?と思ったけど、ただのジャニタレじゃなくてJr.かー。
    うーん。。気持ち悪いかも。
    返信

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2017/12/06(水) 08:50:13  [通報]

    あまりに子供が好きじゃなければいいんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/06(水) 08:50:25  [通報]

    男だったら、女だったらこういうものを趣味にすべき

    っていう考え方が古い
    返信

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/06(水) 08:50:45  [通報]

    男の年齢にもよるかな~
    10代くらいまでだと憧れる気持ちもわかるし可愛いけど、
    ジャニオタのオッサンはなぁ・・・
    返信

    +2

    -13

  • 57. 匿名 2017/12/06(水) 08:51:04  [通報]

    ひくほどおかしな趣味ではないと私は思う
    返信

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/06(水) 08:51:17  [通報]

    性的に見てたとしても別に良くない?
    女の子だって好きな男性アイドルのことそういう目で見てる人が全くいないとは言い切れないんだし
    返信

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/06(水) 08:52:09  [通報]

    性的な対象として見てるのではないなら別にどうでもいい
    返信

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/06(水) 08:52:12  [通報]

    他人の趣味なんで迷惑かからなきゃどうでもいい。でも言葉には出さないがホモなのかなと思う。
    返信

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/06(水) 08:52:40  [通報]

    知人でしょ?彼氏や旦那じゃ無いんだから
    余計なお世話じゃない?
    女性アイドル好きな女の子だったら
    別に何も思わないだろうに…
    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/06(水) 08:52:53  [通報]

    どうでもいい
    ゲイですレズですって言われてもって興味無いからな
    へーで終わる
    返信

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/06(水) 08:54:29  [通報]

    女の子でもAKBやハロプロ好きもいるしいいのでは?バンド系のライブは男子も多いし、アイドル系には女子も多い。普通のことだよね。
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/06(水) 08:55:12  [通報]

    ナルシストが多い
    返信

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/06(水) 08:55:16  [通報]

    主さ、やけに知人に詳しいけど
    自分の彼の話しじゃないの?
    彼女は、ジャニーズに興味ないです
    とか(笑)
    返信

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/06(水) 08:55:21  [通報]

    どーでもいいけど、センスないなとは思う
    返信

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2017/12/06(水) 08:55:28  [通報]

    全然良いんじゃない?逆にキモいというのがよくわからない。
    返信

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/06(水) 08:55:58  [通報]

    なぜドン引きなのか分からない
    返信

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/06(水) 08:56:11  [通報]

    SixTONESは元々バカレアからできたグループだし、AKBが好きで見ててジャニーズにもハマった可能性あるしいいと思う。
    Love-tuneも比較的SixTONESと同世代で関ジャニ∞とかみたいにバンドもするから男ウケもいいと思う。
    返信

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/06(水) 08:56:52  [通報]

    趣味にまでセンス求められるの?笑
    返信

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/06(水) 08:57:00  [通報]

    AKBが好きな女とか宝塚が好きな女は?
    返信

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/06(水) 08:57:31  [通報]

    おじいちゃんがジャニヲタなら逆にほほえましいかも
    返信

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/06(水) 08:58:11  [通報]

    アイドルが好きな女とか、同性のアーティストが好きな人と同じじゃない?
    別に何もおもわない。
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/06(水) 08:58:16  [通報]

    彼氏や旦那がジャニヲタでも気にならないけどな。まして知人なんてどうでもいい。
    返信

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 08:58:53  [通報]

    ジャニーズJr.ではないけど、私の兄、30代前半既婚は嵐の大野くんの声が好きだとかで、嵐のCD揃えてるよ!雑誌とかドラマまではチェックしてないけど。弟は高校生で、山田くんが好きというか憧れみたいで、アイドル雑誌は買わないけど山田くんが出てるファッション誌とか買ってるよ。兄弟で女の私が一番ジャニーズに興味ないという…。
    特に害もないし気にしたことはないな。人それぞれじゃないかな?
    返信

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 08:59:26  [通報]

    Jr,から嵐みたいに出世したら、見る目あるね。
    返信

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 09:00:19  [通報]

    トシちゃん好きな男ってどう思う?

    アンケート
    +かっこいいと思う
     
    -どうとも思わない。

    キモい→通報
    ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?
    返信

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 09:00:44  [通報]

    キスマイやABCがJr.の頃や今のJr.のsixtonesやLOVE-tuneは平均年齢20歳越えてるからショタ感もないと思う。デビュー組のSexy Zoneよりも平均年齢上だし
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 09:01:21  [通報]

    逆にAKBグループ好きよりいいよ
    握手会に何度も行ったりするの嫌だ
    詳しくないけどジャニーズは簡単に会えないよね?
    会っても男なら気にならないし
    返信

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 09:01:42  [通報]

    かっこいいなーってうっとりしてるのを想像すると、キツイわ。
    返信

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 09:02:10  [通報]

    主さんが好きな同性アーティストいないの?
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 09:03:59  [通報]

    私が、Jrだったら、自分に好きだとか憧れてくれる人がいるなら嬉しい。
    返信

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 09:05:43  [通報]

    女だけど昔モー娘。好きだったよ
    それもキモイって言われるのか…
    返信

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 09:05:49  [通報]

    人の趣味に口出す人って、自分が同じ事言われるとすごく怒る人多い。
    返信

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 09:06:35  [通報]

    ぶっちゃけ、性的な意味でなければ、どうぞどうぞ。
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 09:07:14  [通報]

    ファンはみんな異性じゃないとドン引きするってこと?
    返信

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 09:07:30  [通報]

    ゲイ
    返信

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 09:08:48  [通報]

    もしかして、主さん本人?男性?
    Jr.で熱狂的な男性ヲタ付いてる子いるよ。どうやって席確保してるのか、チケキャンとかですごい高額購入してるのか謎だけど。
    私は男男のファン全然いいと思うよ。
    逆に悪く言う人はほっとけやってそっちに嫌悪感がある。
    返信

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 09:08:58  [通報]

    彼女がいいなら別によくない?
    さり気に彼女にマウンティングしてる。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 09:09:23  [通報]

    珍しいなーと思うだけ
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 09:09:29  [通報]

    ファンとしては男性ファンも多い方が嬉しいけどな。
    返信

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 09:11:25  [通報]

    別にいいと思う。
    自分もモー娘。昔好きだったし。
    それと同じかなと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 09:11:59  [通報]

    ピクシブコミックで
    Jヲタ男子☆朝比奈くん - pixivコミック | 無料連載マンガ
    Jヲタ男子☆朝比奈くん - pixivコミック | 無料連載マンガcomic.pixiv.net

    フツーの女子高生・青葉若菜が恋をしたのは、イケメンで高身長、 頭脳明晰スポーツ万能な朝比奈くん。 ただそんな彼は、国民的美少年アイドル軍団・ジョーカーズを こよなく愛する「Jヲタ男子」だった! 勇気を出して告白をした若菜だったが、朝比奈くんに「Jヲタ...


    Jヲタ男子☆朝比奈くん
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/06(水) 09:12:55  [通報]

    Jr.だからダメなの?変なの?デビュー組ならいいの?
    主の質問に違和感というか、主Jr.担なんじゃないの?
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/06(水) 09:14:25  [通報]

    心狭くない?主にドン引き
    返信

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/06(水) 09:21:26  [通報]

    AKB好きな女の子もいるからいいんじゃないのと思ったけどせいぜい嵐TOKIOくらいにしといてくれるとわかりやすいよね
    返信

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/06(水) 09:22:16  [通報]

    なんでジャニーズだけ?EXILE系好きな男は?
    芸人のサンドウィッチマンも男達から好かれてるし、
    昔のキムタクだって世の中の男達から支持されてたよね。

    ジャニーズJrは若いから??可愛い顔だから??
    EXILE系好きな男もゲイ?こっちは別に~とか?
    同性を応援するだけでゲイだと思うのは短絡的だし、視野が狭い。
    返信

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/06(水) 09:25:33  [通報]

    自分彼氏がジャニヲタだったらちょっと嫌だけど…
    友達や知り合いがジャニヲタは全然OK〜!

    むしろ『誰推しなの?』とか聞いちゃう!!

    なかなか周りに居ないから知らない知識を取り入れたりるという意味で少し興味が湧く!!
    返信

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2017/12/06(水) 09:36:21  [通報]

    好きの度合いによる。
    テレビ見て好きだーと言ってる位なら気にしないけど、コンサートや追っかけ始めたら引く。
    返信

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/06(水) 09:37:28  [通報]

    嵐とかSMAPクラスだと
    人気歌手でもあるわけだから
    好きな男子がいてもまあ、おかしくないけど
    Jr.好きだとなんか生々しいよねw
    しかもたまたま誰かが好きとかじゃなくて
    Jr.全般が好きな男なんでしょ?

    Jr.ヲタの男か...
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/06(水) 09:46:43  [通報]

    ここの人って
    女には優しく男には厳しいよね。

    別に何を好きになってもいいじゃん
    返信

    +18

    -4

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 09:52:14  [通報]

    トピ立てするほど知り合いの趣味気になる?
    しかもどう思う?って不特定多数に聞くほど?
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 09:53:47  [通報]

    なにがきっかけだったのかが興味ある
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/06(水) 09:55:02  [通報]

    身近には全くいない
    男ってだいたいジャニーズ嫌いなイメージ
    でも例えば女のハロプロ好きも結構いるし自由だと思う
    ただJr.の中でも小学生〜中学生のみがすごく好きとかだとちょっとショタコン疑ってしまうかも…w
    返信

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2017/12/06(水) 09:58:19  [通報]

    最近のJr.は年齢層も高くなってきてるからショタとも限らないんじゃない?
    返信

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/06(水) 10:00:00  [通報]

    コンサート行けばいっぱい居るよ。
    アイドルも同性に応援してもらえたら嬉しいでしょ。
    女の人が可愛いとか綺麗で憧れるのと一緒だと思うよ。
    中にはゲイの人も居るとは思うけど…
    返信

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2017/12/06(水) 10:01:35  [通報]

    同性のアイドルが好きな女の子だって沢山いるし、世の中には色んな趣味の人がいるなとしか思わないかな
    無理やりコンサート連れてかれたりする訳じゃないなら実害も別に無いだろうし…
    むしろわざわざトピ立ててどう思う?って聞く主の方に興味あるわ
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/06(水) 10:02:30  [通報]

    え、なに、異性は異性しか応援しちゃ駄目なの?
    差別じゃないの?
    返信

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/06(水) 10:04:14  [通報]

    本人の自由だよ。

    貴方に言い寄ってきたり、ジャニーズJrを無理矢理すすめてこないなら貴方が勝手にキモいって思ってるだけの話だなぁと思う。
    返信

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/06(水) 10:04:19  [通報]

    私自身ジャニーズ興味ないからパートナーとするなら対象外。趣味とか共通点あった方がいいからそういう人選ぶ必要性感じない

    ただの友人としてなら別にどうでもいい
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/06(水) 10:08:14  [通報]

    女子アイドルはすぐ卒業したり解散したりするから、最近は男アイドル応援する男もいる
    みたいよ
    返信

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/06(水) 10:16:09  [通報]

    主の視野と心の狭さにドン引き
    人の趣味なんて放っておけばいいのに
    返信

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/06(水) 10:17:15  [通報]

    本人の年齢とJrの年齢による
    30代以上が10代の学生を好きなら引く
    女子中高生アイドルが好きなロリコンオヤジと変わらない
    返信

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/06(水) 10:18:49  [通報]

    別にいいじゃん。
    そんな事わざわざ言わなくても…
    返信

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/06(水) 10:32:33  [通報]

    好みは自由やろがあああ
    ジャニーズ好きな男は貴重なんやで
    ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?
    返信

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/06(水) 10:33:18  [通報]

    ただの趣味でしょ?
    彼女もいて容認してるなら別に他人がとやかく言うことじゃないよ。
    ちなみに女の子でも女性アイドル追っかけてる子いるじゃん。
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 10:34:37  [通報]

    男性でJr.ファンめずらしいよね!デビュー組のファンだったら家族やカップルや男性がライブ来てるけどね!前に比べたら男性よく見かけるようになったよ。さすがにJr.ファンは引くかな。
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 10:36:18  [通報]

    ここはジャニヲタってだけで一括りに叩く人が多いからな。コンサートでメンバーが男性ファン見つけたら喜んでファンサするよね
    返信

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/06(水) 10:44:21  [通報]

    今の彼氏がジャニーズWEST好きでよくライブ行ってる
    その影響で私も曲聞いたり関心持つようになった
    全部金注ぎ込んだりって度が過ぎるとちょっと引いちゃうけど
    単に好きなだけなら別にいいと思う
    返信

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/06(水) 10:47:25  [通報]

    嵐が好きなそこそこイケメンの男友達がいるんだけど、

    数年前の他の友達の結婚式の余興で
    男5人で嵐のLove so sweet踊ってたよ。

    ちょうど花男流行ってた時期だったし
    クオリティも高くてなかなかウケてた。

    多分嵐になりたいタイプなんだと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 10:52:05  [通報]

    ぶっちゃけ、AKB好きって言ってる男よりきもいと思う
    返信

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 11:09:29  [通報]

    精神的に幼い
    返信

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 11:24:11  [通報]

    ジャニーズの中でも「○○君に憧れて事務所に入りました」って人いますよね。
    同性が「かっこいい」「憧れる」って思うのも珍しくないのかもしれません。
    私はドン引きはしないですかね(^^)
    返信

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 11:41:32  [通報]

    同世代のジャニなら全然いいと思う。
    ジャニに限らずだけど、同性のアイドルや俳優の悪口ばかり言ってる人よりずっといい。
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 11:45:33  [通報]

    むしろ女性アイドルじゃなくて良いの⁈って思ってしまう。大歓迎。
    返信

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 11:56:25  [通報]

    同性愛のショタコン
    つまりはジャニーさんと一緒....
    返信

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 11:59:46  [通報]

    その男気持ち悪いね
    彼女いるらしいけど男もイケるバイの可能性もあるよ
    返信

    +4

    -9

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 12:01:55  [通報]

    アイドルに興味があるファンならいいけど、ナンパ目的がいたらこわすぎる。外見をメンバーの誰かに寄せおいて、世間を知らない女子にメアドを聞きまくるとか。
    返信

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 12:46:40  [通報]

    私は日テレの青木アナが気になる
    デビューしていないJr.達も網羅しているから
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 12:47:15  [通報]

    うちらが例えばAKB可愛いとかいうのと同じでは
    女性ユニットにも女性ファンいるじゃん
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 12:50:32  [通報]

    主の知人可哀想に。ただ男でJrが好きってだけで勝手にキモい呼ばわりされトピにまでされるって。知人ならほっとけよ。どうせ自分に害ないでしょ。
    返信

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 12:56:10  [通報]

    趣味悪いな~と思う。
    返信

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 12:57:13  [通報]

    家族にファンがいたりすると見聞きして自然に好きになるパターンもあるだろうしね
    人それぞれでいいんじゃないかな
    返信

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 13:19:44  [通報]

    いや、普通に気持ち悪いよ
    返信

    +5

    -7

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 13:35:39  [通報]

    大体ジャニーズJr.だって憧れの先輩は○○とかあるわけで
    ジャニーズに憧れて入って来る人も沢山居るわけでしょ?
    男が憧れても何もおかしくないと思う
    返信

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 14:18:12  [通報]

    なんか嫌な予感がする男だね・・。
    返信

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2017/12/06(水) 14:22:11  [通報]

    バイだろうな・・。

    普通の男は B'zの稲葉さんや矢沢永吉みたいなタイプが好きだし。
    アイドルになりたいというマインドからの「好き」なら、
    分からなくもないけどね。
    返信

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:34  [通報]

    キレイな男の子にときめくって、それはショタ キモイ
    ユニット名も雑誌名も知らない情報媒体いっぱい持ってるとか異常
    女子がそうならアイドルオタクでも成人男性がやってんなら危険
    返信

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/06(水) 14:35:54  [通報]

    いいじゃん!一緒に楽しみたい!
    男性ファンなんてどこのグループのコンサートに行っても貴重な存在でメンバーも嬉しそうだし羨ましいよ!
    返信

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 14:52:42  [通報]

    別に良くない??人の勝手な趣味をキモいと思う主の方が性格ねじ曲がってて怖い
    返信

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 14:54:42  [通報]

    ツイッター見たら普通に男のjrファンいるよ
    中学生〜社会人まで普通にいる
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/06(水) 14:56:03  [通報]

    男のアイドル応援しちゃう俺が好きなんだと思う
    返信

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/06(水) 14:57:11  [通報]

    結論 主が一番クズ
    返信

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/06(水) 15:34:45  [通報]

    こういうのは男性差別だと思うよ
    男だから〜とかアホくさ
    別に自由でいいじゃん
    返信

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/06(水) 15:55:11  [通報]

    青木アナは無理
    返信

    +1

    -8

  • 146. 匿名 2017/12/06(水) 15:56:38  [通報]

    知人ならほっとくけど、もしつき合うのならゲイの気、ペドの気が本当にないか十分に見極めてから。
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/06(水) 16:40:29  [通報]

    女もモー娘。OGの安倍ナッチや保田ケメコや矢口チビンバや石川チャーミーや高橋テッテケテーや小川マコPが大好きな人達もいるし、いいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/06(水) 17:12:51  [通報]

    >>5
    開く前にこれが頭をよぎったw
    関ジャニのライブとか男多かったりするよね
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/06(水) 17:41:47  [通報]

    男性にも興味がある人なんだと思う。
    明確に自覚できてないだけで。
    本当に男性に全く興味がなかったらジャニーズJr.好きにならないと思う。
    返信

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/06(水) 18:27:39  [通報]

    知人ならなんでもいいかな
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/06(水) 18:28:26  [通報]

    別にいいんだけど
    トピ画のストがきれいな画だし保存してるものを貼ってるよね?
    主さんがスト好きなんじゃないの?そのお知り合いの男性に画もらったの?
    別にいいんだけど
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/06(水) 19:36:27  [通報]

    オタとも言わないけど、
    かっこいい → ジャニーズ一択ってな時代には結構見てた。


    それこそSMAP・V6が全盛の時代
    TOKIOは今の方が好感度高いな、なんでだろう。


    明星って未だにあんの?

    アレで残ってるので記憶にあんのって
    ・山P
    ・七面鳥(タッキー)・翼
    ぐらいだな

    米花とか大阪とか居たよね。
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/06(水) 20:41:49  [通報]

    >>9
    『圧倒的多数』の男はジャニには憧れない
    男は基本的に同性の芸能人に興味持たないよ
    まして完全に女ウケ狙いのジャニに憧れるとか、かなりの変わり者
    バンドとかスポーツ選手ならともかく
    ジャニには理解する気もない男が『圧倒的多数派』だよ
    彼女がジャニのファンだとしても、せいぜい黙認してるだけで、共感するとかないと思う
    コンサートに行く男も
    彼女がしつこく誘うから『仕方なく』じゃない?
    返信

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2017/12/06(水) 20:43:46  [通報]

    >>106
    男と女は違うけどね
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/06(水) 20:48:02  [通報]

    >>135
    売れてる先輩へのリップサービスだよ(-.-)y-~
    返信

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2017/12/06(水) 21:45:08  [通報]

    むしろ一緒に語りたいわ
    返信

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/06(水) 22:15:38  [通報]

    うちの息子のことですか?
    キモいアニヲタよりいいと思います
    返信

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:58  [通報]

    男性は女性よりも服装や髪型が限られてるし化粧も出来ないし憧れた所で真似しようがないからつまらないハマらないんじゃない?
    スポーツやバンドは目指す事が出来ても姿なんて似せようがないし対象外。
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/07(木) 03:58:56  [通報]

    10代のころは同世代のJrの名前ほとんど知ってたけど
    今のJrの名前ほとんどわからないわ、キンプリとシックストーンズと東京B少年とかいう
    グループがあるのは知ってる(メンバーはほとんど知らない)
    自分で言うのもなんだけどルックスがジャニーズ寄りで小さいころ女の子に間違われたり
    見た目だけで女に好意持たれたりはよくある。同族意識があるかもしれないですね。
    高校で野球やるのが夢だったからオーディションは受けたことないけど受けてみたかったな。
    ジャニオタってほどではないけどキスマイが一番好き。世代も近いので。
    キスウマイのMVのダンスバージョンがかっこよくて昔しこたま見たわ。
    返信

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2017/12/07(木) 17:48:24  [通報]

    全然ありだと思う!
    返信

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/07(木) 18:23:28  [通報]

    別に自分に害ないならいいと思う。
    Jr.のこと好きになれよとか言うなら別。
    それならこいつ面倒くさってなるけど。
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/07(木) 18:25:35  [通報]

    >>159
    女がおしゃべりするところ‼️
    男子は入ってこなくていい‼️
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/08(金) 22:20:40  [通報]

    ジャニーズJr.好きな人トピにいた人、いますか?
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/08(金) 23:38:25  [通報]

    Jr.トピにいましたよ
    こっちも覗いてみました
    トピ主さんは見ていらっしゃるだろうか
    よければ使わせていただきたい…男性ヲタの方がいたら一緒に語りたい!
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/10(日) 03:30:11  [通報]

    いいんじゃない!
    女の子でAKBや乃木坂とか好きなのは良いけど、男の子でジャニーズ好きなのはダメっていうのはおかしいでしょ。
    そういう男の子と話してみたいなー。
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/10(日) 15:03:14  [通報]

    なにこれうける笑笑
    ジャニーズJr.が好きな男ってどう思う?
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/10(日) 20:04:42  [通報]

    男性のジャニーズファン全然いいと思う!むしろ一緒にコンサートいって盛り上がりたい!ジャニーズのメンバーも男の人いると嬉しそうだよね。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/10(日) 23:58:37  [通報]

    彼女はジャニーズに興味ないのに、よく付き合えてるね。さすがに同じ趣味の彼女じゃないと続かなそうだけど、上手く行ってるなら凄いね!
    個人的には絶対そんな男と付き合うのも仲良くなるのも無理だけど、別にそんな人がいてもいんじゃない?周りに迷惑かけてるわけでもないし。
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/11(月) 00:03:26  [通報]

    すんごい偏見だけど、TOKIOとかキンキとか嵐とか関ジャニとかキンキラ系じゃなければ全然受け入れられるけど。
    Jr.いっちゃうとなー、コアだなー(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード