ガールズちゃんねる

ナインティナイン岡村隆史、掃除はフィリピン人家政婦にお任せの日々

119コメント2017/12/09(土) 00:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 15:30:56 


    番組では年末も近づき大掃除の話題に。
    「ボクそんなキッチンも換気扇も使わんから、あんまり関係ない」という岡村。「フィリピンの方が来てくれてるし」とフィリピン人の家政婦が定期的に来訪し家事を担当してくれているため、掃除を自分ですることはほとんどないという。

    MCのなるみからは、掃除など家事の分担は「結婚したらぶつかる問題やで!」と主婦目線の意見が。岡村も、「一緒にやったほうがいい?それとも大掃除は男性中心とか?」と結婚生活を想像したのか興味津々の様子。
    ナイナイ岡村、掃除はフィリピン人家政婦にお任せの日々/芸能/デイリースポーツ online
    ナイナイ岡村、掃除はフィリピン人家政婦にお任せの日々/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が4日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。結婚したら大掃除は男女どちらが担当するのか、という話題に興味津々。現在はフィリピン人の家政婦が自宅にきてくれているためほとんど自分ですることはないと明かした。

    返信

    +57

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:07  [通報]

    おうち、おっきくて綺麗だよね。
    返信

    +234

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:12  [通報]

    精神が童貞のままの小さいおじさん
    返信

    +277

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:12  [通報]

    家政婦羨まし
    返信

    +245

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:33  [通報]

    千原ジュニア(結婚前)とサバンナ高橋も外国人家政婦にやってもらってるって言ってた。
    返信

    +329

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:35  [通報]

    デビアスなメイドたち
    返信

    +30

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:39  [通報]

    そのまま結婚して下さい。
    返信

    +15

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:41  [通報]

    お金あるんだから、いいじゃん!
    嫁だって、家政婦に任せたいと思うよ。
    返信

    +486

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:42  [通報]

    なぜフィリピーナ
    返信

    +32

    -44

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:47  [通報]

    一人の豪邸なんて寂しいね
    返信

    +62

    -9

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:47  [通報]

    岡村結婚しないんじゃないの?
    返信

    +124

    -0

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:48  [通報]

    ブスのくせに何どやっとんねん
    返信

    +7

    -30

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:49  [通報]

    で何を語ればいいのかな?
    返信

    +118

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:50  [通報]

    いいなー
    返信

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 15:32:55  [通報]

    専業主婦にしてあげればやる必要なし
    返信

    +4

    -19

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:03  [通報]

    家政婦って外国人が多いの?
    返信

    +132

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:12  [通報]

    余計なお世話だけど結婚して欲しい。家政婦雇うぐらいなら
    返信

    +13

    -21

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:16  [通報]

    片付けほど嫌いなものはない
    返信

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:38  [通報]

    岡村は一生独身っぽい
    返信

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:55  [通報]

    大掃除毎年キッチンだけ業者呼びたくなる。
    返信

    +118

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:59  [通報]

    金があるからね
    返信

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:02  [通報]

    大金持ちだろうから
    日本人雇ったら??
    返信

    +16

    -30

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:04  [通報]

    散々、独身モテないキャラで通して、ある日突然、歳下モデルやグラビアアイドルと電撃婚とかのよくある芸人みたいなのだと、興醒めするわ。
    返信

    +149

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:23  [通報]

    うらやましー私も家政婦さん頼みたい
    返信

    +100

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:39  [通報]

    金持ち独身一人暮らしの男が家政婦雇って何が悪いんだろう
    返信

    +227

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:46  [通報]

    今田もフィリピン人家政婦使ってるって言ってたのみた。
    返信

    +132

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:50  [通報]

    >>9
    自分の事を知らない人がいいんじゃない?
    色々とばらされる可能性があるから
    返信

    +121

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 15:34:59  [通報]

    未婚の不規則な生活でお金あったら家政婦雇った方が楽だろうね〜。
    返信

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 15:35:13  [通報]

    仕事減ってるから自分で掃除する時間あるんじゃ
    返信

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 15:35:13  [通報]

    外国人だと変に気を遣わなくっていいから楽なんだよ。
    読まれて嫌な台本とかもあるだろうし
    返信

    +172

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 15:35:15  [通報]

    やっぱり家政婦さん呼んでるんだねー 自宅広いしきれい
    ナインティナイン岡村隆史の現在の自宅がスゴイ!
    ナインティナイン岡村隆史の現在の自宅がスゴイ!girlschannel.net

    ナインティナイン岡村隆史の現在の自宅がスゴイ!とっても豪華な部屋ですね! 家具もカッコいい!

    返信

    +101

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 15:35:25  [通報]

    偏見を自覚した上で書くけど外国人を雇うと金目の物が盗まれる心配。すみません。
    返信

    +156

    -17

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 15:35:33  [通報]

    下の世話もおまかせしてそう
    返信

    +5

    -30

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 15:36:28  [通報]

    家政婦とできてたりして
    返信

    +5

    -31

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 15:36:32  [通報]

    他人に掃除されるのとか嫌だな
    嫌な掃除の仕方をする人って結構いるし
    返信

    +15

    -11

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 15:36:36  [通報]

    結婚しても家政婦さんにお願いしたらいいじゃん
    返信

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 15:36:56  [通報]

    フィリピンの方は凄くきれい好きでお掃除上手らしいね
    英語も話せるから、子供の英会話の相手もしてくれるらしい
    返信

    +148

    -9

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 15:37:41  [通報]

    昨日の過ぎるTVは長谷兄コレクションの為だけに録画したwww

    アレはすごく好きだ!!
    返信

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 15:37:57  [通報]

    フィリピン人家政婦は掃除のプロなので多分ダスキン並み。
    返信

    +128

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 15:38:00  [通報]

    お風呂は業者にやってもらいたい。
    返信

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 15:38:36  [通報]

    金銭的価値がある物紛失や減ったりしていないか
    偽物にすりかわっていないか定期的に確認したほうがいい。
    外国人は信用できない。
    返信

    +11

    -11

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 15:38:38  [通報]

    >>38
    面白そう!関西いいなー
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 15:38:53  [通報]

    セクハラ・パワハラしてなきゃ良いけど…
    返信

    +3

    -10

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 15:39:22  [通報]

    お金あるんだし家政婦さんにお掃除頼むことの何が問題なのかわからない
    返信

    +83

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 15:39:26  [通報]

    美女と結婚して家事は全部家政婦にやってもらえばいいじゃん。
    返信

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 15:39:54  [通報]

    フィリピンは家政婦学校もあるし、家政婦は国家資格らしいね。
    返信

    +132

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 15:41:03  [通報]

    前に岡村がフィリピン人家政婦さんの話をしてて、ローマ字で「カビキラーなくなったので買っておいてください」とか書いてあるらしいよ。
    返信

    +88

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 15:41:34  [通報]

    うん、なんかフィリピン合ってる
    返信

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 15:41:41  [通報]

    なんで外国人に頼むの?日本人だと故意的な
    個人情報流出とか私物をネトオクだされたり
    お金はあるかな肉体関係迫られたりするから?
    返信

    +6

    -23

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 15:42:01  [通報]

    逆に日本人だとお互いに気を使いそう
    返信

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 15:42:38  [通報]

    >>30
    なるほど~。他の芸人さんもよくフィリピン人使ってるのはそういうことなんだね
    返信

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 15:42:58  [通報]

    週刊誌の手先か心配で雇えないよね日本人は
    返信

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 15:45:55  [通報]

    男の人の方が、金目のものは金庫内に収まりそうなイメージ。
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 15:48:41  [通報]

    何年も前からフィリピンの家政婦さんだよね
    良い関係でやっていけてるんだろうな
    返信

    +69

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 15:49:07  [通報]

    芸能人が雇ってた家政婦でトラブルになってるのって
    日本人だしね
    返信

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 15:50:58  [通報]

    >>23
    でも、この人の場合は精神病んで入院したりしてるし、本当に結婚は難しそう。本当は女性の若さや外見ばかりに執着せず、ジョンレノンみたいに、お母さん的に信頼できる女性と結婚できれば幸せになれそうなんだけど。でも難しいよね、結局みんな可愛い子と付き合いたいから。
    返信

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 15:52:32  [通報]

    岡村さん病んだ時に豪邸に住んでて、孤独感が半端なかったみたいなことを過ぎるtvで言ってた。
    だから引っ越したみたいなこと言ってたよ。
    返信

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 15:53:45  [通報]

    フィリピンは海外で働いて支える人が多いからね。家政婦のおかげで仕事と育児の両立ができるからいいと思う。家事代行は1時間2000〜3000円台が中心。就労ビザ関係はわからないけど。
    返信

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 15:54:22  [通報]

    わかる
    外人の方が気をつかわない
    職場に外人いるけどさ
    返信

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 15:54:35  [通報]

    金持ちは家政婦雇えていいな
    返信

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 15:56:10  [通報]

    お金あるんだし好きなようにすれば良いよ〜
    私も余裕があれば雇いたい。
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 15:57:16  [通報]

    ああ〜日本人じゃなく東南アジア系の女性と結婚しそー
    返信

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 15:57:25  [通報]

    フィリピン人ってこわいよ。
    知り合い夫婦がフィリピンに住んでて、家政婦を雇ってたけど、家政婦やらご近所の人たちが「お父さん、お母さん」と呼んでくる。
    ご主人が亡くなったときに、「お父さんが死んだ。息子、娘の自分にも遺産をもらう権利がある」って騒ぎ立てた。
    日本大使館に入ってもらって、逃げるように日本に帰ってきてたよ。
    話が通じないから逃げるしかないって、大使館の人にも言われたって。
    返信

    +75

    -8

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 15:57:44  [通報]

    過ぎるTV見てると、
    岡村さんがなるみさんの会話術のおかげでいい感じに肩の力が抜けてて、安心して見てられるし本当に面白い。
    これからもなるみさんと番組続けてほしい。
    返信

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 15:57:48  [通報]

    あら、我が家もですわよ!
    返信

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 15:58:07  [通報]

    千原ジュニアもフィリピン人の家政婦がいていつもいいともがある日にお願いしてたけど、いいとも終わってから家政婦さんと出くわすのが恥ずかしいみたいな話あったけど面白かったわ!
    返信

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 16:00:52  [通報]

    こないだの全力脱力タイムズで言ってた
    そろそろ熱愛が発覚する人って岡村だよね?国民的女優って誰だろ、、、
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 16:07:24  [通報]

    >>32
    盗癖のある人は日本人の中にもいるような気がする
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 16:10:53  [通報]

    >>5
    元は今田が当時住んでいたマンションが契約していたハウスキーパーさんで、その掃除の仕方が潔癖症の今田を満足させる完璧さだったから、そのマンションから引っ越しても個人的に来てもらうようになって、そのフィリピン人の人をジュニアにも紹介したんじゃなかったっけ。もしかしたら岡村と高橋がきてもらっているフィリピン人家政婦さんっていうのも、全員同一人物なのかも。
    返信

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 16:11:00  [通報]

    海外では金持ちじゃなくても家政婦雇うのってよくあるけど、日本だと浸透しないよね
    返信

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 16:13:25  [通報]

    >>63
    国籍うんぬんより個人の問題では?
    「日本の女性は全員豊田真由子みたいな狂人だよ」って言われたら反論したくなるでしょ
    返信

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 16:15:19  [通報]

    >>70高いし、税金高いし家狭いしな。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 16:15:39  [通報]


    私の知人の独身男性はロシア女性の家政婦さんを雇ってる。

    絶対にひっつくと思う(笑)めちゃ綺麗な人やったし
    返信

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 16:16:36  [通報]

    金あるし独身だから家政婦雇ってもいいんじゃない??
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 16:17:01  [通報]

    エドさんかな?見たことなんてもちろんないけど、トイレかどっかにおいてた大小様々なイルカのフィギュア、帰宅したら大きさ順に並べられてたってラジオで言ってた。
    フィリピンの人って特に家事能力高いんだってね
    返信

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 16:30:03  [通報]

    >>71
    大使館でフィリピン人の気質だって言われたらしいよ。
    仲良くなるとすぐに家族呼びして、親戚でもないのに近所一帯が家族になってしまうって。
    特にお金を持ってる日本人はカモにされやすい。
    返信

    +17

    -8

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 16:32:01  [通報]

    真面目に頑張ってるフィリピン人がほとんどだよ
    偏見やめようよ
    返信

    +25

    -8

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 16:35:31  [通報]

    渡辺直美も、家政婦さん3人いるって。
    片付けも掃除も何一つできないからって言ってた。
    確かにデビュー当時、ワンルームがものすごいゴミ屋敷でしかも犬飼ってて引いた。
    家政婦さん3人、月のタクシー代40万円、月の洋服代100万超えで貯金ないって言ってた。
    豪快で隠さないし好き。
    返信

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 16:38:33  [通報]

    フィリピン人に対しての偏見ひどいね。
    普段から下に見てるんだろうね。
    返信

    +17

    -11

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 16:42:21  [通報]

    手出すなよ
    返信

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 16:45:19  [通報]

    この番組好きで見てるんだけど、私が住んでる地域は去年の放送が流れてたんだと最近知った。
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 16:46:22  [通報]

    >>8
    誰も批判してないよw
    返信

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 16:49:39  [通報]

    >>16
    需要少ないから日本人でやる人あまり居なそうだね。
    芸能人は外国人の方が安心するんじゃない?
    外国人だしあまり彼らを知らない可能性高いし、いない間に来てもらうとして直接会わなくても、本名で仕事してるから手紙とかで身バレしそうだしさ。
    岡村みたく老若男女に知られてる人なら尚更。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 16:53:15  [通報]

    家政婦さんいるのか~いいなぁ!
    おなじ家事しない人でも、汚いままほったらかせる人と
    お金かけてきれいにしてもらう人とでは感覚に差があると思う。
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 16:55:02  [通報]

    神田うのの高級バックを盗んでたのは日本人家政婦じゃなかったっけ。

    家政婦さんのいる生活なんてした事が無いから、家政婦さんを頼んだら前日にせっせと掃除しちゃいそうな自分が悲しい。
    返信

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 16:58:05  [通報]

    お金払ってるんだからいいと思う。岡村さん好きだけど
    結婚する人は大変だと思うな
    返信

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 17:02:21  [通報]

    フィリピン人なんてろくなもんじゃないよ
    やめとけ笑
    返信

    +11

    -13

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 17:05:18  [通報]

    こいつも移民推進の宣伝に一役かってるってことね
    フィリピン人の家政婦なんて何されるかわかったもんじゃない
    お金持ちのガルちゃんマダム、間違っても雇ったらダメよ
    返信

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 17:17:17  [通報]

    家ですることがないから鬱になるんじゃない?
    掃除とか料理ってかなり紛れるよ
    返信

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 17:17:56  [通報]

    紗栄子は岡村さん狙えばいいのにw
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 17:41:52  [通報]

    同じ工場で働いてるフィリピン人、素直で仕事はがんばり屋さんでそしてノリが良い人多い。
    返信

    +6

    -7

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 17:44:14  [通報]

    物を盗むのは日本人だってそうじゃん(笑)
    デヴィ夫人のとことか神田うのの家政婦も日本人でしょ?
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 17:49:43  [通報]

    >>5今田もだよね。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 17:51:18  [通報]

    いくらお金があっても
    広い家に住んでても
    しょっちゅう自宅に他人が出入りするなんて嫌だわ
    泥棒にも狙われやすいし

    だから私は適度な広さの家でいい
    返信

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 17:52:57  [通報]

    カソコクジソの家政婦は絶対やめとけ
    エベンキ族の遺伝子を持つカソコクジソはやめとけ
    返信

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 18:15:50  [通報]

    家政婦の完璧さを結婚した奥さんにまで求めると大変かも?
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 18:22:41  [通報]

    私を雇って下さい!!
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 18:28:59  [通報]

    日本に外国の家政婦をどんどん取り入れよう!大丈夫ですよ!安心してください!胡散臭くなんてないですよ!

    っていう魂胆がありそう。
    韓流を流行らせようとしたり、取り込まれすぎ。
    返信

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 18:36:03  [通報]

    偏見だけど、フィリピンパブじゃなく家政婦という職業を選ぶフィリピン人は信じたい。
    返信

    +11

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 18:36:26  [通報]

    家政婦雇う人ってすごいな。
    お金や物とかこっそり盗まれそうで怖いし
    いまいち信用できない。
    返信

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 18:48:43  [通報]

    岡村は結婚できないでしょうね 一生家政婦さんでいいじゃん
    返信

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 18:49:15  [通報]

    >>5さんまや今田もらっているのかな
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 19:40:24  [通報]

    夢も希望もない

    悪い人の夢
    返信

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 19:43:57  [通報]

    >>7 メイドさん既婚者っておかむー言ってたよ
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 19:54:24  [通報]

    旅猿でお手伝いさんに渡すチップ置き?ガラスのりんご作ってたよね。あれ可愛かった。
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 19:55:04  [通報]

    うーん、フィリピンに偏見あるけどさ
    そのフィリピンに女買いに言ってる一部の男どもはなんなんだろ…
    あちらも日本人男に相当偏見あるでしょ
    返信

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 20:02:14  [通報]

    エドさんもそうだけど、フィリピンの人は真面目で仕事が丁寧。働き者。
    返信

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 20:08:25  [通報]

    フィリピン人家政婦を雇ってる芸能人て多いみたいだね。
    仕事が丁寧だって言ってましたよ、千原ジュニア。
    今はどうかわからないけど、元政治家のサンジャポの人も奥様が忙しい時頼んでてよかったって言って、ジュニアと話してました。

    家政婦さん頼むのが、話題なんですか…。
    他にもあると思うんですがね。
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 20:16:21  [通報]

    籍だけ入れてくれないかなぁぁぁぁぁ
    返信

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 20:24:38  [通報]

    ジュニアと同じ家政婦さんって岡村が言ってた
    ジュニアも岡村も神経質らしく
    その家政婦さんの掃除のやり方が
    とても良いらしい。でジュニアが岡村に
    紹介したんだって。
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 20:28:48  [通報]

    >>32
    というか、自分不在の時に他人だけを家にあげる神経が分かんないや。
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 20:50:43  [通報]

    >>80岡村さんの家政婦さん既婚者だよ
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 20:52:07  [通報]

    なんかフィリピン人sageひどいな。子供の通ってる園とか知り合いとかに割かし日本語堪能なフィリピン人の人いるけどみんな真面目でいい人ばかりだなー
    返信

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 22:50:49  [通報]

    >>108
    ジャニーズにもいるよ 雇ってる人
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 22:52:01  [通報]

    何年も前からよくラジオで話してるエドさんだよね?
    すごく仕事できる人みたいだし お菓子とか渡そうとしても絶対手をつけないって言ってたよ
    もう 本当プロ!クールな関係で人見知りの岡村ともいい関係みたいだし正直羨ましいわ〜
    返信

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 23:05:38  [通報]

    お金もあるし、独身でお金使うところもないし、家政婦さん全然いいじゃんねーうらやましー
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 03:50:16  [通報]

    岡村さんが 家政婦さんにおねがいする様になったのは、今田さんから聞いてだよ。かなり前に。だいぶ前から~なんだよコレは。
    今田兄さんから あれやこれや聞いて、いろいろ家政婦さんの事をきいてみて、実際にどうかをたずねてみて、教えてもらって…とかをしていたんだよ。
    それで岡村さんのうち(家)も おねがいしてみることになったんだ。
    エドさんと言うひと。よい家政婦さん。
    今さら、こんな前のコトをいい始めて。。まえからの事を記事にして。
    おかし。。笑うわ。。。今田さんの方が家政婦さんを頼んでいるのが長いし、前からやし。年数(期間)もながい。むかしから。
    なんで今さら。情報がふるいねん。


    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 12:06:43  [通報]

    いいじゃん。
    仕事で忙しい独身の人は家事代行サービスをどんどん使ってもいいと思うよ。

    正直、結婚に向いてない人が家政婦代わりに結婚をしても不幸になるだけ。
    それだったら、割り切って家政婦さんを頼んだほうがいいよ
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/09(土) 00:44:21  [通報]

    フィリピン人女性は良く働き、フィリピン人男性は良く怠ける
    本当っぽいな
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック