ガールズちゃんねる

100年の恋の冷まし方

153コメント2017/12/14(木) 10:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 12:54:41 

    身バレしないために詳しくは書けませんが、嘘をつかれ遊ばれた人がいます。別れてからの仕打ちも結構酷く、もし友達が彼氏に同じ事されたなら地獄に落とせ!とキレると思います。
    私は精神的におかしくなりました…が、なぜかまだ好きです。最低なクズ野郎だと思ってますが、でもまぁ謝ったら許そうとも思うし、謝られなくても復讐はしないだろうなと思います。
    たまに100年の恋も冷めると聞きますが、ぱっ!と嫌いになることってできるんでしょうか。本当に嫌いになりたい。忘れて前向きに生きたいです。
    ちなみにハゲ、デブ、チビ、遅漏、早漏、口臭い、汗臭いなどなどは特に嫌いにならないのでとにかくドン引きする事があったらいいなーって思います。
    彼からされた仕打ちはドン引きしましたけどね。
    それでも好きって頭おかしいですよね。
    返信

    +183

    -6

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 12:55:36  [通報]

    100年の恋の冷まし方
    返信

    +232

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:22  [通報]

    彼からしたら、あなたはTENGAのひとつだよ
    返信

    +278

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:27  [通報]

    彼よりもっといい男を目の前にすると恋愛マジックが溶けるよ。
    マジックがかかってる最中は何やっても無駄
    返信

    +303

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:30  [通報]

    時間がかかると思う。その一瞬はあんなやつって思えてもまた思い出して辛くなったりするし。
    好きな男できれば忘れられる。
    返信

    +188

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:33  [通報]

    ハゲ、デブ、チビ、遅漏、早漏、口臭い、汗臭いがOKなら

    他に好きな人を作ろう
    ストライクゾーン広すぎだから
    返信

    +420

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:37  [通報]

    金貸して
    返信

    +24

    -4

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:46  [通報]

    >>2これなんか加工してる?
    顔の伸び方が不自然なんだが
    返信

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:07  [通報]

    ちなみにハゲ、デブ、チビ、遅漏、早漏、口臭い、汗臭いなどなどは特に嫌いにならないので

    すごいね!
    返信

    +279

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:24  [通報]

    嘘付かれてた時点でドン引きなんだが
    返信

    +133

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:52  [通報]

    学生時代にすごく好きな彼がいて浮気されたんだけどずっと好きで。
    久しぶりにあったらかなりブサイクになっててマジで冷めた。
    返信

    +211

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:05  [通報]

    >>1
    そんなカス男がいいって自分もカスってことだよ?あんたカスだね。ほんとにしょーもない女。価値のひっくい女。

    って感じ周りからボロクソ言われれば冷めるかしら?どう?
    返信

    +142

    -4

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:17  [通報]

    他にいい人が出来たら「何であんな男の事好きだったんだろ?何が良かったんだろ?」と思う
    次の恋をおすすめします
    返信

    +198

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:20  [通報]

    大丈夫、時間が経てばいろいろ忘れるよ
    返信

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:24  [通報]

    >>1
    最近あったストーカーでつかまった40代女性のトピ見てみたらいいかも
    返信

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:38  [通報]

    自分が見えてないんだよね。
    返信

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:40  [通報]

    新しい男作る以外になさそうな気がするけどなー
    返信

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 12:59:30  [通報]

    ぺたっ!
    100年の恋の冷まし方
    返信

    +10

    -23

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 12:59:40  [通報]

    >>6
    笑ってしまった。確かに。

    これが大丈夫なら、好きな人意外とすぐ出来そうな気もするんだけど。
    自分を大事にしてくれる人がいいよ。
    返信

    +167

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:05  [通報]

    依存しちゃってるのね
    返信

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:09  [通報]

    その人の年収は?
    結婚できたとして、安心して暮らせる収入ありますか?
    貧乏人だけはどんなに好きになった人でも、冷めると思いますよ。
    他に嫌いになれる部分がないと言うなら、最終的にお金ですよ。
    サイテーなクズ野郎プラス貧乏人。
    これでも冷めない?
    返信

    +10

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:14  [通報]

    >>1
    ある程度時間が経たないと無理っぽい。
    だって普通だったら、最初の『嘘をつかれ遊ばれた。別れてからの仕打ちも結構酷く~』だけで十分冷めるもん。
    返信

    +119

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:16  [通報]

    女ってバカだよね
    返信

    +60

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:31  [通報]

    モテないとひどいことされてもすがりついてしまう
    次がないと思うから
    返信

    +88

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:40  [通報]

    >>1
    私も同じ経験をして8年間毎日その男と、男の家族を手にかける妄想をして泣きながら苦しんでるよ
    地獄に突き落とすくらいじゃ気が済まない、ありとあらゆる拷問にかけてやりたい
    返信

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 13:01:16  [通報]

    主さん、分かりますよ。
    手に入らない物って欲しくなるんですよ。簡単に手に入ると大切に出来ない。
    主さんは少し子供な心理があるんだと思います。

    1…もっと手に入りにくいオモチャを見付ける
    2…手に入る物の中に楽しさを見付ける

    どちらからですよ。1は不幸確率が高い。2は幸せな結婚確率は高い。

    主さんの年齢によるけど、ドラマチックな恋愛も楽しいけど、穏やかな恋愛も楽しいと思えるかどうかが鍵かな??

    返信

    +90

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 13:01:33  [通報]

    パッっ嫌いにならなくてもいいんじゃないですか。
    元カレより好きな人できたら
    その元カレのこと糞みたいに思えるよ。
    返信

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 13:02:09  [通報]

    >>1
    敢えてきついことを書くけれど

    自分も同レベルってことだよ
    返信

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 13:02:23  [通報]

    傷物(中古品)にされた気分は如何?
    返信

    +2

    -17

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:23  [通報]

    いい人が好きな人ってわけじゃないからね、他人がどうこう言っても変わらんよ
    諦めてどん底まで堕ちよう
    返信

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:36  [通報]

    100年後に冷めるんじゃないですか。
    あっという間ですよ。100年なんて。

    100年後に、時間の無駄でしたわ...てならないように、次の男探そ!
    ホンモノは一万年と二千年前から!!
    返信

    +59

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:39  [通報]

    >>28
    >>1を知りもせずに何が同レベルだよバーカ
    返信

    +8

    -22

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:41  [通報]

    類は友を呼ぶっていうから惹かれる自分も同じところがあるのかも
    それが嫌なら振り切るしかない
    返信

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 13:04:18  [通報]

    自分が、相手がダメ男だとよくわかってるのに
    好きなら、周りが何を言っても無駄!

    時間がたてば、冷めるよ。
    それまで好きでいれば?時間の無駄だけど。
    返信

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 13:04:38  [通報]

    もし二股かけられたんだったら
    「地震や家事になったら、自分じゃない方の女を助けるんだ」
    って思えば、さめるんじゃないかな。
    返信

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 13:04:47  [通報]

    人生一度切りなんだからいろんな男と遊ぶのが正解やで
    返信

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:00  [通報]

    それでも好きなら仕方ないよ
    趣味や仕事に打ち込むとかして忘れるのを待つぐらいじゃない?
    返信

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:18  [通報]

    脳内でいろいろ分泌してツライと感じているだけで実際はたいしたことじゃない
    返信

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:28  [通報]

    >>35
     ×家事 〇火事
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:38  [通報]

    忘れよう忘れようとする=結局その人のことを考えてるから忘れない。

    何をしても嫌いになれそうにないなら、もう嫌いになる必要ないんじゃない?
    返信

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:43  [通報]

    精神的におかしくなってしまったから冷めるの難しいかもしれませんね
    返信

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 13:06:15  [通報]

    ATMとTENGAのコラボとしか思ってませんよ相手は
    返信

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 13:07:22  [通報]

    時間がかかりそうだね。
    自分は、すぐ好きになり、冷めるのも早い。

    すごい好きだった人が息するたび、鼻の穴から
    鼻くそが出たり引っ込んだりするの見て恋も冷めたわ
    返信

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 13:07:26  [通報]

    婚活パーティーとかに顔出してみたら?
    とりあえず人の集まる所に行って、色々な男に会ってみる。
    何度も行ったらタイプの人が現れて、元彼の事忘れられるんじゃない?
    返信

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 13:08:05  [通報]

    >>32それ言ったらみんなの意見全てじゃない?結局は主のこと知らないんだし。
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 13:08:13  [通報]

    似たようなことを経験しました。
    好きを止めるって辛いですよね。
    なので私は自分が納得するまで好きでいようと腹を決めました。
    暗い未来しか見えなくても、辛くても。
    一方で彼だけの世界に漬からないように、人間関係を広げて
    新しい事に挑戦するようにしました。
    そうしてたら、ある時パッと目が覚めたように
    彼への気持ちが無くなりました。
    好きも嫌いも無くなった。
    今では遠い昔の記憶です。
    返信

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 13:08:23  [通報]

    とりあえず連絡先は消してみたらどうかな。
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 13:08:31  [通報]

    返信

    +48

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:05  [通報]

    好きになろうと努力して好きになるもんじゃない。
    嫌いになろうと努力して嫌いになるもんじゃない。
    感情はコントロールできはしない。
    返信

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:42  [通報]

    同じ思いしたことある。

    次の恋も何回かして、結婚もした。妊娠もした。

    でも出産するまで、やっぱりどことなく、引っかかっていたね。

    子供生まれたらそんな事本当にクズだったな、今の夫に感謝しかないって思うようになったよ
    返信

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:42  [通報]

    相手を想っているときは、相手しかいない!ってなるよね。
    今思うとなんで夢中だったんだろうって。
    でも趣味に没頭したり、自分磨き(メイク、ファッション、仕事の勉強)とかしていたら
    忙しくなって忘れていったよ。

    暇なときがあると考えてしまうから
    忙しい環境に自分から持っていったらいいよ。
    返信

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 13:13:05  [通報]

    >>32
    主登場!!
    返信

    +21

    -10

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:20  [通報]

    >>1
    相手は冷めてるって事実を受け入れることからじゃないかな
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:47  [通報]

    >>1は自分に酔ってるよな。
    タイトルが槇原敬之の歌みたい。
    返信

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:19  [通報]

    パッと覚めるなんてできないと思うよ。
    無理に嫌いにならなくてもいいんじゃないかな。
    距離をおいていればそのうち忘れる、次に好きな人ができるって。

    無理に忘れよう、嫌いになろう!って考えることが、これまた良くないと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 13:18:05  [通報]

    ゴマブッ子の本を読む。
    主と同じ道を通ってきた女性の話がたくさん出てくるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 13:18:12  [通報]

    無理に嫌いになろうとせず、出会いを求めて新しい彼氏を作る!
    嫌いになろうと頑張ってる時は嫌いにならない
    時間が経てばあんな奴のどこがすきだったの?って思う時がくるよーがんばれ!!
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 13:18:18  [通報]

    忘れなきゃと思ってるうちは無理だよね。
    何してても誰といてもどこにいても頭の中でふと考えたりしちゃう。一緒に来れたら良かったなとか一緒に食べたかったなとか。
    ひどい男だったとしてもそんだけ好きな人が出来たのは良かったと思う。時間が解決してくれるよ。
    返信

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 13:18:34  [通報]

    それでも好きって頭おかしいですよね。



    うん。

    恋ってそんなもん。
    返信

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 13:22:03  [通報]

    マジレスいたしますと・・・

    もうこの人のことを考えるのをやめたい!!って思ってるうちは忘れられません。

    考えてしまうのは生理現象みたいなものになってるから、それをやめるのはムリ。

    考えてしまったら「あ、私ってまたあの人のこと考えてるなあ」って自分を認めてあげると良いそうですよ。
    「考えちゃだめだ!」ではなく「あ、私は今あの人のこと考えてるよ」って脳に肯定的な信号を送り続ける。

    それを繰り返していると毎時間思い出していたものが、1日に3度、2日に一度、一週間に1度、一年で二度、とか間隔があいて行く。
    そしていつのまにかどうでもよくなってくるから不思議です。

    どうせすぐに忘れるのはムリなんで、気が向いたら試してみて。
    返信

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 13:24:39  [通報]

    ほかに好きな人を作るとすぐ忘れられるよ
    返信

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 13:25:26  [通報]

    100年の恋、って普通、レベルの高い恋愛の時に使うよね・・・(笑)

    主サンの場合、ウソ、裏切り、地獄へ落ちろ、精神病むなど、けっこうドロドロね。

    「100年の恋」、って逆に薄っぺらいから使わない方がいいと思うよ。

    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 13:27:39  [通報]

    それでもいつかは冷めちゃうしなんだってあんな男と、、と思ったり時間返せ!と思ったり
    顔すらはっきり思い出せないようになるんだよね
    傷つけられる恋をしてる間だって自分に酔ってるんだよね
    私もそうだったけど今はわかる
    トピ立てて語ってる間はまだまだ無理かな?でもとりあえず彼のことは考えない努力しよう
    アドレス消すそこから始めよう
    いつか必死だった自分が黒歴史になるから
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 13:31:25  [通報]

    新しい彼氏できたら前の彼氏なんて生理的に嫌いになるよ。
    返信

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 13:32:20  [通報]

    しばらく連絡は取らないようにするとか
    自分磨きに専念して、相手のことを考えないようにする。
    その男から逃げよう。
    そいつといても幸せになれないよ
    返信

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 13:37:50  [通報]

    新しい恋をするしかない
    本人が好きなうちは周りが何を言おうと無理
    返信

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 13:42:02  [通報]

    そこまで熱く好きになれる主がむしろ羨ましい。私熱しやすく覚めやすい。すーぐ冷めるヨ!
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 13:44:26  [通報]

    下品だけど、彼が所構わず笑顔でうんこしてる所を想像する。
    返信

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 13:50:09  [通報]


    脳が麻痺しててその人のことを考えるのやめられないって経験は私もあるよ(若い頃)。その人既婚だったから変な関係になる前に徐々に冷めたけどさ。とにかく距離をとるしかないのかなあ。
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 13:58:26  [通報]

    その最低な相手は主さんの彼氏?旦那?片思いの人?
    それによっていろいろ変わると思うけど、それでも好きなら仕方ないよね。
    恋は盲目なんだから。
    自然と忘れるまで思っててもいいと思うよ。
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 14:05:08  [通報]

    >>68
    笑った
    ところ構わずって所に
    返信

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 14:06:36  [通報]

    わたしも好きな人がいて
    5回くらい普通にデートして、ホテルに誘われるっていうね。
    最初からその目的だったのかな、5回誠実さをみせてヤル計画だったのだろうか。
    でも好きだからずるずる信じてて、嫌われたくなかったから…

    付き合ってからしたいな!ヤッたら好きになっちゃうよ?っていったら、そっか。もっとライトな感じがいいんだけど(^^;;と言われた。

    腹たって冷めた。けどやっぱり会いたくなった。
    忘れようと他の男とあそんで、やっと連絡もまたなくなったし、どうでもいいやと思えるようになった。

    ほんと冷静になって思い返すと腹がたつ。
    恋は盲目ってほんとに怖い
    返信

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 14:07:00  [通報]

    すぐ次にいける人が羨ましい
    いいな〜
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 14:13:03  [通報]

    周りにいる男性のレベルが低いんじゃないかな。
    主さん自身が努力してレベルの高い環境に身を置けば
    自然と元カレなんか忘れるよ。

    ソースは私。
    島根の田舎町のヤンキーが忘れられなくて
    勉強して東京の有名大学に進学したら
    素敵な男性がゴロゴロいて衝撃だったよ。
    ヤムチャとフリーザくらいレベルが違った。
    返信

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 14:14:22  [通報]

    私は恋をしやすいので、失恋はもうこりごりだから、好きになりそうな相手は敢えて視覚に入らないように距離を置きます。

    最近はタイプの男性とは恋愛関係じゃなく、ざっくばらんに何でも話せる友達になりたいと思ってます。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 14:20:09  [通報]

    もういっそうのこと、嫌いになろうとしなくていいんじゃない?
    好きなら好きのほうが案外自分が納得するよ。
    無理に忘れようとする=納得出来ない、のだから、忘れられないんだよ。
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 14:24:15  [通報]

    相手がブサイクでもハゲでもデブでも性格に難ありでも、恋をするとそれが魅力的になるんだよね

    恋は不思議だ
    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 14:24:39  [通報]

    執着しちゃうとダメだと思うから 友だちと暖かい海外でも行って遊んできたら良いと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 14:28:30  [通報]

    100年の恋の冷まし方
    返信

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 14:30:31  [通報]

    自分の気持ちに素直になった方がいいよ。
    他人の意見を聞く事も大事だけど、無理に忘れる必要はないと思う。
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 14:58:54  [通報]

    あなたの友達やご両親、とにかくあなたの周りの人もきっと悲しんでるよ。
    あなたが傷つくと、あなたを大切に思ってる人たちも心が痛いんだよ。
    自分を大切にするのは周りの人も大切にするって事だよ。
    そのカス男のために大切な人たちを傷つけたらダメだよ。
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 15:17:22  [通報]

    ハゲチビとか色々言うてますけど貴方も同等のブスって周りから思われてるよ?付き合ってられる?
    返信

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 15:20:11  [通報]

    わたしもそうだったけど、そこから抜け出せて今は他の人と結婚して幸せだよ。
    ちなみに元カレのことは恨んでもないし、今会ったとしても気持ちが揺らいだりはしない。
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 15:50:28  [通報]

    嘘をつかれたり、酷い仕打ちをされても、まだ好きというのは、依存ではないですか?

    無理に忘れる事はないと思います。
    ただ主さんの為にも関わりを絶った方がいいとは思います。

    また同じ事をされますよ。
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 15:53:07  [通報]

    もう少し詳しく教えてくれなきゃ、アドバイスしようがないよー
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 16:36:21  [通報]

    やってることは恋愛ではなくカルト宗教による洗脳と同じですね
    カルト宗教にはセックスが付き物だから
    「恋の冷まし方」よりも「カルト宗教からの抜け方」「脱洗脳の方法」を調べることをお勧めします
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 16:55:40  [通報]

    嘘をつかれても
    お金を貸しても
    ほかに女がいても
    洗脳がとけなかった。
    でも大切な事があると悟ったときに洗脳が急にとけました。

    大切なもの=自分自身

    この世に生まれて自分が主人公なのにバカな男の言う事は一切辞めました。
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 17:26:49  [通報]

    きっとその人を好きな自分が好きなんじゃない?
    こんなに酷いことされてるのに好きなんだから、ホントに大好きなんだって思い込んでるだけとか。

    次の人に目を向けるようにすれば
    キライにはならなくても、気にならなくはなるよ。
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 17:38:46  [通報]

    私も6年付き合って先月別れました。付き合ってる時は、嘘ばっかりつくし デート代も払わないし 最低でした。ただ楽しいこともあったし、一緒にいるときは安心するしなかなか離れることができなくて。今年妊娠して、どうしても産むことができないことから中絶を選びましたが、病院代も一切だしてもらえず手術後にすぐにやろうてしてきたり本当にクソヤローでした、でも たぶんまだ好きな気持ちはあります。早く忘れて幸せになりたい。
    返信

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 17:38:48  [通報]

    主さんの人生、そんな人に捧げなくて良いよー。嫌いになれないなら、無理しないで良いけどさー、幸せになる事考えて。
    絶対他にいい人いる。
    酷い仕打ちできる人だとしたら、子供がかわいそうにならない?
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 17:49:08  [通報]

    主さんはまだ失恋ホヤホヤなんだね。

    自分を大切に思ってくれる家族は、あなたの幸せを祈ってる。

    好んで苦労を選ぶより、外に目を向けて趣味や環境をかえる事に没頭すれば、
    『あれ、なんだったんだ?』とびっくりするくらいに冷めるよ。

    大体女1人泣かせるような、気持ちに応えられないような男に何が出来るのさ。
    返信

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 17:51:47  [通報]

    主さんは彼が好きなんじゃなく、一人なのが寂しいだけだと思います。
    それまであったものがなくなったわけですからね。
    だから彼が好きなのではなく、温かみや、愛情の交歓はほしいんじゃないかな、と思います。
    私の経験上ですが。
    なので、家族にあって楽しい時間を過ごしたり、人や動物と触れあうといいですよ。
    新しい彼ができたら、簡単に前の彼なんて忘れてます。
    女なんて、結構げんきんな生き物ですからね。
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 17:54:06  [通報]

    どんな仕打ちされたの!

    それでも好きってメンヘラーかドMだけだよ。

    多分主さんは、自己否定が強いか、プライドがかなり高い。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 19:26:36  [通報]

    私も、たとえ別れても一生思い続ける。別れてもずっと親友として、付き合っていきたい。彼のしあわせを影から支えるんだ。って、思った恋愛も。

    一方的にフラれ、情けない程すがりついたけどダメで一年半引きずったけどその彼から、彼女が会社の男と二人きりで飲みに行って帰ってこない。って相談されたとき目が覚めた。(笑)

    「普通異性と二人きりじゃ行かないんじゃない?(笑)」

    それ以来、彼のしあわせは願ってない。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 19:45:37  [通報]

    もしその彼が恋人じゃなくて、親友だったら?
    容姿は別にして、主さんを傷つけるようなことや嘘や最低な仕打ちされても友達でいる?
    逆に親友にそんなことできる?
    彼氏は恋人でもあり親友でもいたいよね。
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 20:04:41  [通報]

    友達がそんなんで、結局色々された嘘つき野郎と結婚して見事に不幸になってるよ。側から見てればあえて不幸になりに行ってる。
    クズに振り回されてる人って他人が何言っても無駄だよね。振り回されて感情の振れ幅が大きいのを大恋愛みたいに錯覚してる。
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 20:13:20  [通報]

    嘘をつれたって、相手が既婚者か恋人がいるって言うのを隠された類ですか?
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 20:16:01  [通報]

    相手の方が同じ職場やご近所だと中々難しいかもしれませんが、今は苦しいかもしれませんが相手との繋がりを絶ってみてはどうですか?

    未だに連絡を取ろうと思えば取れる。共通の知り合いがいるなど、中途半端に関わりがあれば余計にズルズルいくように思います。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 20:16:20  [通報]

    次の男ができた瞬間の前彼に対する客観性って凄いよね。
    とにかく恋愛とかひとまず置いてでも色んな男と交流持ちなよ。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 20:17:41  [通報]

    もし相手の男に奥さんや彼女がいるなら、絶対にもう関わりをもったらダメ!

    知らなかった時なら仕方ないけど、知っていて彼との関係を続けたらあなたも同類ですよ。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 20:19:22  [通報]

    主です!
    書き込みできなくて遅くなってしまいました。

    厳しい意見も、そうだなと考えさせられます。
    私が賢い女性ならこんな風に悩んでないと思います。
    かばってくださった方もありがとうございます。主は大した人間ではないですよ。でもありがとうございます。

    共感してくださったり、客観的に見て意見をいただいたり、本当にありがとうございます。
    バタバタしてささーっとしか見れてないので落ち着いたらもう一度読み直して自分の考えを改めてみたいと思います!!
    返信

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 20:20:01  [通報]

    本気で嫌いになりたいって思ってるのかなー?
    背中押してほしいだけじゃないよね?
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 20:30:14  [通報]

    マジレスします!
    どんな事情か分からないので、しっかりとしたアドバイスは出来ませんが・・・。

    もしも既婚者や恋人がいる男性ならやめなければいけないです。
    分かっていて関係を続けようとするなんてもってのほか。クズです。
    奥さんや彼女に一生消えない傷をつけることになります。
    あなたが苦しむ以上に苦しませます。

    男がつく最低な嘘って、私の平凡な頭じゃ、これしか浮かばなくて・・・。

    もしかしたらお金関係、仕事、人間関係、その他の嘘かもしれないですが・・・。

    誰かを傷つけるような事は絶対にしたらダメです。


    主さん、今は辛いかもしれないですが、またその男に嘘つかれたら悔しくないですか?
    主さんを傷つけといて、また目の前に現れたら舐められてますよ。

    嬉しいのは最初だけです。

    あなたは、そんな最低な男の為に価値を下げる必要はないです。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 20:40:22  [通報]

    主さーん(´;︵;`)

    辛い時って優しい言葉や自分に共感してくれたり、背中押してくれる言葉に流されてしまいますが、厳しい意見の方を聞いた方がいいと思います(><)

    私自身、半年前に失恋して、その時は悲しくて辛くて辛くて立ち直れる気がしないって思ってました。

    優しい言葉をかけてくれる友人もいて確かに助かりました!
    でも的確なアドバイスをしてくれたのは厳しい意見を言ってくれた人でした。

    その時は腑に落ちないって思っていましたが、今思えば厳しいというより正論を言ってくれてた友達の言う通りだなーって思えます( ¨̮ )

    今は優しい言葉に流されるかもしれませんが、敢えて厳しい意見の方を参考にした方がいいです!
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 21:00:25  [通報]

    友達が同じ事されたら地獄に落ちろ!って思うくらい酷いことされたんでしょ?

    これ以上酷いことされる前にやめときましょう。
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 21:01:26  [通報]

    無理に忘れなくてもいいけどお付き合いはやめた方がいい!
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 21:11:57  [通報]

    嫌いになるというより、どうでも良くなるアドバイスは、彼から連絡きても無視

    電話番号を着信拒否して削除
    LINEもブロックして削除
    連絡先、全て削除!!!

    会いになんか来やがったら、ビンタしてやるか

    「あれ?どちら様?」

    って言っちゃえー(笑)

    同じ職場でも必要最低限の会話のみ

    共通の友人がいようが気にしない

    「もう私関わりたくないんだー」

    でオッケー

    彼の物や写真は全て捨てて、思い出す時間を少なくしていく

    そのうち嫌いにはなってなくても、どうでもよくなる
    私がそうだった(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 21:32:24  [通報]

    昔元彼が大好きすぎて、元彼と共通の男友達がよく私の未練聞いては次行こ!って2年ほど元気づけてくれました。
    そんな男友達から誘われました、アムウェイ
    元彼引きずってもろくな事ない!笑 
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 22:04:00  [通報]

    人生1度きりなのに、そんな奴相手にしてる時間が勿体無い

    もう彼氏がいるから2度と連絡してこないで〜★
    って送ってブロックからの削除ー(≧∇≦)

    むしろこっちから振ってやったって思えばいいんだよー
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 22:09:53  [通報]

    主は、彼に恋してる自分が好きなだけ
    依存してるだけに思えるよ

    嫌いになる方法を考えないで、まず彼に関わるものを捨てていこう

    次に連絡先を消そう

    数ヶ月後の主の気持ちが少しでも晴れてますように
    そして、素敵な出会いがありますように

    頑張れ
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 22:12:55  [通報]

    ってか中身がダメな奴なのに、まだ好きって見た目がよっぽどタイプかカッコイイのかなー?
    返信

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 22:23:14  [通報]

    今勇気を出して、彼と連絡を取りたくても取れないような状態にするのか、今のままでいるのか

    どちらが数ヶ月後の主さんにとっていいか、本当は聞かなくても分かってるよね
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 22:30:20  [通報]

    友達でも恋人でも自分にとってマイナスな相手なんてノーサンキュー( ・∀・)b
    返信

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 22:32:27  [通報]

    そんなクズの後に良い人と出会えたら、本当は幸せ噛み締めれるんじゃない?
    何であんな人に時間使ってたんだろってなるよ
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 22:34:57  [通報]

    主です。

    全部コメント読ませていただいています。
    厳しい意見が図星でグサグサ刺さります。
    皆さん、厳しくも優しい言葉もかけていただいて本当に嬉しいです。経験された方が乗り越えられているのを見ると前向きになれる気がします。
    そしてたまに笑わせてくださる方、ありがとうごさいます(´;Д;`)
    皆さんの意見で泣けてきて明日は目がパンパンに腫れそうです笑

    私に嘘をついた彼を後悔させてやりたい!そしてざまーみろ!もう相手してやらない!私と付き合えてよかったねぇー!!
    なんて言って見たいなーと妄想して過ごしてきましたが悲しくて、結局その人の事ばかり考えてる自分が馬鹿すぎて情けなかったです。忘れる為に好きな人を作らなきゃと焦って余計空回りしてました。全然好きな人なんてできないですし。
    今も楽しかった思い出が忘れられないです。

    でも!このトピ見てたら、そんな自分でも大丈夫なんじゃないか、乗り越えられるんじゃないかって思えてきました(ง •̀_•́)ง皆さんの意見を参考にします!そしてあんな奴縁が切れてよかった!と思える人生に変えていきたいです(´;ω;` )!!がんばります!

    返信

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 22:41:56  [通報]

    主さん!
    一歩踏み出せたね(><)
    今の気持ちを忘れないように頑張れ!
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:42  [通報]

    主さん頑張れ!

    万が一、連絡きても無視無視(≧∇≦)
    下手に出ちゃダメだよ・・・(><)

    気持ちが揺らぎそう、危ない!って思ったときは、またこのトピ開いて思い直してね( ˙ᵕ˙ )
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 23:10:48  [通報]

    ごめん、全然関係ないけどトピのタイトル良いね。ドラマの名前でありそう
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 23:12:38  [通報]

    片想いの人を忘れたいのに、、、引き寄せの法則をしてて。いつまでたっても忘れられません(*_*)
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 23:53:53  [通報]

    忘れる為に好きな人を作ろう!って思っても作れなかった経験、私もあります。

    そういう時って出会わなかったり、出会えても好きにはなれないんだよね。
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 23:59:12  [通報]

    慌てなくてもいいと思うなー。
    彼の事忘れなきゃ!忘れる為に好きな人作らなきゃ!
    って、そんな急がなくていいよ(^^)

    一つ一つゆっくり、あなたのペースでね。
    もうあんな男と関わらないっていう強い意思を持っていれば自然と時間が解決してくれるよ。

    ここで連絡取ったり会っちゃうと、また同じ事の繰り返しだからね(><)
    主よ!未来の自分の為に頑張れ!
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 00:05:47  [通報]

    職場の先輩がクソ男と10年くらい別れたり付き合ったりで、ズルズル付き合ってて30半ばで捨てられた。
    別れた当初は辛かったらしいけど、別れて間もない時に、そいつが若い女といる所を見て、スーッと冷めて、
    その後、すぐに新しい彼氏作って、今はクソ男と付き合ってた頃より断然幸せだし、何で別れてあんな病んでたんだろ(笑)

    って言ってる(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 00:07:11  [通報]

    そいつがヌケヌケと主に連絡とってきたり、会いにきたら殴ってやりたい(´•ω•`)♡
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 08:43:48  [通報]

    主の場合、執着だと思う主が思うほど彼を大して好きじゃないよ。酷い扱いうけた憎しみと混合しているだけ私は相手に嫌われようと何しようと自分が納得するまで付き合い続けたら突然どうでもよくなった最低最悪な男で一切未練はないが過去に受けた傷が癒せず憎しみしか残ってない
    新たに男性と出会いを求めても過去の嫌な思い出で、この人も一緒かもと疑い人を信じられなくなりました。それでも友達作りのつもりで婚活に参加して色んな人がいるから受け入れられるようになった。主も時間が解決してくれるよ、新しい出会いを傷ついてても繰り返ししてればね。
    女の時間はそれだけ貴重です前向きにお互い頑張ろう!
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 09:42:27  [通報]

    みんな執着とか依存ってコメ多いね・・・(´•ω•`)
    その時って、自分が依存してるなんて思わないんだよねー、本当に彼が好きなんだ!って思っちゃうんだけど、きっと数ヶ月後には自分自身で、あれは依存してたんだなって気付く時が来る。

    昔、付き合ってた彼氏が超束縛男だったけど、その時は彼に信用してもらえるよう必死だったけど、今思えばあれはお互いに好きとかじゃなくて依存し合ってただけだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 09:48:20  [通報]

    辛くなったら沢山泣いて、彼を思い出しそうになったら友達や家族と食事に行ったり、どこかへ出かけよう。
    辛くてたまらなかったら眠っちゃいましょう。
    彼の事を思い出す時間、泣く時間を減らしていこう。
    少しづつでいいんだよ。

    彼から連絡きて心が揺らぐかもしれない。揺らいでもいいんだよ。ただ彼よりあなたの事を心配している人の事を思い出して。あなたがまた彼の方へ戻ったら、みんな心配するよ。悲しむよ。
    自分を大切にしてくれる人だけを大事にしよう。

    そしたら自然にどうでも良くなるよ(^^)
    ここが踏ん張り時!
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 10:01:00  [通報]

    好きじゃない相手なら依存もしないんじゃないかなー。
    好きの延長に依存があるのかなと思うんだけど。。
    憎しみでも依存はするけど、好きだったから憎しみが沸くし本気で嫌いな人には依存しないもんね。離れたくてたまらなくなる。
    相手を許す事が1番かなと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 10:17:20  [通報]

    相手への執着や依存は友達間でもあるからねー
    主さんが彼にどういう嘘をつかれたか、どんな仕打ちをされたか分からないけど、そういう事をされた事実は事実として受け止めてみては?

    普通に付き合った相手に嘘を付いたり別れて酷いことしてやろうなんて、普通思わないよね?

    私なら、もう関わりたくない。
    好きな気持ちがあっても、これ以上傷つきたくないって思っちゃう。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 10:20:36  [通報]

    思い出は美化されますもんね(><)
    今は楽しい思い出もあってしんどいですよね(´•ω•`)





    でもしばらく経つと、どこへ行ったとか記憶が曖昧になるんですよね。
    ここへ来たことある気がするけど誰とだっけ?
    あの人と来たような〜??
    来たのは覚えてても、どんなデートだったけ?

    みたいになるんですよね( ¯ω¯ )
    私の場合ですが(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 10:29:02  [通報]

    主さんは、まだ失恋したばかりかな?
    うんうん、それなら仕方ないよ。
    色んな気持ちや思い出が入り交じって、自分でも分からなくなってるのかもね。

    きっと主さんだって、どうするのが正しいか、自分にとって良いのかは冷静になれば分かると思う。
    他の方のコメにもあるけど、今は自分の時間を大事にしたらどうかな?

    彼を忘れる為に新しい恋愛をするんじゃなくて、自分の為にして下さい。

    親しいお友達に愚痴を聞いてもらってはどうですか?
    吐き出せば楽になるかもしれないですよ。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 10:32:16  [通報]

    彼との共通の友人がいるなら相談してみては?私なら自分がやられた事も言ってやるけどなー。
    めっちゃ小さい復讐だけどね(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/06(水) 10:37:38  [通報]

    友達だって嫌いになろう!と思ってなれるものではないからね〜。
    でもそう思うって事は主にとって一緒にいたら駄目な相手って事でしょ?

    連絡とらない
    二度と会わない

    これで解決なんだよ。

    都合いい女にならないようにね。
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/06(水) 10:40:08  [通報]

    ばったり鉢合わせてもスルー
    連絡きてもスルー
    少しでも下手に出たら、まだ俺の事好きなのかって思いかねないからね
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/06(水) 10:43:55  [通報]

    新たな出会いが今日あるかもしれないし、クソ男に使う時間なんてないんだよ♡
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 10:46:24  [通報]

    会いに来たら、塩を撒くか冷水ぶっかけてやれ。
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 10:47:49  [通報]

    そうそう、縁切れて良かった!って思えばいいんだよ。
    年内中にそんな男と切れて良かったじゃん。
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/06(水) 11:04:57  [通報]

    主さんのコメントを読んで、すごく健気で可愛く、優しい人だなぁと思いました。

    人それぞれですが、ある時フッと「ああもういいや」と思えて、次に行ける時が来ると思います。
    もう会えないという状況と時間の経過で、執着や未練も薄れていきます。
    もちろん元彼を思い出すこともあるでしょうが、それは自然なことなので受け入れつつ、素敵な
    主さんに幸せになって欲しいです!
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/06(水) 11:27:00  [通報]

    ワキガ
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/06(水) 12:09:27  [通報]

    あくまで私の場合だけど、

    絶対自分から連絡しない
    連絡が来ないよう着拒
    LINEやメールもブロック
    共通の知り合いには理由を話して、彼と自分が関わらないようにしてもらう
    彼がいそうな所には出向かない

    等など
    無理やり彼に関わる物は捨てました!
    その時は泣く泣くだったけど、今となればあの時そうしといて良かったと思える

    荒治療かもしれないけど、何かと理由をつけて関わろうとする弱い自分をやめたかったから。

    元は見ず知らずの他人だったんだから、関わりがなくなっても、なんてないよ!今だけ今だけ!
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 12:11:07  [通報]

    相手に奥さんや彼女がいるなら2度と関わらない
    あなたも傷つくし奥さんや彼女も傷つく
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 12:13:03  [通報]

    私も最初は酷い別れ方されても好きだったから、彼には元気で幸せでいてほしいな(^^)なんて可愛い事思ってたけど、今となっちゃ何か一つ復讐でもやっときゃ良かったと思うよ(笑)
    やるといっても奴の本性を共通の友達にバラすくらいだけどねー
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/06(水) 12:16:51  [通報]

    頭がおかしいと自分で自覚ありなら、今は冷静な第3者の意見を参考にした方がいいと思う
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/06(水) 16:22:35  [通報]

    嘘をつかれ遊ばれたっていうのは、相手の男性にパートナーがいるのに隠されて付き合ってたとか?

    それともパートナーがいるのを承知の上で、お付き合いして「お前が1番だ」とか「いつか別れるから」という嘘だったの?

    それによっちゃ主さんの見方変わってくる。
    前者なら、そんなクズと別れられて良かったね!だけど後者なら、何被害者ヅラしてんだ?ってなるけどね!

    全然見当違いならゴメンね。
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/06(水) 16:28:20  [通報]

    最後にもう1回だけ連絡とろう・・・!なんてやめた方がいいよ!
    それで返事がきたら、また同じ事を繰り返すだけ。返事が来なかったら凹むから。
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/06(水) 16:42:15  [通報]

    >>1
    それを上回るショックなことが起こらないと
    多分無理
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/08(金) 12:55:25  [通報]

    私も想像を絶する修羅場にされてゴミのように捨てられたことあるわ笑。でも、それまでが出来すぎた恋愛だったからその男以外好きになれなくて死ぬほど辛かったから気持ちはわかる。

    私は二つのことが重要だったかな。一つ目は、容姿も何もかも元彼超えると思う男性たちと恋愛して付き合ったりしてたら傷浅くなった。二つ目は、筋トレも勉強も頑張ってハイキャリア取得したり美人ってみんなから言われるようになったり、とにかく絶対的な自信身につけようとすると気にならなくなった。

    もっとも、副作用もあって元彼の呪縛を相対化するために努力してきて実際成功はしたけど、あまりにも強烈に好きな感情を消し去ったわけだから、恋愛感情まで一掃してしまい恋愛に無頓着になりました。前より充実はしてるけど、同時に空虚、という矛盾した現状です。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/08(金) 13:07:42  [通報]

    私もボロボロにされたあげく相手無傷のまま他の女の元へいくのがあまりにも許せなくてやり返して人生最大の修羅場になった。主がどんな状況かわからないけど、相手は自分のことなんて心の中から抹殺して他の好きな女と楽しく生きて行くんだから、負けちゃいけない。今は努力を続けて、いつか会った時に格の違いを見せつけてやろうよ。
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/08(金) 14:46:47  [通報]

    主さん、もう見てないかな?

    人それぞれ生き方や考え方もある、1度きりの人生だから後悔しないようにしてほしい。

    でも誰かを傷つけたり迷惑かけるような恋愛ならもうしちゃダメだよ。

    嫌いになる方法や忘れる方法は、人それぞれだと思う。

    彼との思い出が美化されてませんか?楽しかったかもしれません。 嘘をつかれて傷付いた事を思い出して下さい。
    どんな言い訳をするのか分かりませんが、あなたを大切にしていたら、そんな事出来ますか?
    別れた後に酷い仕打ちとやらをするようなら、可能性はないと思います。

    戻っても、セフレにされるか何かと都合良く使われるだけです。

    許す、許さないはあなたの判断です。ですが、その彼はまたあなたを傷付けますよ。

    大丈夫。乗り越えられます。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/08(金) 14:50:09  [通報]

    もう女々しい女になるのはやめましょう!最後に楽しかったお礼だけ伝えたいや、傷付いた私の気持ちを分かってほしい、なんて思わなくていい!無駄無駄
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/08(金) 18:50:44  [通報]

    恋してる時って冷静な判断出来ないから、周りに正しい事言われても、「でも」とか言い訳して正当化しちゃう

    記憶喪失にでもならない限り忘れるなんて出来ないし、時間がたたないと無理じゃないかなー。彼と連絡取ったり会うと余計に苦しい期間が長引くよ
    共通の知り合いがいても、会わないよう気をつけてたら案外会わないものだよ。私は友達にそれとなく伝えて会わないようにしてもらったよ。
    自分が思ってるより、そういう面も大丈夫だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/09(土) 11:11:29  [通報]

    >>146
    かっこいい
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/09(土) 11:23:15  [通報]

    私も今となれば、何であんなクソ男と付き合ってたんだろと思うし、別れた後も最低な奴って分かってたのに好きだったし、戻ってきたら・・・って思ってたけど、本当戻らなくて良かった!
    奴と戻ってたら今の彼氏とも出会えてなかったし、すっごい時間を無駄にしてたに違いない。主さんもここで終われて良かったと思いなよ。
    きっと周りのお友達にも、そう言われてるんじゃない?彼が本当に好きなら、すっぱり身を引いた方がいい。これ以上すがったり関わり持とうとするのは依存だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/14(木) 10:51:27  [通報]

    主です。もうこのトピには来られる方もいないと思いますがちょこちょこコメント読んでます。皆さん本当にありがとうございました。これからも自分の意思が揺らぎそうになった時このトピ見ますね(^^)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード