ガールズちゃんねる

『新ビバリーヒルズ青春白書』ナオミ役のアナリン・マッコード、幼少期は両親に虐待され、18歳の時に知人に性的虐待された過去を告白

44コメント2014/06/01(日) 13:06

  • 1. 匿名 2014/05/31(土) 11:11:13 

     宗教熱心で保守的な両親に育てられたというアナリン。「両親は厳しい“しつけ”と言い、そうした行為を信じていたけれど、私ならそれを虐待と言う」と、幼少期は両親から定規で、大きくなると定規では効かないと思った両親が買ってきたパドル(カヌーで使用する櫂)で叩かれたという。両親はとても優しいこともあり、愛されていることを分かっていたため、両親の矛盾する態度に混乱したそうだ。
    (略)
     18歳の時にロサンゼルスに移り住んだアナリンはある晩、頼まれて家に泊めた男友達に性的虐待を受けたという。記事ではその時の状況が詳細に綴られている。最初は誰にも打ち明けなかったアナリンだが、その男友達に再会し彼がアナリンが自分に惚れているとウソを言いふらしているのを知り、レイプされた事実を周囲の人に打ち明けたそうだ。
    『新ビバヒル』アナリン・マッコード、ショッキングな過去を衝撃告白 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!
    『新ビバヒル』アナリン・マッコード、ショッキングな過去を衝撃告白 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    人気海外ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のナオミ役で知られるアナリン・マッコードが、幼少期の虐待や性的虐待の経験があると、ショッキングな過去を激白した。アナリンは米女性誌「Cosmopolitan」7月号に寄稿した記事の中で、幼少期に両親から虐待され、18歳の時に性的虐待を受けた過去を明かした。ドラマの中で知人から性的虐待を受けたシーンを演じたアナリンは、撮影の時に泣き崩れたそうだが、スタッフやキャストはアナリンが実際に同じ経験をしていたことを知らなかったという。


    +7

    -22

  • 2. 匿名 2014/05/31(土) 11:15:15 

    酷い両親だね

    +149

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/31(土) 11:15:35 

    すごい老けてる

    +10

    -48

  • 4. 匿名 2014/05/31(土) 11:16:05 

    海外の俳優さんの家庭ってこういうの多いね

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/31(土) 11:16:40 

    見た目はクールで格好いい感じなのに、そんな過去があったんだね

    +122

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/31(土) 11:17:17 

    演じなきゃいけないのは辛かったよね。

    +132

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/31(土) 11:17:27 

    家に泊めたらだめでしょ。

    +133

    -11

  • 8. 匿名 2014/05/31(土) 11:17:47 

    >ドラマの中で知人から性的虐待を受けたシーンを演じたアナリンは、撮影の時に泣き崩れたそうだが、スタッフやキャストはアナリンが実際に同じ経験をしていたことを知らなかったという。

    うわぁ、これはキツイね…

    +353

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/31(土) 11:18:46 

    あえてそんな告白しなくてもいいのに…
    売れなくなってきたからかな

    +3

    -41

  • 10. 匿名 2014/05/31(土) 11:18:50 

    カヌーのパドルで叩くとか恐ろしい 可哀想に

    +166

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/31(土) 11:19:30 

    こうやって話すことで本人が楽になる部分もあるんじゃないかな

    +167

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/31(土) 11:20:07 

    ドラマのなかでもレイプシーンあったから
    辛かっただろうなぁ…

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/31(土) 11:20:47 

    デスパレートな妻たちのスーザン役で知られるテリー・ハッチャーも確か親戚筋のオッサンから性的虐待受けてたんだよね。
    向こうはレイプや虐待の件数も桁違いな分、そこで壊れてしまわずに這い上がった彼女達の声に勇気づけられる人も沢山いるんだと思う。

    日本では芸人さんやタレントさんが虐め体験などを告白すると、必ず一定数「御涙頂戴」や「不幸自慢w」とか、からかうようなレスで溢れるけどね。

    +190

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/31(土) 11:20:53 

    せめて親のどっちかがまともだったらマシなのに2人そろって虐待とか救いようがないね

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/31(土) 11:24:25 

    >たくさんの彼氏のような人がいたらしいが両親との関係が影響し、時には暴力的な関係を求めそうになったと明かしている。

    「彼氏のような」って何だ(汗)親の虐待ってやっぱり男関係に影響してくるんだね
    遠野なぎこ、元カレからの暴力を激白…別れを告げた途端、髪をつかみ何度も床にたたきつけ「摂食障害は甘えだ」などと暴言
    遠野なぎこ、元カレからの暴力を激白…別れを告げた途端、髪をつかみ何度も床にたたきつけ「摂食障害は甘えだ」などと暴言girlschannel.net

    遠野なぎこ、元カレからの暴力を激白…別れを告げた途端、髪をつかみ何度も床にたたきつけ「摂食障害は甘えだ」などと暴言 ところが別れを告げた途端、彼の態度は豹変(ひょうへん)。遠野の髪をつかみ、何度も床にたたきつけては、「摂食障害は甘えだ」「いつまでも母...

    +54

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/31(土) 11:24:31 

    虐待された子は虐待をするって言うから、もしかしたら自分も…って、いつまでも心の傷は増えてく一方だよね。

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/31(土) 11:26:07 

    ビバヒルは新じゃないときのが好き

    +211

    -24

  • 18. 匿名 2014/05/31(土) 11:26:16 

    アメリカって日本よりも虐待やレイプの被害者多いよね
    日本でも悲しくも虐待のニュース増えてるけど

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2014/05/31(土) 11:28:21 

    今は立派な女優さんになれてよかったね!

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/31(土) 11:29:48 

    +219

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/31(土) 11:32:47 

    わがままで人を振り回す役がはまっていたけれど私生活は悲惨だったんだ

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/31(土) 11:32:57 

    男友達を家に泊めたらダメだよ!
    でもそういうの断れない嫌われたくないと思ってしまうところが両親に虐待された過去が影響してるのかもねぇ

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/31(土) 11:52:12 

    16
    虐待された子は虐待するとか偏見やめて
    虐待されたからこそ反面教師で手をあげることは一切しません

    +43

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/31(土) 11:57:18 

    芸の無い日本の芸能人はバラエティ番組で10股してるとか言ってテレビに出て
    批判が多くなったら急にイジメられてた、親に虐待されてたとかいいはじめるからねw

    アメリカみたいに才能があって努力してる女優とは雲泥の差
    情けないよ

    +30

    -8

  • 25. 匿名 2014/05/31(土) 12:00:59 

    これ、アナリンがビバリルでレイブされる回見てたけど辛そうだったよ
    あとから知ったスタッフとか監督とかも驚いたどころじゃなかっただろうね

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/31(土) 12:05:05 

    マドンナもレイ○されてあんな芸風になったんだよねー

    +4

    -18

  • 27. 匿名 2014/05/31(土) 12:24:23 

    シーズン途中でとまってるよね続きみたいな

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/31(土) 12:35:21 

    あのナオミが(゜ロ゜)!知らなかった!確かに、ドラマで教われるシーンあったけど…裏でそういうことがあったのね… ビバリーNHKでまたやんないかなー

    +60

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/31(土) 12:35:49 

    26さん、

    その表現なんか違和感。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/31(土) 12:45:31 

    13
    確かに日本だと「不幸自慢」とか言われちゃうね
    自分も流されないように気を付けよう

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/31(土) 13:01:14 

    エロ教師にレイプされるんだよね
    あいつマジでやだ
    早くビバヒルの続き見たいけどストーリー忘れた

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/31(土) 13:22:36 

    ビバヒルのイメージで強気な女性だと思ってた!
    実際は色々な葛藤があって演じたんだろうな
    早く両親やバカ男の事は忘れて傷が癒えますように

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/31(土) 13:51:44 

    辛いだろうなぁ(´・_・`)
    アナリン大好きで、応援してるよ。
    キレイだし、表情も豊かで素敵。
    『新ビバリーヒルズ青春白書』ナオミ役のアナリン・マッコード、幼少期は両親に虐待され、18歳の時に知人に性的虐待された過去を告白

    +66

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/31(土) 14:00:06 

    ミシェル・ファイファーに顔や雰囲気が似てるなーと思う。

    スタイル良いし、オシャレさんだよね。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/31(土) 14:11:26 

    13
    テリ・ハッチャー(デスパのスーザン)が性的虐待を公にしたきっかけは、テリに性的虐待を加えた犯人がまた少女に悪戯し、その少女が自殺してしまったから

    私は勇気ある告白だと思う

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/31(土) 15:43:54 

    おバカで高飛車で、でもまっすぐで友達思いなナオミが面白かった。

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/31(土) 16:26:37 

    新ビバリーヒルズの中では
    自信満々に見えて
    どこか影というか常に瞳に不安の色がある
    ナオミが好きだったなぁ。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/31(土) 16:40:04 

    13
    日本の芸能人は単なる不幸自慢でお涙頂戴だから言われても仕方ないと思う

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/31(土) 16:55:47 

    高橋恵子もおじさんにレイプされた。
    森本レオは水沢アキと石原真理子をレイプ。
    日本の芸能人も告白してる人いるよね。
    でもアメリカの方が隠すのではなくてサバイバーとして尊敬されるから告白しやすい。
    アメリカで監禁されて助け出された人達も顔や名前を公表してる。

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/31(土) 20:17:24 

    最初苦手だったんだけど90210では途中から圧倒的な存在感で、コミカルで憎めないおばかエロ娘として
    ほぼ主役状態だったよね、 見た目はかなり派手そうだけど、親戚の子供をつれてパーティに出席したりするのでタバコや酒は一切やらないんだそう。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/31(土) 21:04:11 

    プリズンブレイクのドミニクと付き合いってるコだ

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/31(土) 22:56:24 

    外国の方が多いというけど
    別に日本にだって普通にいるでしょ。
    性的虐待なんて密室だし、目に見える場所の身体に傷なんてつかないから周りの人なんか気付かないでしょうに。
    しかも子供が訴えても親が可愛がってるだけでしょ?被害妄想だって片付けられがちだからひたすら我慢する幼少期になるんだと思う。
    こういう過去を告白すると、悲劇のヒロインだとか売れなくなったから?とか言い出す人が出るけど
    虐待を受けていた人を受け入れないと、虐待被害者って減らないよ。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/01(日) 10:07:33 

    ナオミ、一見わがまま娘だけど、何だかんだとともだのために一生懸命になれる優しいコだったもん
    そんな役にはまってたのは彼女の中に、辛い体験から得た優しさがあるからかなぁって思った

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/01(日) 13:06:50 

    18歳で男友達から性的虐待ってなんか変な表現だな。性的暴行のほうがしっくりくる。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。