ガールズちゃんねる

あらぬ噂を立てられたことありますか?

107コメント2017/12/08(金) 21:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:43 

    身に覚えがない噂をいつの間にか立てられていたことありますか?
    私は上司との不倫疑惑(二人で食事したこともなければ、連絡先も知りません)、レズ疑惑(確かに彼氏はいませんが)があったようです。
    飲み会などで、酔った人からそんな噂があったことを聞いてびっくりでした。
    皆さんが立てられたあらぬ噂を聞きたいです!
    返信

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:49  [通報]

    あらぬ噂を立てられたことありますか?
    返信

    +80

    -0

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:11  [通報]

    引越しするらしいという噂
    いつ行くの?とかどこに行くの?とか聞かれて意味わからなかった。嫌われてるのかな…
    返信

    +76

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:17  [通報]

    芸能人はしょっ中だね
    返信

    +38

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:19  [通報]

    私がとある同僚の事をものすごい嫌ってるって噂を立てられた
    たまたま話す機会がそんなにないだけで嫌ってなんかいなかったのに
    返信

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:34  [通報]

    眉間にシワがあるので、元ヤン疑惑をかけられたり、AKBが好きでレズ疑惑をかけられた。
    返信

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:09  [通報]

    会社ではしょっちゅー!

    ほんと誰も信用できない
    返信

    +86

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:11  [通報]

    旦那が長期出張に出たらなぜかご近所で旦那に逃げられた噂が立ってたw
    言い出した人はなんとなく見当がつく
    返信

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:20  [通報]

    処女なのにヤリマン
    返信

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:46  [通報]

    腹が出てきただけなのにおめでた説。
    いやいや結婚してないし……
    返信

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:51  [通報]

    デリヘル嬢だって言われてた
    返信

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:54  [通報]

    あらぬ噂を立てられたことありますか?
    返信

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:55  [通報]

    >>1
    看護師ですが、主さんと同じ
    若い頃、医長の既婚医師と不倫してるとか何とか、准看のオバサンに噂された
    全く身に覚えないし迷惑なだけ
    くだらない噂流してるヒマあったら、する仕事いっぱいあるのに
    返信

    +75

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:56  [通報]

    社宅に配達される皆んなの牛乳が無くなる事件が頻発し、犯人が何故か私に。

    真犯人は、私の同期の女の子でした。噂を流したのもその子。
    返信

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:27  [通報]

    まさにエキセントリック状態だね
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:31  [通報]

    挨拶すらした事無いような遠くの部署の
    男性と付き合ってる事になってた。
    本当に謎!
    返信

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:33  [通報]

    付き合ってない男と付き合ってると思われた
    返信

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:44  [通報]

    23で結婚したらデキ婚て噂立てられたよ。
    結婚後四ヶ月で一人目を妊娠したから、いまだにそう思ってる人もいて嫌だ。デキ婚の人をどうこう言うつもりはないが一緒にされるのはやっぱり不本意。
    返信

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:01  [通報]

    処女だったのにヤリマン
    返信

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:11  [通報]

    中学の同級生に死んだと噂されてた

    すまんな、携帯壊れて
    誰の連絡先も知らんかったんや
    返信

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:31  [通報]

    元カレにフェラ上手いってばらされていろんな人とやってるって言いふらされた
    返信

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:37  [通報]

    中学の時、夏休みが終わって学校行ったら
    「夏休みの間、金髪にしてたでしょ?」といろんな人に言われてヤンキーになったと噂になってた。
    私はヤンキーとは真逆なので、びっくりしました!
    返信

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:40  [通報]

    私も医学生の時に医者と不倫してるって噂立てられたことある。
    2人で会ったことも勿論ないのに。
    友達だと思ってた人とかも噂について言っていだと聞いてショックを受けた。
    返信

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:54  [通報]

    社長の愛人で、◯◯ってブランドショップで、社長と買い物してるのを見た人がいる


    愛人でもないし、その店にいったことすらない
    返信

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:55  [通報]

    《昔めっちゃデブだった》という噂。

    高校生から体重変わってないのに。。。
    返信

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:57  [通報]

    職場にパートのおばさん集団がいると噂の広まり方、膨らみ方が半端ない!
    ちょっとした一言が次の日にはその場にいなかった上司にまで伝達されてる
    返信

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 11:48:11  [通報]

    インフルエンザなのに隠して出勤してきてるっていう訳のわからない噂を立てられたことがある。風邪一つ引いてなく体調万全だったのに、本当に意味がわからなかった。
    返信

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 11:48:54  [通報]

    上司から「新潟の人と結婚するらしいね」と言われたり、「彼氏がいるらしいね」といわれたりした。
    身に覚えがなさすぎて、「私の彼氏って誰なんですか?」と聞いた。
    返信

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:08  [通報]

    カラオケのリモコンで殴ったのにビール瓶で殴ったことになってた
    返信

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:17  [通報]

    二重整形疑惑ならあるよ

    両親がパッチリ二重と奥二重。
    小学校時代の自分は一重で、成長に連れて片目ずつ
    自然に奥二重に変化していったけど、周囲は疑っていたみたい。
    返信

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:19  [通報]

    みなさんに比べたらほんと小さい事だけど
    子どもの頃から鼻炎もちでものすごい鼻声なんだけど、喋り声作ってて家では普通に喋ってるって言われる
    返信

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:22  [通報]

    大抵の人間は勝手に他人の見えないところを想像するもんだけど
    その想像を口にしちゃう人が1人でもいるとそうなる。
    周りは信じたい情報だけ信じるし、他人の言った事なら自分の責任には感じないからホイホイ喋るし。
    返信

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:29  [通報]

    >>15
    これはおばさんも共感した
    あらぬ噂を立てられたことありますか?
    返信

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:53  [通報]

    彼氏が居ないだけでレズ疑惑
    相談してねって言われたけど...はあ?!
    返信

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:05  [通報]

    ある
    中学生の時

    真意を確かめようと噂元に話を聞こうと思ったが、取りあってくれなかったわ。
    そのせいで暗い中学時代を過ごした。

    何十年も経ったけど、
    ずーとこの事が私の人生に暗い影を落としている。
    返信

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:16  [通報]

    デキ婚。
    祖父の葬儀で、近所のじいさんが私の腹を見て、ご近所さんにどうせデキ婚だろって話しているのを聞いてしまった。
    結婚したこと、わざわざご近所に知らせないし。
    そしたら、ご近所さんの中で息子がデキ婚した家があって気まずそうだった。
    返信

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:21  [通報]

    高校の時 やりまん。
    誰が言い出したか突き止めたら
    そん時付き合ってた彼の元カノだった
    返信

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:24  [通報]

    学生の時、私の方が成績がいいんだと同級生をいじめていると噂を立てられたことある。
    勿論根も葉もないけど、そうだとしても何そのいじめ方、と思った。
    返信

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:25  [通報]

    あの家、幽霊が出るって。
    ・・・なんで?
    返信

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:27  [通報]

    付き合ってない人と付き合ってる疑惑
    返信

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:37  [通報]

    私が男好きだということを、男好きの女が噂してた。
    返信

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:40  [通報]

    実家が農家だったんですけど婿もらって私が継ぐらしいという噂。仕事辞めた時、少し手伝ってただけだったのに…
    返信

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 11:51:18  [通報]

    すごい豪邸に住んでいて、お手伝いさんが何人もいると噂が立った。
    一般家庭です…逆に申し訳ない…
    返信

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:04  [通報]

    在日らしいよと陰でいわれてたのがいちばんキツかった
    日本人だと証明する方法がないし、その必要性もとくにないから黙ってるしかない
    返信

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:58  [通報]

    ある!

    上司と不倫してるって。言い出した

    その女、旦那いたのに、社内の男数人と付き合ってた。

    返信

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:59  [通報]

    妊娠して、さらに中絶までしてたと噂されてた。
    その時私は処女だったんですけど・・・ひど過ぎる。
    返信

    +52

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 11:54:53  [通報]

    勤務先の同僚で付き合っているって噂になっている2人がいました
    女の子は私と同期で仲が良い
    ある日、郵便物の配布担当している先輩が「◯◯ちゃん、なんか変な手紙が来てるんだけど」って言って渡されたのが、こんな感じのドラマの中に出てくるようなモノだった
    内容は、△△と◇◇が渋谷のラブホテルに入って行ったとかいうくだらない内容だった
    あらぬ噂を立てられたことありますか?
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 11:55:16  [通報]

    あるよ。かつての職場で。
    噂好きで新人いじめが大好きなパートのおばちゃんが
    噂流してた。
    返信

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 11:55:43  [通報]

    >>18
    私も!21の時結婚したんだけど
    いつ産まれるの?ってSNSでコメントきたり
    ラインきたりしてほんと迷惑だった。
    いまの時代って若い子で結婚すると
    みんなデキ婚だと思うんだよね。


    それで26の時に妊娠したら
    出来なかったの?って散々言われた。
    4年間2人の時間満喫してただけなのに…
    返信

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 12:01:26  [通報]

    高校生の頃
    「あいつの家はキリスト教」
    という噂を流されてた
    うち仏壇あるから多分仏教だし、意味がわからない
    返信

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 12:01:27  [通報]

    結婚が決まり、それを機に他県に越すことになったので、退職する旨を上の人に伝えていたら
    辞める直前に色んな人から妊娠したから辞めるって聞いたよ?!みたいに無い尾ひれつけられて色々聞かれた。
    勿論妊娠なんかしてないんだけど仮に妊娠してたとして平気で人のプライベート関係ない人に流すってどうなの?って思った。
    返信

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 12:02:34  [通報]

    先輩が話かけてきたから話してただけなのに
    同級生の女に◯◯先輩好きでしょwwて変な噂
    たてられた。いやいや、好みじゃないわ
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 12:04:20  [通報]

    高校の時のヤンキーグループからあいつもタバコとか吸いまくってると言われた。
    むしろ嫌煙なのになんで!?と思った。しかも見た目もヤンキーぽくないのに…。
    返信

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 12:04:37  [通報]

    仕事先の人に「噂で聞いたんだけど、Aさんと結婚するんだって?」
    私「!?」
    当時Aさんは43歳、私は22歳
    少人数の職場でお互い独身だからって…誰だよこんな噂流したの
    返信

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 12:05:12  [通報]

    私夫の赴任先に行くので
    先に入籍する形で結婚したんだけど

    それだけなのに
    でき婚と言われたよ。。
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 12:05:13  [通報]

    レズとかゲイとかってどういう風にウワサになるんだろう。すごく気になる。
    返信

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 12:05:30  [通報]

    学生時代、プールがある家に住んでるらしい、という噂をたてられたことがある。車も無い貧乏一家なのに。
    いまだに何故そんな噂が出たのか謎。
    返信

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 12:07:52  [通報]

    切迫流産で入院し、出産、里帰りで6か月くらい家に戻れずにいたら、ご近所さんたちの間で、離婚して実家に帰ったことになってた。
    子ども連れて挨拶に行ったらものすごく驚かれた。
    返信

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 12:08:35  [通報]

    同じ旦那なのに、
    坊主→髪長め(ついでに転職で作業着→スーツ。私服もジャージからデニム。さらに痩せた)
    にイメチェンしたからか、旦那が出て行って若い男を毎晩連れ込んでる事になってた。

    保育園ママにまで広められてマジで最悪だった。

    息子にこそこそ「新しいお父さんどう?」って聞いてくる奴もいて息子がよくわからないまま「?別に?」的に答えたもんだから、
    「やっぱり!しかももうお父さんって呼ばせてるわ!最低!」みたいにバーッと広まって、気づいた時にはどこから誤解を解けばいいのかわからないエグいくらい噂の的だった。

    辿ったら、発端はたまたま近所に住んでた元カレ家の嫁(ボスママ)。元カノ⁈どれどれと出入りチェックされてたらしい。
    もう引っ越したけど、本当に最悪だった。

    返信

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 12:10:45  [通報]

    あらぬ噂を立てる達人サイゾー
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 12:12:11  ID:IKIAuqhhFm  [通報]

    妊娠してるとかさんざん言われたよ

    田舎だから狭くて
    産婦人科と婦人科やってる入院設備ある個人病院が殆どで
    たまたま会社の誰かが私が入って行くのを目撃
    したたらしくて
    長いこと言われてたよ。。。

    友人の出産祝い
    私も生理が重くて通院していただけなんだけど
    アホらしくてほっといたけどね

    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:01  [通報]

    中高時代の同級生の間では、インスタもやらない私は「なんか自殺したらしいよ」って噂が出回っていたようです。生きてるけどね!
    返信

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:31  [通報]

    取引先の人との不倫疑惑。
    いやいや私旦那を愛してるんで!
    言いふらしたのはアラフィフのお局ババア。
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 12:18:23  [通報]

    高校生の頃付き合っていた人がいた。
    その男子を好きな女子が、私に関してあらぬ噂を立てて別れさせようとした。
    女子は恐いよ。

    火のない所に煙は立たぬ・・というけれど、立てられる事もある。
    返信

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:20  [通報]

    あまり仲の良くないお局に2回も日の無いところに煙を立てられた
    1回目は新婚さんと不倫してる!と根も葉もない噂 なにを証拠に言ってるのかさっぱりわからない
    2回目は私の乗ってる車(ごくごく一般的な軽自動車)と上司の車と深夜公園駐車場で並んでいたと吹聴された
    そんなどこにでもある車同士が並んでただけでそうやって騒ぎたてて呆れるほかなかったわ
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 12:22:01  [通報]

    「ピンクのテンガロンハットかぶってギャル系のお店に入っていった」
    という噂がたったけど、私は漫画好きのオタクだったから、多分からかわれてたんだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 12:24:57  [通報]

    人の悪口にのらない様にしていたら「ぶりっ子で男に媚びてる」と言われる様になりました。悪口の場には女性しかいなかったし、男性に態度は変えてない。
    単純に気に入らなかったのをそうやって悪口言うから苦手なんだよ...
    返信

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 12:32:28  [通報]

    27年生きてきて噂されてばかりの人生です。
    以前トピを立てたことがありますが、我が子が絶対に主人との子供なのに、別の男との子供だと噂されたことがあります。
    子供が生まれるまでどっちの男の子供かわかんないと言われましたが、初めから旦那の子供とわかっていましたし、まず旦那以外と関係を持っていません。
    あとは同じ時期に、二股してるだとか不倫してるだとか性病で入院しただとか夜の店で働いてるだとか…意味がわかりません。
    地元の人が私を陥れる為に高校の人達に噂を流し、高校の人が大変なことになってると私に詳しく教えてきました。
    未だに噂されているようで、勝手に言ってろと思いますが、主人のことも悪く言われているようなので、次私の耳に入ってきたら訴えます。
    そんな人達と友達だったのが悔しいし苛つくので、もう会いたくないし縁を切りました。
    あまりにも酷い噂をされすぎていますが、私達家族はとても幸せに暮らしています!
    不幸にしたくて仕方ないみたいだけど、ざまあみろ!
    長文失礼いたしました。
    返信

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 12:34:29  [通報]

    学生時代、他クラスの男子から私がとても可愛いとなぜか噂になった。

    噂につられて見に来た人は残念そうに帰って行った。

    ブスでごめんなさいね!
    返信

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 12:34:55  [通報]

    噂話ってほんと嫌い
    事実も証拠も無いようなことを嬉しそうに話してる顔を見て
    みっともないなぁって思う
    ママ友から噂聞いても「ふーん」だけ
    絶対話に乗らないことにしてる、同類になりたくないもの
    返信

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 12:35:43  [通報]

    中学の時、プールの授業休んでたら(病気の関係で)
    「アイプチとれるからさぼってる」って噂流されたしみんな信じた。



    一重なのに。
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 12:37:33  [通報]

    単身赴任になった旦那、娘の学校では他の保護者に離婚したと噂されてたみたい。
    あるあるだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 12:37:47  [通報]

    彼氏がいたので他の人からの告白を断ったら、弄ばれた挙句に捨てられた!悪女だ!と言いふらされた。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 12:38:23  [通報]

    社会人とか大学生ぐらいだと噂話聞かされると「誰から聞いたの?」って確認とるけど(だから噂話していいってわけじゃないけど)

    中学生とか馬鹿だから確認しても「誰が言い出したかは知らない」「みんな言ってる」とかなんだよな。
    返信

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 12:38:45  [通報]

    彼氏がいて当然その彼氏としか付き合っていないのに、その彼氏を好きな女子から恨まれて、私が何股もかけていると言いふらされてビックリした。
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 12:42:09  [通報]

    アメリカから日本の学校に転入して3日くらいで、先輩に呼び出された。私が先輩が極秘で付き合ってる人をばらしたせいで広まったとか言われたんだけど、お前誰だよ!!知らねーよ てか言う人もいないわ
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 13:04:31  [通報]

    中絶経験があると陰で言われてた。
    当時は処女だったんですけどねー。
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 13:15:39  [通報]

    地元で死亡説が出た。
    その当時通ってた高校で夏休みに海での事故で亡くなられた同級生がいて、それが私ってことになってたみたいだけど、ただの勘違いかもしくは亡くなったのは男子だし私の事嫌いな誰かが流したんだろうな〜って思ってる。
    返信

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 13:25:03  [通報]

    夫と不仲
    結婚10年以上で子ども居ないしわたしが夜勤も積極的に引き受けているし、何より生活感が感じられないからか。あと夫が海外赴任というのも大きいみたい。
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 13:29:46  [通報]

    >>1
    私は名誉毀損で訴えたら勝てたよ
    あなたもがんばって
    不倫冤罪なんて社会的信用、信頼をおもいっきり傷つけられてるよ
    黙ってちゃダメだよ
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 13:31:05  [通報]

    妊娠してないのに「オメデタ?」
    その後無事2人目産んだけど、不妊たったらと思うと恐ろしい。
    15年ほど経ったけどもちろん今でも根に持ってまーす(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 13:34:12  [通報]

    害が出るか出ないかの差が多少はあると思うけど
    話に夢中になると適当な話を作る人がたまにいて
    そういうので迷惑や誤解をこうむってるのはある

    違う人のエピソードを別の人の話として話したり
    知ってる話を膨らませて嘘やほらレベルだったり
    下手をするとありもしない話を作り出したりと
    例:アイスピック
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 13:38:34  [通報]

    噂を流す人って、その人に嫉妬してるからですよ。
    でも、嫉妬してる自分はカッコ悪いから相手の立場を下げる行動をとるわけです。
    返信

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 13:41:08  [通報]

    小学生の頃に実際に万引き常習犯の子らに
    私が持ち物盗んだって先生にデマをタレ込まれたことがある。
    どの口が言うんだか。
    うちはそこそこ裕福でそんな事する必要は全くない。デマを流した子が高校の頃、男子からお金貰って体売ってる話を噂で聞いた時あまり驚きもしなかった
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 13:49:41  [通報]

    平気で嘘つく人がいたり、便乗する人もいる
    同僚はまともなので、噂の発信源は確定され逆に避けられている
    お局様な

    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 13:56:16  [通報]

    お水やってたころ
    特定の客とできてると噂された


    できてますよ
    旦那なんで
    返信

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 14:08:51  [通報]

    高校時代は酷いもんでした。
    当時付き合ってた彼氏には、私が紹介した女友達に乗り換えた挙句、《俺たちの悪口を言う最低な女だ!!》と噂を流されていたり。
    (呆れすぎて悪口の一言も言ってない!)
    そのせいで、同じ高校・他校関係なく話したこともない人に、《あの子は性格が悪いから関わらない方がいいよ》なんて広められていました。
    いまだに地元に戻るのが少し怖いです。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 14:10:53  [通報]

    不倫している。
    水商売している。
    元美容師。
    かすっても居ない。よく思い付くよなと呆れている。
    返信

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 14:15:35  [通報]

    >>83
    そうですよね。
    処女なのにヤリマンと言ったり、家柄良いのに家柄悪いと言ったり、学歴良いのに低学歴と言ってきた人が居ましたが、その人はこちらに嫉妬してたんですね。
    ヤリマンも家柄悪いのも低学歴もまさにご本人の自己紹介そのものだから投影で自己紹介してくれたんだな、と笑えます。
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 14:29:08  [通報]

    離婚したって噂。何故そうなったのか。
    出所は、会社のあまり関係ないけど地元が同じ人か地元のどちらか。
    その後に妊娠。会社に報告したらすぐに沈下した。 なんだったんだろう?
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 14:42:40  [通報]

    実家が食品の卸し問屋で
    市価より安い値段で提供できるので
    パート先の社員さんやパート仲間な数名から
    年末に限り正月用食品の注文を受けてた。
    当然皆からお金はもらってるのに
    社員には特別に無料にして
    職場で優遇してもらってるとの噂を
    立てられてたらしい。
    後から知った。教えてくれた人が
    ちゃんとデマを否定してくれたから
    良かった。






    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 15:45:49  [通報]

    高校生の息子。何故か「中学校ではヤリ○ンだった」という噂をたてられました。
    いやいや、本人ドキドキして女子と話せなくてぶっきらぼうなのがクールに見えたみたいだけど、何より息子、
    中学の時、ずっと不登校でしたから笑
    返信

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 16:50:52  [通報]

    社内でいい目に合うと「〇〇のお気に入り」って言われる。
    すいません、偉い人と接点ないし、私だって仕事頑張っているんですが・・・。
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 17:53:25  [通報]

    ある。ツラいよね、無理に誤解を溶こうと深みに填まったこともある。
    噂を信じた間抜けの中には未だに信じたままの人もいると思う。記憶もない人もいると思う。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 18:01:44  [通報]

    部長と付き合ってるだと。
    居酒屋に二人でいたらしい。
    たまたま公休日が同じの日は映画館にいたらしい。クソお局が言いふらしてた。
    誰が行くか!!
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 18:44:46  [通報]

    上司がパンツを履かない健康法を実践していたので、同僚達とやる事になりました
    夜、パジャマだけで下着をつけないという健康法なのですが、どういう訳か
    ○○さんは裸で寝てるらしい、昼間も下着をつけていないらしいという噂になってました
    自分はセクシー系でも何でもないのに、どうして私だけそんな風な噂になったのか謎です
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 18:50:45  [通報]

    風俗で働いてるって噂があって出所が全くわからなかった。
    頻繁に言われるので言ってきた男(コンパで知り合った)を問い詰めたらお店のホームページに私にそっくりな女の子がいた。

    そっくりなだけで働いてないのに最後の最後まで隠して働いてる、お金に困ってるって言われた。
    ムカつくから地元出ていったわ。
    返信

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 19:25:47  [通報]

    成人した頃、痩せてスッキリしたら整形疑惑。

    親子関係で鬱になり、心療内科に通ってたら、シャブ疑惑。

    1番辛かったのは、まだ処女だった高校の頃、盲腸になり苦しんでたら、母親に「子宮外妊娠かもしれない!」と大騒ぎされ、急患の待合室で、他の人の前で妊娠の検査をさせられた。
    結果は当たり前だけど陰性。
    医師が苦笑いしてた。

    母親とは絶縁。
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 20:36:47  [通報]

    私も地元じゃ死んだことになってたよ。
    首吊りで。
    もうあんなとこ帰る気ないからいいけどね。
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 22:21:29  [通報]

    >>46
    !!わかる!!
    私もバイト辞めた後、性格の悪いオバサン従業員に「あの子は従業員の子を妊娠して辞めさせられたんだよ」って言いふらされてた。その店が家の近くだったから、たまたま常連のお客さんに会ったとき言われてビックリした。
    こっちは処女だっつーの!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 23:28:31  [通報]

    >>26
    へんな尾ひれがいっぱいつくよね。
    もはや創作。
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 01:03:48  [通報]

    大嫌いな男子と手繋いで帰ったという噂流された
    この噂のせいで中学時代その大嫌いな男子に強姦未遂された

    あと、家が借金してるって噂流された。
    借金してたら専門学校も行ってないし私立の高校なんて通ってませんけど?
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 04:24:27  [通報]

    周りからバツイチって言われてた事
    独身だし、その時
    彼氏もいなかったので意味がわからなかった
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/06(水) 06:23:26  [通報]

    成人してから二重になったら卒アル回されて整形だと言われた
    他にもヤリマン、男好き、バツイチなどなど
    どうやら職場の自己愛が私の評判を下げる為に必死で流していたらしい
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/06(水) 09:33:39  [通報]

    同年代の男性としゃべってただけで付き合ってるとかお互いの家を行き来してるとか噂された。
    暇なババアばっかだなと思ったし、それをわざわざ伝えてきて私がどういう顔するかニヤニヤしながら伺ってたババアもうざかった。
    だからこっちは陰でグチグチ言わずに「暇なんですね〜私そんなこと言って楽しむ大人にだけはならないでおこうと思います!」と自信満々に言ってやりました。
    まぁ相手のおばさんらは凍りついてたわな笑
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/07(木) 00:31:54  [通報]

    面識ないのに悪魔呼ばわり
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/08(金) 21:34:42  [通報]

    彼氏作らない同盟みたいな女子集団に、勝手に「男好きのあざとい女」っていう噂をたてられた。
    その時彼氏すらいなくて、サークル内でも男子とつるむこともせず、淡々と学生生活を送っていただけなのに。

    顔も普通以下の私のことを、そんなにも憎たらしい理由が単純に知りたかった。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード