ガールズちゃんねる

YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!

251コメント2017/12/11(月) 20:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:01 

    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    ほとんどバラエティに出演することのないイメージのX-JAPANのピアノ・ドラムパートのYOSHIKIさんですが、昨日日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演しており、反響を呼んでおりました。普段語られることのない逸話などが、芸人たちによる「空気をあえて読まない」手法で次々明かされました。


    昨日のしゃべくり007で衝撃的な事実が明かされたYOSHIKIさんですが、その中でも最も衝撃的だったものは、ピアノを持ち歩くというものです。もちろん手に持って運ぶのではなく、わかりやすく言えば、ピアノを運ぶ業者を連れて移動するとのことです。スタジオや控室にピアノを移動し、練習を行うとのことで、そうすることで落ち着くとのことです。その他衝撃的だったのは

    ・寝る時は空の上が落ち着く。
    ・スタジオをお買い物してしまった。
    ・移動は飛行機もしくはプライベートジェット。
    ・料理はできない(手を怪我したら困るから)。
    ・カップラーメンを食べる。
    ・着物のブランドがある(実家が着物屋)。
    ・しゃべくり007は見てる。
    ・ピアノは持ち歩くが、搬入しても弾かないときもある。
    ・Toshlは洗脳星から戻ってきた。洗脳の専門家。

    などです。
    返信

    +670

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:59  [通報]

    ソフトタッチな話し方やね〜
    返信

    +583

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 11:35:59  [通報]

    Yoshiko柔らかくなったね
    返信

    +725

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:01  [通報]

    名前の所面白かった
    返信

    +501

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:06  [通報]

    こういう人って整形してるのわかってても誰も触れないよねネットとかでもわざわざ言ってる人見ない
    返信

    +410

    -46

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:20  [通報]

    急に破産したらどうするのだろうかと思ったけど、ファンが何とかするかな。
    返信

    +439

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:23  [通報]

    洗脳…触れていいのかしら?
    返信

    +484

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:46  [通報]

    凄い面白かった!
    YOSHIKIさん優しそうで良い人だと思った!
    返信

    +792

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:50  [通報]

    一緒にカップラーメン食べたいなあ。
    返信

    +314

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 11:36:57  [通報]

    最近観たテレビの中で一番笑った
    返信

    +537

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 11:37:00  [通報]

    普通に喋ってて面白かった。
    もっとシャイっていうか、喋りは苦手っぽい人だと思っていた。
    返信

    +633

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 11:37:15  [通報]

    しゃべくり面白かった!
    YOSHIKIお茶目で可愛かった。言葉のチョイスが上手い人だなー。
    返信

    +656

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 11:37:20  [通報]

    Toshlの洗脳の話、タブーじゃないんだね。
    なんかすごい。
    返信

    +961

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 11:38:11  [通報]

    品の良さが好感度絶大

    あんなに素敵で爽やか
    知的魅力があるなんて
    ファンが増大した事間違いなし
    返信

    +913

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 11:38:37  [通報]

    洗脳星
    そこらの芸人より面白かったです
    返信

    +883

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 11:38:51  [通報]

    これ何の話してる時?って聞かれて洗脳された時の話してるって言ってて爆笑した
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +1339

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 11:38:55  [通報]

    >>5
    なぜ、整形だと?
    返信

    +263

    -9

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:18  [通報]

    YOSHIKIも丸くなったね
    その勢いでアルバム制作もよろしくお願いします(懇願)
    返信

    +557

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:35  [通報]

    面白くなさそう〜と思ったけど
    結構面白かった(^_^)☆笑

    しゃべくりメンバーのボケやくだらない質問にも
    すごく笑って答えていて人が良さそうだった!

    返信

    +640

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:38  [通報]

    YOSHIKIとToshIの出身高校は偏差値高いんだよ

    返信

    +764

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:38  [通報]

    口元だけ前に出ぎみなせいか
    いつ観ても、歯茎に唇が貼り付いて喋りにくそうだなと思ってしまう
    返信

    +157

    -63

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:47  [通報]

    洗脳の専門家ww
    完全に解けて過去の話になり
    YOSHIKIだからこそ言える愛のあるイジりですねww
    返信

    +969

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:53  [通報]

    久しぶりに007見て良かったと思った!話し方も優しくて面白かったし。にゃんこスターの時間をもっとこの人に当てて欲しかったわ。
    返信

    +744

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 11:39:56  [通報]

    なんでそんなにお金持ってるのか
    長年の謎である
    なんで?
    返信

    +495

    -28

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:21  [通報]

    洗脳ってよりハニートラップ。嫁とのあれが好きだったから嫁に嫌われたくなくて言う事全部鵜呑みにしてたけど帰ったら嫁が教祖とベッドインしてるのを見て全部醒めたってこと。
    返信

    +812

    -16

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:35  [通報]

    ピアノを毎回搬入するとかウソみたいなことも実際にやってる。
    お浜の虚言と大違い。
    返信

    +661

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:35  [通報]

    どのゲストでも上田の失礼な返しにイライラする

    返信

    +330

    -58

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:45  [通報]

    YOSHIKIって前からこんな風な顔じゃない?
    整形してないと思うけど…
    返信

    +588

    -18

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:54  [通報]

    育ちの良さが出てた笑笑
    すごい可愛らしい人だね笑笑
    頭振り回してる姿しか見たことなかったからギャップにやられた笑
    返信

    +626

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:54  [通報]

    YOSHIKIお肌ツルツルだった
    返信

    +432

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 11:41:02  [通報]

    >>3

    ヨシコww
    返信

    +424

    -6

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 11:41:50  [通報]

    ピアノって運搬したりした後って調律するだろうし、セッティング毎度やってると思ったら凄いの一言
    しかもそれだけ労力かけても現場によっては弾かない場合もあるってのがまたヨシキらしいw
    返信

    +561

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:29  [通報]

    ゴージャスのネタやってみて欲しい
    返信

    +97

    -7

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:09  [通報]

    面白かった!
    地上で眠れない笑
    返信

    +299

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:26  [通報]

    申し訳程度に5分ひいて帰る に笑った
    返信

    +551

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:36  [通報]

    上田の肉まん最高だったw
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +469

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:38  [通報]

    古いけどヨシキ見ると元テレ思い出すw
    返信

    +183

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:42  [通報]

    ヨシキティを見ると怒れなくなる(笑)
    返信

    +386

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:50  [通報]

    この人のフェイスライン、なんか違和感ある。
    返信

    +21

    -56

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:08  [通報]

    ピアノ、ホテルにもクレーンで搬入するとかすごいよね
    YOSHIKI どこに行くにも持ち運ぶのはピアノ…ホテルにもクレーンで/芸能/デイリースポーツ online
    YOSHIKI どこに行くにも持ち運ぶのはピアノ…ホテルにもクレーンで/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが4日、日本テレビ系「しゃべくり007SP」に出演し、「いつも持ち歩いているものは」との番組からの問いに「ピアノ」と答えた。同番組の収録のためにも局内に「YOSHIKI KAWAI」と書かれたピアノを持ち込んだことを明かした。2泊や3泊の移動でもピアノを持ち運ぶそうで、その理由は「練習するため」。

    返信

    +188

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:39  [通報]

    >もちろん手に持って運ぶのではなく、
    私にも、それくらいはわかったw
    返信

    +373

    -4

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:43  [通報]

    こんなおぼっちゃまがなんで工藤静香と付き合ってたんだろ?
    絵がうまかったからかな?
    返信

    +507

    -7

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 11:44:50  [通報]

    >>23
    ほんと サンドとヨシキだけでよかった
    水卜ちゃんはまあええとして
    返信

    +532

    -6

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:14  [通報]

    >>24
    実家がお金持ちなんじゃない?
    返信

    +119

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:16  [通報]

    箸を両手使えるってとこの食べたとこめっちゃ素で可愛かった♡
    移すためのお皿用意してあるのに食べちゃったとこwww
    返信

    +575

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:20  [通報]

    yoshiki面白かったね
    あんなおもろいキャラとは思ってもなかった
    返信

    +282

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 11:45:53  [通報]

    >>24
    高橋ジョージが言ってたけど一曲当てるだけでも何もしなくてもお金が入ってくるんだって
    高橋ジョージのロード一曲で1000万とか言ってたかな
    カラオケやテレビのBGMとか

    YOSHIKIが当てたの一曲どころじゃないでしょ
    コンサートもやってるし

    返信

    +555

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:00  [通報]

    徳井の「波打ち際」

    センスにクソ笑った

    トシが洗脳の専門家なら
    YOSHIKIはバラエティ班だ
    返信

    +574

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:04  [通報]

    ピアノ、じょうずなの?
    マットも、独学で楽器やってたけど、独学って、限界あるんじゃない?
    返信

    +11

    -103

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:34  [通報]

    波打ち際さんがツボった。(笑)
    返信

    +297

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:39  [通報]

    実家が呉服屋でお坊ちゃんだから物腰柔らかで上品だね。ドラムの時とは大違いw
    リップクリーム手放さないのも笑ったよ
    返信

    +382

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:04  [通報]

    いい人そう(*^^*)
    返信

    +120

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:52  [通報]

    外国のスーパーの発音が良かった
    返信

    +215

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 11:48:36  [通報]

    両手でお箸使えるの見せる時に豆を皿から皿に移すはずが食べちゃってたの面白かった
    返信

    +288

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:29  [通報]

    きのうのやつ?
    よしきのとこだけ居眠りしてしまって、ピアノの搬入までしか見てなかった。
    返信

    +10

    -28

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 11:50:23  [通報]

    「僕は空でしか寝ない」とか
    「ワイン飲む時はリップ」とか
    スピードワゴン小沢が言ったらクソ寒いようなとこでも
    YOSHIKIは品があるからステキなエピソードとなる

    小沢も好きだけどなw
    返信

    +417

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 11:52:50  [通報]

    >>24
    ライブ、印税、グッズの売上、有名人へのスタジオの貸し出し、楽曲の提供
    テレビでも言ってたけど着物やらワインやら色々やってる
    返信

    +252

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 11:52:50  [通報]

    YOSHIKIのトークはとても楽しかったし久々に笑う事ができて良かったね。

    またしゃべくりに出演してほしいです 笑
    返信

    +285

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:23  [通報]

    >>5
    才能があるからでは?
    芸なし整形は叩かれてるよね
    返信

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 11:55:53  [通報]

    >>47
    しかも未だにコアなファン沢山いるだろうからロード一曲とは比べものにならなそう

    当てた数も違うけど歌われる数も全然違そう…と思うと印税だけでどれくらい稼ぐんだ?そりゃプライベートジェット持ってますわ
    返信

    +302

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 11:57:33  [通報]

    カップラーメンは手を火傷する可能性あるやんw
    返信

    +167

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 11:57:42  [通報]

    最後の自撮りも上手かったね
    返信

    +160

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 11:58:47  [通報]

    >>23
    本当に。てか、サンドとYOSHIKIだけで良かったのに。
    最後にこいつらだったら心置きなくチャンネル変えられるなーと思ってたから、その通りになって良かった。
    楽しい気持ちのまま、次見たい番組にハシゴ出来た(笑)
    返信

    +259

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 12:00:20  [通報]

    ちょっとYOSHIKI玉子割って~。

    って誰が言うんですか!?
    にウケた。
    返信

    +341

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 12:00:30  [通報]

    >>54
    天然ぽくて可愛かった(笑)
    返信

    +122

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 12:05:09  [通報]

    「〇〇の専門家」
    もうこの言葉の破壊力だけで、面白いな、でも本当にもうなんにも無くて大丈夫で、思い遣り持っての発言なんだなとも思えた
    でもホント笑ってしまった
    返信

    +195

    -5

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 12:06:26  [通報]

    『火曜のお昼、いかがお過ごしですか?
    波打ち際義実です』
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +248

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 12:08:14  [通報]

    専門家発言もビックリながらも面白かったし、「メンバーの名前わかりますか」で「はい多分」と言いつつ本気なのかネタなのか「福原さん」って言ってて「(席が)隣同士まとめて「福原です、あってます」にも笑った
    異次元の世界観は否めなくてどんな人かと思ってたけど、自然でしかも割と天然で、おぼっちゃま育ちみたいだからか嫌味もないし、楽しい人だなと思えた
    返信

    +299

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 12:08:51  [通報]

    困った末の「波打ち際」笑った(ノ∀`笑)
    返信

    +223

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 12:11:36  [通報]

    天然で可愛い面もある反面、ヨシキのすごいとこは夢は叶えたいじゃなくて、叶えれないわけがないって考えなとこ。口だけじゃなくてその強気な姿勢で全て成功してきてるからなおすごいよなぁ。
    返信

    +266

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 12:12:07  [通報]

    この人確か原盤権持ってるんだよね
    プラス著作権もあるから他のアーティストより収入はゼロが一桁多いって聞いた

    返信

    +297

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 12:12:11  [通報]

    専門家もそうだし、他にも何かと変わっていつつ面白いはつげんや、ネーミングセンスも良くて楽しかった
    「肉まん」さん、「波打ち際」さん、本名じたいも「福原」さん
    かなりウケてたし、ご本人も笑ってたし、良い意味でイメージ覆されて楽しかったです
    返信

    +205

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 12:13:05  [通報]

    最初のスモークにも笑った
    YOSHIKI階段下りるの難儀で、上田がエスコートしてたくだりも
    返信

    +258

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 12:14:19  [通報]

    『YOSHIKIの面白さは世間に2%しか伝わってないと思う』ってGacktが言ってた

    あれで2パーなの?
    残り98%さらけ出したらどうなっちゃうの?w
    返信

    +441

    -6

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 12:14:23  [通報]

    MステでスマホいじっちゃうのもYOSHIKIだから許されたんじゃない?
    悪気がないんだからOKよ~!

    返信

    +294

    -15

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 12:14:49  [通報]

    私の中じゃ伝説のバンド
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +400

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 12:14:56  [通報]

    >>71
    そうなんだ
    天然でやり手って最強やね
    返信

    +198

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 12:15:19  [通報]

    でも昔は酷かったんだよね
    大人しいトシを理由もなく椅子で殴って流血させたり
    誰もヨシキに逆らえなかったらしい
    ガルちゃんみんの一番嫌いなタイプなのに人気あるよね
    返信

    +41

    -105

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:04  [通報]

    しゃべくりメンバーも楽しそうだったしイキイキしてたよね(笑)福田しらイキイキしてたくらいだもん(笑)有田が一番イキイキしてたけど!(笑)
    返信

    +196

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:08  [通報]

    YOSHIKIがHEY!HEY!HEY!に出たとき
    カレーがあまりにも辛すぎてぶちギレて帰ったとか
    言うのを聞いたときから
    あ、この人面白い人だw
    とその時から好きです(*´∀`)

    世界中にファンがいるのにこの謙虚さ…
    日本の誇りですね♪
    返信

    +303

    -7

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:15  [通報]

    あれでファン増加したこと間違いなし!
    返信

    +171

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:22  [通報]

    >>74
    昨日のしゃべくりで6%くらいに上がってないかGacktに聞いてみたいw
    返信

    +277

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:33  [通報]

    リップクリームとピアノはいつも持ち歩いてる。
    お箸を左右使えます。でナッツ掴んでお皿に乗せればいいのに食べたりしてかわいかったです(笑)
    返信

    +208

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:42  [通報]

    >>78
    わたしファン歴20年だけどそんな話聞いたこともないよ…笑
    返信

    +222

    -10

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 12:17:04  [通報]

    >>23
    私も、予告でこの方と思ってたから「え、出演されるんだ」「だからスペシャルなんだ」と思ってた。
    でも最初にサンドさん出てきて面白いし納得、次にこの方。
    そしてら最後に…何でかなと思ってたら、無理やりみたいに女子アナさんが同じカテゴリーにされてて一緒にゲスト。内容も最初はコントや「可愛い」「大好き」「大人気」だったけど、結局 女子アナさん話の方が面白いし可愛いし上手いし、その組の時は殆ど女子アナさんの印象で終わった。
    返信

    +101

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 12:17:12  [通報]

    >>78
    年をとって丸くなったなぁという加点もあるんじゃないかな
    とりあえず私はそう
    返信

    +159

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 12:18:06  [通報]

    >>84
    ヨシキとトシの対談で昔雑誌に載ってたよ
    本当にファン?
    返信

    +8

    -36

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 12:19:22  [通報]

    いつもニコニコ笑っていて好感度大だわ。
    ムスっとして話のつまんない男は嫌いなんで。

    返信

    +244

    -0

  • 89. ざっきー 2017/12/05(火) 12:19:42  [通報]

    サンドの時もスタジオのセットが青い薔薇だらけでウケたww
    似合わなすぎだろ!w
    返信

    +202

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:20  [通報]

    トシのオールナイトニッポン生放送中に、酔ったヨシキとヒデが乱入してくるこれめっちゃ可愛いから昔から可愛いんだなっておもってた笑

    【爆笑】hideとYoshikiが酔って乱入 お前なんか嫌いだ!Toshiラジオ - YouTube
    【爆笑】hideとYoshikiが酔って乱入 お前なんか嫌いだ!Toshiラジオ - YouTubem.youtube.com

    こんな簡単な動画でも軽々稼げちゃう↓↓ http://youtubeclub.top/archives/87

    返信

    +103

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:35  [通報]

    >>86
    なるほど
    今落ち着いてれば才能もあるしいいかみたいな
    返信

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 12:22:05  [通報]

    YOSHIKIのことを嫌いな人はいないと思うよ!
    松潤だってYOSHIKIと並んだとき大興奮してたじゃん
    そりゃそうなるわな笑
    返信

    +229

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 12:25:48  [通報]

    YOSHIKI様、ホントに素敵だった…
    もう全部大好き!
    返信

    +177

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 12:30:04  [通報]

    こりん星くらい当たり前のように洗脳星って言うから最初は「?」ってなったw
    洗脳の専門家発言を指摘したら、経験者って言い直したのもウケたwどっちもアウトだろw
    変にキャラ設定しているわけでもないのに素であの感じはズルすぎる!
    返信

    +234

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 12:31:14  [通報]

    ずっと、大物さんなんだろうけど謎の人 だったから、あんなにもフランクでフラットで面白い人で驚いたけど、楽しかった。
    幼なじみのメンバーさんを「少し洗〇星に行ってたんです」「今は帰ってきました」。「そんな星があるですね」「あるんですよ」。そんな感じのトークもしてて、大丈夫なんだろうかと思ったけど 却って笑いで傷付けな様に でも映画にも入ってるらしいからと入れている感じもあって、雰囲気良かった。
    確かそれから派生してか(もしかしたら、この後が専門家に繋がったかもですが)「セドナとか色々「パワースポット行くの大丈夫か」って聞いたんです」「「それ位ならまだ大丈夫」って言われました」も驚いたたものの笑った
    返信

    +188

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 12:33:53  [通報]

    >>90
    このラジオ当時リアルタイムで聴いてたんだけど、タイジが突然脱退した直後だったから、ファンが荒れまくってて、何か話してくれるんだろうなって不安と期待が膨らんでたんだよ。でも聴いたらこんな感じだったから、酔っ払って荒らして誤魔化されたと思ってムカついた記憶があるw
    返信

    +67

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 12:34:58  [通報]

    >>37
    ギョシキ?
    返信

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 12:38:45  [通報]

    TOSHIとYOSHIKIこんな才能溢れる二人が幼稚園から幼なじみとかwどんな
    返信

    +267

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 12:40:27  [通報]

    何でも答えるし、ニコニコしてて、
    意外だった!
    YOSHIKI面白かったよ~!
    返信

    +124

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 12:42:23  [通報]

    話すと穏やかでお茶目なのにこういう色気があるところがヤバい。
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +170

    -8

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 12:43:04  [通報]

    コスメに詳しいガル民、誰かリップクリームどこのか分かる人いないかな?
    返信

    +88

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 12:43:37  [通報]

    歯が気持ち悪い
    返信

    +4

    -50

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 12:43:44  [通報]

    >>91
    あとは“お互い様”みたいな部分が少なくないというのもあるかな
    細かい部分までは知らないけどミュージシャンって型破りな人ばかりだし
    返信

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 12:44:32  [通報]

    再放送しないかな。
    見ればよかった
    返信

    +121

    -3

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 12:46:28  [通報]

    カップラーメンは、昔ドラムの練習で、バスドラムっていうのかな?を両足でずーっと何時間も叩き続ける練習してた時に、カップラーメン食べたりしてたって言ってた。
    叩き続ける筋肉つけること、違うことしててもリズムが狂わない練習かな。
    関ジャムだったと思うんだけど、ニュアンスでごめん。
    返信

    +121

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 12:47:27  [通報]

    自分のスマホでみんなで自撮りしようとした時に「あっ、壊れちゃった」で笑ったw
    返信

    +219

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 12:48:01  [通報]

    基本的に上品で謙虚な天然さんの雰囲気なんだけど、TOSHIの話をする時にちょっと素に戻って楽しそうに話すところが良かった。
    洗脳星から帰ってきて本当に良かったね!
    返信

    +231

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 12:48:09  [通報]

    大怪我してしまってて、今も身体に器具入ってるみたいなのに、プールの話してて「泳いでも大丈夫なんですか」「先生からシュノーケリング付けてなら大丈夫といわれています、だから何処かでシュノーケリングで泳いでる人見かけたらボクだと思ってください」
    それの「そこまでするなら、泳ぐな~~~!」も面白かった
    「何でも聞いてください」で本当に何にでもこたえてて楽しかった
    返信

    +231

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 12:49:49  [通報]

    YOSHIKIが好きなインスタントラーメンはチャルメラ
    何かチャルメラが食べたくなってきた(笑)
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +130

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 12:51:31  [通報]

    昔から全然変わらないよね
    なんであんなに若いんだろう!!!
    返信

    +118

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 12:52:31  [通報]

    整形は多分してないよ。歯は矯正してるだろうけど。
    高校は県下トップクラスの偏差値で開校以来2番目のワルって言われてたとか(笑)
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +253

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 12:53:42  [通報]

    テレビの顔はメイクしてるよ。ファンデーションとか。宣伝してたドキュメンタリー映画見たけどすっぴんで、ヒゲの剃り跡とか見えてたもんね。
    返信

    +144

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:10  [通報]

    才能がすごすぎる。
    ピアノもドラムも信じられないほどの才能の持ち主なのに謙虚。
    下手なくせにドヤ顔の奴等とは大違い!
    返信

    +186

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:17  [通報]

    林くんは歳取らないねー
    返信

    +77

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:06  [通報]

    >>106
    ブルートゥ〇スも使ってるんだなっておもって、割とそこは庶民的
    でもやっぱり何か特殊な特注か何かのものでもあるんだろうか
    返信

    +79

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 12:59:16  [通報]

    昔に小室さんともユニット組んでたよね
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +161

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 13:00:11  [通報]

    王子さま役とかめっちゃ似合いそう
    ピアノひくときのセレブ感がすごいといつも思う
    返信

    +139

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 13:02:22  [通報]

    YOSHIKI、楽天のスマホのCMに出てるのに、テレビに出た時にiPhone使ってるのがあからさまだったのを注意されたのか、次からひっそり楽天のスマホに変わってたのが笑えたw
    返信

    +202

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:29  [通報]

    >>111
    賢い人らしいとは知ってたけど、やっぱりそんなにも進学校だったんだですね
    でも、隠しきれないお坊っちゃま感もあるし、品もあるから、わかる気がする
    音楽系の部活にきちんと入られていたと言いつつ、でも「ちょっと悪かったんです」にも驚いたけど、ちょっとどころかそんなにもって人なんだと更に驚いてる
    返信

    +141

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:47  [通報]

    話する時に相手の方に体向けて話してるのも好印象だった。
    個々の名前なんか知るかって態度でもなく、むしろ間違えたらどうしようって感じで答えるのもなんだか可愛らしくて、イメージ一気に変わった
    返信

    +222

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 13:05:58  [通報]

    ブルーハーツのボーカルの甲本も進学校だよね
    あとはサザンのボーカルは早稲田
    返信

    +8

    -37

  • 122. 匿名 2017/12/05(火) 13:09:01  [通報]

    こんな面白い人だったんだね。
    曲には興味ないけど。
    返信

    +22

    -7

  • 123. 匿名 2017/12/05(火) 13:11:27  [通報]

    >>121
    ブルーハ〇ツさんは、確か水道〇博士と同じ
    サザ〇さんは、青学だった気が…?違ってたらごめんなさい
    でも、ミュージシャンさんって高学歴さん多いですよね
    返信

    +102

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/05(火) 13:12:25  [通報]

    XJAPANがトリだと盛り上がるよねー!
    いつだったかなにかの音楽番組でトリだった時、鳥肌立ちまくりだったからね
    彼等を越えるアーティストはもうあらわれないだろうね
    アイドルが多すぎる悲しい現状ね
    返信

    +180

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/05(火) 13:13:59  [通報]

    桑田は青学
    返信

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:35  [通報]

    スモーク階段で手を引かれて降りるYOSHIKIの姫感
    違和感ありませんでした♡
    返信

    +160

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:06  [通報]

    YOSHIKIどんどん注目されてほしい!
    返信

    +96

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 13:19:02  [通報]

    めちゃくちゃ笑った!!爆笑!!
    ナッツ食べたの爆笑した!笑
    返信

    +147

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 13:19:08  [通報]

    >>63
    私も同じこと思ったよ~!
    YOSHIKIとサンドは面白そうで絶対観たいのに、にゃんこスター絶対観たくない位嫌いだから、
    日テレナイス!!と思ったw

    でもよく考えたらそもそもにゃんこスターなんかゲストに呼ぶな!!って話なんだけどね。
    返信

    +147

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 13:20:54  [通報]

    >>123
    サザ〇さん普通にサザエさんかと思ったわ
    返信

    +193

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 13:26:18  [通報]

    巨乳嫌いじゃない発言にびっくり。
    返信

    +86

    -4

  • 132. 匿名 2017/12/05(火) 13:26:45  [通報]

    あいつら何か笑いとった?あの女ボケらしいじゃん、笑いとった?まじでテレビ出るな!面白いほどカットされてたね。
    なんなら本当に全部カットされててテレビに映ってるけど、あいつら全然喋らない!みたいな編集にしてくれればよかったのに。
    返信

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/05(火) 13:28:33  [通報]

    YOSHIKIの年齢に驚いた!52才て!若すぎる!
    返信

    +212

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/05(火) 13:32:30  [通報]

    >>101
    しゃべくり実況トピに教えてくれてる人いたよ
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/05(火) 13:34:57  [通報]

    YOSHIKIさんに全く興味がない旦那もゲラゲラ笑ってたわ、ちゃんと質問する人のほうを向いて話したりなんでも聞いてとか好感度アップだよ。もっと気難しい人かと思ってたから気さくなYOSHIKIさんはとても素敵でした。見て良かったわぁ。
    返信

    +198

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/05(火) 13:40:26  [通報]

    マイケルがブラホワのときにしてた腕の白いコルセットは、ヨシキから貰ったか影響受けたかだったはず。
    返信

    +65

    -4

  • 137. 匿名 2017/12/05(火) 13:41:04  [通報]

    >>47
    高橋ジョージはどこも契約してくれるレコード会社が無く自分で色々やり結果、2十数億~3十数億入ったようです。それでゴルフ場なんかも買ったと言ってましたが、全て使いきった事もテレビで答えてました。今でもカラオケ印税等で1200万程入ってるようです。
    返信

    +72

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/05(火) 13:41:24  [通報]

    YOSHIKIの才能は素晴らしいし、その上大変な努力家なんだけど、
    トシもピアノにドラムにギターに、また茶道の嗜みなんかもあって才能に溢れてるんだよね。

    そんな二人が幼稚園からずっと一緒で、高校も優秀で、激動のいろんな試練を乗り越えて、すごくドラマチックだね。
    返信

    +196

    -3

  • 139. 匿名 2017/12/05(火) 13:42:31  [通報]

    >>76
    >>100
    普段から上半身ハダカだったり露出高いお仕事も色々してるのに…

    『着替えたいからhideちゃん、ちょっと外出てて』とhideに言うYOSHIKI…笑
    返信

    +191

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/05(火) 13:43:59  [通報]

    YOSHIKIってけっこうおちゃめなんだね。
    お箸でナッツを食べちゃったところとか笑ってしまったよ。
    返信

    +124

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/05(火) 13:46:49  [通報]

    あんまり無理せずに、長く活動して欲しいな。
    歳を重ねるごとに可愛くなって行くのは何故だろう・・・
    返信

    +145

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/05(火) 13:48:34  [通報]

    ヨシキはストレート?
    返信

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/05(火) 13:58:36  [通報]

    洗脳の話ググってみたけど壮絶すぎてびっくりした
    笑い話になるまでになって本当によかったね
    返信

    +81

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/05(火) 14:01:02  [通報]

    初めての皮剥き
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +104

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/05(火) 14:01:33  [通報]

    フライパンちょっと怖がるw
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +101

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/05(火) 14:12:23  [通報]

    見かけによらず(失礼!)物腰が柔らかいのがいいね。
    ついついヨシキが出てると見てしまう。
    返信

    +106

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/05(火) 14:28:35  [通報]

    よしき、舌をペロッてするのが昔クセだったよね?それがなーんか、苦手だったんだけど昨日のでそんなの関係ないと思うくらい好きになってしまった。笑
    返信

    +81

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/05(火) 14:32:29  [通報]

    >>139
    それも天然さん故?
    それとも、お仕事上と、お部屋内(かな?)ではテンションや距離感違うから?
    でも何だか…プロ中のプロで、且つ「昔は悪かったです」とも言ってた方が…そういう所でおぼっちゃま感満載、ちょっと微笑ましい
    返信

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/05(火) 14:33:11  [通報]

    >>100
    美しい…!
    返信

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/05(火) 14:40:43  [通報]

    >>24

    え、印税じゃないの?
    Yoshiki作った曲、めっちゃ売れてるじゃん
    返信

    +37

    -3

  • 151. 匿名 2017/12/05(火) 14:42:49  [通報]

    >>144
    >>145
    指切ったり火傷したりなんてしたら大変だもんね
    なんかこっちが冷や冷やするw
    返信

    +57

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/05(火) 14:43:31  [通報]

    >>56
    空でしか寝ないっていうか、ほんとは不眠症なんだよ
    寝れないんだって…
    返信

    +108

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/05(火) 14:44:32  [通報]

    登場の時階段スモーク焚きすぎて足元見えなくなってたの笑ったwww
    返信

    +98

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/05(火) 14:45:42  [通報]

    >>58
    今度はToshlにも出てほしいな〜
    Toshlもなかなか笑いの神に愛されているので
    返信

    +158

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/05(火) 14:46:11  [通報]

    ライブでは頭振り回して暴れてるのに喋ったら子供みたい(いい意味で)でギャップかわいい
    返信

    +86

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/05(火) 14:47:17  [通報]

    韓国人でしょ
    返信

    +1

    -83

  • 157. 匿名 2017/12/05(火) 14:58:33  [通報]

    昔バラエティでYOSHIKIが1番好きな食べ物はマクドナルドのモーニングセット。うわぁ美味しい〜!って食べてるってhideに暴露されてて笑った
    庶民的だな
    返信

    +175

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/05(火) 15:02:01  [通報]

    えー!そんなにおもしろかったのー!
    予告がにゃんこスターやったから見なかった(T ^ T)
    返信

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/05(火) 15:10:24  [通報]

    >>101
    ツイではロコベースリペアって特定されてた
    返信

    +59

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/05(火) 15:28:58  [通報]

    去年ライブ行けて最高だった!
    返信

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/05(火) 15:49:59  [通報]

    昔ヘイヘイヘイでのHIDEの味覚がない発言も笑った
    そのあとのHIDEによるYOSHIKIへの仕返し発言も面白かった
    返信

    +82

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/05(火) 16:01:58  [通報]

    波打ち際さんが本当に面白かった。
    徳井さんの名前がわからなくて
    普通に想像で、田中さん?とか言うかと思ったら
    波打ち際さん。って!
    発想が普通じゃない!
    返信

    +133

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/05(火) 16:20:09  [通報]

    番組上セレブ扱いしてるけど、売れるまではフツーの兄ちゃん。牛丼も食べるしコンビニも行くし居酒屋で暴れてた。
    返信

    +97

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/05(火) 16:31:51  [通報]

    今年初めてXJAPANのライブに行って、昔から凄いとは思ってたけど演奏から何から本当に素晴らしかった。
    返信

    +81

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/05(火) 16:42:19  [通報]

    >>133
    年齢非公開じゃなかった?
    幼馴染みのトシは年齢公開してるから、非公開の意味!ってみんなにツッこまれてたと思う。
    本気の天然。
    返信

    +160

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/05(火) 16:43:55  [通報]

    福田さんの方を見ながら、福原さん?と言ったのが面白かった。原田さんが福田さんと自分を指しながら福原さんねと言ったのが面白かった。でも、福田さん、嬉しかったと思うよ。福だけでも当たっていたから。いつも、ゲストが来ても、徳井さんだけ当たって自分はごめんなさいと言われるのが常だったからね。
    でも、ToshIさんと洗脳の話が出来るようになったのはよかったなあと思う。
    返信

    +113

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/05(火) 16:50:43  [通報]

    たまに何喋ってるか分からないよねw
    hideのJUNK STORYってドキュメントで「hideとディズニーランドに行ったら…」って話してたけど、ボソボソ喋るし笑っちゃってるしで全く聞き取れなかったんだけど、長年のファンなら聞き取れるの?
    何の話してたのか教えて欲しい。
    返信

    +80

    -3

  • 168. 匿名 2017/12/05(火) 17:13:44  [通報]

    パートナーが畑持ってるので

    ↑サラッと言ってたけど
    ワイン造りの共同パートナーなのか、恋人って意味のパートナーなのか地味に気になった
    返信

    +179

    -2

  • 169. 匿名 2017/12/05(火) 17:15:19  [通報]

    >>116
    一瞬、globeにも加入したよね?
    加入発表のみで活動せず消滅した記憶だけど…
    返信

    +81

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/05(火) 17:42:56  [通報]

    そんなに面白かったなんて…再放送ないかな!
    返信

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/05(火) 18:20:07  [通報]

    >>169

    1曲だけ LEBEL4 ってアルバムにヨシキが作った曲がありますよ!
    返信

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/05(火) 18:21:34  [通報]

    LEVEL4 でした。
    返信

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/05(火) 18:28:26  [通報]

    >>87
    それ2ちゃんのカキコミでしょ?
    根拠のない誹謗中傷する人は
    訴えられたらいいのに
    返信

    +24

    -4

  • 174. 匿名 2017/12/05(火) 18:33:55  [通報]

    >>171
    >>172
    そうだったんですね!
    あやふやな記憶で書いてしまってごめんなさい
    返信

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2017/12/05(火) 18:34:42  [通報]

    >>78
    これのこと?まあレコーディングに煮詰まってた当時結構トシにかなりキツく当たってたのも事実だけど誇張されてる部分も多いと思うよ

    ・喉に注射までして一生懸命レコーディングしたのに、YOSHIKIに灰皿を投げられ、能無し!と言われた
    ・TOSHIがYOSHIKIに曲を提出しても1曲も採用してもらえなかった
    ・アマチュア時代、TOSHIが歌詞を間違えて歌ってしまったことがあり、コンサート後、背中にイスを投げつけられ2階の階段から1階まで落ちた
    ・YOSHIKIが遅刻してやってきた時にTOSHIが現在の経過をYOSHIKIに説明し始めるとYOSHIKIが逆上し、偉そうに俺に説明するなと言い、近くにあった角材でTOSHIが倒れるまでTOSHIの足を何度も殴り、打ち合わせ終了後TOSHIは病院へ直行した
    ・TOSHIが風邪で体調が悪い時にRECがあり、注射をしても声が出なかったので、YOSHIKIに火のついたタバコを背中に押し付けられた
    ・YOSHIKIに自分のソロ作品を聴いてもらうと「眠くなる」と言われ、CDを折られた
    ・コンサートのリハーサルの休憩時間にTOSHIがドラムセットのイスに腰掛けていると、それがYOSHIKIに見つかりイスを蹴られてTOSHIがイスから転げ落ち、お前よりも楽器のほうが上だと罵られドラムのチェックをされた
    ・Xが外国デビューできなかった原因がTOSHIの発音のせいだとしつこくYOSHIKIに言われ続けた
    ・コンサートの打ち上げ会場で皆の前でYOSHIKIにライブのダメ出しを延々とされ、最後は火のついたウォッカをひっかけられた
    ・海外に住んでいるとき、YOSHIKIのボディーガード等を使ってTOSHIの自宅を襲わせ、殺されかけるドッキリをされた

    ⇒199x年、Toshi洗脳。
    返信

    +13

    -34

  • 176. 匿名 2017/12/05(火) 18:54:34  [通報]

    >>168
    ワイン造りの共同パートナーだと思うw
    ロブ・モンダヴィ Jr.
    返信

    +82

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/05(火) 19:11:31  [通報]

    若い頃は直ぐにキレて暴力を振るうから周りがヒヤヒヤしてたみたいだけど、落ち着いたんだね
    返信

    +59

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/05(火) 19:13:07  [通報]

    >>175
    違うよ
    私が見たのは雑誌の対談
    あとhideのインタビュー等まとめた雑誌
    返信

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/05(火) 19:16:41  [通報]

    にちゃんのは初めてみたけど、hideや対談のをまとめたんじゃ?多少誇張もあるかもしれないけど、結構酷い暴力を振るってたのはガチだよ
    ファンが多いからネットでも検索すれば雑誌の抜粋でてくるかもね
    返信

    +46

    -3

  • 180. 匿名 2017/12/05(火) 19:21:28  [通報]

    >>175
    本当なのはこの辺りだけじゃない?あとは真偽不明だよ。

    ・喉に注射までして一生懸命レコーディングした(長いレコーディングで酷使した喉の炎症を抑える注射)
    ・TOSHIがYOSHIKIに曲を提出しても1曲も採用してもらえなかった(Xの曲とTOSHIのソロ曲とではテイストが違うのでしょうがない。TAIJI曲で歌詞は書いてる)
    ・Xが外国デビューできなかった原因がTOSHIの発音のせいだとしつこくYOSHIKIに言われ続けた(これは確かにTOSHIが少し気の毒だったかな)

    ドッキリの件はどうだったんだっけ、なんか日本の番組でXのメンバーにドッキリ仕掛けようみたいな企画があった時はドッキリに掛かった際にメンバーブチ切れて収集つかなくなると困るからTOSHIだったら怒らないからってことでターゲットに選ばれたらしいけど。
    結局YOSHIKIが体調崩してその企画自体流れて実現しなかった。
    返信

    +41

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:35  [通報]

    YOSHIKI登場中の視聴率21.6%って凄いね!
    返信

    +122

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/05(火) 19:50:26  [通報]

    暴力があったかどうかは分からないけどあったとしてもYOSHIKIには全く悪気は無かったんだろうなというのは想像できる笑

    何千回と歌わせた挙げ句に「俺の前で話すな。もうお前の声聞きたくもない」とか言い放ってたのには、きっついこと言うな~と思ったけど本人は全然傷つけてる自覚はなさげだったもん笑

    タカミーに笑い話みたいにそれを話してタカミーに「なにそれー…かわいそうじゃないの(引)」って言われてはじめて「(あれ?笑い話じゃないの?これ)まあ…そうなんですけど…」って気付いたみたいだったの見てマジかよヨッちゃん…ってなった思い出笑笑
    返信

    +43

    -4

  • 183. 匿名 2017/12/05(火) 19:56:26  [通報]

    YOSHIKIの後は視聴率
    ガタ落ちしてそう
    返信

    +76

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/05(火) 19:58:17  [通報]

    YOSHIKIは良くも悪くもその時々の自分の感情に素直というか正直というかなんというか(笑)
    今は昔に比べてかなり丸くなったよね
    返信

    +71

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/05(火) 20:16:48  [通報]

    今YOSHIKIとToshlが周りが触れてもいいのかな・・・って躊躇するようなことをお互い弄って笑い合える関係になってるのは本当に良かったよね
    今が人生で一番2人で話すらしいし
    ちなみに洗脳星に行く多くのきっかけの内の一つになったのは『CRUCIFY MY LOVE』のレコーディングだそうですw
    返信

    +75

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/05(火) 20:19:04  [通報]

    Toshlと二人で出てほしいよ。あの面白さ、世間の皆様にしってほしい。
    返信

    +85

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/05(火) 20:37:07  [通報]

    この人のことあまり知らなくて、セレブ自慢しにきたのかと思ってたけどそうじゃなくて楽しかった。
    返信

    +60

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/05(火) 20:37:09  [通報]

    解散前のあの雰囲気は今思い出しても『うわあぁああぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。ちゃんと話し合いなよーーー!!頼むからああああぁっ!!!』ってちょっと動悸息切れがする
    YOSHIKIはピリピリ張り詰めてるしTOSHIは疲れきってどんどん目から光が無くなって笑顔も力無く張り付いていっててメンバーは(特にHIDE)どうにかしようとしてるけどどうにもならない感

    だからこそ今のこの感じがうれしい………ほんとに
    返信

    +115

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/05(火) 20:47:17  [通報]

    >>135
    がるちゃん民て必ず旦那を出してくるよね
    旦那がこう言ってたとか旦那がこうしてたとか
    あなたの旦那に興味ないわ
    返信

    +19

    -17

  • 190. 匿名 2017/12/05(火) 20:52:09  [通報]

    >>189
    別に何を書き込んでもいいじゃない
    悪口を言ってるわけでもないのに
    私は興味ない人にも楽しんでもらえたみたいで
    嬉しいけどね
    返信

    +41

    -3

  • 191. 匿名 2017/12/05(火) 20:52:27  [通報]


    しゃべくりメンバーと写真素敵ですね。
    返信

    +65

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/05(火) 20:53:13  [通報]

    横だけどXファンは男性も多いから旦那や彼氏や兄弟が登場してもいいんじゃない。
    返信

    +59

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/05(火) 21:15:52  [通報]

    >>185
    その歌めっちゃ好きなのに複雑w
    返信

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/05(火) 21:39:03  [通報]

    >>193
    ま、まあ今は好きな曲ってToshlが言ってたからw
    当時は追いつめられてて苦しくて大っ嫌いでもう二度と歌いたくないって思ってたらしいwww

    でも苦しそうに歌ってるのがあの曲の世界観に合ってて綺麗なのが皮肉だった

    X JAPANのバラードの中で一番好きだわ
    YOSHIKIは天才だと思う
    返信

    +53

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/05(火) 21:41:23  [通報]

    いつまでもおじさんにならない不思議な人。
    自撮り大好き過ぎてジャニオタにキレられてたけど、気にせず収録中に撮ってて笑う。
    天然だよね。
    返信

    +57

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/05(火) 22:04:20  [通報]

    >>26

    いや、こんなトピにまでお浜のこと出さなくていいって(笑)さすがに疲れる
    返信

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/05(火) 22:07:03  [通報]

    >>5
    高校生の頃と顔変わってなくない?
    やっててもボトックス程度だと思う
    返信

    +43

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/05(火) 22:10:13  [通報]

    しゃべくりメンバーも楽しそうだね

    お浜の時はどうだったの?
    返信

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/05(火) 22:12:08  [通報]

    見逃した人はGYAO!で無料放送やってるよ
    配信期間は2017年12月5日~2017年12月11日
    しゃべくり007 2017年12月4日放送分-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツ
    しゃべくり007 2017年12月4日放送分-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツgyao.yahoo.co.jp

    しゃべくり007 2017年12月4日放送分-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツGYAO!IDでもっと便利に [ 新規取得 ]ログインGYAO!とは - ご利用ガイド - ヘルププレミアムGYAO! - GYAO!ストア - Yahoo! JAPANトップテレビ見逃し映画ドラマ韓流音楽アニメドキュメンタ...

    返信

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/05(火) 22:19:53  [通報]

    YOSHIKIってちっちゃい子どもみたいな部分をずっと持ち続けてるようなところがあるよね。
    それでまわりを振り回すことも多々あるけど皆それを最後には許しちゃうみたいな。
    ちょっと前から洗脳星とか洗脳の専門家とかいうのが客に受けるもんでYOSHIKIの中でブームになっちゃってるのかMCでも何度も言っててハラハラしながらも笑ってしまうw
    Toshlも苦笑しながらも乗るもんだから止める人がいないww

    楽しそうでなによりです。
    返信

    +55

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/05(火) 22:31:33  [通報]

    >>188
    あんな口もきかないような時期があったのにYOSHIKIの中でTOSHIとの最大のケンカだと思ってるのが「中学生の頃に頭の形をイジられてのケンカ」www
    返信

    +100

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/05(火) 22:37:47  [通報]

    >>116
    V2ね。

    いまでも仲良しだよ。この頃から小室哲哉もYOSHIKIは面白いって言ってた。

    二人で世界一体が弱いユニットって言ってた(笑)とりあえず健康茶を飲もうかって言ってるって、当時TMの番組で話してたよ(笑)
    返信

    +55

    -2

  • 203. 匿名 2017/12/05(火) 22:38:17  [通報]

    >>201
    キューピーみたいな頭ってどういう笑
    返信

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/05(火) 22:43:37  [通報]

    20年前に解散したなんて信じられない
    今でも聴く
    返信

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/05(火) 22:55:20  [通報]

    >>180さんのこの部分に追加で申し訳ないんですけど

    ・Xが外国デビューできなかった原因がTOSHIの発音のせいだとしつこくYOSHIKIに言われ続けた(これは確かにTOSHIが少し気の毒だったかな)

    よっちゃんは自分の英語の伝わらなさにも怒ってたよ(笑)
    だから英会話を頑張った。
    返信

    +53

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/05(火) 23:05:50  [通報]

    YOSHIKI.ミュージシャン(バンドマン)なのに、ゴテゴテな指輪とかをつけてないとこもカッコイイ!!

    ピアノ弾くのに支障がでるからかな?
    返信

    +51

    -3

  • 207. 匿名 2017/12/05(火) 23:24:08  [通報]

    名前となんかすごい人ってくらいしか知らなかったから、サンドウィッチマンの後チャンネル変えようと思ったんだけど、初っ端から面白くて最後まで見ちゃった!
    インスタ探していいねしてきたよw
    返信

    +49

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/05(火) 23:24:52  [通報]

    >>206
    てかXJAPANってロックバンドなのに7人中4人タトゥーはおろかピアス穴すら開けてないの好感w
    返信

    +72

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/05(火) 23:39:42  [通報]

    リップタイムめっちゃ笑ったww天然w
    返信

    +34

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/05(火) 23:54:56  [通報]

    徳井をサウナとかなんとかって話になった時にフィンランドに行きたいってムーミンの話を始めたところ面白かった。
    返信

    +56

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/05(火) 23:59:17  [通報]

    >>201
    当時のことは2人の本や発言からしてどっちも喧嘩だとは認識してないのかも 笑

    “まるで愛し合いながら心がすれ違う恋人同士のよう”by YOSHIKI監修本

    “長年連れ添った恋人に別れを告げるような”by Toshl本

    ↑これだから多分2人的には言葉や態度がお互い足りなくてめっちゃ俺たちすれ違っちゃったねってかんじなのかと推測 笑
    返信

    +58

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/06(水) 00:11:41  [通報]

    もうさ、いっそのことメンバー全員で出演してほしい
    YOSHIKIの天然や自由さはメンバーの前で最大限に発揮されると思うんだ!
    …自由過ぎて放送事故になるかもしれないけど
    返信

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/06(水) 00:12:53  [通報]

    ライブで見るスミレトーク「ヨシキとトシのやりとり」は本気で癒しだよ 笑
    返信

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/06(水) 00:17:50  [通報]

    録画観終わりました!
    明らかに空のお皿があるのに、ナッツを素で食べた姿がかわいかった〜
    すごく品がある人ですね
    返信

    +37

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/06(水) 00:56:02  [通報]

    よっちゃんって激しいところもあるけど基本素直。
    トシくんが離れていったときは怒ってたけど時間が経つにつれて怒りながら「トシのこと物扱いしてた…かも…(;_;)」って認めて後悔しながらすごく反省してたし。

    そして今、言葉が足りなかったことを反省した結果レコーディングの後に怒涛のお喋りタイムを設けるようになったらしい。
    あとすごく褒めるようになったらしい。
    トシ「ヨシキはほんとによく喋るようになった。何時間もレコーディングしてヘトヘトになってるのにそっからまたそれと同じくらいの時間喋るのよ?幼稚園とか小学校の頃の話から!え、そこから?みたいなw」

    極端wwwww
    返信

    +79

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/06(水) 01:16:27  [通報]

    確か暴れるYOSHIKIを止められるのはhideだけって言ってたよね。
    でも結局hideも暴れるから意味ないっていう(笑)
    ToshI大変だったろうなぁー
    返信

    +67

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/06(水) 01:32:54  [通報]

    >>216
    YOSHIKIとHIDEとTAIJIで暴れる→止めるをグルグル回してたってね笑
    それをアテにPATAは酒を呑み、TOSHIは皆が破壊した物の弁償代を計算してた笑
    返信

    +64

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/06(水) 01:38:17  [通報]

    >>185
    ダリアじゃなかった?
    返信

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2017/12/06(水) 01:51:39  [通報]

    上品な所がいい
    返信

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/06(水) 01:53:21  [通報]

    >>111
    ワルしてても、ピアノのレッスンがあるときは、「今日ピアノだから」と、ちゃんと帰ってたらしい
    返信

    +57

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/06(水) 02:07:33  [通報]

    >>218
    あの頃のレコーディングは全部辛かったみたいだからいろんなのが少しずつ積もっていってたのかもね
    クルシファイ~のことは最近のライブのMCでも二人して言ってたんだっけ?
    返信

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/06(水) 02:14:56  [通報]

    ヨシキが首の手術をした時のもの。
    みんなのやりとりがおもしろすぎる!
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +57

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/06(水) 02:15:35  [通報]

    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +66

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/06(水) 02:15:44  [通報]

    おちゃめなヨシキに興味を持った方にはぜひニコ動のヨシキチャンネルの動画を見てほしい。
    トシと2人で楽しそうにふざけてる動画が最高にほっこりするよ。
    元の2人に戻れて心から良かったねと思える。
    返信

    +45

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/06(水) 02:16:38  [通報]

    バラバラの投稿になってしまった!
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +58

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/06(水) 03:07:33  [通報]

    >>222
    このノーカットバージョンの動画で初っ端YOSHIKIが機嫌悪いっぽくて明らかに司会の女性の声のトーンに(首の傷に障るのか)イラついてて空気がピリっとしてるのが(笑)
    PATAがすかさずその空気を察知してToshlにマイクを促してたのは流石に長い付き合いならではだなと思った
    YOSHIKIの機嫌が悪い時はとりあえず速やかにToshlあてがっとけみたいな(笑)
    返信

    +46

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/06(水) 03:13:58  [通報]

    自分にいらっしゃいますだかご存知ですだか忘れたけど丁寧語使ってて、この人テレビで見るといつも日本語できないなぁって思う。海外いるからじゃなくて昔からだから単にバカなんだろな
    返信

    +2

    -17

  • 228. 匿名 2017/12/06(水) 03:31:24  [通報]

    >>123
    なぜわざわざ伏せるw
    サザエかとおもったしw
    返信

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/06(水) 04:06:11  [通報]

    >>227
    HIDE「TOSHIに『こいつ(YOSHIKI)普段、なんか変なこと知らないくせに、どうしてこういう言葉知ってるんだろう、どうしてこういう言葉でこういう詩が書けるんだろうね』って言ったら、『YOSHIKIだからだよ』って言ったの。俺も納得してしまったんだけど(笑)」

    周囲を強引に納得させるパワーワード
    『YOSHIKIだからだよ』
    返信

    +36

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/06(水) 06:04:40  [通報]

    なんか丸くなったなあって思うけど、スタッフの扱い雑すぎない?笑
    アレだけ大物だから許されるけど、どの現場でもピアノ持って来させるのはさすがだなって思った
    返信

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/06(水) 08:22:28  [通報]

    クールであまり喋らない人だと思ったけど
    物腰柔らかくて面白いしなんか品があるよね。
    返信

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/06(水) 09:39:03  [通報]

    ↓YOSHIKIは甘太郎って言う
    これ何て言いますか?
    これ何て言いますか?girlschannel.net

    これ何て言いますか?

    返信

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/12/06(水) 09:55:51  [通報]

    まあ暴力のほとんどはネタなんだと思うよ。
    基本的にちょっとだけ音楽の才能があってそれを商業ベースにのせることに関しての天才なんだと思う。
    普通は自前のレーベルとか立ち上げないでレコード会社に任せっぱなしだろうしね。
    blueblood、jealousyの曲とかが人気なのにあまり積極的に使われないのってSONYに対しての意思表明みたいなものだしね。
    ちなみにart of life以降の盤権は事実上Yoshiki持ちみたいだけど、それより前の盤権はSONY持ちのままだと思う。SONY側が買い取れるような額を提示するとも思えないし。
    でも変な人だから、その辺を割り切れないんだろうな。
    返信

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2017/12/06(水) 10:22:31  [通報]

    >>233
    ちょっとしか才能ないならもう消えてるでしょ
    凄く才能ある批判だとよ
    返信

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/06(水) 10:24:11  [通報]

    234です
    間違えた
    才能ある人ね
    今聞いても名曲が多いと思うし
    返信

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/06(水) 10:29:47  [通報]

    旦那も私もX JAPANの歌も格好も知ってるけどギリギリ世代じゃなくて、なんなら義母と同い年の人だけどしゃべくり見ててすっごい笑いました。
    こんな面白い人で育ちもいい人だったんだねってかんじでした。普段テレビ見て爆笑しない旦那が爆笑してたのでかなりおもしろかったです。
    返信

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2017/12/06(水) 11:16:41  [通報]

    YOSHIKIがソニーの頃の話。「自分の子供を人質に取られた感じ」と自分の楽曲を表現していて、こんなアーティスト他にいないだろうなと思った。
    それから自分の愛する子供が取られないように、自分で経営や法律学んで後輩のバンドの契約の相談にものって。
    レコード会社と契約してメジャーデビュー出来て楽曲が売れたら、そこで満足するバンドが多いのに、若い頃も今もYOSHIKIはやっぱりすごい人で尊敬。
    返信

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/06(水) 11:19:07  [通報]

    >>32申し訳ないから5分弾いたりするって言ってたね(笑)
    ピアノ持ち歩いてぶっとんだ人な気がするけど申し訳ないって感覚もあるんだーってなんかいちいち発見だった
    面白かった〜物腰柔らかくていつもニコニコ喋るから人に好かれそうだね。
    ドラムとかギターブッ壊してるイメージしかなかったわw
    返信

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/06(水) 11:20:57  [通報]

    工藤静香、鈴木保奈美と付き合ってた?過去
    返信

    +0

    -10

  • 240. 匿名 2017/12/06(水) 11:29:32  [通報]

    >>239
    鈴木保奈美は聞いたことない
    返信

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/06(水) 16:52:18  [通報]

    >>111
    そんなワルなのに合唱コンクールでピアノを弾くギャップ(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/06(水) 17:48:26  [通報]

    Toshlだけじゃなくメンバー全員地上波で出てほしいね。お正月のメンバー勢揃いはほんと面白かった。PATAがきれるところとかね。しゃべくりのよっちゃんよかったけどまだよそゆきって感じ。メンバー揃うと安心しきってるのか素というなの天然が炸裂するからね。今が一番仲いいときなのかも。みていてこちらも和む。
    返信

    +20

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/06(水) 20:49:46  [通報]

    アカウントミュージック部門
    YOSHIKIが一位らしいけど
    アカウントミュージックって何?
    誰か教えください
    返信

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/06(水) 20:55:38  [通報]

    >>101 さん
    噂によると、これらしいです
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    返信

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/07(木) 08:07:38  [通報]

    >>244
    近所の薬局を数件まわりましたが見つからず、アマゾンでポチってきました。
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/07(木) 11:07:25  [通報]

    >>241
    歌が上手じゃないのよ(笑)それを本人も自覚してるから意地でも歌わないんだって。だから楽曲の中でもモノローグはあっても歌はないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/07(木) 15:16:56  [通報]

    リップは透明だよね??
    唇の色すごく綺麗だけど色付きリップも塗ってるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/08(金) 09:27:11  [通報]

    しゃべくり視聴率高かったみたいね。YOSHIKIの回の時21.6だって。面白かったもんな〜
    返信

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/08(金) 11:16:13  [通報]

    >>3
    アルファベット1字違いの破壊力スゲー(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/09(土) 19:42:00  [通報]

    >>182
    トシかわいそう…
    死ぬ思いしてレコーディング付き合わされて
    編集され過ぎて俺の歌じゃないってショック受けたんでしょう
    病むわー
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/11(月) 20:30:27  [通報]

    >>250
    昔からYOSHIKIはTOSHIの声じゃないとダメなんだって言っていて、TOSHIの声に合わせて曲を作っているんだよ。
    TOSHIが脱退した後も他の人に歌ってほしくないって言ってた。
    話がいろいろ混ざってる部分あるね
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック