ガールズちゃんねる

辻希美の炎上狙い投稿が着火しない非常事態!炎上ママタレとしての戦力外通告

86コメント2017/12/06(水) 07:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:13 

    辻希美の炎上狙い投稿が着火しない非常事態! 炎上ママタレとしての戦力外通告 - messy|メッシー
    辻希美の炎上狙い投稿が着火しない非常事態! 炎上ママタレとしての戦力外通告 - messy|メッシーmess-y.com

    かつて炎上ママタレの名をほしいままにした辻希美(30)。ところが最近では炎上を狙った記事がアップされても着火しないという非常事態が発生している。辻希美といえばこの10年、炎上界の先頭をひた走ってきた文字通り「殿堂入り」の人。友人の結婚式に白を来て参列、葬式にミニスカバカリボンで参列するなど“非常識系”の炎上から、カレー作りやメロンパン詐欺疑惑のような“嘘つき系”炎上、ウインナー祭りや自転車4人乗りなど私生活を晒すだけで炎上要素に事欠かない見事な10年間だった。しかし最近、その炎は消えかかっている。


    「辻希美 炎上」でニュース検索をかけると、現在もかなりの記事がヒットするのだが、そのいくつかを眺めてみると、前出記事(※以下の関連トピ参照)と同様に、インスタの投稿にアンチが騒ぐという単純な流れを歪め、「インスタ投稿により大きな批判を浴びている」ということにしてしまっている。アンチは何にでも悪感情を持つからアンチなのだ。アンチが批判をするのは当たり前なのである。アンチでない人々すらその言動に驚き批判をすることが炎上であるのだから、最近の辻ちゃんが炎上しているとは言い難い。(略)まあ、辻ちゃんのブログもインスタもコメントが書き込めないので批判を直接ぶつけることができない。それゆえママスタが盛り上がるのかもしれないが、炎上案件の多くは他のSNSやサイトでも批判的な声があがるのが常だ。だがいまの辻ちゃんにそうした展開が訪れることは、以前より多くない。

    ★関連トピ
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐girlschannel.net

    辻希美(30)が、自身のインスタグラムにアップした動画がまたしても”食事マナー”で物議を醸している。現在は3人の子育て真っ最中のママタレントとして、大忙しの毎日を送っている辻。そんな家事の合間に更新するSNSはママタレの中でも突出して注目度が高い。


    返信

    +6

    -53

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:30  [通報]

    辻ちゃん久々に見たわ
    返信

    +91

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:38  [通報]

    この人に興味ないし鼻と目がコワイ。
    返信

    +428

    -5

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:47  [通報]

    このトピも伸びなかったらそうなのかもね
    返信

    +64

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:50  [通報]

    こいつもう需要無し
    返信

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:52  [通報]

    どーでもよー
    返信

    +61

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:58  [通報]

    炎上しなくなったら辻ちゃん商売あがったりだよね
    返信

    +292

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:00  [通報]

    炎上狙いブログが着火しないw
    どうでもいいわ
    返信

    +316

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:15  [通報]

    良かった
    返信

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:25  [通報]

    まあ、まだこんな記事でも
    注目されてるだけ本人に
    お金も入るし勝ち組!
    返信

    +49

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:31  [通報]

    飽きられたんだね
    返信

    +179

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:40  [通報]

    炎上狙った記事とか言うけどがるちゃんで見る分には全然炎上っぽくないんですけど
    返信

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:41  [通報]

    いまのご時世ママタレなんて腐るほどいるからね。
    返信

    +150

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:05  [通報]

    本人も面白がってそうだよね
    一般人馬鹿にして金稼いで
    バレたな
    返信

    +166

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:08  ID:WFfuxovKGQ  [通報]

    炎上で稼いでるからしゃぁないよ
    返信

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 10:21:07  [通報]

    もう、慣れたんじゃない? 
    返信

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 10:21:08  [通報]

    紗栄子にその座を奪われた
    辻希美の炎上狙い投稿が着火しない非常事態!炎上ママタレとしての戦力外通告
    返信

    +273

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 10:21:24  [通報]

    コメント欄書き込めないとか、辻ちゃんビビりなんだね
    返信

    +131

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 10:21:53  [通報]

    一昔前の炎上芸人だよね
    辻や西野は
    返信

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:03  [通報]

    ブログ収入ってどれくらいあるんだろう
    普通レベルのランキング芸能界で数十万円ていうし辻ちゃんだと月3桁行ってたりするのかな


    炎上させたら辻ちゃんの収入になるわけだしアンチは逆効果ってのも気づき始めたんじゃない?
    返信

    +156

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:09  [通報]

    クレームコメする人達はターゲット別にしたんじゃないの?
    返信

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:37  [通報]

    辻ちゃんもとうとうネタ切れか
    返信

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:44  [通報]

    アンチはなぜわざわざチェックするんだろ。ブログとか見られるだけで芸能人の収入ガッポリ入るんでしょ。アンチなら嫌いな芸能人の投稿を「見ない騒がない」が一番効果的だと思うんだけど。
    返信

    +134

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:46  [通報]

    嫌いな芸能人のブログは見に行かない
    返信

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 10:22:48  [通報]

    >>18
    そりゃなにするにも叩かれればうんざりするでしょ
    辻ちゃんは言い返したりしないし、コメント欄そっ閉じなんて大人な対応だと思うけど
    返信

    +5

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 10:23:21  [通報]

    たいしたブログも書けないんじゃ存在価値ないよね
    返信

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:05  [通報]

    そうだよね、最近トピになる辻ちゃんの話題も別にそんなの誰も気にしてないでしょwていうレベルのものが多いもん。
    昔はもっと頻繁に大炎上してたのに。
    炎上芸人が炎上すらしなくなったら終わりなんじゃ…って余計なお世話ながら心配になっちゃうw
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々girlschannel.net

    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々 辻が3日に投稿した料理のメニューは、ペンネ、野菜スープ、トーストといったラインナップだった。しかし、ネットの反応は、「パン付きならあんなにペンネいらないかな」「ペンネって...


    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐girlschannel.net

    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐 26日に辻が投稿したのは「ケーキは豪快に…♡笑。」とコメントが付けられた、長女の誕生日のために手作りしたケーキの動画だった。しかし、子どもたちが一斉にケースに向かってフォークを突...


    辻希美、自宅でお手製の握り寿司に挑戦するもなぜか批判されてしまう
    辻希美、自宅でお手製の握り寿司に挑戦するもなぜか批判されてしまうgirlschannel.net

    辻希美、自宅でお手製の握り寿司に挑戦するもなぜか批判されてしまう SNS上では「もしかしてだけど、うさぎの餌みたいなのがサラダ?」「なにあの申し訳なさそうな葉っぱ」「サラダ、二口で終わるだろ」など厳しい意見が目立ってしまった。また、その次にコメントが...

    返信

    +16

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:05  [通報]

    たしかにウインナー多かったりするけど、子供ってウインナー好きだし、いろいろ子供たちが好きな物つくっててえらいと思うよ
    返信

    +27

    -28

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:19  [通報]

    辻ちゃんの時代は終わった
    返信

    +108

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:19  [通報]

    炎上しすぎてもう慣れたし辻ちゃんが何やらかしても「まぁ辻ちゃんだからな」って非常識がスタンダードな気さえする。
    返信

    +102

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:57  [通報]

    辻は誰かと並ぶと顔がデカイのが目立つな(笑)
    目と鼻の大きさが異常だよ
    怖いわ
    返信

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:19  [通報]

    がるちゃん見てたら、辻ちゃんなんて可愛いレベルだと思うけどな
    上西とか棒とかパコリーヌとか、辻ちゃんのはるか上行くヤバいやつゴロゴロいるじゃん
    返信

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:44  [通報]

    まー家族ネタにしてるだけじゃ飽きるわ
    返信

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:51  [通報]

    なにをやっても興味を持たれないなんて芸能人としては地獄だね
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:06  [通報]

    もう直視出来ないレベルで顔が怖いんです
    返信

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:15  [通報]

    下品なDQNファミリーってかんじで好きだよ
    返信

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:20  [通報]

    慣れたのか?
    返信

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:48  [通報]

    前は辻ちゃんのブログ見たりしてたけど
    途中から???になり
    最近では興味もなくなった

    杉浦太陽も麻央さんへの侮辱発言から一気に嫌いになり
    この夫婦お腹いっぱいたわすでに。

    ただ犬やウサギの世話しないのが
    気になるだけ。
    返信

    +129

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:49  [通報]

    子供のこと考えたら、今までみたいな記事書いていじめられたら洒落にならないから炎上しないように書いてる………………と、思いたい。
    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:55  [通報]

    ドビーもオワコン
    返信

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 10:27:05  [通報]

    >>17
    二の腕細く修正、膝下長く修正、気持ち悪い婆だな
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 10:27:16  [通報]

    叩かれて金が入る親はいいけど、子供は大変だろうからいいんじゃない?子供は子供で虐められそうだもん
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:04  [通報]

    >>28
    ミニオンのケーキ作ったり、朝ご飯が肉まんってうらやましいよ。
    返信

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:22  [通報]

    吉澤さん変わってしまって、ボーイシュな美人だったのに
    返信

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:35  [通報]

    ミニスカバカリボン..笑

    批判するにしても、言葉が汚いような。
    返信

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:49  [通報]

    >この記事には「ケーキぐらい好きに食べさせてあげて」「楽しそうでいいじゃん」と、ガルちゃん民すら引いている。

    記事にガルちゃん取り上げられる!w
    返信

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:53  [通報]

    すごくいい傾向。
    向こうとしては炎上はしてやったりと思ってるんだから早くみんな読むのやめてくれないかな、とずっと前から思ってた。
    返信

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 10:29:14  [通報]

    >>20
    なんかでブログ収入ランキング見たけど、1ヶ月500万って書いてたよ^^;
    返信

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 10:29:39  [通報]

    辻ちゃんより市井矢口が定期的に炎上してる
    最近だと福田
    返信

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 10:33:49  [通報]

    >>48
    まじ!?そりゃ毎日ブログ書きますよね
    立派なお家もあるし羨ましいわ。
    返信

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 10:34:03  [通報]

    >>28あんなのばかり食べてたら将来癌になる可能性あるよ… これが偉いって言ってる人どんだけ育児放棄してんの
    返信

    +9

    -7

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 10:39:35  [通報]

    アンチは騒がない!よってこのトピもこれ以上伸ばさない!これが得策。
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 10:40:49  [通報]

    ガルちゃんのトピタイで、炎上ネタ書いてるのね~を目にするくらいで
    本人のブログ見た事無い。
    返信

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 10:43:23  [通報]

    子供三人育てて、ごはんもちゃんと作ってるし、叩く要素ないよね。パスタとパンは炭水化物多すぎ。くらい、好きにさせてあげてって感じだし。
    返信

    +5

    -14

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 10:44:03  [通報]

    ブログ、炎上しか出来ない人は芸能人って言えないよ。
    返信

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 10:44:26  [通報]

    個人的に辻ちゃんは炎上目的でやってるんじゃなく、至って真面目に書いたブログが単純に炎上しやすい内容なだけだと思うんだ…
    これ書いたら炎上するかなーとか考えられるだけの頭ないんじゃないかな
    だから炎上してもメンタルやられずに続けられるんだよ
    返信

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:08  [通報]

    両脇の目が怖いわ
    返信

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:18  [通報]

    ハンバーガーオープン前に
    辻ちゃんとお母さんでランチしてたところに遭遇
    辻ちゃんずっと携帯いじってて
    依存症なんだなぁと思った

    その日のブログに
    ママ友とランチと書いてあって…

    本当に友達いないんだと思った
    ハンバーガー始めたら
    ママ友さえ出てきてない感じがする

    幼稚園も退園させられたり
    小学校で写真撮るなとか呼び出しされて
    太陽がキレてたり

    ブログやめようとは考えないのが
    すごい。
    返信

    +76

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:36  [通報]

    でも10年間くらい定期的に炎上してたよね
    22歳の時の葬式が始まりだったかな?
    インフルクッキーとか不妊詐欺とか色々やってたね
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:37  [通報]

    夫婦ともにビミョーな立ち位置の芸能人だしブログ収入が減ったら大打撃だね。
    返信

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 10:49:31  [通報]

    幼稚園退園させられたのにこのハートはうらやましい
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 10:50:02  [通報]

    そもそももうオバサンだからね
    今までのバカの若い子特有のネタはもう無理になっただけじゃない?
    返信

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 10:57:06  [通報]

    自転車4人乗り?インド人もびっくり。
    辻希美の炎上狙い投稿が着火しない非常事態!炎上ママタレとしての戦力外通告
    返信

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:52  [通報]

    私、辻ちゃんみたいになりたくないなって思ってたけど、一周廻って、辻ちゃんを叩く人みたいになりたくないなって思うようになった。
    返信

    +7

    -19

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 11:04:19  [通報]

    >>51
    こういう人がブログいってアンチコメントしてんだなww
    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:35  [通報]

    ネタなくなったら、娘をテレビに出すかもね…
    この夫婦の子供は絶対に二世でテレビに出ると思う。
    返信

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 12:21:13  [通報]

    辻ちゃんといえば、次男くんがまだ生後1ヶ月(2ヶ月になる直前?)の時に、雨のディズニーに抱っこ紐で吊るして連れて行ってて、度肝を抜かれたわ!
    返信

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 12:22:26  [通報]

    最初の頃は辻ちゃんもまだまだ新米ママすぎたからネット姑にターゲットにされてたけど、最近は上達してるし頑張ってるから炎上しないんだと思う。
    すぐ離婚すると思ったけど、家族も仲よさそうでよろしい。
    返信

    +2

    -13

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 12:35:43  [通報]

    ウインナーとミートボール弁当を作ればいいと思う
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 13:26:13  [通報]

    最近は堀ちえみの夕食の方が異常。
    家族団欒だの幸せアピールしてるけど実際は皆バラバラ。離婚近いかもね。。
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 13:40:07  [通報]

    顔が全然違う
    返信

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 14:00:24  [通報]

    ブログで生計立ててるからね
    お顔のメンテも大変でしょうに
    返信

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 14:29:02  [通報]

    元々炎上して名前を見る感じだった。
    ブログわざわざ見に行ったことない。
    どうでもよい。
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 14:42:07  [通報]

    1番上の子が10歳だもんね。炎上芸能人といっても子どもの目もあるしね。のあちゃんはたまに辻ちゃんよりしっかりしてるぐらいだし。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 17:43:35  [通報]

    そりゃあまあ変わり映えないし
    炎上狙いのネタばっかだと飽きられるよね
    そもそももう辻ちゃんを知らない世代も増えてきただろうし
    若い子からしたら誰この顔の変な若作りババアって感じだしね
    散々稼いできたけどやっとおしまいか、正直ざまあ
    この夫婦ホント大嫌いだったからようやく見なくなるかな
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 18:51:52  [通報]

    最近犬のエコー写真ブログにのせてたよね。まんまとだまされてブログ見ちゃいました。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 19:06:00  [通報]

    本人は、愛されるおバカタレントのように思っているかもしれないけど、
    かなり不快な、本気で嫌われるレベルになっていくのではないかと予想する。
    返信

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 19:14:24  [通報]

    燃えすぎてもうカスしかないって感じ。
    そのカスをアンチもファンも一生懸命違う意味で愛でてる。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 19:16:09  [通報]

    よっしいーとなっちが同じ目頭になっあ
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 21:01:45  [通報]


    そんな事より、同期加護ちゃんと会っているの??
    加護ちゃんと会った事ついてをブログ更新しては??
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 22:20:17  [通報]

    今度は飼い犬を妊娠させてブログネタにしようとしてる。

    動物の命を弄んでる。もうブログ辞めさせたほうがいい。
    犬とウサギの命が危ない!
    返信

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 22:45:35  [通報]

    炎上狙いが露骨過ぎてね。ガルちゃんでトピたってもブログまで見に行かないからね。そういう商法はもうお腹いっぱい。結構です。
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 00:52:32  [通報]

    正直整形しようがしまいが別に良い
    吉澤さんも整形しちゃったけど別に炎上ブログ書いてないし、なっちはブログに頼ってないで舞台がんばってるし
    でも炎上してお金稼いでる辻ちゃんは微妙
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 00:54:15  [通報]

    >>66
    梅宮アンナ、渡辺美奈代みたいなことにはならないで欲しい
    子供出してまでは引く
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 07:43:33  [通報]

    >>23
    あいのりの桃って人もランキング上位だよね
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 07:55:57  [通報]

    いや、炎上させるきなんて本人にはないでしょ
    嫉妬に狂った独身デブスが一方的に絡んでただだけ
    返信

    +0

    -6

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック