ガールズちゃんねる

胸が大きい人の服装

130コメント2017/12/10(日) 08:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 09:45:58 

    胸が大きい人のすっきりと見せるコーディネートを教えて下さい!
    胸が大きいので、全体が太ってみえるのが気になっています…
    今度、飲み会があるので、そのときの参考にさせてください!
    返信

    +119

    -11

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:08  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +27

    -221

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:12  [通報]

    ニットワンピース
    返信

    +9

    -86

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:13  [通報]

    ジャンパースカート
    返信

    +3

    -57

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:21  [通報]

    ホルスタイン
    返信

    +7

    -62

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:41  [通報]

    サラシ巻いとけ
    返信

    +19

    -59

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:44  [通報]

    >>2
    だれ?
    返信

    +151

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:46  [通報]

    同じトピ立ちすぎ
    返信

    +32

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:30  [通報]

    カーディガンで縦のラインつくる
    ただしボタンをとめてしまうと胸が目立つのでボタンはとめずに着る
    返信

    +215

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:40  [通報]

    下と同じ画像でビックリしたあ
    返信

    +4

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:43  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +7

    -22

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:48  [通報]

    あえてタイトな服着てます
    背筋伸ばして胸張ってればそれなりにパンツスタイルも様になるよ
    返信

    +170

    -20

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 09:49:23  [通報]

    裸エプロン
    返信

    +11

    -24

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 09:49:40  [通報]

    vネック
    返信

    +85

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 09:50:27  [通報]

    胸を目立たせないようにだぼっとした服着ると太って見えるから、もうあえてぴたっとした服着てるよ。
    返信

    +230

    -9

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 09:50:32  [通報]

    >>2
    メガネオフ会?
    返信

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 09:50:54  [通報]

    Aラインの服着ると妊婦スタイルになるよね…。
    やっぱり多少ラインの出る服着ないと、太ってみられる…。
    返信

    +259

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 09:51:25  [通報]

    ダボッとしたデザインだと妊婦みたいになるのでウエストのラインが出るものを選んでるよ。
    返信

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 09:51:32  [通報]

    タートルネックでしょ!
    返信

    +12

    -35

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 09:51:44  [通報]

    タートルネックは巨乳に似合う。
    返信

    +13

    -43

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 09:51:58  [通報]

    ダボっとすると太って見えるし、ピッタリだと恥ずかしいし。
    鎖骨を見せてなるべくすっきり見えるようにしてる。
    返信

    +174

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 09:52:19  [通報]

    おっさんホイホイトピばかりだね
    返信

    +32

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 09:52:21  [通報]

    >>17
    あ、ごめん内容被った!(;´д`)
    返信

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 09:52:31  [通報]

    冬場はジャストサイズのニットワンピをよく着ます。
    コートを重ねてもメリハリが出るからお気に入り。ただ、ゴワゴワになりすぎず、胸元が空きすぎずの絶妙なバランスのものを探すのがちょっと難しいので、購入の時は試着して確認するのがおすすめです。
    返信

    +84

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 09:52:47  [通報]

    カシュクール
    返信

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 09:52:59  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +110

    -12

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 09:53:58  [通報]

    鎖骨は出さない方がいいよ。男はエロい視線を送るし貧乳はムキーッて言わんばかりに嫉妬するから。
    返信

    +27

    -45

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 09:54:44  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +330

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 09:55:18  [通報]

    デカパイには重ね着風のタイトなチュニックは最高だよ!
    返信

    +7

    -31

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 09:56:03  [通報]

    ダボつかない服に下はスキニー
    返信

    +72

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 09:56:04  [通報]

    スーツカンパニーとかのスーツ系のお店のレディースは胸の谷間が見えない設計だけどすっきり着られるカジュアルな服が置いてありますよ
    ジャケットに合わせたモデルさんの写真が多いけどジャケットをカーデに変えると柔らかい雰囲気になる。カーデは前を止めると胸が強調されるので前は止めない
    胸が大きい人の服装
    返信

    +117

    -8

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 09:56:55  [通報]

    おっぱい
    返信

    +4

    -23

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 09:58:06  [通報]

    ピタッと着るニットとかの方が、スッキリして見えるのは確か。
    ペチャパイが敵視してくるだけで、そんなもん放っておけばいい。
    返信

    +179

    -12

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 09:58:22  [通報]

     収縮色で胸をコンパクトに見せる。(黒、紺、茶、カーキなど)
    白やピンク、クリーム色などの膨張色が好きなら、ボトムや小物で取り入れる。
     鎖骨を見せるVネックで胸元視線をそらす。
    チェーンが短いネックレスをすれば、効果がアップ。胸元を強調するタートルネックはNG。
     縦ライン強調のストライプで目眩まし効果。
    返信

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 09:58:57  [通報]

    あえて体の線を出す。
    寒いけど谷間チラ見せすると好評。
    返信

    +7

    -24

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 09:59:08  [通報]

    元デブのせいか胸がでかすぎて困ってる
    しかも垂れてる
    胸が目立たないようにダボっとした服きてるとデブに見える
    タイトな服を着てその上にストンとしたカーディガンを着るのが一番マシに見えるかも
    デブでいいことなんてないね
    返信

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 09:59:57  [通報]

    >>9
    ボタンとめると、ボタンとボタンの間が変な感じになってカーデ下が見えちゃうんだよね。
    返信

    +99

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 10:00:22  [通報]

    考え方、パターンは3通り
    ①…バストを押さえるブラジャーで、全体的にすっきり細身に着こなす
    ②…タイトな服で、多少同性を敵に回そうともセクシー&グラマラスに着こなす
    ③…全体的にゆったりした服を着て、全体的なデブごまかしてる風になる
    ③は、普通に考えて女として損だよね。まあ、骨格バランスや、バスト以外に肉が付いてるかとか色んなことがあるが。
    返信

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 10:01:41  [通報]

    拾い物
    胸が大きい人の服装
    返信

    +15

    -66

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 10:01:52  [通報]

    何で同じようなトピが何回も立つんだろう
    返信

    +11

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 10:02:52  [通報]

    Vネックも、深さによるよね。
    あまり深いと谷間見えちゃうから。
    難しいな!
    返信

    +117

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 10:02:59  [通報]

    ニットは難しいよね。

    ニットが好きなのでよくニットを着ていってたら、お局様に胸が強調されている、男性社員が仕事どころじゃなさそうだからやめて、と言われてショックだった。
    それ以来ニットを着るならサイズピッタリじゃなくてゆったりしたのしか着られなくなった。
    返信

    +87

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 10:03:59  [通報]

    太って見えるって太ってるんじゃなくて?
    返信

    +16

    -24

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 10:04:04  [通報]

    >>9
    カーディガンの前を開けると胸を避けて生地が下に落ちるから(文章力なくてごめん。伝わるかな)余計に胸が強調されるんだよね
    だから着たいときは必ず黒のカーディガンにして第一ボタンだけ閉めてる
    返信

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 10:05:01  [通報]

    これも拾いもの
    胸が大きい人の服装
    返信

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 10:07:03  [通報]

    胸大きすぎると服装によっては胸アピールしてると思われて大変だろうね。
    返信

    +105

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 10:07:21  [通報]

    でもニット着たいよね。今の時期。
    返信

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 10:07:28  [通報]

    >>17
    これ巨乳あるあるですよね。
    ウエストが細くても胸の幅でワンピースがそのまま広がってるとウエストも胸と同じ幅があるように見えますから。
    返信

    +118

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 10:08:00  [通報]

    何着たって大きいことに変わりないんだから好きな服着ないともったいないよ
    前の巨乳トピかなんかでも書いたけど、隠せばデブって言われるし、ニット着たらあざといって言われるし、少しでも胸が目立てば下品って言われるし、何着ても女はうるさいし男は見てくるよ
    返信

    +120

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 10:11:19  [通報]

    着痩せで隠しても男は見抜いてる。
    あれどうなってんの。

    女は本人が巨乳なら見抜いてるけど本人が貧乳なら隠してたら気付かない。
    返信

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 10:11:48  [通報]

    女性だけの飲み会ではきちっとした服着て、男性が入る飲み会では、必ず胸元強調・ぴったりめニットで来る人妻いるけど、わざとなんだろうなぁ…
    返信

    +10

    -44

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:14  [通報]

    胸が大きいだけなあいいけど
    私は尻も大きい
    ウエストは細いと言う…なんとも哀れな体型
    返信

    +17

    -17

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:14  [通報]

    上戸彩が隠れ巨乳って言われてた記憶があるから彼女のファッションを参考にするとか?
    あと隠してなかったけど高岡早紀、鈴木京香、松下由樹。
    返信

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:54  [通報]

    >>51

    こういうこと言う人がいるから、嫌なんだよ。
    そもそも胸が大きかったら、どんな服を着ても巨乳は隠しきれない。
    貧乳女は、それを知らない。
    返信

    +154

    -8

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 10:21:02  [通報]

    今の時期は縦にリブがあるニットとスキニー履いています。コート脱いでもスッキリみえます。
    コートは、流行りの少しゆるっとしたコクーン型着ています。
    返信

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 10:23:41  [通報]

    >>52
    いや、羨ましい!
    巨乳でもないのにトピを開いてしまった
    返信

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 10:24:38  [通報]

    私は肩幅広くて位置が低い乳でかなのでおばちゃんみたい。
    何着たらいいの。
    返信

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:18  [通報]

    ここに来た 
    がる男はクズ。
    返信

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:43  [通報]

    冬ファッションでニットはど定番なんだから本当は好きに着たいんだけどね。タートルもVネックも。
    返信

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:19  [通報]

    ふわふわなニットやざっくりとしたニットを着たいけど
    ふわふわはただのデブ状態、ざっくりニットもデブ状態になる。
    薄手のニットしか選択肢がないけど胸を強調してる訳じゃないのに
    周りの視線が嫌だ。
    返信

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:40  [通報]

    >>51
    あれぇ?昨日の、なんちゃって薬剤師さぁん?
    返信

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 10:27:02  [通報]

    >>51の身近にそういう人がいるってだけの話では。
    返信

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 10:35:40  [通報]

    フリルネックTをざっくりニットの中に着たいんだけど強調されるかな?
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 10:37:09  [通報]

    飲み会だから気を使うけど、買い物とかでVネックのニットにコートを合わせるとやっぱり顔周りがスッキリして見える
    女子同士の方がそういう顔周りとか痩せて見えるとかオシャレに気を使うし好きな服を着ていけるから気が楽かも
    返信

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:15  [通報]

    重ね着して谷間は見えないようにしつつ、デコルテは見せるVネックカーディガン黒が無難だと思う。
    返信

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:53  [通報]

    胸大き目な人って肩幅も気にならない?私、絶対ガンダムフリルの服は着れない。
    返信

    +87

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 10:46:35  [通報]

    女子だけなら首元ぱっかーんの服でもいいんじゃない?
    返信

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 10:46:39  [通報]

    返信

    +22

    -50

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 10:47:33  [通報]

    >>66
    わかる。私も肩幅広い。華奢に憧れる。
    返信

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 10:47:36  [通報]

    冬はVネックニットの下に見えても大丈夫なタンク来て、胸も隠しつつすっきり見えるようにしている。
    返信

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 10:48:28  [通報]

    >>66
    深キョンは小顔だから肩幅広くてもガンダムフリルきても大丈夫だよね。いいな。
    返信

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 10:52:16  [通報]

    これは絶対ダメ!!
    ●胸元にデザインがある
    ●アンダーとトップの高低差が大きい
    ●柔らかい厚手の生地
    クソ男の目線にきおつけて!!
    返信

    +25

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 10:52:35  [通報]

    >>68
    マジか
    返信

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 10:53:47  [通報]

    ドルマンニット !
    わたしは肩幅もガッチリあり胸もでかいのでドルマンニット多投してます。
    Vネックばかりだと飽きるので鎖骨が見える広めのボートネックも好きです。

    骨格診断でいうとナチュラル体型です。
    返信

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 10:56:14  [通報]

    >>68
    巨乳だけど肩幅もウエストもあるからいいよね
    自分は胸もそこまで大きいわけじゃないんだけど
    肩幅がないから相対的にウエストも目立たない
    結果的にずん胴ですごく肥えてみえます(><)
    返信

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 10:59:33  [通報]

    貧乳から質問いいですか!!
    浴槽に浸かると胸が浮くって本当ですか!!?
    返信

    +18

    -12

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:09  [通報]

    ユニクロのVネックのセーターばっか着てる
    返信

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 11:10:13  [通報]

    デカすぎるのは奇形なんでしょ?
    返信

    +2

    -21

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 11:11:18  [通報]

    >>73
    なんかやっぱり変ー。
    返信

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 11:11:38  [通報]

    ちょっとだけさわらしてえ
    なあ
    返信

    +2

    -21

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 11:12:34  [通報]

    >>71
    あれは鳩胸で巨乳ではない
    返信

    +45

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 11:12:46  [通報]

    >>33
    分かる。
    冬場はハイネック着て、ライン出してます。
    隠そうとすればするほどヤボったく太って見えるので。
    あと外野は気にせず背筋伸ばそう。猫背だと何となく行儀悪く見えてしまう。鏡で見て、おばさんぽくてだらしなくて愕然としたよ
    返信

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:23  [通報]

    >>76
    質問がキモイけど男?
    返信

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:00  [通報]

    >>7
    栗原類、二階堂ふみ、菅田将暉
    返信

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:49  [通報]

    >>66
    私は肩幅はない。
    骨盤も大きくないから下半身も太くない。
    返信

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:54  [通報]

    デコルテ出したほうがすっきりする
    丸首より絶対Vネック
    男の視線はスルーすればいいし貧乳の僻みなんて気にしない
    そもそも男より女の方が視線隠さず見てくるし下手すると触ってくるからタチ悪いわ
    返信

    +57

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 11:16:49  [通報]

    おお、人によって全然違うんだね。
    私はリブのニットだけは着ない。
    胸元に何かあるブラウス、何だっけ、リボンタイ?みたいなので隠したりする。
    リブはもう、胸の所でリブが広がっちゃって最悪なことになるんだよなあ。
    タートルニットのときは、タートルの部分に太いリブが入ってると胸が目立たない気がする。
    返信

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:46  [通報]

    守るの人に月が終わるまで待っていた大丈夫ですが墓参り寝れない時にかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    返信

    +1

    -20

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 11:32:23  [通報]

    私は貧乳だけど胸大きい人見ると羨ましいなーでも大変なんだろうなーでも憧れるなーって思ってる。
    嫉妬とかは私はないです。
    やっぱりちょっと見てしまう(´・ω・`)
    ごめんなさい。でもうわ胸でか!とかじゃないです本当に。憧れです。
    貧乳一家なので巨乳の免疫ないんです。
    男みたいに照れてしまう。チラ見みたいな

    友達がEかっぷなんですけど本当にゆったりサイズは着てない気がします。でも下品じゃない感じになってるのでやっぱり色々工夫してるのかな?
    返信

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:23  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +49

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 11:38:11  [通報]

    90
    ええやん
    さわらして
    食べたいです
    返信

    +2

    -22

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:05  [通報]

    奇形とかよく言えるよね、最低。
    返信

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 11:46:26  [通報]

    肩幅狭くてウエスト細い場合はどんな服着ればいいんだろう?
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 11:55:39  [通報]

    >>90
    こんな人本当にいる
    露出してないのにTシャツ着るとなんでもピチッてしまう
    返信

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 12:31:17  [通報]

    体にフィットする服は危険。
    Tシャツも。
    そして何着ていいか分かんない。
    返信

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 12:36:42  [通報]

    黒のカットソーかなあ
    膨張色は避けた方がいいかも
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 12:37:10  [通報]

    鎖骨見えるくらいの薄手のニットにカーディガン、で会議に出てたら社長からみんなの前で胸元開けすぎだよって注意されてすごく恥ずかしかった。
    その後いろんな人男の人からフォロー?のつもりの言葉かけられたりして。悪気がなくて気を使ってるのがまた辛い。
    周りは失笑てかんじだし、それ以来シャツしか着てない。
    返信

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 12:37:56  [通報]

    >>54
    同意!!こっちはいかにして胸のボリュームダウンするか考えて、胸元スッキリ開いたニットとか着ても「巨乳自慢?」とか必ず言ってくる女いる!そして大抵貧乳。胸大きい人はそもそもそんな事言ってこない
    返信

    +64

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 12:42:02  [通報]

    服くらい好きな服着ていいと思うけど、例えば友達の夫や彼氏の前で>>68みたいに強調しまくるのはどうかと思う。
    普通に外出する時とかは別にいいけど。
    返信

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 12:46:51  [通報]

    たしかにカーデのボタン閉めると、ボタンとボタンの間から下の服が見えるか、かなり大きいサイズを選ぶしかないから変になるね。サイズ大きいの選ぶとかなり太って見えるし。
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 12:57:39  [通報]

    昔の職場でわたしに嫌みを言ってきた人がいる。
    ○○さん(←私のことって)っていつもピタッて
    胸が目立つ服着てますよねって。
    どんな服を着ていても言われた。谷間は出したこともない。胸が小さい人は私と似たような生地素材デザインでも言われてないのに。
    上だけ大きいサイズ着たら太ってみえるから
    私も今は気にせず体のラインがわかる服を着てます。ただ、ニットワンピは意味でやらしいって言われたから着てない。
    返信

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 13:04:30  [通報]

    鎖骨が見えるややぴったり目なUネックニット(特に腕がぴったりしてるもの。ダボついたのはNG)にフレアスカートが一番スッキリして見えるかな。
    お腹でニットとスカートで切り替えが入るからウエストもダボついて見えないよ!
    スカートがフレアだから上半身もスッキリして見える。
    この時期は更にノーカラーコートで横幅もスッキリさせてる。
    画像は参考までに、お借りしました。
    胸が大きい人の服装
    返信

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 13:08:19  [通報]

    ドルマンとかAラインのカットソー。
    首元はVネックかボートネックが好きでよく買います。上がゆるめなので下はタイトめなパンツスタイルが多いです。

    大きめサイズだと野暮ったくなるので、腕の部分は細く作られてる物とか、綺麗な形だとダボっとなりにくいです。肩が合ってれば大体大丈夫だとは思います。
    それでも失敗する時もあるので、、こればっかりは色々試して自分に合うのを見つけてくしかないですね…

    あとはスポーツブラにすると胸の膨らみが抑えられて楽ですよ。
    返信

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 13:13:47  [通報]

    >>78 巨乳症という病気ですよ!奇形ではありません!
    返信

    +3

    -14

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:05  [通報]

    Aラインのカットソー
    胸が大きい人の服装
    返信

    +6

    -28

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:26  [通報]

    胸が大きい人の服装
    返信

    +3

    -29

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 13:20:58  [通報]

    >>105
    >>106
    一番デブく見えるやつじゃん
    こんなの妊婦になるよ
    返信

    +76

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 13:38:20  [通報]

    全体的に太ってる人は着痩せ効果は期待しない方が良いと思う…限界があるよ。。
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 13:42:13  [通報]

    経験上、巨乳はブラウスカットソーはインしたほうがいい。
    背中の薄さと腰の細さを見せた方が太って見えない。
    返信

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 15:06:37  [通報]

    ブラジャー重要だよねえ。
    私も服によってスポブラにしたり、それなりに寄せて上げるタイプのにしたりしてる。
    服に合わせたブラジャーを着けるの大事だと思う。
    最近のダボッとしたタイプのトップスは、スポブラのほうが向いてるような気が。
    シャツはサイズ測って作ってもらってるんだけど、そのときに着けてたブラで、そのシャツは着る。
    台湾だと安いのよね、オーダーのシャツも。
    返信

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 15:21:10  [通報]

    >>98
    外歩いてて胸を見てくる女はほとんどが貧乳
    コンプレックスだから巨乳が気になるんだろうね
    私は人の胸の大きさなんて全く気にならないもん
    返信

    +41

    -4

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 16:20:26  [通報]

    胸を小さく見せる下着おすすめ
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 16:22:49  [通報]

    ちょっと肌寒いとか言ってストール羽織ってたら?
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 18:36:12  [通報]

    だぼっとしてると太って見えるからピタッとした服を着る。だけどそうするとあざといと言われる。どうしたらええねん。
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:37  [通報]

    全体的に細いならタートルネックでスッキリさせると胸が大きいのは目立ちますが痩せては見えます。
    でもこれはアンダー65の人しかしてはいけないと思います。
    返信

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 21:27:01  [通報]

    さらしを巻く。ただし、ズレてくる時もあるみたいなので気をつけて。
    返信

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 21:35:15  [通報]

    冬に知り合って夏に再開した友人に
    「結構痩せてたんだね…」とか言われてデブと思われてたことが発覚
    たしかにラインのでないワンピ着てたわ
    返信

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 22:04:56  [通報]

    私はむしろタイトでピタッとした服を着てるよ。
    パンツもピタッとしてるやつ。
    巨乳自慢って思われても別にいい。ダボダボしてる服着てデブだとかスタイル悪いって思われるよりずっといい。私はジムに通ったり食事気をつけて今のスタイルを努力してキープしてるんだから。職場女しかいないし。
    返信

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 22:09:01  [通報]

    ネットで買った、胸を小さく見せるブラおすすめです!
    今まで着れなかったピタっとしたタートルが今年は着れました!
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 23:40:39  [通報]

    さらしブラ使い始めたら戻れなくなった。ふつうのブラして胸目立つと恥ずかしいとか思っちゃうw 自意識過剰って分かってるんだけどね。

    まーでも冬のデブ見えはだいぶマシになります!!

    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 00:14:32  [通報]

    いつも緩めのブラトップで巨乳をごまかしてるちょっと太めの先輩がいるんだけど、せっかくなのにむちっとしたおばちゃんの身体にしか見えなくて、ちゃんとしたブラつけたほうがいいのにといつも思う。
    遠回しに言っても伝わらないのがもどかしい。
    返信

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 01:02:40  [通報]

    首の詰まった服が好きだけど、試着して買ってもいざ着ようとすると胸が強調されてるのが気になっちゃう。
    好きな服が着れない。
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 01:05:22  [通報]

    返信

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 03:38:37  [通報]

    ガンダムフリルってこういう服の事よね
    逞しすぎて私には無理って思ったよ

    胸が大きい人の服装
    返信

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 06:33:00  [通報]

    普通にブラジャーをすると大きく見えてしまうのでスポブラをつけています
    スポブラにするだけで全然変わりますよ
    ダボっとしてる服だと確かに目立たないけど、太って見えるから普通の服着た方がいいと思います
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 18:23:48  [通報]

    みんなどういうブランドの服着てるんだろう
    私は全体的に太めなのもあって上はマルイとか百貨店の大きいサイズになってしまう…
    でもデザイン的にピンとくるものが少ないし、いいと思うのは高いし、、
    まぁ、私の場合は全体的に痩せればいいのかもしれないけど
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/07(木) 11:37:57  [通報]

    ベルトしたりして、ウェストはっきり見せると太ってみえないかも
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/09(土) 15:37:50  [通報]

    私は
    撫で肩、肩なし、面長の巨乳です。
    Vネックの幅と顔の幅や首が同じなので、それを着ると
    上半身が歩く男性器みたいになる。銀さんの映画に出てくる仮想の銀さん。わかるかな?

    見ていられないほど変です。
    顔に合わせるとある程度首周りにあるローネック?が似合います
    鎖骨周りが長く幅広くて、げそっとしています。

    Vネックが良いとよく書かれているけれども
    似合わない面長の人はどうしているんだろうか
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/10(日) 08:27:31  [通報]

    ピタッとした服を着れば強調してると言われ
    ダボっとした服を着れば妊婦と間違われ……
    自分の好きな服着ればいいと開き直りました。
    皆さん言われてるようにVネックはスッキリして見えるような気がするのでトップスは全てVネックのみ。
    もしくは、ボートネックとVネックを足して割ったようなやつ。
    首からデコルテはなるべく露出した方がスッキリする!
    この時期のタートルネック……憧れですが、限りなくもっさり(><)
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/10(日) 08:29:58  [通報]

    >>128
    縦に長いVネックではなく横に広いVネックはどうでしょうか?
    もしくは広めのUネック。
    Uネックも首が詰まった物より少し露出があるようなUネックだとスッキリするのかな。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード