ガールズちゃんねる

あり得ない!男性の愚痴エピソード

107コメント2017/12/11(月) 09:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:44 

    男性のありえないエピソードをお願いします。

    好きだった男性(付き合ってません)に1年前に振られたのに、半月前からまた連絡が来るようになって、恋愛対象として見てると言われました。
    やっと立ち直ったのに、こっちはもうそんな気はありません。
    本当に迷惑です。
    ずっと好きでいてもらえるなんて、思わないで欲しいです。
    返信

    +248

    -10

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:18  [通報]

    >>1ブロックしなよ
    返信

    +203

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:51  [通報]

    あなたも未練があるんやね
    返信

    +105

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:22  [通報]

    あり得ない!男性の愚痴エピソード
    返信

    +27

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:37  [通報]

    そう言ってるけど実は内心嬉しかったり?
    返信

    +130

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:57  [通報]

    男が言った愚痴のことなのかと思いましたでござる ; ;
    あり得ない!男性の愚痴エピソード
    返信

    +174

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 08:43:14  [通報]

    >>1連絡先を何故消さないのか
    返信

    +116

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 08:43:52  [通報]

    >>1
    主さんほろっとするようなこと言われても
    絶対いったらだめよ
    返信

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:12  [通報]

    それ
    なめられ過ぎ

    彼氏いるから~って言っときな!
    返信

    +176

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:19  [通報]

    あり得ないって

    あり得てるやんw
    返信

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:20  [通報]

    少し求められてることに喜びを感じてそう
    返信

    +99

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:28  [通報]

    コップとってくれたり、なにかしてもらう度に100円ね!とか千円ね!とか言ってくる男
    冗談で1、2回ならまだしも、毎回言われるとイライラしてくる
    返信

    +223

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 08:45:08  [通報]

    ブロックしないのか
    返信

    +28

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:26  [通報]

    >>4
    あんた夜も朝も出没するんだね
    返信

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:36  [通報]

    >>8
    これバザールでござーる?
    懐かしいwww
    返信

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:40  [通報]

    変なエピソードあります。
    同窓会で再会した同級生の男。
    男性なのにダイヤのネックレスをしていて変わってるなーと思っていたら、学生時代からずっと好きだったと告白され更にこのダイヤのネックレスを婚約指輪にするのが夢だったと打ち明けられた。笑

    い、いらねー!!
    しかも付き合ってないやん!怖いわ!
    返信

    +176

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:35  [通報]

    連絡先消したりブロックせず、がるちゃんにトピ申請wある意味お似合いだと思うw
    返信

    +95

    -8

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:42  [通報]

    >>14
    そんな男見たことねえよww
    その男はいい女にはやらないよ
    返信

    +11

    -18

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 08:48:23  [通報]

    有料のキッズスペースの赤ちゃんが遊ぶスペースで、資料を広げてパソコン仕事してるお父さんいた。
    うちの子が投げたボールが資料の方に行ってちょっとヒヤヒヤした(´ω`)

    子どもは大きくて他のアスレチックで遊んでるようでほぼ放置でした。
    こんなとこで仕事するなんてよっぽど仕事が遅いのか、非常識だしこういう親の子どもが見てないところで悪さするんだろうなぁと思いました。
    返信

    +130

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:11  [通報]

    都合のいい女になりそう
    気持ちがないなら無視
    返信

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 08:50:35  [通報]

    >>20
    付き合った男じゃないですし
    友達の旦那ですから
    返信

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 08:51:34  [通報]

    付き合ってまだ2ヶ月彼氏はデートの時にいちいち食事の値段をぐちぐち言う。
    この味で3000円は無いな、とかこの量で○○円は強気な店だなとかお店を出たらずーっと値段の話し。
    今度のデートでまたそんなふうだったら切れると思う。
    返信

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:10  [通報]

    今すぐ結婚しろ!

    すぐに35や40になる!

    それからでは遅い!
    返信

    +5

    -22

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:36  [通報]

    >>20
    なんの確信があって言ってんだろう?
    ガル民の性格悪い人って決めつけすごいよね
    返信

    +28

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:51  [通報]

    >>24
    まだ2ヶ月のうちに別れた方がいいね
    美味しい料理も不味く感じる
    返信

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 08:54:12  [通報]

    >>23
    嫌な関係〜
    返信

    +2

    -12

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 08:55:24  [通報]

    クソ男が多過ぎるわ
    返信

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 08:56:06  [通報]

    >>29
    しつけーな
    返信

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 08:58:21  [通報]

    >>20
    ありえない男の愚痴エピソードトピなんだから文句つけてるなら見にくんなよ
    返信

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 08:58:28  [通報]

    あり得ない!男性の愚痴エピソード
    返信

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 08:58:28  [通報]

    あり得ない!男性の愚痴エピソード
    返信

    +32

    -13

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 08:58:49  [通報]

    かっこいいなと思っていた人からデートに誘われ,食事に行ったら何かが挟まったらしく,フォークで挟まったものをとろうとした男。
    二度とデートしないなと思いました。
    返信

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:04  [通報]

    私と付き合っている時に、バツイチの年上美人と合コン。
    散々学歴やスタイルを比べられ私が捨てられた。
    バツイチがどうしても許せなかったらしく、戻ってきた。
    でもバツイチ年上美人に未練タラタラで見送信メールに今でも1番好きと書いてあった。

    さすがに冷めて別れた。
    なんで戻って来た時に付き合ってしまったんだろう?人生最大の汚点。

    返信

    +121

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:19  [通報]

    >>31
    お?やるか?w
    返信

    +4

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:52  [通報]

    >>34
    くっさ
    返信

    +3

    -9

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 09:00:56  [通報]

    ねえねえ
    なんでブロックしないのー?
    返信

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:12  [通報]

    ガストでカレー食べながらひたすらゲップする男の人がいました。本当に食欲なくなってつらかったなー
    返信

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:04  [通報]

    >>40
    類は友を呼ぶ。
    ドンマイ。
    返信

    +1

    -21

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:28  [通報]

    なんか叩かれてるけど>>1みたいな事って普通にあるあるじゃない??
    振った女は冷凍保存していつでもチンして美味しいまま食えると思ってる様な男よくいるよ
    返信

    +141

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:54  [通報]

    >>33
    女バージョンもあるんだね
    返信

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:07  [通報]

    アンカーつけられた人じゃないけどトピすすまなくなるから絡んでる人が邪魔です
    返信

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:23  [通報]

    >>42
    いるいる 
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:32  [通報]

    まだ二回目のデートなのに、顔が浮腫んでるって言ったら「今、生理なの?^^」って言われてそうだよと言うと、じゃぁ無理しちゃダメだから家まで送るねと言われて解散。次会った時に、体調大丈夫?もう生理終わったよね?と聞かれてうん、と言うと「僕の家でDVD見よう?^^」って言われて引いた
    返信

    +215

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 09:04:11  [通報]

    >>41
    他の席での話しです…
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 09:05:25  [通報]

    主さんのパターン経験者です。
    私は連絡を続けてしまった。
    そして、突然連絡がきて今からご飯行こうとか(仕事終わりにお腹がすいていて一人で外食できない人だった)誘われたり、若い女の子からLINEきてしつこいんだと自慢されたり‥
    私のことどれだけバカにしてんだと
    返信

    +83

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 09:06:21  [通報]

    >>46
    きもすぎるー!!
    でもいるわそういう男
    返信

    +74

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:58  [通報]

    下ネタです。

    下の毛を剃らせられる、
    アナルに入れたがる、

    結局、既婚者だったわー!勿論知らなくて付き合ってた。
    後々考えたら、奥さんにできない事を私にしてたのね。
    あぁ、屈辱。
    返信

    +98

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 09:10:53  [通報]

    男なのに悪びれもなくガルちゃんしてる恥知らず。
    返信

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 09:12:32  [通報]

    >>51
    リアルの女に相手にされないからせめてガルちゃんで構ってもらいたいんだね。ゴミニート
    返信

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 09:13:37  [通報]

    主が実は未練あって喜んでそう

    とかって言ってる人って、興味ない人からアプローチされた事ないんだと思う…
    興味ない人からさらに上から来られたら結構イラっとするもんだよ
    返信

    +108

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 09:14:24  [通報]

    男のクセにガルちゃんに張り付いてる奴って人間以下の汚物だと思うわ。
    返信

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 09:17:35  [通報]

    主、今他に好きな人いるの?
    いないんだったら別にいいんじゃない?意地はってないで付き合えば?
    返信

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 09:26:13  [通報]

    会社の飲み会の帰りに急にキスしてきた妻子持ち。
    次の日すごく謝ってきたから、まぁお酒も入ってたことだし、となかったことに。
    でも、その日から奴の頭の中では私達は付き合ったことになったらしく、夜中0時過ぎに電話やラインが来まくり、飲み会の後は尾け回して2人きりになろうとしたりと、気持ち悪過ぎた。
    会社のデスクには子どもの写真を飾ってたりしてイクメンぶってるのにね…。
    返信

    +97

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 09:26:29  [通報]

    その男ただヤリたいだけなんじゃ‥
    電話帳でヤレる相手探してて、主さんを発見したのでは?
    こいつまだ俺に惚れてるから、簡単にいけそうみたいな‥

    都合いいように使われるだけだよ
    返信

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 09:26:49  [通報]

    未練が無いならブロックすれば早いのに。
    返信

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 09:28:03  [通報]

    ブロックしないからそんなふうに思われるんだよ。
    返信

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 09:28:51  [通報]

    年に1回の集まりに、元彼もくるんだけど、
    右手の薬指に指輪してたら、後から
    「俺に(彼氏いる)アピールしてるのかと思った」
    って言われて、ひいた・・。
    指輪のサイズが、薬指と人差し指に合うから、
    その日は、何となく薬指にしてただけで、
    お洒落としてつけてたのに・・。

    そもそも彼氏いないし、彼氏がいたとしても、
    元彼にわざわざアピールしないわ!!
    返信

    +17

    -13

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 09:31:58  [通報]

    私がよく行く整体の男の先生なんですが…。
    とにかく武勇伝や自分の話が多い!まぁそれは流して聞いてるんですが、一番辛いのは恋ばな!
    しかもそいつ33歳童貞らしいんですが、聞いてたらイライラするんです!「患者さんには手を出せないけど向こうから来るぶんにはいいんだよね~」とか、彼女でもない女の子のことを彼女のように話したりとか…。とにかくきもい!デブ!
    正直黙って治療してくれよ…と思っている。
    返信

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 09:33:32  [通報]

    振られた相手をブロックとか何かダサいw
    逆ギレで拗ねてるみたい
    返信

    +10

    -8

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 09:38:42  [通報]

    >>12
    頭悪すぎ
    返信

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 09:40:57  [通報]

    関わりたくないからブロックするだけだけど
    ダサいダサくないでいちいち判断しない
    返信

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 09:41:00  [通報]

    >>1
    散々罵倒し合って史上最悪のドロドロの別れでも連絡してこられたことがあるよ。
    私と長年の付き合いで飽きて新しい女に乗り換えて、それがうまくいかなかったんだと思う。
    返信

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 09:44:44  [通報]

    >>55

    主は意地張ってる訳じゃないんだよ
    せっかくトンネル抜けたのに、って気持ち
    わかんないかなあ?

    ブロックするほど激しい気持ちもないの
    無関心に近い、凪。

    なのに波風立てないでよ、って気持ち。
    返信

    +73

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 09:44:56  [通報]

    主、男ってそんなもん。
    その時彼女いなくて寂しく、あわよくば…って大抵思ってるからね。
    その時彼女いなくて の付き合いはうまくいかないよ
    返信

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 09:45:31  [通報]

    >>33
    襟もとに大きな羽虫がとまってるやん!ww
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 09:45:43  [通報]

    >>62私もそう思う
    返信

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 09:46:51  [通報]

    >>64あなたはしたらいいけど
    人に強制?
    ブロックしないの変だよ、はおかしい
    返信

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 09:47:24  [通報]

    >>33
    女版はじめてみた!
    返信

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 09:49:56  [通報]

    何らかの出来事があって、彼の方は自信喪失気味なをんじゃないかな。
    だから自分の事を好きだった主さんに連絡した。
    主さんの気持ちを利用しようとしてるだけだよ。
    せっかく失恋から立ち直って前に進んでるんだから、過去の人に惑わされちゃもったいないと思うよ。
    返信

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 09:50:27  [通報]

    うちの上司なんだけど
    とにっかく情緒不安定!!笑
    機嫌が悪いときは全て怒鳴り散らす。
    次の日はご機嫌とりに徹して、昨日なら怒鳴ったであろう事も笑って済ます。
    とりあえず休め!な!?
    返信

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 10:00:22  [通報]

    うちの旦那なんだけど
    5年前に浮気したけど子供もいたし、反省してくれたし、なにより私が旦那の事を嫌いになれなかったから離婚しなかったんだけど
    私がこの前仕事場の男性とラインしてたら(忘年会の事で)
    「お前俺への仕返しに浮気とかするなよ」
    は!?
    嫉妬だったらもっと可愛く言えんのか!
    嬉しさ半減どころか胸くそ悪いわ。
    返信

    +65

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 10:04:30  [通報]

    ブロックするのはまだ相手に対して何らかあるからブロックする
    もう無関心ならブロックさえしません。
    返信

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 10:05:16  [通報]

    ダジャレ画像もういいよつまんない。
    返信

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:10  [通報]

    >>70
    人にしないのは変だよなんて一言も書いてませんが。元コメよく見てください。
    うざいからブロックするだけっていうのも他人に強制してる言い方じゃない
    想像で語るのやめてくれませんかね
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 10:34:45  [通報]

    >>14
    そんな奴には「自分でやるから!」って、ぶちギレるわ。
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 10:36:07  [通報]

    >>4
    この女の写真貼ってる人なんなの?
    最初は荒らしの男かと思ってたけど、この人のファンのガル民が貼ってるんだと思う
    わざといろんなトピに貼ってファンを増やそうとしたり、もしくは叩かせて無名から売名させようとしてる
    返信

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 10:36:11  [通報]

    忘れたごろに「あの時奢った○○代返して」ってきっちり税込価格で請求してくる10歳年上の元カレ。 別れるまでそんな事が度々あった。
    返信

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 10:39:24  [通報]

    うん。うん。男性が愚痴ってる話の内容のトピかと思ったら、男のムカつく言動トピみたいだね。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 10:41:06  [通報]

    >>72

    惑うというより、
    なによ、失礼しちゃうわ!って気持ちなんじゃないかなー、、
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 10:42:32  [通報]

    >>80一度あれば別れる自信あるわ、そのエピソード
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 10:43:35  [通報]

    主さんのこと恋愛対象じゃなくて、性的対象で見てるんでしょ

    付き合ってもカラダ目当てであって、相手の都合のいい時にしか会えない、大切にしてもらえない、まるでゴミみたいな扱いをうけるかも

    私が経験者です笑
    返信

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 10:45:42  [通報]

    私が会社で大変だった話をすると「では、それを脱却するためにはどうしたら良いと思う?まずは..」等と言ってくる面倒な男がいたんだけど、
    後輩の愚痴を言い出したので「今後はどのように指導方法を改善するべきだと思う?それはね」とわざと話してみたら、「なにがわかるの!?俺は適切な行動を取ってる!」ってキレられた。
    日頃「男は問題解決をすることを最優先して理屈で考える生き物」とか言ってたけど、偉そうにごちゃごちゃ言いたかっただけじゃん。
    返信

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 10:47:44  [通報]

    >>84ドンマイです泣
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 10:51:42  [通報]

    >>85

    そういう
    自分はよくてお前はダメ、みたいな男
    大嫌いだよ~!
    返信

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:09  [通報]

    私が風邪薬を飲んだら、「俺の買って来た薬が」と文句言い出した
    …旦那選び間違えた
    返信

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:27  [通報]

    お説教ばかりしてくる男

    お前はデキ婚で2人目も予定外にデキたんだろーが(本人が心当たりがないと言っていた)顔は似ていたので本人の子どもで間違いないです
    そんなやつに説教されたくねぇよ‼︎
    ちゃんと計画しろよ
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 13:01:07  [通報]

    ブロックというより連絡先消せばいいのに
    未練たらたらやないか!
    返信

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 13:11:45  [通報]

    >>90未練ってのとちょい違うんだよ
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 13:13:39  [通報]

    本当に気持ちがないならブロックも苛立ちもしないと思うけど
    ちょっとでも心がざわついてるならブロックした方が精神衛生上良さそう
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 13:44:20  [通報]

    >>9
    LINEは消しても名前は分かるし
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 13:45:53  [通報]

    >>85
    あるあるw女には理屈でアドバイスする癖に女から言われると顔真っ赤にして怒る男www
    理屈ウンヌンじゃなくて偉ぶりたいんだよねーそういう男(´▽`)プークスクス
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 13:46:04  [通報]

    自称早稲田商学部の男。
    常に上から目線で
    何事にも知ったかぶり。
    私の事を完全にバカにしてた。
    これ見よがしに英字新聞とか・・

    嫌気が差してきた頃
    私が京都の実家に帰省してるところへ
    訪ねてきて、京都を案内しろと。

    こいつ英字新聞読んでるくせに
    銀閣寺で外国人観光客に話しかけられて
    シドロモドロに・・
    しばらく面白いから放置した後
    高校英語部の私がなんとか会話して解決。
    その場で別れを通告しました。
    返信

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 14:03:41  [通報]

    >>80
    税込ってところいる?
    返信

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 15:19:59  [通報]

    仕事関係の知り合いで周りのこともあるし、波風立てたくなくて、連絡が来てもスルーしてる男性がいる。それでもずっとラインがきます…。ラインの内容が日記みたいで、返事も思いつきません。
    大人なら察してほしいです。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 15:47:13  [通報]

    >>1
    ふられて、なんとも思ってない、どうでも良い人の連絡先を削除しないで、ブロックもしないのがよくわかりません。
    私は、もう要らない人と思ったら、即削除します。
    二度と関わりたくないから。
    気持ちはもうないと言ってますが、それをしないのは、まだ気持ちがあるからですよね?
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 15:47:21  [通報]

    >>9
    ラインて消してもくるよね?
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 15:48:01  [通報]

    >>97

    日報みたいなラインって
    苦痛でしかないよね

    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 16:34:06  [通報]

    彼氏がオールで女の子と飲みにいってたことを責めたら、冷めたといってフラれた。
    わたし悪くない。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 17:25:46  [通報]

    アラフォー未婚の男の愚痴
    そこそこでかい農家の長男、結婚出来ない理由が親と同居だから妹がいるから どんなに俺に惚れても飛び込んでこれない
    仕事サボってパチンコ屋、たまに喚き散らしてる。希望の相手は20代前半限定の高学歴美女以外は駄目
    そのままアラフィフアラカンでも独身だと思う

    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 18:30:51  [通報]

    職場のセクハラおやじ。
    セクハラは止めてくださいと、少し強めに言ったら、他の人に私の悪口を言いまくり、仕事のミスを私に責任転嫁をして上司に文句言ったらしい。
    上司に聞かれて発覚。
    他にも無視したり色々されてる。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 19:00:55  [通報]

    むかつくから一旦誘いをオーケーしてドタキャンしてやる
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 19:56:26  [通報]

    高圧的な態度の男性医師。
    いちいち人の揚げ足とってつっかかってくる嫌な奴。
    死んでほしい。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 23:30:20  [通報]

    >>5
    あり得ない!男性の愚痴エピソード
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/11(月) 09:15:59  [通報]

    リアルの男というよりガル男のことだけど、無理矢理トピで目立つために寒い下ネタや寒いギャグ連発するの止めて欲しい。
    この間BBクリームのトピでYahoo!BBの事なら知ってるよお!とか書いてだけどクソ寒いから。
    あと、女の意見をまとめようとするガル男「なるほど、女達はやはり浮気は否定派が多いんだな、だが男性の俺からするとそれも甲斐性で~」
    ↑トピ仕切んな!上から目線で語んな!女の意見をまとめるリーダーぶんな!

    そういう男の女を下に見た態度が嫌だからみんなガルちゃんにいるんだよ。あとクッソ寒い下ネタ!普段女と話してないから女性の輪になんと言って入ったらいいか分からないんだろうな、だから下ネタや寒ギャグで目立とうとする!そういう男の自尊心の高さを見せつけられるのも嫌!
    あとそんなクソ寒いギャグで笑うとか思ってる時点で女の脳を馬鹿にしてるから嫌。男社会でまあまあウケる程度のギャグを女に言えば大ウケするだろう、とか思ってんだろ?お前らより面白いギャグ考えられる女性なんてガルちゃんにごまんといるからな。

    たまに同じ目線で語ってくれる男ならいい。「僕は男ですがこう思います~」みたいな。
    上から目線で女を見てるの隠せて無いガル男は速攻退場しろ!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック