ガールズちゃんねる

及川光博さんを語りたい!

129コメント2017/12/07(木) 18:02

  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 08:20:01 

    ドラマやバラエティーで及川さんを見てとても気になっています。キャラもブレないので見ていて安心します。

    +100

    -3

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 08:20:57 

    王子ー。

    +96

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 08:20:57 

    ミッチーキャッスル

    +49

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 08:21:20 

    成城のお坊ちゃま

    +81

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 08:21:23 

    わが輩は主婦である見ました!

    +63

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 08:21:27 

    ミッチーかっこいいですよね!
    晴れ着、ここ一番ってドラマで好きになってから十何年、今もかわらず大好き!!

    +112

    -3

  • 7. チャイニーズタイペイ 2017/12/05(火) 08:21:29 

    檀れい。

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 08:22:13 

    舞台、虹のビオレッタは最高でした。

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 08:22:15  ID:tdzRdKFxrz 

    大好きです♡
    永遠の王子様!

    +80

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 08:22:32 

    及川光博さんを語りたい!

    +108

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 08:22:34 

    ミステリアスな雰囲気。大人の男って感じが好き。

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 08:22:57 

    及川光博さんを語りたい!

    +19

    -42

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 08:23:03 

    お待たせ僕のベイベー達 のイメージしかなかったから、白い巨塔見るまで「役者なんてできるの?」と思ってた
    今はむしろ、歌より役者の方がイイと思うw

    +139

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 08:23:22 

    本人が何かの番組で言ってたけど、中学だか高校かの時に彼女ができたけど、彼女が女子たちにいじめられるようになり別れたらしい

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 08:23:55 

    根っからの相棒ファンとしては、寺脇康文以外の相棒なんて考えられないと思っていたのに、ミッチーの相棒も良くてすっかりファンです。

    +164

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:31 

    >>12
    そのミッチーじゃないw

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:46 

    東京都大田区出身、家にお手伝いさんがいたらしい。

    +56

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:48 

    明日の約束見てます❗ミッチー何か絡んでるのか❓気になります。

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:49 

    同じポーズでこの差
    及川光博さんを語りたい!

    +168

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:49 

    はーい?僕、ミッチー
    ガルちゃんベイビー、おはよう
    及川光博さんを語りたい!

    +166

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 08:25:13 

    チャオ!
    最初バンドやろうぜ!かなんかのコラムで初めて見て気になってCD探してかっこいい!って思った
    ブレないのがいい

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 08:25:23 

    この人って何が売りなの?

    +5

    -26

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 08:25:29 

    どこか品がある。

    +155

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 08:26:17 

    仮面ライダーも出てたね!
    ヒール役似合う

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 08:27:06 

    産まれて初めて買ったアルバムが
    ミッチーの[嘘とロマン]でした
    及川光博さんを語りたい!

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 08:27:41 

    話し方や身のこなしがスマートな人だと思いながらTVで見ています。
    歌なら「バラ色の人生」が好き。

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 08:28:02 

    明日の約束でずっと鼻声な気がする。鼻炎?

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 08:28:26 

    スミカスミレのみっちー良かった

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 08:29:18 

    ミッチー、まだまだ多分デビューしたてかどうかの頃、イベントは人はまばら、街角インタビューで声かけるもスルー
    でもいつでもどこでもミッチースマイル
    私は密かに大好きで、たまたまお会い出来る機会あって、若かったし(中学生)、つい、声上げてしまって、小さめな声だったつもりがシーンとしてたから予想外に大きく聞こえてしまったらしい
    周りは「なに?」って感じの中で、ミッチーは「ありがとうねベイベー」って話しかけてくれて握手までしてくれて、もう更に虜、本当に見た目も中身もかっこいい
    ずっと変わらない偉ぶらないミッチー大好き

    +183

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 08:29:57 

    ゼリーのイメージ

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 08:30:11 

    小野寺の弟の時の

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 08:30:39 

    お父様が成城学園のPTA会長で
    ミッチーのあだ名はキザおとトーク番組で言ってた。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 08:30:41 

    最初出てきた時はキャラが凄くてすぐに消えると思ってた。
    まさかこんな名脇役俳優になるとは!

    +110

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 08:32:11 

    いろんな事情があるかもしれないから、軽々しくは言えないけど、
    ミッチーと檀れいの子どもがいたら、上品で美形な子が生まれただろうね。

    +121

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 08:32:38 

    歌はそこまで上手くないけど、雰囲気がある

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:07 

    明日のFNS出るよね

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:19 

    未だに別居状態ですか(゜゜)?
    及川光博さんを語りたい!

    +7

    -28

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:20 

    死んでもいい98が好きなんだけど、書き込もうとして20年前なんだということに愕然とした

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:21 

    王子キャラでちょっと変わってる扱いだったけど、品があって嫌味がない
    徹底してて、ずっと「ミッチー」
    ここまで俳優活動盛んになる前にもちょっとイロモノ扱いされながらもずっとニコニコ、確かタモリさんにも「カッいいよね」「スタイルいいね」「本当は常識人だよね」との感じのつっ込みされてて焦ってたけど、本質わかられてて気に入られてる感じで雰囲気良かった
    ずっとミッチーはミッチー、かっこいい

    +127

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:27 

    流し目王子。カッコいい

    +155

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:27 

    「相棒」もミッチーも檀れいも好きだから、二人が結婚した時は興奮した。
    美男美女でお似合い!

    +98

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:40 

    いやラブラブらしいよ
    本人否定してたし普通に奥さんの話してたよ

    +102

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:32 

    「ミッチー」が一般的だけど水谷豊は「みっちゃん」なんだよね

    +66

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:36 

    球技下手そう

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:41 

    信長のシェフ観て堕ちた!
    及川光博さんを語りたい!

    +112

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:16 

    テレビで奥さんの話する時「壇ちゃん」呼びしてて可愛かった。一緒にお風呂入るって言ってたよね。

    +110

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:33 

    白い巨塔の弁護士ミッチーが大好き

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 08:45:19 

    トークは面白い。顔はちょっと苦手なんだけど大好き!奥様檀れいさんなんて、最高。

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 08:45:59 

    スミカスミレで化け猫役やってたけど、本人が年齢不詳な化け猫みたいな人ってイメージだったからピッタリだった笑 あと和服の似合うこと。
    及川光博さんを語りたい!

    +117

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:12 

    きめー顔

    歌い方もクソ

    +3

    -66

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 08:51:20 

    よく知らない私からしたら薔薇のイメージw
    及川光博さんを語りたい!

    +93

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 08:54:07 

    本人がこんなにキャラ立ちしてるのに、
    いろいろなドラマのオファーが来てるのがスゴイと思う。
    初めて見た時はなんじゃこりゃって思ったけどね。
    ここまでやり通せるとは…もう、お見事だわ!

    +94

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 08:55:01 

    平安の貴族役とか似合いそう

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 08:57:02 

    なんやかんやあのキャラを貫いてるのが凄いw

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 08:57:29 

    半沢直樹のミッチーも好きだった。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:42 

    何年か前のテレ東の時代劇で石田三成やって、
    薦められた柿を、柿はお腹冷やすから、って これから処刑されるって時に断るシーンが凄く似合ってたw

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:53 

    >>29
    私も雑誌の撮影してるミッチーに遭遇し
    思わずミッチーだ!って声出してしまって、それに気づいたミッチーが「はーいベイベー」ってヒラヒラ手を振りながらお返事してくれた
    私が中学生くらいの頃のいい思い出です

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:40 

    初めて買ったCDがこれのビデオ付きのやつ。
    今思えばよくレジに出せたなw

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:57 

    相棒はミッチーがいい。内容がつまらなくても見てられる。

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:26 

    ザ・プロファイラーで、プリンスの回に及川さんがゲストで出て
    紫のハデハデジャケットで、こういうのがこんなに似合うのは
    ミッチーしかいないでしょ!と思ってしまった。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 09:04:36 

    私はスミカスミレで好きになりました

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 09:09:59 

    独身時代はナイーブな雰囲気があり、余裕が感じられず余り好きにはなれなかったけど、この数年のミッチーは寧ろ好感度高い。王子はあくまでキャラだったと言い切る潔さと、素でもユーモアがあって面白い。俳優としてのミッチーもそこそこ好きだよ。

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 09:10:48 

    >>58
    これw知らなかったww凄いねwww

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 09:12:13 

    出待ちしてた大勢のファンがミッチーが出てきた途端半狂乱になり現場は騒然
    だけどそこはミッチー、慌てず騒がず
    「レディたち、お静かに」
    って一言発したら、まるでモーセの十戒のように騒乱の波が引いたという話を聞いて以来、この人には一目置いている

    ミッチースゲー!

    +123

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 09:12:56 

    前にどこかのトピに書いたけど、イベント見に行ったら、ミッチー見に来ていて、お昼が一ヶ所しかないイベントだったので、テーブル隣だった。
    お昼の前から、イベント会場ではかなり目立ってた。ずーーっとミッチー王子のままだった。

    前に書き込みしたら、匂いは?!って聞かれたw
    匂いは全く覚えてないけど、同じ日に見た、
    大沢たかおと、別次元の王子。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 09:17:15 

    >>64
    及川さんって、駅などでの待ちはダメだけれど会場の入り待ち、
    出待ちはOKにしているんでしたっけ?

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 09:29:04 

    実寸大ガンダムを見にシャアのコスプレして見に行った話を読んで、ぶれないなと思った。
    及川光博さんを語りたい!

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 09:31:15 

    セクハラ大好き僕ミッチー!

    が、忘れられないセリフ

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 09:33:43 

    さらっとエロをぶち込んでくるところが好きw
    このビデオ伸びるほど観たなー
    及川光博さんを語りたい!

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 09:35:50 

    私の住んでる町でイベントとかがあると打ち上げで毎回バイト先の居酒屋に来るんだけど、腰が低くて全く偉ぶってなくてとにかく素敵!
    従業員みんなミッチー大好きになってしまったよ

    +70

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 09:36:11 

    ミッチーってかなりな美貌の持ち主だと思うんだけど、それを鼻にかけてないというかどこまでも自然体なので、見てるこっちも受け入れやすい
    及川光博さんを語りたい!

    +102

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 09:36:39 

    全国区になったのはマツキヨのCMからだよね
    当時地元ではやってなくてベイベー仲間にダビングして送ってもらった

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 09:38:07 

    ポケ森でオイカワが連れるとミッチー思い出すのは私だけじゃないはず

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 09:38:58 

    ようこそ、ベイベー達!

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 09:42:35 

    この世のすべての男の顔を見た訳では無いけど、地球上でいちばん好きな顔

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 09:49:37 

    この動画で一緒に踊ると楽しくなる。

    おねぇ言葉でしゃべってるけど、真面目そうな感じがにじみ出てる。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 10:01:13 

    かっこいいねー。相棒のオープニングとかフェロモンだだ漏れしてるし。
    「悪い子だ」とか言われたい~キモくてごめん。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 10:12:50 

    昔をよく知らない私にとっては、とてもいい俳優さん!!

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 10:13:33 

    神戸くん殉職扱いじゃなくてよかった
    時々ゲストで出演する回は必ずチェックしてる
    及川光博さんを語りたい!

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 10:31:36 

    半沢のメガネスーツがエロくて好きだった

    マツキヨのCM見たとき
    オモロイの出てきたな〜と思った

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 10:49:53 

    相棒の再放送録画して見ています。芝居も小技が利いていて面白いです。(たまに変顔とか)役者は、美形すぎない方が色々な役をこなせると
    思います。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 10:51:46 

    ドラマの役柄はいい人のままでは終わらないイメージ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 10:54:36 

    正直歌は上手いとは思わないw

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 11:06:38 

    とにかく、ミッチーの涼しげでクールな目が大好き!
    髪型も今風じゃなくて良い。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 11:08:39 

    何歳になってもカッコいい❗
    永遠の王子様です♡
    あの顔に見つめられたら超キュンキュンします( 〃▽〃)

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 11:11:02 

    私の中でハガレンの大佐はやっぱりミッチー
    及川光博さんを語りたい!

    +49

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 11:11:26 

    信長のシェフ DVDを借りて観ているところですが
    ミッチーがはまり役ですね。演技が巧い。
    半沢 直樹の友人役も良かったわ。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:55 

    昨年のライブで、お尻を触らせてもらいました!筋肉質で硬い良いお尻でしたよ〜。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 11:56:57 

    ポン酢・ポンザー・ポンゼスト
    この歌が頭から離れない♪

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 12:19:04 

    19歳の時、ワンマンショーで話した。倒れるかと思った。その後もベイベ貫きたく男子と結婚した。子どもの手が離れたらまたワンマンショーかツアーに挑みたい。ラインの通知は毎回興奮ものです。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 12:23:05 

    奥さんの檀れいも好き(*^^*)

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 13:06:15 

    結婚した時はショックだったけど、今では相手が檀れいさんで良かった〜と思う。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 13:15:15 

    本業のミュージシャンではなく俳優、タレントとして成功したイメージ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 13:15:37 

    ライブ中継見たけど、ここまで貫くとあっぱれって感じ
    ベイベー達も心の底から楽しんでる感じがすがすがしい
    好きな男性芸能人が結婚した時ってファンが奥さん叩いてて嫌な感じするものだけど
    ここはあまりそういのも目立たなかったのも、いいなって思った

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 13:36:57 

    >>94
    お似合いすぎて祝福するしかないよね

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 13:45:52 

    最高ですか?

    最高です!

    だったかな
    ライブのコール面白い。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 14:35:29 

    ライブのミッチーは最高
    及川光博さんを語りたい!

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 15:39:39 

    精神科Mのあのエロさたるやたまらん

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 15:41:48 

    りえ姉さんと絡むライブ最高だった!

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 18:13:30 

    宇多田と中良いよねPVにもでてるし。フィアンセになりたい♪が耳に残ってる

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 18:35:57 

    エスコートのスマートさ…
    品のある都会的な男性なのにキュートな面もある王子さま!
    及川光博さんを語りたい!

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 18:46:40 

    バラエティで
    「中年の星ミッチーです☆」
    とか言えちゃうところも良い(*^^*)
    常に神対応してる。

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 19:21:35 

    >>101
    ごめん、マイナス触っちゃった。
    プラスですっ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 20:02:55 

    あー好き
    眼鏡が似合うんだよねー
    及川光博さんを語りたい!

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 21:43:42 

    ミッチー大好きです。テレビに出てるとつい見いってしまう。
    すごーく良い年の取り方をしてると思う。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 21:45:24 

    明日のFNS歌謡祭に出るから楽しみ!
    宝塚とのコラボでなおさら楽しみだよ!

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 22:25:00 

    インテリ系の医者とか弁護士とか銀行マンの役がはまる顔。
    しゃべると面白いし、根は優しい人だと思う。
    檀れいがうらやましい。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 22:29:44 

    育ちの良さが溢れて出ています
    及川光博さんを語りたい!

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 22:44:28 

    桃色クラブで待ってます。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 22:47:02 

    >>53
    陰陽師やってほしい

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 22:51:45 

    背景に花を背負っている

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 22:52:12 

    明日の約束の桐島先生もちょっと怪しいけど素敵。
    でも、マンハッタンラブストーリー好きだったから、キャストが被ってる監獄のお姫様に出てほしかった。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:45 

    美意識高そうな人なのにぽっちゃりしたまま戻らないね…

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 23:25:25 

    一日でいいから檀れいになりたい!
    ミッチーの奥さんで容姿端麗で、羨ましすぎる!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 23:25:52 

    >>64

    「レディたち、お静かに」

    こんな人、他にいないですよね〜
    思わず笑ってしまいましたが、素敵です!

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/06(水) 00:01:03 

    むかし唐沢寿明さんが
    「今日、温泉行こうよ」ってミッチー誘ったら「昨日お風呂入ってないからヤダ」って断られたんですよ。今から入りに行こうっつってんのに!って言ってて笑った。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/06(水) 00:26:32 

    職業はミッチーなのさ
    及川光博さんを語りたい!

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/06(水) 00:29:21 

    ミッチーが好きな私は、仲村トオルさん、平山浩行さんも好きです。

    ミッチーは、なんでも卒なくこなすけど、驕りがないというか謙虚な自然体でいいですよね。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/06(水) 00:37:08 

    むかーしにまだミッチーが駆け出しの頃何組かのアーティストが出るライブに出てるのを見た
    目当てのアーティストは別だったから他の人がやってるのを見てもへーぐらいにしか思わなかったんだけど、ミッチーだけは違った
    たった1、2曲歌っただけなのにその会場を一瞬にして自分のものにしてたし、盛り上がりが他と明らかに違かった
    色んなアーティストのファンがいるのに、その会場の女性全員が姫になってたよ笑

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/06(水) 03:54:00 

    ファンクラブ入りたいなー。温泉イベントの感想見て楽しそうだった

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/06(水) 04:18:43 

    うちの夫も好きらしい、カズレーザーもミッチー好きらしいですね。

    なぜか、ルナティック雑技団の実写が似合いそう(笑)

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/06(水) 06:34:05 

    年取るにつれてすごく好きになる
    本当にかっこいい
    素敵なおじさまって感じ

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/06(水) 07:27:59 

    明日の約束の先生役が絶妙すぎる
    井上真央の役は宮崎あおいでも蒼井優でも綾瀬はるかでも長澤まさみでも誰でも何となくそれなりになりそうと思うの
    けどミッチーの役はミッチーじゃないとだめだわ
    特にファンではないんだけどさw

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/06(水) 08:45:58 

    ツイッターで鬼灯様にアレンジされてたw
    でもこういうの似合ってる(〃ω〃)
    及川光博さんを語りたい!

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/06(水) 10:17:56 

    レンタルした某アルバムに、たまたまミッチーが歌う「唇よ、熱く君を語れ」が収録されていた
    元は渡辺真知子さんの曲だけど、私が聴いた限りではミッチーは完全に自分のものにしていたww
    ちょっと鼻にかかったあの歌声はクセになるw

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/06(水) 12:34:59 

    マンハッタンラブストーリーで好きになった。やり切ってる人って素敵。ベイベー達って言われたい

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/06(水) 19:58:39 

    FNSで勝手にしやがれを歌ってたね

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/07(木) 11:03:52 

    FNSかっこ良かった!
    及川光博さんを語りたい!

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/07(木) 18:02:09 

    人間とダイヤモンドのハーフ
    by カズレーザー

    及川光博さんを語りたい!

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード