ガールズちゃんねる

旦那さんを完全に信用していますか?

228コメント2017/12/08(金) 06:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 00:43:48 

    主は結婚五年目、子供1人です。
    夫とはとても仲良しなんですが、いつか彼も他に好きな人ができたりするのかな〜と思ったりします。
    夫は明るくて何事にも積極的、恋愛経験も結構多いようですし、私1人をこの先何十年も好きでいられるのか?と。
    なので仕事も続けているしヘソクリもあります。
    周りにも不倫経験者ごろごろいますし、過去の恋愛で裏切られたこともあるので男性を完全には信用できないようです。
    同じような方いらっしゃいませんか?
    返信

    +407

    -22

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 00:44:20  [通報]

    してない
    返信

    +534

    -19

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 00:44:39  [通報]

    おならブッ
    返信

    +39

    -30

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 00:44:46  [通報]

    信用してるよ
    返信

    +409

    -51

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 00:45:12  [通報]

    してないです
    返信

    +397

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 00:45:44  [通報]

    してます
    それが夫婦ってもんでしょ

    結婚28年目の妻より
    返信

    +91

    -147

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 00:45:48  [通報]

    彼氏ができるたびに完全に信用してますが、毎回浮気されます。
    返信

    +188

    -31

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 00:45:50  [通報]

    してるよ。
    特に不審な動きもないし。
    今はね。
    それが20年後も30年後も同じかと聞かれたら、私自身もどうなってるか分からないけど。
    返信

    +367

    -15

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 00:45:52  [通報]

    基本してない。 コロコロ変わるしイラつくから。
    これで変わらなければ離婚ちらつかせる。
    返信

    +204

    -14

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:33  [通報]

    余計なこと考えてるとその通りになるよ
    返信

    +227

    -16

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:37  [通報]

    正直してない
    してるフリならしてるけど
    返信

    +242

    -10

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:47  [通報]

    そりゃ信用しきって裏切られた時が怖いけど、そんな心配してたら今を楽しめないじゃない。
    いつ裏切られるかってかいつ死ぬかもわからんし、今を楽しもうよ
    返信

    +259

    -8

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:50  [通報]

    >>1
    何十年先の事で悩んでるの??
    せいぜい来年、再来年までの事で悩みなよ。
    返信

    +107

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:51  [通報]

    旦那さんを完全に信用していますか?
    返信

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:15  [通報]

    旦那さんを完全に信用していますか?
    返信

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:19  [通報]

    ちらっ
    旦那さんを完全に信用していますか?
    返信

    +218

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:36  [通報]

    してた。
    返信

    +125

    -5

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:39  [通報]

    起こってもいないことを心配してもしょうがない
    返信

    +159

    -9

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:47  [通報]

    信用してたし凄く仲良しだったけど、よくある浮気をしていた。
    たまたまラインで発覚

    それ以来、旦那も男も信用していない。
    返信

    +339

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:53  [通報]

    >>8
    だよね!自分自身もどうか分からない!そんな何十年後なんて!
    生きてないかもしれないし。
    返信

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 00:47:54  [通報]

    浮気されたばかりなので信用できないw
    いつかは信頼回復できるのかなー。


    ムリだなw
    返信

    +214

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 00:48:36  [通報]

    信用してるよ
    返信

    +33

    -11

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 00:49:36  [通報]

    いい旦那さんに限って、っていうことあるもんね。
    返信

    +140

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 00:50:15  [通報]

    期待するよりも感謝するほうが長く続く
    返信

    +125

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 00:50:17  [通報]

    100%してる
    返信

    +32

    -11

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 00:51:07  [通報]

    信用してる。自分が人生を共にしたいと選んだ人だしね!疑って生きたくない。
    返信

    +30

    -19

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:21  [通報]

    結婚7年目。
    真面目で女性の影も見えない旦那。完全に信じきっていたけど、去年単独での海外旅行で風俗に行ったのが分かって以来無理。
    返信

    +288

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:22  [通報]

    私も結婚5年目で子供1人。いつまでも私の事を好きでいてくれるかな?なんて可愛らしい甘い思いは産後全くなくなりましたが…自営なんですが、家族を養うために頑張ってくれていて成果も出ています。浮気?はちょっとしたことはあるかもしれないけど子供を捨ててまでそちらにのめり込む馬鹿じゃないと思ってます。
    返信

    +120

    -12

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:23  [通報]

    完全なんて自分自身でもしてない。旦那も、子供ですらしてないよ
    返信

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:38  [通報]

    人間いつか死ぬからと思うとどうでもよくなるw
    返信

    +85

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:39  [通報]

    そういう不安感が態度に出ると、ご主人が精神的に弱ってる時にホントに不倫に走ったりする事もあると思いますよ。程々に。
    返信

    +21

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:43  [通報]

    返信

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:45  [通報]

    愛されるよりも愛したい マジで
    返信

    +21

    -10

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:48  [通報]

    たまにちっちゃい嘘つくからしてない。
    返信

    +128

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 00:52:51  [通報]

    信用して生きて過ごしてる方が幸せだと思う。だから信用してる。
    返信

    +75

    -6

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 00:53:36  [通報]

    彼氏でも良いですか?
    『俺、浮気なんてしないから!』と言ってたのにスマホ見たら
    『小鹿ちゃん』
    『子馬ちゃん』
    『小熊ちゃん』
    って電話帳にあって問い詰めたら
    『あ、これ?男友達』と言ってたので、じゃあ何でデート楽しみ。なんて書いてあんの?と問い詰めたら焦り出して
    『どどどど動物園に帰りたいって友達が…ごめんなさい』別れました。

    返信

    +210

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 00:53:44  [通報]

    信用しきれていない自分が嫌になるときがある。
    返信

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 00:53:49  [通報]

    >>32

    ギャァァァァーーーーー
    目が、、、、

    怖すぎーーー!!!
    返信

    +4

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 00:54:06  [通報]

    旦那さんを完全に信用していますか?
    返信

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 00:54:25  [通報]

    信頼していないよ。
    外の顔が男には絶対あると思うし、家に帰れば妻が1番好きなフリは得意技だと思ってる。
    それに、結婚したってトキメキは止められないしね。
    いつも、一緒だと新鮮味ないからね。
    妻はそんな立ち位置と諦めてるよ。
    返信

    +125

    -8

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 00:54:54  [通報]

    してません。
    男(22歳の大学生)と浮気してました。
    43の旦那です。本当に無理。
    返信

    +294

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 00:56:50  [通報]

    信用してます。愛されて結婚したし、愛される中で私も夫を愛するようになった。
    浮気なんて天地がひっくり返ってもされる心配はないと断言できる。
    だからまた来世も夫と一緒になりたい。
    返信

    +20

    -32

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 00:57:29  [通報]

    している。けど、80パーセントくらいかな。

    旦那の父親が不倫から離婚、略奪婚している。旦那も当時の母親がいけない部分(育児放棄)があるから。と言ってる。
    どっちもいけないのに、父親擁護にこの人はいずれ私を裏切るのかな?と思うことがある
    返信

    +98

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 00:57:45  [通報]

    10年目です。夫は不細工でもハゲでもチビでもデブでもありませんが今日まで疑ったことがありません。信用しきってますしこれからも信じて共に生活していこうと思っています。

    元カレは5年付き合って5年間ずっと不安でした。実際浮気もしていたし。

    相手によると思う。相手が不安を取り除いてくれるような誠実な人なら信用できると思う。
    返信

    +114

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 00:58:47  [通報]

    してる。けど別に1度や2度浮気してもいいよ〜くらいに思ってる
    浮気しても家族捨てるような人じゃないのは確か。まぁ浮気もできるような人じゃないけど
    返信

    +8

    -18

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 00:59:22  [通報]


    大好きだったし心から信じてたのに

    浮気された

    もう信じられない


    返信

    +173

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 00:59:33  [通報]

    女性関係の信用ならしてる
    返信

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 00:59:42  [通報]

    信用しています。信用できない人とは暮らせません。
    返信

    +17

    -9

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 01:00:30  [通報]

    してます。
    返信

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 01:01:35  [通報]

    前の夫に入籍直後にゲス不倫をされて新居にも女入れられたりして信じられなくなって離婚になったけど、今の彼のことは信じられる。

    本当に嘘をつかない誠実な人っているんだなってもう一度信じてみようと思えた。
    返信

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:12  [通報]

    信用してる
    信用して一緒にいたいから

    何かあったらそのとき考える
    返信

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:13  [通報]

    『俺を信用しろよ!大丈夫!任せろよ!こう見えて俺、得意たから』って言って買ってきた組み立て式の家具を破壊したのは夫。
    返信

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:18  [通報]

    >>45
    本当に浮気したらこういう人のがほど発狂する。
    返信

    +80

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:30  [通報]

    人としては信用してるけど、男としては信用してない。だって男はあわよくばって常に思ってるから。結婚したからってあわよくばっていうのだけは消えないと思う。
    返信

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 01:03:01  [通報]

    うちの旦那は浮気じゃない本気だと思うんだ
    最近、女性用のお財布をネットで見てるの、気のせいだよね
    返信

    +112

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 01:03:08  [通報]

    優しいし、私がどんなに機嫌が悪くても
    態度を変えない。
    本当に優しい人。

    でも、経済力‍だけは信用できません(´ノω;`)

    もう少し性格悪くてもいいから、もう少し稼いできてください。(切実)
    返信

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 01:03:23  [通報]

    信用するってどういう気持ちが本当に信用してる事になるんだろう?そこがまず分からない

    世の中には絶対はないと思う
    旦那の行動はささいな事にでも、日常生活のなかでも誠意を感じる
    疑ってはいないけど、いつ何があるか分からないとは思ってる
    これは信用してないのかな?

    うちの父は不倫して子供作って出ていったけど、旦那はそういう事はしないだろうな
    もし好きな人出来たら、不倫しないで離婚してほしいって言うんじゃないかなって思ってる
    そっちの信用はしてる気がするw
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 01:05:05  [通報]

    用心するのはいいことだけど、せっかく今旦那さんとも仲良くて親子で幸せに暮らしてるのに、取り越し苦労で目の前の幸せを自分で半減させちゃうのはもったいないと思う。
    返信

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 01:05:26  [通報]

    >>55
    あなたへのクリスマスプレゼントでは?
    返信

    +107

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 01:08:44  [通報]

    >>59
    貰ったことないよw
    返信

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 01:11:30  [通報]

    外泊はないけど、女性と会うときは、会社の飲みや、男友達と会ってた、と、嘘エピソードを普通に語ってたのがバレ、キレて、会ってた女性みんなに、あたしはもう要らないし、年収結構いいから差し上げます!もらって下さい!とメールや電話したら、皆要らないってさ。あたしも要らないんだけど(-_-;)
    返信

    +89

    -5

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 01:12:35  [通報]

    信用してるって旦那さんどんな人なんだろう…

    男性ばかりの職場いてると男なんて信用できんなとおもうわ
    返信

    +71

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 01:16:22  [通報]

    してない。
    本人も俺は嘘つきと言ってたし。
    でも浮気レベルでは離婚しないと決めてる。
    方針が決まってると悩まなくて済む。
    返信

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 01:18:22  [通報]

    私は私自身を信用してない
    子供を絶対に傷つけない、と戒めて生きてる
    旦那は信用できる
    まずモテないし面白くないから
    返信

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 01:21:16  [通報]

    ある程度の信頼がなければ、婚姻という契約を交わすことはできない。
    まあ、人間だもの、配偶者以上に好きな人が今後出て来る可能性もあるけど、あっても、それは自分の心の中だけに留めておいてくれると思いますし、そうでなければ契約解除になるでしょうね。
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 01:21:44  [通報]

    信用してます。旦那はモテないし、器用に遊べる タイプじゃない。でも、好きな人ができたら本気になるだろうなとは思ってる。
    いや、もう枯れてるからそれもないか…
    返信

    +23

    -6

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 01:23:42  [通報]

    しょせん他人だから信用してない‼身内でさえ信用してない!子供は別だよ!
    返信

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 01:25:01  [通報]

    結婚して15年
    仕事やお金に関しては信用しています
    夫が家計管理している人のトピでは怒涛のマイナスだけどねw
    女性関係は不明
    会社は3割が女性
    隣の建物だけど主人の会社に顔を出したことはこの4年で一度だけ
    ホームパーティ形式で20人ほどの女の子は知ってるけどさ


    返信

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 01:26:31  [通報]

    信用してない。

    忙しいと言っていたのに風俗通いが発覚。
    それからは何しても疑いしかない。

    嫌い。気持ち悪い。
    私に経済力があれば別れたい。
    返信

    +99

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 01:34:47  [通報]

    信用してる
    浮気をしないということではなく、少なくともバレるようなバカな真似をしないこと、身を滅ぼすような遊び方はしないことを
    正直なところバレないようにするなら風俗くらいはいい、特定の相手を作ったらアウト
    そういう意味では信用してる
    返信

    +41

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 01:34:48  [通報]

    結婚18年 20年一緒にいます
    今のところ信用してます
    もしかして?と相手を不安な気持ちにさせるだけでアウト
    80歳まで生きるとしてあと40年
    このまま穏やかに歳をとりたいなー
    返信

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 01:35:28  [通報]

    100%信用してたけど、風俗に行ったことを知って以降信用度は低くなった。
    もちろん夫本人にも伝えてる。

    いつかまた裏切るかもしれないな、と予防線張ってる。
    返信

    +84

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 01:37:20  [通報]

    見捨てないでいてくれるからそれなりに信じています
    返信

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 01:38:56  [通報]

    信頼してない。
    死ぬ時に分かるのかなとは思うけど、今の時点では、はっきり信頼してるとは言えないよ。
    人間て感情の動物だから、何処で何が起こるかわからないものね。
    仲良さそうに見える夫婦でも内心色んな葛藤を抱えて生活費してるんだと思う。
    愛も信頼も永遠のテーマなのかな?
    返信

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 01:45:05  [通報]

    信用してるというより疑わないことにしてる
    返信

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 01:47:50  [通報]

    誰と付き合っても浮気なんて一度もされたことないけど信用したことも一度もない
    自分自身すら信用できないのに他人のことはもっと信用できないよ
    夫婦の拠り所を信用には置いていない

    ただ、誰かに心変わりはしても不誠実な対応をする人じゃない、ということは信じている
    返信

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 01:57:55  [通報]

    元旦那は信用してた。自分が不倫した側だから向こうは私に信用は、もうないらしい
    今の彼氏にはセックス1年半もしてくれないから浮気した
    わざとバラして距離置いたが彼氏が好きだから、金貢いで繋がってる。
    返信

    +0

    -22

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 01:59:58  [通報]

    信用とかにかかわらず、人間なんだし何があるかわからないから、仕事も続けているしヘソクリもうちもあります。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 02:01:41  [通報]

    結婚1週間。
    まだ夢見させてー
    返信

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 02:02:37  [通報]

    一番うまがあったので、結婚相手になったし
    今まで何かあっとしても、わからないように済んでるし
    最近は老後のことも話し合ってるし
    信用してますよ
    返信

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 02:04:41  [通報]

    旦那を信用してると言うか自分を信じてる。
    人を信用すれば裏切られた時ショック大きいけど自分を信じていればなにかあったときも自分の見る目がなかったんだとあきらめがつく
    返信

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 02:20:01  [通報]

    >>41
    ぎえ~⁉
    返信

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 02:21:12  [通報]

    女性関係の心配はしてない。
    でも金とお酒関係は信用ならない。
    パチスロ、記憶なくなるまでお酒飲んで他人に迷惑かけたり路上で寝て財布盗られたり。
    またいつかやるんだろうなと疑って見てます。悲しい。
    返信

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 02:34:39  [通報]

    何時間か前のDNA鑑定のトピと並べて読むと、
    自分がしない信用を、さも当然のように旦那には要求するんだなぁ、と、
    笑うやら呆れるやら。
    返信

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 02:37:40  [通報]

    お互い友達いないし良い意味で共依存だから信用しないみたいな感覚はないや
    返信

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 02:42:32  [通報]

    >>19
    全く一緒
    うちも浮気して以来全く信用しなくなった
    返信

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 02:46:15  [通報]

    旦那の浮気なんて考えたことないなー。信用しているのもまぁあるけど、浮気を心配する心理みたいのがちょっとよく分からない。ちなみに焼きもちとかの感情も無くてよく分からない。結婚や恋愛観も一般の女性と少しずれてるんだと思う。
    たまに人にこういう話すると「そんな奥さんじゃ、旦那さん楽過ぎるね!?」って。たぶん褒め言葉じゃないと思うけど。
    返信

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 02:47:23  [通報]

    信用してない。
    とても仲の良い夫婦だと思っていたけど、一度浮気されてからね(¬_¬)
    それ以来、自分もたまにいい男いないかなぁとか思ってしまう
    返信

    +60

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 03:06:22  [通報]

    うちは前浮気あったけど、最近は100%とは言わないけど信用出来るようになった。
    マイナスだろうけど、でもこれはこれで良いかなと無理に不信感を呼び起こそうとせずに自然に任せている。
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 03:15:04  [通報]

    バイの既婚男性って本当多いんですね・・・

    女との不倫より気づきにくい。
    うちの旦那も最近若いサラリーマンとか見てかわいいとか言ってるから、警戒してます
    返信

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 03:24:42  [通報]

    態度みてればわかるタイプの隠し事下手くそ旦那だから今のところは信用してるけど99%で、1%は信用しないことにしてる。
    返信

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 03:39:34  [通報]

    結婚する意味あるのかね?
    子供作るためだけ、子供育てるためだけ

    が本音でしょ?
    返信

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 03:52:14  [通報]

    帰るコールはもちろんなくらいのまめで子煩悩で
    ご近所さんたちかも羨ましいと言われる優しい旦那

    でもそれって私にだけ特別ではなくみんなに優しいからモテる
    信じられないけど信じたいって思ってた

    優しいと優柔不断は紙一重
    断れずに風俗、部下に誘われ・・・

    やっぱり信用なんてしてたぶん余計に傷つく
    もう信用はしてないできない
    返信

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 04:42:05  [通報]

    悪い人間ではないと思う
    ただ元は他人だからね。心底信用はしてないよ
    今後何があるかわからないし
    だから、仕事も絶対辞めない
    私自身も自立してないとね
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 04:48:21  [通報]

    みんな誤字脱字に気をつけよう
    途中で読みづらい
    返信

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 04:52:58  [通報]

    私は社内恋愛から結婚したので会社での態度とかも全部見てるから浮気とかするタイプじゃないのはわかってる。
    そもそもお金を使わない人で食事代くらいしか持ち歩いてないし、それも家計簿付けるからレシートも出してきて確認できるし貯金も全て私名義でしてくれるので行動を見てたら疑いようがない。
    返信

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 05:24:51  [通報]

    してないなぁ
    旦那の古い携帯見ちゃったとき、業者のサクラメールをほんとに女からだと思って返信して人生相談に乗ってた、馬鹿な男…
    返信

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 05:47:11  [通報]

    旦那の考え方が信用できないし、最近は話すら聞かない。細かいことでうるさくて、昨夜食べようとしたら、旦那が帰宅したら気分が急降下で食欲不振。お金があれば離婚したい。
    返信

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 05:56:25  [通報]

    パートナーが信用できない人ってかわいそう。
    信用できない人と生活するのってしんどくない?
    返信

    +8

    -9

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 06:09:34  [通報]

    >>83
    うちも女性関係は心配してないけどお金とお酒は信用してない。
    今まで何回も記憶なくすまで飲んでカバン、財布、スマホ紛失してる。
    昨日も忘年会で、飲み過ぎないようにって言ってたのに今朝5:30頃帰って来て今寝てる。もうお酒飲まないでほしい。


    返信

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 06:26:51  [通報]

    最近の旦那に対して何一つ証拠もないんだけど何か怪しいと黒に近いグレーを感じてたのですが、ここへ来て黒に変わりました
    信用しない事にしよう
    心の準備だけはしておきます
    返信

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 06:30:40  [通報]

    全く信用してない。
    \(^^)/
    返信

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 06:32:58  [通報]

    男って浮気をする生き物でしょ?可愛い子から好きだって言われたらほいほいついてっちゃうような単純な生き物でしょ?だから最初から信用なんてしません。かといって、メールを見たり詮索はしません。知らぬが仏笑
    ちゃんと働いて、家族のもとに帰ってきてくれればいいと思っている。
    返信

    +31

    -7

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 06:53:57  [通報]

    女経験少なくて誠実そうだったけど結婚した後、浮気発覚。子供蔑ろにしてまで追い縋ってること知ってもう信用どころではない人だった、、
    返信

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 07:02:18  [通報]

    100パーセント信用できる人。
    世界中が敵に回っても主人だけは私を支えてくれる、そんな人です。
    返信

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 07:07:06  [通報]

    お金に関しては信用してない
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 07:07:42  [通報]

    信用してる
    浮気ギャンブル借金はしない
    でも好きではない
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 07:09:00  [通報]

    結婚9年目だけど、今のとこまっすぐ家に帰ってくるし、休日はデートしてくれるから信用してる(^^)あと何年後かはどうかな?w
    返信

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 07:19:03  [通報]

    >>1
    夫は明るくて何事にも積極的


    主は内向的なのよね?そのことで夫に釣り合わないと心配してる。でも二人とも外向的より、違うタイプのほうが夫婦バランスとれていいよ!


    返信

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 07:20:45  [通報]

    >>109

    容姿、教養レベルなどは同じくらいで釣り合いとれてるのがベストだが、性格は違うタイプのがいい。
    返信

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 07:21:07  [通報]

    完全ではない。
    昔大学時代の友人にマルチ商品を売りつけられそうになった。そこは信用してない
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 07:22:15  [通報]

    してません。
    なぜなら職場の若い女の子とできていたので。あれから2年半。仮面夫婦です。
    返信

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 07:23:46  [通報]

    結婚10年。子供たちは勿論、私の事もすごく大切にしてくれて、周りの人全員から浮気とは無縁な人だと言われてた旦那。
    飲みは忘新年会以外だと年に数回くらいでお小遣いは本人が言うから無し。直帰だし休日はいつも家族で過ごしていて、浮気なんてあり得ないと思ってた。

    だけど…会社の女とW不倫計画中で、まあひどい内容のラインをしてた。
    娘がパパがママ以外の女の人と変なラインしてると教えてくれて、実行に移す前に分かったから未然に(多分)防ぐことが出来たけど、本当に驚いたしそれ以来信用していない。
    返信

    +79

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 07:25:08  [通報]

    しないと夫婦やってられない
    返信

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 07:25:21  [通報]

    結婚5年目。
    3人目妊娠中ですが、最近なんか怪しい気がする。
    今まで疑ったことないけど、使途不明金もたくさんあるし、何に使ってるの?って問い詰めたら貯金したりしてるって言ってたけど…いくら余ってるのかもわからないし違和感。今までお金足りなくなったら渡してて、私が全て把握できる形だったのに最近給料入ったらまとめてお金欲しがるんだよね。
    ケータイ忘れてもすぐに気がつかなきゃ取りに戻らないのに今日は取りに来た。
    この時間に家出たら遅刻だよね?って思ったけど突っ込まなかったけど。
    妊娠で情緒不安定になってて怪しいと思い込んでる部分もあると思うけど、そもそもずっと前から怪しかったかも。とさえ思うようになってきた。
    ケータイなんて見ようと思ったこと一度もないけど、今日忘れた時は魔がさしそうになったわ。
    別れる覚悟が出来てないから辞めたけど。
    長文ごめんね、あーモヤモヤする。
    返信

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 07:35:18  [通報]

    浮気されたら無理になるけど、
    してなさそう。
    私もアラフォーになって若くもなくなって、、
    好きな子位はいるのかもなと落ち着いて考えられるようになった。それで仕事が楽しいならいいんじゃね?みたいな。浮気は嫌だが
    返信

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 07:41:32  [通報]

    してます、と言いたいけどできない。
    まさかあの人が…って言うのも結構ある話だし、人間は間違いを冒す生き物だから。
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 07:44:04  [通報]

    信じていない

    激務の仕事だと信じていたのに、こっそり休み取った日やノー残業デーに不倫されていた。コソコソ継続的にやられてた。

    私もあの日から約2年間苦しんでる。普段はパート先で元気に働いてるし、資格試験を受けたりした。子供達のために少しずつ前進はしている。


    返信

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 07:47:05  [通報]

    完全に信用してない。
    信用するだけ無駄。
    100%信用してるより疑っていた方が、何かあった時にやっぱりなーって思えるからさほど傷つかないで済む。
    返信

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 07:51:52  [通報]

    信用できない。うちの場合は不倫じゃないんだけど。
    退職金が出るかもわからないのに、将来的には財産放棄して妹に全部あげるつもりって言われた。
    もちろん私が口出すことじゃない。しかし家を建てたとき私が半分以上お金出してるのに。
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 07:58:18  [通報]

    面倒くさがりと知ってるから女関係は信用してる
    残業ないのに残業だと言ってちょっと寄り道、とかは信用してないというか、嘘とわかってるけど、お疲れさまーって言ってる
    その時間で浮気してたら…それが分かったときに考える
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/05(火) 07:59:24  [通報]

    >>103
    可愛い子から好きだって言われたらほいほいついてっちゃうような単純な生き物でしょ

    実際
    既婚者に好きだって簡単に近づいてくる中に、可愛い女の子なんていない。可愛い子は、イケメンの独身と付き合うし。
    返信

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/05(火) 08:02:12  [通報]

    一度裏切られたことある。
    でも、性格知ってるから、この人はもう2度と私のこと裏切ったりしないんだろうなって思ってる。
    他の人だったら、多分信じれないんだと思う。
    返信

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2017/12/05(火) 08:02:22  [通報]

    >>122
    「可愛いと思わせるのが上手い子」が近づいて来るのよね
    返信

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/05(火) 08:02:39  [通報]

    してるよ!旦那と実母しか信用してない。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/05(火) 08:15:28  [通報]

    給料明細絶対見せないし給料振込みのカードも渡してくれないので信用出来ないです。
    返信

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/05(火) 08:18:00  [通報]

    浮気はないと信用してる
    でも将来同居になったら義母の味方になりそうだ。そこは信用できない。
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 08:19:57  [通報]

    >>113
    娘さん凄い!!!
    返信

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 08:20:18  [通報]

    信用は100%はしてないけど、私は元同僚で旦那の上司と仲良いし子どももいるし、孫大好きな義親とも仲良くさせてもらってるので、自分の立場を悪くするような馬鹿な真似はしないとおもってます。
    返信

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 08:32:21  [通報]

    妊娠で里帰り中にデリヘル呼んだ一件以来信用してない。
    返信

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 08:33:53  [通報]

    >>122
    うん袴田吉彦の浮気相手みたいなのね。

    だいたい可愛い子に言い寄られるほど、がるちゃん民の旦那もてないと思う。
    返信

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:27  [通報]

    68です
    ギャンブルは興味ない
    タバコはチェーンスモーカー(自宅では仕事部屋でしか吸わない)
    酒は好きだけど昔から女の子のいる店は嫌い。酒を楽しめないからとショットバーやバーばかり
    結婚する前からデートコースは
    どこか遊びに行っても→ディナー→ショットバーってパターン
    金銭面では相当余裕があると思うけど(実際の年収はわからない)
    子供達の事が大好きで完璧に子供依存体質
    一人がiPhoneが欲しい、iPadが欲しいとなると必ず3台
    一人が自転車古くなった新しいの欲しいとなっても3台
    なんでも3台・・・
    私も仕事しているので上の子が病気などで学校を休むと
    隣の会社から行ったり来たり(それが出来るから安心して仕事が出来るんだけど)
    ただの生理痛が重くおなかが痛い時などでも‥オロオロ・オロオロ
    三人に遊んで暮らせるぐらいの財産を残すんだが主人の考え
    毎回それってどうなの?と冷めた目で見る妻
    そんな主人なので…浮気はしないと思ってる


    返信

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:33  [通報]

    >>41

    これはキツい・・・LGBTのサイト偶然辿り着いて読んでたら、ゲイの間でも世間体のための偽装結婚&家庭づくりはかなり批判されてた。奥さん(ゲイなの知らない)が里帰り中に若い男の子に浮気した、みたいな話だった。「奥さんと子どもの人生を何だと思ってるんだ」「男しか愛せないなら女性をそれに巻き込むな」って。

    中年以降のゲイに偽装婚多いみたいね、やっぱり結婚へのプレッシャーが今よりすごかったからね。

    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:55  [通報]

    今日は研修で遅くなる、今日は送別会、などなど
    全部信じてた。蓋開けてみたら全部ウソ。
    ゲス不倫。
    遅くなるって言われた日も妊娠中で仕事終えて帰ってご飯作って待ってたのに。アホみたい。子ども生まれてからまだ他の女を紹介してみたいなことを友達に言ってるのも分かったから、幼い娘を連れて離婚した!ほんと人間不信になる。
    返信

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:09  [通報]

    >>115

    115さんの言う通り、別れる覚悟が無いなら携帯は見ない事をお勧めします。

    冗談で携帯見せて〜と、初めて言ってみたら、普通に見せてくれた携帯で結果的に5年以上不倫してる事が発覚しました(勿論、証拠は全て消去されてましたが…不自然極まりない)

    問い詰めたら、自白しました。

    結婚25年目の出来事でした、別居の後、離婚…信頼しきって、全く疑う事をしなかった私ですが、115さんは手遅れにならないように、少しクギを刺すぐらいの事はしておいた方がいいと思います。


    返信

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:20  [通報]

    私も信頼してたのに浮気されたことがあるので心の底からは信じません。心の傷は深いです。
    少しでも不審な行動されたら即離婚するくらいの気持ちで結婚しました。
    今のところ幸せですが周囲の離婚ラッシュもあり、仕事(経済力)って大事だなぁと思います。
    返信

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:29  [通報]

    私の旦那も>>113さんの旦那さんと似てる所があって、信じたいんだけどちょっと最近怪しいなと思ってたからやっぱり浮気と無縁だと思っててもわからないなと。
    ちなみに、娘さんはどうやってLINEしてるのわかったんですか?
    旦那さんが携帯いじってるのを見てたんですか?
    私も刺客を送り込もうかと(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:56  [通報]

    信用してたけど、今年3月から不倫してた。15歳年下の4人の子持ちシングルマザーと…
    信じていただけに裏切られた私の心はボロボロで心療内科に通うほど身体も心もおかしくなってしまいました。
    話し合いの末、やり直す事になったけどすぐには信用できない…けど2人で乗り越えて行きたい
    返信

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/05(火) 08:55:07  [通報]

    たまに風俗嬢の一覧見てるのバレてるよ
    信用できるわけがない
    返信

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/05(火) 08:56:39  [通報]

    信用していますし、私も信用されていると思います。私以外の人を好きになる事があるかどうかは分からないけど考えても分からない事を心配しても意味はないと思います。だって…明日事故で死ぬかも知れないですよね。
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:41  [通報]

    何度も浮気されて、何度も嘘をつかれていたら、信用なんてしなくなります。
    返信

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:00  [通報]

    してない。
    絶対に不貞行為をしない人なんていない。
    みんな心の中は分からない。
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/05(火) 09:08:19  [通報]

    >>6
    ガルちゃんって本当にババアばかりでつらい
    しかも古くさい考え方のババア
    返信

    +2

    -11

  • 144. 匿名 2017/12/05(火) 09:10:57  [通報]

    全くしてない
    浮気された時に上手に平気で嘘がつける人だってわかってしまったので
    でも好きだから一緒にはいるけど
    返信

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/05(火) 09:16:39  [通報]

    できるうちはして良くない?
    最初から信用してなかったら、幸せじゃなくない?
    何か原因があるなら別だけど、生き辛そう。
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/05(火) 09:22:10  [通報]

    >>63 なんかわかります。
    浮気レベルでは離婚はしない。
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/05(火) 09:23:52  [通報]

    >>66 不安にさすわけでは無いですが、かれせんってのがいます。それに旦那さんみたいなタイプが一番危ないよ。遊べないから本気になる
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/05(火) 09:23:58  [通報]

    何事もほどほどにじゃないの~
    100パーセント信頼してる方が幸せ!っていうより、100パーセント信頼してる方が楽ってだけだと気付いた。
    純粋無垢な妻っていう理想像を押し付けられて、陰で裏切られても何も知らずに生きるなんて私は無理。
    だけど、1ミリも信じてません!嫌いだし汚い。みたいな夫と生涯共にするのも無理だわ笑
    程程に、そして信頼し「合っている」っいうのが大切なんじゃない。
    何事も一方通行だと、いつか無理が生じるような…
    返信

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/05(火) 09:26:22  [通報]

    ずっとセックスレスで、ある日携帯見たら、履歴消してある。
    予測変換に、怪しい言葉がずらりと出た。夫は絶対認めない。

    その後レスは解消した。
    夫なんか信じない。ただのセフレ。

    毎日、疑っている。
    返信

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/05(火) 09:28:31  [通報]

    信用してなきゃ怖くて結婚してません。
    返信

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/05(火) 09:41:05  [通報]

    >>55
    それ、あなたへのプレゼントだよ
    って前向きになります
    返信

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/05(火) 09:42:43  [通報]

    夫を誰よりも信頼しています。
    自分自信より信じられる
    心から愛されてるとちゃんと分かるものですよね。
    夫にとって私は人生の中心だし、私も夫の幸せが何より大切。
    18歳からの付き合いなので夫と過ごした年月は人生の半分になりました。
    返信

    +2

    -11

  • 153. 匿名 2017/12/05(火) 09:46:29  [通報]

    小さな嘘が積み重なって信用出来なくなった。

    浮気とか借金とかのレベルじゃないんだけど、あまりに見え見えな嘘ばっかりつくから愛情も信用もなくなりました。
    返信

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/05(火) 09:56:59  [通報]

    してない。
    結婚する前に仕事絡みで作った借金のサラ金の返済を、子どもの出産祝い金で返済してた。
    三年くらい経ってまた仕事絡みで作った借金を黙ってサラ金で借りてた。
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/05(火) 09:57:47  [通報]

    結婚2年目の子なしです。
    なんとなーく漠然と信用してましたが、こないだ草野球のバッグ(10年以上前から使ってるボロボロの)から女性もののパンティーがでてきましたw

    その日は腹が立って離婚まで考えましたが、一晩寝たらどうでもよくなりました・・
    昔遊んでた子に入れられたって言ってましたけどね〜
    浮気するほど性欲もお金もないので、本当かもなーと思いつつ、浮気してもおかしくないんだよなって、変に冷静になりました

    それから心の中でパンティーマンと呼んでます
    返信

    +47

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/05(火) 10:04:35  [通報]

    同じ様な方がいて少し安心しました!
    信じてた旦那に裏切られ、好きだから信用したいけど、出来ない
    ぐるぐるしてて辛かったけど少し楽になりました!
    愛されるより愛したいと思ってたけど、今はめっちゃ愛して欲しい!
    返信

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/05(火) 10:18:58  [通報]

    信用する、しないよりも、もしも誘惑があった時に私のことを思い出して、思いとどまってもらえる私であるように努力したい。
    返信

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:04  [通報]

    借金と貯金使い込みが発覚してから信用出来ません。
    話す事全て疑ってます。
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:48  [通報]

    半分くらい信用してる。
    家族と言えども自分以外の人の心情は全て理解はできないからね。
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/05(火) 10:56:33  [通報]

    所詮は他人ですからね
    返信

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/05(火) 10:56:51  [通報]

    世の中で完全に信用している存在なんて何もないわ
    返信

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:15  [通報]

    恋愛面は信用してる。
    でも、私が臨月の時に「実家に用事があるから」と出掛けて、帰りに内緒で、パチンコに寄ってた事があったから、恋愛面以外は信用してないとこもある。
    返信

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/05(火) 11:13:33  [通報]

    なにが起こっても自分をしっかり持つこと。と思っている。裏切られたりしたらほんと信用無くなるよね。
    関係無いけど、婚活トピ読むと結婚しなくても独身のままなほうが幸せなんじゃないかと思ってくる。
    結婚生活幸せいっぱい!て人いるのかな。
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/05(火) 11:21:33  [通報]

    結婚して5年。
    信用してると言うより信用したい…かな?

    私の旦那は今のとこ酒もタバコも女もギャンブルも縁がないみたいだけど、そういう人にね…裏切るような事されたらね…考えただけで泣きそうになるわ(T_T)

    出産もあり、安心しきって激太りしちゃったから他の女に目がいかないように痩せなきゃ〜(T_T)
    返信

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:14  [通報]

    >>1
    まだ何も起こってないのに逆に旦那さんが可哀想だよ…
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/05(火) 11:48:05  [通報]

    付き合って10年、結婚して4年、子供1歳で単身赴任中。
    全く信用していませんwが、一馬力でふたつの所帯を頑張って維持してくれているので、何をしてても見逃すと思います。
    返信

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/05(火) 11:59:47  [通報]

    何度か浮気されてるしまったくしてない。
    返信

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/05(火) 12:01:14  [通報]

    今のところはしてる。
    職場も親の会社だし本気で若い女子もいないいるのは外人とおばあちゃん。
    性欲もあまりないタイプだし。
    ただ、あまりわたしがほったらかすと寂しくなるタイプなんだろうなと理解してるから
    うまいこと構ったり頼ったり好きだアピールしてうまく家庭を築きたい。
    自分も一生大丈夫、みたいなあぐらかかないように、円満にする努力をしていきたい
    返信

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/05(火) 12:12:16  [通報]

    他人は信用しない
    夫婦といえども紙切れ一枚
    返信

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/05(火) 12:17:08  [通報]

    >>50
    辛いですよね。
    前を向いててすごいと思います。頑張ってください
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/05(火) 12:26:30  [通報]

    あまり信用しないほうがいい
    今はよくても何が起こるかわからない
    でも財産を隠せとかじゃなく、なんていうかこの人がいないと私はダメっていうメンタルにならないことが大事だと思う。
    結局は他人。たまたま長い人生のうち今だけは歩調があっている人。
    返信

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/05(火) 12:27:47  [通報]

    ぜったいに浮気しそうにないブサイクで恋愛経験少ない人と結婚して数ヶ月で浮気され離婚した私がいますよ〜

    浮気してもバレない努力してくれる旦那さんならもうそれだけでいいです
    返信

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/05(火) 12:28:04  [通報]

    >>50
    辛いですよね。
    前を向いててすごいと思います。頑張ってください
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/05(火) 12:55:24  [通報]

    不細工でも金なくても男は浮気できるチャンスがあればする。
    たとえ絶対浮気しなと言って結婚した人でも痛い思いや不貞行為での後悔がない限り性欲には勝てない生き物。
    って幼馴染のキャリアのある友達や会社の男何人かが言ってたので
    信用はするけど疑いも持ち合わせておく。自分と娘と夫のためにも。
    返信

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/05(火) 13:21:41  [通報]

    子供を溺愛しているので、子供を悲しませることはしないかもしれないけど
    時々しれっと嘘をつくので、全部信じていいかわからないです
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/05(火) 13:28:21  [通報]

    初めて付き合ったのが旦那で、私は旦那を裏切るようなことはしてないからまあ大丈夫かなと思ってる。
    経験が無いことが逆に良かったかも。
    もし好きな人ができたから離婚したいと言われたら諦めるし。人生何があるか分からんし何が起きてもおかしくないからね。。
    返信

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2017/12/05(火) 13:29:50  [通報]

    100%してません!
    これからもすることはない!

    浮気発覚して1度は許したが今またやってるのLINEで発覚!
    まだ黙ってるけどめんどくさいし言うか迷ってる!

    子供いるのになに考えてるんだろ…
    返信

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/05(火) 13:34:34  [通報]

    なんで信用もしてない、必要とも思ってない人と夫婦関係続けてる人がこんなにいるんだろう…。子どもがいるからって言ったって、そういう感情を子どもは見抜くよね?経済的な理由だけで離婚しない人ってこんなに多いの?
    返信

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2017/12/05(火) 13:50:25  [通報]

    愛してたけど、信用してたけど、私が産後うつになってしまった時に、風俗通いしていたのが分かって、信用できなくなった。でも、信用しなくなったら、だいぶ心が軽くなった。
    返信

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/05(火) 15:05:42  [通報]

    信用してる。仕事も朝早いし終わったら電話で連絡取りながら帰ってくる。飲みにもあまり行かないし出来事全部話してくるから。

    子供が産まれてライン画像を子供にしたら子持ちの女友達から連絡きたらしくて、その事すら報告してくる(笑)そこまで知りたくはないけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/05(火) 15:07:13  [通報]

    恋愛関係に関して。
    したいけど、自分の過去の行いを省みると出来ない。
    毎晩残業。夜中の1時、2時に帰って来て、土日は必ず休日出勤。
    この労働環境、あまりにも酷いので、何かあった時の為に、タイムカード押してる時間と、実労時間にどれだけ食い違いがあり、労災認定が下りるか調べたいけど、実は残業なんてしてなくて、他所で女と遊んでました~。なんて事になったら大恥かくので怖くて調べられません(^^;

    ギャンブルや副業でマルチまがいの事をしてる様子は無いのでお金関係は信用してます。
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/05(火) 15:47:22  [通報]

    旦那のことを一番尊敬していて全部を信じていたのに不倫してた、、。
    どう考えても浮気する方が悪いけど、自分も完璧な奥さんではなかったと今さら気がついた。
    夫のことをまた信じられる日がくるのかわからない、、。
    悪い人間だから浮気するわけじゃないんだと思う。旦那は寂しがりやで意志が弱くて流されやすいところがあったから。そこを受け入れられるかどうかだね。まだ浮気されていないのなら、今から出来る努力たくさんあると思う。
    返信

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/05(火) 16:13:50  [通報]

    >>155
    パンティーマン、かわいい(≧∇≦)
    けど、そうやって笑いに変えなきゃやってられませんよね!
    返信

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/05(火) 16:20:03  [通報]

    新婚当時、知らない土地にきて2人でがんばっていかなきゃなと思ってたころに、
    私が信用されてないのが分かってか信用してない。
    お金に管理は自分でするって勝手に決める、さりげなく私の行動見張ってるような感じとか…。
    知り合いも居ない土地に来て、あんたしか頼れんっていうのにそれは無いよね、と悲しくなりました。
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/05(火) 16:33:23  [通報]

    全く信用してない。
    私と付き合う前にずっと彼女いなかったと聞いてたが、実は既婚女と不倫してたらしい。
    不倫だったから周りの誰にも言えず、旦那の家族や友達すら本当にずっと彼女いないと思ってたから辻褄が合っていて気づかなかった。まんまと騙されて結婚して子供まで作ってしまいました。
    知ってたら絶対結婚しなかったのに。私が気づかなければ完全犯罪だったのにね残念。
    古いパソコンはさっさと処分しとけよアホ。
    不倫するような奴は一生直らないと思ってるから私は。
    もし今後不倫されたら慰謝料がっぽり頂くためにいつでも対応できる準備は怠らない。
    てか、早くやれと思ってるw
    返信

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/05(火) 16:43:32  [通報]

    結婚して少しはしてたけど1年経ってどんどん自分のなかで冷めて旦那を見てる自分がいる。いまは8割信じてるけど。
    返信

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/05(火) 17:13:22  [通報]

    してないよ
    一度、2-3年間不倫されてるから
    口ではもうしないって言ってるけど携帯見ればゴロゴロでてくる
    返信

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/05(火) 17:13:29  [通報]

    私も旦那をずっと信用して生きてきた。
    だけど、隠れてギャンブルからの借金発覚。
    挙げ句に子どもの貯金を使い込み
    しまいには社内不倫していた。
    さすがに人間不信になる。
    頼れる親は他界していないし、旦那の親には忍耐がないと言われて今は仕事を始めてとりあえず離婚に向けて頑張っている。
    人を信用なんてしてはダメだと学習した。
    返信

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/05(火) 18:34:28  [通報]

    普通に信用してる。
    信用できない人と夫婦よく続けられるね(笑)
    返信

    +0

    -5

  • 190. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:30  [通報]

    全くしていません!
    浮気した瞬間とらえたことないけど
    普通の女友達と(本人曰く)飲み行ったり誘ったり
    私には隠してね、バレバレだけど。
    やましいのかと思って余計に疑わしい。
    返信

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/05(火) 19:50:51  [通報]

    してない。
    そりゃ信じたい。けど男なんか信用しきったら馬鹿をみる。
    一度でも浮気した人間は、どれだけ怒られて離婚寸前になっても反省したふりしてまたするよ。
    返信

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/05(火) 20:06:13  [通報]

    信用してない。
    結婚してすぐに出会い系で業者女とホテル行ってた。
    直感で今まで見たことのなかった携帯をみた。ロックも何故か直感でわかった。
    出会い系で女とやり取り
    嫁と体の相性が合わないだのなんだのこき下ろされてたわ。
    11下だからいつか捨ててやる予定
    返信

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/05(火) 20:34:00  [通報]

    浮気なんてしないって思ってたけど、私に嘘をついて誰かと遊園地に行ったことが発覚。問い詰めたら嘘をついて出掛けたことを謝られ、でも女じゃなくて男友達だよ。だって。じゃあその友達に今遊園地行ったか確認してもいいのか聞いたら、いいって言うから馬鹿らしくなって探るのやめた。私もよく知ってる男友達と出掛けるなら、別に私に嘘つく必要ないよね。浮気なんてしないとかいってるけど、こそこそ女と頻繁にラインしてるし気持ち悪すぎ
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/05(火) 20:36:36  [通報]

    不倫の心配はしてないけど、重度のマザコンシスコンなので、将来は私と子供捨てて義母と独身義姉のいる実家に帰るんだろうな~と思うので、独身時代の貯金はそのまま。
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/05(火) 20:50:02  [通報]

    信用してても、
    人の気持ちの移り変わりは防げないよね。
    それは本人でも予想できることじゃないだろうし。
    長い結婚生活の中で他に好きな人ができることは仕方ないと思ってる。
    それはお互い様。人生何があるかわからんし。

    ただ、だからと言ってそうなった時に簡単に浮気するような人ではないと、そういう意味で信じてます。
    というか、こっちとしては、もう信じるしかないもんね。笑
    返信

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/05(火) 20:51:39  [通報]

    信用してない。
    してたときの心準備はしてるつもり。
    信じてて裏切られるのは辛すぎるから
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/05(火) 20:55:29  [通報]

    上辺だけの口先人間だからしてない
    でも問題起こさなければ別にいいし疑ってかかっても仕方ない
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/05(火) 21:00:33  [通報]

    信用してない期待してない愛してない
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/05(火) 21:03:30  [通報]

    していない
    何度かやらかしていて、その度に叱るけど忘れてた頃にまたやらかす。
    昨日また発覚したばかり。
    物置から女の子に貰ったらしいメッセージ付のプレゼントが出てきた。

    ツメが甘過ぎる。物置に隠すなよ!
    怒っても逆ギレするだけなので叱るだけにすとくけど、いい加減にしてほしい。
    返信

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/05(火) 21:08:16  [通報]

    男はいつまで現役なんだろうね
    金さえあればチャンスはあるだろうしね

    女はさすがに50近くなるとなかなか難しいじゃん
    顔も体も若い時のようにはいかないしさ

    男は老化しはじめても関係ないんだろうか?
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/05(火) 21:14:52  [通報]

    信用できるわけが無い
    男はすべからく皆性犯罪者
    触られるのもイヤだし話すのなんてとんでもない
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/05(火) 21:24:26  [通報]

    仕事バリバリしてる男ほど、女性関係が派手なイメージ。
    仕事できない男は、家庭を大切にしてるかな。。
    どっちがいいのやら。。
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/05(火) 21:32:02  [通報]

    癒し系の草食男子なんでずっと一緒います、前のが肉食系浮気男だったのであまりに違いすぎて、今の夫は安心です。
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/05(火) 22:06:03  ID:zugsVvxoYB  [通報]

    男は基本的に信用ならん
    返信

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/05(火) 22:19:18  [通報]

    旦那は昔からの男友達からも、絶対に浮気なんかしない男って言われてました。
    私もそう思ってた。
    けどねぇ、不倫してたよ!
    私と付き合ってるときから、ずーっと年上の人妻と不倫してた。

    もう男なんて信じられない。
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/05(火) 22:26:32  [通報]

    結婚してかなり経つけど、いつ何時だろうとは思う。
    自分を守るために 2ちゃんの家庭板のまとめサイトで勉強してる。
    弁護士になった幼馴染に もしもの時はよろしく!と声をかけてある。
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/05(火) 22:30:05  [通報]

    先輩方!
    わたしのダンナが19:30分には仕事終わってると思うけど、なんの連絡もなく今です。彼はなにを毎日てるのかな。。
    返信

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/05(火) 22:41:45  [通報]

    してない!
    不仲すぎてもうどうでもいい
    返信

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/05(火) 23:08:48  [通報]

    むしろ信用とかどうでもいい。興味ない。
    お金だけは稼いで下さい。
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/05(火) 23:10:34  [通報]

    信用したい。
    でも出来ない。
    だって男はそういう生き物だから
    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/05(火) 23:50:01  [通報]

    出産で里帰りしていましたがやっと終え
    自宅に戻って来て1週間…
    魔が差し携帯を見たら検索履歴にデリヘルの文字が…遠回しにカマかけたけど引っかからず…これはクロですか?携帯見たとも言えずただただ辛い。
    返信

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/05(火) 23:54:48  [通報]

    完全に信用していません。
    人生やり直す努力してみる!
    できるかどうかわからないけど。
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/05(火) 23:56:52  [通報]

    信用してたけど、今は無理!
    借金+不倫のクズ野郎。
    もう離婚!と思ったけど、出来なかった
    愛情なのか情なのか何なんだろう…
    本気で嫌いになれなかった。

    でも次されたらもう無理!
    即離婚するって決めてる。
    子どもが悲しむ事をしておいて
    またやるなんて子どもを虐待してる親と同じだよ!
    そんな父親いらん!
    だから、ヘソクリ頑張ってる。
    返信

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/05(火) 23:59:23  [通報]

    信用してたけど裏切られた。
    子供のため自分のためにとりあえず離婚はしなかったけど、まだ信用出来てない。
    すぐ疑ってしまう。そんな自分が嫌な時がある。

    でも、そういう気持ちがあるから向こうも外に刺激を求めたくなるのかもしれない。
    心から信用してあげたら、自分も旦那ももっと楽に幸せに暮らせるのかもしれないな〜って最近思う。
    返信

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/06(水) 00:00:19  [通報]

    >>1
    私も夫を信用してません。
    相談女と会わないで、と言っても連絡があるとホイホイ会ってるような夫なんて信用ゼロ。
    それが原因でつい数日前には大喧嘩しました。
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/06(水) 00:01:49  [通報]

    信用してないけど離婚はしない。
    ATMですから。
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/06(水) 00:31:27  [通報]

    去年浮気発覚したので信用してないです。
    でも去年は残業と休日出勤の割に給料があまり上がってなくて、しかもスマホをトイレやお風呂場にも持って行っていて怪しいところ多すぎたけど、
    今は無いから暫く浮気しないとは思うが分からない。
    とりあえずいつ離婚になってもいいように今は貯金を頑張ってます。次浮気してたら貯金全部貰って実家帰る。
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/06(水) 01:45:28  [通報]

    >>122
    私とこの場合になるけど

    実際
    未婚者のふりして指輪外して彼女?いないよ!
    と弄んでた
    死んで欲しい
    返信

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/06(水) 01:50:29  [通報]

    いやーほんとにね、分からないものです。
    結婚するまでは、まぁダメ男ばかりと付き合い、誠実な真面目な人だなぁと思った今の旦那と結婚した。今度こそはと。
    が、まさかのまさか。本当に信用してたのに不倫してました。
    信用していただけにショックは大きいです。近々離婚します。
    もはや男を見る目が無さすぎる自分にゲンナリ。笑えてくる。
    誠実な男って居ないんでしょうかw
    居ないのかw
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/06(水) 02:04:53  [通報]

    男はみんなするもんだよ。
    しない人はよっぽど仕事できなくて共働きの奥さんに半分しがみついてるような頼りない人。ストレスもないだろうしね、バリバリ仕事する人よか。
    奥さんらは私含め、知ってて悩んでる人、お気楽で気付いてない人、見て見ぬ振りしてる人、どうでもいいとATMとしか見てない人
    そんなとこじゃない?
    返信

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2017/12/06(水) 02:23:30  [通報]

    いやーほんとにね、分からないものです。
    結婚するまでは、まぁダメ男ばかりと付き合い、誠実な真面目な人だなぁと思った今の旦那と結婚した。今度こそはと。
    が、まさかのまさか。本当に信用してたのに不倫してました。
    信用していただけにショックは大きいです。近々離婚します。
    もはや男を見る目が無さすぎる自分にゲンナリ。笑えてくる。
    誠実な男って居ないんでしょうかw
    居ないのかw
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/06(水) 10:42:36  [通報]

    夫じゃなくて、他人なのに、お金くれたりよくしてくれる人って思ってるくらいが丁度よい。
    自分がこんなさめた人間になるなんて思いもしなかった。
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/06(水) 14:12:04  [通報]

    したいけど、無理です。
    結婚前の二股を結婚後に知りました。
    5年付き合っていた人がいたのに、私に乗り換えたようです。そのせいで、職場で色々いわれて私は病んで退職しました。苦しい。どんなに今がいい夫でも苦しいよ。いい人のフリして私を騙しやがって。
    浮気だけならまだしも、惨めな寿退職したことがずっと心に残っています。
    不倫、浮気、二股された方はどうやって乗り越えていますか。
    楽になりたい
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/06(水) 14:55:46  [通報]

    してません。
    だって、私よりも自分の身内が大切な人ですから。私の味方もしてくれないような人は信用できません。
    返信

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/06(水) 16:37:03  [通報]

    >>211
    うちの夫も携帯の検索履歴に風俗店のサイトがあって、今疑ってます。
    数店見てて、出勤情報とか、風俗嬢の日記とかも見てる。
    これはクロですか?これから行くつもりなのかなぁ…。
    行ってたら本当無理。
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/07(木) 09:21:46  [通報]

    したいけど無理。
    私が一番大事だと言葉では言うけど、行動に移せない。
    最終的にいつも義両親や自分のこと優先する。
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/07(木) 22:06:03  [通報]

    してない。
    すぐ嘘つくし浮気してたし金遣い荒いし

    嫌いだから年内に離婚したい。
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/08(金) 06:47:20  [通報]

    私が昔ひどいフラれかたをしたと知って、一緒に泣いてくれた旦那なので、信用してます!でも、浮気に絶対はないしね!とも思う。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード