ガールズちゃんねる

◯◯円払ってでも△△したい!

82コメント2014/06/01(日) 18:33

  • 1. 匿名 2014/05/31(土) 09:22:48 

    私は。
    一万円払って錦織選手とペアを組んでテニス試合をしてみたい!
    テニスを10年やってますが。弱い私。
    錦織選手とペアを組んだらめちゃめちゃ気持ちのいい試合になりそうだからです!

    +28

    -84

  • 2. 匿名 2014/05/31(土) 09:24:24 


    錦織さんに、1万円は安過ぎませんか?

    +346

    -5

  • 3. 匿名 2014/05/31(土) 09:24:39 

    毎年確定申告の季節になると
    5万円までなら払うから誰か代わりにやってくれー!と思う

    +65

    -5

  • 4. 匿名 2014/05/31(土) 09:24:51 

    +61

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/31(土) 09:25:57 

    10万円払って、宮里藍ちゃんとラウンドしたい!

    +22

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/31(土) 09:26:59 

    1000万払って子ども時代に戻りたい。
    安いかな。

    +148

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/31(土) 09:27:16 

    10万払うから、家中のゴキブリを一匹残らず駆除して欲しい!

    +129

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/31(土) 09:28:22 

    千円払ってでも休みの日は起こさないで欲しい。

    子育て中の主婦です。

    昼まで寝るなんて夢のまた夢だわ(T_T)

    +77

    -13

  • 9. 匿名 2014/05/31(土) 09:29:55 

    死ぬまで頭痛しない薬あるなら50万で買う!
    いや、買わせてください…(;´Д`)

    +99

    -0

  • 10. 匿名 2014/05/31(土) 09:30:32 

    5万円払っても鈴木雅之さんとロンリーチャップリンをデュエットしたい♪

    +25

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/31(土) 09:31:49 

    5万円~10万円払っても良いから、コミュ障の脱出と協調性を養いたい!

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/31(土) 09:31:52 

    10万払うから10キロ痩せたい!
    自力ではほぼ不可能…(>人<;)

    +190

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/31(土) 09:32:19 

    体重1キロ減らすにつき10万円だったら、とりあえず定期を崩してでも5キロ分お願いしますね。

    こんな体型で薄着の季節なんて残酷だー(/_;)/~~

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/31(土) 09:32:20 

    4人分ぐらいならランチ代払うから
    休みは誘わないで下さい。

    +51

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/31(土) 09:32:32 

    毎朝5時に吠え始めるわんちゃん。

    3000円のおやつ与えるからやめてくれ。

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/31(土) 09:34:04 

    100万円で、毛穴無しシミなしシワなしの
    超美肌になれるなら、なりたい!

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/31(土) 09:34:42 

    100万だすから、
    化粧が仕上がってるマスクが欲しい‼
    毎日毎日、化粧するのがめんどくさい…

    +82

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/31(土) 09:34:54 

    東方神起が私のために歌ってくれるなら500万は払います
    ◯◯円払ってでも△△したい!

    +42

    -91

  • 19. 匿名 2014/05/31(土) 09:35:07 

    ずっと先かもしれないし暗い話だけど、いくら掛けてもいいから、苦しみながら死にたくないな〜(T_T)
    最後ぐらい幸せにころっと逝かせてほしい

    +93

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/31(土) 09:35:13 

    2
    高いと思った…テニスしないしファンでもないので

    +8

    -44

  • 21. 匿名 2014/05/31(土) 09:35:59 

    3
    確定申告に必要なものを全てそろえてくれる業者ありますよ。
    利用してますが、毎月領収証を送るだけで全部作成してもらえるのでラクです。
    ちなみに5万もしません。

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/31(土) 09:37:32 

    10万払って、一時間でも良いから、竹野内豊さんとデートしてみたい(*^^*)
    10万じゃ安いかなー…

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/31(土) 09:37:35 

    100万払うから、10代の肌になりたい!

    一括は無理なので分割で。

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2014/05/31(土) 09:37:54 

    7

    10万円なら業者がやってくれますよ。
    家の状態によるけど。

    確か、1日家をあけないといけないかな。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/31(土) 09:38:37 

    7さん
    私がバシッーン!スパッーン!と退治しましょう(*^^*)

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/31(土) 09:38:45 

    恥ずかしながら目が片方半目(幼い頃手術して)なので、500万払ってもいいから普通の目にしてほしい。

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/31(土) 09:39:32 

    いくらでもいいからタイムマシンとどこでもドアがほしい…(^^)

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/31(土) 09:39:37 

    肩こりがひどいから誰か一時間くらいマッサージして
    思い切って時給千円出すから!

    +8

    -24

  • 29. 匿名 2014/05/31(土) 09:41:01 

    15さん

    「朝型の人集まれ!」トピあるけど、もう朝型になれば? 笑

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/31(土) 09:41:50 

    300万払うから、歯並びのいい綺麗な天然の歯になりたい!

    昔から歯が弱くてすぐ虫歯に…40歳ですでにボロボロ(T_T)

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/31(土) 09:42:24 

    猫ちゃんが大好きなのに猫アレルギーな私
    可愛くて可愛くて耐えきれなくてよしよししてたら、アナフィラキシーショックで倒れる

    100万払ってもいいから頼むから頼むから猫アレルギー治して!

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/31(土) 09:44:29 

    一万払うから仕事休みたい

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/31(土) 09:44:43 

    いくら払ってでも妊娠したい!!

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/31(土) 09:45:31 

    原作に忠実な風の谷のナウシカのDVD欲しい。
    20万までなら買うから…作ってくれないかなぁ。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/31(土) 09:46:30 

    3
    お願いしている税理士さん、一年分の経費領収書と収入明細をまとめて送付すると書類一式作って税務署への代理申告・還付の手続きまでしてくれます。ジャスト五万円。お近くの税理士事務所に行ってみては。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/31(土) 09:49:30 

    生々しくてごめんなさい

    いくらでも払うから、あいつをこの世から消して欲しい。
    あいつが生きてると思うだけで毎日苦しい。

    +104

    -10

  • 37. 匿名 2014/05/31(土) 09:52:33 

    36
    大丈夫、誰にだってそうゆう人おるけど。
    そんなやつにお金払うん勿体なくない?

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/31(土) 09:56:24 

    何円でも出す!!
    抱いてくれ~!!!ww

    +62

    -12

  • 39. 匿名 2014/05/31(土) 09:58:17 

    36
    酷い目にあったんだね。
    今は無理でも少しずつ時間が解決します。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/31(土) 09:58:54 

    25万づつ払うから、松田兄弟に左右から耳元で囁かれたい。
    ◯◯円払ってでも△△したい!

    +40

    -12

  • 41. 匿名 2014/05/31(土) 10:00:35 

    10万円払うからスマスマの料理オーダーして食べてみたい。10万円じゃあSMAPも作ってくれないかも知れないけど

    +45

    -10

  • 42. 匿名 2014/05/31(土) 10:01:51 

    10万円払うから、V6のコンサートに行きたい‼︎

    +8

    -17

  • 43. 匿名 2014/05/31(土) 10:02:32 

    500万払うから
    いじめてきた人たちに復讐がしたい

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/31(土) 10:05:34 

    100万で妊娠前の体質に戻りたい。
    体型は努力でどうにかするから、出産後に発症したアトピーと偏頭痛をなくしてほしい。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/31(土) 10:06:56 

    二万払うから自治会の用事に出てほしい。

    葬式の手伝いとか行きたくないよ〜(田舎です)

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/31(土) 10:13:07 

    28さん

    どんなに安くたって、マッサージは10分千円はしますよ?

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/31(土) 10:15:58 

    一千万以上払ってもいいから、子供を産んだ直後に戻りたい。赤ちゃんからまた可愛がりたい。
    今じゃそんな面影もなくなった中学生(T_T)

    +20

    -8

  • 48. 匿名 2014/05/31(土) 10:19:07 

    16さんの100万で超美肌! わかります。私もそれしたいい!
    欲を言えば、タルミやほうれい線を無くして手術や注射じゃなく自然な仕上がりでお願いします!

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/31(土) 10:21:42 

    美容院のシャンプー気持ち良くて大好きだから、1日500円でお願いしたい!やすいかなー?

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/31(土) 10:26:03 

    42
    V6のコンサートそんな出さなくても行けるんじゃない?

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/31(土) 10:31:59 

    1000万払ってでも

    2000万欲しい

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2014/05/31(土) 10:32:44 

    47
    もう一人生んでみよう

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/31(土) 10:34:55 

    >33

    ただで手伝いましょうか

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2014/05/31(土) 10:50:56 

    >>53
    キモイし男は来なくていいよ
    なんでそんなに自己顕示欲強いの?

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/31(土) 11:09:05 

    あたしの全財産払ってでも、脳神経系の病気を治したい!
    切実…!!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/31(土) 11:09:26 

    中国、韓国滅ぼすのにいくらかかるかな? 高くても嫌いな人たちから集めたら払えると思う。

    +21

    -8

  • 57. 匿名 2014/05/31(土) 11:16:05 

    56
    私もその2国はあまり好きません。
    残念ながら中国はあなたが思っているよりもものすごく大きくて強い国です。日本の土地や人口の何倍あるとお思いですか。悲しくも今の日本じゃかなわないでしょう。私たちの住んでる世界はものすごく小さいものです。

    そもそも韓国・中国と、あのバカみたいに気の強い国がそう簡単に滅びるでしょうか。

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2014/05/31(土) 11:17:14 

    43さん
    やってやれ。500万あればいける。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/31(土) 11:21:33 

    100万円払うからカールじぃさんの犬の言葉が日本語に変わる機械でうちのワンコと会話したい。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/31(土) 11:24:15 

    V6のコンサート普通に行けると思う。
    年会費5000円でファンクラブに入会すれば。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/31(土) 11:30:37 

    57
    現実では不可能なことぐらい分かってますよ! 
    だからここで、実際には難しいことをいくら払ってできたらいいなーという願望を書くためのトピです。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/31(土) 11:46:55 

    100万払うから花粉症完治!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/31(土) 11:53:44 

    300万払うから旦那変えたい

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2014/05/31(土) 12:18:45 

    100万払うから、義理親との関わりを冠婚葬祭の時のみなど接点を必要最低限にしてもらいたい。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/31(土) 12:30:46 

    500万払で長澤まさみみたいな美脚になりたい

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/31(土) 12:31:17 

    全財産払うからドラえもん来て―!

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/31(土) 12:47:58 

    払ってなくなるなら払うからつわりの苦しみから抜け出したい!

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/31(土) 13:10:02 

    好きな人が私を好きになってくれるならいくらでも払う。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/31(土) 13:38:04 

    犬の散歩を一回につき三千円でお願いしたい。手術後で散歩がしんどい。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/31(土) 15:45:35 

    69
    便利屋さんで実際そのくらいでできますよ。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/31(土) 15:46:40 

    95万払ってでも投票したい!!

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2014/05/31(土) 16:51:09 

    ネトウヨがいなくなってくれるなら100万は出す

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2014/05/31(土) 16:58:38 

    皆さん、結構、太っ腹ですねー!

    トピ主さんの意見にマイナスは見えなくなるのでそこにプラスマイナスは必要ないといつも思っています。

    そんな私は。
    10万払って蚊に刺されない身体になりたいです^^;

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/31(土) 18:28:32 

    みなさん結構、お金持ってますねー!
    実際にゴキブリ対策には数万掛けてますが(;_;)

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/31(土) 20:37:15 

    100万払うから離婚したい!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/31(土) 21:22:08 

    100万払うから身長伸ばしたい。できれば足だけ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/31(土) 22:11:29 

    300万円払うから

    わたしが死ぬ瞬間までペットも生きていて欲しい。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/31(土) 22:28:57 

    韓国に一万、中国に一万でガルチャンだけでどれくらい集まるかな?少なくとも、一千万ずつ集まりそう(笑)
    56さん、北朝鮮はいいんですか?(笑)私どれもボーナスで何万かずつだしますよ?(笑)

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/31(土) 22:40:05 

    掛かった費用の2倍払うから、結婚式場選びからやり直したい…

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/31(土) 22:46:28 

    韓国に一万、中国に一万でガルチャンだけでどれくらい集まるかな?少なくとも、一千万ずつ集まりそう(笑)
    56さん、北朝鮮はいいんですか?(笑)私どれもボーナスで何万かずつだしますよ?(笑)

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/01(日) 01:47:14 

     
    ◯◯円払ってでも△△したい!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/01(日) 18:33:05 

    一万円払っていい男と後腐れ無く遊びたいわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。