ガールズちゃんねる

「もう悪人でいい」「被害女性とは合意」内柴正人、フジテレビ独占インタビューで主張は曲げず

533コメント2017/12/16(土) 18:08

  • 501. 匿名 2017/12/05(火) 19:05:27 

    >>495
    こういう事を言う人が居るからレイプされた後も口に出せなくて泣き寝入りする人が多いんだよな

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/05(火) 19:12:17 

    現在の心境として「もう悪人でいい。悪者でいいから。懲役行った人間として扱ってもいいから…。それでもなお柔道が好きという人間として対応して欲しい」と訴えた。

    人間扱いしてほしいなんて図々しいよね

    +32

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:44 

    構わないなら、強姦レスラーでいい

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/05(火) 19:31:23 

    たしか国士舘だよね?
    子供の頃に通った道場や高校、大学の柔道部の監督やコーチ、先輩達に練習中でもプライベートでも、誘われて断れる?
    山下、故)斉藤、古賀、吉田、野村が「ちょっと来い」って言ったら、すぐに行くでしょ?
    そういう事なんだよ。
    あんたは誘っても断られなかった=合意と思ってるようだけど、断らなかったんじゃなくて断れなかったの。
    柔道家としても尊敬していただろうし、憧れもあったでしょう。
    しかも柔道部のコーチともなれば、断れば指導してもらえなくなるばかりか、部に居づらくなるかも知れない。
    女子生徒にしてみれば、セクハラだけじゃなくて、パワハラ、アカハラ問題も含んだうえでの強要だったんだよ。
    あ、あと既婚者なのにほかの女と関係を持てば、それは不貞行為でもあるね。

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/05(火) 19:47:00 

    トピ画、顔が丸くてウケる。
    おっさんくさくて、きっしょ。

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/05(火) 19:50:52 

    >>504
    その面子、斉藤以外は国士舘じゃないぞ

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/05(火) 19:54:56 

    セカンドレイプする気はないけど。本当に同意してないなら抵抗するでしょ。
    毎日柔道で寝技の練習してて酔っ払いひとりあしらえないなんてことある?
    内柴を叩く奴の気が知れない。

    +5

    -21

  • 508. 匿名 2017/12/05(火) 19:57:00 

    開き直りが最低すぎる。
    その事で周りをどんだけ傷付けたんだか。
    100歩譲って同意だとしても、手を出したらいけない立場のくせに…指導者失格でしょ。男としても親として旦那として、庇えるところが見当たらない。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/05(火) 19:57:33 

    気持ちわる
    ただただ気持ちわるい

    +13

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/05(火) 20:03:29 

    これ女の方も合意したんでしょ?
    で遊ばれたから金ふんだくってやろう、と。
    どっちもどっちでしょー!(^^)

    +3

    -15

  • 511. 匿名 2017/12/05(火) 20:03:47 

    ホント、頭わりぃーな。クソ野郎。

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/05(火) 20:13:14 

    キモ!!( ´_ゝ`)

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/05(火) 20:19:23 

    デヴィ夫人と石原慎太郎がこの人を擁護してなかったっけ?


    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/05(火) 20:20:42 

    もう、汚名返上なんてできないのに
    悪あがきするな
    武道をやる資格すらないわ

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/05(火) 20:28:00 

    せめて未成年ではなく成人女性に対してならこんなに大ごとにならなかったものを...アホやな

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2017/12/05(火) 20:47:20 

    きったねえブツさらすなよ……と思ったら顔面だった

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/05(火) 20:56:40 

    本当にドン底に落されたのは被害者女性。
    何を被害者ヅラしてんだ!!

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/05(火) 20:59:01 

    合意自体間違いなんだよ。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/05(火) 20:59:22 

    死◎ばいいのに

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/05(火) 21:00:18 

    >>57
    強姦は他の性犯罪と比較すると再犯率は低いようだ。
    この統計データが内柴に当てはまるかはわからないけど。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/05(火) 21:02:59 

    そりゃすることすればできるでしよう、それを合意だとかふざけたこと思ってんの?お酒が入ってたら尚更抵抗できない上に、お前は監督だろ??パワハラでもあるんだよ!最低!

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/05(火) 21:07:12 

    もう悪人でいい

    ってさ

    確かに悪人ですよね

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/05(火) 21:16:11 

    きもい

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/05(火) 21:28:34 

    この人静岡刑務所にいたんだ!私、仕事で静岡刑務所行ってたんだけど…静岡刑務所は刑期が短い人が多いですね…。

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/05(火) 21:31:33 

    何人も教え子に手を出しておいて寝言は寝て言えって感じ。
    理性を司る部分が壊れてるでしょ、この人。

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/05(火) 21:35:40 

    他の女性との間に隠し子もいるんだよね。
    渡瀬さんの運転手に暴行した時に逮捕されてればよかったのに。

    +7

    -1

  • 527. 匿名 2017/12/05(火) 21:43:29 

    神奈川県警、神奈川地検、政府みてるー?こいつ刑務所行ってるんだよ!何の罪かわかる?

    慶応の糞ガキも同じ事を複数人でやって動画とって流して不起訴だよな!!

    何が違うんだ?何でニュースでやんねーんだ?何の圧力だ?

    なぁ、これじゃあ人を裁くのは法じゃないよな?

    金もっていて在日だったら何やっても犯罪にはならない日本はサイテーだな!!


    +8

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/05(火) 21:58:02 

    ちょっとトピズレかもしれないけど...
    何年も前の話なんだけど、働いてた病院にその頃柔道の有名な選手が入院していて、明らかに彼女?とのお揃いのストラップとか身につけてたので微笑ましくて爽やかだなぁなんて思ってたら、看護師へのAVと勘違いしてるようなセクハラが何件かあって、強制退院させられた。お見舞いにも部員?が十数名ぞろぞろ毎回来てて看護師への視線とか男子のノリ独特のいやらしい感じで、みんなその人のところ行くの嫌がってたし。柔道界ってそんなのが多いのか、と思った。

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/06(水) 12:36:25 

    >>506
    知ってる。
    国士舘を出したのは、体育会系の部活での上下関係はよく分かってるでしょ?って意味で出したの。
    尊敬する柔道家、諸先輩方の指導や命令には逆らえないでしょという意味で名前を挙げました。
    言葉足らずでごめんなさいね〜

    +3

    -1

  • 530. 匿名 2017/12/09(土) 17:41:26 

    おまえのチンコ 日本刀で斬られてこいよ馬鹿野郎。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/16(土) 14:54:10 

    お互い納得出来ない状況で、裁判があって有罪判決いただいて
    (懲役の期間が)もうじき終わる。相手の主張が(裁判で)
    通って有罪になって、懲役となってほぼほぼ満期近くまで努めて…。
    もう勘弁して欲しいなと思います。

    後悔や反省どころか逆恨みしていそうな発言。
    男で柔道オリンピック金メダリストで体力あるし
    強いし、また非力な女性相手に再犯しそう。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/16(土) 14:57:21 

    金メダルも剥奪でいいし、永久追放してほしい。
    こんな男がオリンピックだなんて日本の恥だわ。

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/16(土) 18:08:47 

    金メダル取ったときのインタビューとかいいお父さんって感じだったのにね
    表と裏、いや人間は多面的な生き物だから
    最強の柔道家であり、性欲モンスターでもあったわけですか
    テレビで見ているだけの人は誰もこんな結果になるとは思ってなかったでしょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。