ガールズちゃんねる

テレビの大食い、デカ盛り企画好きな人〜

103コメント2017/12/06(水) 14:08

  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 18:49:56 

    賛否両論あると思いますが、私けっこう好きなんです。
    やっぱりギャル曽根ちゃんが出て来たくらいから。
    昔の大食いは、食べ方が汚なく食べ物を粗末にしているという印象があり、あまり好きではありませんでしたが。
    今の大食いの人ってみなさん綺麗に食べるし美味しそうに食べるから、好きです。
    ギャル曽根ちゃん、小原さんが好きです。
    語りませんか?

    +281

    -16

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:54 

    +221

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:12 

    もう飽きた
    どうせ食べるんでしょ?って感じ
    ギャル曽根とか食べ物変えてるだけだし

    +21

    -68

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:30 

    ギャル曽根を越える人はいないよね
    量もそうだけど
    食べ方がキレイ。見せ方をわかってらっしゃる!
    他の大食いの人は汚い。

    +414

    -22

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:32 

    無理して食べて気持ち悪い。

    吐気を呼ぶから見ない。

    +23

    -37

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:33 

    見てたら食べられそうな気持ちになる、無理なのに(笑)

    そして、美味しそうに食べてる人を見たら食べたくなる!

    +281

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:35 

    女性の大食いの人たち、髪の毛束ねて欲しい。見てていつも気になる。

    +290

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:03 

    曽根ちゃん以外は見てて辛くなる人が多い

    +217

    -14

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:15 

    残す要員もいるから
    それ観てると
    すごく不快

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:18 

    料理おいしそうだから、こんなに食べられたら気持ちいいだろな~と思って見てる。

    食べ方汚い人は確かに嫌だね。。。

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:26 

    ギャル曽根が食べるの見ながらご飯食べるといつもより食べすぎちゃう(笑)

    +177

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:31 

    シモの話で申し訳ないけど
    大食いの反対で、どれだけの量を下から出すのかも興味ある。一日何キロ出すんだろ…

    +130

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:35 

    なぜか見ちゃう
    怖いものみたさかもね

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:06 

    うちの母が、ギャル曽根さんは食べ方が綺麗だから好き、とよく褒めてる。
    ギャル曽根は計画的な食べ方するよね。

    +213

    -10

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:20 

    もえあず嫌いだなぁ。頑張ってるのは分かるけど吐いてるし、スタッフも贔屓してるし、いい年してぶりっ子しすぎだし。
    眉毛も自毛無視しすぎ

    +240

    -25

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:37 

    大食いタレントが完食するのは好き!
    見ていて気持ちが良い
    ただのタレントがうわーきついわ〜とか言いながらデカ盛りイヤイヤ食べてるのは嫌い
    食べ物粗末にすんなって思う
    特に猫星!あいつら絶対許せん!
    食べ物もお笑いもバラエティも世の女も全て舐めきってる!

    +194

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:46 

    ギャル曽根は最後まで美味しそうだから好き。
    無理して食べて苦しんでる人は馬鹿じゃないの?って気持ちで観てる。

    +201

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:33 

    お料理出す側は、もっと味わって食べてほしいだろうなぁ

    +24

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:41 

    ギャル曽根はやっぱり見てて気持ちいい。
    もえあずの食べ方はなんか不安になる。
    食べ切れないかも…の不安じゃなくて、なんか精神的に不安になるw

    +169

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:20 

    私は元祖女王の赤坂さんが好き

    +94

    -30

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:24 

    いたジャンの企画で特盛メニューお店をたくさん回って罰ゲームみたいにやってたけど、全然面白くないです。

    作った人に失礼だし、ジャニーズだから許されるでしょ?って局側の考えもキライ。
    ファンも見ててツライです。

    +30

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 18:56:15 

    ギャル曽根みたいに綺麗に美味しそうに食べるなら全然いいんだけど、まだ口に入ってるのに押し込んだり食い散らかしたりする食べ方をする人の方が多いから、そういうのは好きじゃない。

    +145

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 18:56:31 

    >>16
    吐いてるかどうかはわからないでしょw
    ただ歯並び悪いすきっ歯にしか見えない

    +11

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:23 

    もえあずが自分と同い年の30歳と知ったときに本気で無理すんなよって思った。
    ギャル曽根以外の人はなんか裏がありそうで見ていられない。

    +105

    -9

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:48 

    でも、吐くんでしょ?

    +15

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 18:58:51  ID:hBjiumchAg 

    木下ゆうかが好き

    +12

    -33

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:09 

    ギャル曽根以外は食べ方汚すぎて

    +58

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:44 

    ギャル曽根は食べ方綺麗だし、美味しそうに食べるもんね。
    男の人だと、谷やんが食べ方綺麗で料理も上手い。YouTubeで最初観た時にただの料理上手い人かと思ったら、大食いでビックリした。

    +135

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:48 

    人には言えませんが、大盛りや大食いの番組が好きです。大量にある食べ物がだんだん無くなる映像が好きです。早食い競争みたいな番組は嫌いです。
    出来ればギャル曽根みたいな美味しそうに綺麗に食べる人が出てるのが良いですね。
    なのでもっぱらYouTubeの動画を見てます。

    +137

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:29 

    ギャル曽根は自分の口の大きさを完全に把握してるよね。絶対こぼさず、口の周りに付けたりもせずパクリと食べる。

    +141

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:31 

    アンジェラとか泣きながら食べられるとその瞬間無理になる。

    +98

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 19:02:01 

    ドーーーン!!
    テレビの大食い、デカ盛り企画好きな人〜

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 19:02:43 

    最近はユーチューバーからTVに出る人多いよね
    安東(ドラコ)とかラスカルとか

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 19:02:56 

    割りと好き

    更に言うと日本の大食いは江戸時代でも盛んだったくらい
    日本では伝統があるし

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 19:03:32 

    ギャル曽根ちゃんのは好き。
    食欲ない時見てると、何か食べたくなっちゃうw

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 19:03:43 

    >>34
    でも、映らないとこで吐いてるんでしょ?

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 19:04:00 

    ラーメンのデカ盛りは好きじゃない
    最初の方は上の野菜ばかり食べてて麺までたどり着かないし、最後あたりは麺が伸びててまずそうって思いながら見てる
    ラーメンは2玉か3玉が限度じゃないかな

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 19:05:40 

    きれいな食べ方のひとはすき。
    一番ギャル曽根がきれいだし、コメントも的確だった

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 19:06:28 

    綺麗に食べて
    コメントも上手で
    ご馳走様が言える人なら
    見てて気持ちいい
    あーこれってギャル曽根か

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 19:07:58 

    毎週ギャル曽根見てるとなんか体に悪そうって思っちゃう。 ドクターストップとかかからないの?

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 19:08:34 

    ロシアン佐藤も食べ方綺麗だし料理上手。
    でもなんだかんだで木下ゆうか見ちゃう。
    どちらも喋り方がアレだけど。

    +65

    -10

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 19:08:39 

    絶対完食できるだろうっていう安心感があるから、ギャル曽根は見てられる

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:41 

    デブが食べてるのみるより、痩せてる人が食べてるの見るほうが気持ちいいのはわかる。
    自分が小食だから、youtubeとかでよく見るもの。

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:53 

    ついつい毎回観ちゃう。
    揚げ物とかラーメンとか食べたい!ってなるけど、番組が終わる頃にはなんか気分的にお腹いっぱいなってる(;´_ゝ`)

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 19:10:47 

    正面から見ると全然減ってないんだけど、実は裏面ばっかり食べてるのを途中経過で見せるやつ好きw
    実はこんなに食べてましたよーって見せるやつ。
    浜口がやってたかな。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 19:11:22 

    吐いてるとかいってるのは、自分が経験者か、食べたら食べた分だけ肉になるタイプの人。

    体質の違いって個人差がかなりあるのに、分かろうとしないんだなって思おう。

    +13

    -15

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:07 

    YouTubeでマックを全種類食べますみたいなの好き。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:23 

    食べっぷりがすごいと見ててスカッとする!

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:42 

    絶対ムリなのに自分もチャレンジしたら完食できるかも…とか考えたりするw

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:16 

    大食い王決定戦は欠かさず見てる!
    あれは見てたらいつもお腹空いてくる
    自分はあんなに食べれないから見てて気持ちいい
    ただ、汚くガツガツこぼしながら食べてる人は残念

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 19:19:36 

    ロシアン佐藤のYouTube好きです。

    いきなり口もとがアップになるような番組とは違うし、見せ方にすごく気を配ってるのが分かる。
    料理の工程を見せてくれるのも好きです。

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 19:20:27 

    綺麗に食べるも食べないも、ゲロとして出してたら一緒でしょ
    取り上げたらダメだと思うよこんなの、食材に対してあまりにも失礼

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:19 

    さちよちゃんがすき!
    かわいい!

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:40 

    黄金伝説の芸人が人気チェーン店の商品全部食べ尽くす!ってあんまり企画好きじゃなかったな…
    たいして大食いでもない普通の芸人が、苦しいだの気持ち悪いだの言いながら無理やり口に突っ込んでるんだもん
    食べ物に対してすごい失礼だと思った
    ギャル曽根が出てくる回は好きだったよ!本当に美味しそうに味わって食べてるから、見てて気持ちよかった

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 19:27:54 

    >>55
    吐いてない分、よっぽどいい
    食べ物に対してすごい失礼なのは大食い番組の本戦に出てくるような連中の方が
    よっぽど酷いでしょ。食材への冒涜は本当に許せない

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:25 

    大食いの番組とか、テレビではめっきり見なくなったね。

    最近たまに見たくなるけど、ユーチューブばっかです。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 19:30:57 

    私太ってるけどあまり食べれません

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 19:34:29 

    一度だけその手の番組見たことある。
    食べ方が行儀悪い人ばかりが印象に残ってしまったけど、今思い出すとギャル曽根は食べ方綺麗だった。

    なんであんな量が入るのか不思議。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 19:35:29 

    有吉ゼミでデカ盛り企画あるね!ヒロミのコーナー早く終わらないかなぁ 笑

    +55

    -6

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 19:35:52 

    >>58
    私も太ってるけど、人より食べる量が少なめ。

    基礎代謝が低いんだと思ってる。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 19:39:53 

    自分が少食だから
    食べてみたいなぁ…二口でギブだからとか重ね合わせて楽しんでみてるよ

    羨ましいよね
    ただ陰では何をしているのかって
    そこまで考えるならテレビ見るなって話だけどね

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 19:42:45 

    YouTubeでロシアンちゃんと谷やんが作るご飯が美味しそうだよね。
    三宅社長のご飯屋さんも美味しそう。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 19:57:18 

    テレビは勿論、YouTubeで大食いをわざわざ見るくらい好き。
    でも、木下ゆうか、ロシアン佐藤、もえあずらへんの人アラサーなのにいつまでも過剰なぶりっ子するし
    木下ゆうかに至っては整形が酷過ぎて面影ないし、大食い女子は深い闇を感じる。

    やっぱりギャル曽根さんが一番良い。

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 20:00:13 

    デカ盛り大食い見るとお腹が減ってしまう
    私も食べてみたいな~

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 20:06:53 

    >>64
    もえあずはアイドルだからねぇ。
    女性の中で一番ガッツがあると思うし、もえあず好きだなぁ。

    +13

    -11

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 20:07:11 

    菅原さんや白田の時代が好きだったなー

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 20:08:39 

    最近の大食いの如月さくらちゃん好き。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 20:09:31 

    >>64
    テレビの大食い、デカ盛り企画好きな人〜

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 20:11:16 

    >>69
    木下ゆうか?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 20:24:48 

    今まさにYouTubeで谷やんの大食いみてる!
    料理もうまいしおいしそう、、

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 20:34:40 

    お腹すいてる時に見てたらそこそこ出来そうに見えて、普通の晩御飯でお腹いっぱいになるたびに、スゴいなぁ~無理だと思う

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 20:35:22 

    私も観るの好きです!
    YouTubeで大食いラスカルって人の食べ方が好きでよく見てます〜一口が大きくてすごいの

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 20:39:52 

    ガキ使でメンバーとギャル曽根が大食い対決する回が大好きで今でもたまに見るw
    ギャル曽根の食べっぷりが見てて気持ちいい

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 20:46:22 

    ダイエット中に見ると
    自分も沢山食べてる気になれるから
    大食い番組は好きでよく見る。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 20:53:49 

    ギャル曽根とかもえあずとか見てて嫌にならない大食いは大丈夫!バラエティの大盛り紹介企画とかは好き!
    テレビチャンピオン系の汚い食べ方の大食い番組、タレントは嫌いです。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 20:55:08 

    >>1
    小原は下品でガラ悪いから嫌い

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 20:59:32 

    毎日YouTubeで見てる。谷やんとロシアンが好き

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 21:11:43 

    大食い選手権好きです!最近やってないのかな?
    アンジェラ佐藤さんの早食いは見てて爽快!美味しそうにたべるしね。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 21:25:11 

    ジャイアント白田と菅原さんのコンビ?好きだなー。水曜日のダウンタウンのすしのやつ面白すぎたw
    あと、マック鈴木も気持ちよく食べるよねー。

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 21:28:16 

    挑戦できそうって 腹ペコの時に思った

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 21:32:38 

    TVチャンピオン時代から大食い早食い番組大好き!
    真似した学生が喉に詰まらせてお亡くなりになってから減っちゃったね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 21:33:54 

    大食いチャンピオンみたいなのはテレビで映らない局で放送してる。だから、大盛り企画みたいなのしか見たことない。ので、ほぼギャル曽根ちゃんしか見たことない。だから好きです。
    チャンピオンみたいなのは汚いとかいう評判をよく聞くので、それを見ると嫌いになりそう。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 21:51:08 

    >>83
    私も大食い番組大好きでかかさず見てたのに、引っ越ししたら大食い番組チャンネルが映らない地域だった。孤独のグルメも映らないし、前の家に戻りたくなったよw
    食べ物系番組大好きすぎて困るw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 21:52:43 

    >>5
    YOUは何しに日本へでギャル曽根に憧れてフードファイターになった子出てたなぁ…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 22:00:00 

    もえあずも木下ゆうかも嫌いじゃない
    それより照英のリポート下手すぎて見てられない

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 22:06:49 

    ギャル曽根ちゃんは
    ああ見えて、厳しい親御さんに育てられたから
    食べ方がキレイなんだよ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 22:13:42 

    >>64
    わかる。私も木下ゆうか苦手。
    こんだけ整形してりゃ、はじめしちょーも遊びで終わるだろうよ(笑)

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 23:52:11 

    久々に木下ゆうかYouTube見たけど、あの声と喋り方どうしたの?あんな声と喋り方じゃなかったのに。美味しそうに食べてたけど、びっくりして途中で消した。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 00:41:57 

    面白い。
    必ず録画する。
    誰か書いてたけど髪の毛縛ってない人は汚い。
    ギャル曽根も食べ方綺麗って人多いけど結局は汚い部類。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 01:30:57 

    大食い番組好きです

    自分もあれくらい食べたいな~と思って見てる
    少食というわけではない

    あんなに食べてるのに痩せてる…というのが羨ましいのかな~

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 01:44:04 

    >>64
    自分もロシアンはTVで見るときはぶりっこであんまり好きじゃないと思ってたんだけど、
    動画で見てみたら割と年相応の落ち着きあって好感度あがったよ
    大食い仲間とコラボした動画とか見てたら、話し上手というかもてなし上手だし性格よさそう

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 01:45:53 

    木下ゆうか久々に見たら顔ぱっつんぱっつんで、こんなだったっけ?!ってなった

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 02:46:33 

    木下ゆうかおばさんが嫌い
    喋り方に頭の悪さが出てる
    黒コン怖い

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 05:05:07 

    >>42
    木下さんは、最初の何口かだけ食べて、あとは口にいっぱい入れて噛んでから、飲み込まずテーブル下に用意してるごみ袋に吐いてるよ。
    カットしまくって早送りにして繋げてる。スローで見ると、飲み込むところが映ってない。
    ろしあんさんは飲み込むところも含めて早送り。
    そのあと吐いてるかもだけど。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 06:41:38 

    大食いの人は内臓に相当な負担かけてるから、癌になったり早死にするよ。大食いは見ててキモイし大食いしてる時点でキレイに食べてるとかないから!みんな後で指突っ込んで吐いてるし食べ物を粗末にしてる。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 07:02:23 

    出てくる料理も楽しみ。お店紹介や作るときの映像みるのも楽しみ。クレープブリュレやオシャレな料理や自分も食べれる料理出ると親近感。クレープ二個食べてみようかなとか(笑)

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 07:55:17 

    見てると気が大きくなって
    食料買い込んでいける気になるけど
    実際は全然食べられないw
    大食いの人たちすごいよ!しかも早食いだもんねぇ

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 14:42:43 

    大食い世界一決定戦、来年はやるのかな?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 18:41:09 

    大食いユーチューバーうらやましい。
    好きなだけ食べて太らず、
    どんどん収入増えて、
    部屋がグレードアップしていく。
    うらやましー!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 18:43:10 

    YouTubeでよく見る!
    料理を作る動画のとこが好き。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/06(水) 03:32:30 

    番組内容は単純だけど、つい観てしまうよね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/06(水) 14:08:50 

    単純にスゲーヽ(゚д゚)ノ!!!
    とか思うし、個人的には大食い企画好きです!
     
    以前仕事かなんかでストレス溜めてモヤモヤしている時にテレビを観ていたら、たまたまギャル曽根ちゃんが何かの大食いやってて。
     
    にっこにっこしながら大量の食べ物を口に入れていく彼女を観ていると、なんだか私の悩みも食べてくれているかのような変な気持ちになった(^^;;
     
    ニコニコしながら沢山食べる人、気持ちいいですよね(´∀`)♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。