ガールズちゃんねる

豆乳イソフラボン使ってる人!

103コメント2017/12/10(日) 20:35

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:53 

    ガルちゃんでおすすめされて気になってます。使っている方いましたら感想を聞かせてください(´∀`)
    豆乳イソフラボン使ってる人!
    返信

    +115

    -9

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:45  [通報]

    下地使ってる
    乾燥しなくていいよ
    返信

    +98

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:07  [通報]

    可もなく不可もなく変化なく
    返信

    +261

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:26  [通報]

    顔の毛が濃くなった。
    返信

    +6

    -28

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:40  [通報]

    これいいんだ
    返信

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:43  [通報]

    特別これじゃないと…という程ではない
    返信

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 18:33:11  [通報]

    すごい使ってみたくて、乳液とクリーム買ったら合わなかったのかにきびがいきなり大量にできて、肌は火照るわで、私には合いませんでしたw
    返信

    +79

    -13

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 18:33:11  [通報]

    どこのドラックストアでも買えるし値段も手頃だからライン使いしてるよ
    私の肌には合ってるのか調子いいよー
    返信

    +186

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 18:33:19  [通報]

    安いから許せる
    返信

    +118

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 18:33:36  [通報]

    美白のやつ買ってみましたがベタベタしているのを「もちもち吸い付く」と表現しているだけな気がします。
    返信

    +193

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 18:34:43  [通報]

    夜用のクリーム使っていますがしっとりして翌朝の化粧のりがよくなりました
    千円でお釣りがくるのでケチらずたっぷり使ってます
    返信

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 18:34:55  [通報]

    濃いやつはベタついて苦手だけど普通のは良い
    返信

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 18:35:26  [通報]

    私はこのシリーズ好きですよ!
    夜は化粧水と乳液、朝はオールインワンジェル使ってます!
    朝肌がふっくらします!
    学生なので値段も手頃だし、頻繁に色んな種類が出てワクワクします!
    返信

    +107

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 18:35:34  [通報]

    普通
    返信

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:16  [通報]

    乳液使ってたけど、今の職場の空気が乾燥してるのか保湿が足りなくて痒くなって、もっと保湿力があるのに変えた。
    返信

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:35  [通報]

    小学4年生から現在(大学4年22歳)まで、ずっと愛用してます♡

    1番シンプルなタイプの濃くない化粧水を使ってます。肌荒れトラブルなどなく保湿してくれるので好きです(*´∇`*)

    年齢などで限界を感じるまで使い続ける予定です!!
    返信

    +38

    -46

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:50  [通報]

    肌がもちもちになります。乾燥もしないし、なによりコスパがいいですよね。ライン使いしてます。
    返信

    +35

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:59  [通報]

    オールインワン使ってるけど私にはとても合う!
    しっとり保湿されて今の時期特に良い。
    楽だしおススメ
    返信

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:40  [通報]

    化粧下地を何回もリピしてます。特にカバー力があったり化粧もちが良いわけではないけど肌が荒れないので気に入ってる。
    豆乳イソフラボン使ってる人!
    返信

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 18:39:22  [通報]

    洗顔フォームだけ使っている
    無香料で使いやすい
    洗い上がりは普通です。
    返信

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 18:39:58  [通報]

    アトピー持ち敏感肌ですが、この商品きになってます!刺激強いですか?敏感肌で使用されてる方教えて下さい。
    返信

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:03  [通報]

    ひどいニキビ肌だった弟にお盆に久しぶりに会ったら肌がキレイになっていて、聞くとこのシリーズの泡洗顔を使っているとのこと。
    それから私もクレンジングと洗顔をこのシリーズにしたけど特に変化なし。。。やっぱり合う合わないがあるんだろうね。
    返信

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:23  [通報]

    乳液使ってます。
    つけた後はふっくらしています。
    わたしには、特別肌トラブルはありませんが、
    可もなく不可もなくって感じです(´・ω・)
    返信

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:26  [通報]

    若いうちはこれで十分かなと思う
    オールインワンジェルも使ってるけど、朝使うと化粧ノリが良いです
    返信

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 18:43:01  [通報]

    私が出会った中で史上最高にゆでたまご肌だった二人、同時に数日間旅行した時、ふたりともこれ使ってた。
    けっこう年収いい仕事だしものすごく意外だったの覚えてるw
    ちなみにアラサー
    返信

    +156

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 18:48:53  [通報]

    中学生がつかう化粧品って感じ
    返信

    +32

    -23

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 18:49:36  [通報]

    肌が荒れ始めてすぐやめる人いるけど、化粧品を変えて肌がビックリしてるだけだから、その時期を超えてからやっとその化粧品本来の力が発揮されるらしいよ
    返信

    +6

    -16

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 18:49:42  [通報]

    タイムリーなトピ!今夜お風呂でオールインワンジェルのパックをしてみようと思ってます!
    返信

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:27  [通報]

    私も使ってます!化粧水と乳液。
    浸透力があってベタつかないですし、乾燥の季節は全身に化粧水使ってます。皆さんが言うようにコスパがいいので気にせず使えるし!

    エステで買った1万の化粧水よりも自分はこっちの方が合っていました。やっぱり自分の肌に合う合わないで、選ぶのが一番。
    返信

    +89

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:56  [通報]

    混合肌で肌強めな方だけどこれ合わなかった痒くなった
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:00  [通報]

    導入美容液は正直ビミョー
    返信

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:37  [通報]

    こういう感触って浸透してなくて肌の上でモチモチになってるだけだと思う。極潤みたいな
    返信

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:30  [通報]

    >>21敏感肌とまではいかないけど、物によってピリピリ感じる化粧水があるけどこれは大丈夫だったよ。刺激は無い感じかな。900円だし試してみたら?合うといいね!
    返信

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:15  [通報]

    気になってはいたけど、ポップの指原見たら買う気失せる。
    ブス見て買いたくなるやつなんかいないんだからこういう美容系のものにブス使うのやめて欲しい。
    返信

    +133

    -27

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 18:59:12  [通報]

    変にベタつかないので、使ってる!

    化粧下地使ったことない!!
    みなさんの感想教えて下さい!!
    返信

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 18:59:30  [通報]

    そういえば中学の頃から使ってる
    しばらく他のに浮気したりしたけど、特に試したいものがないときはイソフラボン使う
    今もこれだよ
    返信

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 19:07:30  [通報]

    あくまで私はだけど豆乳イソフラボンシリーズは肌トラブルをおこしたことがないのがいい!けど乾燥肌には物足りないかも
    返信

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 19:14:33  [通報]

    >>21
    元アトピー性皮膚炎の敏感肌です。昔はずっとこのシリーズを使っていましたが問題なかったですよ。ただ、普通のシリーズ(白のパッケージのもの)は問題なかったのですが、ハリツヤのピンクパッケージのものはかゆみが出て使えませんでした。
    返信

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 19:15:23  [通報]

    これに変えてから肌の調子が良くなったから、私には合ってました。
    でも顔には合ってたけど手が荒れちゃって、リピは無かったです。
    返信

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:32  [通報]

    口コミが良くて友達も使ってたので買ってみましたが私には合いませんでした…
    ついでにハトムギ化粧水もダメだった…
    乾燥してピリピリ&ニキビでました
    返信

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:38  [通報]

    乳液だけ今も使い続けてる

    美白を期待して化粧水も試してた時期もあるけど、あまり美白効果はないかなと思い、化粧水はやめて、乳液だけ豆乳イソフラボンです

    値段の割に肌トラブルもなくいいかなって感じです
    返信

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 19:17:34  [通報]

    イメガがさっしーってのがなぁ…
    ドラッグストアの棚に陳列されてるの見て、まわりの他コスメのPOPに写ってるイメガと見比べて愕然とした
    返信

    +122

    -9

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 19:21:54  [通報]

    アトピー持ちの敏感肌です。
    クレンジングを顔につけただけで肌がヒリヒリして使えませんでした。
    私にはダメでした。
    極潤は大丈夫なので、今は極潤を使ってます。
    返信

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 19:23:07  [通報]

    >>42
    指原は肌は綺麗だよね
    顔は置いといて。
    返信

    +19

    -27

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:16  [通報]

    オールインワンの、杏仁豆腐ぽさにビックリした(笑)安いし肌きれいになったからずっとつかってる!
    返信

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:57  [通報]

    他のトピでも書いたことあるんだけど、
    某高級化粧品使ってたんだけど、金欠で買えなくて妹が使ってる豆乳イソフラボン使ったらシワが薄くなった…びっくり
    それ以来愛用してるw
    返信

    +79

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 19:31:34  [通報]

    使ってます。
    コスパいいし、変な香料も入ってないしお気に入り。
    コットンで拭き取ると、洗顔後でもコットンに汚れが付いてる。
    返信

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 19:41:08  [通報]

    下地使ってます
    乾燥しないしベタベタしないから使いやすい
    PAが+++なのも良い
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 20:02:38  [通報]

    自分には合わなかったけど、合わなかった化粧水とか乳液とかって皆どうしてるんだろう
    捨てるのもなぁと眠らせてるのがいくつかある
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 20:04:00  [通報]

    ここの洗顔フォーム大好き。約10年浮気無しだよ!最初は白いのを使い始めて、今はコエンザイムQ10配合のピンクのを使ってる。
    返信

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 20:04:05  [通報]

    >>19
    ガルちゃんで、この下地毛穴隠れるからオススメ!って人が何人かいて気になってる!
    下地はドラッグストアやイオンで見ないから、ネットで買おうか迷ってる
    返信

    +40

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 20:08:48  [通報]

    年末の出費が恐怖で初めてちふれのとてもしっとり化粧水買ってしまった
    こっちにすれば良かった
    返信

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 20:14:31  [通報]

    これ気になってるんですけど使った方いらっしゃいますか!?
    豆乳イソフラボン使ってる人!
    返信

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 20:16:00  [通報]

    私は肌弱いですがこの化粧水と乳液を10年近く使っています。合う合わないもちろんあると思いますが、他のものは刺激が強く、ピリピリ感に悩んでいたので、他のものには今更替える勇気もないです。
    返信

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 20:16:02  [通報]

    すっごくいいわけでもないけど決して悪くはない。お値段とどこのドラックストアでも買えるところがいいよね
    返信

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 20:18:39  [通報]

    >>51
    横だけど、販売中止になったからネットで在庫買うしかないの。
    しっとりして肌に優しい、良い物なのに。
    返信

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 20:22:37  [通報]

    >>56
    そうなんですね!
    だから店頭で見ないのか〜
    しっとりだったら、脂性寄りの混合肌の私には微妙かな、、
    返信

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 20:25:03  [通報]

    私が選んで買ったのですが
    オールインワンを80代の婆ちゃんが使ってます
    ドクターシーラボは痒くなったけどこっちは大丈夫だって。
    リンクルジェルというタイプがほかのオールインワンより
    コッテリして乾燥肌でも良さげです。
    返信

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 20:28:29  [通報]

    これ気になってるんですけど、色々シリーズがあって迷ってます。
    ちなみに超乾燥肌です。
    オススメ教えていただけませんか?
    返信

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 20:33:16  [通報]

    >>57
    私も同じだけどよかったよ!
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 20:33:51  [通報]

    化粧水はサラサラとトロトロどちらが潤いますか?
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 20:34:28  [通報]

    >>59
    >>1の画像の右2つおすすめだよ!
    返信

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 20:38:55  [通報]

    知らなかった~気になる~買ってみようかな
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 20:39:47  [通報]

    なんで豆にはおっぱいないのに乳
    って話してる高校生が面白かった
    トピずれごめん
    返信

    +12

    -18

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 21:01:38  [通報]

    もう何年も愛用してます★
    お手頃価格だし、使った感じも私は好きなのでこれからも使い続けると思います(*^^*)
    返信

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 21:01:51  [通報]

    友達やネットで絶賛でもないけどオススメされて使ってみたけど私には合わなかった、、。ベタベタするし次の日テカテカでニキビも出来た。敏感肌でもないし今までそんな事無かったからショックで、、ボディ用で使い切りました!
    返信

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 21:03:05  [通報]

    >>61トロトロ
    返信

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 21:10:35  [通報]

    10代〜21、2歳くらいまで使ってた。当時は結構よかった覚えがある。今はもうがっさがさでこれじゃあどうにもならないから使ってないけど若い子はこれで十分そう。
    返信

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 21:29:14  [通報]

    これの洗顔と特濃クリーム使ってる。
    もちもちになる。
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 21:34:05  [通報]

    化粧水で荒れたことないけど、とってもしっとりタイプ使ったら顔中痒くなってぶつぶつできた。
    余ったのは体に使ってる。体には異常なし。
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 21:53:47  [通報]

    全然良くなかった。やっぱり、アラフィフババアにプチプラスキンケアはダメだ〜。ただ顔が濡れてるだけ。
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 22:03:12  [通報]

    ベタベタするかな?
    ベタベタするの苦手だけど濃しっとり使ってる
    乳液も使わずこれ一本
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 22:18:21  [通報]

    私アラサーだけど少なくともアラサーなら合うよ
    返信

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 22:18:44  [通報]

    下地の使用感もう少し詳しく教えてください!
    返信

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 22:22:11  [通報]

    >>60
    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)
    毛穴ある程度隠れます?
    返信

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 22:46:44  [通報]

    下地、リピしています!紫外線吸収剤入ってない(散乱剤のみ)ので乾燥しないし、強いクレンジングをしなくても化粧がおちるので、肌にやさしい。少し白っぽくなるけど。崩れにくさは、値段相応かな。
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 22:51:16  [通報]

    ありがとうございます!
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 22:51:30  [通報]

    もう見ている方居ないかも知れませんが、書きます!!
    とってもしっとりの化粧水と乳液を1年半程使用していましたが、私はこちらの化粧水と乳液に関してはあまりおすすめ出来ません。

    冬場の肌の乾燥が気になり使い始め、最初は肌がもっちりしていいなぁと思って気に入ってましたが、段々塗っても肌がすぐに乾燥するようになり、元々混合肌なのに夏に近づいても乾燥が酷くなりました。

    調べてみたら、ここの化粧水と乳液のエタノールの含有量が多いようで、使い続けているうちに乾燥するようになっていたみたいです。
    アルコール含まれていない別のものにしてから大分良くなりました。ただ、今でも豆乳イソフラボンを使う前の時より乾燥肌よりになってます。

    化粧品には防腐剤として多少エタノールが含まれる事がありますが、多く含まれるものを長期間使用するとエタノールで乾燥が酷くなる可能性があります。
    今は自分の肌に合っていても長く使用することで、合わなくなることもあることを少しでも参考にしてもらえたらと思って書きました。
    返信

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 23:02:53  [通報]

    洗顔フォーム、私はなぜか何回使っても洗い上がりキシュキシュしてダメだった
    乾燥とかつっぱるとかではなく、手も顔もキシュキシュする
    あれは何だったんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 23:08:52  [通報]

    >>25
    その二人はどのアイテム使用していましたか?
    すっごく知りたいです!
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 23:11:08  [通報]

    >>75
    私はかなり隠れましたよ!
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 23:13:47  [通報]

    安いから旦那に使わせてる。
    いいのかどうかはようわからん。
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 23:18:02  [通報]

    >>76
    >>81
    ありがとうございます!
    ネットで購入してみます!
    返信

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 23:42:27  [通報]

    アイクリームかなりおすすめです!
    これ塗りだしてから目尻のシワとほうれい線が目立たなくなりました(^^)
    プチプラでアイクリーム探してる方は是非試してみて下さい。
    返信

    +8

    -4

  • 85. 愛用者より 2017/12/05(火) 00:24:00  [通報]

    >>34
    匿名で中傷するな、口が悪い貴方はもっとお顔が悪いよ。
    性格難は顔に出ますからね、顔は口ほどにものを言います。
    返信

    +6

    -12

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 00:38:12  [通報]

    アラサーだけど安いから乳液だけずっとこれ。
    私には合ってるみたいでBBAだけど肌だけは自信ある。
    返信

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 00:42:56  [通報]

    豆乳No.1って豆乳の化粧品他にないだろwww
    返信

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 01:35:37  [通報]

    10年くらい前に一度使って吹出物が出来たり痒みが出たりしてダメだったんだけど、最近スキンケア品をドラストで揃えられたら楽だろうなと思って色々試してた時に久しぶりに思い出して使ってみたらやっぱり吹出物でボコボコになってしまって後悔、、
    ちなみに脂性肌寄りの混合肌です
    返信

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 06:24:59  [通報]

    36歳の混合肌です。
    この化粧水と乳液に変えたら顔がテカテカして、夕方には化粧崩れするようになりました。保湿力が高いからかな。シワが消えた方、本当にうらやましいです。
    返信

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 06:41:16  [通報]

    化粧水は肌がプツプツしてしまって合わなかったけど化粧下地はずっと使ってます
    返信

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 06:49:55  [通報]

    クリームのクレンジングと洗顔料使ってる!すごいいい感じ!特に冬は!
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 07:14:43  [通報]

    私は肌が火照ったようになって合わなかったな
    合う人が羨ましい
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 07:39:54  [通報]

    金色のパッケージのリンクルライン
    洗顔、化粧水、(乳液はたまに、美容液は他メーカー)クリーム、アイクリームを使ってます
    導入美容液でもない普通の美容液のリンクルラインを出して欲しい
    返信

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 07:57:45  [通報]

    可もなく不可もなく、本当何気なく使ってたけど
    ある日旅行で温泉入ったら顔がガッサガサになって!
    でもその日にイソフラボンでスキンケアしたら次の日ケロッといつもの肌になったw

    可もなく不可もなくというか、現状維持してくれてたんだなーって感動した。
    返信

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 08:14:45  [通報]

    ピンクのやつ使ってます!
    夏はこの化粧水一本でいける、
    冬はプレ化粧水の後にピンクのコレ
    お肌にグングン染み込む感じがたまらない。モッチリになる。
    美白のやつは夏にお風呂場に置いて身体にパシパシ使ってる。
    返信

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 12:56:47  [通報]

    洗顔料コレにしたばかり!
    全然つっぱらないから良いわ
    薄い化粧も落ちるらしい
    (シールに書いてあった)
    でもクレンジングしちゃうけどね
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 12:58:09  [通報]

    安いから助かる~
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 13:01:42  [通報]

    乾燥肌の敏感肌です
    シートパックだけ使ってるよ
    前はミノン使ってたけど、これ値段のわりにいいからリピ買いしてる
    乾燥しないよ
    返信

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 13:22:28  [通報]

    夏の間だけ使いました。べたつきはそこまで私はそこまで気にならなかった。
    豆乳イソフラボン使ってる人!
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 15:03:48  [通報]

    洗顔料も化粧水もこれを使っていますが驚く程肌がもちもちになります。
    定価は700円台ですがドンキやドラッグストアのセールなら500円台で買えます。
    是非試してみて下さい。
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 17:51:22  [通報]

    下地は乾燥しなくて気に入ってる
    でも洗顔料はどーしてもつっぱっちゃってだめだった
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/08(金) 08:49:05  [通報]

    身体に塗ってるからすぐなくなる!
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/10(日) 20:35:19  [通報]

    化粧水と乳液を使ってたけど私には合わなかった。
    エタノールが入ってるから敏感肌とか乾燥肌の人はピリピリするのかも。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード