ガールズちゃんねる

旦那さんには何時に帰ってきてほしい?

121コメント2017/12/05(火) 18:40

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 18:25:05 

    主人ですが、近頃は忙しくて10時頃の帰宅が多いです。
    まだ子供もいないので、1人で待っているのは寂しいですし、夜ご飯をまとめで作って後片付けもしたいので帰りが遅いと煩わしいです。

    理想は7時ごろの帰宅です。
    返信

    +206

    -27

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:12  [通報]

    旦那さんには何時に帰ってきてほしい?
    返信

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:18  [通報]

    夕飯がいらない時間
    返信

    +168

    -12

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:19  [通報]

    そんなに遅く帰ってくる旦那は離婚した方がいい
    浮気してるよ
    返信

    +19

    -163

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:33  [通報]

    夕飯とか一気に終わらせたいから6時くらいに帰ってきて欲しい
    返信

    +205

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:38  [通報]

    夜7時ごろだと一緒にごはん食べたりゆっくりできていいな
    返信

    +259

    -7

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:49  [通報]

    すぐ帰ってきてほしい。
    でもあまり早すぎてもそれはそれで心配になるw
    返信

    +68

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 18:26:59  [通報]

    主人は19時に帰ってますよ!
    共働きなので私は20時に帰宅ですが、、
    返信

    +13

    -14

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:02  [通報]

    >>4
    決めつけないでほしい。
    返信

    +106

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:19  [通報]

    いや
    帰って来なくていい
    返信

    +156

    -42

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:31  [通報]

    ウチ(パート)の上司(社員)なんだけど18時位には帰ってそう
    だって気付いたら居ないんだもん
    返信

    +50

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:44  [通報]

    自分もフルタイムで働いてるので、
    あまり早く帰ってこられると休憩できない…

    なので20:30〜21:00くらいかな
    返信

    +93

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 18:28:05  [通報]

    ただのサラリーマンで遅いのって本当に奴隷みたいだよね
    経営者や医者弁護士官僚、公務員
    こういう属性じゃない限り
    返信

    +16

    -32

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 18:28:53  [通報]

    6時50分くらい
    返信

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:16  [通報]

    小さい子がいるから6時に帰ってきてくれると有難い!
    子供とよく遊んでくれるし子供もパパ大好きだから、その間に私は家事をダーッてできる!

    いつも料理とかしたくても「遊んで遊んで~ママ~!!」攻撃が凄すぎて進まなくて困ってる。

    「ちょっと待って!!」ばかり言って待たせると凄い罪悪感でつらくて…
    返信

    +137

    -17

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:21  [通報]

    わざと遅く帰る人いるよね
    残業アピールと家が居心地が悪いかのどちらか
    返信

    +104

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:11  [通報]

    17時がいいなぁ。やっぱり居てくれると安心するから。
    返信

    +25

    -20

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:24  [通報]

    19時くらいがいいな〜

    夜中3時とか4時に帰ってくるので、
    仕事終わりにひとりで3歳児連れて買い物、お風呂、料理、食事、片付け、寝かしつけがキツイ
    返信

    +127

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:41  [通報]

    もちろん早く帰って来て欲しい!たまには二人でゆっくり過ごしたい。夜なんかも期待しちゃう♪結婚10年目です☆
    返信

    +6

    -23

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:12  [通報]

    早く帰ってきて子供の相手をしてくれたら助かると思う反面、夜1人でリビングで寛ぎたい気持ちもあるので、週1回はかなり遅くなってほしかったりして…
    返信

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:29  [通報]

    旦那だけでは駄目、家族全員が7時だったらいいなあ
    ばらばらに帰ってくるからいつまでたっても片付かない
    返信

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:35  [通報]

    うちは毎日23時ぐらいちょうどいいです。
    返信

    +31

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:52  [通報]

    定時

    公務員なのに毎日サービス残業で遅いです。
    仕事できない人が採用されて同じ職場に来た日には、毎日その人のフォローで更に遅くなったり休日出勤したり散々です。
    簡単にクビに出来ないから、もどかしいだろうし見ていて辛い。
    返信

    +6

    -14

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:01  [通報]

    私も主さんと同じです。
    20時だと諦める事が19時だと余裕持てたりするので理想的です。映画観たりお酒飲んだり。
    もちろん時間気にしないなら何でもありだけど翌日しんどい。
    返信

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:08  [通報]

    日本の98%は中小零細のサラリーマン
    年収も500前後でしょ
    それなのに帰宅10時って何の仕事してるの
    返信

    +2

    -30

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:58  [通報]

    確実に寝かしつけた後の21〜22時がいい
    20時だと子供が布団から出てパパあそぼーってなって寝なくなる
    返信

    +52

    -7

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 18:33:47  [通報]

    小さな子供がいたら、1人で夜全部やるのかなり大変だよね。
    昼間保育園だとやること余計溜まってるし。

    あの夕方のやることリストが何個もあって混乱する時間が一番つらい。だから7時に帰ってきてほしい
    返信

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 18:34:08  [通報]

    うちは早いよ
    19時前には絶対帰って来る。
    返信

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 18:35:11  [通報]

    何かさっきから年収とか浮気とか持ち出して変に攻撃的になってる人いるけど、どういう意図があるの?何があったの?笑
    返信

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:17  [通報]

    特別な宴席以外では絶対に外で食べてくる事がない人だから、出来れば夜七時にはいてほしいな
    何時までたっても台所から離れられないので
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:22  [通報]

    新婚の頃は19時くらいが理想だった
    今は金さえきちんと稼いできてくれたら
    亭主元気で留守がいい
    返信

    +74

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:47  [通報]

    出来る事なら子供が幼稚園終わる頃には帰って来てほしいわ。笑
    夫がいると家事育児が楽で助かる。
    実際は8時位…まぁ、残業代付くし仕方ない。
    返信

    +5

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:53  [通報]

    うちは10時過ぎが通常で繁忙期は12時過ぎます。
    理想は9時かな。
    返信

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:54  [通報]

    今専業だから作り立て出してるんだけど、
    10時頃だと、私は食べたのに小腹が空いてついつまんでしまう笑。
    理想は8時頃までに帰ってきてほしいなー。
    まあ、無事に帰ってきてくれたら何時でもいいや笑。
    返信

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:00  [通報]

    10時過ぎ希望。
    寝かしつけよりも前に帰って来られるとこちらのペースが狂う。
    寝かしつけから1時間は開けてほしい。
    返信

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:01  [通報]

    子どもが完全に起きてるか
    完全に寝てるか、どっちかの時間に。

    やっと布団に入って静かになった…「ただいまー!」子どもは起きる、私の自由時間は無い、で╰(°ㅂ°╬)╯

    結婚12年。こんなもんです。
    返信

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:15  [通報]

    夫に冷めてるので20:00頃がちょうど良いです。
    先に夕飯も済ませてる。
    私は歯磨きをしながら、夫は夕食、二人でテレビ見て二時間くらい過ごすのがちょうど良いです。
    夫が早く帰って来ると家事妨害するし。
    返信

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:06  [通報]

    私もフルタイムなので先に帰ってこられたりするとゲンナリします。
    わたしが7時くらいに帰るので9時くらいにかえってきてほしい。
    帰ってしばらくゆっくりしたい。
    仲が悪いわけではなく仲は良いですが一人になれる時間がほしい。

    返信

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:19  [通報]

    18時〜19時
    今は21時過ぎでその時間だと子供は寝ちゃってるし私はホッとひと息ついてる時間だけどそこからまた夕飯準備したり片付けたりするのだるい
    返信

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:27  [通報]

    20年後、、、
    返信

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 18:39:34  [通報]

    8時半くらいに出勤して6時に帰ってきてほしい。
    返信

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 18:39:44  [通報]

    私も前二週間くらい同じような状況が続いて一回実家に帰らなければならない用件が旦那の会社に電話したことあるんですが、もう仕事な方は終わりましたよっていう返答が返ってきた。結局手紙を書いて実家の方に帰ったんですが、それからは主人は普通に帰ってくるようになりました。未だに原因がわかりません
    返信

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 18:39:57  [通報]

    自慢じゃないけどうち年収400なのに毎日23時にクタクタで帰ってくる。
    残業代入れて400だからね
    返信

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:06  [通報]

    うち日付変わる頃に帰ってくる
    ご飯の準備は出来てても片付けは食べてくれないと出来ないから全部終わるころには一時二時もざら
    旦那より遅く寝て
    弁当と水筒の準備があるから早く起きて
    夜は寝たい。内心吉野家でも寄ってこいやと思ってる
    五時とかに帰ってくるお家がどんなのか想像も付かないけど、いいなぁって思う。愚痴ごめん
    返信

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:58  [通報]

    17時半。そして子供とお風呂に入ってほしい。それから家族でご飯。
    理想だなー。
    返信

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 18:41:31  [通報]

    だいたい24時くらいに帰ってくるんですが
    子供も産まれるので19.20時にかえってきてくれるとありがたいなぁ
    返信

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 18:41:35  [通報]

    うちは交代制で早番遅番あるから、22時半とかに帰ってくる日は寂しいけど、たまにのんびりできて嬉しい
    返信

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 18:41:43  [通報]

    たまに子供が起きてる時間に帰ると興奮して寝なくなるから、子供が寝た21時くらい。
    実際は23時以降が多いから、一緒にテレビとかも見れないしつまんない。
    返信

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 18:41:43  [通報]

    21時半~22時に帰ってきてほしい。
    子供寝かせてひと息ついてから。

    実際は19時半~20時に帰ってくる。
    子供寝なくなる。
    返信

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 18:41:51  [通報]

    >>4
    離婚まではしなくても、浮気や風俗は疑った方がいいのは確かだね。あまり遅いのが多いと。
    返信

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:08  [通報]

    6時ぐらい!
    一緒にご飯食べたいし食後ものんびりしたい!
    後片付けも楽だし。
    でも現実は9時10時(ToT)
    返信

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:08  [通報]

    元気で留守。永遠に留守でいいです
    返信

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 18:44:09  [通報]

    21時までには帰って来てくれると助かる。
    あまり遅いとゴハン食べてすぐ寝るようになって太るし、体にも悪い。
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 18:44:57  [通報]

    最近毎日23時くらいに帰ってくる。
    生後4ヵ月の子がいるので、週1回とかで良いから19時には帰ってきて欲しい。子供見てるからゆっくりお風呂入ってきなよとか言われたら幸せなのになぁ…。
    返信

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 18:45:14  [通報]

    朝も5時前には家を出るので、5時半とかに帰ってくれるとゆっくりできてうれしいです。私も子供いないので、夕飯は一緒に食べたいので早いとありがたい。実際は9時くらい。
    返信

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 18:45:20  [通報]

    7時くらい。
    子どもをお風呂に入れて出る頃だから、有難いことに拭いて、パジャマを着せて歯みがきしてくれる。
    その間に、ご飯の温め完了してるから、提供。
    ダンナには悪いけど、1人で食べてもらい、寝かしつけに入ります。
    まぁ、稀なんですが。
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 18:45:45  [通報]

    >>4
    22時帰宅の旦那さんなんて世間に掃いて捨てるほど居るでしょ。
    その短絡的な発想が貧しいね。

    返信

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:59  [通報]

    19:00に帰ってくる。
    それから一緒に晩酌。
    返信

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:04  [通報]

    理想は6時。
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:59  [通報]

    1ヶ月のプチ出張は天国だった。
    返信

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:07  [通報]

    午前様が良い
    ついでに社食で夕食を済ませられる環境だとベスト
    返信

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:12  [通報]

    元気で留守が最高
    永遠に単身赴任でいい
    返信

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:27  [通報]

    理想は18時~19時
    子供たちをお風呂に入れて欲しいから。
    繁忙期の今は9時過ぎが多い
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:20  [通報]

    子供が小さい時は20時ぐらいに帰ってきてお風呂に入れて貰えて助かった。
    子供が大きくなってからは、正直帰って来なくてもいい。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 19:00:37  [通報]

    19時半~20時までが理想
    晩御飯を21時に食べ終えて
    24時に寝るまでゆっくりできる
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:24  [通報]

    結婚12年目。毎日早く帰ってきては私の仕事ふやすから、遅ければ遅いほど嬉しいっす。
    うちの夫は朝8:30に家を出て17:30には家にいるから、むかつきます。

    いるのはいいんだけど、家を汚すのが許せない。
    返信

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 19:05:17  [通報]

    お仕事忙しいので10時過ぎの帰宅ですが、一秒でも早く会いたい。早く帰って来て欲しいなあ。
    返信

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:49  [通報]

    5時半かな。
    現実は7時過ぎです。
    8時までには片付けてます。

    さっさと片付けたいから早く帰ってきてほしい
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:06  [通報]

    >>9
    こういう事言う人いるよねー。
    私の旦那も激務で大抵帰り遅いんだけど、わざわざ聞いてくる人に限って「それ本当に仕事で遅いの?」とか言ってくる。
    ほんと余計なお世話。
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:20  [通報]

    2歳と1ヶ月の子供がいるので、なるべく早く帰ってきてほしい(;o;)
    返信

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:54  [通報]

    20時。
    子供たちと私は18時半〜19時に食べ終わるから、そこからパパッと片付けてゆっくりして落ち着いた頃帰ってきてほしい。
    返信

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 19:23:48  [通報]

    うちの夫も関西に越した途端に10時以降帰宅は当たり前。

    いま安定期に入りましたが友達もいない異国の地で夫も夜遅いとなると今から気が滅入ります。

    理想は6時半帰宅の7時からご飯が理想!!!
    返信

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 19:27:16  [通報]

    >>32荒らし方が雑
    返信

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:39  [通報]

    2歳と2ヶ月の二人がいるので定時で上がって18時には帰宅してほしい!
    人間相手の仕事だからそうはいかない・・・
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 19:32:03  [通報]

    >>29
    キモいガル男かな笑笑
    返信

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 19:35:36  [通報]

    毎日 「仕事が忙しい」と帰宅は23時。
    本当は18時の定時に退社し そのまま不倫相手のアパートで晩御飯を食べてヤリ放題。
    帰って来なくていい。もちろん離婚しました。
    返信

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 19:45:07  [通報]

    CM 懐かしい♪
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 19:47:33  [通報]

    晩ごはん食べるなら18時(子供のと同時に準備できるから)
    晩ごはんいらないなら21時以降(子供が寝たあとに)
    返信

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 19:58:23  [通報]

    主さんラブラブで羨ましい〜。

    私は遅ければ遅いほど、できれば単身赴任してくれると嬉しいです。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 20:00:26  [通報]

    むしろ10時なんて早すぎる……
    深夜2時くらいまで帰ってこなくていいよ
    そしたらご飯作らなくていいし顔も合わせなくていいし
    もちろんこっちを起こさないように静かに玄関開けてね
    土日もどうぞ遊びに行って
    その代わりちゃんと口座にお給料振り込んでね
    返信

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 20:01:25  [通報]

    20時くらいが理想
    21時だと子供が喜んで寝なくなるから困る
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 20:02:37  [通報]

    実際7〜8時で、このくらいでベスト。
    残業もほどほどで心配にならないし、
    共働きだけど夫が帰って来てからもご飯作ってくれたり、お弁当詰めてくれる余裕があるくらいだからすごくありがたい。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 20:04:45  [通報]

    21時頃に帰ってくる。理想は8時かな?あんまり早く帰ってきたら仕事大丈夫?って思うしw
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 20:06:33  [通報]

    私も旦那も18時に帰ってくるのですが
    一息もつけれないので19時過ぎに帰ってきて欲しい( ̄▽ ̄;)
    2歳の息子もいて本当は相手しててくれると
    家事が捗るんだけどそれもしないでスマホにかじりついてて
    見てるとイライラするから。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 20:13:59  [通報]

    >>76
    マイナスつけてる人 何で?
    返信

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 20:22:57  [通報]

    何時でもいいけどはっきりして欲しい
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 20:36:53  [通報]

    自営業で、ずーっと一緒なので、いっそ1週間くらい海外出張とかしてほしい。
    その間、私自営業も休み希望します。
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 20:37:28  [通報]

    理想は午後9時だけど…仕事で忙しい時Christmasシーズンは特に忙しいから遅くなってもいいから無事に帰ってきてくれるならそれでいい⭐️よ。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 20:41:16  [通報]

    帰って来なくていい。
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 20:46:40  [通報]

    20時!
    21時からだとドラマが始まるし19時だと忙しい
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 20:48:29  [通報]

    帰ってこなくていいよ
    いっそ帰ってきたら警察に通報するわ
    返信

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 20:49:07  [通報]

    旦那は残業がない限りは
    毎晩18時頃に帰ってくるので、

    18時に帰ってくると安心する。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 20:50:24  [通報]

    朝の6時に帰ってきて欲しい
    で、朝の6時にそのまま出社して欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 20:51:15  [通報]

    大体9時とか10時とかに帰ってくるんだけど、自分は先に食べて一旦片付け、旦那も帰ってからちゃんと食べるから食べた後また片付け。何かずっとキッチン立ってる感じだし、キッチンが片付かないと落ち着かない。
    たまに7時とかに帰ってきたら、気持ち的にも時間的にも余裕があるから幸せです。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 20:57:13  [通報]

    理想は17時ぐらい。
    旦那が大好きすぎて早く会いたいから笑
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 20:57:18  [通報]

    ご飯いるなら7時ぐらい。
    いらないなら終電までに帰ってくればいい。テレビ占領できるから遅いほうがいい。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 21:01:55  [通報]

    うちなんて子どもいない夫婦2人なのに、17時終わりで17時10分ぐらいに帰ってくる。
    私はパート終わりで昼寝してたら、旦那の車の音で目が覚めることは多々あり。
    せめて18時半ぐらいに帰ってきて欲しい。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 21:02:13  [通報]

    理想は17:30
    で、風呂とか入れたり、ごはん食べさせたり、寝かしつけまでしてほしい!

    中途半端に帰ってくるくらいなら子どもたちが寝付く22:30以降でいい!

    寝るくらいに帰ってくるのが一番嫌!

    で、うちの夫はいつもその中途半端。

    家事育児なーんにもしないのに寝付こうとしている子どもを起こすという。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 21:18:43  [通報]

    一生帰って来なくて良し‼️
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 21:19:56  [通報]

    うちは22時前後が多いから、毎日20時くらいに帰ってきてくれたら嬉しいなぁ。
    一緒に夕飯食べれるし、会話する時間も持てるし。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 21:25:54  [通報]

    まだ首も座らぬ下の子と3歳の上の子を風呂に入れるのを手伝えと何万回言っても一度も入浴時に帰宅した試しなし。仕事中毒だがクソも昇進せず閑職になった今7時に来んなや!迷惑!お前に食わせる唐揚げはねぇんだよ!
    返信

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 21:33:54  [通報]

    まだ新婚なので5時に帰って来てほしいです
    返信

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 21:38:36  [通報]

    できる限り早く帰ってきて欲しい
    8ヶ月で10㎏こえた息子を抱っこするの重い…ヘルニアだからツラい
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 21:39:42  [通報]

    17時ぐらいに帰ってくるんだけど、逆に朝が早くてお弁当作りが辛い。特に冬場は寒すぎて起きられない…
    もうちょい帰宅が遅くてもいいから、朝ゆっくりしたいなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 22:14:55  [通報]

    10時頃が理想
    子どもは寝てるし落ち着く時間だから
    実際はもっと遅い
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 22:26:54  [通報]

    22時くらいかな
    てかまた単身赴任してほしい
    単身赴任めっちゃ楽だった
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 22:49:47  [通報]

    早く帰ってきて欲しい人がたくさんいてびっくり。
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 23:22:37  [通報]

    >>31
    まさにその通り
    まさか自分がそんな気持ちになるとは思いもしなかった…
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 23:24:06  [通報]

    >>106
    単身赴任!今憧れていることの一つです!
    返信

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 00:12:17  [通報]

    兄は残業ない日はうちに来て
    23:30頃帰宅してる
    家に帰ると、義姉がずーっと話してて
    何かとすぐキレるし嫌なんだって。


    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 00:35:23  [通報]

    20時位。毎日11時位だから。
    すぐ寝ないし飲んで食べるくせに翌朝寝不足、逆流性食道炎だから飲食しなきゃ良かったって言われて面倒くさい。
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 00:43:07  [通報]

    そのうちスグ慣れる・・一緒にいられる時間は少ない方が新鮮で、長い目で見たらその方が理想
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:55  [通報]

    7時かな。
    全員で食事をしたいので。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 02:24:57  [通報]

    接客業なので変える時間がバラバラ。
    20:00〜23:50位なので、21:00に毎日帰ってきてくれると
    ご飯温かいもの毎日出せるのになー。

    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 03:17:11  [通報]

    >>108

    新婚の頃が懐かしいよね(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 05:53:15  [通報]

    夕飯用意しといても帰りが遅いと寂しいし、ソワソワして落ち着かないですよね。私は旦那がごはん食べる日で帰りが遅いときは、夕飯の準備を済ませたら先にお風呂入っちゃいます。で、ストレッチしたり録画したビデオ観たりしてたら、旦那が帰ってくる感じです。

    フツーに帰ってくるときは19時半頃。
    18時に仕事から帰宅するのでそこから夕飯の支度は、時間との戦いです(・・;)
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 07:57:22  [通報]

    最近は日付が変わることが多い。
    どんなに早くても夜10時半すぎ。

    理想はこどもが寝る前の19時か寝たあとの21時かな。
    こどもが2歳だからほんとは早く帰ってきてほしいし、一緒の時間を過ごしたい
    返信

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 11:20:46  [通報]

    6時に帰ってきて欲しいかな
    今くらいがちょうどいい♪
    夜は二人でゆっくりしたいもんなあ
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 12:39:15  [通報]

    建設業現場監督だけど、最近は22時から23時に帰宅、26歳だけど、残業代は多い月でプラス18万。年収800万だからいいや。愛妻家だし
    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 17:26:13  [通報]

    隣が会社で自宅の1階が別棟の社長室?となっていて
    会社自宅を行ったり来たり
    たまには好きなお酒を従業員と飲みに行けばいいのに
    私が仕事帰ってくる16時には大半家にいる
    三姉妹の事が気になって…など…
    夜は仕事で部屋に引きこもるのでいつも寝るのは3~4時で
    6時には起きてる
    返信

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 18:40:53  [通報]

    >>12私もフルタイムだけど、真逆で早く帰って来てほしい。ご飯を2回作るのが面倒だから、一気に作ってチャチャッとお風呂入って、そこからゆっくりしたい。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード