ガールズちゃんねる

秋元優里アナウンサーがぶりっ子に騙される男性に嫌悪感「可愛いって思うから」

78コメント2017/12/05(火) 14:25

  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 14:55:44 

    ◇秋元優里アナが3日の番組で、ぶりっ子に騙される男性について語った
    ◇「騙される男性がいるから、そういう手を使う女性がいる」と主張
    ◇「(ぶりっ子する姿を)可愛いって思うから、男性が」と続けた
    秋元優里アナ ぶりっ子に騙される男性に嫌悪感「可愛いって思うから」 - ライブドアニュース
    秋元優里アナ ぶりっ子に騙される男性に嫌悪感「可愛いって思うから」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、秋元優里アナウンサーが、女性の可愛い仕草に騙される男性に嫌悪感を露わにした。番組では、市職員へのパワーハラスメントや恫喝を繰り返した疑惑が浮上している熊本市議会議員・北口和皇(かずこ)氏の騒動を取り上げた。北口市議は、音声データにより市職員を恫喝していたことが明らかになっている。11月24日に開かれた市特別委員会では、厳しい追及にか細い声で的を射ない答弁を繰り返したり、廊下で嘔吐くなど弱々しい姿をみせていた。


    秋元アナは今回に限った話ではないとした上で「そういう女性に騙される男性がいるから、そういう手を使う女性がいるのも事実ですよね」と力強く主張。

    ゲスト出演した小島に「そう思いません?」と同意を求め、続けざまに「(ぶりっ子する姿を)可愛いって思うから、男性が」と男性側の問題でもあるとしていた。

    +36

    -37

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 14:56:44 

    離婚したっけ?

    +205

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 14:56:45 

    笑えてきた

    +212

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 14:56:56 

    笑えてきた

    +156

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:02 

    このアナウンサーすごい綺麗だよね
    アイドル扱いされてないし好感モテるわ
    木村文乃の完成版

    +17

    -143

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:24 

    笑えてきた

    +124

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:36 

    ぶりっ子は嫌いじゃないけど秋本アナは嫌いです

    +281

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:43 

    不倫して離婚してなかった?

    +217

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:48 

    自分だって、巨乳で旦那落とした癖に。

    +272

    -4

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:53 

    私は、
    ぶりっ子より秋元のがずっと嫌い。

    +290

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:11 

    熊本パワハラババアのアレはぶりっ子なん?
    頭おかしい人だと思ってたw

    +135

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:20 

    昼間から飲むビールはうまいなー

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:36 

    ぶりっ子する子ほど、とても強い子だという。笑
    だまされて後で後悔する男の情けないったら自業自得でございます。

    +20

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:38 

    ×ぶりっ子は可愛い
    ○ぶりっ子はヤれそう

    +20

    -12

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:40 

    笑えてきたの件から大嫌いです

    +147

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:43 

    笑えてきた多いなwww

    +130

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:58 

    笑えてきた多すぎw

    +113

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:58 

    男性はわかってて騙されてると思うけどね
    男はやりたいからついてくだけで、それを見た他の女が嫉妬で男を騙してるなーって思ってるだけ

    +95

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:14 

    表情や歩きタバコする様子から察するにこの人はぶりっ子タイプではなさそうに見える
    まあ落としたい男の前では豹変するのかもしれないけどw

    +186

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:29 

    美人はぶりっ子する必要ない
    ニコッて笑えば男は落ちる

    +82

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:33 

    凄い顔、美人じゃない

    +187

    -12

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:40 

    女子アナこそがまさにそれだけど…

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:55 

    >>1
    秋元優里アナウンサーがぶりっ子に騙される男性に嫌悪感「可愛いって思うから」

    +25

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:55 

    自分に好感度が無いことを把握してから、
    誰かを批判しなよ。
    滑稽だわ。

    +86

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:32 

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:57 

    おまいう

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:59 

    ぶりっ子に騙される男がいるから、何?って感じ
    自分が嫌いなだけでしょ?
    てか男はぶりっ子わかってても可愛いってやつじゃん

    +41

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 15:01:46 

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 15:01:52 

    暗に自分の方が可愛いと?

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 15:01:53 

    この人はかわい子ぶっては無いかもしれないけどクールぶってる気はする

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 15:02:17 

    今や元旦那はイタイ人…

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 15:02:32 

    秋元さんの言う「そういう女性」の頂点が女子アナじゃないのw
    結局男が好きなのは【男ウケ抜群の女子アナスタイル】 - NAVER まとめ
    結局男が好きなのは【男ウケ抜群の女子アナスタイル】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    結局男が好きなのは【男ウケ抜群の女子アナスタイル】のまとめ

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 15:02:58 

    秋元の方が嫌だ

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:10 

    >>17
    だってこの人にはそれしか無いもんw

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:16 

    うるせー
    性悪女

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:33 

    自サバか

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:35 

    フジ辞めるんじゃなかったっけ?
    よく離婚して元夫婦で同じ職場にいられるもんだ。

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:44 

    ぶりっ子も苦手だけと、この人みたいな自サバの方が無理

    +64

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:52 

    え、いつのまに離婚したの?
    田中アナ、良かったね

    +23

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 15:04:14 

    ぶりっ子することがなぜ悪手のような言い方なんですか?
    男性が喜ぶなら良い手段じゃないですか

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 15:05:03 

    離婚した?
    はい➕
    いいえまだ➖

    +4

    -23

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 15:06:34 

    その最たるものが女子アナなので、自分で言うなって話。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 15:08:25 

    こういうサバサバアピールする人って、ニコニコしてるだけでぶりっ子って言ってくるから嫌い。
    ていうか田中みなみ並にぶりっ子してる人見たことないし、みんな異性の前では少し女性らしくするじゃん。
    むしろそういう人をバカにしてる人の方が醜いよ。
    男も感じ取ってるよ。

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 15:08:55 

    プライムニュースの秋元さん好きです。保守だからマスコミから悪く言われるのかな。

    +7

    -12

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 15:09:49 

    あれ、結局離婚したの?してないの?

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 15:10:51 

    ×ぶりっ子→可愛いと思う
    ○ぶりっ子→ヤれそう→可愛いと思う

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 15:12:09 

    自サバって話じゃないよね?ぶりっ子が悪いって話でもないよね?
    ぶりっ子に騙される男がいるから、女がぶりっ子するって話では?

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 15:15:13 

    まぁデキ婚だったからねー
    離婚しても「やっぱりね」って感じ

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 15:16:42 

    この人の父親は
    外務省→現・宮内庁式部庁長官
    フジの皇室ニュースも秋元娘が担当してるが
    胡散臭いのひと言

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:05 

    女子アナになるような人がなに言ってんの?
    チヤホヤされたい自己顕示欲の固まりが
    ものすごい倍率を戦い抜いてなる職業で
    ただのぶりっ子よりよっぽとしたたかで
    計算高い。ただのぶりっ子は負けるよ。

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:44 

    つっこみどころが多いね
    騙されてるわけでもないし、自分の主観やものさしで男が騙されるから!だからぶりっ子が存在する!私はそれが嫌!って、横暴だな

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 15:27:02 

    秋元「男は大地震を笑って受け止められるくらいの度量がないと。」

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 15:29:01 

    ぶりっこにもぶりっこ好きな男にも別にムカつかないけどな
    本命になれない女とヤりたい男でしかないもん

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:05 

    ぶりっ子に騙される(?)男なんかより
    男を見る目なくて深刻な被害受ける女の方が愚かだよ

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:49 

    >>52
    DQNに惚れるタイプの女

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:50 

    ぶりっ子より不倫するような女の方が嫌いです

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:15 

    女性って皆あざといでしょwどんなタイプでもね
    アッサリしてるタイプでも男っぽいタイプでも
    女なんだから‥‥同じ同じ思いっ切り女出してる
    気付いてないのは自分だけ
    それは全員自覚してないし自覚した方が良いよ
    自分はあざとくないと思い込んで女性のそういう面を蔑むのは逆に恥ずかしい
    ぶりっ子は分かりやすいからまだいいかな
    それにふてくされてるより可愛いくしてる方が
    気分はいいよ女の私でもね

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 15:40:25 

    震災を笑ったり、不倫するより
    ぶりっ子の方がましです。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 15:41:14 

    ぶりっこをその人の素だと思って騙される男もいるし、ぶりっこまでして頑張ってるとこが健気だから可愛いという上級?な愛でかたをする男もいるよ
    愛されたくて頑張るのは悪いことではないなと思った

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 15:42:53 

    出来婚→不倫
    笑えてきた

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 15:45:16 

    女って男の前では全員態度違う。ブサイクの男に話しかけられたら別の意味で態度が違う

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:05 

    東日本大震災のとき笑えてきた人か

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 16:11:58 

    いいじゃん別にぶりっ子
    可愛く思われたい時にみんななんだかんだで使うでしょ
    使う用法と適量を間違えなければ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 16:24:33 

    こういうトピだとみんなぶりっこ擁護するけど土屋太鳳大嫌いじゃん

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 16:44:57 

    ぶりっ子を血眼になって叩いてる人は女子アナなんか目の敵にしてるよ。考えてもの言えばいいのに。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 17:03:27 

    ぶりっこって結構大事なことだと思うけど。
    だって、大抵の男の人は女の子らしい子が好きなんでしょ。だからそこらじゅうにぶりっこの萌え系アニメの絵が色んな所を汚染してるじゃない。
    私もぶりっこではないけど可愛いげのない女の方がぶりっこよりも好きではないな。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 17:05:09 

    ぶりっ子に騙されるんじゃなくて、ぶりっ子する=気があると勘違いするんだよね
    気があると勘違いするのも、もともとストライクゾーンに入ってるからで
    ストライクゾーンに入ってれば、ぶりっ子してもしなくても気に入られるのには変わりない。
    うまく言えないけど。
    だだ、ぶりっ子な女って自分が男なら「かわいいね〜」って言っときゃいいけど、女だから絡みずらくて苦手。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 17:12:44 

    離婚したの?まだしてないんだと思ってたけど。別居じゃない?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 17:45:12 

    ブサイクなウジの女子アナの愚かさに笑えてきた

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 17:49:21 

    あんまり恥かかすなって
    元?ダンナはアナタみたいなのに騙されたね~って世間に思われるんだからさ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:05 

    フジテレビって時点で無理
    プライムニュースは保守だけど、この人は保守じゃないかもよー
    だってフジだし、カモフラージュとか色々あるじゃん。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 19:08:51 

    まだ離婚してないはず。
    生田くんには似合ってないと思ってたら案の定。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 23:08:33 

    芸能人でぶりっ子キャラの人達の売れ残り率が高いよね?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 23:28:40 

    合コンとかそういう場でのぶりっ子は構わないけど、電車とかでするのは勘弁してほしい。
    狭い空間でブスがブスに媚売ってる姿は拷問に近い。
    あと職場とか。
    そういうのが1人いると、なんだかんだ言って和が乱れる。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 04:07:08 

    アラフォー先輩アナ高島彩がいまだにブリっこしてるからdisってるのかな?
    だったら秋元穴に同意

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 06:20:47 

    悪女は局アナにはいらない。別の仕事でもしたら?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 10:08:54 

    色気のない人だなぁ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 14:25:46 

    逆にこの人は無愛想で冷めた反応してる。明るい自然な対応できる人がいちばんよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。