ガールズちゃんねる

ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月

160コメント2017/12/08(金) 10:40

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 13:37:26 

    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月/芸能/デイリースポーツ online
    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    大食いタレントのギャル曽根が4日、日本テレビ「スッキリ」に生出演。長女が小さいおにぎりなら「50個食べる」と親ゆずりの大食漢になりつつあることを明かした。

    ギャル曽根は1歳10カ月の娘が「すっごい食べるんです」と打ち明け、「小さいおにぎりなんですけど、50個ぐらい食べる」と一口大のおにぎりなら50個も食べると驚きコメント。これにはスタジオも驚きの声を上げたが、長男についても「遺伝したなと思うんですけど、大きいおにぎりなら5個食べる」と、長男は大人サイズのおにぎり5個をペロリと平らげると明かした。
    返信

    +24

    -258

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:12  [通報]

    食べさせ過ぎ。
    返信

    +1113

    -10

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:18  [通報]

    太りそう
    返信

    +419

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:22  [通報]

    デブになるよ
    返信

    +448

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:29  [通報]

    小さいおにぎりでも50個は絶対嘘だろ
    返信

    +796

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:30  [通報]

    遺伝だね。
    返信

    +258

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:41  [通報]

    食べるからって与えすぎるのはどうなの?
    返信

    +748

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:58  [通報]

    いつの間にか眼鏡がトレンドマークになっている。眼鏡を外してる姿を最近みないな。
    返信

    +654

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:02  [通報]

    だいたいおにぎり50個も作らんわ
    返信

    +548

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:05  [通報]

    太るよ
    返信

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:10  [通報]

    子供も大食いタレントにしたいのかな?
    返信

    +215

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:21  [通報]

    うんこ凄いでるのかな
    返信

    +270

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:22  [通報]

    話、盛ってるでしょ
    返信

    +337

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:25  [通報]

    燃費悪いww
    返信

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:26  [通報]

    長男、確か間食にうどん3杯とか食べるって言ってたよね。
    遺伝子凄い…エンゲル係数高くなりそうね。
    返信

    +519

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:26  [通報]

    セーブしてあげるのも親の役目だと思うけど…
    返信

    +663

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:35  [通報]

    食事は必要な分だけという考えがないらしい
    返信

    +282

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:38  [通報]

    将来食に困らない様に普通に育ててあげた方が良いような
    返信

    +389

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:48  [通報]

    あげすぎやろ〜!普通の量だして、まだ食べたい〜みたいな感じでぐずるとか?
    返信

    +162

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:52  [通報]

    すごいなぁ
    まだ小さいと満腹中枢がちゃんと機能しないんだっけ?それでも50個はスゴイわ
    返信

    +218

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:59  [通報]

    大事なのは口からいれた量より肛門から出した量
    燃費悪いのは褒められることじゃない
    返信

    +235

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:06  [通報]

    小さいおにぎりって一口サイズじゃなかった?
    返信

    +80

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:07  [通報]

    ギャル曽根いつまで汚い金髪なの?いくつなの?
    返信

    +202

    -12

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:12  [通報]

    赤ちゃんはおもちゃじゃないんだから、話のネタ作りのためにそんなことしたらダメでしょ
    返信

    +135

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:26  [通報]

    たくさん食べるからと言って子供たち太ってないね
    ママと同じく食べても太らない体質なのかな
    返信

    +311

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:31  [通報]

    50個丸めるほうが大変だよ
    最初からでかいの食わせろよ
    返信

    +352

    -15

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 13:40:35  [通報]

    女の子なんだから肥満体質にしないようにした方がいいと思うけどな
    返信

    +131

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:05  [通報]

    いい加減、ババ曽根に変えたらいい
    返信

    +115

    -18

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:06  [通報]

    絶対に盛ってる
    どうせピンセットで摘めるサイズとかのおにぎりでしょ
    返信

    +165

    -15

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:11  [通報]

    お腹破裂しないのかな
    それだけ出すんだろうね
    返信

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:23  [通報]

    旦那さんイケメンだったよね。
    ヨギータだったっけ?
    ギャル曽根ってママ友沢山いるよね。
    返信

    +11

    -24

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:52  [通報]

    >>25
    特殊な胃を持ってるんだと思う。
    返信

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 13:42:01  [通報]

    農家と直接契約しないと餓えそうでこわい
    返信

    +146

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 13:42:04  [通報]

    大食いというか胃の奇形とか代謝異常なのかね?
    痩せの大食いって範囲を越えてるよね。
    返信

    +176

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 13:42:10  [通報]

    こんな家族が身内に居たら破産しそう。エンゲル係数高そうだし、関わり合いたくない。
    しかも、ギャル曽根って図々しい。
    返信

    +113

    -20

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 13:42:55  [通報]

    食べ過ぎたら背中側もこんもり膨らむっていうのが怖い…
    返信

    +173

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 13:43:16  [通報]

    話変わるけど、もうギャルっていう年齢でもないのに、芸名が「ギャル曽根」ってダサいと思う。
    返信

    +148

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 13:43:55  [通報]

    ギャル曽根の兄弟も大食いなんだよね
    食費凄かっただろうなぁ
    返信

    +130

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 13:44:21  [通報]

    食べたいだけ食べさたいのは親心かも
    しれないけど健康に支障がないようにね。
    返信

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 13:44:24  [通報]

    健康面に問題ないならいいと思うけど、お医者さんに相談したほうがいいよね
    返信

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 13:44:37  [通報]

    太らない体質の菌とか酵素を発見して欲しい
    Gソネ細胞とか
    返信

    +157

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 13:44:50  [通報]

    こういう人が
    暴飲暴食で荒稼ぎして
    良い暮らしして
    将来、人工透析になったら
    莫大な税負担で
    治療してあげないという社会


    何か不公平
      
    返信

    +75

    -17

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:01  [通報]

    子供って満腹感があまりよくわからなくて親が食べる量調節してやらないといけないんじゃなかったっけ…?
    返信

    +128

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:13  [通報]

    みんな辛口だけど大食い女タレントではギャル曽根が一番好き
    返信

    +118

    -40

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:32  [通報]

    うち2歳ちょいだけど一口大の丸めたおにぎりは5、6個しか食べない。
    50個はウソでしょ(笑)
    返信

    +81

    -14

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:39  [通報]

    病気
    旦那さん気の毒…
    返信

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:04  [通報]

    50個は知らないけど、前にギャル曽根がお子さんのお弁当載せてたけど確かに多いなと思った
    返信

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:10  [通報]

    小児糖尿の心配はないんだろうか?
    返信

    +111

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:19  [通報]

    ギャル曽根の体質継いでるならいいけど
    そうじゃないなら糖尿とかになるから
    気をつけないとヤバいと思うけど
    返信

    +114

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:20  [通報]

    もう大食い自体そんな需要ないだろうし、やらなくていいと思う
    大食い用の料理って美味しくなさそうだし。
    ゲストが食べきれなくて大量に残ってるし。
    返信

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:23  [通報]

    >>26
    子供の口に入らないから1、2歳の子には丸めたおにぎりは定番だよ
    返信

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:28  [通報]

    話盛りすぎ
    本当ならばドン引き
    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月
    返信

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:40  [通報]

    体型よりも、糖尿が心配なんどけど。
    子供もなるし。
    ギャル曽根が大丈夫だからって、旦那の遺伝子も入ってるから子供も大丈夫とは限らないよね。
    返信

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 13:46:50  [通報]

    食べ物無駄にしすぎだろ。
    胃拡張なんだから自費で切除してもらえ
    返信

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:07  [通報]

    一口大ってどのくらいなんだろう。
    我が家の0才児も食べるから、ご飯250gならぺろりと食べられると思う。
    大食いになったら食費が困るな。
    返信

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:57  [通報]

    娘ちゃん
    年頃になったら
    デートでの食事代大変だよねー
    返信

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 13:48:04  [通報]

    ちょっと小ぶりに握っても8000カロリー!?
    こんな小さな子供が?
    返信

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 13:48:08  [通報]

    エンゲル係数…
    返信

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 13:48:23  [通報]

    >>31
    旦那さんハーフらしいね
    イケメンと思ってたけど最近少し太ってきた感じ
    ずっとこのイメージ↓のままだった
    返信

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 13:49:32  [通報]

    これです 絶対。
    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月
    返信

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 13:49:47  [通報]

    親子そろってウンコ製造機
    返信

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 13:49:51  [通報]

    子供の用の丸めたおにぎりって直径2センチくらいのやつだよ。それにしても50個とは…
    返信

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 13:50:33  [通報]

    そんなに食べる癖つけて、将来の食事量大丈夫なのかな。
    母親は稼いでるから食費の心配はいらないとしても、子供は食べる分だけ稼げるのかとか心配になる。
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 13:51:51  [通報]

    言ったらさ、胃広がりすぎ腸栄養吸収しない症候群でしょ?
    そんなヘラヘラ大食いなんですぅって
    言えるのかな?
    返信

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 13:51:58  [通報]

    それなら子供にとって固めの野菜とかあげて満腹にする作戦!とかしないのかな?

    うちもよく食べてた時はいかに野菜を食べさせるかを頑張ってた気がするんだけど。
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 13:52:15  [通報]

    ラリータ(旦那さん)フジの制作部の副部長らしいけどフジあんだけ嫌われててもまだまだ儲かるんだね〜。
    返信

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 13:52:37  [通報]

    子供をビジネスに使うな
    返信

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 13:53:13  [通報]

    前にテレビでやってたけど、
    小さいサイズだったし、太ってたり、
    健康に害がなきゃ良いと思うな。
    それに、ギャル曽根、テレビで検査してたけど
    子供にも体質が遺伝したのかもしれないし。
    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月
    返信

    +27

    -10

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 13:54:46  [通報]

    >>8
    ブス隠しになってちょうどいいんだろうね。
    返信

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 13:54:47  [通報]

    旦那はフジtvだし、ギャル曽根もそれほど仕事が無いだろうから
    将来をまじめに考えておくほうがいいんじゃないの。
    とりあえずおにぎりは10個にしとけ。
    返信

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 13:55:01  [通報]

    遺伝だと思う。何かのテレビで見たけど、ギャル曽根の親も兄弟も、ギャル曽根くらい食べる人なんだよね。それでいて、健康診断も問題ないし、太りもしない。
    返信

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 13:55:31  [通報]

    かなり整形してめがねをかけているよね。
    うまくいったほうじゃないかな。
    返信

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 13:57:02  [通報]

    >>68
    みんな小さいおにぎりかなり大きめで想像してるよねw

    私もテレビで見たけどかなり小さかったから50個って聞いてもそこまで驚かなかったけど
    返信

    +56

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 13:57:36  [通報]

    >>59
    旦那さん、ギャル曽根の手料理で痩せたのにまた太ったんだね。
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 13:57:59  [通報]

    前にTVでやってた
    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月
    返信

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 13:58:07  [通報]

    糖質とりすぎ
    子供でも糖尿病にはなるよ
    返信

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 13:58:29  [通報]

    ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月
    返信

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 13:59:12  [通報]

    >>55
    12ヶ月目直前でも、そんなに食べないよ。
    満腹中枢のできてない赤ちゃんに、沢山食べさせてるなら今すぐやめるべき。
    返信

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 13:59:28  [通報]

    ギャル曽根の料理美味しそうだもんね
    返信

    +8

    -10

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 14:01:01  [通報]

    この人いつも話盛るよね

    「これだったら100皿軽いです!」とかシレッと言うけど、現役の時から見てたけど、そこまで食べてないでしょーがっていつも思うww
    返信

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 14:01:12  [通報]

    >>61
    かりんとう食っているんだから止めてくれ(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 14:01:17  [通報]

    糖尿病になるよ
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 14:01:37  [通報]

    昔テレビで検証してたよね
    なんかの腸内細菌が一般人より多いんだっけ?
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 14:01:45  [通報]

    >>75
    思ってたよりちっさ!
    返信

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 14:02:08  [通報]

    >>77
    うちはこのサイズのお握りを1才の娘に時々作るけど5個でも食べきれない時ありますよー
    返信

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 14:02:35  [通報]

    >>77のプレートに乗ってる倍の量でだいたい50個、小さすぎて多いのかよくわからないけど一個一個海苔巻くの面倒くさくないんかな…。
    返信

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 14:03:12  [通報]

    >>52
    オードリーの若林に似てる…
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 14:03:58  [通報]

    ギャル曽根の実家もたくさん食べる家だったんだよね
    彼氏呼んだ時コロッケ山盛りで彼がびっくりしてたって
    返信

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 14:04:14  [通報]

    これ遺伝するもんなの?どう考えても異常だから手術でもして普通の感覚にしてあげた方が良いと思うけど…。子供が可哀想だわ。食っても食っても足らず満腹にならないなんて。将来恨まれそう。ギャル曽根はこれで金貰ってるからいいけど子供は一般人として生きるんでしょ(二世になる可能性もあるけど)。こんな体質何のメリットも無い。
    返信

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 14:05:10  [通報]

    >>77
    なるほどーー。1歳の子供の一口大ですね。もっとすっごく大きいサイズを想像してしまってた。
    返信

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 14:05:47  [通報]

    この前見たけどすごく小さいおにぎりだったよ‼️
    でも50個は多いと思う
    返信

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 14:05:59  [通報]

    >>68
    これどうなってんの?他の臓器はどうなってんの?驚愕。
    返信

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 14:07:04  [通報]

    ギャル曽根ってあんだけ食べても美味しいって思えるのかな
    そうなら羨ましい
    返信

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 14:07:42  [通報]

    ギャル曽根長女とうちの娘、生年月日同じだわ
    返信

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 14:08:38  [通報]

    >>77
    写真で見ると多く見えるけど動画だと本当にちっさ!って感じだった

    子ども用プレートうちにもあるけどあのプレートによくこんな小さいのたくさん乗せたな〜ってそっちに感心した
    返信

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 14:09:52  [通報]

    >>35
    まだ旦那とただの友達だった頃に、旦那実家に遊びに行って、ギャル曽根を見せなきゃ!と、大鍋一杯の料理をたいらげたとか。
    その夜に旦那からプロポーズされ、旦那の母親からは、あの子スゴい食費かかりそうだけど大丈夫?って言われたとか。
    プロポーズするなら早く言ってよ!みたく言ってた。
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 14:10:50  [通報]

    >>75
    もっと大きいので想像してた
    もうフードファイターばりに食べてんのかと思ったけど違った
    返信

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 14:12:08  [通報]

    >>92
    他の臓器は背中とか腰に移動するから、背中なんかもボコってするんだって。
    返信

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 14:12:28  [通報]

    過去テレビで放送されてた子供のおにぎりってこんなやつ
    返信

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 14:14:01  [通報]

    >>93
    大食い選手だと、美味しい食事でも味変をしないと辛いって言う人も多いね。
    返信

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 14:14:37  [通報]

    ピンポン球ぐらいのを想像したら、>>77さんの画像見るとやっぱりかなりの小ささだった
    せいぜいうずらの卵かぎんなんぐらい?
    ただ塵も積もれば……だから、気をつけてあげないと、集団生活が始まると大変になりそう
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:08  [通報]

    >>99
    これはすごい量なの?おにぎり20個とか50個とか聞くとすご!ってなるけどわかんないけどこれを崩してご飯茶碗でって想像したら普通の量かなった思っちゃった
    返信

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:44  [通報]

    知人の娘が2歳だけど、インスタに 大食いなんです~。美味しい美味しい、食べたい食べたいって言うから、ついつい作っちゃう!って載せてたけど、見事に肥満児だよ。親がきちんと管理してあげないと限度わからないよ。
    返信

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 14:16:02  [通報]

    >>89
    ギャル曽根の家は一人5人前くらいの料理が出て、食費が掛かりすぎるから外食に行ったことがないんだって、学生時代にデートではじめて行った店も食べ放題で、そこしか行かなかったそう。
    友達の家に泊まって曽根家の量が異常であることに気付いたとか。
    返信

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 14:16:23  [通報]

    体質なんだから治しようがなくない?
    返信

    +26

    -5

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 14:19:26  [通報]

    量が多過ぎなのもあるけと、子供なのに塩分とり過ぎでしょ
    食べるだけ食べさせるから既に胃が大きくなっちゃってるわけで、最初から適量で育ててたらそうはならなかったと思う
    返信

    +7

    -8

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 14:20:26  [通報]

    >>78
    いつも白米130gと野菜150gと食パンを食べてるけど、
    それだけ食べないと体重が増えないし、栄養士さんも元気で進んで食べるなら問題なしって考えが多いみたい。
    小さい子を見てると、食べたい量、食べられる量、必要な量も人それぞれなんだなって実感するね。
    返信

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 14:21:03  [通報]

    そのうち体を壊しそう…
    返信

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 14:29:26  [通報]

    一回の食事に50個もおにぎり作らないといけないって、結構お母さんしんどいよね
    返信

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 14:32:31  [通報]

    50個はさすがに嘘
    返信

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 14:33:21  [通報]

    我が家もその時期に大食いでした。3つ上の子よりガツガツ食べてました。原因は授乳やめて保健師いわく、やけ食いに近いそうな。
    その後は治まりました。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 14:33:33  [通報]

    >>99
    思ったより小さい。これ作るの面倒だろうな
    でも大好物って言われたら作ってあげたくなるよね
    返信

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 14:35:41  [通報]

    >>8の「トレンドマーク」に誰もツッこまないのが気になるw
    返信

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 14:37:53  [通報]

    三歳の息子は食べムラあるから一概に言えないけど、食べる時は1.5人前が当たり前。
    その分出る。汚くて悪いし盛ってもないんだけど一番出す時でソフトボール大くらいは出す。
    やめときなーって言うけど食べちゃう。でも検診とかでは標準体型
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/04(月) 14:49:50  [通報]

    ギャル曽根も最近太ってきたよね
    コレステロール値とか大丈夫なのかな?
    返信

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 14:50:22  [通報]

    トレンドマークてw
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:31  [通報]

    知り合いの2歳の女の子も大人の量のラーメンぺろって食べちゃうよ
    太ってないし大きくないけど
    ちなみにお父さんが痩せの大食い(関係ないけどイケメン)
    返信

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:18  [通報]

    それはない
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 15:02:59  [通報]

    この人、子供と将来的に
    大食いでテレビ出たいために
    今から食べさせてるように見えてしまう
    返信

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 15:09:30  [通報]

    一口サイズでもなんで50個も丸めるの?
    子どもの茶碗に5個くらいで10杯?
    ギャル曽根は小さい時
    生活に困った時代があるから
    食べ物のありがたみがわかると思うんだけど。
    返信

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 15:09:32  [通報]

    ギャル曽根って悪気なくバレバレの嘘をつくというか話すぐ盛るよね。
    「お腹いっぱいになったことないんです〜」とかよく言ってるけど、それなら大食いでギブアップするなんてありえないし。矛盾してる。
    返信

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 15:10:12  [通報]

    普通の人じゃ考えられない体質のギャル曽根の遺伝子継いでるんだから、ミニおにぎり(言うても直径2センチほど)50個と聞いても別に驚かなかったわ。
    長男がおやつにうどん三杯食べてるのを見たのはビックリしたけど、まぁこの親ならアリな話か・・・と思った。
    特異体質だから糖尿病とかにもならないんじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 15:10:59  [通報]

    まあ遺伝でしょ
    もともとの体質が無きゃ太るだけで鍛えて「大食い」のレベルになれるものじゃないし
    女子として早瀬の大食い羨ましいけど生活的には大変だよね
    お腹いっぱいにならないんだもの
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 15:11:22  [通報]

    >>15
    このひとは、稼いでるからエンゲル係数低いのでは?

    今朝思ったけど、食べ続ける女の子として関西の番組でカレーの大盛りやら食べてた頃は、こんなひとすぐ消えるなんて感じてたけど、えらく息が長いよな。
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 15:14:50  [通報]

    食べ方キレイとかやたら賞賛されるのが分からん。
    大食い自体が無意味だし。
    返信

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 15:14:50  [通報]

    親が与えなきゃいいだけの話。子供の将来考えたら普通に育てたほうが幸せなのに。
    でももう食べたいだけ与えるのが普通になっちゃったから遅いかもね。一般的な量で死ぬわけじゃあるまいし、ただの甘やかし、もしくはネタ作りにしか思えない。子供の身体心配じゃないのかな。
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 15:16:21  [通報]

    子供のうちからお腹いっぱい食べるのが当たり前になると、我慢させるのに苦労しそうだね。ギャル曽根と同じで食べることが好きなんだろうからね。子供の健康を考えてセーブするのも親の役目だと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:13  [通報]

    自分だってこれから老後、今までの暴飲暴食で体がどうなるかまだ分からないのに。
    それにもし自分が大丈夫でも子供も大丈夫って決めつけも怖いな。
    返信

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/04(月) 15:27:37  [通報]

    うちの話ですいませんが、うちの子も1歳半の女の子だけど、あたえればあたえるだけ食べちゃう…たくさん食べてくれるとうれしいけど、ある程度でストップする‼︎そのぶんおやつはあげてないけど、腹が減った感じでぐずる事はない。要は、食べなくても大丈夫だけど、親が食べさせたくて食べさせてるだけだと思うよ。そんな事してたら、お弁当ならまだしも、給食とかの歳になったら、人の分まで食べちゃう子になりそう(笑)
    返信

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/04(月) 15:28:11  [通報]

    子供も大食いファイターにさせる気なの?
    英才教育ですね()
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/04(月) 15:51:36  [通報]

    >>106
    食べたら胃が大きくなったり食べなかったら胃が小さくなるのは嘘だよ。
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/04(月) 16:03:26  [通報]

    >>129
    そんな事言ったら、日本人みんな給食を奪い合うことになっちゃうよ。
    お腹すかせても食べさせてもらえない子供なんて滅多にいないんだからさ。
    返信

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/04(月) 16:09:41  [通報]

    これが嘘じゃないとしたら、病気だろ。。
    満腹感を得られないってだいぶやばいよ。
    返信

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/04(月) 16:25:50  [通報]

    小さい頃から沢山食べさせる家庭で育ったら
    大食いになるよね。その量が普通なんだもん
    返信

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/04(月) 16:31:07  [通報]

    離乳食を冷凍する容器(10個とかに仕切られてる)にご飯入れて蓋して横と縦にフリフリしたらあっという間に10個の一口オニギリ作れるよ!
    返信

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/04(月) 16:35:02  [通報]

    >>135
    やってみよ
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/04(月) 16:41:24  [通報]

    相席スタートの女に似てる
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/04(月) 17:10:21  [通報]

    昔探偵ナイトスクープで、子供(1
    ~3才)がワンプレートのご飯だけじゃ物足りなくて他の子のご飯を奪ってしまうので困ってますという依頼があって、解決法はフルコースみたいに1品1品出すと満腹中枢が来てお腹いっぱいになるみたいだね
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/04(月) 17:18:24  [通報]

    アホな親!
    そんなに食べさせるなよ
    返信

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/04(月) 17:42:40  [通報]

    >>55
    うちの4才は少食だから1日かけてもそんなに食べない。
    いろんな人がいておもしろいね笑
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/04(月) 17:43:44  [通報]

    ギャル曽根は大食い以外に需要ないと思う
    返信

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/12/04(月) 18:21:17  [通報]

    >>141
    野菜ソムリエかなんかの資格持ってるし料理も上手いよ
    まだ需要はあるよ
    返信

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/04(月) 18:23:34  [通報]

    よく食べる子の親って、うちの子はこんなに食べる!って自慢してくるの何で?
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:57  [通報]

    将来が楽しみだね
    返信

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/04(月) 19:29:04  [通報]

    ギャル曽根似ならいいけど、旦那似だったら大変だよ。
    旦那昔太ってたよね?
    炭水化物あげすぎ大丈夫?
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/04(月) 20:21:21  [通報]

    実家の家族全員大食いなんだっけ?
    返信

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/04(月) 21:10:13  [通報]

    子どもの小指の第一関節の半分の大きさに例えて50個?それなら、食べたね~てなる。
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/04(月) 22:05:40  [通報]

    将来経済力が伴わないと稼ぎの良い旦那見つける以外生きられない。
    どうせ芸能界に入れるのかね、ギャル曽根二世としてギャル曽根よりパワーアップしないと不可能。
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/04(月) 22:15:33  [通報]

    食べるからってそんなにあげていいの?なんか、面白がってあげてて、虐待みたい
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/04(月) 23:43:05  [通報]

    仲本工事に見える
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/05(火) 00:14:09  [通報]

    将来、給食で足りるんだろうか
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/05(火) 00:37:26  [通報]

    ギャル曽根ってなんやかんやでしっかりしてるよね 
    返信

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/05(火) 04:09:09  [通報]

    ナイトスクープでお腹いっぱいになったことがないって悩みの回、前にやってたよね

    最後食べ物じゃなくて眠気と戦ってた
    夜明けまで食べ続けて結局仕事に行かなきゃってところで終了しててびっくりした

    構造的にお腹いっぱいならない人はいるみたい
    その人ガリガリでした
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/05(火) 04:35:58  [通報]

    トピズレで本当に申し訳ないのだが
    言わせて〜

    男女コンビのお笑い芸人さん
    相席スタート?
    の、女性の方に見えて仕方がない!!!

    はぁーーーすっきり!ありがとう!
    返信

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/05(火) 07:52:31  [通報]

    それだけ食べたら本来就寝時休ませてあげなきゃいけない胃が消化に莫大なエネルギー使って休めないよ。身体に相当な負担だと思います。子供は知識もないし選択が出来ないからかわいそう。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:28  [通報]

    >>109

    海苔巻きにしてから一口大に切ってるんだと思うよ。
    うちはそうしてる。
    子供のおにぎりって握るって言うより丸めるって感じだから、握りずらい。
    かと言って、100均のフリフリ使うと握りが甘い。

    写真の感じだと、薄くご飯敷いた海苔巻き2本半くらい?
    50個だと、5〜6本。

    うちも、上の子は全然食べないんだけど下の子(1歳3ヵ月)は強制的に辞めさせないと、いつまでも食べてる。
    祖父母に可愛そうに…まだ食べたくて泣くんだから、気が済むまで食べさせてあげなさい!今の時代に食で泣かせるなんて!って言われて、一度気が済むまであげてみたら、案の定吐いた。

    ある程度の年齢までは、大人と同じ量食べるのは普通ではないんだから、セーブさせる事も必要。
    返信

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/05(火) 13:34:36  [通報]

    >>99
    このおにぎりの作り方知りたい。
    先に海苔で巻いて切ってるかと思ったら断面はふわふわだし
    一個一個海苔で摘んでるのかと思えばまわりに米が散らばってないし
    ちっちゃくこねくり回して海苔で巻いてるのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/05(火) 14:30:52  [通報]

    ギャル曽根昔テレビで食費の事聞かれて
    「普段は食べる量普通なんです」
    って言ってて信じてたけどな。
    お金持ちだから大食い3人でもやってけるのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/08(金) 10:34:30  [通報]

    >>23
    もうギャルでも無いよね!
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/08(金) 10:40:50  [通報]

    >>87
    でも若林が可哀相。

    若林のがつぶっとして可愛いけど、これは煮ても焼いても食えないブサ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック