ガールズちゃんねる

どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった

123コメント2017/12/16(土) 20:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 09:53:45 

    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    NEWS小山慶一郎(33)がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の11月28日深夜放送回は、前回に引き続き手越祐也(30)がゲスト登場。リスナーから「仕事が忙しくて遊ぶヒマがないのですが、どうしたら手越くんみたいに楽しく過ごせますか」というメッセージが届いた。


    ・メッセージから伝わってくる“時間がない”と感じることについて、手越は「時間はそこにあるものじゃなくて、作るものだから」と持論を展開。

    ・手越は、「遊んでいる奴って、何が長けているかっていうと、仕事効率がいいワケ」「だからそういう効率のいい人になった方がいい」とアドバイスをした。

    ・手越は、「デビューしたての頃は仕事もそんなに効率よくできなかったし、オフが全然なかったように感じるじゃん」「でも今は、倍かかってた仕事が1日でできるようになった効率の良さがある」と語った。

    ・手越はバラエティのレギュラーをこなすなど、結成当時からみて仕事量が格段に増えている。それでも手越は、「時間がないっていうのは言い訳だと思う」と意見し、「だから、全然思ってるよりヒマだよ」と答えるようにしているそう。

    返信

    +335

    -45

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 09:55:00  [通報]

    へぇーーーー。
    返信

    +107

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 09:55:11  [通報]

    うん、これは正論
    返信

    +659

    -27

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 09:55:20  [通報]

    ティッ
    返信

    +292

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 09:55:38  [通報]

    うん、結構遊んでるイメージあるヨ
    返信

    +420

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:19  [通報]

    遊んでいる奴って、何が長けているかっていうと、仕事効率がいいワケ

    え、正論か、、、?
    返信

    +418

    -22

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:33  [通報]

    そうだとは思うけど、普通の会社勤めしたことない人に言われたくない
    返信

    +652

    -38

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:41  [通報]

    ホテルにカキタレ呼びつける→終わったら即帰す=遊び
    だからそんなに時間はかからない
    返信

    +385

    -12

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:46  [通報]

    人生を楽しくする方法知りたくてトピを開いたが時間を効率よく使う方法だった
    返信

    +222

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 09:57:09  [通報]

    ポジティブシンキングも大事だね
    返信

    +380

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 09:57:21  [通報]

    効率よくする具体的な内容は?
    返信

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 09:57:28  [通報]

    なんか普通
    全然秀逸じゃなくない?
    返信

    +192

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 09:57:31  [通報]

    ポジティブナルシストな所は、嫌いじゃない(笑)
    返信

    +301

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:07  [通報]

    この人、見かけによらずまともな事言うのね。
    返信

    +82

    -16

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:19  [通報]

    手越は仕事も遊びも、全部楽しんでる感じがあるからなんか憎めないんだろね。
    考え方一つで変わるのはわかっててもなかなか出来ないじゃん
    それをちゃんと自分なりにやってるのはいいと思う。
    返信

    +132

    -32

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:29  [通報]

    「時間はそこにあるものじゃなくて、作るものだから」と持論を展開。

    持論なの?
    よく聞く言葉だよね
    返信

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:39  [通報]

    人に何言われても気にしない気にしない
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +202

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:43  [通報]

    >>6
    言い方はちょっとイマイチだけど
    言いたい内容は納得できる
    返信

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:52  [通報]

    何故か嫌いになれない手越マジックにかかっていますw
    返信

    +60

    -31

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:08  [通報]

    仕事バリバリにこなしてる人ってたしかにちゃんと遊んでる!!!遊び好きな人が多いイメージ。
    返信

    +41

    -25

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:15  [通報]

    そうだなって思うけど、実際は中々難しい。 って言ってる私は何するにも効率悪いわ。
    返信

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:26  [通報]

    こいつ 中身も外見も元彼に似てて
    最近見るとイライラするー
    返信

    +9

    -23

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:34  [通報]

    遊ぶために大学中退しましたよね?
    返信

    +123

    -8

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:46  [通報]

    時間を効率よく使う方法はわかったけど、人生を楽しく過ごす方法は?
    女性アイドルと適当に遊んで、黒い人達と酒を飲む事?
    返信

    +105

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:48  [通報]

    会社の人も言ってたの聞いたことある(笑)
    この人が言うと秀逸なんだね…
    返信

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:50  [通報]

    仕事を効率的に済ませて楽しく遊ぶ時間を作るのはいいけど遊ぶ相手は選びましょうw
    返信

    +158

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:51  [通報]

    別に秀逸じゃないけど
    返信

    +68

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:55  [通報]

    手越チャラくて嫌い
    返信

    +50

    -22

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 10:00:01  [通報]

    >>10
    横顔は案外ブサイクだな
    返信

    +29

    -12

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 10:00:20  [通報]

    モテるには理由があるわな
    返信

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 10:00:49  [通報]

    この前向き思考は尊敬する
    そこだけは好き

    あとは好きじゃないけど(笑)
    返信

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 10:01:03  [通報]

    ジャニーズにいて特殊な仕事してるからそういう事いえるんだろ。
    返信

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 10:01:13  [通報]

    >>1
    馬鹿だから喋んない方がいいよ

    病気がちな人まで下げる無神経さ
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +49

    -13

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 10:01:34  [通報]

    >>17

    笑!!
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:02  [通報]

    実際他のジャニーズよりヒマだしね
    返信

    +52

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:39  [通報]

    >>31
    こいつのは前向きじゃなくて『勘違い』

    ↓迷言
    「この世界で、お手本になる人はそんなにいない。 たいていは、『ふんふん、でも俺の方が凄いね』 って思っちゃうのよ、悪いけど。」
    返信

    +71

    -8

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:55  [通報]

    仕事もして休みも楽しく過ごしてって大事だし素敵だと思うけど、この人の遊びは事務所やらメンバーやらに迷惑かけすぎw
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 10:03:47  [通報]

    手越の薄っぺらい言葉に、前向きで尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    とか言ってる人も手越と同じ薄っぺらいアホに見えるいつもw
    返信

    +109

    -12

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:18  [通報]

    自分が正しいと思ったことを「これは正論」って言ってる人いるよね。
    正論って言葉を使うと自分の正しさが強調されると思ってる
    そういう人はだいたい理由が述べない
    頭悪そう
    返信

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:44  [通報]

    仕事よりプライベートの韓国旅行を優先し、この旅行で女と撮った写真の画像も出回る。
    翌日のツアー新潟公演のリハーサルに寝坊、マネージャーらがマンションの扉を破壊してまで手越を起こしたが大遅刻、歌詞間違えを連発するなどプロ意識が皆無。

    返信

    +113

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 10:07:25  [通報]

    もう30歳なんだ!
    20代前半のイメージだった
    返信

    +5

    -22

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 10:07:47  [通報]

    芸能人みたいな時間制じゃない仕事なら集中してやれば早く終わらせられるよね。
    勤務時間決まってるとそうは問屋がおろさない
    返信

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 10:08:32  [通報]

    趣味優先させるために仕事早く切り上げる
    大した仕事してないくせにな
    返信

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 10:08:37  [通報]

    だけどこいつみたいにはなりたくない
    返信

    +38

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 10:10:12  [通報]

    >>15
    全然憎めますから
    未成年に手出しておいて
    楽しんでるから憎めない〜ってアホか
    返信

    +62

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 10:11:13  [通報]

    手越ってお世辞とか言えちゃうタイプ?そんなに自己評価高いなら、人と衝突してトラブルメーカーになってもおかしくないのに、そんな話聞かないし。芸能人なんか、自信家ばっかりだろうに、どうやって世渡りしてるんだろう。(マッチさんすごい!でも正直俺の方がすごいけど。って思ってたりするよね?)
    返信

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 10:12:09  [通報]

    まともに働いたことない芸能人に言われたか無いと思うよw

    返信

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 10:12:23  [通報]

    なにお前ら

    また手越に負けたのwwwwww?


    この前、引退もちこむとか意気込んでなかったか
    返信

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 10:15:35  [通報]

    さすが、遊んでる時間じょうずに作ってるだろうからね。
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 10:15:50  [通報]

    『暇』に敏感だよなガル民

    なぜに






    口癖は「どうせ暇でしょ」 アンジャ渡部“ネット裏”の悪評
    口癖は「どうせ暇でしょ」 アンジャ渡部“ネット裏”の悪評girlschannel.net

    口癖は「どうせ暇でしょ」 アンジャ渡部“ネット裏”の悪評忙しい渡部に代わって高校野球の席を確保しているのは実は後輩芸人たちなんです。甲子園に限らず地方大会にも顔を出す渡部のため、早朝から球場に行って席を確保していることもあるそうです。 『どうせ暇で...

    返信

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:30  [通報]

    手を抜いてるんじゃなくて?

    本当に効率的に仕事してるから時短になったの?
    返信

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:38  [通報]

    つまり、アッチの方も早いの?
    返信

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:04  [通報]

    うちのバイトで、他と掛け持ちバイトして沢山稼いだ給料で遊びまくり、結果疲れて出勤両方のバイトを手抜きしてるコがいる。
    本人は賢く人生謳歌してるつもりだし、楽しそうにしてるけど、回りはたまったもんじゃない。
    手越がそうとは言わんが、そのコはこの手越論なんだよね。勘違いだし迷惑でしかない。今月クビになるらしいけど。

    返信

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 10:29:12  [通報]

    手越よく聞け!!
    ガル民は書き込みで忙しいのは遊びじゃない仕事だぞ!!
    返信

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 10:31:44  [通報]

    まっすーの方が好き
    返信

    +15

    -7

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:25  [通報]

    まあ、会社勤めだけが人間の生きる正しい道って事もないからね、手越の言ってる話、正論と捉える人も普通にいるだろうね。

    てか会社員が偉い訳ではないじゃん、自分や家族のために安定を求めた結果やってるだけだから、あと世間の目とか。

    返信

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 10:36:22  [通報]

    小山がメインじゃなくて、ゲストを紹介するラジオなの?
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 10:37:21  [通報]

    気になったんだけど、中丸君のファンはちらほら見るが、小山君のファンって聞いたことないんだけど、人気あるの?
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 10:39:10  [通報]

    イッテQぐらいしか仕事ないじゃん
    返信

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 10:41:41  [通報]

    クスリやってそう
    返信

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 10:47:08  [通報]

    正論だよね。
    返信

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 10:51:45  [通報]

    かわいい。
    返信

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 10:54:24  [通報]

    仕事はさっさと終わらせて遊ぼうってことか
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 10:59:00  [通報]

    正論だと思う。仕事できる人は遊びもたくさんしてるイメージ。批判してる人は要領悪いか怠惰なだけ。
    返信

    +8

    -10

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 10:59:52  [通報]

    ガルちゃん民は文句ばっか言ってる人多いから仕事できない人多そう
    返信

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 11:04:01  [通報]

    そっか、効率良くなったのと他のジャニーズより暇だから遊ぶ時間が出来たんだね♬
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 11:04:47  [通報]

    自分の都合の良いように使える駒を持ってるか持ってないかじゃないか?
    人たらしに多いタイプ。
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 11:05:56  [通報]

    >>58
    ないと思う。
    ブッサイクだし性格悪いし
    返信

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 11:09:05  [通報]

    遊びまくって怪しいやつらと付き合っても仕事干されない人はそりゃ人生楽しいわなwww
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 11:13:22  [通報]

    芸能界と普通の仕事には大きな壁があるから。
    一緒くたにして語れるもんじゃないから笑
    返信

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 11:17:16  [通報]

    50、60歳のまともに仕事してる人が聞いたら鼻で笑うだろうなと思った。
    こいつの言ってることが正論かそうじゃないかとか関係無く。
    返信

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 11:33:41  [通報]

    歩くちんこ
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 11:33:52  [通報]

    こいつはアホだがこの揺るぎない自信だけはちょっと羨ましい。結局は楽しく生きたもん勝ち。
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 11:58:45  [通報]

    手越くんいつまで金髪するのかな。黒髪でドラマ出てたとき、地味で全くオーラなくてびっくりした。
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 12:02:57  [通報]

    手越の個人仕事ってイッテQしか知らないから、忙しいイメージ全く無かったわ。

    映画とかドラマとか舞台やってる訳でも無いし。
    返信

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 12:04:11  [通報]

    事務所もそろそろ大人しくさせないとやばいんじゃない?前は面白がってたけど今はただ不快なだけだよ
    返信

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 12:16:01  [通報]

    素行が悪くても力のある事務所が揉み消してくれる奴の言う事なんて意味ないよ
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 12:24:00  [通報]

    手越はどうかは分からないが、誰かからポジティブと言われたならまだしも、自らポジティブアピールする人って実際には心の闇が深そう
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 12:36:55  [通報]

    どっちかというと、俺は明日のことなんか考えられないとか言っててほしいキャラだなあ。
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 14:26:21  [通報]

    手越って何か憎めない
    何でかな?多分イッテQのおかげ?
    返信

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 14:34:44  [通報]

    >>10
    この画像の言葉を本心から思ってるのならばすごいわwww
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 14:44:07  [通報]

    いろんなグループひろーく浅く応援してるけど、手越だけはほんとに惜しい
    チャラ男キャラやって本当にチャラいのはダメでしょ
    10代の頃からそこまで劣化してないし、もし手越にまっすーくらいのリスク管理能力があったら錦戸とか目じゃなかった
    返信

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 14:47:27  [通報]

    実は根暗に見える
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 14:50:27  [通報]

    先月30歳になったしそろそろ落ち着いたほうがいいのでは
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 14:52:06  [通報]

    加藤シゲアキと同い年っていうのが昔から信じられない
    シゲが老けすぎなのか手越がガキすぎなのかどっちだ
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 16:06:01  [通報]

    手越はチャラいけど仕事には真面目なイメージ
    しっかり仕事してあとは自由にって事

    歌ってる手越好きだよ~
    返信

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 16:15:39  [通報]

    歌を追求してるわけでもなく
    演技を追求するわけでもなく
    正論とか言ってる奴洗脳されやすいんだろなw
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 17:30:21  [通報]

    ガルちゃんの管理人めっちゃ手越くん好きだよね?スキャンダルが多いのもあってかめっちゃ個人スレ多い笑
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 17:46:34  [通報]

    この人って若い頃のお塩学に性格似てる
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 18:46:52  [通報]

    これほんと思った!部活の朝練土日練が辛いとか言ってる奴らに言ってやりたい!そういうのが無い部活にすれば遊ぶ時間も確保できるし、出された課題全部やるよりテストの点だけ狙えばいいのにって。
    返信

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 19:40:47  [通報]

    将来諸星みたいになりそう
    返信

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 20:06:09  [通報]

    >>26
    関わりないっていう記事を見なかったのかな。
    Facebookに他の芸能人やらアスリートとの写真を載せていたの見てないのかな。

    手越を好き嫌いっていう件に問わず、
    こういう人ってわざわざ写真投稿して叩いて何がしたいんだろう?
    そんな時間があるなら、自分の趣味に使ったり、好きな話で盛り上がる方がきっと楽しいと思います。
    返信

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 20:08:55  [通報]

    手越ファンの人、批判してる人に対抗しない方がいいと思います。
    批判したい人はいつまでも批判するかと。
    スルーが一番です。
    応援したい人だけ応援する。それで良い。
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 20:42:14  [通報]

    この人すごいポジティブだよね。
    ノンスタ井上に近いものを感じる。

    正直羨ましいし、このポジティブさは憧れます。
    手越見てると自信って大事なんだなって思う。
    返信

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 20:53:47  [通報]

    言ってることは分かる。
    時間がないから子供の宿題見てあげられないってママ友がいるけど、働いてても見る時間あるよ。そりゃ家事とかやらなきゃいけない事は沢山あるから大変だけどね。

    自分が2倍動いたら何とかなる。もしくは睡眠時間を削る。時間作ろうって思ったら、そうするしかない。

    若いうちは睡眠時間を削っても何とかなるけど、年取ってくると本当に体力付けて倍動くしかないんだよね。
    返信

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 21:31:04  [通報]

    人生楽しそうでうらやましい
    返信

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 21:53:18  [通報]

    >>1の画像のイージーっぷりワラタ
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 22:44:05  [通報]

    広島テレビ「テレビ派」にゲスト出演して、この伝説アイドルに説教されて更正しろよ。
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 22:49:10  [通報]

    しかし仕事の質が低下してるよ。
    バラエティのキャラ作ったのは正解だったけど、年齢的にはそろそろ痛いし、歌唱力も低下している。
    増田は変わらないんだけどなー。
    ルックスもジャニーズでも良い方だと思うのに、崩れてきちゃったなぁ。年齢考えると、やっぱり遊びすぎ…?もうチャラチャラの年齢じゃないよな。
    若い時は可愛さとかっこよさを兼ね備えてると思ってたんだけど。
    実績も実力もあるだろうから、もう落ちついたらいいいのに。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 22:59:21  [通報]

    >>98今すぐ広島に行きやがれ~!
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 23:52:13  [通報]

    無能のタレントが事務所の力で生き延びてるだけなのに
    何言ってんの?って素で思う。
    せめて芸歴30年とか芸能界渡ってきて
    色々経験して言ってんなら分かるけど
    まるで誰かの受け売りのようだね。
    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 23:54:59  [通報]

    そうやって作った時間で女遊びしてます!っていう宣言だと思った
    この人とは仕事したくないわ
    返信

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 00:55:10  [通報]

    連ドラの主演が一番忙しいってジャニーズの人はみんな言ってる
    連ドラ主演やってないよね?
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 01:17:38  [通報]

    手越好きだー!
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 06:39:58  [通報]

    うーん。
    でも本当に仕事できる人って、プライベートの時間も仕事のこと考えたり、勉強したりしてるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 07:13:38  [通報]

    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 07:28:24  [通報]

    ガル男が発狂しちゃってるじゃん
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 08:57:34  [通報]

    なんか勘違いしてるよ、みんな

    ツマラナイ誹謗中傷する時間が
    そもそもうまくいっている人を嫉む時間が
    人生をツマラナクしていると

    そういう時間があるんなら
    もっと楽しい事に使いなさいと

    テゴニャンは言っているのだよ

    流石だね
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 09:30:19  [通報]

    忙しいって言っているとそれで1日が終ってしまうけど、その忙がしい中でも時間を自分で作ることが大切で、その時間を有効に使うとそこに有益性が生まれるんだよ。
    社会人になって、上司から教えてもらった。そんな話もしたなぁ。懐かしい…
    祐也が言うとチャラく思われがちだけど、真面目に自論を語ったんだよ。根は真面目な人だから。

    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 12:15:11  [通報]

    いや、仕事に追われて深夜まで毎日のように残業してる人が必ずしも効率が悪いとは限らないよ。
    そもそも、店が夜の22時まで開けておかなければならずそのあとに残務処理があったりとか、客が多いのに人手不足のところとかもあるから簡単に時間なんて作れないよ。
    じゃあ過労死してる人は効率よくしてたら死んでなかったのかって話。死ぬのは効率が悪いからだですますの?会社がブラック企業なら効率化なんて考えたって無意味。
    警察や救急隊員は連休なんてほとんどないし、年末年始もGWもない。のんきに昼食を食べてる暇もない。一つの通報が終わったらすぐ通報が入る。72時間仮眠なしの連続勤務とかもざらだよ。
    そういう環境下にいない人が時間がないは言い訳とか言えるんだろう。
    何も共感できないコメントだわ。
    返信

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 12:42:06  [通報]

    そこまで重たい話じゃないよ
    ファンの方が悩み相談して
    その子に答えてる事だから
    大げさに受け取り過ぎでしょ

    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 16:41:53  [通報]

    >>110
    雇われ根性だな
    お疲れ様
    返信

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 17:46:09  [通報]

    >>112
    平日の昼間にこんなところでコメントする暇のあるぐらい仕事してないジャニオタが発狂するなよ。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 18:31:56  [通報]

    113さん 男の人みたい
    きもい
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/07(木) 11:18:19  [通報]

    >>113
    平日の昼間に投稿する余裕を作るために
    効率よく仕事している人に
    文句言わないの
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/10(日) 23:55:11  [通報]

    テゴにゃん見てたら人生幸せですよ(*´▽`*)
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/11(月) 07:39:46  [通報]

    >>116さん
    私も手越君見ると元気出ます(≧▽≦)
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/11(月) 09:09:32  [通報]

    >>117
    私もてごちゃんが大好きです
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/11(月) 21:40:14  [通報]

    >>116
    この言葉、好きだわ。
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/12(火) 01:29:34  [通報]

    一日働いて自担を見てから休む時間は幸せです
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/12(火) 22:43:37  [通報]

    シゲの思うジャニーズナンバー1ホストは村上くん
    少プレ見てたら世話焼き屋さんと思ったけど裏でもそうなんだね(*´▽`*)
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/16(土) 12:04:28  [通報]

    >>121
    同感!
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/16(土) 20:49:27  [通報]

    村上くんジャニーズっぽくないけど、若い頃可愛くてびっくりした(笑)
    どうしたら人生を楽しく過ごせるの?NEWS手越祐也の答えが秀逸だった
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード