ガールズちゃんねる

ビンタした事ありますか?

159コメント2017/12/05(火) 08:37

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 09:30:46 

    私は昨日同棲、婚約している彼と些細な事から大喧嘩に発展して思わずカッとなってビンタしてしまいました。
    なんとかその日のうちに仲直りできましたが、危うく同棲も婚約も解消されるところでした。
    今までそんな事した事がなかったので自分で自分に驚いたと共に、どれだけ腹が立っても暴力だけはダメだなと反省しました。

    皆さんはどうですか?
    返信

    +18

    -20

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:24  [通報]

    主人にあります
    返信

    +39

    -12

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:39  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +6

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:40  [通報]

    あーあるよ
    彼氏も男友達もビンタしたことある
    返信

    +15

    -17

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:48  [通報]

    一度もない。
    グーパンチはあるけど。
    返信

    +29

    -11

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:54  [通報]

    ビンゴ!なら言ったことある
    返信

    +2

    -16

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:02  [通報]

    グーはダメだと思うけど、パーならアリだと思う
    返信

    +15

    -15

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:03  [通報]

    旦那が結婚半年で浮気した時。
    メガネが吹っ飛んだ(笑)
    返信

    +75

    -7

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:04  [通報]

    普通にあるよ
    返信

    +17

    -9

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:11  [通報]

    自分の顔をビンタしたことならある。
    疲れてたんだ、あのころは。
    返信

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:20  [通報]

    かかと落としなら旦那にありますよ
    返信

    +4

    -13

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:23  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +3

    -16

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:37  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +18

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:50  [通報]

    ビンタじゃなくて思い切り玉を掴んでやったことならある
    返信

    +4

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 09:33:34  [通報]

    人に暴力を振るったことも振るわれた事もありません。
    テレビで見るだけで痛そう。
    返信

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 09:33:46  [通報]

    彼氏のキャバクラ通い発覚した時往復ビンタした
    返信

    +18

    -10

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 09:33:48  [通報]

    遊びでしたことはあるけど本気はない
    返信

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 09:34:22  [通報]

    ビンタしたらあご外れた。
    返信

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 09:34:37  [通報]

    あるある笑

    女の力なんてたかが知れてるからいいと思う
    ただ相手は自分より強い者、だけね
    女子供や年寄りには絶対ダメ
    返信

    +18

    -13

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 09:34:40  [通報]

    ジャンピング二ーパットならあります
    返信

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 09:34:56  [通報]

    イチ!
    ビンタした事ありますか?
    返信

    +3

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:01  [通報]

    したこともあるし、されたこともあるよ
    返信

    +9

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:31  [通報]

    パンチと蹴りならあるけどビンタは無いなぁ
    返信

    +3

    -7

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:34  [通報]

    ニ!
    ビンタした事ありますか?
    返信

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:49  [通報]

    そのあとめちゃくちゃ(ry
    返信

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:00  [通報]

    やり返されても文句は言えないね
    返信

    +12

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:01  [通報]

    浮気してた旦那に金玉に往復ビンタしてやった
    返信

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:02  [通報]

    サン!
    ビンタした事ありますか?
    返信

    +3

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:23  [通報]

     あるよ
    クソむかつく女だったから。

     
    返信

    +7

    -10

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:37  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:53  [通報]

    どんな事があっても手を出したら負けだし、暴力はないよ
    返信

    +12

    -9

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:00  [通報]

    ダーーー!(闘魂ビンタ)
    ビンタした事ありますか?
    返信

    +8

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:08  [通報]

    ゲンコツならある
    返信

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:26  [通報]

    身長差があるから寝込みを襲って腕ひしぎ十字固めをしたことはある
    返信

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:40  [通報]

    旦那
    結婚する前に一度
    返信

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:45  [通報]

    夫は一度寝るとなかなか起きないので、ビンタしたり蹴ったり色々します。ってそういう話とはちょっと違うか…

    もし将来子供が他人様の子を虐めてたとかだったら、ビンタすると思う。
    やっていいこと悪いこと、人生にかかわる悪いことをしたなら何かしらのアクションはあっても良いと個人的には思うなぁ
    返信

    +7

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 09:38:25  [通報]

    私もビンタはないけどパンチはある(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 09:38:57  [通報]

    あります〜!
    1度目のビンタは相手に浮気してる?って疑われて逆ギレして。
    2度目は凄い楽しみにしてたハーゲンダッツの華もちを一緒に食べようと思って二つ買ったのに、帰ったらどっちも食べられてて、言い訳がましいから叩いた。
    返信

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 09:39:07  [通報]

    普通にある。
    弟いたからしょっちゅう兄弟喧嘩でビンタの嵐w
    返信

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 09:39:16  [通報]

    >>8
    あら、私なんか結婚して子供が出来た4ヶ月で浮気発覚したわ。
    返信

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 09:40:21  [通報]

    顔にビンタはないけど彼氏が浮気を認めた時にお腹に一発入れた
    返信

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 09:40:24  [通報]

    DV女だらけじゃん
    引くわ...
    返信

    +16

    -13

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 09:40:34  [通報]

    >>4
    ただの暴力ゴリラ女じゃん
    返信

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 09:41:29  [通報]

    >>26
    女にやり返す男と付き合いたいか?

    自分が原因な事を無視して、女のせいにする男。
    返信

    +5

    -9

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 09:41:30  [通報]

    ガルちゃん民怖っ!
    返信

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:05  [通報]

    私はわざと馬鹿女を怒らせて
    ビンタをするように仕向けました
    まんまと引っ掛かり
    大げさに倒れて診断書を持って警察に被害届を出した
    そいつは会社も首になりました笑
    返信

    +5

    -15

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:24  [通報]

    ビンタは、した事もされた事もないなー
    ビンタは、失敗して耳にあたって鼓膜が大変になった人いたから怖くて出来ない

    返信

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:40  [通報]

    嘘だと言ってくれ
    ありえないんですけど
    返信

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:40  [通報]

    ないです

    怖いw


    ビンタした事ありますか?
    返信

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:53  [通報]

    女の力と、男の力は歴然だからねぇ。
    返信

    +3

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 09:43:20  [通報]

    >>44
    暴力にはそういうやり返されるというリスクがあるよ
    感情に任せて手が出るのは男も女も馬鹿の極み
    返信

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 09:43:31  [通報]

    >>45
    ここに書き込んでる婆達が異常なだけ。
    返信

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 09:43:36  [通報]

    傷害罪じゃ、、、
    返信

    +7

    -6

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 09:43:59  [通報]

    私も嫌です

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 09:44:47  ID:uwHvH5akda  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 09:45:52  [通報]

    まだありません。
    ビンタした事ありますか?
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 09:45:55  [通報]

    何にしても、男から女に暴力振るわれた〜だから俺は悪くない!と言っている男がいたら、可哀想に酷いねと言いながら、信用はしないな。

    男は、平気で自分を守る為なら妻子を平気で捨てれるからね。
    返信

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 09:46:35  [通報]

    >>44
    女だから暴力していいって?
    頭が薄いからすぐふぁびょって手が出るんだろ?
    異常行為正当化すんなw
    返信

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 09:47:16  [通報]

    >>46
    陰湿過ぎだよ、
    言葉の暴力は肯定する輩だなお前は。

    その、会社クビになり人生棒に振った馬鹿女?からあなたへの報復は100パー無いと考えているんだね?

    まあ作り話だろうけど( ´Д`)=3

    返信

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 09:47:19  [通報]

    >>51
    普通の男なら、やり返すことをしないよ。

    やり返す男なら、誰も信用出来ないでしょ。
    やり返す男と分かったら、上辺では同情するわ。
    返信

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 09:47:24  [通報]

    朝鮮女はすぐ手を出すよ
    ファビョるっていうらしい
    返信

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 09:48:07  [通報]

    >>60
    普通の女もビンタしないからw
    返信

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 09:48:15  [通報]

    蝶野じゃないんだから女子のビンタなんて大した事ない。
    腫れもしなかったよ。
    返信

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 09:48:46  [通報]

    >>58
    大丈夫?
    アイヤーかチョンかな?
    頭が悪いから、決め付けることしか出来ないのね、可哀想にwwww
    返信

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 09:49:30  [通報]

    >>61
    え、自己紹介が始まった!
    顔見せて〜!
    返信

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 09:49:44  [通報]

    >>58
    横だけど、

    ビビりのハゲ男は入ってくるなよ(笑)
    返信

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 09:49:53  [通報]

    こちらがされたいMです
    返信

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 09:50:56  [通報]

    キチガイ暴力女が
    自分が頭がおかしい事を
    理解してなくてワロタ
    返信

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 09:52:47  [通報]

    どんな理由であれ不快感のみ


    ビンタした事ありますか?
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 09:53:47  [通報]

    男が暴力することに、抵抗したことならあるよ!
    男は、自分を正当化していた。
    女から暴力されたーだから、俺は浮気しても良いんだーって順番が逆だろ?って作り話をペラペラ話していたな。
    やっぱり、男は頭悪い人が多いのかもね。
    男って、すぐ朝鮮とかアイヤーしか言葉を知らないし。

    両親共に馬鹿に育てられたんだろうね。
    返信

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 09:54:17  [通報]

    昔付き合ってた男に浮気されてしたことある。
    しようとしてではなく、気付いたら一発してた。
    返信

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:02  [通報]

    34歳のオヤジなんて気持ち悪い爺いなのに、自覚の無い馬鹿はビンタどころか海に沈めて欲しい。
    返信

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:27  [通報]

    手を出すのは最低

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:51  [通報]

    男だろうが女だろうが
    暴力を肯定する人って
    親が手を出す家庭で育った
    育ちの悪い人なの?
    返信

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:25  [通報]

    感情制御出来ない猿
    返信

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:18  [通報]

    33歳で19歳の女の子とできちゃった婚したキモ男いる。

    結局、19歳のせいにして離婚してた。
    周りは19歳が悪いってことにしてあげるけど、無責任な上に非情なのが事実。
    男って、何歳になってもバカ。
    返信

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:38  [通報]

    身内にビンタくらいで大袈裟な人多くない?

    感情ないの?

    そもそも人間関係修復できないような関係の人にはしないでしょ。
    返信

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 10:01:47  [通報]

    ビンタとか言ってるだけで暴行だからね
    窃盗を万引きって言って軽く考えるやつと同じ
    返信

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:03  [通報]

    知らんがな。

    書いている人達の状況だって、聞いた人の数だけ受け止め方は違う。

    事実を曲げることなんて簡単じゃん。
    返信

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:03  [通報]

    分かり合いたいから揉めてビンタもでるんでしょ。
    身内のケンカのビンタで暴力とか騒ぎすぎ。

    子供にはしないけど、旦那にはするわ。自分より明らかに強いし
    返信

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:41  [通報]

    浮気した睡眠中の元カレに力いっぱい一発かました。
    返信

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 10:03:53  [通報]

    日馬富士を擁護したい人が
    ビール瓶じゃない
    平手だって必死に連呼してたのを思い出す
    平手ならいいのか
    返信

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:19  [通報]

    >>77
    身内じゃなくて、不倫した側でバレたから奥様からビンタされた男女が騒ぐのでは?

    コレで離婚出来る!晴れて一緒に成れる!と、離婚計画を話していた旦那さん知ってる。

    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:21  [通報]

    当たりどころなよっては
    鼓膜なんてすぐ破れるからね
    あまり軽く考えない方がいい
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 10:05:55  [通報]

    暴力振るう女はゴミだと思う。普通に犯罪だし。
    返信

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 10:06:16  [通報]

    >>43
    暴力うさぎって呼んで(。・ˇ⊆ˇ・。)
    返信

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 10:06:26  [通報]

    >>83
    そんな男が離婚しても、不倫相手の金ヅルで終わるよ。

    なーんの魅力があるのよ。キモッ!
    返信

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 10:06:53  [通報]

    ガルちゃん民てやっぱりカスしかいないんだね。笑
    返信

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 10:07:48  [通報]

    お前ら自慢げに語ってるけどやり返されてボコボコにされても文句言えねーぞw
    返信

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 10:08:32  [通報]

    ビンタ
    彼氏が寝てる時、髪の毛ギザギザにハサミで切った
    元彼のバイクを深夜に壊しに行った
    返信

    +0

    -6

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 10:08:43  [通報]

    てか、ビンタする理由がしょうもなさすぎて、ガルちゃん民てやっぱりどうしようもないアホなんだなってのが分かる。
    返信

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 10:09:15  [通報]

    浮気されてもビンタの一発もできないんじゃ、ただの泣き寝入り。
    ビンタより心の傷のほうがキツいわ。
    否定してるやつは付き合ったこととかなさそう。
    恋愛で感情が動かないやつなんていたら、そっちのほうがおかしいよ。


    返信

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 10:09:39  [通報]

    >>8
    うちもー笑
    返信

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 10:10:13  [通報]

    >>88
    そんなあんたもがるちゃん民 笑
    返信

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 10:11:45  [通報]

    >>91
    そんなあんたもがるちゃん民 パート2
    返信

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 10:11:46  [通報]

    旦那にしたことある。
    小学1年の時、クラスにいじめられてた時にビンタされたこともある。
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 10:12:47  [通報]

    旦那に鼓膜を破られそうになった。

    ラグビーで、花園まで行った男。

    DVは、昔からずっとしてる。

    ビンタなんて可愛いもの。
    投げ飛ばされて、赤ちゃんごと振り回され激しく揺さぶられた。

    旦那の両親には、子供がなんやー!流産しろ!と追いかけ回された。

    DVは、姑がしていたと聞いた。
    しかも、近所の人が言うにはこの虚言癖の姑に、旦那が似たのだと言う。
    妹もおかしい、両親もおかしい、勿論旦那もおかしい、一家揃って頭おかしいから逃げた方が良いと聞いた。

    さー、虚言癖の一家を信じて、次は誰に暴力を振るうのやら!

    返信

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 10:13:14  [通報]

    私は旦那の不倫相手と修羅場になった時
    またがって相手の女をビンタして胸ぐら掴んでやりました。
    返信

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 10:14:08  [通報]

    >>92
    性欲に任せて浮気するバカな男に
    怒りに任せて暴力をふるうバカな女
    理性の歯止めが効かない同士でお似合いだと思う
    返信

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 10:14:20  [通報]

    >>87
    金ヅルにもならないなら、車は出させるんじゃない?

    付き合ってると、勝手に思い込むバカオッさんいるよねww
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 10:15:22  [通報]

    見るのも辛いから自分がする訳がない。

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:22  [通報]

    赤ちゃんに、毎日ビンタされてる。
    しかも、成長してきたら蹴りまで入った。

    酷すぎる!
    やり返さなきゃ!
    ってなる人の気持ちが分からない。

    子供を大事にしていない両親に育てられたから、人を受け止めれる心が大人になれない人なんだろうね。
    返信

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:59  [通報]

    子供に見せられない事はしないよね
    何かされたからって手を出したら同レベルになる
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:01  [通報]

    子供の蹴りは、半端ない。
    腰が痛い…
    返信

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:13  [通報]

    浮気の制裁に一発しました。
    でも旦那は二股浮気してやがったから、浮気相手二人にもされてたようだ…。
    返信

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:40  [通報]

    兄弟喧嘩でビンタはフツーにしてたけど大人になってからはビンタしたことないわ。
    返信

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:47  [通報]

    浮気したからビンタしたら、ビンタやりかえされて血が出た すげー屈辱だった ゴミクズ男
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:45  [通報]

    子供は寝相からしてプロレスラーみたいだよ。
    エルボーは効いた。
    男の子は、畜生だよ。
    返信

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:08  [通報]

    >>33波平かよ
    返信

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:39  [通報]

    私はないけど、姉と喧嘩した時にされた。
    言葉が出ないと手が出てしまうのかな。
    背中や肩を叩くぐらいならそうでもないけど、
    ビンタはものすごくむかつく。
    ビンタなんてするもんじゃないと思う。
    今思い出しても腹立つ。
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:37  [通報]

    息子にならあるよ
    返信

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:19  [通報]

    >>47そんなに力強いの?ゴリラじゃないんだから
    返信

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:23  [通報]

    ビンタされたら絶対に文句言うはずなのにこんなにもビンタ肯定派がいるなんて。。。

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:42  [通報]

    >>107
    ゴミクズ男はやり返さなきゃ自分を守れないからね。
    浮気を正当化する為。
    浮気しても、良い男ならやり返せない。
    ただのモテ男ね。
    ゴミクズ男と分かって良かったじゃん。

    人生短いんだから、そこで仲直りのビンタにならなくて良かったよ。

    返信

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:22  [通報]

    されたことならあるよ。
    ドラマみたいにツカツカ寄ってきてバッチーン
    その直後相手の方がギョッとなって、あ間違えたって言われた。
    何やねん(笑)
    返信

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:05  [通報]

    プレイで彼氏に軽くビンタした
    返信

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:51  [通報]

    >>112
    うちの旦那は、鼓膜を破ろうとしてきたよ。
    だから、ずっと聞こえにくいし体調も悪い。
    ラグビーで花園まで行って、ロックっていうポジション。

    他には、上司も殴ってるし妊娠中の赤ちゃんも流産させようとしてきたよ。

    女のビンタと、男の暴力は同一の力では済まされないよ。
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:52  [通報]

    馬鹿な女で溢れてるけど、相手が男だろうが女だろうが警察呼ばれたら現行犯逮捕だよ笑
    返信

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 10:26:46  [通報]

    相手が男なら殴っていいとか笑
    小学生でもわかるような倫理観が欠如してる奴が多過ぎる。
    返信

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 10:26:50  [通報]

    >>118
    いや、多分あなたが1番の馬鹿だよ。

    無知だねぇ。

    男女のお付き合いもまだな童貞かな?
    返信

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:50  [通報]

    母親にビンタされたことならある。
    理由はいまだに不明。
    たぶんムシャクシャしてたんだろうと思う。
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 10:28:26  [通報]

    >>102
    娘がまだ0歳の頃、よく顔面に全力のグーパンチくらわされてたわw
    顔の後ろに立ってて(10か月で独り歩き)気づかないところ不意打ちで鼻とかやられたから痛かった!

    私は夫に一度したことがあります、元夫にも婚約中に一度。
    元夫にはやり返されて両こめかみに交互に10発くらいげんこつで殴られて大変なことになった。
    返信

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 10:28:29  [通報]

    殴るとビンタは、違うからねぇ。

    男とは付き合わない人が勝ち組だよ。
    30代を見てごらん。
    キモい家族しかいないだろ?
    返信

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 10:30:31  [通報]

    将来こうならない様に反省して下さい。

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 10:31:57  [通報]

    >>122
    赤ちゃんって、案外ニコニコ凶暴だよね笑
    不意打ち、あるある!

    やり返す男は、ママからまだ育児途中なんじゃない?
    ママに返品、返品、廃除。

    赤ちゃんゴジラぶりには、毎日クタクタだよー!
    返信

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:10  [通報]

    >>114
    モテ男っているよね。
    モテ男は、女をよく分かってる。
    返信

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 10:34:24  [通報]

    >>99
    人間てそんなもんでしょ

    平和を望んでも波風たつんだよ。
    男が性欲なければ絶滅するし、今の時代浮気されても黙って泣いてる女なんていないわ。
    返信

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2017/12/04(月) 10:39:03  [通報]

    暴力女多過ぎ 育ちが悪い
    返信

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2017/12/04(月) 10:39:45  [通報]

    喧嘩っぽくなった時に夫が引っ叩いてきたからカッとなって叩き返しました。

    返信

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2017/12/04(月) 11:02:15  [通報]

    ありますよ。1番古い記憶だと小学生の時にスイミング習ってたんですけど、そこで知り合いになった他校の男の同級生。帰りにしつこい弄りしてきたから、ずっとシカトしてたんだけど、気付いたら相手の胸ぐら掴んだでおもいっきりビンタしてた。相手の頬、真っ赤になって、私は手が痛かった。
    返信

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2017/12/04(月) 11:06:40  [通報]

    友達が彼氏いるときに他の男にキスされてビンタしたとか言ってたけど、キスされるような状況になるかな普通⋯
    てかドヤ顔で言うしイタイなと思っちゃった
    返信

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2017/12/04(月) 11:07:11  [通報]

    殴られて虐待されて育ってる人は、ビンタくらいなら暴力に入らないと思ってそう。
    立派な傷害だよ。
    育ちの悪さを振り返ったほうがいいよ。
    返信

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/04(月) 11:17:24  [通報]

    >>132 さん

    私は虐待されていたから暴力にすごく敏感で反対。

    自分からは絶対に手を上げない主義です。


    育ちは良くないかも知れませんが反面教師にしていますよ。


    たとえビンタでも絶対にしたくないわ。



    ビンタした事ありますか?
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/04(月) 11:18:18  [通報]


    これ思い出したわ

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/04(月) 11:23:56  [通報]

    身内にビンタくらい・・・何て言うお馬鹿さんが多いから

    こういう統計になるのね

    簡単に暴力を考えて振るう何て恐ろしいわw






    ビンタした事ありますか?
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/04(月) 11:30:19  [通報]

    >>114
    モテ男っているよね。
    モテ男は、女をよく分かってる。
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/04(月) 11:45:52  [通報]

    何がなんでも暴力反対のガル民なのに、ビンタしたことあると自慢するガル民。
    矛盾を楽しむトピなのかしらね。
    返信

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/04(月) 11:51:00  [通報]

    中1のときムカつくクラスメイト(女)をビンタしたことある
    返信

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/04(月) 11:51:41  [通報]

    女にならビンタしたことあります
    返信

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/04(月) 12:26:51  [通報]

    友達が私の彼氏とこっそり会ってて、ある時友達に呼び出され、彼とちゃんと付き合いたいから別れて、と言われたとき。
    あんなクソ男いくらでもくれてやるけど、1回だけ叩かせてね。てビンタした。
    結局、友達は彼と付き合うことは出来ず、彼は彼で私に謝ってきたけど、他のことでも愛想が尽きてたからバッサリ断ち切った。あとの事は知らないや~
    返信

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/04(月) 12:34:35  [通報]

    カッター持って自殺すると言ったら旦那にビンタされたことある。
    命を大事にしろと怒られた。
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/04(月) 12:38:44  [通報]

    妹に人生で一度だけ

    実家から専門学校に通ってた時に初めての彼氏が出来たら、タバコを吸うようになり…彼氏やその仲間達と夜中まで遊ぶ事を覚えて家出した。

    母が悩みに悩んで不眠症になり、ややノイローゼぎみになっていたのを支えて過ごしていた時に、ふっと帰ってきて…思わず思いっきりビンタした。

    でも、そのビンタで目覚めてくれてまじめに専門学校も行くようになり、その仲間達とも上手に付き合えるようになったから必要なビンタだったと思ってる。
    返信

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/12/04(月) 12:53:13  [通報]

    マンコってマジで馬鹿なんだね。殴り返されても文句言うなよ笑
    返信

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/04(月) 13:23:56  [通報]

    三人目出産してまだ1ヶ月もたってなくて、4才2才0才の育児でバタバタしている中
    単身赴任中の旦那が帰ってきてくれたんだけど…

    仕事と移動で疲れてるのは分かるけど、昼近くまで寝てて、しまいにゃ一人でお昼寝、子供の面倒を見ててって言ったのに、ずっと私のそばにいてベタベタ触ってきたから
    ビンタして、引っ掻いちゃった。

    売り言葉に買い言葉だけど、『そんなならもう帰ってくんな!』って言ったら『お望み通り帰らんわ!』だって(´`:)

    余裕ない私も悪いけど、旦那にも非ありませんか??文章長くてすみません。
    返信

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/04(月) 13:26:56  [通報]

    元彼の浮気が発覚してビンタした。
    すぐさまビンタ仕返された。

    ほっぺが熱くなってジンジンしたなぁ。
    なんで私がビンタされなきゃいけないんだろと冷静に考えた。笑
    返信

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/04(月) 13:37:23  [通報]

    夫に首を締められた上にグーで顔を殴られたので

    手の甲に齧りつきビンタしました。

    真実を知らずに「弟がかわいそ~、離婚しなさいよ~」なんてキャンキャン喚いてる愚かな義姉達。

    口論の原因は弟さんの浮気(風俗)ですよー。
    返信

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/04(月) 13:50:34  [通報]

    彼氏に二股かけられてて、話し合いの結果もう1人とは別れる(その子には別に彼氏いたし)私とやり直したいと言うから許したのに、その子にはと全く別れてなかった時、ビンタしちゃいました
    お店の中でビンタして、ビールもぶっかけたら、店員さんに帰るよう言われたので、二人でお店出て階段降りてたら、またまた怒りが湧いてきて、彼氏を後ろから突き落としました
    彼氏、手首骨折してました
    私おかしくなってて、警察呼ぶならどうぞって凄く冷静でいたら、彼氏が俺が悪いからいい、だけどもう二度と会いたくないって震えてました
    人って怒りが振り切れると冷静になって、理性なんかどっかいちゃうんだなと思いました
    彼氏がキレてたりしてたら、もっと酷いことしてたかも
    返信

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:11  [通報]

    旦那にしたことあるよー!
    風俗いったの見つけたとき!
    返信

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/04(月) 15:12:41  [通報]

    >>8
    申し訳ない!笑ってしまった!
    返信

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/04(月) 15:16:01  [通報]

    >>144
    性欲の強い理性がない旦那さんだね
    四人目ももうすぐかな?大変だね
    返信

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/04(月) 16:36:53  [通報]

    思春期の頃、母親に殴られたので殴り返した
    母親それまで激ギレだったのに泣いちゃった
    みんな、親は殴っちゃだめだよ
    未だに心がいたいです
    返信

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/04(月) 17:08:57  [通報]

    ある。
    元夫が女の子とコソコソ連絡とってたからぶつよ!ていったら、それで気がすむならどうぞって言うので。結果当たりどころ悪くて鼓膜破りました。反省した!
    返信

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2017/12/04(月) 17:51:52  [通報]

    昔、元彼に浮気されて別れる時に車の中で「最後に一発ビンタさせて」って言ってビンタした。
    自分でもビックリするくらい自然にそんな言葉が出て、人にビンタをしたのはそれが最初で最後だったな。
    返信

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/04(月) 19:23:10  [通報]

    >>47
    喧嘩で彼氏にビンタされて耳から血が出て病院行ったら鼓膜破れてた。
    もう10年経つのに鼻つまんで空気抜きするとすぐ破れる。
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:12  [通報]

    父に・・・頬にでかい蚊がくっついたので反射的にバシーンと。
    3秒くらい時が止まった。
    御互いにびっくりして動けなくなったのでした。
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/04(月) 19:52:40  [通報]

    ビンタした事ありますか?
    返信

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/05(火) 00:57:07  [通報]

    金属バットで引っぱたいた
    返信

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/05(火) 00:58:27  [通報]

    親を棒きれで引っぱたいた
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:19  [通報]

    旦那が子供に対して理不尽な叱り方しててしつこかったからちょっといい加減にしてって手だしたらおなかを蹴ってきたもんだから往復ビンタを3回してやったことある
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード