ガールズちゃんねる

関わりたくない人のこと。

114コメント2017/12/11(月) 18:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 09:25:28 

    関わりたくない人が居ます、でも、職場の人間なので、そういうわけにもいかず、ストレスがひどいです。
    その人は、社長の娘がなので、自分の思い通りではないと気が済まなく、感情を表に出し、学生のバイトには何も指導もせず、影で文句ばかり。自分はもう50歳前なのに、見てて、ほんと関わりたくない人間です。
    関わりたく人が目の前にいる場合、皆さんはどうやって、自分をコントロールしたりしてますか?
    返信

    +110

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 09:25:57  [通報]

    関わりたくない人のこと。
    返信

    +196

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 09:26:51  [通報]

    心も表情も無にします
    返信

    +145

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 09:27:26  [通報]

    関わりたくない人のこと。
    返信

    +185

    -6

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 09:27:36  [通報]

    ざわちん

    ダレノガレ

    金正恩
    返信

    +123

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 09:27:37  [通報]

    自分からは喋らない
    会社ならお給料貰ってるから仕方なく普通に接する
    プライベートでは完全無視
    返信

    +201

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 09:28:12  [通報]

    どこの職場にもいるんですね。
    聞こえない、私は何も聞いていない。
    自分の仕事に没頭します。
    返信

    +143

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 09:28:22  [通報]

    義母。
    体脂肪と依存率高い。
    「私も歳だから~」「若ければ、自分でやるんだけど~」と、歳を免罪符になんでもすぐ頼んでくる。
    返信

    +66

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:04  [通報]

    仕事でなら感情は関係なく付き合えます
    返信

    +10

    -8

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:06  [通報]

    その人によほどのどうしてもの用事がない限り、見ない、近寄らない、話さない。
    返信

    +134

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:34  [通報]

    私なら転職する
    返信

    +7

    -12

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:56  [通報]

    いつでも辞めてやる覚悟で 自分の仕事をすだけ!
    返信

    +50

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:58  [通報]

    関わりたくないとか、悪口言っている割に近付こうとする正真正銘のクズかな。

    主も、関わりたくないなら貴方の中に相手の存在は一切無い筈。

    気にしてるように見えるから、何かしら嫉妬があるのかも。
    相手が思うような言動なり行動をしてくれなかったからでは?
    返信

    +8

    -29

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 09:30:21  [通報]

    社長の娘が会社にいて、指導力もなくワガママですってことなら
    その会社、長くないから辞めたら?
    返信

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 09:30:26  [通報]

    辞めるという選択肢はないなら、仕事の事は割り切ってプライベートで好きな物&事に現実逃避で発散。
    返信

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 09:30:38  [通報]

    50代60代はバブル時代チヤホヤされたせいか、ワガママひどい。
    お金払っているからって上から目線の悪口ばかり。人として尊敬できない。関わり合いたくない。
    返信

    +114

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 09:30:39  [通報]

    相談とは関係のない内容だけど

    主さん句読点が多過ぎて文章が読みにくいです
    そんなに点を打たなくて大丈夫ですよ
    返信

    +7

    -14

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:42  [通報]

    ガル男とは関わりたくない
    関わりたくない人のこと。
    返信

    +33

    -19

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 09:31:49  [通報]

    駅やホームでブツブツ一人で何か怒ってる人。
    女性の駅員さんってトラブル起きたらそういう人の対応もしてるんだろうし、ほんと凄いなーって思う。
    返信

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:19  [通報]

    人間関係も自分の判断基準で簡単に断捨離できればいいのに

    ひとりになりそうだけども 笑
    返信

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:38  [通報]

    転職する

    ただでさえストレス=仕事な部分多いのに
    社長・その娘・職場の空気・業務のストレスとかムリ!!!

    時間と人生を詰むのは嫌です
    返信

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:39  [通報]

    不思議なんですけど、これまでに本当に心底関わりたくない人が二人いて、気づけば7年経つとその人が自分の近くからいなくなるんです。
    7年って長いですけど。
    で、今また近隣に関わりたくない人がいて5年経過しました。
    あと2年我慢したらいなくなるのかな?
    返信

    +18

    -11

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:39  [通報]

    こうなったら人間おしまいだなと反面教師にする
    返信

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 09:32:57  [通報]

    自分から気を利かせることはしない

    最小限必要なことだけの付き合い
    返信

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 09:33:34  [通報]

    関わりたくないのに、関わろうとするのがゲス男と噂しか存在意義の無いオバちゃん。

    返信

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:01  [通報]

    50近くで痛いなそれ。でも分かりやすい性格なので適当にあしらう。それかどうしてもその会社じゃなきゃダメって理由がないなら辞める。
    返信

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:09  [通報]

    そういう性格の悪い病気の人なんだと思って哀れんで接してあげる。
    返信

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 09:35:53  [通報]

    職場に
    自分のミスを人のせいにしたうえ
    今後このような事がないように
    ここをこう改善すべきだと
    注意喚起する女がいる

    どの口が言ってんだよ!
    返信

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:23  [通報]

    店員さんに高圧的な態度とる人。
    返信

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 09:36:28  [通報]

    まるでナッツ姫
    関わりたくない人のこと。
    返信

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:02  [通報]

    社長の娘が嫌で仕事辞めました
    返信

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:04  [通報]

    >>1
    あぁー、主さん心中お察しします。
    仕事は関係上仕方ない付き合いになりますが、生活やプライベートでは支障がないんですよね?

    私の人生にはちょっとしたストレス位に思えば良いんですよ、一緒に住んでる訳じゃないんですし、仕事してる以上人間関係は切っても切れないんですから。
    返信

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:40  [通報]

    無になって業務"だけ"こなすor即辞める

    社長とそのこどもで公私混同させすぎな会社なんてろくでもないと思う
    返信

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 09:38:51  [通報]

    寿司のシャリを残す人。私はまだ実際には見かけてないけどドン引きどころじゃ済まない
    返信

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 09:39:07  [通報]

    血が繋がってなくてよかった~
    他人なら縁が切れる
    身内なら悲惨
    返信

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 09:40:05  [通報]

    恋愛体質の人
    いい事も悪い事も男の話ばかり
    返信

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 09:40:07  [通報]

    祖母
    会えば息子の自慢(ただ普通に仕事してるだけのことを褒め称える)と、母の悪口、誰か知らない人の孫の話ばかり。
    学生の時は話聞くしかないから耐えてたけど
    今は会いにも行ってない。
    挨拶に行かないといけない年始や子どもが産まれた時は覚悟して行ってるから聞いてるフリができるけど、実家に行ってたまたまいる時はもろに顔に出てしまう…
    返信

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 09:41:06  [通報]

    >>16
    わかる…わかりすぎる!
    本当に困る…
    変に強いし頑固だし図々しいし図太いし
    モラルもなにもないよ
    最近の若い人は❗!って言うけど
    最近の高齢者は❗!って胸ぐら掴んでみたい。
    返信

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 09:41:07  [通報]

    親はいつまでも元気ではないです、親が居なくなったら、自分のしたことが返ってくるんじゃない?
    返信

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 09:41:28  [通報]

    >>34
    トピズレ、ぷぷっっwww
    返信

    +2

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 09:42:02  [通報]

    >>35
    うん、身内はキツいよね。
    距離置くしかない、自分からは決して連絡しない、連絡が来たら事務的な対応、ケンカすると面倒だからケンカもできない。
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 09:43:50  [通報]

    よく喋る男 誰とでも仲良くなる男
    上司にはいい面してて、なんでも言ってましたよー って言う
    新しい子にもあることないこと入れ知恵吹き込む
    極力関わりもちたくないんだけどなー
    返信

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 09:45:55  [通報]

    昔働いてた会社にいたな〜社長の娘
    毎朝堂々と遅刻してくる
    もちろん掃除なんてしない
    社員が抗議したら
    起きられないから娘だけ始業30分後の出社
    になった
    顔に吹き出物がてきたからって理由で休む
    って電話してきた時は驚いたけど
    それを認める社長にはもっと驚いた

    返信

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 09:46:15  [通報]

    >>2
    菜々緒の事あんまり知らなくてこれ初めてみたとき、うわ面倒くさい女!って思ったw
    返信

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 09:50:29  [通報]

    笑顔作るの無駄だから無表情で受け答えする。


    仕事なのに、気分とか人の好き嫌いであからさまに態度悪い奴が腹立つ。
    早く辞めてほしいと毎日念じてる。
    返信

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 09:52:28  [通報]

    2代目とかが会社潰すパターン、
    親の会社にあぐらをかいて、倒産、そして、借金を背負わされる。
    自分のして事はかえってくるって。
    そう思ってその会社を辞めたひとは沢山いるかもね。
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 09:53:40  [通報]

    泰葉みたいな人とは関わらないのが1番。
    返信

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 09:54:35  [通報]

    在日朝鮮人
    返信

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 09:56:01  [通報]

    義理両親

    介護なんかしてたまるか
    返信

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 09:57:50  [通報]

    愛想はいいけど
    すべて自分の得になるように
    誘導する人
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:30  [通報]

    >>42
    こういう奴に限って情報収集のためにグイグイ距離縮めてきて、ほんとにめんどくさい!
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:42  [通報]

    主さんの言うような人が私の職場にもいて
    今から出勤しますがとても気が重いです
    顔を見たくないです

    とにかく自分だけが正解!という人で
    誰かが違うやり方をしただけで
    もしくは誰かが違う意見を言っただけで
    もう手がつけられないほどキーキー発狂

    毎日毎日一日中周りの人達の言動を見張り
    周りの人のミスはもちろん、まったくミスと言えないような小さな事まであげあしをとり
    何でもかんでも大げさにまくし立て別室にいる上司(その場の責任者)に言い付けに走ります

    他人の足を引っ張ることに命をかけています

    一日に何十回も上司に言い付けに走る姿を見ると
    この人何か精神の病気じゃないだろうか?と思います

    そして上司も上司でその人の大げさな話を全部鵜呑みにしていて
    『○○さん(言い付け魔)以外は
    ミスも多く不真面目な態度で仕事に取り組んでるんだな!』と
    完全に真に受けています

    上司(責任者)が別室にいるのをいいことに
    みんな真面目に働いても言い付け魔にあることないこと失敗談を捏造して報告されて
    働きづらいです
    返信

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:00  [通報]

    顔は可愛いけど
    ムッチャ腹黒いやつ
    子供放置だし実は男好きだし。

    早くみんなに知れ渡ることを願う…
    返信

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 09:59:50  [通報]

    >>53
    ネグレクトなら通報案件では?
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 10:10:34  [通報]

    ドライな人だと思われるようにしてる
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 10:12:04  [通報]

    うちの職場にもいます。立ち上げの初期メンバーからいるって事が自慢みたいで なんも仕事できないくせに、文句ばっかり言ってるアホ 事務所で席に座ってるだけでお給料もらえるんだから、上司もちとたんないけど
    ほんとに 目に入るだけでも鬱陶しい みんな陰では 奴のことコテンパに使えない豚っていってる
    奴の姿が見えないところでお茶をする プライベートな話は一切なしよ! 仕事の話もしたくないほど
    毛嫌いしてます
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 10:13:49  [通報]

    出世欲の強い男性と結婚するのを待ちましょう
    仕事が嫌いな人みたいなので専業主婦になるんじゃない?それまで我慢
    返信

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 10:14:26  [通報]

    学歴とか関係なく頭の悪い人
    特にハロウィンの渋谷に行く配
    返信

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 10:16:46  [通報]

    >>13
    えぇぇぇ主じゃないけど関わりたくなくっても職場で社長の娘とか関わらざるを得ないしめんどくさいことこの上なさそうだけど
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:35  [通報]

    どの職場にも大抵1人や2人いるよね。
    自分からは関わりに行かないけど、仕事上必要な時は最低限当たり障りなく接する。
    その人のしている理不尽行動も極力見ない、考えない、脳内でシャットダウンする。

    余談だけど、そういう理不尽な人がムカつくから、逆にその人に嫌がらせ(物を隠したりとか)をしてやったとか自慢げに言っていた別の社員がいて、そいつも目糞鼻糞だなと思った。
    返信

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:50  [通報]

    >>50
    こう言う人は揉めると平気で嘘ついてでも味方増やすから厄介
    返信

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:31  [通報]

    >>51
    そのとおりです!42です
    なにがしたいのか全く理解不能です
    なんでも人のせいにしたがるし
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 10:32:28  [通報]

    >>16
    すごく分かるわ。あの年代は幸運に恵まれてて挫折を知らない。それが悪い方に出てる気がする。
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:47  [通報]

    私は、怨みレベルで嫌われてるようです。
    2年間、大人の対応をしてきましたが、もうやめました。

    周りに見方が増えたようなので。

    見方を付けて堂々とするのが良いと思いますよ。
    (悪口を言うのではなくね)
    返信

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 10:34:07  [通報]

    >>16
    50代60代みんながみんなバブル時代にチヤホヤされてるなんて、そんな訳ないでしょ!その人によるよ。貴方の周りの人が、たまたまわがままなだけなのでは?
    返信

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 10:38:05  [通報]

    高齢未婚ババアかな。
    関わりたくないね
    メンタルがチョンだし。
    返信

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 10:39:18  [通報]

    うちの、職場にもいる自分の感情で小さい何でもないことを大きなトラブルみたいなのにしてこっちにもとばっちりがくる。
    多分更年期。醜い。
    あの人の脳みそに私の存在をインプットされたくないので当たり障りなく接してます。
    普通に挨拶とかもするけど、心の中で大嫌いだし!クソババァ性格が顔に出てるぞ‼と思ってます。
    返信

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 10:47:21  [通報]

    社宅の井戸端会議ババア。汚いロングヘアを必死に巻いてて、変なメイク+伊達メガネして自分はセクシーと勘違いしてる(笑)
    若い奥さんが挨拶して通り過ぎようとしたら態度が気に入らないとか言っていちゃもん付けてる。
    返信

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 10:49:33  [通報]

    >>8
    やってあげないさいよ
    返信

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 10:50:55  [通報]

    >>2
    もう1㎝はあるね。
    芸能人の顔の大きさの参考にはなった。
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 10:51:56  [通報]

    >>64
    うわー周りに自分の都合のいいように吹き込んで(自分では悪口じゃないつもり)味方つけるめんどくさい人だ
    一番関わっちゃいけない
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 10:52:48  [通報]

    >>64
    >>50
    返信

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 10:53:00  [通報]

    長い付き合いの友人がいました。
    友人夫婦の間で、私にあだ名が付いていたそうです。
    しかも結構失礼な感じのあだ名ですが、友人がゲラゲラ笑いながら教えてくれました。
    他にも、以前から仕事関係のことで定価の一割ほどの格安で頼んでくるようなことが続いたので、連絡を絶つことにしました。
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 10:59:39  [通報]

    >>64
    周りを巻き込む人って周りの人のことも考えてないよね
    自分のことしか考えてない
    返信

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 11:01:32  [通報]

    >>2
    顔の大きさって頭のてっぺんから測るんじゃないの?
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 11:08:34  [通報]

    ナッツババア、マジで。
    自分のことには、大騒ぎ。人を散々傷つけても気付かないくせに。
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 11:28:34  [通報]

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    加藤紗里
    上西小百合
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 11:54:19  [通報]

    どこにでもいるんですね。
    なるべく関わらないと言っても無理ですよね?

    私も会社に関わりたくない人がいますが、休み時間はそのグループと摂ることになっていて、出勤日は苦痛です。
    皆はその時間が生きがいだと言っていて、私が嫌がっているのは伝わっていないようです。
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 11:54:59  [通報]

    >>71
    >>72
    >>74

    (相手が)怒ってるのがいつまでもしつこいと思ったら
    その人に味方しなくなったって意味もあると思う
    互いに派閥作って対抗しようとかそういう話じゃないのでは
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 11:56:37  [通報]

    >>71 >>74
    むしろその今までいつまでも怒ってたしつこい人が
    そのタイプだと思う
    返信

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 11:59:48  [通報]

    社長の娘って社会不適合者多い
    他の会社じゃ務まらなそうな人ばかり
    家の窓の鍵かけ忘れたからって
    仕事の途中で家に帰ったのは引いた
    返信

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 12:15:14  [通報]

    同じアーティストが好きなコミュニティで知り合った人

    最初は楽しかったけど、その人なんとなく言動が躁鬱っぽいところがあってフェイドアウトしてんだけどしつこくメッセージきて気持ち悪くて仕方ない。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 12:50:19  [通報]

    マウンティングしてくる妹
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 12:59:21  [通報]

    同期の空気の読めなさが異常
    思った事をすぐに口に出してしまうらしくしかも自分が一番正しいと思っているタイプ
    唯一の同期だから愚痴や悪口を私に吐き出すけどそれはあなたも悪いんじゃあ・・って事が大半
    先輩や上司に遠回しにその人への不満を言われるけど私にどうしろって言うのか・・
    職場の人間関係なんてお友達じゃないんだからみんなもう少し大人になってくれないかな
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 13:31:14  [通報]

    不正アクセス、盗み聞きで知ったかぶりして、人の批判するバカ。何様?知ったかぶりしてしてる内に働いて出来た気になれる性質。半年以上も働きたくないだけの無職他、そのまわりの同じ類。
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 13:34:55  [通報]

    パソコンに張りついている在日韓国人の工作員。本当に話しが通じないからめんどくさい。
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 13:51:14  [通報]

    少し離れたところで聞こえるように私の悪口を言う同じ幼稚園のママ軍団。
    聞こえてくる話は悪口か下ネタ。
    陰毛ネタで盛り上がってたときはキ●ガイかと思ったよ。
    人の子の親とは思えない…
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 14:45:45  [通報]

    毎日毎日スポーツ○ム行ってるやつ
    しかも子供は放置。

    最低極まりない!
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 15:42:45  [通報]

    前の職場で、全く関係ない部署でお互い知らないのに私にだけに表情で嫌悪感むき出しにしてくる女の子がいた。
    心当たりないけど嫌な気分にさせるのも悪いから同じエレベーターなんかにならないようゆっくり歩いたり、トイレのタイミングが重ならない様にしたりさりげなく避けてたけど向こうは嫌な顔するのに避ける気がなかった。理由を聞くのも変だし関わらなくても問題なかったからいまだに不思議?
    気付かない所で不快にさせたか考えたけどすれ違う程度で全く接点も損得関係ないのに。
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 15:55:37  [通報]

    社長の娘でそんなんなら、
    よその会社じゃ相当に嫌われるタイプだね、
    要するに、井の中の蛙。
    今はそれでいいかもしれないけど、後々、困る事が起きるだろうよ。
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 16:46:32  [通報]

    職場の現場を仕切ってる人が無理です
    発想が幼稚で何もできてないのに本人はできていると思い込んでるあたりが個人的に無理
    あ、男性です
    一度仕事の進め方のことで軽い口論になったら何かと嫌がらせをされるようになりました
    たとえば、今日入った新人でもできることを二ヶ月ずっとやらされるとか
    仕事を振ってくれないんですよね、これってパワハラなのでは?
    だんだんと気分が沈んできて、自分は価値がなくてこの職場には必要ないし、続ける意味もないのでは?という思いが募ったせいか、朝、力が出なくなりました
    鬱とはいかないまでも、軽い抑うつ状態です、なんか、燃え尽きたみたい
    今日も出社できませんでした
    そろそろ転職を考えたほうがいいのでしょうか
    でも、うつ状態のときに大きな判断をするのはよくないという記事も読みました
    明日は、行けたら行こうと思います
    ちなみに時給制なので行かなければ収入は減っていくばかりです
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 17:08:25  [通報]

    >>50
    私に暴言はいた近所の女がこのタイプ
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 18:47:25  [通報]

    マイナスしてる人って、もしか、自分が社長の娘で嫌われてる人w
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 18:48:24  [通報]

    社会不適合者。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 19:43:04  [通報]

    地域行事やPTA行事を、自分がみんなでワイワイやるイベントが好きだからって、ほぼ独断で数を増やして仕事も広げておきながら、大変だ忙しいだのと騒いで、でもそんな忙しく苦労しながら活躍する自分が実は好きで、なのに誰それが協力的じゃない理解してくれないと不満や悪口を言うような人。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 20:35:42  [通報]

    身内会社の娘がなんて、社会不適合者だろ。
    大海を知らないくせに。
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 20:38:52  [通報]

    世間を知らないワガママ娘、自分の思い通りになるようにしか生きてない。
    さすがに、娘といってもアラフォーや50前の年齢は痛い、痛すぎる。
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 20:42:52  [通報]

    プライベートなら関わりません。返信もしない。
    仕事なら最低限ですね。
    返信

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 20:45:16  [通報]

    前の仕事は下品な人や貶めるような人もいたので、あまり関わりたくなかったですね。
    最低限の関わりのみで仕事していました。仲良くなったら今後も関わらないといけないので。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 20:50:05  [通報]

    ぬるま湯で威張るババア娘、どれだけの人間に恨まれてることやら。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 20:52:17  [通報]

    自主的に遠くにいてもらうようにしてますね
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 21:24:52  [通報]

    挨拶以外は、心の中で完全にシャットアウト。
    話しかけられそうになったら、しれっとトイレに行く。
    うちの会社の女先輩。おそらくアスペ
    私が話し相手として利用されてるようで困ってます。
    関わりたくないから、適当に返事してるの分からないかなぁ?
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 22:14:20  [通報]

    義父
    一生関わっていくのが苦痛
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 22:33:25  [通報]

    お喋りで人のことを何でもベラベラ話してしまう人。
    あの人はああなんだって〜
    この人がこう言ってた〜
    人の悪口や批判も多い。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 22:47:16  [通報]

    50さんに激しく共感。
    そんな人沢山いるんですね。
    私はそんな人にいいように使われましたが
    見ている人は見ていて
    嫌だ、うるさい、できない、アピールばかり、
    と評価する人もいました。
    そんなものかもしれません。
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 23:22:59  [通報]

    婚活やって全く男性と出会えなかったアラフォー先輩。なんの取り柄もないのに、医者狙いで撃沈。
    もう結婚に興味がないとか言い出して痛々しい。
    しかも若い子が婚活始めるって言うとやめさせようと必死。
    そんなんだから結婚できないんだよ‼︎

    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 00:10:28  [通報]

    自分からは話し掛けない。
    なんかマナーとしてどうなの?って思うことやイライラしてしまうこともあるので
    転職のために資格勉強しながら耐える。
    若い子にマナーってあるのかな、なんで敬語使わないのかな、でも注意するのも嫌だなってかんじです
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 00:19:28  [通報]

    うちの職場にもいる、バツ1の50代ババァ。

    上司や自分の味方になりそうな人には挨拶するけど、同じパート仲間には挨拶すらしないし、挨拶されても返事すらしない。
    常に誰かの粗探しや噂話ばっかり、仕事はこれはやりたくない等ワガママ言いたい放題。

    入社の際に嫌がってやらない仕事もやるって契約で入社してるのに何様なの?って思う。

    50過ぎて本当幼稚な事やってる。すなかけババァみたいな顔が余計にムカつく。関わりたくないのに無視されたとかあの男性社員と出来てるとか勝手な噂されて本当ブチ切れ寸前。

    ババァに興味は無いけど五月蝿いハエは叩き潰そうと思っている。

    関わりたくないのにね。
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 01:09:52  [通報]

    基本的に人間とは関わりたくないし、関わらない
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 05:06:17  [通報]

    ざわちんみたいな人
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 11:07:19  [通報]

    いちいち細かいことを言ってくる上司がいます。
    職場に自分の私物は置くくせに私の私物は汚いから持ち帰ってって言うの同じ空間だから逃げ切れないストレスハンパない。
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 15:33:17  [通報]

    細かいこと言うなら、テメーがヤレよ!って思うよね。
    自分は動かないくせに、ひとがやると気に入らなくて文句ばっかり言ってなんでも人のせいの更年期ババアいるよ。
    近寄って来るな!こっちはあんたのことなんて視界にも入れたくないのに。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 19:53:39  [通報]

    人の揚げ足とって外で ギャーギャー騒いでる女
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/11(月) 18:05:25  [通報]

    一緒にリハビリしているおっさんがボディタッチが癖なので気持ち悪くて関わりたくないです。挨拶しないで無視したい。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード