ガールズちゃんねる

いろんなアジアのイケメンが見たい part3

2843コメント2017/12/25(月) 15:24

  • 501. 匿名 2017/12/04(月) 12:58:05 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +48

    -25

  • 502. 匿名 2017/12/04(月) 12:59:25 

    >>424

    本人のパスポートとは限らなくね?

    ほら!日本のパスポートだよ!とか言わせる様に わ ざ と 撮らせたかもしれないんだし。

    グレーにしとけw

    +7

    -29

  • 503. 匿名 2017/12/04(月) 13:00:32 

    >>499
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +48

    -31

  • 504. 匿名 2017/12/04(月) 13:01:05 

    韓国の真っ白い化粧いい加減にしてほしい
    整形で綺麗な顔にせっかくなっても、気持ち悪すぎる

    +40

    -18

  • 505. 匿名 2017/12/04(月) 13:03:02 

    >>501
    イケメンじゃなく、女

    +4

    -5

  • 506. 匿名 2017/12/04(月) 13:06:33 

    >>199
    ぶっさw
      

    +8

    -2

  • 507. 匿名 2017/12/04(月) 13:11:25 

    アクションもめっちゃカッコイイ、ジェット・リー(*´ω`*)

    +34

    -6

  • 508. 匿名 2017/12/04(月) 13:17:09 

    >>13
    なんて読むの?

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/04(月) 13:18:42 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +43

    -26

  • 510. 匿名 2017/12/04(月) 13:20:14 

    ジョングクやテミンはめちゃくちゃ美意識が高くてナルシストでもあると思う。
    今は20歳と24歳だから若くてすごい綺麗だけど、アラサーくらいになったら容姿が崩れてきて発狂しそうな気がする。

    +16

    -18

  • 511. 匿名 2017/12/04(月) 13:20:42 

    韓国のアイドルが真っ白なのは、
    本人が本当に白い場合もあるけどファンが勝手に美白加工してネットに載せてるから。
    実際は普通の肌色でも、ファンが必要以上に真っ白に加工して載せるから白っ!ってなる。
    アイドル本人からしたら勝手に加工されて叩かれて、なんのこっちゃって感じだろうね。
    実物は普通の肌色だし肌荒れしてる場合も多い。

    +64

    -3

  • 512. 匿名 2017/12/04(月) 13:22:09 

    >>10
    台湾はイケメンだけど、韓流は微妙ですよね

    +20

    -11

  • 513. 匿名 2017/12/04(月) 13:22:42 

    >>508
    ファン・ズータオ(漢: 黄子韜、こう しとう)
    元EXOのタオで活動してた

    +18

    -3

  • 514. 匿名 2017/12/04(月) 13:24:12 

    >>503
    無理!

    +13

    -6

  • 515. 匿名 2017/12/04(月) 13:25:44 


    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +33

    -26

  • 516. 匿名 2017/12/04(月) 13:29:43 

    >>197
    すごい!ミノイケメンだけどガルちゃんでプラスが上回ることなんてないのに上回ったww

    +21

    -11

  • 517. 匿名 2017/12/04(月) 13:30:31 

    >>116
    本名?芸名?
    漢字で書くと回鍋肉?
    ホイ・コーローってwwww
    「煮物ちゃん」思い出した
    でもイケメンだよね

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/04(月) 13:31:18 

    チャンミン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +92

    -26

  • 519. 匿名 2017/12/04(月) 13:32:06 

    AAA末吉秀太って顔が韓国っぽいよね 顔ってゆうかメイク
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +24

    -8

  • 520. 匿名 2017/12/04(月) 13:32:35 

    >>258
    これに+押してる人正気?!
    韓国にもイケメン芸能人はいるけど、この人は絶対イケメンじゃないしブサイクだから。

    +51

    -6

  • 521. 匿名 2017/12/04(月) 13:37:34 

    +51

    -26

  • 522. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:05 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +76

    -23

  • 523. 匿名 2017/12/04(月) 13:39:19 

    >>353
    どのトピでも松坂桃李は全身画像ばっかりwww
    この人はスタイル込みでの評価なんだとファンも分かってるんだろうな

    +17

    -1

  • 524. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:12 

    んー・・・ゴリ押しすごいね・・・
    だから必要以上に嫌われちゃうんじゃない?
    敢えてどれがとは言わんけど。

    +16

    -6

  • 525. 匿名 2017/12/04(月) 13:41:31 

    ミッチーもメイクは濃いけど韓国の人とは違うよね
    のっぺり感がないよね
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +60

    -15

  • 526. 匿名 2017/12/04(月) 13:42:18 

    >>519
    あーそうだね。色素薄めの人だよね。メイクはあんまりしてほしくないかな…

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/04(月) 13:43:12 

    >>517
    その人ホイ・コーローじゃなくてホワン・ジンシャンだと思うんだけどw

    +83

    -6

  • 528. 匿名 2017/12/04(月) 13:43:16 

    SHINeeのミノね、たまに香取慎吾に見えるのは私だけ?

    +42

    -4

  • 529. 匿名 2017/12/04(月) 13:44:40 

    >>499
    本当に?
    ごめん、なんかジョングクは日本好きに見えないわ。

    +12

    -7

  • 530. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:15 

    いつもより韓国人にプラスが付いてるのはトピ画が韓国人だから韓国人アーティストや韓国人俳優のファンが集まってくるから
    私は韓国の人ならウォンビンはまだかっこいいと思うかな
    比較的日本人受けしやすい顔だと思うわ

    +19

    -5

  • 531. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:15 

    >>527

    あらコチラも美青年(*´ω`*)

    +13

    -4

  • 532. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:39 

    ホイコーローww
    せっかくイケメンなのに笑っちゃったじゃん。

    +38

    -3

  • 533. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:12 

    中華圏の俳優
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -5

  • 534. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:42 

    >>32
    その人めっちゃイケメンなのに、あえてその写り笑

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/04(月) 13:48:31 

    台湾系カナダ人モデル
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +62

    -3

  • 536. 匿名 2017/12/04(月) 13:49:10 

    世界のイケメン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +26

    -32

  • 537. 匿名 2017/12/04(月) 13:50:04 

    アシガールに出てます
    健太郎が個人的に素敵ですが
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +28

    -11

  • 538. 匿名 2017/12/04(月) 13:50:28 

    >>499
    その人の女性の好みはうるさいので、あまり極端な体格の人や色の黒い人は相手にされませんよ。
    韓国男ってこんなのばっかり。
    アメリカの男アーティストみたいに、政治と音楽について熱く語るとか
    日本の男タレントみたいに、人生こうした方が楽しいよとか、そういうことはいわずに、
    ネチネチ、女は身長はこう 体重はこう 色は白く髪は長く、性格はココアをいれてくれてとかこんなのばっかり。
    なんでそんな女についてネチネチ語るのが好きなんだろうね。
    国際スター目指すんだったら政治のこととか語れよ。あんたも日本がそんなに好きなんだったら
    「慰安婦像は残念に思います。ぜひ僕は撤去してほしいです」とかみたいな
    アメリカアーティストが言うようなこと言ったら!
    女の好みばかりぐちぐち言ってる暇あったら、そういうこと言えよ。
    って韓国のアーティストは思います。

    +22

    -12

  • 539. 匿名 2017/12/04(月) 13:51:11 

    若かりし日のジョン・ローン。
    端正な顔立ちですな。

    +27

    -2

  • 540. 匿名 2017/12/04(月) 13:52:09 

    >>531
    この手のタイプがお好き?
    探してきますよ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +28

    -11

  • 541. 匿名 2017/12/04(月) 13:52:39 

    韓国の男子アイドル、日本が好きなんだったら、本当に好きなんだったら
    「慰安婦像をどうか撤去してください」とか政治的メッセージぐらい言ったら?
    ぐちぐち女の容姿や性格ばかり語ってる暇あったら、そういうの語らないと真の国際スターにはなれませんよ。
    アメリカとか進出するんだったら、そういう性格でないと売れないよ。
    あまり女の容姿をぐちぐちいうのはアメリカはNGなんで(最近太った女性タレントとかもあちらは反撃してきてますから そういうアメリカ女タレントからカウンターうけるよ)

    +26

    -19

  • 542. 匿名 2017/12/04(月) 13:53:12 

    香港の映画俳優
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +6

    -17

  • 543. 匿名 2017/12/04(月) 13:53:48 

    早い話が、韓国の男アイドルは女の容姿、性格についての議論ばかりで、吐き気がする。
    昔好きだったのが黒歴史です。
    もう見たくもない。

    +30

    -13

  • 544. 匿名 2017/12/04(月) 13:56:22 

    このトピでよく出てくるグクという人とジョングクという人は同一人物なの?BTSの人?

    +39

    -1

  • 545. 匿名 2017/12/04(月) 13:56:52 

    >>516
    ミノは韓国人に見えないから、知名度K-POPファン以外には低いから、台湾スターとかと勘違いしてるんだと思う。
    顔だちが韓国って感じじゃないもん。台湾とか中華圏系のスターって感じ。

    韓国を連想するのはオニュ KEYみたいな韓国顔か、テミンみたいな化粧の激しいのかどっちかでしょ。

    +26

    -5

  • 546. 匿名 2017/12/04(月) 14:02:08 

    CSI:ベガスに出てくるアジア系イケメン俳優
    アーチー・ジョンソン役
    アーチー・カオさん
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +24

    -6

  • 547. 匿名 2017/12/04(月) 14:02:38 

    加瀬亮は?
    母性本能くすぐる系だよね
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +11

    -33

  • 548. 匿名 2017/12/04(月) 14:06:00 

    >>516
    ミノと東方神起二人は他のトピでも結構プラマイ半々くらいで持ちこたえてるよ笑

    あとはガルちゃんではジョングクよりはテヒョンの方が受けが良さそう
    他の人も書いてるようにキーとかテミン、チャニョルなんかはイケメンでもメイクが濃すぎて嫌われてる感じ

    +24

    -15

  • 549. 匿名 2017/12/04(月) 14:06:31 

    >>538
    >>541
    そんなに必死でなにかあったの?
    この人に相手にされなかったから僻んでるのかな?

    +6

    -8

  • 550. 匿名 2017/12/04(月) 14:06:45 

    私はタイプです

    +5

    -3

  • 551. 匿名 2017/12/04(月) 14:07:36 

    >>38
    鼻整形が発覚し一度消えたよ

    +3

    -1

  • 552. 匿名 2017/12/04(月) 14:08:38 

    トップ画なんとかしろ

    +18

    -14

  • 553. 匿名 2017/12/04(月) 14:08:54 

    この2人。
    外見も中身も本当イケメン。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +116

    -35

  • 554. 匿名 2017/12/04(月) 14:09:13 

    加瀬亮は優しそうだけどイケメンとは言えないかも

    +20

    -1

  • 555. 匿名 2017/12/04(月) 14:09:17 

    >>548
    防弾少年団は姑息な握手会商法なので、誰が出てもガルちゃんではウケ悪いよ。
    TWICEと同じで当たるまでってやつでしょ。
    AKBですらみんなウンザリなのに、ダメでしょ。
    それにワナなんとかって新しいのが注目されてるんでしょ。もう2年ぐらいの命でしょ。
    EXOとかあんな鳴り物入りだったのに、もうダメじゃん。
    まだオバチャンファンが根強い東方神起 SHINeeの方がマシなぐらい

    +24

    -18

  • 556. 匿名 2017/12/04(月) 14:09:42 

    写真貼れなかった( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/04(月) 14:10:27 

    >>549
    あんたも相手にされないだろ。誰も相手にされないと思うよ。
    特にチビデブだったらもうダメでしょ。

    +2

    -4

  • 558. 匿名 2017/12/04(月) 14:12:12 

    >>557
    売春婦の国だから、女を並べて査定するのが大好きなんですよ。そういう国民性なんで( ^ω^)・・・

    +30

    -8

  • 559. 匿名 2017/12/04(月) 14:12:19 

    >>226
    中国では珍しく整形している

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/04(月) 14:13:48 

    女の子もだけどKPOPの若い男性アイドルって異常に肌と髪が綺麗じゃないですか?
    金髪にしてもサラサラ艶々ですごく羨ましい。
    美容師さんに聞いたら髪の構造とか質が日本人とも違うらしいです。

    +17

    -23

  • 561. 匿名 2017/12/04(月) 14:13:54 

    >>537
    時代劇でも素敵です

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/04(月) 14:14:16 

    >>559

    中国人て韓国人より化け物レベルの整形結構いるよ
    まるで蝋人形のよう

    +16

    -6

  • 563. 匿名 2017/12/04(月) 14:14:38 

    >>560

    ばーか

    +20

    -7

  • 564. 匿名 2017/12/04(月) 14:14:55 

    韓国人ですが、ウォーキング・デッドでカッコイイと思いました。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -26

  • 565. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:12 

    荒らすなよ…

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:20 

    >>560
    美容師にK-POP好き多いっての本当らしいね。
    男のK-POPファンはほとんどが美容師かホストらしいよ。やはりね

    +17

    -11

  • 567. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:51 

    一般人は見抜けないかもしれないけど、中国人も韓国人も日本人も俳優は手直ししてる。

    +34

    -5

  • 568. 匿名 2017/12/04(月) 14:17:24 

    中国系に素敵な人が多いのは
    中近東、ロシア、先住民族が混じっているから?

    +5

    -1

  • 569. 匿名 2017/12/04(月) 14:17:34 

    韓国人に+が結構押されるのにビックリ
    自分と好み、すごい違う
    韓国の男に男っぽさ感じない、がたいが良くても、感じないな
    台湾、香港とかのが男くさい感じで良い

    +23

    -26

  • 570. 匿名 2017/12/04(月) 14:18:18 

    韓国のアップノーズ整形はほんとセンスがない
    眉間から生えたような付け鼻みたいで不自然きわまりない
    岡田将生や吉沢亮みたいなイケメンもいないし

    +31

    -11

  • 571. 匿名 2017/12/04(月) 14:18:58 

    >>569
    韓国人は名前出さずに出すから、ルックスが韓国っぽくないのには中華圏と勘違いされて+押されてるだけですよ。
    >>1なんて最初TOPに見えなかったもん。
    わかったら、みんなマイナスにするよ。東方神起は別かもだが

    +2

    -16

  • 572. 匿名 2017/12/04(月) 14:21:15 

    >>537
    これ映りよすぎなの載せ過ぎ

    +6

    -2

  • 573. 匿名 2017/12/04(月) 14:21:56 

    今は年取ったみたいですが
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +35

    -6

  • 574. 匿名 2017/12/04(月) 14:22:20 

    NHK 土曜夕方のアシガール
    健太郎 初めて見たけれど、背が高く
    一重ぽいのに大きな黒目がちの目が素敵

    +12

    -3

  • 575. 匿名 2017/12/04(月) 14:23:00 

    >>546
    映像のがいい男

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2017/12/04(月) 14:23:02 

    >>499
    防弾少年団ミュージックステーションに出演するの?絶対ブーイングきそう。
    出すなら東方神起にするべきでしょ。
    てか、アメリカアメリカって言ってる割にはこのグループ日本にべったりで
    アメリカがそんなに好きならアメリカで本腰いれて、サイ先輩めざしゃいいのに。
    中途半端は一番惨めだよ。2NE1先輩みたいな

    +38

    -14

  • 577. 匿名 2017/12/04(月) 14:23:03 

    499です。
    わたしはグクのファンで、ミュージックステーションに出演することでグクを知らない人にも知っていただけたらなという思いで投稿しただけなのに、変な先入観を抱かせる様な批判コメントに悲しく思います。
    様々な雑誌やテレビ出演により女性の好みについて聞かれることが多く、ファンも興味津々な話題ですから話が多く飛び交うだけで、そればかり発言しているわけではありません。
    ましてや昔ファンであったのなら、グクがそんな人ではないと思うはずですが…
    しかし捉え方受け方は人それぞれなので様々な意見、批判は仕方ないと思います。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +46

    -22

  • 578. 匿名 2017/12/04(月) 14:24:01 

    >>572
    アハハ( ̄∇ ̄;)すみません。
    自然なの載せますね。

    濃い顔好きなお姉さま方へ。
    日本の若手イケメン。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +47

    -6

  • 579. 匿名 2017/12/04(月) 14:24:08 

    テギョン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +32

    -31

  • 580. 匿名 2017/12/04(月) 14:24:42 

    中国のハンギョン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -14

  • 581. 匿名 2017/12/04(月) 14:24:53 

    >>540
    これ誰さん?

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2017/12/04(月) 14:25:58 

    >>580
    中国人なのに韓国のスーパージュニアにいたんだよね
    もう中国に帰国しちゃったの?

    +19

    -0

  • 583. 匿名 2017/12/04(月) 14:28:34 

    >>557
    いや相手にされるされないで別に張り合ってない。(笑)
    あなたみたいな性格の歪んだ人にはむしろファン離れしてもらえて良かった。(笑)

    +7

    -1

  • 584. 匿名 2017/12/04(月) 14:29:25 

    >>535
    カオ・イーシャンだ!!かっこいい!

    +11

    -2

  • 585. 匿名 2017/12/04(月) 14:31:02 

    >>470
    ジェジュンとジョングクは犯罪者でもないし別にいいけど今回のはさ、主さんは何を考えてTOPにしたんだ!?

    +19

    -1

  • 586. 匿名 2017/12/04(月) 14:32:03 

    >>573
    うわーすごい美形、しかも自然

    +12

    -5

  • 587. 匿名 2017/12/04(月) 14:32:41 

    >>582
    何年も前に脱退して帰国しましたよ~
    中国人なので、中国にいる方が幸せなんだと思います

    +17

    -0

  • 588. 匿名 2017/12/04(月) 14:32:50 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +59

    -29

  • 589. 匿名 2017/12/04(月) 14:33:42 

    ハニは長髪の時よりも今ぐらいの長さが好き
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +16

    -36

  • 590. 匿名 2017/12/04(月) 14:34:22 

    >>569

    ヨコですまんけど、

    韓国の人って イ ケ メ ソ なんだよ!

    私は端正な顔立ちの日本人が好みだ(・´з`・)

    +8

    -4

  • 591. 匿名 2017/12/04(月) 14:34:45 

    台湾
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -9

  • 592. 匿名 2017/12/04(月) 14:36:26 

    韓国も美形な人はいると思います!
    でも、白塗りがっつりアイライン罰ゲーム風キノコヘアで台無しな人が多い気がします……もったいない

    +20

    -1

  • 593. 匿名 2017/12/04(月) 14:37:00 

    ソ・ガンジュンはもう出たかい?
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +40

    -13

  • 594. 匿名 2017/12/04(月) 14:37:07 

    オンソンウ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -10

  • 595. 匿名 2017/12/04(月) 14:37:58 

    >>545
    初めてミノを見たとき典型的な韓国顔じゃないのと、どこか前に見たことあるような懐かしさを感じたんだけどその理由がわかった。俳優の田中幸太郎にそっくり!兄弟並みに似てるwww
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +41

    -8

  • 596. 匿名 2017/12/04(月) 14:38:09 

    >>540
    >この手のタイプがお好き?
    >探してきますよ

    あら宜しいの(*´ω`*)?
    ではお言葉に甘えて・・・♡

    +4

    -1

  • 597. 匿名 2017/12/04(月) 14:38:33 

    笑顔まで似てるのビビるわ、
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +29

    -6

  • 598. 匿名 2017/12/04(月) 14:39:43 

    ミノのお兄さんより似てるもん。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +21

    -4

  • 599. 匿名 2017/12/04(月) 14:41:15 

    多国籍な顔立ち
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +15

    -7

  • 600. 匿名 2017/12/04(月) 14:41:38 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +11

    -9

  • 601. 匿名 2017/12/04(月) 14:41:50 

    本当オバサンからは東方神起とSHINee(特にここではミノ 一般人気はテミンだが)ばかり投稿
    若い子からは防弾少年団ばかり投稿で

    EXOっての本当気の毒だね。あれ最近売れてるの?そういやチケキャンでもさいアリとかでも定価かそれ以下ばっかりだった。
    一時先輩の東方神起SHINeeより注目されてたが、今ベッキョンが一番マシか?

    ベッキョンもこのルックスだし。

    +12

    -37

  • 602. 匿名 2017/12/04(月) 14:42:29 

    日本人もオケーなら貼ってもいいかな?

    +41

    -14

  • 603. 匿名 2017/12/04(月) 14:43:01 

    タイの大イケメンGod先輩(●´ω`●) と
    かわいいかわいいBasくん(●´ω`●)
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +5

    -17

  • 604. 匿名 2017/12/04(月) 14:44:31 

    カイくん
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +21

    -30

  • 605. 匿名 2017/12/04(月) 14:47:11 

    God先輩をもっとガルちゃん民に知ってもらいたい…!
    すっごくかっこいいからyoutubeで検索してほしい!!
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +5

    -16

  • 606. 匿名 2017/12/04(月) 14:47:11 

    >>577
    それは昔からのファンしか知らないのだから色々言われても仕方ないよ。ジョングクがどんな人かなんてBTSすら知らない人に分かるはずないでしょう(๑ʻัદʻั๑)

    +8

    -5

  • 607. 匿名 2017/12/04(月) 14:47:53 

    >>601
    東方神起、BIGBANG、SHINeeが好きで最近BTSとEXOも好きになったんだけど、CD買いに行こうと思ったらEXOだけレンタルすら1枚もなかったよ。
    INFINITEとか2PMとかは置いてたけどEXOって日本であんまり活動してないのかな。
    確かに特に一般受けは悪そうなビジュアルかもしれない。

    +11

    -5

  • 608. 匿名 2017/12/04(月) 14:51:07 

    男性だけどすっぴんは別人レベルだから…

    +22

    -13

  • 609. 匿名 2017/12/04(月) 14:51:12 

    >>601
    写真のチョイス...
    この人時代物が似合ってた
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +23

    -16

  • 610. 匿名 2017/12/04(月) 14:56:29 

    >>601
    ベッキョンの手はめちゃくちゃ綺麗だね

    +51

    -16

  • 611. 匿名 2017/12/04(月) 14:56:44 

    EXO大好きなんだけど
    割と全員イケメンだと思う
    ベッキョンは可愛いですね

    +41

    -19

  • 612. 匿名 2017/12/04(月) 14:57:42 

    >>608
    だれ?
    かっこいい

    +12

    -6

  • 613. 匿名 2017/12/04(月) 14:58:20 

    台湾より。ロイチウ。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +37

    -3

  • 614. 匿名 2017/12/04(月) 14:59:51 

    >>491
    私、この人超反日と聞いたけど

    +11

    -12

  • 615. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:31 

    台湾のロイチウとジェリーイェンが大好き♡

    +13

    -1

  • 616. 匿名 2017/12/04(月) 15:00:59 

    最近整形し出したのか顔が変になり出したけど、整形前のヨンファはカッコ良かった。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +43

    -14

  • 617. 匿名 2017/12/04(月) 15:01:44 

    てか皆なんでそんなに韓国人に詳しいの(笑)
    東方神起くらいしか名前知らない
    あっあとぺさんかな

    +26

    -4

  • 618. 匿名 2017/12/04(月) 15:04:55 

    やっぱり笑顔が可愛い素敵な人がいいな!
    Nissyしかおらんけど♪うふっ

    +8

    -10

  • 619. 匿名 2017/12/04(月) 15:04:56 

    東方神起のチャンミン

    どSキャラだけどすごく優しい性格で大好き!

    +88

    -16

  • 620. 匿名 2017/12/04(月) 15:07:51 

    BTSのテテはワールドワイドで人気あります
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +55

    -42

  • 621. 匿名 2017/12/04(月) 15:11:28 

    最初の方ににっしー(西島隆弘)投稿したらめっちゃマイナス押されたのなんで?ジャニーズだと勘違いされたのかなー にっしーはavexのアーティストでジャニーズじゃないんです!(必死)
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +12

    -35

  • 622. 匿名 2017/12/04(月) 15:14:42 

    あー、バンタンMステ出るの〜!㌧とビッベン以外だとシャイニ以来のボーイズグループ?やっぱDNA歌うのかな?
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +39

    -21

  • 623. 匿名 2017/12/04(月) 15:15:28 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +42

    -14

  • 624. 匿名 2017/12/04(月) 15:16:12 

    >>601
    ベッキョンはアイラインが似合ってると思うな

    +30

    -24

  • 625. 匿名 2017/12/04(月) 15:16:51 

    >>620テテの鼻のホクロよく見える!韓国は鼻のホクロ人気あるね。女優さんにも多いし。

    +26

    -3

  • 626. 匿名 2017/12/04(月) 15:17:55 

    韓国の画像見て思った
    なんであんなに化粧濃いの?
    前は日本人の俳優やアイドルを見て男らしくない、中性的で気持ち悪いって悪口言ってたのに今じゃ韓国の方が中性的で化粧濃いよね
    矛盾してる

    +25

    -16

  • 627. 匿名 2017/12/04(月) 15:18:43 

    >>553ViVi買ったよ〜

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:04 

    韓国の無名の俳優だけどイケメンだと思います
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +23

    -13

  • 629. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:18 

    >>626
    誰が言ってたの?w

    +2

    -9

  • 630. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:35 

    好みは人それぞれだよね。
    人の好みを否定することなく尊重し合えれば良いのにね。

    +25

    -5

  • 631. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:05 

    >>614
    たぶんソン・ジュンギの方じゃない?
    アイツとアイツの嫁はバリバリの反日だから日本に一歩も踏み入れてほしくない。

    +33

    -1

  • 632. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:39 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +36

    -16

  • 633. 匿名 2017/12/04(月) 15:26:34 

    >>629
    ちょっと前の韓国のサイト
    自分達は兵役して鍛えてるから男らしいんだ!ってのが自慢みたいだったよ
    で、日本人の芸能人見てなよなよしてる(笑)って馬鹿にしてた

    +19

    -2

  • 634. 匿名 2017/12/04(月) 15:28:21 

    >>631イジュンギは、自分のホームページに「日本は私の国、映画終えて行くつもり。親日派!!好きだ」と書いて叩かれて謝罪させられた人だよね。

    ソンジュンギは、日本人のキムチの発音を執拗に攻めるような男。

    +51

    -2

  • 635. 匿名 2017/12/04(月) 15:28:28 

    初めてお亮の人がステキ♡と思える画像を見つけてしまった。
    勿論一般的には超のつくイケメンだろうけど(´・ω・`)

    +27

    -12

  • 636. 匿名 2017/12/04(月) 15:28:39 

    イ・ビョンホン
    余裕があってダンディーに見えるけどパニック障害に苦しんでるらしい。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +17

    -20

  • 637. 匿名 2017/12/04(月) 15:30:23 

    正直、最近のkpopアイドルはイケメンって言うイケメンは居ない気がする。昔は少しイジれば確かにイケメンだったけど、最近はいじり倒しても微妙な人が多い。

    +11

    -12

  • 638. 匿名 2017/12/04(月) 15:30:26 

    韓国のドラマってストーカーみたいなのが多いのかね(笑)
    まだ韓国がどんな国なのか全然知らないときに冬ソナ観たんだけど、ぺさんがいつもユジンの後ろにいて、どんだけストーカーやねん。って笑ったわー

    +11

    -3

  • 639. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:29 

    >>624
    エラ削り過ぎてマンガみたいになってる。

    +18

    -2

  • 640. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:33 

    >>620
    韓国はイケメンとブサイクの差がほんとに激しい国の一つだと思う。テテやチャニョルみたいなイケメンも2割くらいいるけどあとの8割はカンナムスタイルのおじさんや秋山みたいな典型的なつり目タイプがかなり多い印象ある。だからチャンミンなんて韓国人に見えない。

    +35

    -4

  • 641. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:41 

    何となく見てきたけど、韓国アイドルたちって、パッと見は整ってるんだけど、やっぱりあの目付きが苦手だな。目付きで韓国人ってわかるよね。

    +25

    -10

  • 642. 匿名 2017/12/04(月) 15:32:49 

    アンチがんばれーwww

    +0

    -16

  • 643. 匿名 2017/12/04(月) 15:32:55 

    >>624
    わかる
    すき

    +6

    -6

  • 644. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:27 

    >>631
    あーごめんなさいイ ジュンギさん。ありがとう教えてくれて。ソン ジュンギだ。こいつはバリバリの反日だよね。

    +33

    -2

  • 645. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:40 

    >>624
    体に何か巻きついてるよー?(笑)

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:21 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +2

    -48

  • 647. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:33 

    >>612
    EXOのチャニョルだよ
    これ髪型はゲスキノコみたいだしそんなに写り良くないけどイケメンだねw

    +37

    -20

  • 648. 匿名 2017/12/04(月) 15:37:01 

    >>641
    私は切れ長の目は好きだから韓国顔好きだけど、整形顔が苦手。目頭切開にエラ削りに鼻の調整。どうしても作り物感が出てて…。作り物感の無い整形は受け入れられるんだけど。

    +14

    -6

  • 649. 匿名 2017/12/04(月) 15:37:05 

    整形しててもかっこよかったり綺麗だったら良い
    綺麗な人見てたら癒される
    男性でも女性でも
    韓国の色白な感じも好き
    ロシア系の青白いのもスキです

    +10

    -15

  • 650. 匿名 2017/12/04(月) 15:37:14 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -15

  • 651. 匿名 2017/12/04(月) 15:37:21 

    ハンジェソクさん
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +6

    -18

  • 652. 匿名 2017/12/04(月) 15:38:35 

    >>641
    THE韓国!

    +11

    -1

  • 653. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:23 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -24

  • 654. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:24 

    美少年
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +33

    -23

  • 655. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:27 

    >>637
    ひとグループに一人二人しかイケメンは居ないよね。後はファンだから良く見えるだけで、一般的にイケメンとして上げるような顔じゃなかったりする。

    +18

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:32 

    とりあえず国は書いといてほしい
    韓国にプラス押したくない

    +17

    -23

  • 657. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:38 

    韓国アイドルってキメ顔すると何であんなに三白眼になるの?イキッてるDQNと同じ。

    +14

    -12

  • 658. 匿名 2017/12/04(月) 15:40:12 

    チャイナ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +27

    -5

  • 659. 匿名 2017/12/04(月) 15:41:01 

    >>655
    それはどこも一緒じゃない?

    +8

    -2

  • 660. 匿名 2017/12/04(月) 15:41:31 

    中国広東出身の子役上がり
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +51

    -9

  • 661. 匿名 2017/12/04(月) 15:41:57 

    >>647
    髪型は似てる。これとか伊野尾。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +7

    -23

  • 662. 匿名 2017/12/04(月) 15:43:15 

    コンユが好き。スマホ調子悪くて画像貼れない…泣

    +14

    -11

  • 663. 匿名 2017/12/04(月) 15:43:35 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +15

    -23

  • 664. 匿名 2017/12/04(月) 15:45:17 

    >>658
    ジュンって真剣佑に似てない?目元

    +20

    -4

  • 665. 匿名 2017/12/04(月) 15:45:23 

    >>477
    スタイル良いよね

    +5

    -6

  • 666. 匿名 2017/12/04(月) 15:45:28 

    >>560
    そりゃそうですよ!別の人種だもん!
    でもそれが嬉しい

    あちらでは日本は朝鮮半島から逃げていった者の子孫が大半だと思ってるらしい

    +10

    -4

  • 667. 匿名 2017/12/04(月) 15:47:28 

    >>571
    なぜこれがマイナスだらけなのかわからない
    じっさい韓国系だと分かってればみんなマイナス押すよね?

    +2

    -13

  • 668. 匿名 2017/12/04(月) 15:47:33 

    ジェヒョン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +22

    -15

  • 669. 匿名 2017/12/04(月) 15:47:51 

    >>650
    桑田の息子?

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/12/04(月) 15:47:56 

    吉沢亮は、これ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +55

    -12

  • 671. 匿名 2017/12/04(月) 15:48:29 

    シャイニーミノ好きな人多くて嬉しい
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +40

    -21

  • 672. 匿名 2017/12/04(月) 15:48:49 

    何故だろう…イケメンでも連続して見てるとちょっと不安になると言うかぞわぞわする
    たまに出てくる吉沢亮とか向井理にホッとした

    +19

    -12

  • 673. 匿名 2017/12/04(月) 15:48:57 

    ミノ笑顔も可愛い
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +52

    -20

  • 674. 匿名 2017/12/04(月) 15:50:45 

    >>663

    キムタクは普段好きでも嫌いでもないけど(ファンの人スマン)、このトピだとやっぱりイケメンだなって思ってしまうね(・∀・)

    +15

    -6

  • 675. 匿名 2017/12/04(月) 15:50:51 

    Chinaの奇跡。
    韓流アイドルの顔面偏差値高いのって大体中国出身。
    アフタースクールのナナ、TWICEのツウィ、そしてこの人。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +45

    -9

  • 676. 匿名 2017/12/04(月) 15:51:08 

    ミノうざい

    +13

    -21

  • 677. 匿名 2017/12/04(月) 15:51:16 

    ミノは目がキラキラしてて一目見ただけで優しい人だと分かる。

    +18

    -15

  • 678. 匿名 2017/12/04(月) 15:52:17 

    今更すぎるけど
    イケメン日本代表 山崎賢人
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -24

  • 679. 匿名 2017/12/04(月) 15:52:35 

    ジェヒョンは顔のパーツは派手じゃないけどバランスが良くて上品な顔だと思う。
    無整形だし。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -26

  • 680. 匿名 2017/12/04(月) 15:53:35 

    >>672
    当然です、遺伝子的に受け付けないからです。

    +13

    -5

  • 681. 匿名 2017/12/04(月) 15:53:36 

    テテりん
    イケメンすぎてつらい
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +34

    -41

  • 682. 匿名 2017/12/04(月) 15:54:58 

    ミノって人はその辺にも居そう。うちの店はいろんな国のお客さん来るけど、こんな感じの韓国人結構いる気がする。イケメンというより人の良いお兄さんて感じ。

    +10

    -16

  • 683. 匿名 2017/12/04(月) 15:55:17 

    チソン

    綺麗な顔だと思う
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +31

    -18

  • 684. 匿名 2017/12/04(月) 15:55:38 

    >>126
    同じ顔

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2017/12/04(月) 15:55:49 

    >>473
    なるほど、韓国という国を出すと叩きトピになるから、トピ画で主張してやってるんだ

    だからこんなにKの国の人を貼る人が多いんだね

    +16

    -7

  • 686. 匿名 2017/12/04(月) 15:56:41 

    >>679松潤長くした感じ?イケメンだとは思う。整形顔じゃないし。

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2017/12/04(月) 15:57:52 

    オカマ臭いのは韓国?

    +25

    -8

  • 688. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:51 

    >>662
    検索してみたけど筋肉すごいしスタイルいいね!

    +41

    -14

  • 689. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:58 

    ユン・ジョンハン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -22

  • 690. 匿名 2017/12/04(月) 16:00:32 

    >>622
    バンタン、Mステ出るよー
    歌うのDNAかなぁ。それかMICDROPか。。あと日本語曲の新曲も出るからどれだろう。
    とにかくバンタンのダンス見たい!今からドキドキしてるよー!

    +21

    -17

  • 691. 匿名 2017/12/04(月) 16:01:24 

    >>484
    笑った!ありがとう(笑)
    ジャッキーチュン、アンディラウ、レオンライ、アーロンクォックは香港四大天王なのよ。歌がうまいよ。

    +6

    -1

  • 692. 匿名 2017/12/04(月) 16:01:35 

    >>483
    だれ?w

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2017/12/04(月) 16:01:44 

    >>682
    ミノはスタイルで5割増かも。でもその辺にはいないイケメンだと思うけどな。

    +25

    -7

  • 694. 匿名 2017/12/04(月) 16:03:18 

    本当だ。日本人の画像見るとやけに安心する。
    ファンじゃないけどキムタクも、山崎賢人も吉沢亮も良いね。前のトピでも韓流連投の途中でふっと佐藤勝利くんの画像があって、普段は何とも思わないのにやっぱり温かみがあって良いなと思った。

    +29

    -11

  • 695. 匿名 2017/12/04(月) 16:03:40 

    >>308
    わーありがとう♪
    ジェイチョウ好きだー!!!
    この作品のピアノバトル凄いよね!

    +3

    -4

  • 696. 匿名 2017/12/04(月) 16:03:43 

    バロンチェン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -8

  • 697. 匿名 2017/12/04(月) 16:05:03 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +24

    -7

  • 698. 匿名 2017/12/04(月) 16:05:49 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +20

    -25

  • 699. 匿名 2017/12/04(月) 16:06:17 

    >>415
    ふつうに白い人と白塗りの人を一緒くたにはしないでほしい

    +14

    -7

  • 700. 匿名 2017/12/04(月) 16:07:22 

    ぐったんムキムキw
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -14

  • 701. 匿名 2017/12/04(月) 16:07:38 

    なんやかんや
    韓国好き多いのね
    嬉しい
    普通に好きってガルちゃんで語りたいよ

    +71

    -35

  • 702. 匿名 2017/12/04(月) 16:07:54 

    韓国の人はみんな顔が同じに見える。
    チャイナの人は結構好みだわ

    +24

    -13

  • 703. 匿名 2017/12/04(月) 16:08:22 

    >>621
    ごめんだけど、唇オバケだと思ってる…。イケメンではないかな。

    +10

    -2

  • 704. 匿名 2017/12/04(月) 16:08:58 

    テテちゃん
    本当は四次元くんでかわいいよ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +37

    -33

  • 705. 匿名 2017/12/04(月) 16:09:04 

    ソンジュン
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    37.6k Likes, 1,328 Comments - 숨을 깊게 쉰다. (@thuggyduck) on Instagram: “Oh...”

    +6

    -14

  • 706. 匿名 2017/12/04(月) 16:10:03 

    >>685
    part1の主さんがいろいろ考えてやっと立ったみたいだよ
    今は嫌韓が強すぎてK-POPを語るトピとか全然通らないね

    +19

    -11

  • 707. 匿名 2017/12/04(月) 16:10:25 

    たまにすっごく笑わせてくれてありがとう、声出して笑ったわ

    +7

    -2

  • 708. 匿名 2017/12/04(月) 16:10:42 

    +48

    -15

  • 709. 匿名 2017/12/04(月) 16:10:45 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +26

    -14

  • 710. 匿名 2017/12/04(月) 16:11:27 

    ぐったんの癖w
    昔と変わらない~かわいい
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +43

    -40

  • 711. 匿名 2017/12/04(月) 16:11:38 

    >>698
    間違ったらゴメン。
    これはたぷ?

    +9

    -1

  • 712. 匿名 2017/12/04(月) 16:12:22 

    >>631
    反日同士で結婚したよね
    反日捏造映画「軍艦島」出演も誇らしいとか発言してたし
    でもソン・ジュンギはアジアツアーで日本だけスルーしたり日本のファンクラブがなかったり、嫌いな日本で儲けようとする気がないっぽいから、反日な言動はむかつくけど筋は通ってると思うな
    同じ「軍艦島」に出演してたソ・ジソブ(「ごめん、愛してる」の人)は反日映画出演+慰安婦バッジとか付けたりしてたのに、「日本のファンはわかってくれると思う」って言って日本のファンクラブやファンミーティングで金儲け
    コイツは面の皮が厚すぎ

    +56

    -1

  • 713. 匿名 2017/12/04(月) 16:13:49 

    ぐうちゃん
    京セラで感動して泣いちゃった(T ^ T)
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +34

    -31

  • 714. 匿名 2017/12/04(月) 16:14:23 

    >>463
    金爆はある意味ネタでやってんじゃないの?
    一応ヴィジュアル系?だし

    +19

    -1

  • 715. 匿名 2017/12/04(月) 16:15:09 

    >>341
    横だけど、草に草生やすなwってのはネタじゃないの?

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2017/12/04(月) 16:15:16 

    切れ長の目がいい
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +9

    -32

  • 717. 匿名 2017/12/04(月) 16:16:14 

    整形整形化粧化粧しかいえねーなほんと。

    +24

    -10

  • 718. 匿名 2017/12/04(月) 16:16:23 

    >>692
    チャングンソクのことかな?

    +8

    -4

  • 719. 匿名 2017/12/04(月) 16:16:57 

    ガルちゃんでグクテテ貼れて嬉しかったです
    ありがとうございましたm(_ _)mさようなら

    +12

    -15

  • 720. 匿名 2017/12/04(月) 16:17:25 

    中国はアクションできる人がかっこいい
    ワイヤーアクションはやめて昔のスタイルに戻ってほしい
    ワイヤーアクションは冷める

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2017/12/04(月) 16:19:35 

    >>719
    やっぱ1人で連没してたんだ

    +14

    -2

  • 722. 匿名 2017/12/04(月) 16:19:38 

    >>688
    わぁ~!ありがとうございます!
    そうなんです!メッチャ小顔で クールな表情もカッコイイけど 笑顔が めちゃくちゃ可愛い!首や手足が長く スタイル抜群で筋肉質で 演技も上手いし 性格も良くて(色んな動画とか観て 真面目で謙虚で優しい…と思った) 私は どストライクなんです。
    韓国人てだけでマイナスなんですかね~?
    特に韓国推しとかでは無いし詳しくも無いけど、この人が主演の映画やドラマは 面白いです。

    +11

    -12

  • 723. 匿名 2017/12/04(月) 16:19:51 

    国籍に関係なく、イケメン見てときめいてる時間が私は幸せです。

    +29

    -10

  • 724. 匿名 2017/12/04(月) 16:20:07 

    中本悠太
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +15

    -28

  • 725. 匿名 2017/12/04(月) 16:20:56 

    チョン顔のイケメン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +4

    -23

  • 726. 匿名 2017/12/04(月) 16:23:05 

    >>213
    なんて検索したらこの名前がでてくるのか全然わからないw

    +7

    -4

  • 727. 匿名 2017/12/04(月) 16:27:42 

    寒流の人はオカマ臭いっていうか、腐女子が好きそう

    +12

    -7

  • 728. 匿名 2017/12/04(月) 16:28:50 

    アジアっていうか最初から韓のつもりなんじゃない?

    +26

    -3

  • 729. 匿名 2017/12/04(月) 16:29:28 

    >>719
    たくさんありがとう!
    気にせずどんどん貼ったらいいのに~

    +4

    -8

  • 730. 匿名 2017/12/04(月) 16:30:15 

    ソンジュンギって誰かなと思ったら、
    この人かぁ。反日かぁ。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +12

    -20

  • 731. 匿名 2017/12/04(月) 16:31:03 

    >>726
    シンガーソングライター。韓国の男性アイドルグループEXO、EXO-Mのメンバーである。

    基本情報
    繁体字 張藝興
    簡体字 张艺兴
    漢語拼音 Zhāng Yìxīng
    粤拼 Zoeng1 Ngai6 Hing1

    +11

    -0

  • 732. 匿名 2017/12/04(月) 16:32:55 

    韓流や華流が流行る前から、香港俳優が好きだったんだ!
    始まりはアンディラウ。

    +14

    -0

  • 733. 匿名 2017/12/04(月) 16:33:33 

    >>724
    元々イケメンなのに何でこんな不自然な鼻と顎にしたんだろ
    SMエンタが無理やり整形させるんだとしたらこわいわ

    +27

    -0

  • 734. 匿名 2017/12/04(月) 16:35:29 

    マイナスも人の意見も一切聞き入れないBIGBANGのファンのようになればガルちゃんに怖いものなどない。

    +8

    -3

  • 735. 匿名 2017/12/04(月) 16:36:06 

    セブチのジュン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +23

    -23

  • 736. 匿名 2017/12/04(月) 16:36:42 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +20

    -12

  • 737. 匿名 2017/12/04(月) 16:37:17 

    インドネシアの俳優
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +39

    -6

  • 738. 匿名 2017/12/04(月) 16:38:13 

    >>713
    この髪型もゲス、伊野尾と同じマッシュだな
    モデルによって違うもんだね

    +4

    -1

  • 739. 匿名 2017/12/04(月) 16:38:58 

    >>730
    童顔だから最近は歳取って劣化してるような気がするわ

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2017/12/04(月) 16:39:43 

    ジョンハンなんで髪切ったのよ〜泣
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +20

    -26

  • 741. 匿名 2017/12/04(月) 16:39:53 

    >>688
    いいドラマに出てるよね。

    +5

    -3

  • 742. 匿名 2017/12/04(月) 16:41:33 

    >>61
    男装?! ってことはこの人女性なの!?

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2017/12/04(月) 16:42:05 

    セブチ顔は好きだけど皆反日だよねw

    ウォヌなんて分かり易すぎるし
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -20

  • 744. 匿名 2017/12/04(月) 16:43:55 

    >>85 親日かどうかは怪しい。
    ただ小さい時に日本で育ったから日本語ペラペラだけなのかも。

    +13

    -4

  • 745. 匿名 2017/12/04(月) 16:44:31 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +22

    -10

  • 746. 匿名 2017/12/04(月) 16:49:26 

    親日だ反日だって言われても俳優やアイドル達も困ると思うよ。
    日本のファンだって大半が韓国は嫌いだけどその人やグループが好きで応援してる人達なんだから、俳優やアイドル側も日本のことは嫌いでもファンのことだけ好きなんじゃダメなのか?

    +37

    -14

  • 747. 匿名 2017/12/04(月) 16:50:10 

    チ チャンウク
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -10

  • 748. 匿名 2017/12/04(月) 16:52:26 

    韓国の美人女優キムテヒさんの弟もイケメン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +12

    -19

  • 749. 匿名 2017/12/04(月) 16:52:46 

    >>740
    髪切ったジョンハンってこれかな?なんか量産型になってしまった感じだね

    +15

    -21

  • 750. 匿名 2017/12/04(月) 16:53:06 

    >>258ムカつく顔ww

    +24

    -4

  • 751. 匿名 2017/12/04(月) 16:55:09 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -32

  • 752. 匿名 2017/12/04(月) 16:57:42 

    >>260
    知ってる!私 何故かこの人のCD持ってるわ(笑)

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2017/12/04(月) 16:58:54 

    +14

    -23

  • 754. 匿名 2017/12/04(月) 17:00:04 

    20過ぎておかまっぽいイケメンにキャーキャー言ってる人たちかなりイタイよ

    +17

    -19

  • 755. 匿名 2017/12/04(月) 17:01:09 

    >>744
    子供の頃日本で育ったし、日韓ハーフの役を演じてましたね。(赤と黒で)

    +7

    -4

  • 756. 匿名 2017/12/04(月) 17:01:45 

    >>754
    それは人の自由じゃね?人には好みがあるからね
    ゴリゴリしてるタイプが好きじゃない人もいるよ

    +16

    -8

  • 757. 匿名 2017/12/04(月) 17:02:40 

    チャニョルは優しい顔してるときが好き
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +36

    -19

  • 758. 匿名 2017/12/04(月) 17:04:05 

    >>310
    その映画めっちゃエロいよねー!
    前に録画したやつ消去しないで残しとけば良かった!

    +3

    -3

  • 759. 匿名 2017/12/04(月) 17:04:13 

    >>754
    どうして痛いと思うんですか?具体的に聞かせてください。

    +10

    -12

  • 760. 匿名 2017/12/04(月) 17:05:10 

    イケ散らかしてるチャンミン載せて!

    +16

    -13

  • 761. 匿名 2017/12/04(月) 17:05:48 

    いまだに韓流ファンて愚かねw

    +20

    -19

  • 762. 匿名 2017/12/04(月) 17:08:59 

    人の好みにいちいちケチつけてる人ってどんだけストレス溜まってんの

    +27

    -13

  • 763. 匿名 2017/12/04(月) 17:15:06 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +18

    -29

  • 764. 匿名 2017/12/04(月) 17:16:19 

    まほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくんまほとくん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +0

    -43

  • 765. 匿名 2017/12/04(月) 17:16:43 

    チャンイーシンが上がってて嬉しい。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +24

    -17

  • 766. 匿名 2017/12/04(月) 17:17:39 

    今4位ですね、人は少ないけど笑

    +4

    -0

  • 767. 匿名 2017/12/04(月) 17:17:52 

    >>204
    同じSHINeeでも土俵が違うわ
    ミノはモデル俳優枠だけど、テミンちゃんはアーティスト枠
    茶の間の需要の層が違います。

    +6

    -14

  • 768. 匿名 2017/12/04(月) 17:18:20 

    韓国人ばかり貼らないでよ怒

    +27

    -20

  • 769. 匿名 2017/12/04(月) 17:19:56 

    >>754
    みんなが、みんな長瀬や竹野内豊みたいなタイプが好きな訳じゃないんでね

    +17

    -6

  • 770. 匿名 2017/12/04(月) 17:20:57 

    >>768
    じゃあ自分が好きなの貼れば?

    +19

    -10

  • 771. 匿名 2017/12/04(月) 17:21:26 

    今3位だよこのトピ!

    +4

    -1

  • 772. 匿名 2017/12/04(月) 17:21:35 

    >>710
    ニャンコスターの女の方に似てる

    +8

    -8

  • 773. 匿名 2017/12/04(月) 17:23:03 

    韓国貼るなぐらいならまだしも、人の好みにまで口出すのは如何なものか

    +29

    -7

  • 774. 匿名 2017/12/04(月) 17:23:06 

    >>771
    荒れるけど毎回1位~3位くらいになるから管理人さんも採用してくれるのかもね

    +3

    -1

  • 775. 匿名 2017/12/04(月) 17:23:09 

    これアジアの男でしょ?
    韓国人貼りすぎ

    +21

    -17

  • 776. 匿名 2017/12/04(月) 17:24:19 

    >>760
    これかな?

    +29

    -8

  • 777. 匿名 2017/12/04(月) 17:25:03 

    >>653
    真ん中 イェソン?

    +4

    -4

  • 778. 匿名 2017/12/04(月) 17:26:07 

    ハンギョン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +17

    -19

  • 779. 匿名 2017/12/04(月) 17:26:49 

    誰やねんwwってツッコミながら見るのが楽しいです。

    +16

    -2

  • 780. 匿名 2017/12/04(月) 17:27:11 

    >>752
    素敵!(笑)
    私はアンディラウとレオンライとアーロンクォックのCD持ってた(笑)

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2017/12/04(月) 17:27:32 

    台湾や中華系のイケメン本当にいいよね~日本人好み。                   韓国は人工的なのが多くてダメだな。しかも異常に白くてキモイ               日本も劇団EXILEとか背が高くカッコいい人多いよ。もっとテレビやドラマで使って欲しい。

    +18

    -8

  • 782. 匿名 2017/12/04(月) 17:27:51 

    >>121
    鳥肌さんは美青年でしたね

    +6

    -4

  • 783. 匿名 2017/12/04(月) 17:28:11 

    >>621
    このアンチいろんなトピで暴れててうざい。
    嫌わせようとナリ必死すぎる。

    +11

    -2

  • 784. 匿名 2017/12/04(月) 17:29:16 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +24

    -9

  • 785. 匿名 2017/12/04(月) 17:29:24 

    韓流嫌いな人には何言っても無駄

    +27

    -12

  • 786. 匿名 2017/12/04(月) 17:31:43 

    台湾の ショウ ルオ

    イケメンだと思うんですが画像が貼れません
    ( ;∀;)

    +14

    -1

  • 787. 匿名 2017/12/04(月) 17:32:06 

    >>778
    韓国のSUPER JUNIORにいて訴状起こしてやめたんだよね、一番美形だったと思ったら中国人と言う…やっぱりね。やめて正解‼

    +23

    -1

  • 788. 匿名 2017/12/04(月) 17:32:54 

    >>780
    レオン・ライのCDも持ってます(笑)
    ちなみに、イーキン・チェンと陳小春(チャン・シウチョン) も。

    +5

    -1

  • 789. 匿名 2017/12/04(月) 17:32:55 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +23

    -21

  • 790. 匿名 2017/12/04(月) 17:33:03 

    化粧薄いし自然だよ

    +63

    -18

  • 791. 匿名 2017/12/04(月) 17:33:19 

    韓国なんてアジア全体から見てもブサが多いのにw
    整形や修正写真貼られてもなー

    +24

    -7

  • 792. 匿名 2017/12/04(月) 17:34:08 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +40

    -14

  • 793. 匿名 2017/12/04(月) 17:34:24 

    >>620
    背後霊みたいで怖いよ…

    +27

    -3

  • 794. 匿名 2017/12/04(月) 17:36:37 

    >>762
    韓国人が日本に与えてるストレスのことですか?
    かなりなものですよ

    +25

    -4

  • 795. 匿名 2017/12/04(月) 17:37:05 

    >>793
    www

    +17

    -1

  • 796. 匿名 2017/12/04(月) 17:37:35 

    >>52
    これってジョンハンだよね?

    +10

    -2

  • 797. 匿名 2017/12/04(月) 17:38:05 

    >>117もう中ワロタ

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2017/12/04(月) 17:38:18 

    >>788
    香港俳優詳しいね!
    レオンライの甜蜜蜜って歌は今でも口ずさめるよ(笑)

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2017/12/04(月) 17:40:16 

    >>785
    その言葉そっくりそのまま返すよ。      あれだけ日本に迷惑、負担、嫌がらせを長年しかも現在進行形でやってる気持ち悪い民族に熱あげること出来ると思うわ。

    +21

    -6

  • 800. 匿名 2017/12/04(月) 17:40:43 

    レスリ・チャン
    もう亡くなって10数年たちましたね❗
    「男たちの挽歌」「チャイニーズゴーストストーリー」「欲望の翼」と 香港映画の面白さに 嵌まりました❗そして「さらばわが愛、覇王別姫」今でも
    私のアジア映画のベスト3に 入ります❗


    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +16

    -4

  • 801. 匿名 2017/12/04(月) 17:41:09 

    >>790
    やっぱりこの二人は違う感じがする。
    人工的な気持ち悪さが全然なくて素直にカッコいいなと思う。

    +23

    -15

  • 802. 匿名 2017/12/04(月) 17:41:11 

    >>595
    >>597
    >>598
    激しく同意
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +9

    -15

  • 803. 匿名 2017/12/04(月) 17:42:20 

    画の+プラスと-マイナス見て、イケメンか好みかどうかで付いてる気がしない
    嫌われ度がよく見てとれる感じですね

    +4

    -1

  • 804. 匿名 2017/12/04(月) 17:42:52 

    >>481国賓系との会食などだと思います。公式の仕事も大使館系統多いですし、国を背負ったタレントとしての仕事の営業だと思いますよ!

    +5

    -2

  • 805. 匿名 2017/12/04(月) 17:43:20 

    まぁぶっちゃけ反日だろうがその人のプライベートな部分であって、こっちは作品を見るだけだからブサイクより自分好みの俳優の作品を見ます。
    なのでこのトピマイナス多いけど作品見るための参考にしよっと。

    +15

    -13

  • 806. 匿名 2017/12/04(月) 17:44:23 

    >>8
    春日?!

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2017/12/04(月) 17:45:42 

    反日は日本にくるなよ。在日は韓国に住めよ。

    +34

    -5

  • 808. 匿名 2017/12/04(月) 17:45:53 

    五十嵐カノア 20歳のプロサーファー アメリカ生まれ 両親日本人 世界で活躍中
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +50

    -3

  • 809. 匿名 2017/12/04(月) 17:46:29 

    >>508 ファン・ズータオ です!

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2017/12/04(月) 17:47:02 

    >>801
    マシなだけ、スタイルもいいし…でも顔変わったよ年のせい?中国、台湾のイケメンには負けてる

    +11

    -5

  • 811. 匿名 2017/12/04(月) 17:48:09 

    荒らされるって言ってもキモいとか整形とかディスられる程度だからまだ優しいよね
    嫌韓トピみたいに反日イベントの写真とか貼られだしたら手が付けられない

    +8

    -5

  • 812. 匿名 2017/12/04(月) 17:48:43 

    >>786
    この人かしら? 何でも中華圈で 絶大な人気があるシンガーらしい❗

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +17

    -10

  • 813. 匿名 2017/12/04(月) 17:49:50 

    >>798
    思わずYouTube見に行ってしまいましたよ(笑)
    甜蜜蜜って同じタイトルの映画ありましたよね。
    日本タイトルはラブソングかな?
    この映画大好きでした。

    +5

    -0

  • 814. 匿名 2017/12/04(月) 17:49:56 

    >>726
    EXOのレイかな?

    +6

    -3

  • 815. 匿名 2017/12/04(月) 17:49:59 

    かこいいかも知れない

    +4

    -7

  • 816. 匿名 2017/12/04(月) 17:50:25 

    +25

    -23

  • 817. 匿名 2017/12/04(月) 17:51:33 

    永瀬匡(ながせ たすく) 本物
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +17

    -15

  • 818. 匿名 2017/12/04(月) 17:53:25 

    誰かをバカにしたりけなしたりする人は、同じように誰かからバカにされ、けなされます。
    人を尊重する人は、周りの人から大切にされ、尊重されます。
    自分の行いが全てです。

    +15

    -8

  • 819. 匿名 2017/12/04(月) 17:53:39 

    >>653
    どんだけ~~~あはっ

    +3

    -3

  • 820. 匿名 2017/12/04(月) 17:54:19 

    >>654
    関ジャニの横山くんに似てる

    +4

    -4

  • 821. 匿名 2017/12/04(月) 17:54:40 

    +6

    -21

  • 822. 匿名 2017/12/04(月) 17:54:56 

    私の大好きなロイチウ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +19

    -6

  • 823. 匿名 2017/12/04(月) 17:55:17 

    >>647
    ありがとー
    EXO最近好きになったからわからなかった
    でもやっぱりかっこいい
    あとベッキョンもスキ
    あと坊主だけどギョンスも可愛い

    +8

    -15

  • 824. 匿名 2017/12/04(月) 17:55:24 

    +7

    -18

  • 825. 匿名 2017/12/04(月) 17:56:29 

    >>818 なんかの宗教?

    +16

    -4

  • 826. 匿名 2017/12/04(月) 17:57:02 

    人工人工うるさいwww

    +5

    -15

  • 827. 匿名 2017/12/04(月) 17:57:26 

    陳坤 チェン・クン 中国×インド 41歳
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +16

    -2

  • 828. 匿名 2017/12/04(月) 17:57:44 

    パク・ボゴム
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +29

    -25

  • 829. 匿名 2017/12/04(月) 17:58:13 

    ガルちゃんでKポのトピが立たないなら、ファンばかりが集まってる掲示板でやればいいのに
    なんでアジアってボカしてまで押し付けようとするの?

    +20

    -13

  • 830. 匿名 2017/12/04(月) 17:58:34 

    >>825
    ね!思った。なんか怖いわ

    +9

    -4

  • 831. 匿名 2017/12/04(月) 17:58:53 

    >>817
    濃い

    +2

    -4

  • 832. 匿名 2017/12/04(月) 17:59:13 

    見るだけならイケメンが良い
    整形とか国籍とかどうでもいいわー
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +29

    -32

  • 833. 匿名 2017/12/04(月) 17:59:27 

    >>812
    キッズウォーに出てた男の子に似てる

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:10 

    国のことを無しにしても、マネキンみたいな白塗りを好きな人って、妄想の世界で生きてるみたい。

    +26

    -5

  • 835. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:15 

    整形整形うるさいから…スタイルの良さは天然ですw
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +18

    -33

  • 836. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:23 

    >>743 韓国のバラエティーで日本語が出ちゃったミンギュがいるんだけど、それはどう反日だと説明してくれる?

    +6

    -15

  • 837. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:27 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +8

    -28

  • 838. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:32 

    +13

    -2

  • 839. 匿名 2017/12/04(月) 18:02:59 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -32

  • 840. 匿名 2017/12/04(月) 18:03:32 

    >>84
    イ・ドンウク?
    この頃が好き。

    +3

    -4

  • 841. 匿名 2017/12/04(月) 18:03:39 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -5

  • 842. 匿名 2017/12/04(月) 18:04:31 

    >>838
    アジア系には見えないけれど
    カッコ良いから OK

    +6

    -3

  • 843. 匿名 2017/12/04(月) 18:04:40 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +25

    -9

  • 844. 匿名 2017/12/04(月) 18:04:48 

    +5

    -27

  • 845. 匿名 2017/12/04(月) 18:04:55 

    >>828
    衣装だけ素敵

    +1

    -6

  • 846. 匿名 2017/12/04(月) 18:05:30 

    >>835
    ハイヒールで?

    +8

    -0

  • 847. 匿名 2017/12/04(月) 18:05:33 

    >>843あーこの人好きだけど名前が分からない

    +2

    -3

  • 848. 匿名 2017/12/04(月) 18:05:56 

    >>834
    なんか意味わからん

    +4

    -7

  • 849. 匿名 2017/12/04(月) 18:07:38 

    >>811
    KーPOPをひっそり語るトピだっけ
    あれひどいよ
    途中でトピ主が好きな人だけで語りたいので荒らすのはやめてくださいって書いたのに嫌韓がなんかいちゃもんつけて最後まで荒してたw
    嫌韓さんの言い分によるとガルちゃんは9割嫌韓のサイトだからそんなトピ立てても無駄なんだとwだから仕方ないのかな

    +21

    -11

  • 850. 匿名 2017/12/04(月) 18:08:12 

    2位になってるー

    +3

    -1

  • 851. 匿名 2017/12/04(月) 18:08:13 

    >>834
    歌舞伎役者も位の高い人を表現するために
    肉体労働などで日焼けしていない人として
    真っ白塗りするよ

    +1

    -12

  • 852. 匿名 2017/12/04(月) 18:08:28 

    >>13
    怖い

    何人❓

    +6

    -1

  • 853. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:09 

    >>847 安田顕さん!

    +13

    -1

  • 854. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:11 

    >>812

    そうです!!
    ありがとうございます!!

    一時期、台湾へ行こう!的なCMに出られててめっちゃカッコイイ!って思って見てたんです(笑)

    +10

    -0

  • 855. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:27 

    >>15

    ちょっと…伊藤英明風味…

    +3

    -3

  • 856. 匿名 2017/12/04(月) 18:09:38 

    アイスランドハーフ

    +8

    -15

  • 857. 匿名 2017/12/04(月) 18:10:01 

    来年はこれにしよう♪

    +38

    -24

  • 858. 匿名 2017/12/04(月) 18:10:12 

    >>17
    ああっー❗️無理❗️

    +15

    -2

  • 859. 匿名 2017/12/04(月) 18:11:12 

    +12

    -20

  • 860. 匿名 2017/12/04(月) 18:11:25 

    佐々木クリス 初めて見たとき、日本人ハーフと思わなかった 
    ニューヨーク出身のヒップホップミュージシャン・リポーター・バスケットボール選手
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +25

    -1

  • 861. 匿名 2017/12/04(月) 18:11:48 

    >>31
    これも無理❗️苦手❗️

    +12

    -1

  • 862. 匿名 2017/12/04(月) 18:12:06 

    >>852
    韓国のグループにいたけど中国人

    +2

    -2

  • 863. 匿名 2017/12/04(月) 18:12:19 

    韓国だからマイナスかなと心配してたけど、
    東方神起とSHINee(ミノメインだけど)がオバちゃんファンのおかげで叩かれることなくプラスになってるのが心底嬉しい。

    +20

    -18

  • 864. 匿名 2017/12/04(月) 18:12:38 

    アメリカ人に聞いたけれど
    男で髪を金髪にするのは
    頭が悪く、さらに変な人だそうです

    芝居の役柄や、自然体で勝負できない俳優の場合は
    やむおえないそうです

    +9

    -4

  • 865. 匿名 2017/12/04(月) 18:12:51 

    >>43
    明治や大正時代❓

    +2

    -1

  • 866. 匿名 2017/12/04(月) 18:12:53 

    >>46
    Kは親日っていうより、韓国でオワコンだったから、日本にしがみつくために関根麻里と結婚

    しかし日本でも需要がなくて、現在は無職

    結婚後、関根麻里が顔をボコられた状態でテレビ出演

    無職の韓国人ダンナは、仕事現場まで関根麻里にはりつき

    ダンナにおびえる関根麻里を目撃した証言あり

    韓国男は結婚後にDVするので有名

    ベトナム政府とか「韓国人との結婚は危険」と警告を出してるしね

    +41

    -8

  • 867. 匿名 2017/12/04(月) 18:13:18 

    >>857 シーグリを買いますか?それともビギグッズ使いますか?

    +2

    -2

  • 868. 匿名 2017/12/04(月) 18:15:14 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +18

    -2

  • 869. 匿名 2017/12/04(月) 18:16:16 

    >>857
    ごめん、普通にブサイクだと思った

    +16

    -15

  • 870. 匿名 2017/12/04(月) 18:16:43 

    ホアン・シャオミン
    この数日 ガルチャンを ジャックして 顰蹙かったAベイビーの夫らしい❗ 私は 彼の方を 先に知った そして最も美しい人のランキングで チャンツィイー コン・リー等を 抜いて第1位に なった事もある とにかく色気あるとは思ってたけど アンジェラのものか❗ はー 何か 劣化心配す


    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -9

  • 871. 匿名 2017/12/04(月) 18:17:10 

    フィリピンNo.1 アイドル
    ダニエル・パディラ
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +9

    -8

  • 872. 匿名 2017/12/04(月) 18:18:33 

    セブチって反日なの?
    ウォヌが慰安婦のストラップつけたたとか付けてないとか、噂レベルは聞いたことあるけど、決定的な証拠が見当たらない…。証拠あるならこの目で見たい…。

    +2

    -5

  • 873. 匿名 2017/12/04(月) 18:18:45 

    >>855
    台湾の先住民族が混じっていて
    最近は栄太郎飴の御曹司俳優の
    細田善彦さんによく似ています

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2017/12/04(月) 18:19:32 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +12

    -2

  • 875. 匿名 2017/12/04(月) 18:19:32 

    昔、山Pと一緒に歌を出したタイのアイドルマイクとゴルフ
    今はドラマに出てるみたい
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +16

    -5

  • 876. 匿名 2017/12/04(月) 18:19:42 

    イケメンジュン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -11

  • 877. 匿名 2017/12/04(月) 18:20:06 

    >>870
    この写真インディアンみたいで怖い

    +1

    -3

  • 878. 匿名 2017/12/04(月) 18:20:51 

    >>851
    歌舞伎の役者と同列に語るの?w

    +9

    -0

  • 879. 匿名 2017/12/04(月) 18:21:38 

    >>875ホストみたいw

    +6

    -1

  • 880. 匿名 2017/12/04(月) 18:21:50 

    >>824
    ミヤンマー、タイ人?
    かと思った

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2017/12/04(月) 18:22:03 

    韓国の昔のアイドル
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -7

  • 882. 匿名 2017/12/04(月) 18:22:12 

    >>808
    カノア君、爽やかで好き。肩幅広くて男らしい。
    国籍日本にしたのかな?オリンピックに出てほしい。

    +9

    -0

  • 883. 匿名 2017/12/04(月) 18:22:38 

    韓国アイドルのコテコテの濃いアイメイクやファンデ塗りまくりの顔が、オカマみたいでキモい。

    あと何でわざわざドングリみたいな変なキノコヘアーにするんだろ?
    韓国ではあれが流行ってるの?

    あおりぬきで、マジで不思議なんだけど。

    +27

    -5

  • 884. 匿名 2017/12/04(月) 18:23:09 

    ジョンハンは、女の子かと、勘違いするよね…。目の整形は、プチだし、して大正解だったけど、鼻はマジでなんでやったかわからん。もともと綺麗だったのにね。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -18

  • 885. 匿名 2017/12/04(月) 18:23:12 

    >>817
    ペルシャ系?

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2017/12/04(月) 18:23:46 

    >>874
    背景と衣装は良い

    +3

    -0

  • 887. 匿名 2017/12/04(月) 18:24:12 

    +5

    -21

  • 888. 匿名 2017/12/04(月) 18:24:56 

    >>856
    何かちょっと 伊野尾ちゃんに 似てない?

    +3

    -5

  • 889. 匿名 2017/12/04(月) 18:25:21 

    >>818
    彼の国の反日活動のことですか?
    酷いですよね!

    +8

    -3

  • 890. 匿名 2017/12/04(月) 18:25:26 

    貼られた画像に突っ込むのが好きな人がいるw

    +11

    -0

  • 891. 匿名 2017/12/04(月) 18:25:36 

    >>836
    横だけど、セブチが反日とは思えないし、
    ミンギュってちょっとアホっぽいからそれでだろうけど……楽屋裏だかでカメラ入った時かなんかでおふざけで韓国の天気予報はーとかってやって、独島の天気は~とか言ってたよ。スングァンが戸惑った顔してたよ。
    ちょっとミンギュにはガッカリしたよ。

    +8

    -6

  • 892. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:28 

    >>875
    一際真っ白な肌の二人で
    たまたま真っ黒に日焼けした当時の山Pの事を見て
    印象はゴリラみたいと思ったと言ったので
    すぐ干されて、返された二人です
    カッコよかったのに、気の毒でした

    +1

    -15

  • 893. 匿名 2017/12/04(月) 18:27:36 

    >>851
    韓国人の白塗りも、位の高い人のフリしてるってこと?

    +4

    -1

  • 894. 匿名 2017/12/04(月) 18:28:12 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +45

    -14

  • 895. 匿名 2017/12/04(月) 18:28:46 

    >>884
    場末のスナックのママみたいな顔。

    +17

    -1

  • 896. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:24 

    夏目漱石
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +26

    -4

  • 897. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:32 

    >>865
    皇族ですか?

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:38 

    ユン・サンヒョン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +14

    -13

  • 899. 匿名 2017/12/04(月) 18:29:53 

    チッタポン・リチャイヤポンクルという可愛い名前のタイ人です
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +38

    -5

  • 900. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:06 

    >>887
    この美形は 誰?

    +3

    -8

  • 901. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:11 

    >>866
    えーっ!K優しそうなのにホントにそんな事してるんですか?!
    もし本当だとしたら関根さんが別れさせそうだけど…
    一応芸能生活長いし、それなりに力とか人脈ありそうだからKごときどうにでもできそうだけど。

    +22

    -1

  • 902. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:50 

    >>735
    昭和初期の頃のファッションみたい
    どこの人?

    +1

    -2

  • 903. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:16 

    >>899
    可愛い〜りちゃいやぽんくる。名前も可愛い!

    +5

    -1

  • 904. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:35 

    >>199
    昔の日本みたいに街一番の美男美女はもれなく芸能界入りしてるから奇跡的な天然もいるよ。
    1割いるかは微妙だけど

    +3

    -1

  • 905. 匿名 2017/12/04(月) 18:31:55 

    >>623
    アストロのウヌくんだよね
    私も好き
    プラス多くてうれしい!

    +6

    -4

  • 906. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:45 

    >>747
    NHKの奇皇后の王様役しか見た事が無いけれど
    他日本で放送していますか

    +1

    -1

  • 907. 匿名 2017/12/04(月) 18:32:58 

    >>868
    前の顔の方が良かった。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +7

    -1

  • 908. 匿名 2017/12/04(月) 18:34:11 

    >>877
    ネイティブアメリカンに失礼
    ガチのイケメン見せてやるわ!!
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +15

    -14

  • 909. 匿名 2017/12/04(月) 18:35:23 

    >>884
    女性かと思ったー

    +5

    -4

  • 910. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:55 

    >>908
    追加
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +10

    -8

  • 911. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:20 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +4

    -25

  • 912. 匿名 2017/12/04(月) 18:37:29 

    奥さんが美人女優ですよね。
    名前を度忘れしました。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +16

    -6

  • 913. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:28 

    イケメンの基準が人によって全然違うということがよく分かるトピだね。

    +21

    -0

  • 914. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:42 

    >>708
    福士蒼汰くんかわいい

    +20

    -7

  • 915. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:21 

    >>891 横です。アホの子ミンギュですよ…ほんと…

    +2

    -0

  • 916. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:26 

    >>898
    木村拓他のそっくりさんで売り出した人
    その当時は全然似ていないと思ったけれど
    最近は木村さんの方が、この人に似てきた

    +8

    -2

  • 917. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:47 

    韓国俳優は、ちょっと前の人らは本当にかっこいい人多かった
    私もウォンビン、ヒョンビンあたりは整ってると思って見てた
    演技も上手かったしね
    今出てきてる人らはちょっとなって感じ

    +20

    -6

  • 918. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:51 

    反日活動を辞めさせようともせずに、「批判するな!!」ばっかり言われてもなー

    +20

    -6

  • 919. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:10 

    >>601
    きれーなやわらちゃん

    +5

    -3

  • 920. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:23 

    >>910
    ネイティブ・アメリカンも蒙古斑があるから、日本人と血筋が近いっていう話なかった?

    +12

    -0

  • 921. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:52 

    韓国アイドルって男らしさがうりだったのに、最近はだんだん中性的になってるのが気になる
    セブチ、バンタンあたりもだんだんそうなってきてるよね
    なんか、外見はジャニーズと変わらないような気がしてきて「うーん…」て思うことが増えたな
    しかもがっつりメイクが増えた

    +18

    -6

  • 922. 匿名 2017/12/04(月) 18:42:55 

    >>583
    性格歪んでるって(笑)
    だったら容姿いわれて反論するアメリカの女性芸能人はみんな性格歪んでるのね

    そんなにネチネチ女の容姿を言う男が好きなのね。
    世界的には段々NGになってきてるのに、世界の流れと逆行してますわ

    +3

    -3

  • 923. 匿名 2017/12/04(月) 18:44:21 

    >>735
    岡田将生では無いの?

    +3

    -5

  • 924. 匿名 2017/12/04(月) 18:44:24 

    >>583
    まあ、あなたがた韓国人みたいに、男から容姿で文句言われるのに慣れてる人ばかりではないので、純粋な日本人は。
    性格歪んでるっていうが、日本人やアメリカ人は韓国人女ほど容姿の品評されないので あなたのいう性格歪んでる人の方が多いかと。
    韓国の女性って容姿ばかりチェックされて本当同情する。最近は男もだが

    +11

    -2

  • 925. 匿名 2017/12/04(月) 18:44:29 

    ナヴァホ族の人
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +17

    -3

  • 926. 匿名 2017/12/04(月) 18:45:54 

    >>743
    そんなに日本が好きなんだったら、なんで「日本好きのみなさん、慰安婦像をこれ以上建てるのはやめよう。今あるのも撤去して日本人と仲良くしよう」とかなんで言わないんだろ。
    それ言うK-POPアイドルいたら、真っ先にファンになります。

    +32

    -5

  • 927. 匿名 2017/12/04(月) 18:47:13 

    >>924
    何度も言うが韓国は売春文化だから、男から容姿とかいろいろ言われてるのに慣れてるし、それが当たり前なの。まあ純粋な日本人ならあまり容姿を細かく言う男は「なんだコイツ何様のつもり」って思うから。だから私は最近少々チビでも日本の芸能人の方が良い

    +15

    -4

  • 928. 匿名 2017/12/04(月) 18:47:56 

    >924さんはある意味当たってるよ
    付け加えるとしたら、男もそれだってこと
    容姿がいい、何でもできるって万能性を求められるために整形をする
    なんでも一番を求められるために、今の若手の重圧とプレッシャーはすさまじいと思う
    反日以前にこのままだと本人たちがつぶれてしまうよ、韓国アイドルは

    +12

    -0

  • 929. 匿名 2017/12/04(月) 18:48:32 

    >>900
    中国のホワン・ジンシャン
    ホイコーローじゃないですw
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +23

    -1

  • 930. 匿名 2017/12/04(月) 18:48:59 

    >>670
    白人入ってるの?

    +2

    -0

  • 931. 匿名 2017/12/04(月) 18:49:39 

    東方神起とSHINEEのミノが人気なのは、従来の韓国アイドル路線だからかと
    背が高くて筋肉あって男らしいからね

    +15

    -5

  • 932. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:03 

    アジア人ではないがアジア系カナダ人のパトリック・チャン
    わけのわからないK-POPアイドルよりこんな整形とか関係ない自然体の人の方が全然良い

    +19

    -11

  • 933. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:07 

    >>913
    ホントにホント
    友だちと好きなタイプ被ると苦労とか心配増える
    ことごとく好きな人が被る子がいたなー

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2017/12/04(月) 18:50:25 

    台湾系は美形が多い
    考えてみたら、あのTWICEでかわいいのも台湾の子だったわ

    +28

    -3

  • 935. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:07 

    >>930
    ひいおじいちゃんがフランス人

    +2

    -0

  • 936. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:17 

    >>932
    ちょっと私のPチャン取らないでよ
    何年応援してると思ってんの!

    +5

    -1

  • 937. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:17 

    >>610
    顔見ずに手だけ見たい

    +1

    -3

  • 938. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:46 

    >>926 正直KPOPは国家政策の1つだった時期もあるから、そう簡単に言えないというのもあると思うんだ。
    事務所的には、国家政策云々で日本音楽市場に対して価値と収益を見出していたから相乗効果的な。
    最近は東南アジアとかにもコンサートツアーファンミーティングなど行ってるから、少し離れてきてると思うから言っても意味はあまりないと思う。
    マジレスごめんなさい

    +7

    -1

  • 939. 匿名 2017/12/04(月) 18:53:52 

    うわ!
    韓国人ばっか…汚い吐く
    つかプラス付いてるのもありえんし…
    だから、日本人は舐められるんだよばーか

    +16

    -24

  • 940. 匿名 2017/12/04(月) 18:54:33 

    >>48体はエガちゃんだけど顔が武田真治に似てて
    めちゃイケ思い出して笑ってしまった

    +0

    -0

  • 941. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:35 

    >>938
    K-POPは収益の4割が日本なのでまだまだ日本で稼ぐと思われる
    それとは別に、ワールドワイドに展開しすぎて本人たちが疲弊しすぎていること
    ハッキリ言って事務所は短期で売り切ることしか見えないのが見えすぎていること
    これは本当に問題だと思う
    EXOとバンタンは気の毒すぎてみていられない

    +22

    -2

  • 942. 匿名 2017/12/04(月) 18:55:51 

    ガルちゃんでは、いろんなアジアのイケメンとは建前で、実は韓国のって意味なんだね。だからって、日本人の画像に大量マイナスつけなくても良さそうなものだけど...。

    +14

    -1

  • 943. 匿名 2017/12/04(月) 18:56:35 

    >>932
    有田?

    +0

    -3

  • 944. 匿名 2017/12/04(月) 18:56:48 

    韓国の量産型がかっこいいって、君たちは能面が好きなのかい?

    +17

    -5

  • 945. 匿名 2017/12/04(月) 18:56:49 

    いや、単に韓国アイドルしか知らない人が多いからでは
    個人的に台湾系の顔立ちが好きだけどあまり知られてないもんね

    +6

    -0

  • 946. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:38 

    いろいろぐちぐち言わずに自分が思うイケメン貼ればいいのに

    +8

    -2

  • 947. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:56 

    やったー!2位になった!

    +14

    -44

  • 948. 匿名 2017/12/04(月) 18:58:53 

    東方神起は今ツアー中だからMステ出ないんだと思うぞ
    バンタンのせいではなさそうよ

    +9

    -0

  • 949. 匿名 2017/12/04(月) 18:59:26 

    中国の俳優チャン・ジュンニン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +12

    -4

  • 950. 匿名 2017/12/04(月) 18:59:57 

    中国系と台湾系でもちょっと美形の感じが違うよね
    どっちも好きだけどさ

    +9

    -0

  • 951. 匿名 2017/12/04(月) 19:01:09 

    K-POP好きな人は総じてJ-POPバカにするから苦手なんだよなー

    +28

    -15

  • 952. 匿名 2017/12/04(月) 19:03:17 

    >>701
    一部の俳優やアイドルが好きなだけで韓国が好きなわけじゃないからソコ勘違いしないでね。
    あくまでも人なので、国ではないです。

    +16

    -4

  • 953. 匿名 2017/12/04(月) 19:04:12 

    >>941現時点ではね。ビジネスっていうのは何年先の事も見据えて次の子達を育てたりするものよ。
    それを開かせるためにバンタンとEXOがいる。ともとれるなと思いました。
    それが正解で、それが彼らの為かって言われるとそうですなんて簡単には言えないけどね。

    +1

    -3

  • 954. 匿名 2017/12/04(月) 19:04:43 

    >>617
    ケーブルテレビを見ていて
    チャンネルを変えていて
    偶然見かけたたイケメンを
    アッ?これ誰と思ったら
    名前を覚えています

    +3

    -1

  • 955. 匿名 2017/12/04(月) 19:05:35 

    >>912
    奥様は モデルの アンジェラ ベイビー

    +4

    -0

  • 956. 匿名 2017/12/04(月) 19:05:52 

    トピずれだけど最近思ってること

    セブチ、バンタン、EXOあたりは頑張ってると思うけど
    韓国特有の「一番しか認められない」という文化のせいで、無理をしすぎているように見える
    整形そこまでしなくていい、ダンスだってそこまで凝らなくていい、最近のは無駄に詰め込みすぎてるでしょ
    さらに世界各国引っ張りまわされて、バンタンなんか握手会までやらせれる
    すり減っていくのを見せられている気がして、私はそっちが嫌なんだよね

    日本の芸能界みたいに、何番であってもファンがいいならそこに価値がある
    どうせならこういう文化を学んでほしいと思うよ
    この前EXOが「音楽に競争はない」って言ったのがもう切なかったよ私は

    +45

    -1

  • 957. 匿名 2017/12/04(月) 19:06:18 

    この調子だとpart4に続きそうだね

    +6

    -0

  • 958. 匿名 2017/12/04(月) 19:07:51 

    >>953
    それでバンタンとEXOはどうなる?
    東方神起は日本に活路があるから韓国で売れなくなってもやっていける
    でもスーパージュニアはそれがないから苦労してる
    SHINEEだって一人が不祥事起こしてテミンはソロばかり
    散々酷使させるだけさせておいて、使い捨てみたいに放り投げるのが私は嫌なんだよ

    +29

    -6

  • 959. 匿名 2017/12/04(月) 19:07:51 

    なんだこれは笑

    +26

    -15

  • 960. 匿名 2017/12/04(月) 19:08:53 

    私は同じ東アジアで日本以外なら台湾かな
    台湾の人は先住民のおかげか美男美女多い気がする

    +18

    -0

  • 961. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:04 

    >>932
    知らないくせに比較な出さないで
    パトリック愛してます

    +8

    -3

  • 962. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:30 

    毎回思うのは
    ・日本は中性的、綺麗な顔
    ・韓国はメイクで中性的、落とせば切れ長の目など男らしい顔
    ・中国は、さすが十三億。奇跡的な美形がわんさか。でも、それと同時に奇跡的なブスもわんさか。
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +36

    -5

  • 963. 匿名 2017/12/04(月) 19:09:49 

    台湾は本当に美男美女が多い
    日本に来てくれないかなあ

    +13

    -4

  • 964. 匿名 2017/12/04(月) 19:10:03 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +9

    -17

  • 965. 匿名 2017/12/04(月) 19:10:37 

    >>962
    この人誰??

    +3

    -1

  • 966. 匿名 2017/12/04(月) 19:11:23 

    パトリックチャンの熱いファンがいることは解ったww

    +24

    -0

  • 967. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:17 

    セブチはすごいよなー。全部自分たちでやって。
    振り付けも作詞作曲もメンバーがやる。特にホシの作る振り付けは独特で天才的。だけど、やっぱり多いよ。正直ディノとかいらんくね?

    +10

    -17

  • 968. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:55 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -12

  • 969. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:13 

    >>682
    ミノレベルのイケメンが韓国にたくさんいたら韓国=つり目なんて認識はされてないと思う。白人から見たらアジア=目が細いだけど韓国の場合はアジアからも更につり目の印象持たれてるんだから。ミノレベルのイケメンはそんなにいません。

    +19

    -2

  • 970. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:48 

    >>578
    中国に行けば
    今の10倍くらい稼げそうなお顔立ち
    言葉さえね 出来たら

    +4

    -2

  • 971. 匿名 2017/12/04(月) 19:13:55 

    ソロアルバムがいい成績じゃなかったから、「自分はソロ活動をしてはいけないと思った」なんてアイドルに言わせる
    そういう文化が私は好きになれないんですよ

    +6

    -1

  • 972. 匿名 2017/12/04(月) 19:14:00 

    >>967
    最近迷走してません?

    +6

    -1

  • 973. 匿名 2017/12/04(月) 19:15:06 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +15

    -30

  • 974. 匿名 2017/12/04(月) 19:15:46 

    知人の在日韓国人の方が、日本人は顔立ちが優しい、柔らかいと言ってたな
    同じアジアでも韓国は切れ長の尖った顔、日本は柔和な顔だって
    言われてみると確かにそうだね

    +33

    -1

  • 975. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:01 

    >>958 ごめんなさいね。生粋のトンペンでしゃおるなので、簡単にそう言われるとイラァっとするんだけどもね。東方神起もSHINeeも今のEXOバンタンみたいに忙しくて飛び回されてツアーしまくってた時期はあるのよ。だからこそ、活路があるの。それを自分達で見出して頑張って事務所と掛け合って来た。
    テミンのソロ活は彼が昔から望んでいた事で、不祥事があって更に兵役が控えてるからこそ、SHINeeの名前を残すための活動の1つ。
    今は見ていられないのも分かるんだけど、もう少し踏ん張り時なのかなとも思うし、テテギョンスが俳優始めて、シュガチャニョルが作詞作曲してってそれぞれの活路を確立させようともしてる葛藤の時期だと思うな。

    +9

    -13

  • 976. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:34 

    セブチはそろそろ頭打ち
    ぶっちゃけ韓国はEXOとBTSの二強で他が追いつけてない
    ワナワンが伸びなかったね思ったよりも

    +12

    -9

  • 977. 匿名 2017/12/04(月) 19:16:59 

    >>967
    振り付け、作詞作曲してるのはセブチだけじゃないよ

    +7

    -1

  • 978. 匿名 2017/12/04(月) 19:17:10 

    >>515
    残念ながら整形
    元の顔スター顏では無いけれど
    そんなに悪く無いのに
    なぜ整形したんだろう

    +2

    -2

  • 979. 匿名 2017/12/04(月) 19:17:25 

    テヨン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +13

    -16

  • 980. 匿名 2017/12/04(月) 19:18:25 

    EXOが二強に入ってるって思ってる人っているんだね。あそここそ落ち目でしょ

    +8

    -10

  • 981. 匿名 2017/12/04(月) 19:18:47 

    Willy Cartier 
    フランス人モデルだけど、お母さんがベトナムとセネガルのハーフなんだって
    セクシーな人
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +6

    -15

  • 982. 匿名 2017/12/04(月) 19:18:47 

    >>965 >>962

    セブンティーンのジュン、中国語広東子役出身

    >>650 >>654 >>658 >>660 >>735 >>836

    +7

    -0

  • 983. 匿名 2017/12/04(月) 19:19:12 

    >>975
    だからさ、それで東方神起だって三人が抜けたよね
    あの三人はお金のこともあったけど、働かされすぎてたことも解って裁判所が認めてるよね
    同じことを後輩にやらせてどうすんだよ
    このままいくとEXOもバンタンも活路見出すために倒れるよ?
    一番一番でそれにこだわって、無理なスケジュールに握手会だのファンミ詰め込んで
    そんなことまでしてアジアに活路なんて見出さないといけない?

    +8

    -4

  • 984. 匿名 2017/12/04(月) 19:20:13 

    EXOは落ち目といっても売り上げでBTSと張ってるから二強で間違ってない
    セブチは今年のカムバが思ったより伸びなかった

    +12

    -5

  • 985. 匿名 2017/12/04(月) 19:21:32 

    >>537
    広瀬アリスの男性版みたい

    +5

    -1

  • 986. 匿名 2017/12/04(月) 19:22:06 

    首フェチの私としては最近のK-POPの人は首が綺麗でうっとりする特にタプ

    +5

    -12

  • 987. 匿名 2017/12/04(月) 19:22:30 

    嫌韓とK-POP好きは真逆の立場だからお互いマイナス付け合うんだろうけど、K-POPファンの中にもあれは好きだけどこれは嫌いとかかなりあるからややこしい

    +17

    -1

  • 988. 匿名 2017/12/04(月) 19:24:16 

    >>947
    練習生と大麻吸ってた時点で無理(´д`|||)
    しかも練習生だった女、いま暴れてて大変じゃん
    TOPも変な女と付き合っててバカみたいだね!
    BIGBANGは大麻吸引2名いるからドン引きだよ。

    +21

    -3

  • 989. 匿名 2017/12/04(月) 19:25:16 

    >>947
    すごいマイナスww

    +4

    -1

  • 990. 匿名 2017/12/04(月) 19:25:33 

    >>983 彼らの野望と事務所との折り合いよ、結局は。
    それが合わないから脱退していくわけだから。
    本人達が納得する形で歩めばいいと思う。
    倒れても苦しくても達成したい舞台に立ちたい。そういう気持ちが大半だとと思う。
    なりたくて芸能人になったんだから。
    やりたくない仕事をして学校に通ってるのはわけが違う。
    ギャップと忙しさに苦しむけど、それでも夢を持ち続けて走り続けられる彼らに賞賛を贈る。
    それで良いんじゃない?
    可哀想って思われるために血を吐くような努力をしているわけじゃないんたから。

    +3

    -3

  • 991. 匿名 2017/12/04(月) 19:25:41 

    長くK-POPファンをやっていると、日本のジャニーズの凄さと良さも解るようになってくる

    +29

    -5

  • 992. 匿名 2017/12/04(月) 19:25:52 

    見た目が好きなだけなんで中身はどうでも良いわ
    実際身近にいる人じゃないし

    +7

    -8

  • 993. 匿名 2017/12/04(月) 19:27:28 

    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +26

    -7

  • 994. 匿名 2017/12/04(月) 19:27:52 

    >>641
    わかるわ~
    韓国人って女も男もいつも何か不満持ってそうな
    嫌な目つきして、口をとがらせてるイメージ
    (そうじゃない人もいるんだろうけど)
    芸能人も旅行に来てる一般人も
    見てて気分悪くなるわ

    中国や台湾の俳優はイケメンと思う人が多い
    反日の人もいるだろうけど
    韓国人のようにあからさまで低レベルなことは
    しないからまだマシ

    +22

    -6

  • 995. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:00 

    >>41
    台湾 元 飛輪海 フェイルンハイ

    右端のハンギョン以外3人は整形だけど

    +3

    -0

  • 996. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:14 

    チャンミン
    いろんなアジアのイケメンが見たい part3

    +44

    -11

  • 997. 匿名 2017/12/04(月) 19:28:40 

    >>990
    それですり減って疲弊して、売れなくなったらポイ捨てされるのが韓国の文化
    中国で人気が出ても国策で無駄になって追い出され、努力も半分くらい無駄になりましたね
    金のためなら台湾の若い子が国旗振ったことさえ謝罪させる
    そんな文化の国でどんなに頑張ろうと、どんなに努力しようと先が見えるわ
    結局は人間のことを育てようとも守ろうともしてない、何も変わらない

    +22

    -1

  • 998. 匿名 2017/12/04(月) 19:29:37 

    いろんなアジアのイケメンが見たいってタイトルなのに
    似たような整形済みブサイクのカマ臭い男ばっかり
    アジアの男は「整形後ブサイクガマ」ってことでいいの?

    +12

    -7

  • 999. 匿名 2017/12/04(月) 19:29:39 

    韓国人のファンって日本の芸能界をとにかくマウンティングしてくるからいやだ
    ここのファンも日本の芸能人も日本文化もバカにしてんだろうね
    韓国にいけば?

    +19

    -7

  • 1000. 匿名 2017/12/04(月) 19:29:42 

    >>58
    韓国大嫌い整形顔大嫌いなんで韓国人無視してたけど、この人は絶対無整形だね。韓国人の詰め物入れた高い鼻とは全く違う天然の高い鼻だね。目も口元も綺麗。
    韓国人には見えない。

    +4

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード