ガールズちゃんねる

身近なデリカシーのない男

115コメント2017/12/05(火) 15:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 00:21:43 

    私の父は半年に一度ほど会うのですが、その度に太ったか?とか老けたな!とか言われたら不快になる言葉を発します。ちなみに私以外の人にも。その他にもInstagramに可愛いコブタの写真をアップしたら男友達が、自撮りか?笑笑ってとコメントつけてきました。ちなみに私は、165㎝50キロでけしてデブではないと思います。デリカシーのない男に本当に怒りを覚えます。身近にいますか?
    返信

    +260

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 00:22:49  [通報]

    LINEの返事が遅い人
    返信

    +3

    -61

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 00:23:25  [通報]

    うちの父もだよ。外見上の悪口ばっかり言ってる。年取ったせいもあるだろうけど不愉快
    返信

    +197

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 00:23:31  [通報]

    ガル男
    返信

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 00:23:41  [通報]

    『歳いくつ?』
    『体重は?』
    返信

    +145

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 00:24:08  [通報]

    身近なデリカシーのない男
    返信

    +41

    -0

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 00:24:21  [通報]

    下ネタを話してくる
    返信

    +83

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 00:24:26  [通報]

    身近なデリカシーのない男
    返信

    +59

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 00:24:53  [通報]

    主さんのやつは、悪気がなくて
    デリカシーのない事言ったのではなく
    わざとからかってる気がする
    返信

    +163

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 00:25:21  [通報]

    『30過ぎでしょ?彼氏いないの?ヤバくね?』
    『婚活行ってみたらアハハ』
    『多分売れ残り同士だけど良い男いるかもよ!アハハ』
    返信

    +205

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 00:25:29  [通報]

    職場の人

    市川美織に比べて2倍くらいの顔の大きさですね!とか言ってくる!たしかにそうだけどあなたに言われる筋合いはない!
    返信

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 00:25:40  [通報]

    いるいる
    無意識に失礼なタイプと気に入った相手にわざとデリカシーないことを言うタイプがいる
    無意識な方はこっちが無視したり軽く流しても全く気にしないけど、わざと言ってくるタイプはこちらの反応次第で怒ったり悲しんだりして余計接触してくるからタチが悪い
    返信

    +145

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:07  [通報]

    みんなの前で太った??顔パンパンでやべーよみたいな事言う奴まじでなんなの?消えて
    返信

    +155

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:38  [通報]

    足太いね‼っていつも言われる。
    彼氏に…
    わかっとるわい(#`皿´)
    返信

    +60

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:42  [通報]

    旦那、小声で話したことを
    普通に復唱する。
    バカか
    返信

    +174

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:47  [通報]

    流産した後に「絶対ヤるなよ!」と言われた。
    ちなみに義父です。言われなくたってやらんわ。
    返信

    +170

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:49  [通報]

    おならの音を出す。恥じらいがない。しかも何回も。
    返信

    +24

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 00:27:42  [通報]

    うちの旦那です。

    腹の肉を掴んでは、あったかそうなのつけてるなーww
    後ろ姿を見ては、ホントに頼れる背中してるわーww

    などなど、とても楽しそうにバカにしてきます。
    本当に楽しそうに言ってくるので怒りは湧きませんがデリカシーのかけらもない男です。
    返信

    +130

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 00:27:59  [通報]

    外見についての発言はデリカシーないのイラッとするね。褒め言葉であっても。
    「顔は普通だけどスタイルいいね!」とか、「その年齢にしては綺麗な方だと思うよ!」とか
    前半言う必要あるか?と
    返信

    +178

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 00:28:01  [通報]

    同い年の同僚に、妻子持ちの余裕や苦労を聞かされ、おばさん呼ばわりされる
    子供の話なんてしたことないのに「早くしないと妊娠しにくくなるよ!」と言われる
    鬱陶しいしキモい。
    これを職場女性では唯一20代の私に言ってくるもんだから、本当空気読めない。
    返信

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 00:28:13  [通報]

    『ねえねえ?今日のパンツ何色?あ、言わないで!わかった赤だな。』
    キモすぎ。
    キモすぎ。
    キモすぎ。
    デリカシーどころか通報レベル
    返信

    +151

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 00:28:22  [通報]

    俺、肌年齢で分かるんだけど、40くらいでしょ。つった男。

    即効フッタけどね。
    返信

    +106

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 00:28:43  [通報]

    クズ男なんだけど
    毎回会う度に貢いでる。でもセックスしてくれない
    デリカシーの問題じゃないよね
    生い立ちや環境の問題なの?
    フツ―は切るけど、好きだから離れたくない
    返信

    +3

    -29

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 00:29:03  [通報]

    友達の旦那。
    肌が荒れてる人見たら「うわっ汚ねー」
    太ってる人見たら「ブタじゃん」
    失礼だよって注意したら「冗談で言ってるに決まってるじゃん」って。冗談でも言っていい事悪い事あるのも分からないのか?て疑問。
    返信

    +241

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 00:29:31  [通報]

    彼氏に『声がおばさん』と言われる
    低いけど
    イラっとするわ
    返信

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 00:30:03  [通報]

    ①ただ無神経で何も考えてないだけ
    ②好意の裏返し
    ③嫌いな人に対するイヤミ

    のどれか
    ただどの場合であっても言ってきた相手のことは嫌いになる
    返信

    +128

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 00:30:09  [通報]

    ガル男と5ちゃんのキモ男
    返信

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 00:30:45  [通報]

    あの女ぶっさいくじゃね?とか
    すれ違いざまに点数つける男
    返信

    +117

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 00:31:08  [通報]

    職場の男性で、独身なのを毎日いじってくる人がいる。
    あ、独身だもんね。子供いないからわかんないか~。30すぎてんだから早く彼氏見つけなよ。
    とか言われる。
    ネタのように面白おかしく言えば許されると思ってんのか?
    本部のセクハラパワハラ相談電話に電話しよう考えてる。
    返信

    +164

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 00:31:25  [通報]

    本社のお偉いさん。

    たまに店舗に来るけど
    絶対外見をいじってくる。

    じーっと見たあと太った?とか。

    本人はウケ狙いらしいけど
    周りはひいてる。

    立派なセクハラだけど
    小さい会社だから研修とかもなくて
    セクハラって言葉自体知らないんだろうなあのおっさん。
    返信

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 00:31:51  [通報]

    >>1みたいな男いるよね
    本人はいじってるつもりで「ドエスな俺」「冗談じゃん」とか思ってて直す気もないからタチ悪い
    返信

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 00:32:21  [通報]

    >>21
    職場の元上司が女性社員によく「今日の下着は何色かなー?」て言ってたわ
    皆、やめてください!とか言ってるなか私は「透明です」て答えたら逆に引かれたw
    返信

    +96

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 00:32:24  [通報]

    ちょっと機嫌悪いだけで「今日はアレの日でしょ?」とか。
    デリカシーがなさすぎ。セクハラともいえる。
    男で生理ネタ言ってくる奴最低。
    返信

    +165

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 00:32:32  [通報]

    >>23
    あなたの方にも問題あり。
    人の事クズって言えないよ。
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 00:33:18  [通報]

    バレンタインにあげたチョコレートの値段を調べて、わざわざ報告してきた元カレ
    返信

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 00:33:40  [通報]

    ずっと勘違いしてる女子も多いけど、ちゃんと現実を教えてくれる人が身近にいた方が外で恥かかなくていいんじゃないの
    返信

    +3

    -19

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 00:33:45  [通報]

    誰かがトイレに行ったことに気付くと絡んでくる会社の男先輩。
    行ったのが男性だといちいち「大か?」とか言うし、行ったのが女性だと「厚化粧にしてきたのか?」とか言ってくる。
    本人は冗談でみんなを盛り上げようとしてるらしいけど…正直みんなうんざりしてる。
    返信

    +128

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 00:36:32  [通報]

    職場の男、奥さんに浮気されて離婚したくせに独身をバカにしてくる。
    うざっ。
    返信

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 00:36:47  [通報]

    友達が私の旦那に失言を連発してきた。
    出会って2回目の飲みで、

    もう少し痩せた方がいいかもね。
    稼ぎはいいかもしれないけど他は?何かあるの?
    髪の毛切ったんだー前の方が似合ってたなー

    いやいや失礼だろ、と私がつっこんだら、ウケたと勘違いしたのかイジリまくり。
    その友達の旦那も何も注意しなかったな。
    私の旦那ものってくれたけど、飲み会終わった後にさすがにキレてた。
    ごめん、失礼なこと言うけどあんなのと友達なの?って言われて、謝ることしかできなかったわ。
    私もかなり不愉快だったからそれ以降あからさまに無視して、もう連絡とってません。
    返信

    +100

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 00:36:54  [通報]

    >>10
    それセクハラじゃない?
    返信

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 00:39:02  [通報]

    自分でも歳をとって老けてきたのは分かるけど、舅に旦那のボーナスが出たら高い化粧品を買って貰えと何度も言われた。悲しくて自宅で泣いたし、ボーナスの使い方まで指示されたくない。
    返信

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 00:39:25  [通報]

    セクハラですよ。
    って言っても、「冗談だよ。コミュニケーションだよー。本気にしてるの?(笑)」
    って言ってくるやつ多いよね。
    こういう男マジでウザイ。
    返信

    +140

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 00:40:23  [通報]

    >>39

    あ、デリカシーのない女のこと書いちゃった!
    失礼しました。
    返信

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 00:43:56  [通報]

    >>36
    そっか、なら髪薄くなったね
    って言ってもいいんだ!ありがとう
    返信

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 00:49:08  [通報]

    デリカシーないやつ多すぎだろ!

    私のスッピンを見た、20歳の男子大学生が「うわぁ、、」って露骨に引いた顔で見てきた。
    肌汚くて悪かったな!

    でも、数日後、そいつと美容関係のドクターと飲んでる時に
    「〇〇さん(私)の二重は日本人じゃなかなかないよ!キレイ!」と褒めてくれて
    男子大学生に
    「お前は鼻のここと、顎を削ってあとこことここも整形して、、」って言っててニヤニヤが止まんなかったwww
    返信

    +69

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 00:50:54  [通報]

    >>39
    その友人はきっと妬みだろうね〜笑
    返信

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 00:53:05  [通報]

    そのくせイジると不機嫌になるんでしょ?ただただプライドが高い子供なんだよ。
    空気悪くしたくないから流してるけど、心の中では自分もデレカシーの欠片も無いこと思ってますよ
    返信

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 00:54:37  [通報]

    「B型にしてはきちんとしてるね」

    血液型信者な時点でもう無理なのに
    返信

    +42

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 00:55:07  [通報]

    椎間板ヘルニア発症しました
    7日に久々に会う約束していたけど、ヤれないとわかった途端に「7日はキャンセルでお願いします」とメールがきました

    さて、みなさんならどう対処しますか?
    モチロン、別れる前提です
    大事にされてなさすぎ!ウケるわ
    返信

    +123

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 00:56:34  [通報]

    自分を棚にあげて人の欠点が気になるのは誰でもあることだと思うけど、自分を棚にあげてる意識が全くない人はヤバイ
    返信

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 00:57:22  [通報]

    >>49
    別れる別れる
    「一生腰痛いから二度と会えません」と言う
    返信

    +82

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 00:57:33  [通報]

    人と接するお仕事やってたけど、
    声が大きい
    子供嫌い
    母子家庭育ち
    の男はほぼ100パーセントデリカシーない
    返信

    +34

    -7

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 00:58:05  [通報]

    >>47
    こちらが流してると益々調子に乗ってくる。嫌だと伝えると被害者ヅラする。
    対処のしようがないので付き合い方を変えるしかないよね。
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 01:03:05  [通報]

    >>49です
    返事はひとこと「わかりました」とだけ送りました
    それからお互い連絡していない
    こなくても全然構わない
    返信

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 01:03:48  [通報]

    下着とかどうせダイエーの二階で買ってるんでしょ?
    頑張ってブランド物買ったって、すごいダサいの選びかねないよねwwセンスないから。
    俺が着いて行って選んであげるよ。

    などと言う友達がいる。日常的に外見いじり。
    私の嫌いなモラハラDQN父親に似てる物言いだと指摘したら、DQNに似てるのは嫌だったらしく最近は少しマシになった。
    返信

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 01:07:33  [通報]

    顔大きいねw
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 01:07:46  [通報]

    「どうせ」って失礼な言葉だよね。
    友達なんだから「どうせ」どんな下着つけてるか見る機会ないでしょーに。余計なお世話だわ。
    返信

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 01:09:07  [通報]

    生理でお手洗いに席を立つ回数が増えると、「今日どうしたの?具合悪いの?」と聞いてくる隣の席のおじさん
    自分のときは「今日お腹下してて~」とか聞いてもないのに報告してくる
    本当気持ち悪い
    返信

    +64

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 01:23:57  [通報]

    >>23どっかで見たぞ しつこい
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 01:27:13  [通報]

    >>53
    代償として皆に嫌われてるから大丈夫。
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 01:40:30  [通報]

    旦那。誕生日プレゼントあげたら気に入らないらしく、「こんな物もらうくらいなら
    日々怒られない券の方が価値がある」だそうだ。
    もらえるだけありがたいと思え!
    怒られるには理由があると知れ!
    返信

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 01:49:06  [通報]

    10年前から知り合いの元職場の男。
    たまーに皆んなで会うと、35歳独身彼氏なしの私に、〇〇ちゃんどうするん…ヤバイな。〇〇子が結婚したから焦ってるだろ。と言ってくる。ウザい。
    返信

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 01:54:21  [通報]

    子供産んだらやっぱ老けたね!って男友達に言われたとき本気でムカついた。
    ある意味同性から言われるよりムカつく!
    返信

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 01:56:51  [通報]

    そういう奴は モテないブサイクだからほっとく、かわいそうって、心の中で蔑んでるよ
    僻み言う女もだけどそうやって自分の満たされてない所を他人で解消するのってかわいそうなひとでしょw
    返信

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 02:04:11  [通報]

    職場の男、挨拶程度の仲なのに、いきなり、
    子供は?できないの?どっちが原因?欲しくないの?

    絶句してるのに、全く気にせず次々質問してきた。
    信じられないデリカシーのなさ。
    返信

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 02:08:43  [通報]

    そもそも男自体デリカシーない最低な生き物だろ
    犯罪者だって圧倒的に男ばかりなのに、本当に男死ねよ、マジで日本から居なくなれ
    返信

    +41

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 02:12:33  [通報]

    >>43
    お前わざとだろ
    つーか男だろ
    返信

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 02:14:10  [通報]

    「それニキビできたの?」

    いやいやいやどう見てもそうでしょうよ

    気にしてんだからいちいち人前で言わないでほしい
    返信

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 02:14:23  [通報]

    >>48
    血液型信者は男ばかり
    奴等人の悪い特性はなんでも女のせいにするからな、男の言うことは信用しない方がいいよ
    返信

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 02:32:12  [通報]

    彼氏いるの?結婚考えてるの?
    だまれ
    返信

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 02:32:57  [通報]

    多くの人の前で年齢きく人っていやじゃないですか?
    若けりゃきにもしないけれど。

    いちいち言わすなよって感じする。
    返信

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 02:33:49  [通報]

    男って本当にデリカシーが無い
    良く言えば素直なんだろうけど脳と口の直結が許せるのは幼稚園児くらいまでだわ
    学生の頃に付き合ってた彼がデート中にぽっちゃりした女の子とすれ違いざまに
    「うわっ足ふとっ!」って言ったのよ
    私は彼と付き合う前に10kgのダイエットに成功してたからその言葉に胸が痛んだ
    きっと元の私なら間違いなく彼に同じこと言われたんだろうなって
    そういうのの積み重ねで結局ふってしまった
    返信

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 02:37:14  [通報]

    整形すれば?って言われたことあるよ
    外見の悩みがあるとか話していた訳じゃないのに
    親の外見も貶されたみたいで、腹をたてるどころか悲しくなったよ
    返信

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 02:55:33  [通報]

    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 02:58:35  [通報]

    ネットでもリアルでも穏やかな雰囲気を一気にぶち壊しにするトラブルメーカーって圧倒的に男ばかりだよね。デリカシーがないどころか、男って女以上に性格悪いし。
    神様はなんで男という腐った生き物を生み出してしまったんだろか...
    返信

    +46

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 03:58:44  [通報]

    うちの小学校低学年の息子が、
    「オレ太ったの?」とか、
    「最近太ったからご飯のおかわりやめる」
    とか言いだした。
    確かに以前よりはふっくらしたけど、以前が痩せ気味だっただけでまだまだ標準の範囲内だから怪訝に思い、夫にそれを言うと
    近所の知人男性が夫に
    「お前の息子最近太ったから、本人に言ってやったぞ」
    と言ってた事が判明。
    なんで本人に言う必要あるんだよ、ムカつく。
    返信

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 04:28:58  [通報]

    男がデリカシーのない発言して周囲からバッシングされたら、「事実を言っただけ」って開き直らない?事実なのに指摘されて怒るのは女が感情的だから…って女側に非があるように上手く流れを変えようとするのが、卑怯だなって思う。女が同様の発言を男にしたとしたら、女以上に感情的に怒るくせにね。
    返信

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 04:42:10  [通報]

    女はハゲてるな、中年太りだな、臭いな、と思っても言わないよね
    男はどうして劣化をズバズバ口に出すのか
    返信

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 05:27:35  [通報]

    度を超えたイジリは腹が立つ。特に容姿のことでイジってくる男ね。頭弱いなって思う
    返信

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 06:29:13  [通報]

    照れ隠しが入ってると思うけど
    不愉快であることは変わりないので
    こちらも身体の弱点を見つけて攻撃します
    例え)これ以上痩せないでよね!みすぼらしいから!
    返信

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 06:29:53  [通報]

    デリカシー無いのもイヤだけど気を遣ってくれる男もイヤ
    ほっといて欲しい
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 06:38:08  [通報]

    みんな、よっぽど褒められてないんだな
    返信

    +4

    -10

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 07:03:38  [通報]

    げっぷする奴
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 07:08:34  [通報]

    クラスの男子で女子にニキビできたらでかい声で
    ニキビある!とか言う人
    返信

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 07:16:14  [通報]

    茶髪から黒髪にしたら白髪が目立つようになったな〜と気にしてて、ある日高校時代の同級生数人で集まる事になった時に皆の前ででかい声で「どうしたん?白髪めっちゃ多くない?」と一人の男に言われて「うるさいな〜関係ないじゃん」と返したけど「結婚するとストレス増えて白髪になるってやつ?」「ここにもあるよ!」「抜いていい?けど抜いてたら禿げそうだね」「白髪染めしたら?」とか延々と言われてうざかった。周りもリアクション困ってたし。そら20代半ばだし生えない子は生えない歳だけどさ、そこまでイジるほど珍しいもんでもないでしょ。
    返信

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 07:16:39  [通報]

    >>49
    ヒドいね。
    どれくらいの付き合いかわからないけど…
    私ならわかりました。だけ返信して音信不通。
    お大事にしてね!
    返信

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 07:55:08  [通報]

    齋藤徹郎54歳
    デリカシーの欠片もない不倫大好きM字ハゲ
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 08:06:24  [通報]

    渡船屋の船長。ガサツ
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 08:14:34  [通報]

    実父もそうだけど夫もデリカシーないと実感するよ

    皆の前で言わなくてもいい恥ずかしい話や
    私の恥みたいなことも平気で言うから
    叔母たちもこれには同意してた
    返信

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 08:17:14  [通報]

    デリカシーない男とかいたけど、ここ拝見したら

    本当にカス男が多いな。オッさんの方が下品だから
    嫌だと思っていたが、若者?にも色々いるね。

    本当、容姿や太った?ネタ、生理ネタキモ過ぎ!

    返信

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 08:19:45  [通報]

    >>85

    もう、2度と会いたくない!段々、話掘り下げる辺りが、実生活が充実してないのか?と思わせる。

    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 08:48:21  [通報]

    渡船屋のオヤジ。ガサツでモラハラ。挙句に不倫大好き。キモイわ!
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 08:56:01  [通報]

    綺麗じゃなくて可愛い系だよね!だって綺麗とはあまり言われないでしょ?
    整ってはないって言いたいんだろうね!
    思ってもいちいち言うなや!と思いました。
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 08:58:04  [通報]

    義理の弟が高級料亭で出されたものにことごとく「オレしいたけ無理だわー」「はい、出ました!嫌いなもん入ってるぅ!」「まだ出てくるの?お腹いっぱい帰りたい」といちいち大声で言う
    配膳の人がいる側で
    子供でも親が黙らせるような場面で中学の子がいる40過ぎの親の発言だよ!?
    義母は義理弟には甘々でクスクス笑っているだけだし
    恥ずかしくてこっちが帰りたかった
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 09:13:43  [通報]

    私は営業してるんだけど、取引先の上の人が会うたびに太った、痩せた、
    老けた、化粧ノリが悪い、
    等、外見の事ばかり言ってきて本当に気分悪いし、
    プライベートでの悩みが重なった時はその場で泣きそうなくらいつらかった。

    その人が誰が見ても外見だけはいいなら腹は立つけど仕方ないな、と思えるかもしれないけど、
    人の事言えないだろって外見だったのが余計腹が立った。
    返信

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 09:14:44  [通報]

    こないだ職場のおっさんに今後の予定を聞かれて仕事の予定を言ったら「そうじゃなくて〜子作りは順調?(笑)」って言われた。これセクハラじゃないのかな?
    返信

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 09:37:26  [通報]

    >>23
    お金で身体を買おうと思わないでください。 
    この勘違い野郎!
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 10:12:17  [通報]

    うちも夫。
    本当にデリカシーのない男。
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 10:39:20  [通報]

    私の両親もそう!

    『太り過ぎじゃない?』とか
    『何キロあるの?』
    『りんごダイエットって痩せるの?』
    『ずんぐりむっくり』
    とか、いつもいつも言ってきた。

    150センチ50キロで、たしかに
    ずんぐりむっくりだけど

    小さい頃から気にしてて
    学校でも体型のことで
    いじめられてて、

    おかげで
    20年以上ずっと
    過食で悩んでいる。

    早く普通になりたい( i _ i )

    返信

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 10:41:00  [通報]


    外見の事を言ってくるやつって
    頭悪いよね?

    頭悪くて話題がないんじゃない?
    返信

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 11:13:46  [通報]

    私の父親、痩せたら痩せたでもっと食べなさい、これもあれも、食べなさい!だよ笑笑。少し太ると、子豚ちゃん♪どーしたその腹!

    まあ、いい気はしないけど父なりに心配してんのかなって思う。私も、頭、寒そうね〜と言い返すけどね笑
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 11:21:24  [通報]

    元彼に
    「胸の位置下がってない?」
    「毛深いよね」
    「太った」
    って言われたことがある。
    お前は低学歴で低収入でブスでデブだろ!
    お前には言われたくないわ!!
    返信

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 12:25:40  [通報]

    >>77
    日本の男って性格悪いのばっかだよね
    自覚せず女に押し付ける辺り余計質悪い
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 12:42:50  [通報]

    「19で処女とかwはよヤれよw」

    ってよく言ってくる元彼。

    ほんとうにデリカシーないわ
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 12:44:55  [通報]

    彼氏が付き合い始めデリカシーがなくて、モラハラだと指摘し続けたら言わなくなった(´д`)
    最後の方は私も泣き落としだったけど。
    内容は会う度に太った?も少し痩せたら?とか
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 12:59:43  [通報]

    義父がデリカシーない。

    嫁の体型について、いちいち言及しますか?!
    妊娠中は、何キロ太って何キロになったの?
    産後は、まだ腹でてるなw何キロ減ったの?(⬅️言われたの産後2日目wしかも私の親の前でww)
    その後も、結婚してからどれくらい太ったの?見た感じ◯キロだよね?

    …って、マジでキモい。
    そもそもね、自分で言うのもなんだけど、私は多少太っても一般的に見たら痩せている部類になる体型。
    妊娠中の体重増加も問題ない範囲て、産科でもケチつかないものだったのよ。
    対して、義父は糖尿などになるほどの肥満。人に体型の話できる立場じゃないんだけどね。

    将来は、セクハラと肥満(ホントに腰がこわれると思います)を理由に介護は断るからよろしくね。
    返信

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 14:02:44  [通報]

    >>106

    わぁ。サイテーな舅だわ。それ。

    ムカつきますね!キモい!
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 15:01:57  [通報]

    赤の他人なのに馴れ馴れしくお前呼びしてくるやつ
    下品な下ネタ言ってくるやつ
    他人のミスをあげつらって、自分の笑いをとろうとするやつ
    私は大嫌いだから、シラーッとしてるけど
    「アハハハ、えーやだー、○○さん」とかって喜んでる女も嫌い
    それだから調子に乗るんだよ!
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 15:58:55  [通報]

    テレビで 早く子供産みなさいと言う
    オカマタレント
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 16:40:55  [通報]

    元々声がねっとりしてるんだけど(女版トリッピーみたいな感じ)DTの男の子から「それぶりっこでやってんすか?可愛く無いですよ」って言われた。もう一人のDTから「えー可愛い子ぶってんすかー」とかも言われたw
    地声なんだよ!あんまり早口で話すと舌を噛みやすい骨格だからこういう話し方してんの!第一何故君に媚び売らなきゃいけないんだよw
    接客業だから声のトーンは上がるし愛想の良い声を出さなきゃいけない、別に君達用のオプションじゃない(・_・)
    偏見かもしれんが私の周りのDTはデリカシーが無い(;´Д`)
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 21:18:33  [通報]

    専業主婦だけど、「専業主婦って暇でしょ?」って言ってくる男多すぎ。
    暇じゃないし、仮に暇だとしてもお前には関係ない。
    そういうのに限って共働き。
    奥さんに対する引け目なのか、共働きゆえに家事が行き届かないのを「専業もこんなもんだろ」と思い込んでいるのか。
    何にしろ腹立つ。
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 21:51:29  [通報]

    主です。皆さんのコメントみて、本当に腹立たしいです!キーってなりますね。。。。
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 22:59:22  [通報]

    どうして久しぶりに会うたびに体重をいじる必要があるのだろう。。お前かて年々ハゲとるやないか。
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 22:59:25  [通報]

    自分も地雷踏んじゃう方だけど、不妊や人と比べられたりする内容は凹んじゃうなー。
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 15:12:04  [通報]

    彼女いない歴=年齢の童貞(28歳)。

    身近な女性の容姿や性格を細かく分析、「性格は良いが容姿が普通だね」や、
    「容姿は高レベルだけれど性格が低レベル」などと平気で指摘している…

    どの口が言っている??というような低年収&低身長&
    ダサい見た目のヤツなのだが…
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード