ガールズちゃんねる

杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」

114コメント2017/12/04(月) 20:08

  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 20:20:06 

    杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」 : スポーツ報知
    杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の杉本彩(49)が2日、日テレ系「有吉反省会」(後11時30分)に出演し、愛するペットの食事について語った。  杉本はSNSに掲載した愛犬、愛猫用の食事が、まるで人間のもののような見た目で話題となっている。杉本によると、ペットの食事代だけで15万円かかるという。


    杉本は「やっぱり素材にこだわっているから。それくらいかかってしまう」と説明。いわゆる一般的なペットフードを食べさせないのか問われると「それだけを与えるということは絶対にない」と答えていた。

    +291

    -10

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 20:20:38 

    猫ちゃん喜んでるだろうな

    +572

    -13

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 20:20:57 

    色気ある

    +418

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:18 

    私の食事代の7倍超え

    +420

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:30 

    私より良いもの食べてそう

    +392

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:31 

    素敵な人だと思う

    +474

    -12

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:43 

    安いね

    +5

    -59

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:57 

    いいと思う

    +276

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:58 

    頑張って下さい

    +245

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:03 

    どでもよ

    +11

    -49

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:09 

    たしか震災で保護した犬が当時は怖い顔してたのが、1年後に可愛い顔になってた写真がありましたね。

    +592

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:12 

    こんなステキな人でも確か最初の結婚は辛い思いしたんだよね?
    夫の愛が覚めていくみたいな

    +389

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:22 

    綾姐さん、好きです。
    憧れます。かっこいい。

    +384

    -12

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:26 

    いつもの顔よりパキパキしてた。
    ヒアルの量がいつもより多い感じがした。
    顔に目がいっちゃたった。
    関係ないけど‥。

    +169

    -26

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:01 

    奥さんがしっかりしてる方が家庭は上手くいくよ
    男は結局アホだから

    +402

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:31 

    男前だぜアニキ

    +164

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:45 

    いい意味で妖艶って言葉がしっくりくる人

    +292

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:56 

    私を飼ってください

    +216

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:03 

    杉本あやの家のペットになりたい

    +350

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:09 

    この番組観たけど、杉本彩が作る犬猫用の手の込んだご飯が本当に美味しそうだった。
    禊として岩井志麻子とその愛犬たちの食事を作るのも面白かった。

    +351

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:13 

    昨日みたけど、野菜切る手つきが料理慣れしてるように見えなかった…
    私だけ?

    +165

    -20

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:13 

    ホントうちより高い食費(笑)
    彩さんちの猫になりたいよ私は

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:20 

    +339

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:42 

    ペットフードは動物の体や適切な栄養バランスなどよく研究されてるから、それで十分と聞いたことあるけど

    +249

    -25

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 20:24:54 

    ペット飼うとお金かかるよね。

    +136

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 20:25:09 

    >>1
    杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」

    +15

    -102

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 20:25:22 

    ペットにしてくださいw

    +71

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 20:25:23 

    この人の動物愛護の精神は本物だと思う
    ブログに出てくる子達の表情も幸せそう
    リアルファーに反対してフェイクファーブランドも立ち上げたよね

    +438

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 20:25:43 

    ドックフードやキャットフードはバランスいいと聞いてたからそれしかあげてなかった…。
    ダメだったのか。

    +48

    -9

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 20:27:22 

    動物愛護活動したりすごい!
    私も殺処分反対!

    +210

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 20:27:45 

    お金ある人はいいと思うよ
    うちでさえ猫にはちゃんと選んで上げてるし

    +187

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 20:29:46 

    飼ってる数が多いとかじゃない?

    +12

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 20:30:57 

    かかりすぎって思ったけど…
    杉本彩ここでは人気なんだね。

    +107

    -8

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 20:32:10 

    ペットフードはこだわり出すとキリがないよね。
    うちも猫がいるから、なるべくいいものを食べさせてあげたいという気持ちはあるけど、なかなか難しい。
    費用もかかるし、動物は好みがはっきりしてるし。
    杉本彩さんの動物愛護活動は心から応援してます。

    +192

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 20:32:18 

    眼鏡似合う、美人

    +504

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 20:32:52 

    子供いない人って動物飼うよね?
    子供の代わりかな?

    +13

    -98

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 20:33:03 

    彩さんのインスタよく見るけど、人間でも普通に食べられるようなお魚屋さんで買ったんだろうなってお魚を焼いたりしていつも美味しそうだよ

    +199

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 20:34:06 

    いいじゃんお金あるんだし、旦那さんが反対してないなら

    +263

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 20:34:37 

    ほんとに動物好きなんだね

    +100

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 20:42:01 

    増えた猫、里子に出してるよね?

    +61

    -8

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 20:44:04 

    ペットを愛して大事にする事はいいと思うけど、彩さんが動物愛護なんちゃらになってから、害獣と呼ばれる動物に対しての意見も愛護の役職絡みもあってか、人間がそうしてしまった的な意見をしてて、逆にまろやかに言わなきゃいけない感じで大変そうで、やり過ぎちゃったのかなと思った
    動物愛護となれば、犬猫愛護だけでいられないもんなー
    行き過ぎないように、彩さんの今までのスタイルで動物愛してくださいね

    +96

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 20:48:27 

    私服が意外と地味なんだよね

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 20:49:06 

    この人、車にひかれた猫を拾って病院連れてって、飼い主がいたのに費用も全部負担してあげたって記事を前に見てすごい人だなと思った。行動力がすごい

    +297

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 20:51:07 

    彩さんの活動応援してます
    最近毛皮廃止のブランド増えてきてますね
    グッチとかアルマーニとか

    +167

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 20:53:14 

    >>14
    私、番組みてたけど普通の顔だったよ
    ヒアルロン酸感一切なかったし

    +166

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 20:54:28 

    >>36
    釣られます。
    んなわけねーだろ!!
    子供いても飼ってるわい!!
    家族だよ。

    +131

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 20:54:33 

    >>33
    別にかかりすぎだからって叩く要素ないじゃん

    +43

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 20:56:01 

    >>40
    避妊手術や去勢はしないのかな。

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 20:56:01 

    ピンクのレースのドレス似合ってた
    すてき

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 20:56:04 

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 20:56:59 

    >>40
    被災地から保護してた子は全員妊娠してたから里親にだしたけど、元から保護してる子達は避妊してる

    +115

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 20:59:51 

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 21:00:39 

    +166

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 21:01:32 

    ビッグオリジナルで連載されている「しっぽの声」っていう漫画に協力もしてるよね

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 21:02:37 

    彩姉さんが言ってた名言
    「韓国の男が良い男???幻想だわ」

    +180

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 21:03:02 

    >>40
    えっだしてないよ
    ずっと8匹だし

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 21:03:22 

    美人。いつ見ても綺麗!

    +108

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 21:04:22 

    この人は本当綺麗だなと思う
    スタイルもいいし。
    旦那さん面白いよね。楽しそう

    +130

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 21:05:32 

    動物に生まれ変わるなら杉本彩に飼ってほしい

    +90

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 21:05:44 


    シュールw

    +190

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 21:06:53 

    鼻変わったね。でも、毛皮着ないところとか尊敬する

    +16

    -17

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 21:21:09 

    いや変わってないよね
    杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」

    +164

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 21:26:01 

    >>21
    愛エプの時からだよ
    自分で手つきあんまり良くないけどっていってた

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 21:29:54 

    >>15
    でもヒロミのとこは上手く行ってるよね
    伊代ちゃんがアホでも

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 21:37:58 

    杉本彩好き

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 21:43:42 

    老いを受け止めてそうなのに、ナチュラルに美しい

    +83

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 21:46:03 

    セクシー路線はビジネス

    家着がミッキーマウスの長袖シャツ

    下着も普通と旦那にバラされ
    営業妨害だわ!とオコ

    +167

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 21:46:20 

    無駄なとこに金掛けてるよな
    猫は喜んでるのかわからないのにさ

    +11

    -14

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 21:51:05 

    この人は天然美人だよね。
    年相応にきれいになってるところに憧れる。
    若いころは好きじゃなかったけど、家族で苦労しているみたいだし、頑張ってほしいな

    +114

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 21:55:28 

    有吉反省会みてたけど、自分のかってる犬猫が保護犬猫だってこと言ってなかった…
    言えば世間からの好感度も上がっただろうし変なバッシングもあわないだろうに不器用な人だ。

    +138

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 21:59:02 

    >>20
    いつも料理している人の手際良さだったね。きちんと丁寧に作ってて美味しそうだった。良い禊だな。

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 22:01:00 

    >>70
    あえて言わないんでしょ。そういうあざとい女じゃない。むしろ兄貴!

    +141

    -4

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 22:14:19 

    >>70

    何で保護猫とつけないといけないの?
    それだけで何で好感度あがるの?ペットショップで買ったとしても、大切にしているならどこで引き取ったとか関係ないんじゃない?
    その考えがあざといと思うんだけど

    +88

    -7

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 22:16:14 

    鼻にプロテーゼ入れたんだね。

    +5

    -24

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 22:17:40 

    顔はもちろん、この人手が綺麗だよね

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 22:17:50 

    確かペットフードだけ食べてる犬猫の方が長生きだって言われてたような。。

    +13

    -8

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 22:19:12 

    >>73
    ペット沢山かってるとブランド猫とか犬買ってるんだとか謎の叩きしだす層でてくるからじゃない

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 22:20:04 

    下着が好きで何万も買ってしまうと前に番組で話していたけど、ビジネス嘘だったのか。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 22:20:58 

    番組見たけど、彩さん犬が気に入ってくれるか心配してて、志麻子さん寂しそうだったw

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 22:24:15 

    料理上手だよね!
    TOKIOのリーダーが司会の料理対決番組好きだったけど、いつの間にか終わってた

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 22:24:46 

    すごいと思うけど、ペットフードだけを与えていても何も問題ない。
    番組を観ていないので、詳しいことは分からないけど、ペットフードを悪いものと捉えたり、それしか与えていない飼い主さんが罪悪感を持つことはないよ。
    獣医師より。

    +121

    -5

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 22:30:34 

    ペットフードが悪いとかじゃなく、ペットを大切にしてて同じものを食べて食卓を囲みたいという感じだった。

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 22:53:24 

    >>80あの番組の観覧
    城島の熱狂的ファンの女がひとりいて
    毎週(正確には2週間に一度)ハイテンション半狂乱でしげるしげる言っていて番組より面白かった

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 22:55:28 

    >>78本当かもだけど旦那いわくエロ系セクシーランジェリーよりふつうのはいているんでしょ
    下着は素材によっても高いから

    ブラは知らない

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 23:14:37 

    てかさ
    犬にあんなに
    豪華な食事与えてたら早死しちゃうよ!
    って思ったの私だけ…?

    +11

    -18

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 23:15:08 

    わたしの日勤だけの手取りくらいだ
    お金持ちってすごいな

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 23:36:56 

    女だけど、彩姐さんになら何されてもいいわ。
    むしろお願いしたい。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 23:57:09 

    彩姐さんはペットの食に関する知識あるから手作りで良いんじゃないかな?
    リンとマグネシウム、ナトリウム、禁忌な素材に気を配れば大丈夫そう。
    今は成分表見ればそあくなペットフード分かるから、手作りしなくても大丈夫だし。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 00:21:22 

    >>85
    小梅ちゃんだっけ今年で18歳で元気だし早死にしてないよ

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 00:48:18 

    指長いw
    テレビでてるときより普段のメイク薄いくらいが綺麗なのに勿体ない。有吉反省会も私服姿の方が素敵だとおもっ
    杉本彩、ペット食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」

    +43

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 01:38:09 

    一匹に15万は多いと思うけど、何匹もいるし普通だと思った。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 02:30:45 

    どんどん痩せていってて心配になるよ
    元から太れないみたいだけど、もう少しふっくらしたらもっと綺麗になる気がする。愛護活動とか大変なんだろうな。精神的にもなんかきそうだし

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 02:46:39 

    SMイメージが強過ぎるおばちゃん

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 05:00:30 

    動物好きな彩さんが好き

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 10:15:46 

    >>21私も!でもこうゆう人っていつも作ってるなんてひと言も言ってませんって言いそう

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 11:20:00 

    税理士?の猫の虐待の裁判にも傍聴に行ってたよね。素晴らしい人

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 11:21:41 

    >>81手作り食よりちょっと粗悪なペットフードのがマシだと聞いたことあるけど本当?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 11:50:52 

    私も子供いなくて杉本さんに親近感感じるとこあるけど、私は犬猫は好きだけど飼ったとしてもここまで愛情はかけれないよ。
    すごい人だな。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 11:58:17 

    味を感じる舌のセンサーは犬が2000個、猫が500個、人が10000個。犬・猫は人と比べると嗅覚・聴覚は優れているが味覚は鈍感で視力も悪く色も人と同じように認識できない。必要な栄養も人とは違う。腐ってるか腐ってないか?好きな臭いか嫌いな臭いか?と嗅覚を働かせ食感の好き嫌いで食事をする犬・猫に対して味や彩りにこだわっても無意味じゃない?と思ったわ。杉本彩は犬・猫に対する愛情が暴走してるわね。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 12:06:24 

    >>99
    手作りフードなら別に杉本彩じゃなくても普通に本とかでてる。味や彩りじゃなくて栄養考えて作ってるでしょ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 12:11:22 

    >>81
    この意見だって人それぞれだからな
    獣医さんとか良くロイヤルカナン渡すけど
    あれ韓国に工場あるし、あれめっちゃ成分よくない

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 12:28:38 

    高島礼子がレースクイーン時代
    杉本彩が群をぬいて可愛くて有名だったといってた
    昔から美人可愛いて言われすぎて飽きてそうw

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 12:52:25 

    杉本家のワン・ニャンちゃん幸せだろうなぁ
    お金持ち羨ましい!!
    我が家の猫に謝りたいけど、時々高級をあげたらたまにの高級カリカリで喜んでくれるからそれはそれで幸せなのかなぁ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 12:58:58 

    志麻子さんの犬飼い主に似てくるの?
    志麻子さん家ではキャラ濃くないっぽいらしいけど
    志麻子さんの犬がお気に入りの女性に会うとピタッて女性にくっついてて面白いんだけどwww
    可愛かった

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 13:07:28 

    昔手家の猫に手作り料理を振る舞ったけど、市販のウェットフードの方が美味しいのか私の手料理は食べてくれなかった悲しかったんだぜ~
    別に人に害のある物は入れてないから、私が食べて処分しただぜ~
    ワイルドだろ~

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 14:25:34 

    >>100
    私は彼女のアンチじゃないし手作りの餌を批判してる訳じゃないわよ。あの餌を見て「美味しそう」というコメントが多いのは人の感覚で彩りも盛付けもこだわってるからでしょ?「ダシをきかせて~」と言いながら餌を作ったり、食材の産地やブランドにこだわるのも人の感覚で味を重視してるから。もっとシンプルに犬・猫に必要な栄養が揃った安全で安心な手作りの餌が作れるはずたし、あれは明らかにやり過ぎと思っただけ。

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 14:33:42 

    この人のかってる犬猫が美味しそうに残さず食べてるんだから他人あがれこれいうことじゃないよね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 14:37:56 

    国産の素材使ってるだろうから高いんだろうな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 14:45:18 

    杉本彩を生で見たことあるけどセクシーてっよりキュートな人だった

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 15:09:19 

    自己満足で犬に高い服着せたりするだけのセレブじゃなく、犬の健康と満足に直結する食事に手間をかけてて愛情深い人だと思った。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 15:13:27 

    >>109 私はテレビでしか見たことないけど、なんか分かるわ。綺麗でセクシーというイメージが強いけど、可愛いらしさもすごくある人だよね。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 15:17:10 

    ほんと、私服はフツーでかわいいね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 20:06:07 

    普通年取ると老けるのに杉本彩は年取る度に綺麗になるね。
    羨ましい。
    まぁ努力はしてるんだろうけど。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 20:08:46 

    高い猫買っといて動物愛護語ったり毛皮着てるのに愛護団体に入ってる人いるけど杉本彩さんだけは本物の動物愛護家だよね。
    活動もしてるし優しい人なんだと思う。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。