ガールズちゃんねる

家で焼き肉できますか?

103コメント2017/12/05(火) 09:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 19:15:56 

    そのままです。
    家で焼き肉できますか?
    やっている方は、自宅にホットプレートがあり、とても楽しそうに思えます。
    私もやりたいのですが、匂いや油の跳ねが気になります。
    返信

    +124

    -6

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 19:16:49  [通報]

    楽しいよ!!
    変わり種とか焼いたりして(^O^)
    返信

    +146

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 19:16:50  [通報]

    なにこのトピ
    くだらなすぎ
    返信

    +21

    -54

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:07  [通報]

    やらん

    やるなら庭で炭火焼き
    返信

    +21

    -25

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:31  [通報]

    やります
    楽だから
    返信

    +92

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:43  [通報]

    新聞紙を敷いてしてます。
    やっぱ家ですると楽しいですよ(*^^*)
    返信

    +114

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:48  [通報]

    >>3
    くだらないなら
    見なきゃいい。
    コメントしなきゃいい。笑
    返信

    +88

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:02  [通報]


    焼肉焼いても家焼くな
    返信

    +160

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:41  [通報]

    焼き肉焼いても家焼くな
    返信

    +84

    -10

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:43  [通報]

    家の中モクモクになるけどホットプレートでたまに焼肉します。
    食べ終わったら濡れタオル振り回すと臭いが早く消えるらしいので濡れタオル回しながら歌ってます。
    返信

    +121

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:53  [通報]

    匂いや油はねはやっぱりすごいです。
    でも、割り切って宅焼肉やってます。
    終わったら速攻でファブリーズと換気、拭き掃除しますが、それでも2日くらいは匂いがします。
    返信

    +151

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:54  [通報]

    したいんですで
    両親に、リクエストしてますが
    ホットプレートあるにも関わらず
    匂いがー油がーと
    言われて、店で食べる事も却下されるんで
    我慢しています。
    返信

    +11

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:57  [通報]

    家でジンギスカンしたら4日はラム臭が取れなかった
    返信

    +29

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:01  [通報]

    >>3
    うるさい。焼肉おいしいじゃんか!
    返信

    +16

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:02  [通報]

    最初の2、3回だけだよホットプレート使うの
    返信

    +4

    -29

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:05  [通報]

    やりますよ⭐
    子供がいるのでゆっくり焼肉屋さんって訳にもいかないし、
    ある程度の美味しいお肉が食べたいので、
    美味しい和牛を買って自宅でしますが。それでも割りと安くすみます。
    返信

    +92

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:14  [通報]

    田舎の一軒家なのでやるよ!
    家族多いと外食の方が高いし
    バーベキューも庭でやる
    臭いはそのうち取れるさ
    返信

    +34

    -13

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:31  [通報]

    家で焼き肉できますか?
    返信

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:37  [通報]

    庭でする
    返信

    +7

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:41  [通報]

    どこでも出来る!
    返信

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 19:19:52  [通報]

    家で焼き肉できますか?
    返信

    +61

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 19:20:35  [通報]

    >>17
    庭はやめてよ。
    家の中でどうぞ。
    返信

    +50

    -25

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 19:20:42  [通報]

    >>1
    チラシの裏に書いてもくだらんと言われるレベル

    がるちゃんだと採用されるってところがすごいw
    返信

    +8

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 19:21:08  [通報]

    一人で食べ放題
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 19:21:34  [通報]

    一人暮らし。

    ホットプレートじゃないけど、
    テフロン加工のフライパンで一人焼き肉やる。

    休みの日に肉を食べるために働いてる。
    返信

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 19:22:08  [通報]

    やるよー♪
    テーブル周りの油はねは、もうしょうがないよね(笑)
    食べたあとに運動がてら拭き掃除する。
    カーテンとか布製のものには匂いついてるからファブリーズ。
    翌日、いつも通り掃除しながら残りの油はねとかないかチェックしつつ、匂いついてるものがあれば洗濯しちゃう。
    返信

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 19:22:17  [通報]

    やりますよー
    ホットプレートで( ´∀`)
    毎年クリスマスイヴの日は
    我が家は焼肉が定番です(*^▽^*)
    返信

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 19:22:32  [通報]

    あれ、またプラスマイナスが反映されなくなってる
    返信

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 19:22:34  [通報]

    子供の頃は、祖父母に父や叔父、弟なんかいて、男所帯だったから焼肉よくしたよ。
    私は牛肉の匂いが苦手。
    今は家族も減ったので、焼肉しなくなった。
    返信

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:00  [通報]

    この前しました!
    匂いは何日間かつきましたが、毎日換気して布にはファブリーズで大丈夫です!
    返信

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:03  [通報]

    焼肉した日の次の日はカーテン洗います。
    返信

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:18  [通報]

    >>8>>9
    仲良しかよ
    返信

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:33  [通報]

    確かにホットプレートでの焼き肉は美味しいし楽しいですよね。
    今でも実家ではたまにしますが(親のリクエストで)自宅では壁紙が油っぽくなったりするのが嫌で…まだした事ありません。
    返信

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:59  [通報]

    無理。カーテン洗ったり、匂い、油掃除面倒
    返信

    +30

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:00  [通報]

    >>30
    ファブリーズで虫が死ぬと聞いてから、使えなくなりました。
    返信

    +16

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:15  [通報]

    煙があんまり出ないホットプレートを使って毎月1回しています。
    そうは言っても油は飛び散りまくりなので終わったら主人が床拭きしてます。
    返信

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:28  [通報]

    お肉屋さんで焼き肉用の買ってきてやりますよ!
    ちょっといいお肉買っても、お店に行くより全然安上がりだし笑
    返信

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:41  [通報]

    焼肉すると部屋が汚れるから嫌って人は5回くらい焼肉すれば、部屋というものは汚れてはいけない呪縛から解き放たれて、楽しみながら暮らしていく喜びを見つけられると思う。。
    返信

    +61

    -7

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:43  [通報]

    焼肉した後は床はすべります!甥っ子がすべって
    転んでました。
    うちは甥っ子姪っ子がきたときだけ家でしてます
    まだ3歳と2歳児なので家だとゆっくりたべれます
    返信

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 19:26:12  [通報]

    >>35
    どうして?虫レベルで体が弱いの?
    返信

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 19:26:16  [通報]

    テフロン加工のグリルフライパンでするよ。
    落ちる脂を拭きながら焼くと跳ねにくいよ。
    レタスに巻いて食べたり色んな薬味乗せたり。
    そこら辺に新聞敷いてるよ。
    匂いはいつかは取れるから気にしない。
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 19:26:43  [通報]

    焼肉って味付けも何もしないから
    ある意味楽ですよね
    ウチは給料日の日は焼肉用のお肉買ってきて
    ホットプレートを活用しています(^^;)
    食べ盛りの息子は肉だけじゃ物足りないないのか焼きそばも焼いたりします。
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 19:27:41  [通報]

    >>35
    横だけど、うちはペットいるから絶対に使わない
    返信

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 19:29:59  [通報]

    実家では普通にやってたけど今一人暮らししてる部屋ではやりたくない。
    焼肉よりカレーが恋しいよ…何で実家では取り込んだ洗濯物置いてある部屋でカレー煮ても大丈夫だったんだろう
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:49  [通報]

    キッチンの換気扇の下(IHコンロの上)に、ホットプレートを置いて立ち食いで焼肉してます!あー焼肉食べたいなー
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:36  [通報]

    私も匂い気になるから、焼肉は食べに行くと決めてる
    プリンセスのセラミックのは煙出ないらしいけど、実際はどうなんだろ?
    返信

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 19:32:37  [通報]

    まだ、焼き肉の起源を捏造してる寄生民族が来てないから平和なトピ。警察24を見入ってるのかな?ウリ達が出てるスミダ~・・アイヤ~アル ・・シャベツハセヨ・・(ヒソヒソ)
    返信

    +3

    -8

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 19:34:42  [通報]

    これ
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 19:35:39  [通報]

    >>22
    なんでやめなきゃいけないの?
    返信

    +8

    -8

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 19:36:45  [通報]

    >>35
    整髪料でも、制汗剤でも虫は死ぬよ
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 19:39:31  [通報]

    南部鉄の鉄板に、グラム1000円以上のお肉。
    これで煙も油跳ねもゼロです。
    前に安いからと ニュークイック のお肉買って鉄板に乗せたら、すっごいばちばち跳ねて部屋中汚れた。
    返信

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 19:40:12  [通報]

    ホットプレートがない
    焼肉と言っても、フライパンで一気に焼いて、
    大皿に盛ってテーブルへ…。
    焼肉は網やホットプレートなどで焼いてる作業がテンション上がるよね。焼肉食べるぞーって感じで
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 19:43:02  [通報]

    家でこそ焼肉だよ
    外で食べたら一人三千円として、
    その分いい肉を買えるよ
    私は家でするな
    返信

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 19:48:16  [通報]

    実家でやります。
    お店で食べるより、お値打ちにいいもの食べれる。
    最後にカニ焼いたりするよ。
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 19:51:57  [通報]

    よく主人とふたりでしていますよ〜。
    油はねは気になりませんが、やはり匂いは残ります。でも2日くらいでなくなるのであまり気にしません(^.^)
    お店で焼肉食べるよりもゆっくりできるので好きです。
    返信

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 19:59:16  [通報]

    無性にお肉が食べたい時。
    スーパーで良いお肉がセールだったりしたら
    私も換気扇の下でフライパンで一人焼き肉します。
    返信

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 19:59:44  [通報]

    やきまる買ったので自宅で焼肉する回数増えました!
    少し小さいけど煙も出にくいし美味しく焼けます。
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 20:01:36  [通報]

    この間やったよ!ちっちゃいホットプレートしかなくて、結局最後フライパンになったけど(笑)
    赤ちゃんいるからお店でゆっくり食べられないし、家でやれば安上がりだからいい!
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 20:02:52  [通報]

    近隣に気を使えない
    自分勝手な人がやる物だよね。
    臭いをまき散らすって
    分かっててやるとか
    何考えてるんだろうと思う。
    返信

    +1

    -19

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 20:03:50  [通報]

    家で焼き肉できますか?
    返信

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 20:04:13  [通報]

    これ欲しい
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 20:13:57  [通報]

    リフォームの時にテーブルの上にダクト付けて貰ったんでできます
    でも焼き肉大好きな息子達が独立してしまったんで今は息子達が家に来る年に数回程度ですね
    お鍋の時も使いますがあまり必要ない設備だったかなと後悔
    返信

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 20:16:04  [通報]

    >>59
    どこの家もお隣さんがすぐ隣ってわけじゃないからね?自分基準で全員迷惑ってどうなの?
    あなたの家の地域は煙やにおいが迷惑な距離なんだろうけどさ
    返信

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 20:16:51  [通報]

    >>59
    お隣から焼肉の匂い漂って来ても
    煙までは漂って来ないから
    私は別に隣が家ん中で焼肉しても気にならないですよー
    逆にいい匂い〜って思ってしまうわ。
    返信

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 20:18:32  [通報]

    >>59
    君はカレーも家じゃつくれないね…においすごいからな!
    返信

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 20:19:00  [通報]

    いい道具があればいいんだろうけど、匂いと油がとんでもないからね
    そこら中に匂いつくもん
    床も油っぽくなるし
    やった後の掃除が大変だから出来れば外でやるか食べに行きたい
    返信

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 20:20:41  [通報]

    焼肉が食べたくなって来た( ´∀`)
    返信

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 20:23:58  [通報]

    >>59
    家で焼肉って他所に迷惑かけるものなの?
    別にあなたの家の敷地の横でバーベキューしてる訳じゃないんだからさ…
    そんな事で迷惑がられたら何も作れなくなりますね。
    返信

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 20:36:56  [通報]

    よく鉄板焼きするよ
    お肉とかジャガイモとかキャベツとかウインナーとか
    こんにゃくとかピーマンとか色々焼くよー!
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 20:40:18  [通報]

    今までフライパン焼肉でしてたけど、焼肉用のカセットコンロがあるみたいで昨日実家で焼肉食べたけどフライパンで焼くより断然美味しかった!
    うちも買う!!!!
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 20:41:32  [通報]

    年に数回やりますよー!そこらじゅう新聞紙ひいて(笑)焼肉屋行く半分以外の金額で済む~♪
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 20:42:07  [通報]

    マンションなのでお庭でバーベキューできないので、ガスコンロ使って鉄板で焼肉します。換気扇の下で焼くので家の中はそんなに煙たくなりません。煙はベランダに出て行くし。
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 20:44:56  [通報]

    51だけどプレートはこれ使ってる。
    いわゆる鋳物っていうやつ。
    お値段ちょっとするけど、油跳ねも臭いも相当軽減される。
    お肉は日本橋の日山さんってとこで購入。
    カルビやモモは880〜。サンカクやザブトンは1300〜。
    1人200gも食べれば大満足。
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 20:48:05  [通報]

    >>59
    室内ならいいんじゃないの?
    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 20:49:45  [通報]

    この間ホットプレートを買って初めてやりました。家中油っぽくなってキッチンの方まで床が油でツルツルしていました。美味しかったし家族も楽しそうでしたがあの油っぽさに懲りたのでもうしばらくはいいかな〜。
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 21:01:38  [通報]

    庭でならできる。
    返信

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 21:06:13  [通報]

    他にもホットプレートのおすすめあれば教えてください!!
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 21:24:38  [通報]

    家で焼肉する度に煙も出ず油はねもしないというザイグル欲しくなる
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 21:25:07  [通報]

    >>75
    換気扇がない部屋でやるなら、窓をあけてキッチンや他の部屋に繋がっている扉は閉めた方がいい
    テーブルに新聞紙を敷いて、肉から出てきた油はこまめにキッチンペーパーでふき取り
    部屋の家具なんかにも新聞紙かけると更に○
    匂いは残るけど最初よりはかなり改善されるはず
    返信

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 21:48:04  [通報]

    もう家で焼き肉しません、匂いと油汚れ嫌だから。月一回ぐらい焼き肉やさんに行きます。
    返信

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 21:56:42  [通報]

    家の庭でホットプレートでやる
    (隣家など一件もない田舎です)
    肉ももちろんだけど
    好きなドリンクやデザートをたっぷり用意しても
    リーズナブルなのが嬉しい
    スーパーのほうが選択肢も多いし
    返信

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 22:00:39  [通報]

    焼肉で匂いが気になる人は牛肉だけにするといいよ
    あの匂いの大半は豚肉の脂がかなり占めているから
    ある時、焼肉牛肉だけにしたらびっくりするほど残留する匂いが本当少なくて、それ以来ウチでは焼肉は牛肉オンリー
    返信

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 22:04:18  [通報]

    >>79
    その手間考えて、お金かかるけど店で食べます
    マンションだから、煙と匂いの逃げ場がない(><)
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 22:05:35  [通報]

    >>61
    えっ‼何々?
    初めて見た。スモークレスだって。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 22:10:02  [通報]

    >>10
    楽しそう
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 22:33:13  [通報]

    家で、お高い肉買ってしたいんだけど、やっぱり匂いがね~臭いんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 22:33:51  [通報]

    >>84
    ほんまかいな!!
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 00:07:27  [通報]

    >>87
    イワタニのコンロなら間違いなさそう!
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 00:13:30  [通報]

    夫と二人暮しだから、家でやるよりお店で食べた方が安いので、やらない(๑´・_・`๑)
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 00:45:20  [通報]

    肉に妥協したくないので家で食べます。
    いいお肉だとたくさん食べれないし。
    新聞紙を机にも周りにも敷きます。
    換気扇を回し窓全開でやります。
    冬は寒いからあまりやらないかな。
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 01:32:37  [通報]

    やるけど、自宅ではタレに漬けた肉は焼かない。焼いた後のつけダレのみ。これだけでもかなり違いますよ。味はタレ漬け肉の方が美味しいけどその辺は妥協。
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 02:40:16  [通報]

    自宅が高台にあるから窓全開でよくやるよ。扇風機を外に向かって設置すると臭いも煙も籠らない。
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 03:12:43  [通報]

    やります。新築だけど気にせずガンガン肉も魚も焼いてます。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 06:37:59  [通報]

    >>78
    ザイグルは煙は少ないけど焼きあがるまで時間が結構掛かるらしい
    あと器具の周囲の物まで熱くなってしまうのだとか

    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 07:42:39  [通報]

    つい最近、家焼肉デビューしましたよ。新築で。

    イワタニの『やきまる』を買いました。
    ホットプレートほどは脂はねしませんし、肉がとても美味しく焼けますよ(*´罒`*)

    ダイニングテーブルや周りの壁に新聞紙敷き詰めて。換気扇も空気清浄機も強にして。
    キッチン前(換気扇前)には壁無しのオープンなんで結構吸ってくれます。
    次の日の朝は匂いが凄いですが、夕方ぐらいには匂いとれてますよ。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 09:18:53  [通報]

    セイキンが紹介してたプレートよかったよ。
    友人が持ってて、うちで焼肉したけど、全然匂い残らなかった。煙吸ってくれるプレートなんだけど、油はねも少なかった。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 11:54:05  [通報]

    家で焼肉したいのでこれを買おうか迷っています。本当に煙や匂いがしないのか。使っている方いませんか?
    家で焼き肉できますか?
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 13:26:53  [通報]

    焼肉大好きだからザイグル買いました!!!
    焼くのに時間がかかるとかよく見るけど、子供も一緒に食べる時以外は全然大丈夫!!
    半分でゆっくり野菜をやきつつ、半分でお肉を焼く。
    お肉は室温で少しもどしてあるから、焼けるのに時間はかからないし、ゆっくり焼きながら食べれるからオススメ!!
    なによりも食べ終わった後の受け皿に溜まった大量の油を見ると、そらホットプレートじゃ胸焼けするよねーと思うw
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 13:37:24  [通報]

    食事後の匂いは気になりますが、焼肉店に行く値段でスーパーで良いお肉を買う方が良い!
    最近、カセットコンロにはめられる鉄板を購入しましたが煙もほぼ出なくてオススメです。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 14:19:28  [通報]

    今のところイワタニのやきまるがベスト
    絶賛の評価しかないと言っていいレベルの商品
    カセットコンロだから場所も選ばない

    熱源を上から当てるタイプは基本的に時間が掛かるじっくり焼ける仕様だから焼き魚には丁度良いが焼肉という点では評価は落ちる
    掃除しにくいのもマイナス
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 18:57:04  [通報]

    賃貸だからできる。
    マイホーム建てたら…どうかな
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 19:44:34  [通報]

    1回やったけど、床はベタベタになるし、カーテンは焼き肉臭くなるし、それ以来やってません・・・
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 09:28:55  [通報]

    焼きます、というか、ここ2年は家でばかり。

    反日の朝鮮焼肉屋には行きたくないし、
    不潔だと知って、食べられなくなった。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード