ガールズちゃんねる

安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか

145コメント2017/12/08(金) 10:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 18:03:30 

    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか | ビジネスジャーナル
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    安室奈美恵が来年9月で引退することを電撃発表してから約2カ月。11月8日に発売されたオールタイム・ベストアルバム『Finally』は、発売から20日で150万枚を売り上げ、ラストスパートも絶好調。これまでの活躍も伝説のように語られ、美談として有終の美を飾ろうとしているが、そんな輝かしい幕引きの裏で、所属レコード会社のエイベックスはピリピリムードだという。


    「引退表明をすれば、デビュー後の半生を振り返るというのは、報道として当たり前の対応ですが、エイベックスからはテレビ各局に2つの点について放送NGが言い渡されました。一つは、1999年に郷里・沖縄で実母が彼女の義弟に殺されてしまった事件。もう一つがSAMと結婚していた件。母親の件に関しては、安室の気持ちへの配慮ということで理解できますが、SAMについては今も現役で活躍しており、世間の誰もが知っている事実なので隠すことのほうが違和感があります。SAMのことについて触れたあるメディアには、エイベックスからクレームが入ったようです」
    返信

    +77

    -123

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:18  [通報]

    マスコミあんまり騒がないでよ!
    返信

    +468

    -38

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:18  [通報]

    ポンキッキーズはいいの?
    返信

    +293

    -10

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:21  [通報]

    相手に家庭あるんだから普通じゃないの?
    相手への配慮でもあると思うけど
    返信

    +1042

    -19

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:22  [通報]

    マスコミ自体も安室ちゃんのこと言えなくないか?
    本当に誠実に全ての番組放送してるの?
    返信

    +476

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:27  [通報]

    うん。
    お母さんの事は言わないであげて。
    返信

    +934

    -14

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:35  [通報]

    めんどくさ
    返信

    +75

    -117

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:37  [通報]

    悲しい過去を持つ歌姫だね、触れないでおこう
    返信

    +576

    -29

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:37  [通報]

    ほぉ
    返信

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:56  [通報]

    サムも会見でだんまりだったね。そう言う事か。
    返信

    +390

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 18:05:57  [通報]

    お母さんのことは要請がなくてもテレビ局側が自粛しなよ
    古傷をえぐるようなことしなくていいでしょ
    返信

    +772

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:03  [通報]

    再婚したからじゃないのかな。
    サムの奥さんはいい気はしないと思うし。
    返信

    +778

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:09  [通報]

    返信

    +4

    -10

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:12  [通報]

    アーティストなんだし。
    プライベートは露出しなくていいよね。
    返信

    +384

    -17

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:23  [通報]

    私も離婚した元旦那のことなんてふれて欲しくないよ。面倒だし。
    返信

    +580

    -14

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:30  [通報]

    マスコミは、自分の恥を隠して、他人の恥を晒してばかりではないの?
    記者の皆様、プライドないの?
    返信

    +213

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:33  [通報]

    色んな局で何時間も半生振り返らなくていいよ。
    他にやるべきニュースあるだろうし
    返信

    +251

    -8

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:34  [通報]

    放っておいてあげなよってぃ
    返信

    +31

    -8

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:42  [通報]

    クリームパンやぶると中からクリームが
    返信

    +17

    -25

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 18:06:55  [通報]

    こうして公に広まっている
    意味ないやん!
    返信

    +31

    -9

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 18:07:10  [通報]

    プライベートな事は放送しなくてもいいと思う
    歌手の活動だけで安室ちゃんの半生は十分語れるよ
    返信

    +387

    -11

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 18:07:21  [通報]

    っていうか人の触れられたくない過去にまでズカズカほじくり返すほうがおかしい
    返信

    +202

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 18:07:21  [通報]

    相手にも新しい家庭があるんだしね。
    そっとしておいてあげてほしい。
    返信

    +309

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 18:07:44  [通報]

    サムとの結婚は知ってたけど、お母さんのこと知らなかった。
    返信

    +7

    -41

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 18:08:10  [通報]

    安室ちゃんのお母さんが亡くなったとき、まだSAMと結婚していて、子供を預けて二人で沖縄に帰ってきた安室ちゃんにカメラを向けていたのが信じられない。
    そりゃ触れられたくないよ。
    返信

    +464

    -9

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 18:08:13  [通報]

    逆に悲しみを売りにしなくてスゴイと思うけど。
    ネガティブな事をいつまでも見出しにして注目集めてる人よりNGにしてる方がよっぽどマトモな人間に思える
    返信

    +340

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:01  [通報]

    サム『…。』
    返信

    +3

    -16

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:14  [通報]

    NHKの特番で結婚や出産について触れてたよね。「好きな人がいて子供を授かったことが嬉しかった」という発言すごくよかったよ。SAMは再婚してるし、これ以上のことは相手への配慮として控えてほしいってことじゃないの。
    返信

    +578

    -16

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:33  [通報]

    マスコミは要求すら聞いてくれないのか?
    返信

    +17

    -10

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 18:10:04  [通報]

    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +7

    -75

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 18:10:12  [通報]

    離婚の時今後相手についてはお互い語らないって同意交わしてるしてるだろうしね
    返信

    +185

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 18:11:34  [通報]

    話がズレるけど、docomoのCMの安室ちゃんって全て現在の安室ちゃんなんだってね?

    スタイルも変わらないし、老けないよなぁ。
    返信

    +459

    -14

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 18:12:30  [通報]

    安室さん応援してます
    返信

    +335

    -18

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 18:13:02  [通報]

    サムだって再婚してお子さんいるんでしょ?
    だったらお互いのために配慮も必要だと思うけどね。
    再婚して産まれた子が現在何歳かわからないけど、テレビを見て理解してしまう年齢だったら微妙だし。
    そりゃいつか知るにしても、前妻からの最大の配慮って感じがするけど。
    返信

    +342

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 18:13:14  [通報]

    マスゴミが本当に嫌いです。
    返信

    +139

    -11

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 18:13:28  [通報]

    前に公式サイトで
    過度な報道や取材をやめて下さいってお願いしたのに
    平気でマスコミ約束破ってる。
    返信

    +256

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 18:13:35  [通報]

    安室の引退の話題飽きた
    返信

    +35

    -44

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 18:14:03  [通報]

    さむろなみえ
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +19

    -152

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 18:15:19  [通報]

    めんどくさいって言う人はなんなの?
    お母さんのことはどう考えても触れられたくないでしょ。
    SAMは再婚してるし、奥さんの気持ちを考えたらそりゃー嫌でしょう。
    返信

    +271

    -15

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 18:16:25  [通報]

    このトピ採用した管理人嫌いだわ。
    返信

    +71

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 18:16:27  [通報]

    この記事書いた人も、自粛しなさいよ
    返信

    +115

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 18:17:49  [通報]

    やめて欲しいと言ってることをやったらクレームが入るのは当たり前だと思う
    返信

    +113

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 18:18:13  [通報]

    トピ自体を通報する術はないの?
    返信

    +21

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 18:19:22  [通報]

    >>25
    本当に信じられなかったよね。
    事件直後、早くお母さんに会いたいのにマスコミが空港で取り囲んでさ。
    今さら蒸し返すようなことしなくていいでしょ。
    返信

    +242

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 18:21:18  [通報]

    ガルちゃんでも過去の事件のことや男性関係や子供の名前出す人はマナーの無い猿野郎だと思ってる
    返信

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 18:24:06  [通報]

    30って安室?
    知人にそっくり…
    返信

    +2

    -16

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 18:24:28  [通報]

    ワシの事も頼むで
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +23

    -125

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 18:24:40  [通報]

    マスコミに対する要望については完全なに同意なんですが、安室ちゃんってそんなに偉大なアーティストだったの?

    超大物アーティストで全国民が認めるアーティスト、全国民が支持してるみたいになってる。言うなれば美空ひばりみたいに。いつから?
    返信

    +25

    -78

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 18:27:05  [通報]

    元旦那さんの家族のことや、あまりにも悲惨だったお母さんの亡くなり方を考えたら人としてそれぐらい思いやりを持ってあげていいと思うけど
    返信

    +179

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 18:27:21  [通報]

    リアルタイムであの事件の事見てた世代だけど騒ぎかたが常軌を逸してた。よく乗り越えて来たなと思う。触れないのがあたりまえだわ。
    返信

    +214

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 18:29:52  [通報]

    もうネガティブ記事は
    全部元事務所の仕業と思えてくる
    活躍する限り
    妨害してくる
    返信

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 18:31:17  [通報]

    >>48
    偉大なアーティストですよ。10代20代30代40代でミリオンセールス出してるのもすごいと思うし、数字だけじゃなくあの歌って踊るライブを25年続けてられるアーティストは他にいないと思う。美空ひばりとは時代も音楽ジャンルも違うので比較するのは違うと思います。
    返信

    +106

    -13

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 18:32:10  [通報]

    安室ちゃんは誰かさんみたいにSNSもやっていないし
    私生活がベールに包まれているのが好感持てる。
    返信

    +114

    -9

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 18:33:36  [通報]

    お母さんのことは放送する方が人としておかしい
    SAMのことは相手に配慮してるからだよね
    結婚やSAMについて質問されたくないんなら
    ドコモのCMでバーバリーの衣装は使わない気がする
    返信

    +115

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 18:34:05  [通報]

    アルバムの宣伝の時はメディアを利用するくせに、なんかズルイ。
    返信

    +11

    -26

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 18:34:56  [通報]

    お浜と差なし
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +17

    -126

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 18:35:14  [通報]

    しかし… 男の趣味……プッ
    返信

    +13

    -41

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 18:35:48  [通報]

    誰?
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +18

    -66

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 18:36:50  [通報]

    >>38
    座布団10枚!
    返信

    +5

    -32

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 18:37:17  [通報]

    NHKの特番の再放送しないのかな?
    返信

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 18:38:04  [通報]

    ファンが聞きたいのはそこじゃない。
    返信

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 18:39:30  [通報]

    >>52
    ジャネットの3番煎じでしょ?
    足元にも及ばないけど 日本ではいけるのね
    あのプラットホームハイヒール負荷キツイから限界だと思うよ〜
    返信

    +13

    -38

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 18:42:53  [通報]

    安室ちゃんのファンじゃないしお母さんの事も当時小さかったからネットで調べるまで分からなかったけど、あんなことがあって今までよく強く頑張ってきたなと思う。マスコミはいい加減配慮、というものを学んだら?他に報道しなきゃいけないこといっぱいあるでしょ?
    返信

    +104

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 18:43:04  [通報]

    小室のオカンの件は知らなかったよ
    返信

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 18:43:44  [通報]

    64
    アムロです^_^
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 18:46:14  [通報]

    >>56
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +88

    -5

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 18:49:11  [通報]

    え!サム再婚してたのか!?
    知らなかった…。
    返信

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 18:51:33  [通報]

    安室は一時的に落ち目になった時も母親の悲劇を話題作りに利用しようとしなかった
    二流芸能人なら「最愛の母について独占告白」とか絶対やっちゃう
    態度が一貫してるからマスコミから叩かせようとこんな感じの記事一杯でるけど
    想定通り安室バッシングが起きる事が無いんだと思う
    返信

    +154

    -6

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 18:51:50  [通報]

    Maxは?マックス喋った?
    独立してから仲良くないのかなぁ?一緒にいるとこ見ないね。
    返信

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 18:56:49  [通報]

    >>62
    あのプラットホームハイヒール負荷キツイから限界だと思うよ〜

    ↑プラットホームハイヒールってなんじゃそりゃw
    必死に批判するならちゃんと書かないとはずかしいよ!
    プラットフォームハイヒールのことでOK?
    返信

    +50

    -7

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 18:58:26  [通報]

    ていうか全て当たり前のことだよね。
    お母さんを亡くしてる話は思いやりがあれば触れてはいけないことだと分かる。
    SAMのことはすでに再婚して子供もいるし迷惑がかかるという意味でも触れたくないことだと分かる。
    常識ある人ならごく当たり前のことだよね。
    返信

    +104

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:22  [通報]

    潰れた鼻直して目も切って歯も直してご苦労さん
    大金稼いでおめでとう
    返信

    +12

    -31

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:38  [通報]

    アムロちゃんが一度でも悲劇のヒロインみたいにネタにしたのならばもしかしたら話は別だけど、それをネタにせず必死に頑張って来たんだからお母さんのことは触れてあげるな絶対に
    返信

    +124

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:40  [通報]

    むしろサム側がNG出してるんじゃない?
    自分は再婚して子供もいるんだからさぁ、わざわざ記事にすることでもないよね。
    返信

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 19:01:39  [通報]

    >>62
    日本ではいけるのね、ってここは日本ですけど。
    返信

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 19:02:42  [通報]

    >>70
    桶!
    iPad音声入力だからさ 訂正アリガトー
    返信

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 19:02:49  [通報]

    >>69
    今の安室とMAXじゃ格差あり過ぎて仲良く出来んでしょ
    MAXプライド滅茶苦茶高そうだし
    安室の引退特需のおこぼれ貰おうと媚びる姿とか一番見たくない
    返信

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 19:04:40  [通報]

    日本はレベル低い事感心してます
    返信

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 19:05:07  [通報]

    安室ちゃんて個人の実力ももちろんパーフェクトだけど、プロデュース面もしっかりしてるよね。
    過去、ネットが普及していないTVが娯楽の時期にはバンバンTV出て賞総なめにしてうたばんでもわりかし大っぴらにいろんなことトークしてる。
    いじられ役もしてたし。
    でもネットが普及して、すぐに芸能人が叩かれる時代になったら、その時にうまいことTVではなくライブに力を入れることで日本人が大好きな<前に出てこないかっこよさ>で伝説になった。

    正直、あの時代にネットやがるちゃんがあったら
    デキ婚して、プロ意識ゼロ!
    とか
    赤ちゃんいるのにミニスカート!踊るなんて信じられない!
    しかも一年で復帰?!育児しないさいよ!
    とかなかなか叩かれてたと思うね(笑)

    昨今のあゆがいい例だね。
    芸能人はしゃべりすぎたらだめだね。
    返信

    +114

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 19:06:19  [通報]

    元旦那の悪口言ってテレビ出させてもらう3流タレントとは次元が違うんだよw
    母親のこと多く語らないのも安室らしい
    返信

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 19:11:15  [通報]

    >>47
    おまえの出る幕ではない、歯だけでじゅうぶんだ。
    返信

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 19:14:41  [通報]

    SAMさんが再婚されてるからの配慮でしょ。
    NHKで自ら結婚について言及したとき、SAMさんとの結婚に後悔があるようには全く見えなかった。
    docomoのCMでは結婚会見の時のタートルネックにバーバリーのスカートの女の子達がスクランブル交差点を歩く描写もあったりしたし、マスコミが騒ぐ意図での禁止事項ではないと思う。
    あくまでSAMさんへの配慮だと思う。
    返信

    +119

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:02  [通報]

    テレビで半生を振り返るっていうと、「…○○で大ブレイク、そんな中プライベートでは△年に□□さんと結婚。が、▽年に離婚。一児を抱えるシングルマザーとして生きていくことになりました」とかいう感じか
    でも古いね
    私生活を切り売りしてきた人じゃないから、こういう話はファン側も求めてないだろうね
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:25  [通報]

    1秒でも早くお母さんに会いたいだろうに、空港で囲んで、安室は転倒して、サムに支えられながら声をあげて泣いてたのを覚えてる。
    見てて泣いちゃったもん。
    返信

    +130

    -5

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:44  [通報]

    >>53
    こういう風に比べないと安室を褒めることできないの?
    返信

    +8

    -11

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 19:33:49  [通報]

    離婚の原因は何かな?
    返信

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 19:46:07  [通報]

    まあでもSAMと結婚した当時は物凄く話題になったし、その時の歌が代表曲だし、安室奈美恵の半生を語る上で象徴的な出来事なわけでそこを取り上げたくなるのは分かるな。どうしてもダメと言われれば従うしかないけど。
    返信

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 19:46:27  [通報]

    喫煙者って事も内緒にしとなかいと
    だいたい声量ない上に煙草はねぇ〜
    返信

    +14

    -30

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:21  [通報]

    >>88
    一人でご苦労様です
    返信

    +34

    -8

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:54  [通報]

    >>32
    ツインテールがあんなに似合う40歳は安室ちゃんだけだよね!
    返信

    +41

    -11

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 19:51:50  [通報]

    >>86
    当時はすれ違いってなってたけどどうなんだろうね

    私は どっかの御曹司やカタカナ職業の社長じゃなく 同じダンサーってところがとても好感持てて 密かにお似合いと思ってたから離婚は地味にショックだった(笑)

    復帰してから歌番組やバラエティでちょくちょくサムさんの話する安室ちゃん可愛かったな~!
    返信

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 20:01:29  [通報]

    小室ガールズの1人だったろうし
    興行主だからその筋との関係も相当なもんだろね
    返信

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2017/12/03(日) 20:02:38  [通報]

    サムはダンサーだけどあとは医者ファミリーでお金持ちだよ
    返信

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 20:29:51  [通報]

    安室ちゃんの歌とダンスが好きなので、プライベートについては触れなくていい。
    返信

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 20:37:48  [通報]

    サムさんとの離婚原因って公になってる?
    なんかいつの間にか離婚してたイメージだから詳しく知らない。
    でもお互いが暴露とか相手を下げるような発言しなかったってことだし離婚は残念だけど好感持てる。
    返信

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 20:38:48  [通報]

    プライベートも華麗ならいいけどね〜〜

    だっさいから好きにはならない
    返信

    +7

    -22

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 20:50:09  [通報]

    YouTubeの安室ちゃんに不老不死なのか?ってコメントあって確かにと思った。
    落ち着いたしっとり感は出てるのにほんとずっと可愛い。

    サムの奥さんて若いし小さい子いるんだよね?
    奥さんにしてみれば安室ちゃんのサムに触れるなって対応はありがたいと思う。
    返信

    +60

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 20:56:34  [通報]

    事務所がエーベだからね
    何事も美談放題塗り固めのコッテコテでしょよ
    返信

    +8

    -17

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 20:57:12  [通報]

    安室に漂うお浜臭
    返信

    +7

    -23

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 21:02:22  [通報]

    面倒臭い奴だな
    返信

    +9

    -21

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 21:05:41  [通報]

    小室時代以来ヒット曲なーんも知らん。山口百恵や松田聖子らと比べて格下過ぎる。しかも、綺麗ごとだけ表向きにして都合悪い部分だけ隠してウンコなんじゃない?紅白なんて出なくていいよ、別に興味ない、テレビ(ましてやNHK)なんて一切見ないのに受信料だけ払わされている身のこと考えろ!テレビはAV専用機じゃ!タレントとか興味ない、あいつら死んだらええねん、泣かへん、笑いながら穴の穴でもかいたるわー
    返信

    +5

    -59

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 21:37:37  [通報]

    紅白て恥さらし番組と化してるのに(笑)
    水戸黄門みたいなもんでしょ(笑)
    事務所が儲けるためとは言えダッサwwww
    返信

    +3

    -30

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 21:38:46  [通報]

    プロテーゼ命
    これから見ものですな
    返信

    +8

    -33

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 21:50:57  [通報]

    >>95
    離婚の時のfaxでは 多忙によるすれ違いってなってたような。
    でもHEY!HEY!HEY!で離婚の一年ぐらい前に ラブラブなのに週刊紙にすれ違いとか書かれるって愚痴ってたから ビックリした。

    でも離婚後も二人で子どもの運動会に行ったりしてたよね
    返信

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 21:58:58  [通報]

    >>48
    美空ひばりにアラサー以下はなんの感情も抱いてないですけど。
    返信

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 22:06:08  [通報]

    >>96
    田舎もん、ババアのがるちゃん民に芸能人のプライベートわかんないだろ。ダサいって、それお前の全て。
    安室どころか板野友美以下の生活してるくせに
    返信

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 22:08:48  [通報]

    >>101
    キモすぎーw
    年寄りの芋って哀れ
    都会に住んでれば頻繁に宣伝カー見かけるしタワレコやTSUTAYA行けば特集されてるけど、タワレコとかない過疎地?w

    返信

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 22:11:17  [通報]

    >>101
    24歳ですが、山口百恵も松田聖子も1曲も知りませんが。
    時代は変わってますよ。
    今は平成ですよ。

    返信

    +29

    -7

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 22:11:32  [通報]

    え?何?>>101って何が言いたい?
    返信

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 22:17:50  [通報]

    淳さんはなんだったの…
    返信

    +14

    -6

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 22:33:47  [通報]

    >>21
    そうだよね
    歌手活動についてだけで充分
    引退のインパクトが強過ぎて忘れてたくらいだわ
    返信

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 22:51:27  [通報]

    お母さんの事わざわざ蒸し返さなくていいよ。
    当時赤の他人でもビックリの事件だったし。
    引退は寂しいけど、デビューから現在までを振り返るドキュメントが見れただけで十分。
    返信

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 23:50:08  [通報]

    淳がロンハーとかで今の恋人は安室みたいに束縛しない〜みたいなことベラベラ言うから安室ちゃんのヤキモチ焼きが破局の原因て思われてるけど、
    実際は淳が自分の音楽活動に安室ちゃんからアドバイスされるの嫌がったり、安室ちゃんにも後輩芸人との付き合いさせようとしたからでしょ?
    浮かれて会見までして。
    彼氏の後輩に使う時間あるなら仕事や子供に使いたいよね。
    返信

    +76

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 23:57:29  [通報]

    >>107
    沖縄のDQNに踊らないよ バカじゃ無いから
    返信

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 23:59:58  [通報]

    >>108
    若いのにババアオタクなんだねw
    彼氏居ないの?哀れー〜
    返信

    +0

    -12

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 00:06:56  [通報]

    >>106
    私は猿と結婚して無いぜ
    整形もして無い ご愁傷様
    返信

    +7

    -8

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 00:43:41  [通報]

    確かにおかあさんのことは蒸し返さないでほしいね。サムも再婚しているなら相手に迷惑かけないためかも
    返信

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 00:53:30  [通報]

    引退理由がNGかと思ってた
    返信

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 01:35:52  [通報]

    >>58
    誰って昔の安室ちゃんだけど?
    返信

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 01:53:40  [通報]

    安室ちゃんって自分のためにこういう要請や制限する人じゃないよね
    基本的に息子や周りの人とか誰かのために動いてる気がする
    返信

    +48

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 02:02:02  [通報]

    お偉くなられたもんね
    返信

    +5

    -22

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 08:12:19  [通報]

    芸能人でもなんでもない家族や親類やスタッフにものすごい失礼な凸してるマスゴミども

    本人が無関係な方達への取材は控えて下さいって丁重にお願いしてんのにまだ言うかw

    だからマスゴミなんて言われるんだよ

    母親の件は当然だろ
    当時は通夜に向かう機内ですらフラッシュ焚きまくりで勝手に撮影
    空港ではマスゴミどもがぶつかって転ばせて泣かせたのに
    母親を想い号泣とかいう見出しで言いたい放題してた鬼畜のくせに



    返信

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 09:58:44  [通報]

    >>113
    芸人って後輩とべったりな関係築きたがるよね。何人も連れて旅行行ったりとか。
    そういう姐さんぶりたい女の子もいるかもだけど、安室ちゃんがそんなベタベタな人間関係を好むとは思えない。
    私は敦との交際の過去は黒歴史と思ってる。
    返信

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 10:02:47  [通報]

    >>113
    敦って人間がペラッペラw
    何も語らない安室ちゃん、素敵だな。
    返信

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 10:06:32  [通報]

    NHKのインタビューの時、サムそのものについては深くは触れなかったけど、サラッとは話してたよね?
    「好きな人が出来て子供がほしいと思った」と。
    離婚した事をまるで無かったかの様に振る舞う芸能人も多い中、安室本人の口から語ったのは潔いなと。
    今はそういう感情はなくても当時は好きで、それで結婚して今の息子がいる、息子の父親を否定する事なく良かったよ。
    とまぁ、安室本人が語れば誇大表現する事もなく済むけど。
    マスゴミが介入すると大袈裟にして無理やり美談にしたりアラを探したり、ロクな事にならないのは目に見えてる。
    息子だって傷付くし、サムも今や再婚して妻子もいて、誰も良い思いはしないよ。
    お母様の事なんて、もってのほかだよね。
    それはNHKの特番でも一切触れられてなかった。
    安室本人の傷を抉るのもそうだし、犯人の遺族だってまだいる。
    騒ぎ立てて色んな人の傷を抉って、何の特があるのさ?
    マスゴミが誠実に番組作るならともかく、お涙頂戴にしたり事実をねじ曲げて変な方向に持っていくから、そういう規制がかかるんでしょ。
    返信

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 11:02:31  [通報]

    ファンはお母さんのことや再婚してる元旦那のことまで深く知りたいと思ってないよ。
    安室本人もSAMも過去のプライベートほじくり返されたくないでしょ。
    25年もやってきたんだから本業のアーティスト活動でいくらでもエピソードあるじゃん。
    そっちにスポット当てるのが当たり前なのに過去のネガティヴな事を蒸し返すマスゴミってクソだよな。
    返信

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 11:55:19  [通報]

    >>119
    随分化けたもんだ
    歯茎もみんな汚いなぁ
    返信

    +1

    -13

  • 128. 匿名 2017/12/04(月) 12:49:34  [通報]

    トピ落ちして数日経つのにいつものアンチ必死だよねw

    もう安室ちゃんのストーカーと言っても差し支えないわw
    返信

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/04(月) 15:48:09  [通報]

    母親のは殺人事件だったし、話したくないのは当たり前でしょ?
    マスコミや世間には昔の事でも遺族にとっては昨日の事のように思ったりもするんだよ。
    元旦那だって再婚してるし、そこへの配慮もあるんだろうからお互いに話さないのは当然かと思う。
    これに限らずだけど、マスコミは自分達が思うような取材できないとすぐに誰かを叩くよね。
    返信

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/04(月) 16:03:48  [通報]

    厳重な要請って…。
    いやいや普通の要請でしょう。
    変な話、お母さんの事とか利用していくらでも悲劇のヒロイン売りも出来たと思うけど、彼女はそれをせずただ歌って踊ってきた。
    プライベートを売りにせずここまでやってきたのは本当に凄いと思う。
    いつか本人が話したい気持ちになったら話してくれるんじゃない?
    もし話さなくてもそれは本人の自由だと思うから、仕事なのは分かるけどマスコミはそっと見守るべきだよ。
    返信

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/04(月) 16:38:23  [通報]

    何でももみ消すエーベ
    母親が亡くなって12日位で仕事してるよね
    タフなメンタルしてるなぁ 流石芸能人 不倫もありーの
    ダメンズセレクトだけは一流だね
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +1

    -21

  • 132. 匿名 2017/12/04(月) 16:55:01  [通報]

    嫌いなものにネチネチ気持ち悪いねアンチって
    返信

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/04(月) 17:03:56  [通報]

    触れないの当たり前だろ!!
    リアルでもこんなの聞いてくるやつ白い目で見られるよ
    マスコミは本当バカ〜
    返信

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/04(月) 17:17:21  [通報]

    誰でも嫌いな物は徹底的にやっつけるでしょ
    Gと同じ
    返信

    +1

    -7

  • 135. 匿名 2017/12/04(月) 19:04:08  [通報]

    >>131
    不倫とかまだ言ってんの?
    西氏に訴えられて謝罪広告出して
    今年は息子の件含めて安室奈美恵自身も提訴してる
    ゴシップ誌自身がガセ記事だと認め裏取りすらないものをよく書き続けるよねいつものアンチw
    返信

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/04(月) 20:26:27  [通報]

    アンチ必死でうけるね
    安室ちゃんフィーバーが妬ましくてしょうがないでしょ笑
    まぁガルちゃんでしかストレス発散できないんでしょうからご自由にどうぞ
    誰にも相手にされてないけど
    返信

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:00  [通報]

    タワーレコードの年間チャート「2017 ベストセラーズ」発表 <邦楽アルバム1位>安室奈美恵「Finally」 - 産経ニュース
    タワーレコードの年間チャート「2017 ベストセラーズ」発表 <邦楽アルバム1位>安室奈美恵「Finally」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    タワーレコード株式会社<邦楽シングル1位>乃木坂46「逃げ水」<洋楽1位>Ed Sheeran「÷(Divide)」タワーレコードでは、本年度の年間チャート(邦…




    タワーレコードでは、今年を代表する二人のアーティスト安室奈美恵とエド・シーランの1位獲得を記念し、2017年12月4日(月)~2018年1月14日(日)まで、タワーレコード全店(TOWERmini含む)にてベストセラーズのポスターを掲出いたします。

    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/05(火) 16:46:07  [通報]

    芸能人劣化ランキング 1位安室奈美恵 おめでとう㊗️
    安室奈美恵サイド、テレビ各局に「厳重な要請」…破るとクレームか
    返信

    +1

    -21

  • 139. 匿名 2017/12/05(火) 21:45:18  [通報]


    HMV 2017年間ランキング発表、J-POPは安室奈美恵「Finally」が1位

    返信

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/06(水) 09:20:22  [通報]

    【gooの検索キーワードで振り返る2017】
    話題の『人物』『エンタメ』『ニュース』をそれぞれランキング化

    1. ランキング概要
    (1)人物部門
    ※()内は関連検索キーワード。左からキーワードの検索数が多い順。
    1位 安室奈美恵(「ぱっつん」「息子」「アルバム」「youtube」「母親」)
    【gooの検索キーワードで振り返る2017】話題の『人物』『エンタメ』『ニュース』をそれぞれランキング化 - CNET Japan
    【gooの検索キーワードで振り返る2017】話題の『人物』『エンタメ』『ニュース』をそれぞれランキング化 - CNET Japanjapan.cnet.com

    【gooの検索キーワードで振り返る2017】話題の『人物』『エンタメ』『ニュース』をそれぞれランキング化


    返信

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/06(水) 19:46:30  [通報]

      安室引退ツアー「チケット難民」の悲鳴
    安室引退ツアー「チケット難民」の悲鳴www.tokyo-sports.co.jp

    安室引退ツアー「チケット難民」の悲鳴2017年12月06日 (水)浅野忠信 父覚醒剤逮捕で謝罪「寂しい思いをさせてしまったのか」文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 安室引退ツアー「チケット難民」の悲鳴人気ランキング1 貴乃花親方の「規則破り...

    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/07(木) 12:16:50  [通報]

    安室奈美恵の「告白」に涙止まらず!コラボした歌手ジョリン・ツァイが感動と共感―台湾
    安室奈美恵の「告白」に涙止まらず!コラボした歌手ジョリン・ツァイが感動と共感―台湾|ニフティニュース
    安室奈美恵の「告白」に涙止まらず!コラボした歌手ジョリン・ツァイが感動と共感―台湾|ニフティニュースnews.nifty.com

    2017年12月6日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、引退を発表した安室奈美恵のドキュメンタリー番組を見て共感し、涙を流したことを明かしている。自由時報が伝えた。今年9月、安室奈美恵が来年…


    「安室奈美恵と歩んだ日々」台湾J-POPライターが綴るラブレター
    「安室奈美恵と歩んだ日々」台湾J-POPライターが綴るラブレター(dato) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    「安室奈美恵と歩んだ日々」台湾J-POPライターが綴るラブレター(dato) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    2018年9月16日に引退することを発表した、歌手の安室奈美恵さん。2017年10月23日に放映されたNHKの『告白』でのインタビューを見た台湾のJ-popライターが、安室奈美恵との出会い、その衝撃、そして一ファンとして「告白」を見た上での熱い思いを語る。

    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/07(木) 16:35:43  [通報]

    アホくさ腐 臭
    返信

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2017/12/07(木) 16:54:29  [通報]

    >>125子供がほしいなんて言ってないよ、
    好きな人がいて子供を授かった嬉しさしかなかったっていったんだよ。
    返信

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/08(金) 10:19:41  [通報]

    このババア表情がいつも同じ
    返信

    +0

    -9

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック