ガールズちゃんねる

彼氏、夫との買い物

84コメント2017/12/04(月) 19:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 17:00:14 

    久しぶりに夫と買い物へ行ったらまあつまらない…
    欲しいものは買いにくいし、自由にも見にくい。
    ただ無言でついてくるだけ。
    試着するのに赤ちゃんを抱っこして欲しくて一緒に行ったのに、 欲しい気持ちにだけなって帰ってきました。
    愚痴ですみません。
    皆さん、楽しいですか?愚痴とかありますか?
    語り合いたいです。

    返信

    +171

    -12

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:14  [通報]

    一緒にスーパー行くと余計な物入れられる
    返信

    +216

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:30  [通報]

    買い物行ってもあいつの欲しいものだけ買って帰るハメになるからあんま行かない
    洋服とか私より見てる時間長いし
    返信

    +102

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:34  [通報]

    無言でついてくるだけなのに買いにくいって矛盾してない?
    返信

    +24

    -24

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:38  [通報]

    彼氏、夫との買い物
    返信

    +16

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:51  [通報]

    ホンット旦那って気が利かないよね。
    返信

    +91

    -28

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 17:01:59  [通報]

    彼氏の頃は一緒にお買い物楽しかったけど
    結婚して数年も経つと確かに邪魔になる。

    買い物は一人に限ると思うようになった
    返信

    +170

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:16  [通報]

    若くて露出してる女の子をひたすらチラ見
    返信

    +15

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:20  [通報]

    >>1
    わかるけど、それは無理な要求かもしれないよ
    返信

    +11

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:20  [通報]

    分かります!!
    行く前はいいイメージで行くのに結局、気疲れして終わり。。
    「もー帰ろうか」って早めになります。

    毎回楽しく買い物したいのにできてない。
    返信

    +121

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:27  [通報]

    夫と買い物に行くと、やたらとコンビニでお茶だタバコだ、出かけ先でも何度も喫煙所を探しては待ちぼうけ。
    今は一切、一緒には買い物に行きません。
    無駄な出費も無いし、自由でラクで楽しいです。
    返信

    +97

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:57  [通報]

    >>4
    一緒になってかわいい!とか盛り上がって欲しいんじゃないかな
    苦笑しちゃうけど
    返信

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 17:02:58  [通報]

    まとめ買いとか重いもの買う時はいてくれると助かるよね!うちは特に子供もいるから、荷物を車まで持ってったり大変で。
    返信

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 17:03:20  [通報]

    え、普通に買い物楽しいけど?
    返信

    +58

    -23

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 17:03:34  [通報]

    分かります。うちも旦那は洋服とかあまり買わない人で、一緒に行ってもお店に入りづらいし買いづらいしで1人で行く方が気楽で良いです。
    返信

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 17:04:20  [通報]

    主は試着のときに抱っこと荷物持ちになってほしいわけでしょ?
    返信

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 17:04:27  ID:stMCCImlpK  [通報]

    つまらなそうに、まだ終わらないのオーラが半端ないから一人の方がラク
    返信

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 17:04:49  [通報]

    GUとか行くと、こっちはこっちでみたいのに
    いちいち呼ばれてこれどう?あれどう?似合う?
    って聞かれて自分の見たいもの見れないから邪魔
    返信

    +68

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:01  [通報]

    スーパーは一緒に回るけど、ショッピングモール等は時間を決めて別々に回ってる
    返信

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:49  [通報]

    旦那の買い物についていくことはあってもわたしの買い物についてきてもらうことはない。
    返信

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:50  [通報]

    アウトレットとかでは一旦解散する派です
    返信

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:56  [通報]

    旦那sageのコメントにマイナス1個ずつw
    返信

    +2

    -11

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 17:06:25  [通報]

    まだ若いカップルがいると哀れ
    彼氏、夫との買い物
    返信

    +5

    -22

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 17:07:29  [通報]

    食材の買い出しは荷物持ちに便利。2、3品好きな物買えばご機嫌でついてくる単純な旦那でありがたい。
    返信

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 17:07:38  [通報]

    イオンとか行くとこどもは旦那につきまとうから、丹那が見ててくれる。
    そのあいだわたしはプラプラ買い物できる。

    そろそろってくらいのときに電話する
    返信

    +3

    -8

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 17:07:45  [通報]

    うちの旦那も一緒に買い物行ってもついてくるだけ…スーパー行ってもカート押す訳でも無く、荷物持ってくれる訳でも無く、何しについてきたのかわからん…車の運転も私だし…
    返信

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 17:09:30  [通報]

    ん?
    「私ここで見たいから子供みててもらえる?」
    とか言わないの?
    返信

    +39

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 17:11:48  [通報]

    私より買い物長いから、付き合うと疲れる。
    「これ気に入った」ってなっても、「とりあえず一週して他も見てから決めよう」って言うんだけど、それを広いアウトレットとかでもやるもんだから、歩かされてクタクタになる
    結局いつも最初に選んだやつに決めるんだから、いい加減学習してって思う。
    返信

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:10  [通報]

    夫とスーパーで買い物してる時に、手前に陳列されたものをかごに入れたら、
    「期限チェックしたの?」
    とか言ってくるのがちょっとうざい。
    返信

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:22  [通報]

    私は友達と行くのですら億劫なので1人で行ってさっと決めて買って帰りたいです。
    デートの時に1人で買った服を着て驚かせたいので一緒に見て回ったとしても買わないです。
    主人と買い物といえばスーパーくらいかな。
    返信

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:30  [通報]

    買い物自体はいいんだけど、すぐに疲れて帰りたがるのがやだ。
    え、もう!?って思う。
    せっかく行ったからあれもこれも見たいのに~。
    返信

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 17:16:08  [通報]

    昔は服を買いに行くのに彼氏とは行かなかった
    彼氏の好みの服を買う気もさらさら無いし、絶対迷って待たせるから悪くて気を使っちゃう
    買物は絶対1人が良かった

    今は旦那が、私の買物に付き合うのが好きみたいで、好みも似てるので意見聞いたりします
    本当に人によりますよね
    返信

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 17:21:59  [通報]

    私も旦那と洋服買いに行ってもつまらない。ゆっくり見れないし買えない。
    娘の服買うときは旦那は楽しそうに話してくるから楽しいんだけどなぁ。
    返信

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 17:28:01  [通報]

    文句言わないでついてくるなら優しくと思うけどな。。
    わが家はお互いを気にしてゆっくり見られないの嫌だから、現地で別行動です。(スーパーは一緒だけど)
    女性のお店に男性居づらいだろうと思うし!

    主さんは察して欲しいんだろうけど、ハッキリ「こうしてほしい」「ああしてほしい」って伝えてあげた方がお互いストレスないんじゃない?(^^;;
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 17:28:19  [通報]

    そんなもんだよ。私も旦那に不満があった。

    けど、男の子と女の子を育ててみたら、買い物中の大きな違いは小さな時からあって。
    女の子は小さい時から買い物が好きで、着いて来ながら「色が綺麗~」とか「可愛い~」って大人の洋服にも興味津々で楽しそう。
    片や男の子は本当につまらなさそうだった。
    それに気付いてから、買い物中の旦那に多くを求めるのは止めたわ。

    返信

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 17:29:42  [通報]

    まさに今日。いつも私一人でスーパーに買い物に行くのに着いてきた。お菓子とか値段も見ずにかごに入れる。私の考えてた予算より千円はオーバー。荷物を持ってくれるでもなく、運転も何故か私。邪魔なだけなんだけど…
    返信

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 17:33:32  [通報]

    もうね、子供が幼稚園ぐらいになったら夫と子供は連れて行かない方がお互いのためだよ。
    お土産買って来るから留守番しててって言えばみんな喜んでる。
    よそのお家見てると、付き合わされる方も可哀想だもん、
    返信

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 17:34:20  [通報]

    私は、旦那がTwitterで出会ったビッチトリマーに「あいつとは趣味も食事の好みも合わない。君と遊んでる時の方が楽しかった」って言ってるの知ってしまったから、何してても楽しくなくなったよ
    返信

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 17:35:23  [通報]

    イオンとか行くと、ケンカしてるカップルや夫婦、子供たち、たくさんいる。
    男はみんな機嫌悪い。
    返信

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 17:35:31  [通報]

    私も主さんみたいに、察してくれない夫にイラッとした事もあったけど、試着したい時には
    「ちょっと試着してもいい?」
    って言うようにしてたらだんだんこちらから言わなくても
    「試着してみたら?子供見ててあげるから」
    とすすめてくれるようになったよ。
    反対に、夫が服を見たい時は私が子供をみるからお互い様な感じでやってるとお互いにストレス少ないと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 17:36:25  [通報]

    家の旦那も服や雑貨などの買い物は正直楽しくありません。
    滅多なことがないと服とか雑貨は一緒に見ないな。
    それらの物は正直一人で見た方が気を遣わず楽しいです。
    今はネットでほぼ済ませてます。
    食料品や生活消耗品だけかさばるので付き合ってもらってます。
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 17:37:38  [通報]

    スーパーとか行くとさ、たまーにご年配の夫婦で奥さんに怒鳴り散らしてるジジィいない?
    「○○って言ってるだろ!」とか、感情を抑えられてない感じの人
    だいたい奥さんは「あーはいはい」みたいな感じだけど、見てて悲しくなる
    あんなみっともない旦那だったら、奥さんも一緒に出かけたくなんか無いよなーと思うよ
    返信

    +84

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 17:37:43  [通報]

    >>37
    遊びたがってたり、退屈して「帰りたい」って言ってる子供を叱りながら服を見てるママ、ソファーに座って遠巻きに見てたり、昼寝したりしてるパパ、わんさかいるよね…。
    返信

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 17:37:54  [通報]

    女が男の趣味(釣りなど)に付き合わされるのと同じで、興味ないことに費やす時間が勿体無い。家で寝てた方がマシだよ。
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 17:39:19  [通報]

    旦那は何見ても「高っ」しか言わない。カフェのコーヒーさえ高いと言われるので、一緒に出かけても面白くないので1人で行きます。
    1人で自由に服を見たり、カフェでお茶したりブラブラするのが楽しい!
    返信

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 17:41:12  [通報]

    うっとおしいから一緒に出掛けても別です。
    ダイソーとかいってもべったり貼りつき
    買わさないようにされるし、どこいっても
    同じなので車まで待っててもらったり
    して離れるようにしてます。
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 17:43:33  [通報]

    いちいち旦那のタイミングで、試着するから子守しててーなんてやり取りが面倒臭い。
    私はいつも家で待っててって言っちゃう。
    旦那も子供見てるから友達と行ってきてって言うし。
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 17:43:48  [通報]

    たださ、重い荷物をもってくれる ←これだけでも、心底ありがたく思うべきだと思う
    たとえ楽しさはなくても
    女ひとりで買い物すると、けっこう重量とか考慮しなきゃいけないし

    荷物をもってくれない男は論外だけど

    返信

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 17:46:30  [通報]

    一緒にスーパーに行くと
    余計な物を欲しがるってのはあるけど、

    旦那と出掛けるのはデートみたいで私は楽しいよ。

    「ハーゲンダッツはハゲるからダメ。」
    って買わせてないけど。
    返信

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 17:51:31  [通報]

    目的があってショッピング行くのは好き。
    あの店とあの店に行って何と何買おうって決めてから行けば、無駄遣いもしないし時短だし。
    意味もなくぶらぶらするのは男は好きじゃないと分かってるから、単なるウィンドウショッピングなら一人の時に行く。
    返信

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 17:58:36  [通報]

    子供や夫がいない、平日午前中にショッピングするのが一番有意義に買い物できるよね。
    返信

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 18:01:35  [通報]

    主さんわかる!わかりすぎる!

    どっちがいい?とかこれかわいいね〜とかやってみたかった!

    店に行っても俺興味ないから、とかで外で待ってスマホポチポチ。あんまり待たすのもなと気になるからゆっくり見れないし。ちょっと遠くに買い物行くと、まず疲れたって外食。駐車料金も気になるしその時間を買い物にあてたい。

    家に旦那と子どもで留守番してもらうのが一番だって気づいちゃった(T ^ T)そーいう旦那を選んだのは自分だと諦めるしかないんだ(T ^ T)
    返信

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 18:02:07  [通報]

    服は一緒に見ない
    日用品とか食料品の荷物持ち
    返信

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 18:11:28  [通報]

    自分の買い物(スーツや服など)は平気で私を何時間も待たすくせに、たまの私のお買い物の時はつまらなさそうに「早く帰ろう」オーラを出しながらついてするだけ。
    「他の所行ってて良いよ」と言うも、夫は「いや、ついてくよ」と。
    本当に買い物しづらいです。
    返信

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 18:22:28  [通報]

    旦那とこれかわいいー!とかしたかったの?いやいや(笑)
    旦那に何を求めてるの
    返信

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 18:30:04  [通報]

    旦那がいるだけでイライラして落ち着かないし、用事が済めば早く帰りたがるから最近は家族での買い物は減りました。自分1人で行くのが気楽で落ち着く。1さんの気持ちがわかります。
    返信

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 18:33:51  [通報]

    長いよ?って言って本当に長いのを分からせた。取り敢えず夫はモールのカフェとかマッサージ店で休んでる。
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 18:34:23  [通報]

    ショッピングモールは楽しくなさそうだから行かない
    スーパーは楽しそうにするから付き合ってもらう
    街に出かけるとお互い興味があるところに行くためお茶や食事以外別行動
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 18:37:39  [通報]

    一旦解散するんだけど
    旦那はイオンのその辺のソファーで上に顔を向け、腕を組み、足を広げ、幅をとって寝ていた…
    一時間の自由時間でコレじゃぁ、忙しない
    返信

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 18:40:13  [通報]

    洋服見てるだけなのに、旦那が横で
    「似たような服持ってるじゃん」
    買う買わないは別で、ただ見てるだけで
    このセリフ…。毎回そうです。
    イライラするので、旦那と一緒の時は
    アパレル系の店には入りません。
    後日1人でゆっくり見に行きます。
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 18:47:23  [通報]

    ウィンドウショッピングだと
    逆に旦那があれは?これは?とか
    あの店は見なくていいの?とか聞いてくれるから
    楽しいし好きに見させてくれる
    ただスーパーに一緒に行けばお菓子バンバン入れられる
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 19:01:11  [通報]

    自分一人で使うものなのに、お小遣いから出さずに家計のお金で払わされる
    信じらんない
    だから一緒に行きたくない
    返信

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 19:26:37  [通報]

    まず買い物行こうってなっても疲れるから嫌だと言われ、着いてきたと思ったら携帯いじりだし、モンストのクエストが◯時にあるからそれまで帰ろうと言われ…。
    くっそもおもしろくないから一人で行く。
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 19:43:20  [通報]

    世の旦那って何であんなに どこでも、ちょっとの間でも寝るんだろう
    赤ちゃん育ててるママの方がよっぽど寝不足だと思うんだけど

    よその旦那なのに見てるとイライラする(笑)
    返信

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 19:44:33  [通報]

    むしろ、買わないと、可愛いし似合うのに〜
    なんか買いなよぉ〜と激甘過ぎる。
    マイナス覚悟、だって事実ですし。
    毎日お昼から一緒に過ごしていますし
    ずぅっとベッタリ仲良し夫婦ですよ。
    わたしも旦那を愛していますが、
    もう欲しいものないんです。
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 19:58:02  [通報]

    >>65
    そんだけ財力があるんなら羨ましい
    無責任に買え買え言ってくるだけなら うっとおしい
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:18  [通報]

    アイドルファンの男が三次元女に愛想つかして
    どんどん二次元に移行してるのは正解
    最初から気づいてれば賢いんだけどね
    返信

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 20:22:26  [通報]

    うちの夫は私の後を三歩下ってついてくる。

    いやだ。
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 20:35:33  [通報]

    >>65
    うちは剤力ないのに買えば?って言ってくる。いや、ほしいよ?
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 20:36:11  [通報]

    財力です。
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 20:37:01  [通報]

    66さん、ありがとうございます。
    経済力はありますよ。
    お金に苦労は絶対にかけない
    会社をもっとデカくする。
    朝、見送ってくれて
    お昼からずっとそばにいて欲しい。
    料理は外食でいいから
    もっと甘えてーっていう人だったので。
    結婚して6年。
    ずっと変わらず愛しています。
    時間があれば美容に費やしたり
    習い事行ったりと楽しい毎日を送らせてくれるのに
    感謝しかないです。
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 20:44:50  [通報]

    連れて行ってやると言って付いてきて、店の前で携帯みたりしてる。かと思えば年甲斐のないものを選び、お前はこういうの好きだろ?とかいう。
    そうねー、20代なら良かったんだけどね!
    いまは妙齢プラスお金もそんな掛けられないっていうね。
    まあ、気に入らないからそれは買わないんだけど。
    それ、何故かネットで買ったりしてくれる。…切ない。遠慮したんじゃない、好みじゃないんだし、いらない…
    それいうと機嫌悪くなるし。
    正直、その金くれ、好きなもの買わせて!選ぶ楽しみくれ!って感じだった。

    が、最近娘が年頃になって 私と二人で買い物に行きたがるので まだマシになった。
    今日も行ってきた。センスが遠くないので楽しく選べた。
    とはいえお金のかかる世代の子二人いれば自分のは後回しよね。。。
    返信

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 22:29:03  [通報]

    基本何でも買ってもらえるし楽しい。
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 00:19:46  [通報]

    旦那と一緒に行きたくないから仕事帰りの平日にいくけど、日曜日にやることがない旦那がしきりに買い物は?と聞くのでイヤイヤ一緒に行きます。
    旦那がカートを持ちたがるので、好きな方に私が行けません。
    支払いの時も、袋につめてくれたらいいのに、べったり横にいます。邪魔です。
    本人的には、これが家事をしているイクメンだと本気で思い込んでます。
    家事育児は一切しません。とりあえず一緒に横にいれば、それは家事育児を率先してやっていると思っているようです。
    否定すると口を尖らせ、チックが激しくなるので刺激できません。
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 00:21:55  [通報]

    スーパーで試食したものを買いたがる。
    1000円以上の漬け物とかいらねえよ。
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 00:34:42  [通報]

    結婚して6年目ですが一緒に行く方が楽しいです。服や靴を買う時は一緒になって選んでくれます。私はこれでいいやって感じで買おうとするんですが主人は納得するまで買う人じゃないので。
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 01:44:03  [通報]

    うちの夫は物欲がほぼなく、一緒にスーパー行っても本当に必要最低限のものしか買わない。
    たまにでいいから、新商品見つけてコレ面白いね!とか会話したいなぁと思うこともある。そういうの分かち合えるって些細なことだけど案外大事なコミュニケーションだよね。ウチは無理そう。笑

    ショッピングが好きじゃない人と買い物するのって気遣うよねえ。
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 04:10:02  [通報]

    夫から買おう買おう言うくせに比較検討すると面倒くさがって
    もうどれでもいい。と言う。うちは貧乏。たまに買おう買おうって言い出すのは何で?
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 07:02:41  [通報]

    >>2 あの、余計なものを入れてくる行為、謎ですよね? 勝手に入れて食べなかったり、飲まなかったり。
    最近は、勝手に高いお酒とかも入れてくるので、その時の会計は旦那にしてもらいます('ω')✌︎
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 08:27:57  [通報]

    好みが合わない
    綺麗目が好きな私に猫がついたトレーナーとかカエルのバッグとか買えって言ってくる
    コンサバ顔だから服だけキャラ変しても似合わないのわかりきってるし
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 15:03:07  [通報]

    いっしょに行くと品質無視で安いものしか選ばせてくれないのでイヤになる。
    産地や鮮度とか見ずに値段ばかり見て推してくる。

    買いたいものが買えなくて、ストレスばかりたまって全然楽しくありません…。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 17:22:41  [通報]

    買い物リストを渡して、お店で夫が誘導してくれるから楽。広い店だと私が迷子になるから、とにかく夫についてく。買い物終わったら、重いもの(特に水物)は夫が持ってくれる。疲れたら私は座って休んでて、夫が飲み物買ってきてくれるし、とても優しい。
    付き合ってる時よりも今のほうがわがまま言えて楽だわ。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 19:12:52  [通報]

    スーパーは一緒に行きたくないよね。これ食べたいとか余計な物入れるし。(私は安いものしか買わないタイプ)

    普通のショッピング(服や雑貨)はまー興味ないよね。旦那はショップ前のイスで待たせて、ささって店内見るようになりました。
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 19:49:43  [通報]

    一緒に買い物行くの苦痛。
    食品の買い出しの時は絶対連れていかない、大して使わない変わり種の調味料とかカゴに入れるから。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード