ガールズちゃんねる

カズレーザー、ドッキリへの対応に称賛の嵐「男前すぎる」「感動した」

165コメント2017/12/04(月) 18:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 00:54:20 


    カズレーザー、ドッキリへの対応に称賛の嵐「男前すぎる」「感動した」 - モデルプレス
    カズレーザー、ドッキリへの対応に称賛の嵐「男前すぎる」「感動した」 - モデルプレスmdpr.jp

    【カズレーザー/モデルプレス=12月2日】1日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)では、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーへの「弟子入りドッキリ」の様子を放送。


    番組では、不思議な師弟関係を追跡。弟子になった男性はアマチュアで「フランスピアノ」というコンビを組み、お笑い芸人を目指しており、「M-1グランプリ」の予選にも挑戦。弟子がカズレーザーにネタ動画を送りアドバイスを仰ぐと、カズレーザーはネタを書き起こしたり、動きを細かく見ながら長時間かけ真剣にネタをチェックし、きめ細かいアドバイスを送った。

    この日の放送で、番組としての追跡は終了となったが、(中略)カズレーザーも「今の関係でいいなら、僕なんの負担もないです。仲の良い後輩が1人いるだけ」と快諾。師弟関係はこれからも続いていくこととなった。
    返信

    +709

    -18

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:00  [通報]

    いい人
    返信

    +764

    -16

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:08  [通報]

    でもいい人すぎて騙されたり事件に巻き込まれないか心配
    返信

    +967

    -24

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:12  [通報]

    この人不思議
    返信

    +945

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:24  [通報]

    人柄のいい人ってこういうことか
    返信

    +741

    -11

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:25  [通報]

    頑張れフランスピアノ
    返信

    +494

    -11

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:27  [通報]

    めっちゃいい人
    返信

    +477

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:33  [通報]

    これ見てたけど前より好きになった。
    返信

    +750

    -16

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:48  [通報]

    ヤラセならいいけど
    ほんとに知らない人が事務所まで押しかけてきたらどうすんだろね?
    危険だと思う
    返信

    +621

    -14

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:52  [通報]

    これ見た
    この人以上に器が大きい男がいるのか
    返信

    +570

    -17

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:57  [通報]

    溢れ出る聖人
    返信

    +415

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:59  [通報]

    育ちの良さ、みたいの感じる。
    返信

    +672

    -15

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 00:57:05  [通報]

    ふざけて来たような人ならキッパリ断ったんじゃない?
    返信

    +571

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 00:57:34  [通報]

    この番組をみて事務所前に、弟子希望者が大量に来そうだけど…
    全員受け入れるのかなー
    返信

    +331

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 00:58:54  [通報]

    急に見ず知らずの他人が「弟子にして下さい!」って来て「じゃあ、どうぞ」って事務所に招き入れられるって、どこまでいい人なんだろう。いい人過ぎて犯罪に巻き込まれないか心配になるわ。
    返信

    +533

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 00:58:55  [通報]

    ドッキリって、なにが楽しいのか全く分からないし理解できない。
    私はドッキリ大嫌いです
    返信

    +659

    -32

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 00:59:31  [通報]

    見てたけど、こんな人いるんだとびっくりした。
    めんどくさい、とか手を抜くとか思わないで生きてるんだろうな〜
    まっすぐなイメージ
    返信

    +434

    -16

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 01:00:22  [通報]

    来年も残りそうだよね
    カズレーザー、ドッキリへの対応に称賛の嵐「男前すぎる」「感動した」
    返信

    +354

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:42  [通報]

    >>18
    なにこれ今年の?
    永野と斎藤さんとぺこりゅうまだいるの?
    返信

    +186

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 01:02:31  [通報]

    なんでもめんどくさがってケチつけながら生きてる私からしたら天使だよ
    返信

    +392

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 01:02:59  [通報]

    これ、弟子の役の人もほんとにカズレーザーのファンだったからよかったよね。
    礼儀正しくて腰が低くて、頑張りそうな人だった。
    返信

    +607

    -8

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 01:04:06  [通報]

    真面目な人なんだね
    返信

    +526

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 01:04:18  [通報]

    カズレーザーって良い人なんだろうけど、来るもの拒まず去る者追わずっぽいし、なんかふとした時に闇を感じる。

    頭の良い人だからヤバイ奴が来たらスパッと切り返しそう。
    返信

    +740

    -8

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 01:07:21  [通報]

    ロケやってるの見かけたことある。赤いから超目立ってた。
    返信

    +235

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 01:07:53  [通報]

    こういう良い人を試すような企画嫌だなぁ
    返信

    +570

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 01:09:15  [通報]

    >>13
    確かにあの青年、賢そうだった
    返信

    +269

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 01:09:56  [通報]

    いい人なんだろうね
    返信

    +469

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 01:11:12  [通報]

    返信

    +819

    -8

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 01:11:47  [通報]

    このドッキリひどいと思ったよ。カズはますます好きになったけど、本人傷ついてないのかな?
    返信

    +443

    -13

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 01:13:11  [通報]

    弟子にたいしても常に低姿勢だし
    何一つ偉そうにしてなかった。
    M1予選落ちた時も、丁寧に謝っていたし。

    この弟子はマジで感謝した方がいいと思う
    返信

    +620

    -6

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 01:14:48  [通報]

    売れるといいね
    返信

    +414

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 01:15:46  [通報]

    良い意味で日本人ぽくないよね!
    小さいこととか周りの目とか気にしない
    返信

    +490

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 01:16:34  [通報]

    コンプライアンスとか気にしなくていいから、昔みたいに派手なドッキリの方がロンハーは向いてるよ。
    返信

    +123

    -7

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 01:19:47  [通報]

    いい人過ぎて騙されるようなことはないと思う
    賢い人だからそういうのはちゃんと見極めできると思う
    だから番組も仕掛人を本物の若手芸人にしたのでは
    返信

    +474

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 01:21:31  [通報]

    聖☆おにいさんの実写に出てほしいくらい聖人だった。
    返信

    +173

    -12

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 01:23:00  [通報]

    これ見てたけどこの人の人間性面白いよねー!
    自分なりの哲学があって芯がちゃんとあるんだけど
    それを人に押し付けたりしないで人は人って感じで人間関係肩の力抜けてるっていうか…
    返信

    +480

    -10

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 01:23:31  [通報]

    ガルちゃん民いつもこういうの台本扱いするのに
    返信

    +113

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 01:24:08  [通報]

    とらえ処がなさそうで、実は芯が真っ直ぐ通った方だと思う。それをふわりと感じさせるからこそ、大物の予感。スタジオ芸人はそんなカズレーザーに感心したワイプ越しの表情、でも抜かれたら思わず突っ込む姿が返って痛々しかった…
    返信

    +144

    -8

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 01:24:25  [通報]

    この人、賢いんだろうなってテレビで見るたびに思う。笑の取り方とか、返しとか。
    返信

    +305

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 01:24:28  [通報]

    ギャラ発生してるし、計算高い頭のいい芸人の印象
    返信

    +16

    -28

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 01:28:48  [通報]

    フランスピアノのお笑いライブ先週2回行ったばかりで、ロンハー見逃してたからビックリ!!
    二人ともいい人なんですよー!!
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)
    返信

    +278

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 01:29:57  [通報]

    幕府直轄領の地域から出たとは思えない、と同地域同高校先輩の主人が言うとりました…コスパコスパ言ってるから、これもヤラセ?
    にしても、苺農家~、お疲れー!
    返信

    +5

    -37

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 01:30:01  [通報]

    「竹山さん(カンニング)のライブの手伝いが面倒臭い」

    あの人にここまで言わせる竹山ってすげぇわ。
    ロンハーで人望ないキャラでいじられてるけど、後輩からは本当に嫌われてそう。
    返信

    +350

    -16

  • 44. 匿名 2017/12/03(日) 01:35:39  [通報]

    弟子がM-1予選で落ちたのを「力になれなくてすみません」って頭を下げて謝罪したところで泣いてしまった
    忙しいのにあんなにちゃんとネタ見て助言して…それでダメだったら師匠としての自分の責任も考えてる
    本当にすごいよ
    返信

    +453

    -11

  • 45. 匿名 2017/12/03(日) 01:40:09  [通報]

    ノブの実家もよかった
    返信

    +194

    -9

  • 46. 匿名 2017/12/03(日) 01:51:36  [通報]

    >>45行ったのがアツシじやなきゃもっとおもしろかった気がする
    返信

    +171

    -9

  • 47. 匿名 2017/12/03(日) 01:53:31  [通報]

    日馬富士、白鵬とは大違い
    返信

    +205

    -14

  • 48. 匿名 2017/12/03(日) 01:54:31  [通報]

    スタジオでニット着てていつものマジシャンみたいなスーツよりよかった
    相方に弟子の話してないのがちょっとおもしろかった
    返信

    +228

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/03(日) 02:00:37  [通報]

    この人、何もかもすごすぎると思った。
    赤くて奇抜だけど腰が低くて非常に真面目。
    ネタを作ってなつさんのツッコミのやりやすさとかも考えてる…なつさんの性格も含めてメイプル超合金は残るなって本当に思う。
    返信

    +382

    -8

  • 50. 匿名 2017/12/03(日) 02:07:05  [通報]

    歴代の総理大臣全部答えてたよね。

    対応の良さが凄すぎて忘れてた
    返信

    +268

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/03(日) 02:08:39  [通報]

    この人は頭が良すぎるので普通のドッキリじゃ気づいちゃうんじゃないかと思う。かなりハメづらいタイプだとは思うけど…でもこういうドッキリはやめて欲しい。カズレーザーも真剣な上に弟子に低姿勢で人間性が良くて今後間違いなく大御所になっていくのではないかと思った。
    返信

    +250

    -5

  • 52. 匿名 2017/12/03(日) 02:10:55  [通報]

    頭の良い人だから、番組の企画って察してそうだけど、そんな事は基本この人にとっては、どうでも良いことなんだろうなーって思った。1年も可愛がってた人間性がただただ凄い。
    返信

    +272

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/03(日) 02:10:56  [通報]

    >>34
    仕掛け人の弟子に、歴代総理のまとめとおすすめのぶ厚い本を読んで感想聞かせてって言ったのが、冷やかしか本気かの見極め試験ぽかった。あの弟子が歴代総理の顔写真と裏に名前と略歴を貼り付けた単語帳を作ってきたから、カズも同じだけの熱意を返そうと思ったんじゃないかな。あの単語帳を作るのは時間もかかって大変だったと思うからね。
    返信

    +343

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 02:15:50  [通報]

    カズレーザーも途中企画って気づいてそうだけど…フランスピアノの中川くんが性格良さそうだったし、真面目に対応しようと思わせたんじゃないかな。で、なければ頭がいい人だから上手く切り替えしちゃうと思う。みんな心配してるけど悪い人に引っかかるようなバカさは一切ないと思う。
    返信

    +272

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/03(日) 02:16:26  [通報]

    テレビはヤラセばっか
    カズレーザーだって在日だし、テレビは同胞の韓国人しか持ち上げない。いまだにテレビ信じてる人ヤバイよ。
    返信

    +17

    -70

  • 56. 匿名 2017/12/03(日) 02:19:28  [通報]

    カズレーザーって本当に育ちがいいっていうのがわかった。赤とか特殊な所があっても、愛情があって常識的なご両親に育てられてる。謙虚さや真面目さ見てて思った。
    返信

    +144

    -10

  • 57. 匿名 2017/12/03(日) 02:27:24  [通報]

    >>55
    ヤラセだとしても楽しんだもん勝ち。
    返信

    +93

    -6

  • 58. 匿名 2017/12/03(日) 02:30:36  [通報]

    なんかここのトピック胡散臭いわ

    最初のコメント異常にカズレーザー持ち上げてるし、テレビ関係者がトピ作って必死にプラス押せば後からの人も流されてプラス押すよね?

    今はテレビ信用してない日本人が殆んどなんだから、それを信じる日本人はいないんじゃない?
    返信

    +31

    -51

  • 59. 匿名 2017/12/03(日) 02:31:22  [通報]

    カズレーザーかっこいい
    返信

    +232

    -27

  • 60. 匿名 2017/12/03(日) 02:32:01  [通報]

    番組見てないからなんで絶賛されてるのかわからない
    >>1の顔見てみ?殺人鬼みたいやでwww
    返信

    +8

    -42

  • 61. 匿名 2017/12/03(日) 02:36:27  [通報]

    色々な意味で末恐ろしい人。恐怖すら感じる。
    いい意味ですが…怖さと好きさの紙一重。
    返信

    +179

    -7

  • 62. 匿名 2017/12/03(日) 02:46:43  [通報]

    >>55
    在日っていうソースは?
    返信

    +62

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/03(日) 02:53:27  [通報]

    TVってさー、「今人気急上昇中の~○○」って流すけどどこで人気なの?ってくらい顔も知らないし、初めて見る人達だったり、ネタも面白くないからヤラセだなぁって分かっちゃうんだよね。

    ここもそんなTVと同じ胡散臭さが漂ってるんだよね。
    返信

    +34

    -10

  • 64. 匿名 2017/12/03(日) 02:58:16  [通報]

    >>63

    ホントそれ!

    周りで全く流行ってないんだもんね!人気だと流してる割りに、実際周りに好きな人達がいないのよ(笑)
    返信

    +30

    -15

  • 65. 匿名 2017/12/03(日) 02:59:27  [通報]

    普通にやらせはいってない?
    いい人だとは思うけどバラエティだし作ってるとこあるよ
    返信

    +30

    -12

  • 66. 匿名 2017/12/03(日) 03:01:49  [通報]

    >>55
    カズの実家は埼玉に代々続く農家だよ。
    御両親は国家公務員。

    カズは「いい人」って言うより家庭教師やってたから、その時の指導の仕方が活かされてるんだと思った。

    あと仕掛け人の芸人さんが清潔感ある好青年だったから好みのタイプではあったんだと思う。
    返信

    +254

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/03(日) 03:08:58  [通報]

    何かこの人受け付けないと思うと必ず在日韓国人でした、だもん。このカズレーザーも水原希子と同じくらい受け付けない。

    返信

    +13

    -47

  • 68. 匿名 2017/12/03(日) 03:12:59  [通報]

    >>59ほら、これとかね。

    韓流トピで韓国アイドルの画像載せて、一言カッコいいとか可愛いとか書いてる人達とやり方が一緒。こうやって洗脳していくんだよ。
    返信

    +10

    -38

  • 69. 匿名 2017/12/03(日) 03:15:51  [通報]

    そして深夜があちらの工作員の活動時間。必死に仲間を呼んで、気にくわないコメントにマイナス押させる。もう分かりやすいやり方。
    返信

    +8

    -30

  • 70. 匿名 2017/12/03(日) 03:21:24  [通報]

    この身体つきめっちゃタイプ
    返信

    +77

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/03(日) 03:25:05  [通報]

    ドッキリというか密着だよね笑
    本物の弟子になったような感じだったし!
    返信

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/03(日) 03:25:25  [通報]

    カズレーザー何年か前のドッキリでも先輩に金貸してくれって言われて即答でいいですよって言ってたな。
    生活できる最低限の金があれば自分はいいから、持ってる金殆ど渡せますって。
    返信

    +207

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/03(日) 03:35:46  [通報]

    >>72 テレビなんだから、いくらでも素晴らしい人間に仕立てることは出来るでしょう。みやぞんも同じだよ。テレビで物凄い素晴らしい優しい人だと絶賛してるけど、みやぞんから反日の危険な危ない香りが漂ってくるんですよ。これは違う危険だと拒否反応が起きるんです。
    返信

    +13

    -16

  • 74. 匿名 2017/12/03(日) 04:02:37  [通報]

    何でもかんでも在日に認定して何が楽しいのかな?
    返信

    +93

    -6

  • 75. 匿名 2017/12/03(日) 04:04:35  [通報]

    やっぱり、工作員いるわ。人気が無くなった頃にこっそりやるよね。
    返信

    +11

    -24

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 04:06:44  [通報]

    >>63
    嘆かなくてもいいよ
    局地的な流行りはおばさんにはわかんないしハマらないもんね
    返信

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 04:10:31  [通報]

    こうやって必死で誰々は在日だの反日だの認定しようとする人ほどチョーセン人でしょ?って思っちゃうw
    返信

    +31

    -8

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 04:13:37  [通報]

    >>68
    こんなんで洗脳される馬鹿はいねえよwww
    返信

    +16

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 04:17:00  [通報]

    >>78
    みんなが同じ意見であって欲しいの?考えが違う人もいて普通じゃないですか?
    返信

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2017/12/03(日) 04:19:17  [通報]

    >>79
    同じ言葉をお返しします
    返信

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 04:54:25  [通報]

    違う番組でも ドッキリで 髭男爵の樋口に大金を貸してあげようとしていた
    良い人過ぎて 騙されないようにして欲しい
    返信

    +85

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 05:10:57  [通報]

    >>43
    竹山のライブに有吉が見に行って、終わって楽屋に行ったら竹山が凄い清々しい顔してどうだった?!みたいな顔してたから有吉はあえて一言も感想を言わないで帰った話が面白かった。
    返信

    +131

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 05:19:19  [通報]

    >>23
    分かる。なんかこの人見るたびいい人なんだけどどこか恐怖を感じるんだよね。
    返信

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 05:44:29  [通報]

    褒めたとこでバイセクシャル
    返信

    +1

    -40

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 06:11:51  [通報]

    ロンハー好きだが、人の良さを踏みにじるようなドッキリは大嫌い。
    みやぞんにしても、これの積み重ねで人を信用できなくなったら可哀想と思ってしまう私もまた、騙されやすい人間か。

    今回は後輩がドッキリ抜きにしてもこの関係を続けたいと言っていて、
    こっちまでホッとしてしまった。
    返信

    +181

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 06:28:32  [通報]

    この人番組によっては冷酷な人だったりするしよくわからんわ。
    返信

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 06:37:27  [通報]

    ちょっと怖いと思った。頭良いから人をあんなに信用するなんて裏があるんじゃないかと思ってしまった。言い方ものすごく悪いけど、笑顔で人を殺すサイコパス的な不気味さを感じた。
    返信

    +114

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 06:39:55  [通報]

    ドッキリは台本ありきでやらせばかりだよ。
    俳優なら高感度アップの為、売れない芸能人なら知名度アップの為としてね。
    だから嫌われてる俳優やタレントの高感度アップの為のようなドッキリの台本には違和感があるんだよね。
    ただカズレーザーの場合、普段から良い人だってことがわかるから、やらせ番組のドッキリの台本でも違和感無く良い人だよねえと感想が出てるんだと思う。
    返信

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 06:45:08  [通報]

    良心につけ込むドッキリは見ていて気分が良くないけど、弟子が本物の芸人でまともなヤツだったのと、カズも気にしてない感じに救われた。
    これが、弟子がニセ芸人でカズに迷惑かける系のドッキリだったら、炎上してたと思うけど。カズが真剣に向かい合ってただけにね。
    返信

    +118

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 06:51:48  [通報]

    いい人というより
    悟りの境地なんだろうね
    返信

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 07:11:11  [通報]

    まぁでも今回のロンハーのドッキリはまだマシな方だったけどね。
    昔狩野英孝をCDデビューさせるって言ってて嘘だった時の方が可哀想だったよ。
    最終的に本当にデビューしたから良かったものの。

    そして淳のメガネが毎回変なのが気になる。
    返信

    +80

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 07:23:32  [通報]

    途中、番組スタッフが忙しくなって、ほったらかしてた期間っていうのがあって、そこがめっちゃツボで面白かった。
    また、カズもカズで、なっちゃんに報告してないし。まあ男女コンビはそのくらいの距離感が良いんだろうね。
    返信

    +79

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/03(日) 07:28:00  [通報]

    なんでこんなに、いい人な印象なの?
    私はあの人毎回見るたび怖いけどな。
    ホント目に感情がない。口だけで周りにこう言っておけば良い人に見えるでしょって、常に試してるような感じ。
    返信

    +19

    -13

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 07:36:00  [通報]

    >>84 バイやからなに? 酷いであんた
    差別的発言やで
    返信

    +63

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 07:37:36  [通報]

    >>87 カズちゃんよくサイコって言われるよね。
    何でだろ?私的には不気味さは感じない。
    返信

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 07:39:53  [通報]

    >>93 「ホント目に感情がない。口だけで周りにこう言っておけば良い人に見えるでしょって、常に試してるような感じ」←サイコパスっぽいね
    返信

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 07:46:34  [通報]

    >>3
    頭のいい人だからそういう危険なことは察知しそう
    返信

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 07:49:11  [通報]

    この前、ショッピングモールに営業に来てたのを見たけどメープル超合金二人とも誰にたいしてもフラットな感じだなぁとすごく好感が持てて、今回このロンハー見てカズレーザーを好きになってしまった。ほんとうにカズレーザーいい人っていうか、誰にたいしても分け隔てない人なのかなと思う。変わってるんだろうけど(笑)
    返信

    +84

    -4

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 07:59:24  [通報]

    怖いって意見ちょっとわかる。
    昔まだここまでブレイクする前に深夜の番組でアポなしで噂の人に突撃?していく番組に出てたけど、一切躊躇してなくて肝が座ってるというか感情がない(ように見える)人だなと思った。
    カズみたいな人はオレオレ詐欺を電話で撃退するような番組に出たら面白いと思うw
    返信

    +131

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 08:00:53  [通報]

    ドッキリの度に好感度が上がりますね!
    欲がない、猜疑心がないって、悟りを開いているのですか?と聞いてみたくなりますw
    返信

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 08:04:59  [通報]

    なんとなく、カズレーサー好きで見てたぁ~

    育ちの良さと、人柄の良さ。そんでもって、多分賢くて頭の回転が速い。人なんだとおもう。。
    見た目ちょっと怪しいし近づけないけど、こんな風な男に息子(五才)もなって欲しいと思った(笑)
    返信

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 08:06:16  [通報]

    金子さん(カズレーザー)は日本人なの?
    返信

    +1

    -22

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 08:06:48  [通報]

    緩く生きている方かと思っていましたが、芸に関しては真剣なんですね!弟子のネタ動画を文に書き起こして細かくアドバイスって凄い。
    返信

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 08:08:11  [通報]

    たとえ騙されたり、利用されることがあっても、自分が納得した上でのことだから大丈夫なんだと思う。
    芯がぶれない。
    返信

    +76

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 08:08:50  [通報]

    >>87
    わかる
    実際のサイコパスって頭が良かったり、人当たり良くて信用されてたり、いろんな事に貢献してる人が多い
    自分がどう行動すれば他人から信用されるかがわかってる
    返信

    +50

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 08:18:38  [通報]

    タケモトピアノのライバル?
    返信

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 08:18:51  [通報]

    もし在日がみんなこういう性格だったら在日の人は嫌われるどころか親しまれてるでしょ。
    大半が卑しくてせこいから嫌いだけど、もしカズレーザーが在日でも嫌いになれない。

    返信

    +83

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 08:19:26  [通報]

    >>102
    金がつくだけで言ってる人いるんだぁ…(;¬_¬)
    返信

    +48

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 08:19:38  [通報]

    人が善すぎるように見えるし実際そうなんだろうけど、本質的に賢いから変な人に騙されたりはしないよね。
    ブレない安定感があるから安心できる。
    この性格は性別関係なく羨ましい。
    返信

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 08:24:49  [通報]

    >>28
    いいね、この言葉。
    覚えておこう。
    返信

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 08:27:09  [通報]

    >>110
    今同じこと思って書き込もうと思ったw
    ポジティブって素敵だね
    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 08:28:09  [通報]

    みた瞬間に、わかる人にはわかる半島フェイスなんだけど
    半島系だって少数ながら真面目でいい人もいる。
    この人はその好例。
    返信

    +4

    -19

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 08:36:18  [通報]

    番組見てない人は記事だけ見てやらせって疑うんだろうね
    番組見てたら他の色んなドッキリと並行してやってたのの一つが予想外に長期化してたっていうのが割とリアルで台本感はなかったよ
    スタッフが忙しくなって途中暫く放置してたっていうのも面白かった

    相方のなつさんがカズレーザーを「相方はストイック中のストイック」って言ってたことがあったけど納得の内容だったな
    普段色んな番組でへらへらして裏でめちゃくちゃ努力してるんだね

    返信

    +61

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 08:42:24  [通報]

    人間性をを試してるみたいで嫌だなぁ
    いい人だから余計に、感動の前に後ろめたさが勝ってしまう
    ドッキリはこういうもんって言われたらそれまでだけど
    返信

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 08:43:09  [通報]

    >>112
    あちらの人の事ばかり考えてるんですね
    逆に嫌にならないのかな
    返信

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/03(日) 08:46:19  [通報]

    金子さんの99%以上は日本人
    江戸時代の武士の金子さんもいるよ
    返信

    +47

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/03(日) 08:53:28  [通報]

    個人的な意見。やっぱり芸能界で生き残る人って裏(テレビが回ってない時)での態度も大事だなって思う。カズレーザーはほんとに生き残ると思うわ。比べるのも何だけど、りゅうちぇる性格悪そうで消えそうとは思ってたけどほんとに消えたね。
    返信

    +45

    -4

  • 118. 匿名 2017/12/03(日) 08:55:17  [通報]

    ドッキリでいい人じゃなきゃだめみたいなのもやだ

    もちろんいい人だと嬉しいけど騙しといてそりゃねーだろーって思うよね

    返信

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/03(日) 08:56:56  [通報]

    この仕掛人の人も可愛そうだと思って見ていたよ。
    本当にカズレーザー好きならなおさら、ドッキリの為に近づいて弟子にしてもらったんだもんね。1年も騙し続けて、罪悪感たっぷりだっただろうな~
    返信

    +58

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/03(日) 08:58:24  [通報]

    ロンハーの最近のドッキリ
    いい人検証します→検証→いい人でしたね
    何が面白いのか
    クロちゃん密着の方が100倍面白い
    返信

    +60

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/03(日) 08:59:18  [通報]

    ロンハーでよくスタッフに聞いた良い芸人ランキングってやってるけど、最近のはアンガールズの田中と三四郎の小宮が上位だったよね。

    やっぱりテレビに地味に出続ける人はそれなりの理由があるんだよね。

    でも品川が下位で笑ったわ。
    返信

    +70

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/03(日) 09:02:11  [通報]

    仕掛人のフランスピアノ?も途中からカズレーザーを慕っていたよね。すごく良い子そうだった。

    残念なからサンミュージックのオーディションは落ちたけど、頑張ってほしいな。


    返信

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/03(日) 09:06:00  [通報]

    >>77
    分かる。
    例え日本人でも、育ちが悪過ぎて合わない。
    井の中の蛙なら、ずっと無能同士が決め付け発言を続けていそうw
    返信

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/03(日) 09:10:53  [通報]

    >>107
    私は、あなたには親しまないな。
    純日本人だけどね。
    性格が悪い人とは親しまないだけよ。
    人種差別はしていないわ。
    返信

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/03(日) 09:12:07  [通報]

    >>55
    あ、気づいてる人ほかにもいたw
    日本人ってウブで騙されやすい人おおくて呆れる
    カズレーザーだってみやぞんだって在日だけどいい人
    在日にもいい人もいる、ただそれだけのこと

    返信

    +4

    -18

  • 126. 匿名 2017/12/03(日) 09:12:14  [通報]

    >>112
    ごめんだけど、日本人もチョンも同一にしか見られてないよ。
    返信

    +1

    -10

  • 127. 匿名 2017/12/03(日) 09:13:39  [通報]

    >>115
    日本人でも、頭おかし過ぎるエリートは沢山いる。
    地位や名誉があっても、信用出来ない。
    返信

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2017/12/03(日) 09:14:46  [通報]

    これからきまずくならないのかな?
    今までだまされてた訳だし
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/03(日) 09:18:18  [通報]

    >>115
    ふだんは考えてないので嫌にならない。
    ふだんヤクザのことなんて考えてないけど
    ヤクザとすれ違えば、あ、ヤクザだ
    って思う。
    それとおんなじ。
    返信

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/03(日) 09:23:35  [通報]

    のんちゃんのハゲ けっこう日によって違いがあったな
    返信

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/03(日) 09:25:27  [通報]

    >>3
    この人は例え騙されても「騙された」と言う解釈はしないと思うよ
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/03(日) 09:25:28  [通報]

    >>125
    謎の上から目線w
    頭悪そう
    返信

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/12/03(日) 09:32:42  [通報]

    歴代総理のノートは番組が用意したんじゃなくて弟子が作ったのかな?
    受験勉強に使いたいくらいクオリティが高かった!
    返信

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/03(日) 09:38:11  [通報]

    優秀な人、活躍してる人には奴らすぐ在日認定するから日本人も気をつけて!

    サッカーの中田なんて向こうの新聞社に家系図持って行って抗議したからね。それでもまだおじいちゃんが韓国人とかデマ流れてて可哀想。
    返信

    +46

    -3

  • 135. 匿名 2017/12/03(日) 09:56:17  [通報]

    在日じゃないよ。加須出身。友達の兄だから知ってる。いい人だよ。
    返信

    +48

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/03(日) 10:04:14  [通報]

    竹山と宮迫はテレビで観てても性格の悪さ隠せてない笑

    あの二人役者に出すなら違う人にしてほしい。
    とくにイケメンでもないし。
    返信

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/03(日) 10:05:38  [通報]

    >>134
    家系図持っていくのもすごいね。
    在日なんて言われても本気で思うのはバカぐらいでしょ。
    返信

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/03(日) 10:06:35  [通報]

    カズレーザー結構好き
    この番組見てけど、ものにならなくても毎日ネタを書くとか言ってて意外と真面目なんだなーと思った
    返信

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/03(日) 10:08:13  [通報]

    >>120
    水曜日のダウンタウンってかなり攻めてるよね。
    何回やられてもtwitter嘘書くクロちゃんもすごいと思うw
    返信

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/03(日) 10:08:37  [通報]

    職場の男の人がカズレーザーと同じ高校の同級生だったらしい。
    私服の学校で毎日赤着てたから目立ってたみたいだよ。
    でもテレビと同じで少し変わってるけど品が良くて本当に良い人って言ってた!
    返信

    +48

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/03(日) 10:08:50  [通報]

    >>131
    かっこいい
    名言みたい
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/03(日) 10:18:04  [通報]

    いい人なんだろうけど、頭もいいからこんなシチュエーションはテレビかもしれないって勘付いた故の行動なんじゃないかと思ってしまった(笑)
    返信

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/03(日) 10:32:56  [通報]

    >>128
    ドッキリだったのは事実だけど、真剣さは本物だって見抜いたからカズレーザーもOKしたんだと思う。大丈夫なんじゃないかな?
    返信

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/03(日) 10:38:27  [通報]

    この人のこういうところが逆に苦手だな。なんとなく。
    返信

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/12/03(日) 10:40:41  [通報]

    ノブのパパ面白かったー自分では息子をけなすけど、人から言われると嫌になる笑
    この気持ちよくわかる!と思って笑った
    返信

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/03(日) 11:02:24  [通報]

    >>145
    淳はノブの先輩だけど、貶されるのは嫌だってキッパリ言っちゃうお父さん、カッコ良いよね。
    ああいう時って素人は芸能人のノリに押されて苦笑いくらいしか出来ないけど、ノブのお父さんはドッシリ構えてて、只者じゃないって感じがした。
    返信

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/03(日) 11:17:36  [通報]

    >>3
    騙されたとしても,周りがきっと助けてくれる。
    返信

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/03(日) 11:38:20  [通報]

    ロンドンハーツのドッキリ企画もういいよつまんないし。いい人で結論終わるだけ。カズレーザーとみやぞんと小宮に頼りすぎ。
    返信

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/03(日) 11:44:04  [通報]

    一時ドッキリ放置されたのに笑った。
    忙しくて〜って(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/03(日) 14:21:45  [通報]

    >>134
    ネトウヨなんて天皇陛下すら在日認定するバカどもだから
    返信

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2017/12/03(日) 14:29:01  [通報]

    フランスピアノ売れてほしいな!これからチェックしとこー
    返信

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/03(日) 14:47:10  [通報]

    ファラオと靖国参拝したって言ってたから在日ではないんじゃない?
    カズレーザー、ドッキリへの対応に称賛の嵐「男前すぎる」「感動した」
    返信

    +38

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/03(日) 14:47:36  [通報]

    何かのきっかけで未練もなくいきなり引退とかしそう、ずっとテレビとか芸能界に残れそうなのに、本人は留まらなそう
    返信

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/03(日) 15:04:19  [通報]

    妹とかわいい雑貨屋さんに行くのが好きらしいね
    返信

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/03(日) 15:31:33  [通報]

    韓国人って平気で嘘つくからな
    テレビが信用されないのは仕方ないんじゃない?今までそう思われても仕方ないような偏向報道フェイクニュース流してる訳だし。実際に日本人だといいながら世界中で悪さしてるんだし、在日確定されても仕方ないんじゃない?
    返信

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/03(日) 15:37:00  [通報]

    靖国参拝したから日本人?
    しなければ韓国人?

    なんも気にせず参拝行く在日もいるんじゃない?どうみても日本人には見えないんですが。
    返信

    +6

    -21

  • 157. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:32  [通報]

    最近のロンハーつまらない企画が多いけど、
    これは素直に面白かった。

    ドッキリというよりは、
    お笑いドキュメンタリーと言った感じだった。
    何がよいかって言うと、
    お笑いに関わるカズレーザーとメゾピアノの子が、
    真面目にひた向きにお笑いに取り組んでいたところ。カズも売れっ子なのに天狗でない。

    映画で『火花』が公開されてるけど、
    ドキュメントな分こっちが面白い。
    弟子も頑張ってるし師匠もアドバイスが真剣。
    けどM1で初戦敗退、サンミュージックのオーディションにも落ちる。
    そういうのが綺麗事でなくすごく良かった。

    あと弟子も師匠もどちらも清潔感があったから好感が持てた。
    おしむらくは20分くらいの尺しかなかったこと。
    一時間くらいまるっと見たかった。
    岩尾のハゲ隠し撮りは要らんかった(笑)
    返信

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2017/12/03(日) 17:33:17  [通報]

    どう見ても日本人に見えないと言う個人の主観が在日の根拠って無茶でしょ
    金子姓は元々日本の武士の名前
    全国の名字ランキングでも49位でおよそ297,000人これ全員が在日だとでも言うの?
    カズの実家は代々いちご農家だし両親は公務員
    クイズ番組で竹島は日本の領土って言ってる上に三島由紀夫と百田尚樹を好きだと言ってるからむしろ右寄りの人なんじゃないかな

    私も嫌韓だけど気に入らないからって在日認定はどうかと思う
    安易な認定ではなく駄目だと思う部分を論理的に批判する語彙力ないのか

    ちなみに私は好きだけども芸人としてはめちゃくちゃ面白い訳ではないと思うwカズ本人も自分で言ってるし
    売れてるのも今だけ才能があった訳じゃなくて時流に上手く合っただけで自分たちの次の変わりはいくらでも居るって
    返信

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/03(日) 19:11:10  [通報]

    >>140
    この人熊谷高校だよね?
    私服の学校じゃないよ!!
    返信

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2017/12/03(日) 21:17:34  [通報]

    >>159
    Wikiより
    1895年(明治28年)、埼玉県の第二尋常中学校として創設された。開学以来男子校である。私服での登校が認められている。

    私服でも制服でも良いって事かと
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/03(日) 22:17:17  [通報]

    この人とみやぞんはドッキリでも最初から「いい人 」「天才」扱いしようとしてるのがミエミエで胡散臭い
    返信

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/03(日) 22:37:57  [通報]

    芯がある人っていいよね
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/04(月) 00:06:33  [通報]

    >>159
    熊谷高校は、私服登校可の男子校だから、オシャレで少しクセのある人が多い(いい意味で)
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/04(月) 00:16:52  [通報]

    さすがガル民w
    なんでも在日認定。
    どう考えても日本人なんですが。
    返信

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:53  [通報]

    野性爆弾川島のパクリ
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック