ガールズちゃんねる

女子トイレでイラッとする事

363コメント2017/12/04(月) 17:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 23:12:57 

    洗面台を占拠して大声で喋る馬鹿共
    女子トイレでイラッとする事
    返信

    +1300

    -10

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:21  [通報]

    連れション
    返信

    +338

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:25  [通報]

    混んでる時
    返信

    +724

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:38  [通報]

    使用済みナプキンが.....
    返信

    +919

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:40  [通報]

    堂々と化粧道具を広げて化粧してる
    返信

    +692

    -13

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:46  [通報]

    混んでる時以外あんまりないかな
    返信

    +325

    -7

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:50  [通報]

    全部埋まってる個室から物音ひとつ聞こえない
    余計なことしてないで早く出てきてほしい…
    返信

    +1712

    -15

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:51  [通報]

    歯磨いてる人

    ぺって吐いたやつが見えた時は最悪。
    返信

    +430

    -114

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:59  [通報]

    洗面所の長い髪の毛
    返信

    +912

    -10

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:01  [通報]

    洗面台にながーい髪の毛が落ちてる
    返信

    +729

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:04  [通報]

    六本木のマックのトイレの回転率がめちゃめちゃ悪い
    ひどいとき15分くらい
    返信

    +314

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:05  [通報]

    入る時は長蛇の列で並んでたのに自分がトイレから出たら全然並んでなかった時
    返信

    +1006

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:21  [通報]

    トイレットペーパー使いきったらそのまま!
    返信

    +902

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:23  [通報]

    婆さんが長々と化粧してること。長いこと顔をこねくり回して、その結果婆さんでしかないときはなおさら。
    返信

    +107

    -85

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:37  [通報]

    洗面台に髪の毛ついてること!自分の髪の毛くらい自分で処理しろ!
    返信

    +543

    -7

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:51  [通報]

    汚れたナプキン放置

    すーてーろーよーーー!!!
    返信

    +767

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:52  [通報]

    たまに異様に長くトイレットペーパー伸びてることあるよね?あれどうしてそうなるんだろう。
    返信

    +618

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:57  [通報]

    トイレットペーパーないのにホルダーに付け変えないでそのまま使うやつ。

    常識だと思うんですけどね?
    返信

    +730

    -14

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:01  [通報]

    思いがけない自分の屁に
    返信

    +299

    -12

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:03  [通報]

    ペーパーが反対についている
    返信

    +640

    -11

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:08  [通報]

    便器に経血つきっぱなし
    拭けや
    返信

    +869

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:17  [通報]

    ちゃんと丸めて汚物入れに入ってないとき
    返信

    +552

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:23  [通報]

    残り香が臭過ぎる
    返信

    +632

    -13

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:34  [通報]

    >>8
    ンガラガラガラ~~~、ッッペッッッ!!!
    って、豪快に吐く音立てる人もいるよねぇ…
    個室入ってる時に聞こえると、うわーこのあと亜の洗面台使うのか……頼むからきっちり流しておいてくれよーと思う
    返信

    +158

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:39  [通報]

    洗面台埋まってるのに化粧とか髪直しててどかない奴
    せめて脇にどいて手を洗わせてくれ
    返信

    +582

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:40  [通報]

    出て来るの遅すぎ。
    都内のトイレは必ずゴミが置いてある。
    持ち帰れよ
    返信

    +502

    -7

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:44  ID:jxqQCvkw3D  [通報]

    便座の後方にウォシュレットの水滴がついている…ふいてくれ!
    返信

    +540

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:55  [通報]

    飲食店の掃除してるんだけど
    朝30分くらいトイレにこもって何十回と水を流しまくりトイレットペーパーを半分以上使う人がいる
    トイレ二つしかないし掃除できないし長すぎるトイレはほんとに迷惑
    返信

    +409

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:06  [通報]

    ライブ会場で混んでるのに中から二人組が着替えて出てきたのは腹立った。
    返信

    +419

    -8

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:26  [通報]

    1つ2つしかない洗面台を占領してのんびり化粧してる奴
    たいして変わらねーよw
    返信

    +503

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:30  [通報]

    5つくらいついてるトイレで自分が1番最後に入ったのに、1番最初に出ること多いんだけど。笑
    わたしが人より早いのもあるかもしれないんだけど、みんなトイレの中で何してるの!?
    返信

    +770

    -9

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:55  [通報]

    トイレ並んでる時男子がほんとに羨ましく感じる。入って1分くらいで出てくる人たくさん。
    返信

    +358

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:00  [通報]

    便器の汚れ、便座に陰毛

    出るとき振り返って確認しろ!
    返信

    +511

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:00  [通報]

    とりあえずちゃんと流れたか確認大事だよね
    悲惨なときはほんとに悲惨
    返信

    +470

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:09  [通報]

    個室内で化粧直ししてるやつ
    さっさと出ろよ
    返信

    +329

    -10

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:24  [通報]

    流し方が統一されてない。とこ
    返信

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:35  [通報]

    ナプキン交換用の部屋とトイレ分けてほしい
    返信

    +34

    -52

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:44  [通報]

    ディズニーシーで
    メイクコーナーの鏡の前JK占領。しかもなげー

    ざけんなブス共!っと怒鳴りたい衝動
    返信

    +494

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:45  [通報]

    洗面台を占領。化粧直しするなら少し脇に寄ってくれ。手が洗えん。
    返信

    +291

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:45  [通報]

    物音ひとつ立てずに全然出てこない人って本当なにしてんだろ?
    便所飯やゲームでもしてるのか?
    返信

    +484

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:45  [通報]

    用を足しながら別の個室の連れと大声で会話をする下品な女たち
    他に人がいるのが見えてないのかな

    用を足す数分間、会話を我慢したら死ぬ呪いにでもかかってるの?
    頭おかしいんじゃないかと思う
    返信

    +283

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:13  [通報]

    >>31 行列で次の人が入ったんじゃなくて?
    返信

    +13

    -10

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:13  [通報]

    一人が化粧直し終わってもおしゃべり付き合って延々でない人もいる
    連れションとか女子中学生かよ
    返信

    +157

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:39  [通報]

    デザインがスタイリッシュすぎて
    トイレ流すボタンがすごいわかりにくいトイレ
    間違えて緊急呼び出しボタン押しそうになる
    返信

    +451

    -10

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:45  [通報]

    もう用を足して出ようとしているのに音姫が反応して鳴る時
    返信

    +191

    -12

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:51  [通報]

    混んでても個室で余計なことしてる人多くない?
    本当にピンチの人が困る
    そろそろこれ社会問題にしようよ
    返信

    +417

    -11

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:15  [通報]

    前の人の直ぐ後でめっちゃ臭いとき。吐きそうになる。ごめんだけど。
    返信

    +321

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:23  [通報]

    散らかす人
    水浸しにする人
    鏡を汚す人


    意外と自宅では絶対そんなことしないんだよねそういう人って。
    返信

    +221

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:34  [通報]

    高島屋の紙袋が置いてあり、
    忘れものだ!届けなきゃ!と思って中身を見た瞬間ゴミだった時の悲しさ…
    返信

    +238

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:34  [通報]

    音姫の音が小さすぎて役に立たないとき
    音量調節出来ない奴だと最悪
    返信

    +203

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:44  [通報]

    個室の近くに立ってたから並んでるのかと思いきや、友達を待ってただけだった。
    紛らわしいから外で待っとけよ糞が
    返信

    +190

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:57  [通報]

    >>7
    あれ何やってんだろうね
    いつも気になる
    うんこか、寝てるのか
    返信

    +154

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:09  [通報]

    会社のトイレなんだけど同じフロアの別な会社の女が個室でタバコ吸っていて入ったあとに
    めちゃ臭くてしばらく我慢していたが
    この前我慢の限界がきて、
    管理室に言いに行って対策をとってもらった。
    対策をとってからは
    匂わなくなったけど、いずれまた吸うんじゃないかな?って思ってしまう。
    喫煙所地下にあるのに何様だっ!って感じ。
    返信

    +123

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:09  [通報]

    汚したら拭いてから出てほしい・・・
    トイレットペーパーで軽くサッと拭くだけでもいいからさ
    返信

    +162

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:14  [通報]

    用が済んだくせにそのまま居座り友達と大きな声で喋り続ける人。
    これやる人ってデリカシーがない人が多い。品もないし、非常識。
    返信

    +107

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:16  [通報]

    おしりつけたくないからってケツあげてする人いるよね。
    そのせいで勉強に尿だか飛び跳ねた水だからついてるのほんと不愉快。

    あんたがケツつけないから、更に便器が汚れていくことに気づけバカ!
    返信

    +157

    -11

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:33  [通報]

    う○ちの跡が付いちゃったら拭いて出てほしい。
    返信

    +142

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:38  [通報]

    >>47
    多分あなたの後の人も同じ思いしてるから謝らないでも大丈夫。
    返信

    +11

    -15

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:45  [通報]

    ハンニチのメディアが個室の過ごし方みたいの煽ったことあったよね
    あれから真に受けたバカ多すぎ
    迷惑考えて
    返信

    +42

    -6

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:55  [通報]

    個室で化粧直しする人多すぎない?
    だから混むんだよ
    返信

    +135

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:01  [通報]

    他のトイレは少ないながらも早くはないけどそれなりのペースで入れ替えで入ってるのに全然出てこないトイレがあってやっと出てきたと思ったらスマホいじりながら出てきたの見るとブチ切れそうになる。
    返信

    +156

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:04  [通報]

    流し忘れか知らないけど紙が流れないで残っている時
    ちゃんと確認して出ようよ
    返信

    +145

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:06  [通報]

    何週も回さないと通常の形にならないトイレットペーパーになってた時
    後に入る人の事を考えて私は直してから出ます。
    返信

    +138

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:10  [通報]

    フタを開けて前のヤツが流してない時がある。フタを閉める気遣いする前にまず流せ。
    返信

    +144

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:10  [通報]

    ペーパーがちょっぴり残っている状態。
    いざ自分が使うときに、数ミリしかなかったときの絶望感よ…
    これくらいなら使い切って、新しいのセットしてくれ!と思う
    返信

    +153

    -6

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:12  [通報]

    >>56
    流した時に跳ねた水かも
    返信

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:36  [通報]

    トイレットペーパーが乱暴にちぎられてる時はがっかりする。
    あと、職場のトイレでヒソヒソ長話してる二人組。
    さっさと出ろや!
    返信

    +119

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:45  [通報]

    トイレの蓋閉めないて流すやつ!

    その後入るのいや!
    ノロウィルス撒き散らすな!
    非常識ものめ!
    返信

    +29

    -32

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:47  [通報]

    女子トイレでイラッとする事
    返信

    +86

    -7

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:47  [通報]

    ゴミを置いて帰る人。紙袋など
    返信

    +98

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:15  [通報]

    誰か今何人待ちとか音で知らせるの作ってよ
    売れると思うよ
    返信

    +24

    -10

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:17  [通報]

    ほんと女子トイレ行くと思う
    外ヅラだけいい人はいくらでもいるよね
    返信

    +218

    -4

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:26  [通報]

    消毒液の容器が取り付けてあって使おうとしたら中身がない
    返信

    +128

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:38  [通報]

    >>66
    そのレベルじゃない大きな水滴もしょっちゅうみかけるよ
    返信

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:39  [通報]

    中で電話してる奴。
    終わったならとっとと出て来いや!
    特に混雑時には用を足す以外は控えて欲しい。
    最近はトイレが綺麗になり過ぎてるから長居する人が多いと思う。
    返信

    +137

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:49  [通報]

    節水目的なのか知らんがトイレの流れる水量がすごい弱くて少ない所があると紙が全然流れなくて何度も流すから結果的に水が無駄になっている
    返信

    +180

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:49  [通報]

    数人で鏡ばかり見てる高校生たち
    返信

    +106

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:56  [通報]

    同僚が化粧ポーチとスマホ持っていっつもいる。お前そこに住んでんの?
    返信

    +135

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:01  [通報]

    子供のオムツを替えようと思って台を出したら、横の個室の出入りが出来なくなる配置で焦ったことある。
    すいてたから大丈夫だったけど、そうじゃなければ中断したりペコペコ謝ったり大変だっただろうなと思うわ。

    誰だよあんな位置に設置したのは
    返信

    +110

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:24  [通報]

    >>69
    ハロウィンディズニー?
    なんでもありだな
    返信

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:30  [通報]

    メーク直したい時もあるけど
    並んでたらやらないよね。
    気を使おうよ。
    返信

    +56

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:54  [通報]

    私は逆に蓋が閉まってるのが嫌。
    蓋に触りたくない。
    返信

    +138

    -12

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:58  [通報]

    >>69
    洋服の裾が床についてすっごい汚いなあ
    顔綺麗にするまえにもっと気をつけるとこあるだろ…
    返信

    +132

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 23:24:13  [通報]

    ばりばりばりぶーーーーーみたいな大音量で放屁する人。
    きもいから流しながらしてほしい。
    返信

    +28

    -33

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 23:24:22  [通報]

    >>68
    蓋したままの方が残り続ける

    全く換気されないから次の人が蓋開けて悪臭とともに浴びる
    返信

    +41

    -7

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 23:25:16  [通報]

    >>74
    そうなんだ…
    どっちにしても嫌だけどね
    私は洋式なら絶対にトイレットペーパー敷く
    返信

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 23:25:27  [通報]

    洗面台が髪の毛だらけ、周りが水滴だらけでカバンが置けない。どんな洗い方したら、あんなにビショビショになるの?
    返信

    +121

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 23:25:48  [通報]

    混んでる時、仕方ないけど、大きい方した後の人に当たってしまう事
    返信

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 23:25:58  [通報]

    トイレの行列で、手を洗って出ていこうとする人の邪魔になるような並び方してる時
    何でもうちょっと他の人のこと考えられないのか
    返信

    +121

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:18  [通報]

    フタは開いてるもんだとおもってるので、閉まってると勢いでそのまま座りそうになったことがあった
    返信

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:20  [通報]

    >>7
    実はそういうのはウォシュレットのコンセント抜いて充電しながらいじってたりする

    私がホームセンターで働いてた時
    1時間近く出てこなくて掃除のおばさんが心配って言ってきたから大丈夫ですか?と声かけしてみたら大学生ぐらいの女の子が充電器ついたスマホ持ってふて腐れながら出てきた
    中見たらウォシュレットのコンセント抜かれてたからそうなんだと思う
    返信

    +205

    -3

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:26  [通報]

    洗面所と個室がいっぱいあるトイレでの歯磨きは全然いい。カフェとかの便器と水道が同じ部屋にあって1個しかトイレない所で歯磨きしてる女は許せない。周りに気を使えないアホ。
    返信

    +129

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:34  [通報]

    傘を洗面所に立てかけて手を洗ってたら傘が床に倒れてオーマイゴッド
    返信

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:54  [通報]

    >>82
    トイレットペーパーで持ったら?
    ほんと迷惑
    返信

    +10

    -17

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 23:27:16  [通報]

    トイレの使い方はひどいのに待たせた男の前では猫なで声かよ。みっともないね。
    返信

    +213

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 23:27:26  [通報]

    >>84
    ごめん‼
    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    返信

    +16

    -17

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 23:28:04  [通報]

    コンビニの一個しかないトイレを長時間使うな!
    ノックしたら出てこい!
    返信

    +102

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 23:28:18  [通報]

    >>75
    中で電話している人いるよね。
    韓国に旅行しに行った時に、個室のトイレの中で
    用を足しながら電話で話をしている人が結構いて
    衝撃的でした(笑)音とか気にしないのかな?
    返信

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 23:28:31  [通報]

    和式トイレで足の踏み場に尿がこぼれている時
    何故はずす!?
    返信

    +144

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 23:28:42  [通報]

    USJで汚物入れに、コーヒーの紙コップが入ってた!!
    ひどい(;´Д`)
    返信

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/02(土) 23:28:56  [通報]

    >>85
    公共のトイレ、しかも待ってる人がいる中でうん○こできる人がいるのか
    返信

    +14

    -10

  • 102. 匿名 2017/12/02(土) 23:29:26  [通報]

    返信

    +80

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/02(土) 23:30:54  [通報]

    鍵かかってるのに、ガチャガチャって開けようとする人
    せめてノックしてよ
    返信

    +132

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/02(土) 23:31:32  [通報]

    たまに荷物かけのフックや棚がないトイレがあって
    バッグや荷物の置き所に困る時
    返信

    +149

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/02(土) 23:31:34  [通報]

    前の人の大きい方が流れてなくて、流すんだけど水流が弱過ぎて流れなくて、人が入ってきて並んでる時の絶望感ときたら!!!!私じゃないのに!!!
    返信

    +123

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 23:31:54  [通報]

    化粧品広げて手を洗おうとする人に舌打ちしてる奴
    返信

    +35

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 23:31:58  [通報]

    食べ物フェス的なイベントで
    子供連れた30代ぐらいのお母さんが
    平気で女子トイレに食べたゴミ捨ててびっくりした。

    見た目普通なのにリアルDQNだった。
    返信

    +78

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/02(土) 23:32:40  [通報]

    全部和式にすればいいと思うけど、そしたら回転率はかなり上がるとおもう。
    でも若い人や足の悪い人は使いづらいだろう。かと言って個室を増やすには、店やテナント管理者の負担が大きくなる。それに増設するスペースがないかもしれない。
    男女共同トイレにするのは防犯面や衛生面の問題が出てくる。
    こうやって考えると混雑解消は難しいよね。
    返信

    +38

    -4

  • 109. 匿名 2017/12/02(土) 23:32:49  [通報]

    立ち話してる人たち。
    落ち着かないから、さっさと出ていって欲しい。
    返信

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/02(土) 23:32:50  [通報]

    >>69
    後ろの人に気を使ってしゃがんでるのは偉いね
    素は優しい子なんでしょうね
    返信

    +3

    -30

  • 111. 匿名 2017/12/02(土) 23:33:33  [通報]

    >>99
    今は和式の使い方知らない人もいるんだよね。そういう人は洋式みたいに後ろ向きで用を足すらしいよ。当然大きな水溜まりが出来るわな。自分でこれはおかしいと気付かないモノなのだろうか?いや、派手に汚して恥ずかしくないのかな。
    返信

    +45

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/02(土) 23:33:53  [通報]

    >>7
    今日、その状態だったわ。
    切羽詰まってたのに。
    私の前に並んでいた年長さんくらいの女の子が入って出できたのに、他の個室は物音すらしないし、まだ空かない。

    一体、何をしているのか本当に知りたい。
    だって、トイレだよ?
    しかも自宅ではない、外出先のトイレだよ?
    くつろげないけどねぇ

    返信

    +117

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/02(土) 23:34:05  [通報]

    よくおばちゃんに割り込みされる…我慢できないならしょうがないけどさ…
    返信

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/02(土) 23:34:28  [通報]

    和式でオシッコの水たまり出来てた時に、次に入ったおばさんに「汚い!!」って言われたけど、私じゃ無いのにと思って悲しかった
    返信

    +104

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/02(土) 23:35:42  [通報]

    便座が濡れてる時は殺意が湧く

    自称潔癖女が中腰で撒き散らしてる
    返信

    +102

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/02(土) 23:35:57  [通報]

    女性の方が陰湿じゃない?トイレットペーパーまるごと便器に入れたり、血まみれ放置したり 仕事先のトイレではカッターのようなもので傷つけられたり
    返信

    +43

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:41  [通報]

    気分悪くてヤバイ時に、駆け込んだトイレに使用済みタンポンが放置されてた時。
    トドメを刺されました。
    返信

    +85

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:51  [通報]

    和式で用をたしている最中、靴紐が便器に接触しているのを見た時
    返信

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:55  [通報]

    入り口が立派でさぞ中は広いんだろうと思ったら
    個室が二つしかなかった時
    返信

    +62

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/02(土) 23:37:43  [通報]

    トイレの鏡の前で自撮り

    空いてるからいいよね?という問題ではなく、トイレでそんなことするな!
    返信

    +72

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/02(土) 23:38:15  [通報]

    たまに本当に女性が使ったのか?って感じに汚いトイレがある
    家でもだらしないんだろうなぁー
    返信

    +113

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/02(土) 23:39:21  [通報]

    3~4人位でくっちゃべりながらノソノソ手を洗ってるバカ共
    トイレで流れてしまえば良かったのに
    群れてるバカは邪魔でしかない
    返信

    +47

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/02(土) 23:39:29  [通報]

    >>114
    あなたじゃなかったとしても、拭かないあなたにも問題あるのでは?
    見てみぬふりしたってことでしょ?
    返信

    +3

    -38

  • 124. 匿名 2017/12/02(土) 23:40:04  [通報]

    壁にハナクソついてるの何あれ
    返信

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/02(土) 23:40:33  [通報]

    人感センサー付きのトイレで大きいほうをしてる時に、電気が消えてしまうこと
    返信

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/02(土) 23:41:05  [通報]

    >>123
    トイレットペーパーで拭けるような量じゃ無かったんですけど…
    返信

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/02(土) 23:41:37  [通報]

    おむつの交換台の上に使用済みおむつを置きっぱなしだったり、うんこ付いてもそのままにしていくバカ親。本当に呆れる。
    返信

    +68

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/02(土) 23:41:44  [通報]

    >>123
    横だけど、人のおしっこなんて拭きたくないよ
    素手でやることになるし
    返信

    +94

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/02(土) 23:42:10  [通報]

    >>123
    いや、悪いけど見知らぬ人の水たまりは拭きたくないよ…
    少し汚れてるぐらいなら、拭いてから利用するけど。
    返信

    +78

    -3

  • 130. 匿名 2017/12/02(土) 23:43:04  [通報]

    クソして便器にベッタリ付いて流れきれてないとき!
    和式で経血とクソが便器後方に飛び散っているとき!
    そしてトイレットペーパーの小さなクズが飛び散っている

    人様の容姿やメイクにごちゃごちゃ言う前に
    使用したトイレとデスクを綺麗にしな!!
    返信

    +80

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/02(土) 23:43:09  [通報]

    >>123

    さすがにそこまでやる必要ない
    掃除のおばちゃんかよ
    返信

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2017/12/02(土) 23:43:18  [通報]

    スリッパに履き替えるタイプのトイレで、「スリッパは揃えましょう」って注意書きあるのに関わらず向きも揃えずひっちゃかめっちゃに脱ぎ捨ててある時にイラッとくる。
    家じゃないんだよ、みんな使う公共のトイレなんだよ。
    返信

    +66

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/02(土) 23:43:19  [通報]

    >>123
    便座なら拭くけど、床は拭かないよ
    返信

    +39

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/02(土) 23:44:08  [通報]

    >>1
    私も遭遇したことある
    洗面台全部占領して化粧したり大声で喋ったりしてる子がいてすげーイライラした
    手も洗わせて貰えなかった
    返信

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/02(土) 23:45:58  [通報]

    毎週、決まった曜日に生ゴミを捨てにくる人がいる。
    トイレにだよ?
    わざわざお店のトイレに生ゴミを捨てにくるんだよ?頭おかしいのかな?
    返信

    +76

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/02(土) 23:46:24  [通報]

    >>123
    それはちょっと言い過ぎじゃ?

    そう考えたら掃除の方は偉いなぁと思う
    返信

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/02(土) 23:46:39  [通報]

    見た目は小綺麗にしてても
    トイレの使い方で人間性って出るよね。
    女として以前に人として幻滅してしまう。
    返信

    +77

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/02(土) 23:47:20  [通報]

    手を洗ってから、手についた水滴を周りに飛ばす人。
    隣の洗面台にいた人が、手をブンブン振り回して、私の足に水しぶきが飛んできたことがある。
    ハンカチ持ち歩かないのかな?
    返信

    +71

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/02(土) 23:47:41  [通報]

    洗面所で電話してる奴。
    例え相手に他の人が用を足してる音が聞こえないにしても、モラルに反すると思う
    トイレから出て電話して欲しい
    返信

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/02(土) 23:50:07  [通報]

    >>116
    男性用に入ったことないから知らないけど、以前勤めてた百貨店の業務用トイレは酷かった。

    たとえば実名の落書きに「子供をお◯した、人ご◯し」と見える位置に書かれてた。そういうのが複数あった。
    仮に心の中でそう思ったとしても、公共の場に絶対書いちゃ駄目だよ。
    返信

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/02(土) 23:50:23  [通報]

    鍵も閉めてて明らかに人が入ってるのわかるはずなのにすごいノックしてくる人すげームカつく!!
    この前も旦那とサイゼ行って、お席準備するのでお待ちくださいって言われたからその間にトイレ行ってくる!すぐ戻るから!と、トイレに行って1分半ぐらいで済ませて手洗ってたらノックされた。
    いや、入ってるのわかるでしょ?と思って手洗ってたらずっとコンコンコンコンされてすっごい不快だったわ。
    イラついて勢いよくトイレ出たら女子高生がキャッみたいな反応してて、うるさいんだけど!という意味を込めてガン飛ばして出た。
    何でノックしてくるの?
    長時間入ってるとかだったらわかるけどさ、1、2分ですよ。
    ほんとにイライラするからやめてほしい。
    次同じことあったら入ってるのわかりますよね?うるさいんですけど!って言うよ私
    返信

    +69

    -23

  • 142. 匿名 2017/12/02(土) 23:51:30  [通報]

    歯を磨くのは構わない。
    が、洗面所を独占して磨くなせめて脇に寄れ。
    あと口を濯いだ後、洗面台を確認しろ。
    濯いだ水の中に口の中の食べ物カスとかあるよね?
    それそのままなんだけど!
    食べカスをちゃんと流して洗面台に残らない様にしとけ。
    あと髪の毛とかそのままとか、ウンザリする。
    メイクしてる奴にも同じ事が言えるけどね。
    返信

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/02(土) 23:52:28  [通報]

    >>7
    同感だけど、お腹痛くてふんばってる時だけは許してください
    返信

    +75

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/02(土) 23:52:56  [通報]

    洗面台で手洗い後に手をハンカチなどで拭かないで、手を振って水をかけてくる女性が多い。
    返信

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/02(土) 23:54:32  [通報]

    手を洗った後ハンカチで拭かずに手をブンブンふって水飛ばすやつ
    返信

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/02(土) 23:55:27  [通報]

    他人が手を洗って、濡れたまま触ったであろうドアノブを自分が触った時。
    雑菌ついてそうだし、なんかイラッとする。
    返信

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/02(土) 23:56:30  [通報]

    >>138物凄く多いよ。新国でオペラ観に行ったら、見た目はゴージャスな装いの方々が多いんだけど、お手洗いでは、洗った手を振って水を飛ばしてくるのよねー。あれ嫌だよね。
    返信

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/02(土) 23:57:50  [通報]

    高校生が洗面台占領!
    返信

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/02(土) 23:58:17  [通報]

    洗面台の周りがビショビショの時。。
    どれだけ激しく手洗ってんの⁉︎ってくらい酷いときがある。後に使う人のことを考えられないのか…(;´・ω・)
    返信

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/02(土) 23:59:57  [通報]

    便器に思いっきり、うんちとか経血がついたら、自分で拭きましょう!和式も洋式も!
    家族のならまだしも、人のは拭きたくない!
    返信

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/03(日) 00:00:03  [通報]

    体臭がきつい人が入った後の個室が臭すぎる。
    排泄物の臭いの方がまだマシなくらい。
    ちゃんとお風呂入ってほしい。。。
    返信

    +42

    -4

  • 152. 匿名 2017/12/03(日) 00:01:46  [通報]

    便座に
    立ち上がった時に落ちたしょんべんの滴。

    流す時に確認しねぇのかよ。
    てかお前の体内から出たもんなんだからペーパーで
    拭いてからでろよ。
    返信

    +47

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/03(日) 00:02:35  [通報]

    職場でだけど、ドアをガンッ!!てすごい勢いで開閉する人
    返信

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/03(日) 00:04:22  [通報]

    清掃員経験者の私が感じた事…
    女子トイレの方が格段に汚い
    でも男子トイレはイタズラが酷い
    エロ本かくしてあったり一番酷い時は大人のおもちゃが便器に挿してあったりした
    男子トイレも汚れるけどおしっこを床にこぼしたとかウンついたまま
    でも汚れに関してはそれだけなんだよな…
    女性の方がやることたくさんあるから汚れやすいってのは分かるけどね…生理用品はしっかり畳んでトイレットペーパーでまるめて…経血ついたままにするのはやめて…化粧品はちゃんとゴミ箱に捨ててよ…
    便座のコンセント抜いてスマホ充電しないで
    つかしたなら抜きっぱなしにしないでコンセント入れてよせめて
    返信

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/03(日) 00:05:23  [通報]

    女子トイレでイラッとする事
    返信

    +7

    -9

  • 156. 匿名 2017/12/03(日) 00:07:23  [通報]

    たまにこれ入ったの女性だよね?って思うくらい汚い時。

    大胆なやつだとでっかい一本糞流してないとか。

    まじきめぇからやめてww
    返信

    +54

    -3

  • 157. 匿名 2017/12/03(日) 00:09:16  [通報]

    >>156
    きめぇ

    って…こんな言葉使うのも女性なの?w
    返信

    +29

    -17

  • 158. 匿名 2017/12/03(日) 00:11:23  [通報]

    10分以上かかったら上から水降ってくるシステムにして欲しい
    返信

    +23

    -20

  • 159. 匿名 2017/12/03(日) 00:12:38  [通報]

    手洗いした後、ブンブン手を振ってる人って何なの?汚い水が飛んでくるんですけど
    返信

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/03(日) 00:13:27  [通報]

    ◯使用済みあぶらとり紙の置きっ放し
    ◯髪の毛が洗面台に大量に落ちてる

    この2点、よく見るけど気持ち悪いわ。
    なんで人の脂見なきゃならんのだ。

    私女子校だったんだけど、女の先生がエチケットに厳しくて、髪とかして洗面台に落としたらティッシュで捨ててから去りなさい!
    掃除する人の身にもなりなさい!
    と何度も言われてたから、うちの学校のトイレキレイだったわ。
    今思えばこういうことを若いうちに気づかせてもらえてヨカった。
    返信

    +49

    -4

  • 161. 匿名 2017/12/03(日) 00:16:13  [通報]

    ずらっと並んでたから入ってすぐ小をし真っ先にでて、まじでう〇こしてない
    トイレは2個しかなくて、私が入ってからすぐ出るのを見てた後ろの人が
    私の次に入った途端、
    「くっさ!!」って外中に聞こえるような大声で言ったこと。
    おならすらしてないし生理でもないし、病気もないんだけど・・
    もともとのトイレの匂いってあるよね・・
    返信

    +62

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/03(日) 00:17:19  [通報]

    明らかに清掃の人じゃない人が三角折りしてる時、汚いからやめて欲しい。
    返信

    +35

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/03(日) 00:19:29  [通報]

    >>141
    私それで、電気消す嫌がらせされたことあるよ!!
    ほんとに長く入ってないのに!
    タイミングがかぶってむかついたんだと思う
    割込み横入りもしてない!
    居酒屋だったから相手は酔ってたんだろう、
    入った瞬間にどんどんどん!がちゃがちゃ!と
    乱暴にされた。
    なので、コンコンと入ってますって合図したら
    外から電気消しやがった。
    人間性ひどすぎ
    返信

    +71

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/03(日) 00:23:18  [通報]

    新宿とか池袋の駅は最悪。
    こないだう○ちが和式トイレの床?に落ちてた。
    便器の中でも近くでもなく
    角。隅っこ。ホントに日本人なのかな。
    返信

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/03(日) 00:23:24  [通報]

    会社のトイレは女子10人が一斉に休憩時間にいくんだけど、
    次に入る人が特定されてるからみんなすごいきれいに使うよ
    トイレットペーパー空にして、取り残しでもしようもんなら
    お局さんから叱責されるし
    お互いみんなが気をつければ、気持ちよく使えるのにね。
    だから外のお客さんとかが利用する、不特定多数が使うと汚れるんだなあ。。と実感する
    返信

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/03(日) 00:24:40  [通報]

    おしりを拭いたであろう、くしゃくしゃにした紙の塊が、
    的をはずしたのか、下に落ちて残ってたことあった・・・
    中国人か?
    返信

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/03(日) 00:27:12  [通報]

    >>27
    すごい身なりきれいにしてる人が颯爽とでてきたのにそれで萎える
    返信

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/03(日) 00:27:27  [通報]

    女子トイレなのに破れたティッシュの欠片とかが床に散らばってて汚いのは腹立つ。
    引っ張る時に千切れたやつって便器かゴミ箱にちゃんと入れればいいのに。
    返信

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/03(日) 00:27:34  [通報]

    純粋に疑問なのが、開かずの扉と化す時あるよね?笑
    あれみんな何してんの?ほんま迷惑です!
    返信

    +75

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/03(日) 00:36:28  [通報]

    飲食店で、結構人が集中することあるのに混むのに、
    女子トイレ一個しかないとこ案外多いよね
    そういうとき開かずの扉になるよね・・
    待ってる側はすごく長く感じる
    返信

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/03(日) 00:37:02  [通報]

    >>158
    本当にお腹壊してトイレから出られなくなる人もいるだろうから、それはかわいそう。
    生理中に貧血起こして動けなくなったりすることもあるよ。
    返信

    +45

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/03(日) 00:38:12  [通報]

    小の音や音姫の音がしない人いるよね
    こっちが、やりづらい…
    返信

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/03(日) 00:40:25  [通報]

    昨日遭遇したんだけど、ショッピングモールのトイレの洗面台(3台)を3人組が占領して歯磨きしてた。
    うしろで少し待ってたら真ん中の人が気づいて譲ってくれたけど、普通あり得ないよね?
    因みにそこのショッピングモール、夕方にK-POPグループのミニライブがあったんだけど、そのファンの集団の中に歯磨きしてた3人がいた…。
    返信

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2017/12/03(日) 00:41:40  [通報]

    個室からなかなか出てこない人
    大してるにしても遅すぎる
    個室4つとかあるのにどこも開かない時とかない?
    あれ中で何してるの?
    急いでる時とかイライラする
    返信

    +42

    -7

  • 175. 匿名 2017/12/03(日) 00:42:21  [通報]

    よくいくショッピングモールの女子トイレ、6室あるんだけど、
    そのうち2室が、慣れてない人には空室かどうか見分けるのが
    見分けにくい個室がある。
    (赤と青のあの表示がわかりにくいでも行き慣れてるとわかる)
    その2室があいてるのに、4室しか稼働してなくて大渋滞してたことがあった。
    私は最後尾のほうで前のほうの人に言いにくくて困ったことがある・・
    返信

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/03(日) 00:43:19  [通報]

    便意を催したので誰もいないのを確認してトイレに入りウンチをしてドアあけたらトイレ待ちの列ができてた。
    返信

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/03(日) 00:43:54  [通報]

    トイレ2個しかなくて、大行列。
    なのに1つがかたくなに開かずの扉で
    一個しか稼働してないとき
    返信

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/03(日) 00:44:13  [通報]

    個室で長居する人ってバカなの?
    臭いところが好きなの?
    鼻詰まってるの?
    個室内にはばい菌やウィルスがウヨウヨすごくたくさんいるの知らないの?
    そういうところで便所飯とかバカなの?
    返信

    +45

    -5

  • 179. 匿名 2017/12/03(日) 00:45:40  [通報]

    う〇こしてないのに嫌がらせみたいに「くっさ!!!」て言われた人、
    私以外にもいるんだ。
    私もされたことある。
    今思えば、あれはそいつ本人がう〇こすることを、後ろの人に隠して
    前の人になすりつけるためのパフォーマンスなんだなと気づいた
    返信

    +79

    -2

  • 180. 匿名 2017/12/03(日) 00:46:22  [通報]

    トイレが長い。異常に長い。
    私より前に入った人が出てきてもまだ入ってる。
    デパートとか駅とか混雑する場所は、ある程度出てこなかったらブザーでもなれば良いのに。
    返信

    +11

    -10

  • 181. 匿名 2017/12/03(日) 00:48:24  [通報]

    トイレ大渋滞中、
    和式トイレはあいてるのに、後ろの人に「どうぞ」って言わずに
    自分でストップさせる人。
    あれ、女性の多いとこで働きだしたら
    自然と誘導できるようになる
    返信

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/03(日) 00:48:53  [通報]

    化粧直し終わったのに鏡の前で友達とおしゃべり
    orスマホいじる。
    終わったなら退きなさいよ。
    私が化粧直し出来ないじゃない。
    返信

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/03(日) 00:49:19  [通報]

    このトピくっさ!!!
    返信

    +3

    -14

  • 184. 匿名 2017/12/03(日) 00:50:30  [通報]

    行列の中、やっとトイレ入ったら
    前のばばあがくっさい、んこをしたあとのようで
    気絶しそう
    でもすぐでたら後ろの人に自分が下って思われそう
    返信

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/03(日) 00:56:01  [通報]

    商業施設の日常清掃していてトイレ巡回もしてます。ペーパーホルダーが丸ごと壊された事があります。どこのメスゴリラだ?と思いました。
    個室のドアの内側に誹謗中傷の落書きなどあったり客層がお世辞にもいいとは言えません。

    汚物入れにペットボトルや紙コップは捨てないで欲しい。巡回も頻繁に出来ません。巡回時はもちろん清掃して気持ち良く利用出来るようにしますがそれ以外は他の人の事も考えてなるべく綺麗に利用して欲しいものです。
    返信

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/03(日) 00:56:16  [通報]

    >>164
    御茶ノ水駅のトイレ、壁にう〇こをまんべんなく塗りたくったような状態だった事あるよ。日本人じゃないのか認知症で弄便する人だったのか早朝だから酔っぱらいかと色々勘ぐった。
    返信

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/03(日) 00:56:30  [通報]

    フタを開けたら流れてない汚物

    フタが閉まってるトイレがトラウマになってしまってる
    返信

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/03(日) 00:57:29  [通報]

    トイレットペーパーの入れ替えのヤツ。難しくて交換できない
    並んでる人もいるしな、と思うと尚更焦って
    入れ替えできないどころか自分の拭き取り分も出しきれず、ペーパーをちぎりちぎりで使うはめに。もっと普通に入れ替えできる交換機?器?にしてほしい。
    返信

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/03(日) 00:59:04  [通報]

    個室内で便所飯する女ってどういう神経してんの?いくら綺麗なトイレでも絶対無理だわ。
    空の弁当容器が放置してあってドン引き
    返信

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:26  [通報]

    >>184臭いのは仕方ないよ。
    自分の後の人もそう思ってる
    お互い様。
    公衆トイレあるだけでもありがたいんだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:51  [通報]

    >>187
    すっげえわかる!!
    多分もう20年くらい前なんだけど
    いまだにふた仕舞ってるとどきどきする
    あれわざとだろうか
    返信

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/03(日) 01:02:44  [通報]

    高校の時、トイレで友達と喋りながらおにぎり食べてる子いた…
    えっ待って、ここトイレだよ!!!??
    汚いよぉ
    返信

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/03(日) 01:06:11  [通報]

    手を乾かす機械に手を入れたら無反応。
    ???と思ってキョロキョロしてたら女子高生が機械のコンセント抜いて携帯充電してやがった。
    返信

    +51

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/03(日) 01:08:40  [通報]

    清掃員だけど三角折りやめて。うちは三角折りのルールはないんだけど今は嫌な人もいるじゃない。
    私は見つけたらちぎってるよ。
    あとペーパーがだらーと伸びてるのってホルダーに触りたくないから伸ばしてちぎってんだろうけど床まで伸ばす事ないだろ。
    返信

    +39

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/03(日) 01:08:47  [通報]

    会社のトイレの個室にこもってサボってる人いません?
    本人はバレてないとでも思ってるんだろうか。
    返信

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/03(日) 01:09:21  [通報]

    トイレットペーパーがなくなったら補充しろよ!
    返信

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/03(日) 01:11:39  [通報]

    会社のトイレにて。
    ゴミ箱あるのに使用済みのあぶらとり紙が放置されてる。
    便座に血がついたら拭けよ。
    こういう奴らが駅のトイレを汚してるんだなって思った。
    返信

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/03(日) 01:14:02  [通報]

    >>114
    汚い!臭い!ていう人は
    私じゃないアピールしたいんだよなあ・・
    言われたほうはどきっとするし、冤罪を晴らすことができない
    返信

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/03(日) 01:14:11  [通報]

    もう出てるけど、閉まってるのに物音一つしないの一体中で何やってるのかな。
    他は何人も出たり入ったりしてるのに。怖い…
    返信

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/03(日) 01:17:44  [通報]

    >>17
    子供さんが入ったあとペーパーが長く垂れてるときよくある
    まだうまくペーパーカットできないんだろうと思ってる
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/03(日) 01:18:47  [通報]

    今日秋葉原のビックカメラでトイレ流さず出てきた外国人いた。ご丁寧にフタはしめて。さらに生理できもかった。タンポンの袋は捨てず。マナー守れや!ほんま最悪
    返信

    +36

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/03(日) 01:19:03  [通報]

    ハンドソープが設置されてない(もしくは少ない)のは嫌かな
    返信

    +41

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/03(日) 01:19:09  [通報]

    >>199
    あるある。他の個室は人の出入りがあるのに1つだけ物音しないし影も動かないの。
    中で死んでんのか?ってその時思ったわw
    スマホか便所飯のどちらかだろうけどね。
    返信

    +36

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/03(日) 01:20:44  [通報]

    でも日本のトイレは綺麗。
    昔より綺麗になってるし、少しずつ改善されるといいな
    返信

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/12/03(日) 01:22:39  [通報]

    空いてるシーンとした数の少ないトイレでゆっくりうんこしたいのに、鏡の前にずっといる。気を使って早く出てくれと思う。
    返信

    +44

    -2

  • 206. 匿名 2017/12/03(日) 01:31:14  [通報]

    某ファミレスで
    ドリンクバー飲み過ぎてお腹冷えて
    トイレに駆け込もうとしたら
    使用中。

    こっちは切羽詰まってるから
    コンコン、コンコンって
    早くして欲しいアピールしたら
    勢いよく出てきたうえに思いっきり睨まれた

    すっごいキツい顔 あんな形相、他に見たことないわ・・・
    長居してるんじゃねーよ オバサン
    返信

    +14

    -26

  • 207. 匿名 2017/12/03(日) 01:31:18  [通報]

    >>201
    私も秋葉のビックのトイレ入ろうとしたら、ベビーカーを押したヤンママみたいな人に「どけよ!」と言われた。
    返信

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/03(日) 01:34:24  [通報]

    141の相手は206か?
    返信

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/03(日) 01:45:04  [通報]

    他人の汚したの拭いたりするのは立派だと思うけどね。掃除用具も無いのに、ノロとか感染症の危険もあるから汚した人はきれいにして欲しいものだわ。
    返信

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/03(日) 01:49:32  [通報]

    >>24
    ちゃんと流さないのうちの父と同じだわ。
    今年57歳です。

    嫌でしょ?
    おっさんと同じにされるの。
    だからちゃんと流してください。
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/03(日) 01:53:03  [通報]

    洗面台で手を洗ってる時にチラッと鏡見て髪整えようとしたら、後ろでトイレに並んでる人も鏡見て髪いじってる時。
    人の頭越しによく鏡見れるな。
    こっちは落ち着かないし、自分が洗面台の前に来た時にやって。

    返信

    +15

    -11

  • 212. 匿名 2017/12/03(日) 01:55:39  [通報]

    ブスが鏡を長時間占領
    返信

    +25

    -5

  • 213. 匿名 2017/12/03(日) 01:56:44  [通報]

    おむつ交換台を占拠して化粧直ししてるバカ
    返信

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2017/12/03(日) 02:11:12  [通報]

    手をかざすと流れるトイレなのに、何回かざしても反応されなくて流れないとき
    返信

    +54

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/03(日) 02:12:23  [通報]

    JKとかが2人で一つの個室に入ってたりすることよく見かけるけどうざい。

    あと、ガキ共が携帯やらを充電してやがること。

    いらっいらする!

    個室越しに話してたから思いっきりドア叩きまくってやったわ!
    返信

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/03(日) 02:12:55  [通報]

    会社で一人、大きい方がすごい人がいる。
    流してはいるけど、こびりついたままで放置してる。
    家では恥ずかしい事だから、綺麗にしないゃだめと教わってたのでびっくりした。というか普通に汚い。
    返信

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/03(日) 02:23:56  [通報]

    >>213
    スカッとジャパンみせてあげればいい。
    ちょうどそういうのがあったよ。
    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/03(日) 02:41:20  [通報]

    流れてほしくない時に勝手に流れて、
    流れてほしい時に流れないセンサー。
    返信

    +43

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/03(日) 02:57:51  [通報]

    土日イオンのトイレで中・高生が
    ヘアアイロンやドライヤー持ち込みで
    髪をセットしてる。
    100円ショップで買ったツケマや
    化粧品を使って鏡に食い付きそうな顔で
    メイクしてる。
    そして、散らかった髪の毛や
    パッケージのゴミはそのまんまにして
    出ていく。
    返信

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/03(日) 03:06:54  [通報]

    女ってさ、架空の生き物だと分かる。
    男たちの作った綺麗すぎる空想生物(笑)
    現実は色々グロいだけww
    返信

    +55

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/03(日) 03:30:20  [通報]

    うんこ臭いのも嫌だけど、綺麗な女の人が入っていたであろういい匂いのするトイレも逆に無理
    返信

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2017/12/03(日) 03:36:30  [通報]

    >>152
    言葉汚すぎ
    返信

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2017/12/03(日) 03:39:34  [通報]

    歯磨いてる奴

    マジで他人の迷惑が分からないアホなんだなと
    返信

    +8

    -9

  • 224. 匿名 2017/12/03(日) 03:43:01  [通報]

    >>208
    >>141だけど、私もそれ思ったw
    でも私妊婦で他所のトイレ行く時とか外出るときは常にマスクしてるしばばぁでもないので違うと思う。しかも長居してないし。
    それか私のコメント見て合わせて書いた奴がいるのか。
    どちらにせよ気持ち悪い。
    もし本人でしたら言わせてもらうけど、ドリンクバー飲みすぎてお腹痛くなったとか子供みたいなこといわれてもこちら一切関係ないので八つ当たりやめてね!迷惑
    返信

    +9

    -11

  • 225. 匿名 2017/12/03(日) 04:18:23  [通報]

    毎年8月に開かれる地元の花火大会でのことですが、会場となる広場のトイレがすごく汚くなります。
    ここのトイレ普段は綺麗なのですが、人が大勢集まるこの日だけは・・・。
    ジュースの空き缶、紙コップ、割り箸などのゴミが散乱して汚くなっています。
    洗面台にまでゴミを詰めた袋を蝶結びで縛って置いてあるのを見ると腹が立ちます。
    持って帰れや!!!何でここに放置するのよ!!!(怒)
    ちなみに彼氏によると、男子トイレも相当なものとのことでした。
    最近の日本人の民度ってどうなの?と思う今日この頃です。
    返信

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/03(日) 04:46:14  [通報]

    某駅ビルのトイレ。
    流すボタンついてるのに 用をたしてる途中で勝手に流れる。
    びっくりするからやめてほしい…。
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/03(日) 05:18:13  [通報]

    大きい方をすぐ流さない
    50代~老人
    臭い。手をかざして流すのそんなに
    面倒くさいか?あとの人の事考えろ
    お前んちのトイレじゃねーんだよ
    生理の経血を便座に残していく女
    これもお前んのだろ?
    アルコールで拭けよ
    私なら汚したら、拭くね。
    返信

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/03(日) 05:38:31  [通報]

    >>225
    いやいや、昭和時代も公衆トイレの汚さは凄かったよ
    返信

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/03(日) 06:10:53  [通報]

    オムツ放置!!バカか!
    返信

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/03(日) 06:27:21  [通報]

    便座のとこらへんがう○こベタ〜〜〜っと広がって付いてた時悲鳴をあげそうになりました。
    どうやったら便座のとこにう○こ付くの!?と不思議で思ったけど急いでる時に便座のとこにう○こ付けんな!!って思いました。
    返信

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/03(日) 06:49:04  [通報]

    並んでて個室あいたのに進まなくて何だよと思ったら
    『和式なんで先どうぞ』と和式入れない人が居たとき
    ごめん、かなりうざい
    そして最近かなり居る
    返信

    +12

    -14

  • 232. 匿名 2017/12/03(日) 06:59:05  [通報]

    数年前、お店で買い物してる最中にお腹下したみたいで急いでトイレに駆け込んだ。
    洋式・和式各1つずつで普通に和式でも良かったけど、少しでも辛い思いをやわらげたいと思って洋式にした。
    入って1〜2分くらいしたら、外から小さい女の子(幼稚園くらい?)とお母さんの声がしたけど、和式に行けなかったのか「もうちょっと待とうね〜」みたいな会話が聞こえてきた。
    でもお腹の辛さは続いてて、5〜10分経った頃にやっと辛さがマシになって出られて、その親子がトイレに入っていきました。

    あの時の親子、ごめんなさい。本当に辛かったんです・・・。
    返信

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/03(日) 07:08:14  [通報]

    >>231
    和式なんで先にどうぞと言ってくれるなら気にしないけどなー。お年寄りとか膝悪かったら和式が無理になるのわかるもん。
    返信

    +32

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/03(日) 07:13:12  [通報]

    >>143
    私もお腹痛くて15分くらいこもってた時に、外でおばさん数人が「ここの個室の人出てこないけど大丈夫かしら」と会話してるのが聞こえてきたことあります。
    返信

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/03(日) 07:24:31  [通報]

    >>76
    なかなか流れないから次流せるタイミングまで待って結果的にトイレに長くいる羽目になる。行列だから早く出たいのに。
    返信

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/03(日) 07:25:52  [通報]

    中国人が多いトイレ
    使い方汚いし、手を洗ってたら隣で豪快に手を振って水飛ばしてきて気持ち悪かった
    中国って温風ないの?ハンカチ持たないの?
    返信

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/03(日) 07:29:03  [通報]

    接客業してた時にトイレチェックの時間がありましたが、休日などはひどいものでした。
    おしめ交換台のあるトイレがありましたが、おしめは持ち帰りをお願いしているのに汚物入れに突っ込んであるため、ナプキンなどが入れられない状態。ウンコおしめが捨ててあると臭い。便座にウンコがベッタリだったので掃除して、それでも臭いと思ったら裏側にもベッタリ、汚物入れにはおもらしパンツ…そんなことが何回もありました。妊娠検査薬が捨ててあるのもありました。今は仕事してませんが接客業はもうやりたくないです。
    返信

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/03(日) 07:32:48  [通報]

    >>91
    よくトイレにそんなにいられるな。
    用足したらさっさと出たい私にはありえない、気持ち悪っ!
    返信

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/03(日) 07:37:28  [通報]

    トイレ清掃員です。

    トイレが流れておらず、流すボタンを押しても反応しない…
    故障?と思ってよく見たら便器のコンセントが抜けている。
    なんでコンセント抜けてんだよ…って不思議に思い同僚に話すと、個室でスマホの充電するバカがいるらしい。

    物音せず長いこと出てこない人多いです。
    お願いだからやめてください。
    返信

    +58

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/03(日) 07:45:51  [通報]

    行列していてやっと自分の番になって入ってすごく汚い時は次の人に自分が汚したと思われたくないから拭く。
    使い捨て手袋携帯しようかな。
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/03(日) 07:48:39  [通報]

    入り口に扉があるタイプ&手洗いの水が出るトイレにて。
    そこそこ身なりも容姿も良い人が用を済ませたら手洗い場をスーっと歩きながら片手だけサッと出し少し手を濡らしただけで出ていった。
    それだけでもうわっ!なのに、入り口の扉をその手で開けてるからきったね!とイライラした。
    まあ見てないだけで、汚い手で扉を開けてる人はいるだろうけど、人がいるのによくそんな事出来るよな。
    返信

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/03(日) 07:49:07  [通報]

    化粧直し後の綿棒やティッシュがゴミ箱あるのにかかわらずそのまま‥
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/03(日) 07:49:16  [通報]

    割と長蛇の列で、やっと前に進んできた時

    一番前に健康なおばさん

    杖を付いてるけど普通に歩けてるおばさん
    って並んでたんだけど


    先頭のおばさんが、
    トイレすいた瞬間に
    「良かったら先どうぞ!!」と
    私の後ろの杖おばさんに譲り始める。


    杖おばさんぎょっとした顔で
    「え!、え、ええ。いいですよ^^;順番待ちしてるんで・・・苦笑」

    それでも「いいじゃない笑だってあいたからさ、お先にどうぞ^^」とやり取り・・・


    私はあいだに挟まれ「早く茶番劇終わらねぇかなぁ・・・」と内心イライラ。


    そうこうしてる間に
    二つ目またトイレが空いて
    やったー!いざ出陣!おばさん達二人で仲良くね!って思って
    進もうとしたら


    「あら!こっちの方が広いからいいんじゃないの!?どうぞ(・∀・)ノ!」


    と、バッと腕を広げて(狭いのに)誘導・・・
    (微妙に私を阻んだ?)



    杖おばさん「いいのいいの^^;別に急いでないんで・・・それに奥だし・・・」

    優先マークのトイレだから
    オススメしたいのわかるけど・・・
    順番なんだしさ・・・

    てか、こーいう「私って親切!!素敵素晴らしい☆ミ」っておばさんはた迷惑だよね・・・( ̄▽ ̄;)

    杖のおばさん餌食にして巻き込み事故だわ。。。

    返信

    +33

    -2

  • 244. 匿名 2017/12/03(日) 07:50:45  [通報]

    出入り口のドアの取っ手が濡れてる時
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/03(日) 07:57:06  [通報]

    汚物入れに飲食ゴミが突っ込んである。人が見ていなけりゃ何でもやるのか
    返信

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/03(日) 08:17:33  [通報]

    便器にウ○コや経血が付着してる。

    大をしたり生理の時は
    後で使用する人達の事を考えて

    用を足したら汚れてないかチェックして拭き取ってから出ようよ?!
    返信

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/03(日) 08:24:31  [通報]

    >>8
    私も2度見かけたことある。
    人前で、しかもトイレなんかで歯磨く奴って何考えてんだろうね。
    恥ずかしくないのかよw
    返信

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2017/12/03(日) 08:28:25  [通報]

    >>247
    普段は歯磨きしないけど、空港のトイレでは歯磨きする事あるわー。ごめんなさい。
    返信

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/03(日) 08:33:52  [通報]

    オナニーしてる人
    直後の場合、匂いで分かる
    混んでるんだから家まで我慢しろ
    返信

    +6

    -3

  • 250. 匿名 2017/12/03(日) 08:36:45  [通報]

    >>224

    一切 関係ないって・・・
    あんた妊婦なんでしょ?
    だったら妊婦特有の困った事がトイレ内で起きても長居するなよ、相手や周りは関係ないからな

    だいたいさぁ あんたは長くいたつもりなくても
    他人からしたら長いことあるよな?

    トイレで2分?
    長いよ 一般的に
    返信

    +14

    -3

  • 251. 匿名 2017/12/03(日) 08:39:18  [通報]

    みんな全然出てこないとき
    一人や二人なら体調悪いとか便秘とかあるから分かるけど
    私なら30秒くらいで出てこれるのにいつまでたっても誰も出てこないときがある
    そういう時に個室から明らかにメイクしてる音が聞こえると殺意を覚える
    返信

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/03(日) 08:43:50  [通報]

    >>224
    こういう奴に限って自分がやられると
    すごいキレるよねw
    お前の事情は関係ないから
    周囲のことも考えて!とかw
    公共のトイレは誰かを待たせてもらう事を想定して 早めに、だよ
    2分いたんでしょw
    妊婦だから、とか言わないでねw
    相手は関係ないからねw
    すごいブーメラン
    返信

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2017/12/03(日) 08:47:14  [通報]

    >>252
    141のコメント読んだ時に
    違和感覚えたというか
    ノックされて返したのか?
    返事がないから相手も連打したんじゃ?
    など、いろいろモヤモヤした

    それで出て来たら相手睨むって
    何なのコイツ・・・とまで思ったよ
    返信

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/03(日) 09:20:03  [通報]

    個室に入った時、飲みかけのペットボトルが置いてあると怖い
    もし中身が違ったらどうしようと不安になる
    返信

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/03(日) 09:21:24  [通報]

    >>47

    何かあれ不思議でさ、おばちゃんの後に香水みたいないい香りすることもあれば(何かスプレーしてんのかな?)、結構綺麗な人の後が「えっ?!くさっ・・・」ってなることもあるよね・・・
    返信

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/03(日) 09:22:13  [通報]

    >>253
    ノックってさ、誰か入っているかの確認より
    次います、待ってますって合図にもなるよね
    お腹痛くてピンチだったら尚更

    141主には分からなかったのかな
    自分中心に考えすぎだよ
    返信

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/03(日) 09:48:21  [通報]

    便座が汚れている

    汚したら拭いてよって思う。
    返信

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/03(日) 10:03:34  [通報]

    大学の混んでるトイレ
    大声で喋る集団、ジロジロ見てくるし
    いらっとする
    返信

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/03(日) 10:05:15  [通報]

    朝の駅のトイレって何で個室から出てこないの?
    こっちはお腹痛くて困ってるのに。
    漏れるし、遅刻しちゃうから用足したらさっさと出てきてよ!
    返信

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/03(日) 10:09:41  [通報]

    トイレの残り香について言う人いるけどさ、大したらみんなそこそこ臭いのは当たり前だと思うんだけどな。トイレなんだから仕方ないじゃん。綺麗に使ってたら何も思わないよ。
    返信

    +25

    -3

  • 261. 匿名 2017/12/03(日) 10:24:10  [通報]

    >>2
    ほんとそれな。
    トイレぐらい一人で行けばいいのに
    返信

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/03(日) 10:42:23  [通報]

    男性は女性の本性知りたかったら、泊まりに行った時とかに、洗面所やお風呂、トイレをどう使うか観察したらいいと思うよ。今までの経験上、水回りの使い方が汚い人や気にしない人は、全体的にだらしがない人多くて、見えるところだけ取り繕うタイプが多いから。
    返信

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2017/12/03(日) 10:47:23  [通報]

    大きい方は臭いがこもらないようにすぐに流すようにしてますわ。
    返信

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/03(日) 10:51:11  [通報]

    洗面台のとこで長居する人。
    せっかく催したのに、人がいるとなかなか出来ないから、無駄にいられると迷惑。
    返信

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2017/12/03(日) 10:57:28  [通報]

    >>72
    冬の寒い日にトイレ掃除当番だった時、綺麗なオネーサンが個室から出て来て鏡の前でドヤッ。
    指先だけサッと水を濡らしてハンカチで拭かず店舗内へ。
    一緒に来ているであろう男は知らないんだろうなと思った。
    返信

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/03(日) 11:04:24  [通報]

    昔、聞いた話だけど店のトイレに行くと既に使用中で物音がしない個室があったと。
    深く考えずに隣の空いている個室に入ったら突然声を掛けられ見ると隣との仕切りの壁の上からオッサンが覗いていたって。
    その後、捕まった話も聞かないし、その話を聞いて以来いつから使用しているか分からない物音のしない個室の隣は怖い。
    あと、隣との仕切りが天井までないトイレ(殆んどがこのタイプだけど)
    物音がしない個室のコメントがいくつかあり気になった。
    返信

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/03(日) 11:09:29  [通報]

    >>250
    まぁまぁ妊婦様って頭がお花畑で狂ってるからさ。
    返信

    +7

    -6

  • 268. 匿名 2017/12/03(日) 11:11:26  [通報]

    >>262
    男はもっと気にしない人が多いから気づかないんだよ
    返信

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/03(日) 11:14:16  [通報]

    >>264
    わかる!
    すぐ脇にメイクスペースとかがあるとそこに長居されるから
    お腹壊してる時とかでも勢いよく出来ない…
    音姫あっても小用くらいしか音は消えないし
    返信

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/03(日) 11:14:17  [通報]

    >>100
    紙コップレベルならかわいいよ。

    ドラストだけど汚物入れに使用済み妊娠検査薬、栄養ドリンクの空き瓶、蓋の上に広げたままの一面血だらけのナプキン、子供のオムツ、ウンチ付きビニール袋に入れていない子供のオムツ(多目的トイレ内臭い充満)、胃腸炎なのか便座で下痢をしながら汚物入れにゲロ。
    色々ありすぎて書ききれない。

    返信

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/03(日) 11:16:05  [通報]

    >>259
    その人もお腹が痛いんだと思うよ
    返信

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/03(日) 11:18:35  [通報]

    歯列矯正してる人ってさー食べた後歯磨きしてること多いけど
    歯磨き前のうがいで洗面所に食べカス散らかすのやめてほしい!!
    汚すぎるんだよ!
    それに会社のトイレの10分も独占するのやめてほしい!!
    端に寄ればいいのに我が物顔で使っててものすごくイライラする!!
    返信

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/03(日) 11:21:47  [通報]

    洗顔料を使ってがっつり洗顔してる。家でやって。
    返信

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/03(日) 11:39:55  [通報]

    この間ダイソーのトイレに行ったら、
    便座と床に黄色い液体が………
    床にはトイレットペーパー散乱。

    子供かお年寄りがもらしたとしか思えなかった
    汚したんならせめて拭け!!!!
    返信

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/03(日) 11:53:14  ID:vOK3loI2Hz  [通報]

    凄く混んでるトイレで並んでたんだけど、個室から出てきた若い女二人組が手を洗ったのはいいんだけど、手を乾かすドライヤー見たいなのがちょうど私が並んでる後ろにあったんだけど、混んでて前にも後ろにも動けなくて
    それを嫌味っぽくどいて欲しかったのか二人で
    「これ位置が悪いよね〜」「意味ないじゃんね〜乾かせな〜い」と大きな声で言ってきた
    一人だと絶対言わないくせに嫌な女だと思った
    腹立つから無視してやった
    その前にハンカチ持てや女子力ゼロの女よ
    返信

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/03(日) 12:07:57  [通報]

    大が便器に付いたままの状態
    大をする前に水を流すと大が付きにくいから、大の前には水を流して便器を濡らしておいてからしてほしい。
    同じ職場のおばさまが毎日昼に大をして毎回付いてるけど、アドバイスもしにくいし辛い。
    返信

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/03(日) 12:08:35  [通報]

    並んでる時に鏡で自分チェックしてると見せかけて人の事ジロジロ見てる人がいるよね
    視線感じると思ったら鏡越しで大体見てる
    あれなんなん
    返信

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2017/12/03(日) 12:13:07  [通報]

    スマホが水没してた。持って帰れよ!
    返信

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/03(日) 12:16:01  [通報]

    女子トイレは中で何やってんだ?と思うぐらい長い
    返信

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/03(日) 12:18:53  [通報]

    居酒屋のトイレでコンパ中のおぶすが鏡を占領。
    どうせ男子に選ばれないんだからどけや!
    返信

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/03(日) 12:19:14  [通報]

    個室にゴミ置いてく人。外れたつけ爪とか不衛生で信じられない。人間ならちゃんとゴミ箱に捨てなよ。
    返信

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/03(日) 12:20:58  [通報]

    若い子に多いんだけど和式が空いてるのに入らない。譲ってくれたり先に良いですか?って聞いたりして入るけど何かな~と思う(´・ω・`)
    ミモレ丈とかワイドパンツが流行ってるのも原因かな?
    返信

    +1

    -7

  • 283. 匿名 2017/12/03(日) 12:26:23  [通報]

    和式で経血、便が外れた所に…ゾッとした。流石に入れず次に入って来た人も訳話したらコレは人が使う状態じゃないよねって順番待ってくれた(´д`)
    返信

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/03(日) 12:29:19  [通報]

    職場のトイレ和式のタイプなんだけど、ある人の後に入ると必ず周りに尿が飛び散ってるわ、便はこびりついてるわ、生理中の血すらそのまま。トイレットペーパーがなくなっても替えない。本当イライラする。自分で汚したら自分で始末しろ。
    ここまで来ると親の躾を疑う。
    返信

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/03(日) 12:30:55  [通報]

    >>282
    洋式でも裾はまくり上げないと付くでしょ
    私は和式は尿とか跳ね上がるのが靴とかに付くのが嫌で避ける
    どっちもどっちだと思う
    返信

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/03(日) 12:32:35  [通報]

    >>267

    妊婦ってわざわざ書くとこがもうね・・・(笑)
    必要ない情報!
    返信

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2017/12/03(日) 12:33:49  [通報]

    >>282

    和式で出来ない世代もあるよ
    返信

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/03(日) 12:35:10  [通報]

    >>278

    流れたと思って立ち去るが
    あとから戻ってくることある
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/03(日) 12:35:10  [通報]

    混んでいるのにゆっくり手を洗う、だけならまだ許せるが、さらに化粧とヘアを直し始めるとイラつく。
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/03(日) 12:38:58  [通報]

    私は妊娠後期に和式が無理になって洋式が空くの待ってたら
    後ろから来たおばさんに和式空いてるわよって言われたんだけど
    このお腹なんで無理なんでお先にどうぞって言ったら
    そのおばさんも私も足が悪いから和式無理なのって言って和んでお互いに笑った事あったな
    言い方にもよるよね
    返信

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/03(日) 12:42:06  [通報]

    前髪を延々と整えてる女子高生。変わってないからさっさとどけ
    返信

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/03(日) 12:42:36  [通報]

    たまーにナプキン包まないでそのままべろっと床に捨ててる人いるけどなにがしたいの??
    育ちの悪さが原因?それとも中国人とか?
    血まみれのナプキン放置を見ていつも疑問に思う。
    返信

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/03(日) 12:45:08  [通報]

    子供が漏れそうで我慢出来ないで待ってるのに、個室が音もせず長時間出て来ない時は本当に腹立つから大きな声で
    怖いね!お化けじゃない?!足ある?!とか言ってる
    あれスマホ見てんの?!
    初めて知った。本当腹立つわ。
    返信

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2017/12/03(日) 12:46:42  [通報]

    スマホ片手に個室入る奴は絶対に長い。しかもスマホを忘れたりするバカ
    返信

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/03(日) 12:57:44  [通報]

    「明日は日曜だからもっと汚れるよォ!」
    「まったくねえ。」
    スーパーのトイレで、清掃の人が二人して
    聞こえよがしな会話を聞いた時は悪意を感じた。
    マナーの悪い客がいるのは確かだし本当のことだろうが、あの場で言わなくても。
    返信

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2017/12/03(日) 12:58:13  [通報]

    そりゃ大行列になってることでしょう。都内のメジャーな場所は大抵混んでる。休日なんかとんでもないことになってるし。

    というわけで並ぶの大嫌いな私は行列見たらさっさと他の場所に移動して空いてるとこ探す
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/03(日) 13:05:08  [通報]

    メイクコーナー?でちょっとメイク直しをしていると、並んでいる人が凝視してくる。笑
    返信

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/03(日) 13:11:36  [通報]

    >>38
    確かにディズニーは手洗う所に鏡ないから鏡の前にずっといる女子高生にイラっとしたなー
    占領されてて全く使えなかったからわざわざ自分のバッグから鏡出したよ
    返信

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/03(日) 13:40:26  [通報]

    使用中じゃないのに扉が閉まるタイプのトイレ
    前まで行って赤だか青だか確認するの面倒

    従業員のハミガキだけはイラッとくるな
    返信

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/03(日) 14:14:42  [通報]

    お腹が痛くてうんこしようとしたら、清掃員が来てドアの前で、わざと掃除道具の音をさせて早く出ろというプレッシャーをかけてくること
    返信

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/03(日) 14:17:08  [通報]

    トイレの中で電話してる人。個室内は論外すぎるけど並んでる途中にしてる人たまにいるよね。
    周囲に流す音とかしてるし、たとえ電話相手に聞こえなくても自分が排泄してるすぐそばで他人が電話してるのってなんか嫌なんだけど、これって気にしすぎなのかな。
    返信

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/03(日) 14:19:58  [通報]

    大を流さないで出てくる奴は死んで欲しい
    返信

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/03(日) 14:26:06  [通報]

    イオンのトイレの洗面台のとこで化粧してる中学生や高校生見たらブスなんだから化粧しなくてもいいよ!って言ってあげたくなる。
    返信

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/03(日) 14:40:42  [通報]

    摂食障害で毎日吐いててトイレを胃酸臭くする人
    返信

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/03(日) 14:41:54  [通報]

    コンビニのトイレに入って10秒くらいしたら、いきなり外からガチャガチャやられた。30秒と待たずに再び外から同じ人に「入ってる!?」とドンドン叩かれ、気を使ってすぐに出たら目の前で待ち構えてて、ものすごく睨まれた。その後、車の中にいたらそのオバサンがコンビニから出て来て、大声で「あの女、ものすごく汚い使い方しやがって!周りがベトベトだった!」と、こっちに聞こえるように騒いでた。ちなみに、トイレは私が入った時からもともと汚かった。トイレに入ることにあんなに執念を燃やしている人を初めて見ました。
    返信

    +36

    -0

  • 306. 匿名 2017/12/03(日) 15:21:06  [通報]

    トイレを管理してる側だけど
    何かの商品のパッケージが流されているとイラッとした。
    あと、洗面台に煮干し数本。
    返信

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/03(日) 15:25:48  [通報]

    汚い話ごめん。居酒屋のトイレに入ろうとしたら韓国人の若い女の子が洗面所で吐いてて思わず悲鳴あげてしまった。トイレは混んでるわけでもなく全部空いてました。速攻で店員さんに報告しにいった。友人らしき子が背中さすってたんだけど洗面所で吐かすか普通?!手洗うとこだよ!?2度と行きたくない…。イラっとどころじゃなかった。
    返信

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2017/12/03(日) 15:27:07  [通報]

    >>306
    いつもありがとうございます。煮干し!?( ; ゜Д゜)
    返信

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/03(日) 15:29:26  [通報]

    コンビニの女性専用トイレで、便座上がってて、尿が飛び散ってて、明らかに男が使ったのわかるとき、入るの止める
    男の方が早く終わるんだし、なんで待ってられないのかな?

    返信

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/03(日) 15:32:37  [通報]

    髪の毛たくさんへばりついてる洗面台
    ここで何があったんだ?と思うよ(笑)
    食パン咥えて髪のスタイリングしてたわけじゃないだろうし、片付けてけよ
    返信

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/03(日) 15:37:08  [通報]

    イライラまでしないけど
    子供が赤ちゃんの時
    ベビーキープが付いてる個室と付いてない個室が同時ぐらいにあいたら前の子がベビーキープが付いてる方に入っちゃった時
    返信

    +10

    -3

  • 312. 匿名 2017/12/03(日) 15:39:55  [通報]

    ブツがそのまま、または、的外してる
    そのままにしていくってあり得んし
    やる気なくす
    やっぱり駅だの商業施設だの、公衆トイレはなるべく使わない方がいい
    返信

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2017/12/03(日) 15:48:11  [通報]

    あぶらとり紙使う人ってなんで捨てずに置いていくの?
    返信

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/12/03(日) 15:59:46  [通報]

    ドアを大きな音立てて思いっきり閉める女!

    本当は男なんじゃないの
    返信

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/03(日) 16:02:24  [通報]

    脱いだストッキングと新しいストッキングの袋をそのまま個室に捨ててあるのを何度も見た。普通はゴミ箱に捨てるか家まで持ち帰るでしょうに。
    返信

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/03(日) 16:02:38  [通報]

    >>305
    運が悪かったね。

    漏らしそうで死にそうだったんじゃない?笑

    返信

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/12/03(日) 16:06:23  [通報]

    >>276
    貼り紙しては?
    返信

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/12/03(日) 16:34:25  [通報]

    用をたすわけでもなく身だしなみのためだけに居続ける人。普段なら何も思わないけど、下痢とか緊急の時は全力で恨みます。
    返信

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2017/12/03(日) 16:46:20  [通報]

    トイレ個室扉が前方開きじゃない。(ノブを引いて開く)
    緊急時云々聞いたことあるけど、狭い個室だと今の季節コート着て厚着だから裾が便座に触れないよう非常に気をつける。
    マフラーも鞄にしまってから入るけどさ。本当あの個室扉不快。
    返信

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/03(日) 17:00:53  [通報]

    >>141
    ねぇ あんた

    外の人は中に人いるの分かるけど
    中にいるあんたは外に人がいるの分かってた?

    そういう意味のノックだったって
    親になる前に学べよ バカじゃね
    返信

    +3

    -5

  • 321. 匿名 2017/12/03(日) 17:25:48  [通報]

    出てくるの遅すぎ
    中で何してるのか気になる
    返信

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/03(日) 17:27:14  [通報]

    トイレに限ったことじゃないけど
    洗面台が汚い
    そのまま放置できる神経がわからない
    親のしつけに感謝だわ
    返信

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/03(日) 17:29:11  [通報]

    自動水洗でおしり拭くために
    ちょっと体制を変えただけで流れるトイレ
    そういう所に限って「節水・水は大事に」とかシールが貼ってある
    返信

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/03(日) 17:40:30  [通報]

    なかなか出てこない人はもちろん、こないだ入った瞬間にドアすごい勢いで叩かれて、ノックし返したのに10秒後くらいにまたドア叩かれた時は、いまパンツあげてるんだよそれくらい待てよ!!!っていらっときた
    返信

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/03(日) 18:20:26  [通報]

    連れのババアが割り込み、2人も!!!
    返信

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/03(日) 18:25:54  [通報]

    飲食店などトイレがひとつしか無い店とかで
    入ったら床に血がポタリと落ちている時。
    人の血を拭くのはイヤだけど、次入る人に、私が汚したと思われるのもイヤだし
    結局イラっとしながら拭く自分…
    返信

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/03(日) 18:48:19  [通報]

    最近のJKは床にカバンを置いて化粧台を占領してコンセントをさしてヘアアイロンしちゃうからびっくり!!
    他にも使いたい人いるのに…
    みんな隙間から鏡を覗いてた…
    返信

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/12/03(日) 18:52:13  [通報]

    渋谷のTSUTAYAの女子トイレの手洗い場でイチゴをパックごと洗ってる人がいた。
    衝撃的すぎて…笑
    返信

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/03(日) 19:08:38  [通報]

    音姫使わない人
    しかもおばさんじゃなくて若い子
    返信

    +4

    -3

  • 330. 匿名 2017/12/03(日) 19:16:03  [通報]

    >>255トイレ出る前必ず携帯用リセッシュしてるよ。
    人が入ったあと臭いときは用足す前にする。
    人の匂い大嫌い
    返信

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2017/12/03(日) 19:18:32  [通報]

    >>260臭いのは当たり前だよ?だからって対策しない人は女としてどうかと思う
    返信

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2017/12/03(日) 19:24:36  [通報]

    トイレスマホ
    返信

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:01  [通報]

    清掃中って看板立ててるでしょ!!何で入るの!?って掃除の婆から怒鳴られたこと。
    こっちは離席の一分一秒を監視されてるんだよボケ!!
    お前みたいに一人でテキトーに掃除してりゃいい人間が偉そうにするなや!!
    返信

    +3

    -6

  • 334. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:43  [通報]

    ビル掃除のおばさん時々感じ悪い人いるよね
    生理現象なのに使うなって…
    返信

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2017/12/03(日) 19:41:38  [通報]

    後からやってきた、おばあちゃんが並んでいるのを無視して丁度空いたトイレに入ってしまった…
    そのあと、お孫さんがやってきて「おばあちゃんみんな並んでるんだよ!」って言って、並んでるの私と2〜3人だけだったんだけど、「あらあら皆さんごめんなさいね〜」って深々頭下げてくれて。
    イラッとした話じゃないけど、ちょっとホッコリ(*´ω`*)
    返信

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/12/03(日) 19:47:43  [通報]

    どの個室もなかなか出てこない時
    返信

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/03(日) 19:54:27  [通報]

    化粧直しからの自撮り

    本当うざいしマナー違反
    返信

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/12/03(日) 19:58:46  [通報]

    中国爆外客の後のトイレ。

    むこうは紙を流す週間がないらしく、そのままベタベタ床に落ちていた。
    その後も平気に踏んで入って行ってる中国人見て引いた。
    返信

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/03(日) 20:04:33  [通報]

    女子トイレ混みすぎだよね
    観光地とか行列なの見ると萎える
    返信

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/03(日) 20:07:10  [通報]

    一生鏡の前からどかない女子高生グループ
    返信

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/03(日) 20:14:12  [通報]

    通勤中、急に催して駅のトイレに入ったら平日の朝からおばさん集団の列...
    返信

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:34  [通報]

    水をジャージャー流している音が聞こえるのに、誰1人出てこない時。
    返信

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2017/12/03(日) 20:27:43  [通報]

    たいした変わらないのにずっとずっと鏡みている高校生。占領しないで邪魔です。
    返信

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/03(日) 20:49:41  [通報]

    ジャニオタや三代目のチーマー集団は最悪。あいつらが去った後はホント汚い。ゴミ放置は当たり前 鏡は占領。お前らだけのトイレじゃねーんだよ!
    返信

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/12/03(日) 21:12:59  [通報]

    >>327
    地べたに座ってる女子高生も見たことありますよ…制服が臭くなりそう。
    返信

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/12/03(日) 21:47:21  [通報]

    おしっこ流れてないんですけどー
    流せや
    返信

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/12/03(日) 21:50:40  [通報]

    個室に入ってる時間長すぎ。
    もうちょっと早くできないの?なんであんな長いの?本当に本当にイライラする
    返信

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/12/03(日) 22:01:11  [通報]

    ハンカチ持ってない人が、洗面台で手を洗ったあと
    濡れたその手をブンブン降って水滴をあたりに撒き散らし、隣の洗面台を使っていた
    私の服や顔や、革製のカバンに水滴がつくこと
    革のカバンて、水がシミになるんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/12/03(日) 22:03:37  [通報]

    下痢のときは長くても許して欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/03(日) 22:07:51  [通報]

    みんな不満勃発しすぎだけど全て共感できるから笑える
    返信

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/12/03(日) 22:12:05  [通報]

    便座を汚してそのままの人
    血ついてたよ…
    返信

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2017/12/03(日) 22:13:58  [通報]

    和式が空いてもそのままの人
    後ろ待ってるんだよ、一言
    「和式なので先にどうぞ」言えよ
    返信

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/12/03(日) 22:20:34  [通報]

    >>305
    ノックじゃなくていきなりがちゃがちゃしつこくするやついるよね
    長く入ってるわけでもないのに。
    人が入ってることで闘争心火がついてるとしか思えない
    返信

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2017/12/03(日) 22:36:22  [通報]

    >>114
    ここ見てると理不尽に
    汚い!臭い!って叫ばれた経験は割とあるあるなんだね
    なんで急にそんな悪意?を向けられるのか謎だったけど
    多分次の並んでる人への私じゃないというマウントなんだろなーとここ見てわかった。
    返信

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/12/03(日) 23:04:13  [通報]

    汚い手でトイレットペーパーを折る人
    返信

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2017/12/03(日) 23:05:28  [通報]

    ストッキングとか明らかに生理用品じゃないゴミで溢れてる汚物入れとか、なんかよくわからないゴミを個室に放置してあるの見ると悲しくなるわ。
    自分のゴミくらい持ち帰って捨てて。
    そして掃除の人、いつもありがとうございます、って思ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/12/03(日) 23:37:29  [通報]

    仕事でトイレ掃除するけど、自分の家じゃないからって適当に使うやつ多すぎ

    尿取りパット丸めないでそのままベロンと汚物入れに入れてたババア死ねよ。
    家でもそうしてんのか?怒
    返信

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2017/12/03(日) 23:39:04  [通報]

    手洗ったあと、ものすごく手をブンブン振り回して水滴を飛ばす人。
    顔とかに飛んできそうで気持ち悪いんだけど…
    あと、ジャー、バタン!って個室から出てきて颯爽と手も洗わずにトイレから出て行ったキレイなお姉さん…その後待たせていた彼氏と歩いてったけど、彼氏は彼女がトイレから出ても手洗ってないなんて知らないんだろうなー…
    返信

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2017/12/04(月) 00:48:20  [通報]

    女子便なのに、床に水滴落ちてるとき
    返信

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/12/04(月) 03:05:04  [通報]

    入ってるのに、何度もコンコンしたり
    ガチャガチャさらるのはヤダ。
    一回やって閉まってたら待とうよ。
    そんなにギリギリなら口頭で説明して。
    返信

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2017/12/04(月) 03:07:26  [通報]

    血ついたまんまとか、ナプキン
    そのまんまとか見たことないけど、
    そんな奴いるんだな。
    おなじ女とは思えない。
    返信

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/12/04(月) 06:19:02  [通報]

    便秘ぎみだから大の時は時間かかる私、許してケロ。まあ女性にはそういう人多そうだからそのせいもあってなかなか空かないのかなーとは思う。でもちゃんと気を使って決して数の少ないトイレには入らないよ。やむを得ず少ないトイレに入るときも空いてる時間を狙うしね
    返信

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/12/04(月) 17:23:27  [通報]

    わかる
    一個洋式、一個和式とかで籠るのってなかなかできない・・
    子供連れに外で待たれたパターンあったよ私も
    お腹は痛いし、つらいよね
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード