ガールズちゃんねる

よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意

284コメント2017/12/11(月) 01:40

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 22:43:05 

    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「男女の問題」でもなく、「個人の問題」でもなく、暴力を抱える、この社会の問題――性暴力を巡る問題についてそう語るのは、レイプ被害を実名で告発した伊藤詩織さん。警察から“ブラックボックス”“よくある話だから難しい”と何度も言われながらも、現状を変えるため声を上げた伊藤さんにインタビューを試みた。


    ──手記『Black Box』で実名を明かしている。どんな思いがあったのか?

    「家族に迷惑をかけないよう名字を伏せてきましたが、5月に会見をした時点で、本当は実名で話さなければいけないことだと思っていました。ドキュメンタリーを撮るなかで、取材対象者の背景を伝えることは重要だと思っていましたし、そこを隠して話したところで確かに伝わらない。

    被害を受けても生き続けなければならないし、私のような被害に遭った人たちは普通に、周りにいます。名前もあるし、顔もある。なのに異質な人、被害者Aとくくって見られる。そのイメージを壊さなければ、性暴力の問題が可視化されない。そう思ったのが実名を出したきっかけです」
    返信

    +38

    -364

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 22:44:25  [通報]

    通名でしょ、名乗ったの。
    返信

    +888

    -32

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 22:44:39  [通報]

    通名告発
    返信

    +696

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:06  [通報]

    この人整形してるの?
    返信

    +365

    -21

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:08  [通報]

    本名をどうぞ
    返信

    +581

    -20

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:10  [通報]

    こいつ胡散臭い
    返信

    +587

    -21

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:19  [通報]

    だから、普通にワンナイトしたんでしょ
    返信

    +685

    -35

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:24  [通報]

    まあ一緒にホテルまで行ってレイプって言われてもねえ
    返信

    +930

    -29

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:33  [通報]

    お金
    返信

    +295

    -15

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:43  [通報]

    こんな顔だったっけ?
    返信

    +213

    -7

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:48  [通報]

    芸能界ではたくさんありそう
    返信

    +203

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:54  [通報]

    ほんとにこういうのなくなって欲しい。。
    返信

    +210

    -15

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:06  [通報]

    うさんくさい女
    返信

    +408

    -22

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:14  [通報]

    慰安婦め(´・ω・)つ)3゚)∵
    返信

    +436

    -49

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:36  [通報]

    もうええって。
    世の中はもうとっくに忘れてるんだからおとなしくしておきな
    返信

    +411

    -20

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:41  [通報]

    日本人じゃないの?
    でも、レイプは
    許せないな!
    これはどの国でも許せないな!
    返信

    +62

    -142

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:45  [通報]

    あらそーですか。
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +25

    -65

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 22:46:53  [通報]

    尹さんいい加減似てるして下さい
    返信

    +425

    -28

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:06  [通報]

    レイプ被害者のネガキャンにしかならないから問題提起するにも方法考えて欲しい。
    返信

    +380

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:13  [通報]

    定期的に出てくるのやめろ
    返信

    +361

    -15

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:23  [通報]

    性犯罪に遭ったけどこの人には被害者代表ヅラして欲しくないよ
    返信

    +423

    -21

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:28  [通報]

    自分で股開いたのだから自己責任www
    頭も股もゆるいのかな?ww
    返信

    +484

    -23

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:43  [通報]

    まだ言ってんの?
    返信

    +247

    -13

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 22:48:06  [通報]

    ホテルついて行って仕事くれって言ったらそうなるのわかってんじゃん
    返信

    +564

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 22:48:21  [通報]

    >会見前、信頼するジャーナリストから、リクルートスーツで行くようにと助言され、なぜ!? と言い返した

    真っ当なアドバイスくれる人がいたのに聞かなかったんだね
    この服装はどう考えても不適切だったと思う
    返信

    +632

    -13

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 22:48:34  [通報]

    >>17
    こいつ嫌い。エラ削った?
    返信

    +179

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 22:48:35  [通報]

    出たがりだね
    返信

    +210

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 22:48:53  [通報]

    返信

    +199

    -5

  • 29. カルマ 2017/12/02(土) 22:49:08  [通報]

    セクハラ被害は男性だけが悪いとは言えない
    女性として持て囃されたいからと
    露出の多い服を着たり、安易にボディタッチをしたり
    「私は貴方に好感を持っています」などとそんな素振りをして
    その結果、迫られた時に「そんなつもりじゃなかった、強姦された、セクハラされた」と言ったところで
    男性がその気になることは当然であり女性の自業自得である。
    もちろん普通に生活しているだけでストーカー、セクハラされる女性もいて
    声高らかに言えない理屈であるが、セクハラ被害は
    好きでない男に対しても自分を好きでチヤホヤしてくれとする女性自身の浅薄な欲望が原因であることが多い。
    その結果、男性は「着飾る女性、気を緩めた女性が悪い」と極論を言いたくもなるし
    それがセカンドレイプにも繋がる。要は「実行犯の男」は当然として悪だが
    女性の立場を悪くする本当の女性の敵が
    被害者ヅラを隠れ蓑にしながら自己認識欲求、自尊心を安易に満たそうとする女性であることを
    女性達自身が気がつくべきである。
    返信

    +28

    -156

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 22:49:10  [通報]

    マイナス付くのはえーなー
    返信

    +122

    -13

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 22:49:44  [通報]

    ユン シオリさん
    返信

    +302

    -10

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 22:49:57  [通報]

    >>17
    金正日そっくり
    返信

    +129

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 22:50:22  [通報]

    まだやってたの?(´⊙ω⊙`)
    返信

    +173

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 22:50:33  [通報]

    すみません何故この人批判が多いんですか?記憶無いうちに犯されてたって本人言ってますよね。
    彼女が本当なら応援したいんですが…
    返信

    +43

    -136

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 22:50:38  [通報]

    枕したのに仕事なくて逆上した話ですか?
    返信

    +453

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 22:50:46  [通報]

    まだうだうだ言ってんの?しつこい女は嫌われるよ。
    返信

    +200

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 22:51:08  [通報]

    ハニートラップ詩織
    返信

    +324

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 22:51:26  [通報]

    顔がこわい
    返信

    +153

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 22:51:26  [通報]

    >>34
    記憶ないのになんで犯されたって分かるのかな?
    返信

    +334

    -13

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 22:51:58  [通報]

    >>29
    何言ってんだこいつ
    返信

    +138

    -9

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 22:52:02  [通報]

    >>34
    完全に慰安婦と同じ構図じゃん。在日だし
    返信

    +343

    -9

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 22:52:29  [通報]

    >>25
    そりゃこんな服きてたら仕方ないってなるよね~
    返信

    +53

    -27

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:13  [通報]

    がんばってほしい。
    男がキモい。
    返信

    +24

    -70

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:25  [通報]

    整形して綺麗になった自分を見てもらいたくてメディアに出ています
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +380

    -19

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:38  [通報]

    >>17
    誰やねん!
    返信

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:53  [通報]

    本名は尹詩織でしょ
    返信

    +247

    -8

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:58  [通報]

    >>29
    露出の多い服着たくらいでそんな目にあっても仕方ないなんてことにはならないけど、この人はホテルにまでついて行ってるから同情できないってだけ。
    返信

    +361

    -10

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:58  [通報]

    ライダイハンスクープした山口氏に仕向けられた売春婦
    返信

    +330

    -7

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 22:53:59  [通報]

    >>40
    犯されたくなけりゃモンペはいてろってことじゃない?(適当)
    返信

    +46

    -20

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 22:54:47  [通報]

    なんか目が怖いんだよね、、、
    返信

    +199

    -6

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 22:54:49  [通報]

    胡散臭い女
    返信

    +69

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 22:55:41  [通報]

    >>45
    彼女。この人も朝鮮系。
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +23

    -45

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 22:56:24  [通報]

    >>45
    この人の整形前の顔です
    返信

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 22:56:28  [通報]

    「日本死ね」のガソリーヌ今やパコリーヌ山尾が絡んでるよね
    返信

    +158

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 22:56:44  [通報]

    誰ですか?伊調馨?
    返信

    +5

    -31

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 22:57:26  [通報]

    やはり胡散臭い女だった
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +182

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 22:57:59  [通報]

    ま た お 前 か

    胸元ざっくり女、国に帰りな
    返信

    +180

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:23  [通報]

    まだ言ってんのか。
    パヨクって本当手玉がなくて困ってんのね。
    返信

    +142

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:27  [通報]

    >>52
    どいつもこいつもコリアン。
    もういいわ!
    返信

    +104

    -4

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:32  [通報]

    道歩いてて見ず知らずの人間に無理矢理レイプされるのとは訳が違うもんね
    ヒョコヒョコついて行っちゃってるわけだし
    返信

    +228

    -5

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:52  [通報]

    就職活動に失敗した腹いせでしょ?
    返信

    +130

    -7

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:54  [通報]

    >>25
    これでも本人は綺麗目な格好だと思ってるんだろうなぁ
    一応持ってる服の中でまともそうなのを選んでみたけど着方のおかしさに気づいてない感じ
    返信

    +152

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 22:59:38  [通報]

    >>34
    とりあえず真実はどうであれ、がるちゃんではこの人めちゃくちゃ嫌われてるのよ。
    返信

    +19

    -16

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 23:00:08  [通報]

    髪型どうなんだろ、って毎回思う
    返信

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 23:01:08  [通報]

    酔いつぶれてる彼女を抱えてホテルに入る防犯カメラ映像が流れてなかった?
    ホイホイ着いていった感じではなかったけど、何があってこんなに非難されてるんですか?
    返信

    +23

    -74

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 23:01:49  [通報]

    >>34
    食事の席で一服盛られて、失神、気がついたらホテルで既に犯されてた、と証言。
    相手の男性は、この告発に対して週刊紙に反論を掲載。この女性が仕事の相談で何度もコンタクトを取ってきてたり、ホステスやってたこととか、事件に直接関係のないことを書き連ねて、枕のイメージを世間に刷り込んだようです。
    食事に行くまでの経緯なんてどうでもいい。食事からホテルまでの経緯が重要。この女性の証言が本当なら、どういう関係性だろうと合意のない人間に性交を強要するのはレイプだと思う。
    返信

    +33

    -75

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 23:02:01  [通報]

    民事訴訟してるんでしょ
    そこで勝って、意気揚々と本出版するなら分かるけど
    一方の意見だけ語られてもねえ
    返信

    +128

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 23:02:24  [通報]

    >>34
    レイプ被害者として会見したのに服装がおかしい(胸元開きすぎ、髪はかきあげ)
    テロ等準備罪の審議してる時にぶつけてきた
    人間関係が胡散臭い
    返信

    +136

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 23:04:33  [通報]

    レイプも痴漢もよくある話だから捕まえなくていいの?
    よくある話だから捕まえなくていい根拠は?
    警察の発言も頭悪すぎない?
    返信

    +27

    -37

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 23:06:18  [通報]

    安倍総理を陥れたいのに総理自身になかなかスキャンダルネタが出ないから、総理近辺の人物で隙のある男をハメようとしたんでしょ
    それにしてもハメ方が気色悪いよね
    慰安婦慰安婦騒いでる連中の一番好きなことがレ○プとか、冗談は顔だけにしろって
    返信

    +184

    -6

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 23:06:57  [通報]

    とりあえず警察もアテにならないとういことでしょ。
    返信

    +4

    -32

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 23:07:55  [通報]

    「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】 | 独女ちゃんねる
    「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】 | 独女ちゃんねるdokujyoch.net

    海外でジャーナリスト活動をしている伊藤詩織さんが、ジャーナリスト山口敬之に対し受けたと主張する準ゴウカン致傷容疑が不起訴処分になったことを受け、東京検察審査会に不服申し立てをしたことを記者会見を開き、顔出しで会見を行った。今回の伊藤詩織さんの行動...

    返信

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 23:08:12  [通報]

    最初出てきた時も、レイプ告発の記者会見のはずなのに「共謀罪の審議をやめる必要がある」とか政治的発言してる
    テロ等準備罪を共謀罪と言っちゃうあたり、あちら側の肩を持つ人なんだろうね
    返信

    +208

    -5

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 23:08:37  [通報]

    >>69
    よくあるって言うか
    自分からそんな男に近づいて
    結果、襲われたって言う
    自業自得の尻ぬぐいを警察にさせるもの税金の無駄遣いでしょ
    返信

    +98

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 23:08:41  [通報]

    フリージャーナリストってどんな仕事の功績があるの?この女性。
    返信

    +80

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 23:09:23  [通報]

    シャツのボタン閉めたら死ぬ病気なの?
    返信

    +162

    -7

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 23:12:32  [通報]

    >>8
    知り合い同士の男女、ホテル、ラブホテル、男性の部屋、女性の部屋・・・レイプ事件って言われている出来事の大半が当たるらしい。

    返信

    +18

    -15

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 23:12:55  [通報]

    実名告発と言った時点で詐欺
    返信

    +111

    -7

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:20  [通報]

    自ら就活枕をしておいて被害者面
    考え方が慰安婦と同じ
    返信

    +148

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:55  [通報]

    >>68
    すごいね

    登場人物全て胡散臭い
    返信

    +117

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:00  [通報]

    >>66
    失神?ホテルには普通に歩いて入ってきたんじゃなかったっけ?
    返信

    +143

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 23:17:14  [通報]

    普段レイプは叩くけど、この人の場合は胡散臭すぎて…
    返信

    +136

    -5

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:18  [通報]

    この一件の詳細ってうる覚えだけど、

    ゴムを付けずにやった → 仕事も紹介しなかった。→ レイプ!
    ゴムを付けずにやった → 仕事を紹介した。→ ?
    ゴムを付けてやった → 仕事を紹介しなかった。→ ?

    って感じかな。※グロい部分は割愛しました。
    返信

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:07  [通報]

    「保育園落ちたのは私だ」
    「詩織と共に闘う」

    同じ団体臭い
    返信

    +166

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 23:19:15  [通報]

    >>75
    ジャーナリストとしての仕事の経歴はゼロ
    返信

    +93

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 23:20:03  [通報]

    韓国人って何でどいつもこいつも
    自ら進んでしたことを
    人のせいにするの?

    被害者面して図々しい
    返信

    +170

    -4

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:16  [通報]

    男もたいがい気持ち悪いけどこの詩織っていう人が言っていることが本当なのかしっかり真相を突き止めてほしい。
    じゃないと本当に性犯罪の被害に遭った女性がますます生きにくくなる。
    返信

    +102

    -5

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 23:27:02  [通報]

    性犯罪の被害者女性を非難する頭おかしい人がうじゃうじゃ。
    マジでキモいよ。
    返信

    +8

    -48

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 23:30:12  [通報]

    一回でも痴漢とかセクハラあったことあるだけでも、この人をとやかく言おうとは思わないと思うけど。
    ほぼ男?
    自分もセクハラとか痴漢とかしたことあるやつらが、後ろめたさで逆ギレしてるように見える。
    返信

    +7

    -45

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 23:33:45  [通報]

    しつこさが朝鮮特有。
    ウザイ!
    返信

    +102

    -5

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 23:34:51  [通報]

    こいつは現代捏造慰安婦だからw
    こいつの本がアマゾンで高評価されてて、何か余計気持ち悪くなった
    本当に情報が脆弱な人って、こういうのを信じちゃうんだろうな

    こういう女性って立場を悪い意味で利用してる女は、本当に女性の敵だと思うよ

    警察の発言っていうのも、こいつが言ってるだけで音声証拠とかもないんでしょw
    慰安婦と同じ構造、本人の証言だけ
    返信

    +113

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 23:35:40  [通報]

    性犯罪の被害に本当にあった人なら人前にましてやいろんなメディアに取材されるのに胸元の開いた服なんて着ないよ
    男がどんなつもりでどんな気持ちで自分を見てるかと思うと気持ち悪くて仕方ないしね。
    こんな色っぽいイケてる私だから犯したくなる気持ちもわかるでしょ?
    とでも言いたげ
    返信

    +87

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:11  [通報]

    ほんっとに嘘つきだよねこの伊藤詩織じゃなくて尹詩織って人
    返信

    +96

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 23:37:28  [通報]

    在日の通名やめろ
    日本人になりすますのやめろ
    返信

    +136

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 23:38:56  [通報]

    >>65
    え、それあるんですか?
    ソースをください。拡散したほうがいいでしょう。
    返信

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 23:39:03  [通報]

    もうこういうトピにはほぼ男しかいないんだろうな。
    返信

    +4

    -39

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 23:39:35  [通報]

    >>92
    Black Box読んでから言いなさい
    返信

    +3

    -37

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 23:42:47  [通報]

    >>81
    誰が普通に歩いて行ったって言ったの?
    まさかおめー山口の発言を真に受けてるの?
    返信

    +6

    -44

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 23:44:24  [通報]

    >>98
    よこだけど、じゃあ意識がない状態でホテルに連れ込まれた証拠があるの?
    返信

    +85

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 23:47:35  [通報]

    伊藤さん…。
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/02(土) 23:48:24  [通報]

    >>98
    どっちの言い分を真に受けるかの違いじゃないの?
    でも検察審査会が不起訴相当としたということは証拠がなかったんだろうね。
    返信

    +70

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/02(土) 23:49:38  [通報]

    一人で騒いで馬鹿みたい(笑)
    返信

    +83

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/02(土) 23:50:33  [通報]

    ホテル行ったんでしょ?
    だったら同意してると思われてもしょうがなくない?
    韓国の売春婦って怖いわー
    返信

    +114

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/02(土) 23:50:51  [通報]

    この人の顔が気持ち悪くて見ていられない。
    言ってることも嘘ばっかり。
    返信

    +78

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/02(土) 23:53:31  [通報]

    色仕掛けで仕事を取ろうとしたけど落とされたから復讐ですよね。
    自己責任な部分もある気が…。
    面接で肉体関係要求されたらその時点で警察につき出せば良いじゃない。
    ジャーナリスト志望なのにレコーダーとか持ってなかったのかな?
    返信

    +93

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 23:55:41  [通報]

    >>76
    胸元チラリでおいしい思いが出来るってわかってやってんだろうね
    ただのTBS入社お願いの営業だったんでしょ
    返信

    +92

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 23:58:02  [通報]

    >>105
    レコーダーで録音したら合意の上の行為ってバレるからしなかったんだよ。男は恋愛関係って言えばなんとかなるから。
    返信

    +55

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/02(土) 23:58:29  [通報]

    目の感じが糖質っぽい気が…。
    すべて妄想と幻覚なのかも。
    返信

    +70

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/02(土) 23:59:58  [通報]

    メンヘラって思い通りにならないと激昂してとんでもない嘘つくよね。
    返信

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 00:09:30  [通報]

    鹿がつく立憲の議員も逮捕されるべきでは?無理矢理女性をホテルにつれこんだんだから
    返信

    +41

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 00:13:36  [通報]

    事実であるなら加害者を2度と這いがれない地獄に落してください。
    返信

    +5

    -33

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 00:14:31  [通報]

    慰安婦もこーゆう感じだよね。自らの利益のために体許しといて後から捏造して騒ぐ。
    捏造も言い続ければごり押しで真実になるとか本当頭おかしい。
    竹島の占拠もどうにかしないと!
    返信

    +96

    -4

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 00:14:49  [通報]

    >>1
    この人まだなんか言ってるんだ。。
    この人が騒げば騒ぐほど、本当に性的暴行受けた被害者は傷つくと思うよ。
    被害訴えようとしても、この人みたいに狂言だと思われてしまう。
    女性の敵だと思う。
    返信

    +78

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 00:20:17  [通報]

    工作員だから。
    以上。
    返信

    +63

    -3

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 00:21:52  [通報]

    事実かどうかさておき、彼女自身の顔が大きくドカンと写った写真が表紙の本を見て、ん?となった
    返信

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/03(日) 00:22:17  [通報]

    >>7
    いや枕だよ~
    枕したのに売れないからキレたんでしょ
    返信

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/03(日) 00:22:53  [通報]

    最初の会見見た時から思ってたけど、この人整形してない?
    目頭が怖い。西洋系のハーフやクォーターでもなさそう。
    斜視なのは元々だろうけど、大工事した整形顔特有の違和感があるんだよね。
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +73

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/03(日) 00:28:03  [通報]

    >>34
    怪しさ満点マックスだから批判されてんでしょ
    朝鮮人の妄想慰安婦でもうコリゴリ
    返信

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/03(日) 00:30:49  [通報]

    実名は調べたら分かる。この人が真意を伝えたいの理解は出来なくはないけど、ちょっとしつこい。引き際も必要だと思う。
    返信

    +4

    -27

  • 120. 匿名 2017/12/03(日) 00:33:09  [通報]

    >>65
    そんな映像流れてない。
    こういう嘘かうろ覚えが尾ひれついておかしい方向にいくから気を付けないと。
    返信

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/03(日) 00:33:32  [通報]

    この人の証言を否定したり誹謗中傷してる人は何の根拠があって言ってるんだ。
    思い込みが激しい男尊女卑の頭悪い攻撃的なヤツだね。
    返信

    +8

    -44

  • 122. 匿名 2017/12/03(日) 00:39:33  [通報]

    山口敬之さんがベトナムにおける韓国軍の慰安婦問題を調べていたから潰そうとしてハニトラされたんだってね。
    返信

    +96

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/03(日) 00:42:52  [通報]

    どっかの記事で見たけど、警察署で「よくあること」って言われたらしく、「レイプがよくあること?!そんなのおかしい!」みたいに思ったらしいんだけど、
    この人、根本的に考え方合わない。
    レイプがよくあることなんじゃなくて、不倫や色恋沙汰のトラブルや枕営業のことなんじゃないの?って思った。
    それをハッキリ言うと、この人訴えたりキレそうだし。
    警察関係者、病院、ホテル従業員等、巻き込まれた人全員に同情。
    返信

    +75

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/03(日) 00:43:23  [通報]

    全国の日本人の伊藤さんに謝れ!
    返信

    +49

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/03(日) 00:44:52  [通報]

    この女見るたびに山口啓介にも腹立つんだよね。
    なにのこのこハニートラップに引っかかってんのよ。。
    狂言詐欺師とエロジジイ二人揃って地獄行きだよ。
    返信

    +84

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/03(日) 00:47:17  [通報]

    レイプされたって言ってる人が、あんな胸元があきすぎた服の着方する?
    普通に考えたら変だよね?
    胡散臭いんだよ。
    返信

    +72

    -4

  • 127. 匿名 2017/12/03(日) 00:48:03  [通報]

    存在忘れてたわ
    通名だったよね?胡散臭
    返信

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/03(日) 00:49:39  [通報]

    目が鳩山由紀夫みたい…
    返信

    +69

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/03(日) 00:51:26  [通報]

    ホテルにいったくせにレイプってね~
    返信

    +58

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/03(日) 00:51:55  [通報]

    良い加減にしろよ朝鮮人
    慶応の事件もそうだけどお前らにレイプされて苦しんでる女性がどれだけいると思ってんの?
    被害者を笑い者にするのも良い加減やめろよ
    なんで朝鮮人は男も女もクズしかいないんだよ
    返信

    +53

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/03(日) 00:53:07  [通報]

    目付きがなんか怖い。
    返信

    +50

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/03(日) 01:00:14  [通報]

    つい先日、渋谷で「日本市民」がキャンドルデモしたんだってさw
    慰安婦に日本が謝罪しないで「日本の今の女性性被害問題なくならない」ってさ
    自分は以前から左翼の仕掛けだと思ってたけど、見事に繋がった

    ちなみにAV強制出演問題も、国連人権委員会で左翼がロビーしています
    日本左翼フェミは、鳥越の都知事選挙のときは被害者A子さんの証言だけではおかしいだろうとか
    被害者攻撃してたのにね。福島みずほも
    返信

    +67

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/03(日) 01:00:20  [通報]

    漫湖で仕事取ろうとして失敗したら「レイポニダ!!!」

    ええ加減にせえ

    返信

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:09  [通報]

    >>131
    蛇みたいだよね
    千野と同じ目
    返信

    +32

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/03(日) 01:04:13  [通報]

    この人の頭と股は発泡スチロールでできてるんだろうな
    返信

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/03(日) 01:04:33  [通報]

    ちょっとハゲてる・・・よね
    返信

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/03(日) 01:06:17  [通報]

    自分から枕営業を仕掛けたのを失敗して逆恨みに騒いでるチョン。
    本当にしつこい。
    返信

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/03(日) 01:07:05  [通報]

    >>122
    まあ山口さんも脇が甘いよね。中国韓国のハニトラの怖さを一般人より分かってたはずなのに・・
    日本の外交官ハニトラ掛かって自殺してるじゃん
    団塊世代のジジイ達が韓国のキーセン外交で引っかかって、技術も金もごっそり持っていかれた(元公安の人)
    古くは新羅から派遣された女が、日本の将たぶらかし同胞攻撃させた
    返信

    +71

    -3

  • 139. 匿名 2017/12/03(日) 01:09:10  [通報]

    この人って自称ジャーナリストでしょう?
    彼女から受ける甘やかされた深窓のお嬢様って印象と実際的な問題を取り扱う
    ジャーナリストのイメージがどうしても結びつかない
    第一、実地調査とかする人って一般的にそんなに着飾った格好、メイクとかしないよね。
    どうせ政治に利用されただけだろうけど
    返信

    +1

    -24

  • 140. 匿名 2017/12/03(日) 01:12:21  [通報]

    Change.org(署名サイト)で署名集めてるわ。ネットで回ってきた。慶應のが不起訴でこいつがまだゴネて署名活動してるとは、どんな世の中だよ。
    返信

    +44

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/03(日) 01:13:55  [通報]

    山口氏って、ベトナム戦争で行われた韓国軍のベトナム女性への蛮行(ライダイハン)を広めた人だよね?
    伊藤詩織氏はそんな山口氏を陥れようとする左翼反日勢力のわかりやすいハニートラップなんだと思ってた
    ま、妻子がありながらそれに引っかかった山口氏も良くなかったのは確か

    ただそんな汚い手口を使って、しかもしつこく被害者面をし続ける伊藤詩織の方が人間的におかしいと思う
    返信

    +66

    -3

  • 142. 匿名 2017/12/03(日) 01:14:39  [通報]

    >>139
    実際はお嬢様ではないと思う。単なる勘だけど。

    アメリカの大学に通ったらしいんだけど、どこの大学出たのかな?
    本人でさえも卒業したとは言ってないところかミソかな。
    返信

    +50

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/03(日) 01:18:06  [通報]

    この伊藤詩織って人は、自分で嵌めといてそれをネタにゆすってるのかな?
    かの国の常とう手段ですね。天国には逝けませんね。自業自得。
    返信

    +46

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/03(日) 01:24:02  [通報]

    >>138
    ほんとそれ。
    立場分かってない。
    いつ陥れられてもおかしくないって考えられないのかな。
    まして妻子ある身で。
    どうせこの詩織って女以外にも枕要因みたいなのいっぱいいたんだろうね。
    だから詩織にも危機感抱かなかった。
    そんなに女好きなら結婚すんな!
    ハニトラ引っかかって気の毒って思えないのは、この男がそうやって家庭顧みずに女と関係持ってるからなんだよね。
    せっかく日本にとって良い仕事してたのに。馬鹿すぎるわ。
    返信

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/03(日) 01:24:13  [通報]

    この女はなんか信用できないんだよなぁ…
    返信

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/03(日) 01:33:52  [通報]

    通名の人は信用ならない
    本名名乗らない人を信じる馬鹿いる?
    自分に甘すぎ
    返信

    +55

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/03(日) 01:34:51  [通報]

    自分に酔ってる感じ
    返信

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/03(日) 01:44:38  [通報]

    伊藤はおろか、詩織っていう名前さえも嘘のような気がする。
    家族の意向で名字は公表しなかったっていうエピソード、服装についてステレオタイプの被害者のイメージをつけてほしくなかったって話も、本に書いたことも後出し後出しで嘘で塗り固めてるような胡散臭さを感じる。
    返信

    +52

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/03(日) 02:00:05  [通報]

    そもそも、最初はホステスと客として知り合って、
    山口さんの肩書知ってすり寄ってきたんだよね。
    仕事紹介してほしいって。

    山口さんがTBS辞めてから山口さんへの態度豹変してるじゃん。
    やられ損で腹立ったんじゃないのあんなおっさんに。
    山口さんがテレビ出始めてから騒ぎ始めてるし、腹いせ&売名だろうね。
    今回の件でジャーナリスト扱いされてるし。


    返信

    +69

    -3

  • 150. 匿名 2017/12/03(日) 02:14:45  [通報]

    元同級生とかもわからないくらい顔変えてそう。名前も偽名っぽいよね。
    返信

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/03(日) 02:21:15  [通報]

    尹さん、しつこいよ。いつまで引っ張るつもり?やり方が 韓国そっくり!
    返信

    +57

    -3

  • 152. 匿名 2017/12/03(日) 02:28:20  [通報]

    伊藤さんの支援者やメディアが日本は性犯罪に甘い、性犯罪被害者を中傷してるって方向に持ち込もうとしたり、伊藤さんが強姦した男性の肩を持つ女性もいるとか言ってるけど、そもそも多くの人がこの方を被害者だとは思っていないか、疑わしく思ってるからなのにね。
    そのミスリードからして組織的な意図的工作を感じるんだよね。
    返信

    +58

    -7

  • 153. 匿名 2017/12/03(日) 02:44:21  [通報]

    売春してた慰安婦やこの女性の存在はレイプ被害者にとっては加害者と同じくらい敵だと思う。
    返信

    +56

    -3

  • 154. 匿名 2017/12/03(日) 02:46:51  [通報]

    逆に野党の議員とかから性的被害に合ってしまったとして、
    助けてくれる団体はどこにあるの?保守系で女性を守る団体誰か知りませんか?
    返信

    +2

    -39

  • 155. 匿名 2017/12/03(日) 03:57:19  [通報]

    このトピに集え!自民党支援者!
    返信

    +2

    -41

  • 156. 匿名 2017/12/03(日) 04:01:10  [通報]

    一時期、仲が良かった友人です。
    マイナスつきそうなんだけど…
    この子、国籍は日本だよ。
    あと、顔は昔から変わってない。
    ハニトラや枕営業をやる様な性格でもない。

    一つ言わせてもらうと、山口氏が下心がある事は文面から分かってただろうなぁと思う。
    それでもコネづくりの為に〝自分だけは大丈夫〟という根拠のない自信の元に食事に出かけたんだろうなぁと思う。

    女の子はみんな気をつけないとダメだよ。
    返信

    +19

    -56

  • 157. 匿名 2017/12/03(日) 04:02:16  [通報]

    嘘くさ~w
    返信

    +42

    -4

  • 158. 匿名 2017/12/03(日) 04:03:48  [通報]

    何事であろうと自民党の根幹を揺るがすような女は許さない!自民党万歳!
    返信

    +1

    -41

  • 159. 匿名 2017/12/03(日) 04:08:45  [通報]

    >>156
    プラスしました。
    やっとまともな一般投稿を読めた気がする。
    伊藤詩織さんは個人的には一切存じ上げないけれど、156さんはいい方ですね。
    被害者の方には誹謗中傷に負けないでガッツで敵を叩きのめして欲しいです。
    返信

    +12

    -54

  • 160. 匿名 2017/12/03(日) 04:09:39  [通報]

    目が気持ち悪い
    返信

    +43

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/03(日) 04:12:21  [通報]

    このレイプが認められちゃったら、安倍政権が大きく揺らぐから、ネトウヨが伊藤詩織を全力で叩くんだよ。でもそんなのみんな見透かしてる。
    返信

    +6

    -51

  • 162. 匿名 2017/12/03(日) 04:15:59  [通報]

    正直、この人が通名を披露したところで世の中なんにも変わってないし、存在も忘れてたわ。
    返信

    +53

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/03(日) 04:18:13  [通報]

    嫌いな奴のことはみんな韓国人ってことにしときゃいいの。そいつの株も下がるし韓国人の株も下がるし一石二鳥!
    返信

    +2

    -41

  • 164. 匿名 2017/12/03(日) 04:21:00  ID:I3SiNyvhqN  [通報]

    彼女に惚れたキチが連投してるみたいだけど彼女もキチも狼少年みたいに嘘ついたりなりすましして信用されてないのが哀れ
    返信

    +34

    -3

  • 165. 匿名 2017/12/03(日) 04:21:05  [通報]

    自民党万歳!
    返信

    +0

    -31

  • 166. 匿名 2017/12/03(日) 04:44:28  [通報]

    >>128
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/03(日) 04:52:00  [通報]

    有象無象の皆さん、おつかれさん。右と安倍政権の話じゃなくて、手続きをきちんと経て不起訴になってるんだけど。今湧いてる変な奴等以外、大体一般の投稿なのに、一般投稿とかわざわざ言う意味ないし。不起訴を覆す証拠を提出して反論したらどうですか?
    返信

    +19

    -15

  • 168. 匿名 2017/12/03(日) 05:12:21  [通報]

    >>167
    ネトウヨくっさー
    返信

    +5

    -33

  • 169. 匿名 2017/12/03(日) 06:14:48  [通報]

    警察に取り合ってもらえなかったんでファビョったて話ですか、はいはい。
    返信

    +37

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/03(日) 06:51:04  [通報]

    >>66
    酒に薬を盛られたと言うのはしおりが「酒に強い私が潰れるはずがない」と言う理由から。
    しかしカウンター席の寿司屋であったことから、店主がグルでないとあり得ず、また事件(?)後普通に山口と仕事のおねだりをして返事がないことから、レイプされたと警察に行ったから、薬物の証明も出来ず。
    この際の証明責任はしおりにあるので、証明出来ない以上は無いと言うことで、しつこい。
    >>65
    無いよ。警察もホテル従業員から聴取するも、そのような目撃なし。
    返信

    +57

    -3

  • 171. 匿名 2017/12/03(日) 07:15:32  [通報]

    >>44
    それは別人じゃないの?
    この人が実名だと言ってるからって信用できないし、たまたま偽名と同姓同名の無関係の他人が本人としてさらされてたら気の毒だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/03(日) 07:53:59  [通報]

    もしかして、演技性人格障害なのかも

    演技性人格障害 : mental
    演技性人格障害 : mentalblog.livedoor.jp

    演技性人格障害 : mentalmentalメンタル 心理 < 境界性人格障害<続き>自己愛性人格障害 >Sep15演技性人格障害カテゴリ:人格障害(パーソナリティ障害)※人格障害(パーソナリティ障害)※人格(パーソナリティ)障害とは■演技性人格障害(演技性パーソナリテ...

    返信

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2017/12/03(日) 08:08:47  [通報]

    そのうちサンフランシスコにレイプ像建てろと言い出すのかな?
    返信

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/03(日) 08:11:15  [通報]

    尹が伊藤姓を名乗ってたという事案が散見するので、伊藤と聞くともしやと思うようになってしまった。
    本当の日本人の伊藤さんはもっと怒っていいと思う。
    返信

    +48

    -2

  • 175. 匿名 2017/12/03(日) 08:32:01  [通報]

    正直 また出てくるの?って感じ
    仕事の相談(お願い)でお酒飲んでホテル……
    この人に限りレイプと言えるかどうか……
    返信

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/03(日) 08:34:02  [通報]

    レイプされた人がその後で売名のためにホテルでエロい写真撮るか?
    返信

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2017/12/03(日) 09:11:25  [通報]

    うんよくある話。枕営業で行ってやったあとに話が違うとかでしょ。よくある話。もう少し頑張りなさいおばさんw それともモデルの卵でこれから仕事行ってきますって、2時間後だから3時間後だかテコンドー看板の家に入ってすぐに殺されればよかったのに。ノコノコ行ったらダメよ。お股開いてお金になることは昔から100パーセントない。お金と仕事欲しければ最初から娼婦として行きないよ。
    返信

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2017/12/03(日) 09:15:44  [通報]

    本当に!
    k国の人って捏造するの好きだよね!
    日本から出て行って欲しいです
    通名止めて!
    返信

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/03(日) 09:42:16  [通報]

    このレイプが認められちゃったら、安倍政権が大きく揺らぐから、ネトウヨが伊藤詩織を全力で叩くんだよ。でもそんなのみんな見透かしてる
    返信

    +1

    -37

  • 180. 匿名 2017/12/03(日) 09:48:50  [通報]

    そもそも在日だっていう証拠ひとつもないのに在日在日騒いでるのは一体何なんだろう?
    訴えられたら勝てないの分かってる?
    返信

    +1

    -29

  • 181. 匿名 2017/12/03(日) 10:04:53  [通報]

    虚栄心が強かったり整形や経歴詐称や場違いで注目されやすい服装を着るのも演技性パーソナリティ障害の特徴なんだね。
    小保方さんもそうだと言われてた気がするけど、この人の方が特徴沢山当てはまってるかも。
    返信

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/03(日) 10:22:10  [通報]

    >>179
    みんな(笑)
    詩織さんを応援する会の高齢独身男やフェミニストや共産党員とかね
    返信

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/03(日) 10:48:33  [通報]

    左翼はもちろんしばき隊・菅野完のこれも責めるんですよね?

    菅野完「性的暴行の回数が一回であり、かつ短時間のうちに終わってるから減刑しろ!」
    菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース
    菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める (週刊金曜日) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     初対面の女性に性的暴行を働いたとして、一審で慰謝料100万円を含む損害賠償110万円

    返信

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/03(日) 10:59:15  [通報]

    執着心の強そうなお顔
    返信

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/03(日) 11:07:36  [通報]

    レイプされた2ヶ月後にそれがあったホテルでグラビア撮影してる、さらにその写真を自分のインスタに何枚も載せてるって…絶対レイプじゃなかったでしょ




    またグラビア撮影については、なんと自分が

    準強姦されたというホテルで撮影をされた

    ようです。

    ご自身のInstagramにもUPされていますね。



    確かにどういう神経で撮影されたのかは

    疑問に思ってしまいますね。


    伊藤詩織の正体や経歴をチェック!大学やシールズとの関係は?
    伊藤詩織の正体や経歴をチェック!大学やシールズとの関係は?nomad1973.com

    元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦されたと検察審議会への申し立てに対して「不起訴相当」の結論が下された伊藤詩織さんに注目!伊藤詩織さんの正体や経歴、出身大学やシールズとの関係などチェック!

    返信

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/03(日) 11:21:25  [通報]

    >>170
    友達が内容を考えてメールしてたんだよ
    返信

    +0

    -19

  • 187. 匿名 2017/12/03(日) 11:27:10  [通報]

    伊藤→尹 ってことか。
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/03(日) 11:32:15  [通報]

    >>47
    本当それ。本人は警察のせいにしたいんだろうけど、このご時世でネット見れば「枕しようとして失敗したから、訴えたのね。ん?通名じゃん。弁護士が山尾関係…」って丸わかり。騙される方がバカ。

    この中でもレイプなどの被害者いると思うけど、まずそんなことされたら、しばらく男性を見ただけで心臓バクバクだよ。そうならないように、男っぽい服装して、「女」を出さないようにする。病院や警察もそれ分かってるから、担当者は女性をつけるよ。尹みたいに、自ら進んで胸空き服着るなんて絶対にありえない。

    尹、嘘はいい加減にしな!それと本当に朝鮮人と同じようにしつこい!!!
    返信

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/03(日) 11:34:32  [通報]

    >>188
    ごめん「朝鮮人と同じように」って、尹はそもそも在日でしたね…
    とにかく、私が言いたいのは「忘れた頃にまた同じ話題を持ってくる朝鮮人は本当にしつこい」ということです。
    返信

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/03(日) 11:35:20  [通報]

    >>125

    ハニトラに引っ掛からない男なんていないよ!
    返信

    +1

    -15

  • 191. 匿名 2017/12/03(日) 12:07:42  [通報]

    山口氏はライダイハンのスクープも持ってたけど、一番は北のミサイル発言を封じたかったんじゃないかと思う。今になってまた詩織のトピが上がるのも変じゃない?
    北の軍事に詳しくて安倍首相にも近い山口氏を左翼はどうしても潰したい。それで2年前の詩織の件を焚きつけていまだに引き伸ばしてると。

    自称リベラルのリテラは北のミサイルを警告する山口氏をいまだにしつこく打っ叩き。笑
    これだけミサイル撃たれて木造船も来てるのに危機じゃないわけないないのにね。

    北朝鮮危機を扇動、"安倍の代弁者"山口敬之が「騒ぎすぎという奴は全員北朝鮮で毒饅頭を食らっている」と陰謀論 - エキサイトニュース(1/6)
    北朝鮮危機を扇動、"安倍の代弁者"山口敬之が「騒ぎすぎという奴は全員北朝鮮で毒饅頭を食らっている」と陰謀論 - エキサイトニュース(1/6)www.excite.co.jp

    米朝戦争勃発どころか、トランプ大統領が対話路線への転換を口にし始めた北朝鮮情勢。安倍政権の尻馬に乗って、「ミサイル危機」を煽り、「米国の武力攻撃を支持せよ」と主張してきた"御用ジャーナリスト"たちは、...(1/6)

    返信

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/03(日) 12:24:54  [通報]

    まぁ、どっちにしろこの女性も悪いし
    この男性もこの女性と寝たわけだし
    二人とも悪いわけだから、どっちが悪いとか!ないような気がする。男性だ騙されたとしても
    性欲に負けて寝たわけだから自業自得。
    二人のトラブルに巻き込まれた人が一番
    迷惑なんだよ。
    男性もこの女性と関わらなければ何もなかったのに見抜けなかったエロオヤジでしょ。
    女性もシャツの胸元明けすぎだし。
    返信

    +31

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/03(日) 12:51:04  [通報]

    >>1この人に関しては取引して騙されたから騒いでる気がするんだよね
    返信

    +0

    -25

  • 194. 匿名 2017/12/03(日) 13:51:29  [通報]

    この人、覚◯剤やってるよ
    返信

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2017/12/03(日) 15:08:49  [通報]

    こんなのが自己主張するから、本当の性犯罪で苦しむ人たちの問題がきちんと受け止められないんだよ。
    田んぼに引きずり込まれた高校生や、後ろから抱きついてナイフで脅された中学生の事件と一緒にしないでほしい。
    返信

    +32

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/03(日) 15:13:47  [通報]

    ターゲットが決まっているから、性犯罪は手段にすぎない。
    だから、他の被害者には、全くのノーコメントじゃん。
    支えてあげようともしていないでしょ。

    何がレイプだ!
    返信

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/03(日) 15:31:32  [通報]

    とにかく顔怖ぇーんだよ
    返信

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/03(日) 16:02:32  [通報]

    天パなのかわからないけど、この女見るたび髪汚いな~って思う。
    返信

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/03(日) 16:21:45  [通報]

    多分、虚言癖もあるんだろうし嘘が現実みたいに思い込んじゃう精神病なのかも
    返信

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/03(日) 16:47:52  [通報]

    本、読みました。書かれてる出来事はほぼ事実なんだとは思いますが、話の構成が主観的すぎて論証力に欠けておりこれだけで事件として訴えるのは強引すぎると思いました。感傷的な箇所も多く、ジャーナリストとしては幼稚すぎるのでは。また、信頼しているジャーナリストとして清水潔さんも文中に登場されますが、彼女と同じようなレベルのジャーナリストと一緒にされるのは心外です。清水潔さんのジャーナリスト精神や覚悟、すべてにおいて彼女などは足元にも及びません。それを、さも同じ志を持つ同士のように記述してしまうところに、彼女の傲慢さや勘違いぶりが垣間見られます。レイプが起こってしまったことや、レイプを事件として扱われなかったという事実は間違いなく許せない出来事ですが、残念ながら冷ややかな気持ちになってしまったというのが読了の感想です。
    返信

    +11

    -18

  • 201. 匿名 2017/12/03(日) 16:58:42  [通報]

    ザックリ言うとこんな流れ

    山口
    「韓国軍はベトナムで慰安所を作ってた」
    「そこでは、人身売買や虐待が行われてた」

    反日TBS
    「韓国様にとって、つごう悪い記事を書くな」

    山口氏を左遷して、退職に追いこんだTBS

    反日左翼
    「山口を完全にツブせ」

    尹 詩織
    「みなさーん、アタシ山口にレイプされましたぁー」

    (本当は枕営業やって、失敗しただけなんだけどぉー笑)

    詩織の弁護士は、
    民進党とズブズブの仲

    代表の松尾弁護士は
    民進党から選挙に出る予定だった

    しかも松尾弁護士は
    民進党の不倫ガソリーヌ山尾のダンナと、仲良し

    民進党
    「山口が有罪にならないのは、アベの圧力せい」

    警察
    「いやいや、安倍は関係ねーよ」
    「レイプの証拠がないのに、有罪になんか出来ないっつーの」

    詩織
    「アタシの証言だけで充分だろ」
    (慰安婦ばあさんも、同じ事を言ってたね)

    日本人
    「だいたい、レイプじゃなくて枕営業じゃん」

    「レイプされた被害者が、同じホテルでエログラビアなんて撮影しないもんね、普通」

    「下着姿のモデルを廊下に寝かせて撮ったやつね。」

    「もし本当にレイプされてたら、絶対に撮らないよ、そんなグラビア」

    民進党
    「ぐぬぬ、うそなのがバレてるなコレ」

    「山口、アベを、まとめてツブせるナイス作戦だと思ったのに(ギリギリ)」

    「こうなったら、山口だけでも道連れにしてやる」

    民進党
    「おい詩織、とにかくレイプされたって大声でわめけ」

    「レイプはウソだから有罪には出来ないけど、レイプ犯のイメージをなすり付けられたら、それでいい」
    返信

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/03(日) 16:59:01  [通報]

    在日だったの怖い怖い
    胸元の開いてる服を着て
    記者会見って変な人って思ってたよ。
    レイプ被害者じゃないなら
    早く国に帰りなよ!!
    返信

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/03(日) 17:09:28  [通報]

    >>185
    尹詩織はレイプされてないよね

    本当のレイプ被害者は、現場に近づくのもつらくて無理

    同じホテルでエログラビアなんてありえない

    枕営業で失敗したズルいビッチが逆恨み

    あてつけに脅迫めいたグラビアを、同じホテルで撮影したのが真実だと思う

    レイプ被害者の代表ヅラしないでほしい
    返信

    +37

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/03(日) 17:09:49  [通報]

    性犯罪(未遂)に遭った知り合いの話だと、未遂でも警察はとても真摯に対応してくれたみたいだけどね
    実際、裁判にも勝訴している
    だから警察によくある話と言われたことにも違和感がある
    日本警察の印象まで落とそうとしてるのかと勘繰ってしまうよ(裏の力が働いたとしたいのかもしれないけど)

    もちろん私は断固として性犯罪は許せません!
    返信

    +4

    -7

  • 205. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:15  [通報]

    この人も会見で「共謀罪の審議より~」とか政治を絡めてくるし、擁護してる人たちもここで「自民党」「安倍」っていうこじつけ妄想を書き込むからどっちもイカれてるなって思っちゃう
    返信

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2017/12/03(日) 17:33:47  [通報]

    ジャーナリストとは思ってないな。
    松居一代、石原真理、泰葉と同じジャンルの人って感じ。
    病名はそれぞれ違うだろうけど。
    返信

    +40

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:31  [通報]

    レイプ被害者のフリして実名会見ですかww
    枕なら国にへ帰りなさいよ(怒)
    朝鮮へ帰りな!!!!
    嘘ツキ嘘泣き女は嫌いだよ!
    返信

    +21

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/03(日) 18:40:05  [通報]

    木造船に乗って国へ帰れば?
    整形して日本人になりすまして
    生きてるの?許さない!!
    日本人男性がみんなレイプ犯罪を犯す人
    ばかりじゃないでしょ!!
    詩織は虚言へきがあるの?
    気持ちが悪い!!
    返信

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/03(日) 18:45:37  [通報]

    >>202本当に国へ帰ってほしいよね。
    嘘つき女だしww
    返信

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/03(日) 18:50:34  [通報]

    詩織へ
    朝鮮に帰りなさい!!
    金正恩が第2夫人にしてくれる
    んじゃないの?大歓迎だって
    喜んでくれると思うよ!!!!!!
    それか北朝鮮軍人の性欲処理女に
    なれると思うよ。
    日本にずっといないでね!!
    返信

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/03(日) 18:57:41  [通報]

    菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース
    菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める (週刊金曜日) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     初対面の女性に性的暴行を働いたとして、一審で慰謝料100万円を含む損害賠償110万円


    トピと同じような事が起こってたんですね
    この加害者は左翼の人なんですかね
    返信

    +3

    -21

  • 212. 匿名 2017/12/03(日) 19:04:32  [通報]

    >>204
    強姦のことをよくある話と言われたんじゃないでしょうね。本人がそのことを強姦のことだと思い込んでしまっただけであって、状況証拠から見ても他人から見たら合意でしょで終わりなんです。
    だから警察の人がよくある話と言ったのは決して強姦のことではないです。
    返信

    +21

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/03(日) 20:08:43  [通報]

    残念な事件
    女性に体液かけたら、なぜ「暴行罪」? 長野五輪銅メダリストの容疑者逮捕 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
    女性に体液かけたら、なぜ「暴行罪」? 長野五輪銅メダリストの容疑者逮捕 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    電車内で女性に体液をかけたとして、長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メ


    こういう事件ってホントに無くならない。
    返信

    +1

    -19

  • 214. 匿名 2017/12/03(日) 20:12:31  [通報]

    週刊誌とかには水商売というか飲食店店員っていう言い方?がいいのかな。
    ジャーナリストって書いてない雑誌もあるけど、何してる人なのかな。
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/03(日) 20:39:44  [通報]

    >>200
    その清水潔って元フォーカスの記者で桶川ストーカー事件の犯人(風俗業の元彼とその兄だったかな)やその時に対応した警察の不祥事も暴いて有名になったね。当時よくテレビに出てたな。
    桶川ストーカー事件の被害者の名前が詩織なんだよね。
    たまたま偶然同じ名前なのか、わざとその名前の偽名を使ったのか、それがちょっと引っ掛かる。
    そして同じ警察追及までしてることも。
    清水ってジャーナリストと知り合いかもね。
    返信

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/03(日) 21:35:11  [通報]

    インタビューする人達は二人きりになるものなの普通。
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/03(日) 21:43:19  [通報]

    >>214
    この件で売名できて沢山取材受けてるから取材料もらってるんじゃないの?
    返信

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/12/03(日) 22:19:01  [通報]

    詩織さんは自称ジャーナリストでしょ
    実績とか何もないのよね
    返信

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/03(日) 22:35:57  [通報]

    >>215
    桶川ストーカ事件を多く取り上げたのは
    ザ・スクープ って報道番組 司会 鳥越なんとか
    清水ってジャーナリストとも親交があった
    あっ
    返信

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/03(日) 22:45:22  [通報]

    私、レイプ被害者って講演会するんだよ。
    ウハウハだろうね。
    返信

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/03(日) 22:49:57  [通報]

    レイプレイプってしつこいよ!
    嘘つき女は黙れ!
    返信

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/03(日) 22:58:36  [通報]

    テレビで報道してたのは、この自称被害者の女と加害者とされてる男の二人は知人の紹介で知り合い、女の方は日本の報道機関(日テレだよね)のニューヨーク支局のインターンとして働いてたって話だったんだけど
    日テレのニューヨーク支局でインターンとして働けてたのも、加害者の男が日テレの知り合いに頼んだことで働けてたって話だし、
    元々の出会いは男の知人と入ったキャバクラの従業員と客なんでしょ?
    なんか女の方だけに都合よく話を作ってて呆れた。
    知人の紹介と言うより、客と従業員の関係で出会ったとか、男の人脈を使ってただのキャバ嬢が日テレのインターンに就いたと報道しないところが姑息だよね。
    男の方も実績皆無のキャバ嬢を雇わせるのもどうかと思うし、女の話だけ一方的に聞いて事実を報道しないマスコミにも汚いなと思う。
    返信

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/03(日) 23:02:10  [通報]

    なんでこんなに叩きコメが多いの⁉︎
    びっくりした
    女性の敵は女性って本当だね
    返信

    +2

    -34

  • 224. 匿名 2017/12/03(日) 23:14:49  [通報]

    >>203
    そのグラビアは他人を撮ったものだし
    ホテルがそのホテルかなんて分かってない
    適当なことを言うのはやめようね
    返信

    +1

    -21

  • 225. 匿名 2017/12/03(日) 23:17:33  [通報]

    ピアノバー、いわゆる水商売で山口さんがTBSって知ったんだよ。
    枕が失敗したから腹いせ。
    アメリカの大学もショーンKと同じで怪しいもんだよ。
    都合の悪い部分は全然発言してないから胡散臭くみえる。
    山口さんの反論の方が納得できたよ。


    返信

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2017/12/03(日) 23:23:22  ID:kIqo3e5dqm  [通報]

    >>225
    私もこの人見てショーンKを思い出した
    顔も似非ハーフみたいでキャラ被ってるからね
    二重まぶた、目頭切開、隆鼻術……
    それ以外にもやったかも
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/03(日) 23:50:43  [通報]

    経歴詐称してるよね。
    ジャーナリストなんだから経歴くらい正直に言えばいいのに。
    返信

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/04(月) 00:39:22  [通報]

    >>223レイプ被害者じゃないからだよ!!
    嘘をついてるから!
    本当の被害者は山口敬之氏だよ!!
    尹詩織はジャーナリストじゃない
    みたいだよ!!皆さんのコメント
    読んで意味がわからないの?
    ちゃんと調べて投稿してる方もいます!
    返信

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/04(月) 00:46:31  [通報]

    >>225 私は記者会見見た時はレイプ被害者で
    実名告白って??可愛そうって思ってたけど
    日曜日にこのトピにきてビックリしました。
    詩織の週刊誌記事読んだ後だったから!
    真実をこのトピで知れてよかった。
    嘘つき女で整形の枕とは。
    返信

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/04(月) 00:49:27  [通報]

    >>226 整形してるんですね。
    ショーンKも詩織も胡散臭いね。
    この詩織の本が出版差し止めには
    出来ないの?
    印税入るよね?
    返信

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/04(月) 00:54:08  [通報]

    >>201分かりやすい投稿ありがとう!!
    プラス押しました。
    このトピこなかったら私はずっと
    詩織が本当に被害者だと思ってましたよ。
    真実を載せてくれてる皆さんのコメなどに
    プラス押しました!!
    返信

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/04(月) 00:59:28  [通報]

    本来の就活をせずに水商売で知り合った人に擦り寄っただけ。他の被害者とは全く違うよ。
    詩織の背後にいる勢力がレイプ事件で政権叩いたりするのが腹が立つ。
    本当に苦しんでる被害者が浮かばれない。
    返信

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/04(月) 01:13:14  [通報]

    今も思って言ってるのかしら?
    私は山口敬之さんにレイプされました。
    シクシク泣いてるのかしら?
    馬鹿野郎!!嘘つき野郎め!
    私はお前とは違うよ!!私は20代の時に
    レイプ被害者にあいました。真実だからね!!
    尹詩織は枕失敗腹いせにレイプ被害者
    実名告白会見開いたんだよね?
    許せない!!本当にレイプされたなら
    胸元開いた服を着て記者会見しますか?
    スーツ着るよね!!
    レイプレイプレイプ被害者って騒ぐなよ(怒)
    本当にレイプされた被害者が日本には
    数えきれないくらいいます。私もその中の
    一人です。私は尹詩織とは違うよ!!
    病院で精神病って診断受けてるよ!!
    カウンセリング受けてんだよ!!
    レイプレイプ騒ぐなら朝鮮に行って
    精神病院でカウンセリング受けなよ!!
    嘘つきエロ女が!!
    全国にいる今もPTSDで苦しんでいる
    患者さんに謝罪しなよ!!
    山口敬之氏にもきちんと謝罪しなさい!!
    尹詩織嫌い!!!!!!
    返信

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/04(月) 01:24:06  [通報]

    尹詩織はレイプ被害者ではないです!!!!
    消えてほしい女!!!!!!
    レイプレイプ騒いでんなよ!!
    マジでウザイし胡散臭いわぁ。

    返信

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/04(月) 01:24:20  [通報]

    >>225
    そこでピアニストとかやってたならともかく、
    ただピアノが置いてあるだけのキャバクラみたいね
    アメリカ・ニューヨークのキャバクラ(ピアノバー)雇用事情を聞きました - 人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆
    アメリカ・ニューヨークのキャバクラ(ピアノバー)雇用事情を聞きました - 人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆simplelifedancer.hatenablog.com

    アメリカ版キャバクラバイトとは アメリカ滞在もあと1週間になりました。 ドルを稼ごうかとピアノバー (※ちなみにアメリカでいう日系のピアノバーとはピアノがあるお店ではなく キャバクラのことを言います。)の面接をとりつけるも1度はwifiが繋がらなくて店の場...



    返信

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/04(月) 01:28:29  [通報]

    私は被害者様よ!ってドヤ顔が慰安婦婆さんと重なる。
    タクシーでゲロ、部屋に入ってもゲロぶちまけて、のんきに山口さんのTシャツ着て帰ってる。
    記者会見では薬盛られたとかジャーナリストが証拠なしで嘘ついたら信用できないよ。

    返信

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/04(月) 01:30:52  [通報]

    尹詩織被害者じゃねえだろ!!
    日本国民にきちんと謝罪しろ!!
    一生許さない!!
    返信

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/04(月) 14:10:53  [通報]

    胡散臭いと言われてたけど、本名出て、あー、やっぱりですね。
    返信

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/04(月) 14:28:41  [通報]

    自分が近づかなくても男の方が電車で痴漢してきたり、仕事帰りに夜道を歩いてて知らない男に強姦されるとかならわかる。
    それでも被害者の落ち度だと叩く奴はいるかもしれないけど、そういうケースなら私は叩かない。けど、この人は自分から近づいて相手は既婚者なのに夜2件も店に入ってお酒沢山飲んでホテルにまで自分の足で行ったみたいだし全然同情できない。

    でも本当の強姦よりこの女みたいに自分から近づいてホテルまで自分の意思で行くバカ女が被害届出す方が多いんだろうなって思うし、警察でよくあることと言われた真意はそういうことなんだろうに。その意味がわからないかわかっててもいちゃもんつけたい残念な人なんだろうね。
    警察や国に逆ギレ激昂し被害者面して仕組みを変えたいだとか警察にまで当たり散らしてるけど、背後で操ってる団体とか他のジャーナリストがいるんだろうな。

    日本外国特派員協会で会見してた時にいたアメリカ人記者、嘘つきと呼ばれてるデマをよく流す都知事選に出馬し落選したジャーナリスト、TBSの山口の元同僚…。
    あの辺の胡散臭いジャーナリスト達が操ってるのはまぁわかるね。
    他の外国人記者がアンケートでこの会見を開くことに反対に入れた、一度は会見はなくなったはずなのに、なぜかまたアンケートが来て会見をやることになったと言ってた。
    返信

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/04(月) 15:12:29  [通報]

    >>239あなたの投稿文に同感です!!
    返信

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/04(月) 20:16:31  [通報]

    正直、この人や支援者が「女の敵は女」みたいなこと言ってると苦笑してしまう
    山口もこの人も女の敵だよ!
    返信

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/04(月) 20:44:45  [通報]

    >>25
    こういうので、名前だけのせるっておかしいよね。
    何で「詞織さん」なの?
    あと、通名って何で勝手に名乗れるの?
    返信

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/04(月) 23:30:42  ID:ZtpVuJRv6o  [通報]

    っていうか、むしろ同性の方がこの女に嫌悪感抱くよね
    男は、山口みたいなジジイや女性経験の少ないモテない男だと本当の被害者だと騙されるかも
    わざわざこんなのの本買っちゃった層なんてまさにそういうジジイとモテない男がほとんどじゃない?それか女の方にも都合の悪い「真実」が隠蔽されずに書いてあると思い込んだ御馬鹿さんは女でもいるかな?
    返信

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/05(火) 17:17:30  [通報]

    私が読んだ週刊誌の記事!!

    同じ女性として恥ずかしい。
    私なら、会見であんな(胸元が開いた)
    服は着ない。

    絶対に嘘をついている女だと思います!!
    尹詩織を許さない!!!!!!!!
    嘘だと知らずに本を買った人に返金するべき!

    山口敬之氏に謝りなさいって思う。
    性格悪い女だね!!
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2017/12/05(火) 17:19:47  [通報]

    尹詩織は枕女です!!

    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/05(火) 23:51:30  [通報]

    早いとこ詩織像を設置してくれよ、そんなもん朝鮮人は得意だろ。
    返信

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/06(水) 00:01:07  [通報]

    本当の被害者は精神的に病んで頭が可笑しくなり、
    一日中部屋に引きこもり自殺寸前まで行くし、
    そんな状態ではとても記者会見どころではない。
    まして呑気に顔出しも名乗りさえも出来ないよ。
    それが出来ると言うことは詩織は被害者ではなく、
    慰安婦関連の暴露した山口を潰す為に送り込まれた工作員。
    返信

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/06(水) 00:26:20  [通報]

    性犯罪の時は決まって女は話を大きく必ず嘘吐くから警察に信用されない。
    女は如何に嘘吐いて被害者を装うか警察庁にそういうデータがあるんだそう。
    返信

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/06(水) 06:42:29  [通報]

    合意があったのか不明。
    こいつの血統が外国系なのかも不明。
    なのになんで合意があった上に外国人だという意見が人気を持つの?
    返信

    +1

    -17

  • 250. 匿名 2017/12/06(水) 06:47:32  [通報]

    いつも思うけど日本人は被害者批判が大好きすぎて
    根拠なく被害者に不利な仮説を持ち出して信じ込んで被害者が悪いと言い出す。
    どんだけ陰湿な民族なの。
    返信

    +2

    -17

  • 251. 匿名 2017/12/06(水) 07:54:13  [通報]

    報道ステーションはコレを報道してたよ
    だったら慶応集団レイプが不起訴になった疑惑も報道すりゃいいのに
    あそこは主犯が両親とも韓国人の宋治潤たち在日がいた
    韓国人の犯罪はいつもスルーだ
    こいつら広告研究会がどこに就職するのか楽しみ
    韓国人だらけの電通かな?
    それともソフトバンクかな?
    よくある話と警察に言われ、それでも伊藤詩織さんがレイプ被害を実名告発した真意
    返信

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/06(水) 08:03:30  [通報]

    >>140
    その署名サイト、以前から中韓なら関与が疑われてる怪しい署名サイトだよ
    やっぱりユン詩織はあちらとグルだな
    情報抜かれるから絶対に署名しないように!
    返信

    +18

    -2

  • 253. 匿名 2017/12/06(水) 14:15:25  [通報]

    生え際汚いよね。私も同じ20代だけど数年でああなるのかと思ったら恐怖!髪の毛染めまくったりしてたの???
    30代後半のバリキャリかと思ってた!!!えー!?
    しかもイさん・・・。えー。いろいろこわい。
    返信

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2017/12/06(水) 15:16:09  [通報]

    起訴したときにあると言ってた証拠提出しなかったんでしょ?
    刑事裁判負けたのに民事裁判で負けてたら今度は裁判所とアベガーっていつもの議員達と言い出しそう。
    返信

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/06(水) 16:14:51  [通報]

    有田が国会でこのことについて安倍総理を追及してたけど、何で慶応の集団レイプ事件についてはスルーなの?
    詩織さんだけ特別扱いしてる。
    返信

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2017/12/06(水) 16:15:35  [通報]

    詩織さん、慶応の集団レイプについてコメント出してください。
    返信

    +12

    -2

  • 257. 匿名 2017/12/06(水) 16:18:20  [通報]

    野党の国会議員は何で慶応の集団レイプは無視なの?
    彼女は尿までかけられたんだよ
    返信

    +12

    -2

  • 258. 匿名 2017/12/07(木) 10:16:03  [通報]

    こんなにも気色悪く被害者女性を叩くコメントが多くて、ただただびっくり。それに彼女が在日だとしてもだから何?外国で日本人女性がレイプされても、日本人だからOKとか言われて良いのだろうか?女性でも男性でも、日本人でも外国人でも普通にレイプはあってはならない事。
    返信

    +2

    -21

  • 259. 匿名 2017/12/07(木) 13:09:45  [通報]

    >>140

    どういう署名かな?これ?
    性暴力の被害者が救われる社会にするために、詩織さんと共に声をあげよう!


    なぜ、そういう考えになるのだろう。慶応は不起訴判断の理由はわからないよね。なにか被害者が社会に向けて声を上げているのかな。つまり被害者が署名活動を望んでいるのかな。示談してもうそっとしておいてほしいのかもしれない。

    詩織さんの方は嫌疑不十分の不起訴だし、社会に向けて声を上げているし、声を上げやすい社会にするために行動してるんでしょ。

    被害者がどうしてほしいのかわからないのに、勝手に署名活動やるの?
    返信

    +1

    -21

  • 260. 匿名 2017/12/07(木) 13:19:03  [通報]

    >>252

    提供した以上の個人情報をどうやって抜くのかな? ipアドレスかメアドですか? プロパイダや携帯会社には守秘義務があります。

    署名したい人が自分の意思で提供するのだから、いたずらに不安をあおるのはやめなよ。違うなら、どうやって抜くの?違法行為しないと無理だけど?

    確か名前とメールアドレスとでできるでしょ。それ以上提供しなきゃいいでしょ。

    返信

    +2

    -18

  • 261. 匿名 2017/12/07(木) 13:21:26  [通報]

    >>256

    本人がどうしてほしいのかわからないのに、勝手にコメントだすのっておかしくない?
    返信

    +0

    -21

  • 262. 匿名 2017/12/07(木) 17:13:40  [通報]

    本人が言ってるから素直に性被害者と思ってる人と、

    性行為はしたんだろうが女性も自らホテルに向かって不倫、または枕営業行為をしたと思ってる人かの違い。

    ただ、後者の中で山口は悪くないと言い切ってるのはほとんどいないよね。

    どっちもどっちなんじゃないの?って意見が多い気がするけど。
    返信

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/08(金) 01:29:25  [通報]


    そうなんでしょうけど、ホテルに自ら向かって不倫?つまり自らホテルに向かったら、性行為に合意に合意したことになるんだ?まだラブホテルならともかく、私には理解できない。それにタクシー運転手の証言どうなったの?ホテルに行くことは拒否しているよ。

    枕か~。

    こういう話もあるんだけれど、余計嫌われそうだけど、本人の了解済み記事なので、貼ります。
    私は枕とか思わないけれど、だとしても山口が性暴力を働いたことは変わらないから、被害者を悪くいうのも理解できない。
    伊藤詩織さん事件、もう一つの“ブラックボックス”とは? (HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース
    伊藤詩織さん事件、もう一つの“ブラックボックス”とは? (HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     12月5日、合意のない性行為で精神的苦痛を受けたとして、ジャーナリストの伊藤詩織


    返信

    +0

    -17

  • 264. 匿名 2017/12/08(金) 08:45:21  [通報]

    どこが合意なんだ?薬物による準強姦だろ。
    なんで日本人は被害者批判に食いついて理性を喪失するのか。

    >運転手は詩織さんがタクシーに「自力で歩いて乗り込んでいた」と証言。証言によると、タクシーをホテルに向かわせようとする山口氏に対し、詩織さんは当初、何度も「駅で降ろしてください」と話していたが、その後、ホテルに行く同意はないまま詩織さんが静かになり、ホテルで降りる時には自力で動けず、山口氏が詩織さんを抱えて降りたという。
    返信

    +1

    -17

  • 265. 匿名 2017/12/08(金) 09:17:56  [通報]

    薬物の証拠がないんだけどね。
    「自分は酒が強く記憶がないのが証拠」って言われても欧米でも通らないよ。
    「ドラッグはすぐ抜けるから次の日検査してもでない」ってのは個人差があるし嘘。
    睡眠薬だけで吐いたりしない。
    酒の飲み過ぎで吐いたと考える方が自然
    自分に都合の良いように話盛ってるとこあるよね。

    まぁ男の行為は全く擁護しないし民事で賠償になるんじゃないかな。
    返信

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/10(日) 08:18:11  [通報]

    薬物の証拠がなくても酒で意識が無い女とセックスするだけでも準強姦だぞ。

    >準強制性交等罪とは,心神喪失又は抗拒不能となった人に対し上記行為を行った場合
    返信

    +0

    -7

  • 267. 匿名 2017/12/10(日) 08:26:20  [通報]

    タクシーの運転手の証言から準強姦であることは間違いない
    お前らタクシーの運転手がウソついてると思ってるの?
    それとも準強姦を肯定してるの?
    人間じゃねーな
    返信

    +1

    -6

  • 268. 匿名 2017/12/10(日) 08:45:36  [通報]

    酒で準強姦になるしそう主張すれば良いのに
    検査もせずにドラッグって言ったからでは。
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/10(日) 08:50:34  [通報]

    本人は明らかに異常だと感じてドラッグだと思ったんだろ
    最初から証明可能な説をあげなきゃいけない理由が無い
    そこで「酒でも準強姦だからこの女の主張は基本的に正しい」と思えないのが
    日本人のゴミカス陰湿民族っぷりを示してる
    返信

    +0

    -8

  • 270. 匿名 2017/12/10(日) 13:40:41  [通報]

    >>269

    ん~。おっしゃることは理解できないではないですが、それは片方の言い分のみを鵜呑みにした考えだと思います。山口氏は当初から準強姦は犯していないと言っています。(法に触れる行為はしていない)それに新潮のメールにおいて、準強姦を犯したとも言えないことがわかりますし、行為時には意識があり抵抗不可能でも著しく困難な状態とは認識できないですね。彼のいう合意は合意ができる状態まで回復しており、合意だったということ。
    その証拠をジャーナリストのくせに残していないのはかなり不自然ですが。嫌疑なしの不起訴も十分狙えるので。


    返信

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/10(日) 13:50:07  [通報]

    補足すると、合意できる状態まで回復していたということは、正常な意思決定ができる状態まで回復していたということになるので、抵抗することが、不可能か著しく困難といえなくなるので、準強姦は成立しなくなります。
    その証拠の存在は取り沙汰されてますが、当時伊藤氏があるはずだといってるだけでしたから。
    返信

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/10(日) 16:36:35  [通報]

    ホテルに連れ込んだ後の話なんかそれこそ証明不可能だろ。
    容疑者が有罪でも必ず言う事だ。
    返信

    +0

    -7

  • 273. 匿名 2017/12/10(日) 16:39:53  [通報]

    タクシー運転手の話で準強姦確定。
    ホテルに連れ込んだ後意識が回復したしかも合意したなんて証明不可能だし
    タクシーに乗ってる時拒んでたんだから女性の意思が覆る理由を示さないと説得力0。
    返信

    +0

    -6

  • 274. 匿名 2017/12/10(日) 17:31:22  [通報]

    >>272



    いいえ。まずはちょうどにたケースの状況での裁判例に基づく解説があるので、ご紹介しておきます。

    もうひとつは故意の問題で、山口氏のいうとおり、記憶がない原因がブラックアウトなのであれば、山口氏には普通に見えていたことになり、詩織さん関連の記事にもあるように、抵抗不能とは思わなかった。合意だと思った。そういう主張にもなるため、構成要件的故意の立証が難しく不起訴になる実情があります。

    取り沙汰されている証拠は引きずっている証拠ですが、酩酊状態の立証はできても、薬の証拠には状況証拠にしかなりえないので、不起訴だったのかもしれません。




    ご存じなら多分あなたは内柴の有罪に引きずられてませんか?このケースでは
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/10(日) 17:37:40  [通報]


    余談ですが、故意の話の場合は、もし引きずって自室に入れたのであれば、抵抗不能と認識してることになるので、その時点で未遂が成立する可能性がある可能性があるので酔っ払った女性を自室に連れ込むことはやめたほうがよいですね。
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/10(日) 20:00:46  [通報]

    >薬の証拠には状況証拠にしかなりえないので、不起訴だった
    薬関係無くタクシー運転手の話で準強姦。

    >記憶がない原因がブラックアウトなのであれば、山口氏には普通に見えていたことになり
    タクシー運転手には普通に見えてませんよ?
    返信

    +0

    -5

  • 277. 匿名 2017/12/10(日) 20:06:54  [通報]

    最近のタクシーは車内撮影してるらしいから証拠ありそうだなあ
    返信

    +0

    -7

  • 278. 匿名 2017/12/10(日) 21:31:33  [通報]

    真面目に聞きたいんだけど何で被害者批判が好きなの?
    返信

    +0

    -7

  • 279. 匿名 2017/12/11(月) 00:07:17  [通報]

    刑事では嫌疑不十分で不起訴は妥当な判断だから
    民事では被害者と認められるかもね
    返信

    +0

    -3

  • 280. 匿名 2017/12/11(月) 00:17:24  [通報]

    >>276

    >薬関係無くタクシー運転手の話で準強姦。

    あと、民事の方は確か望まぬ性行為を受けたとして請求してたと思うけれど、刑事は最後まで薬にこだわったでしょ。裁判の途中で薬から酩酊状態主張するのって不可能に近いです。なぜなら、犯罪の着手時期がかわるのよ。酩酊なら無理矢理飲ませたわけじゃないので抵抗不能と認識できたとき、薬ならそれを入れた時点で未遂が成立するんですよ。抵抗不能にさせる意思がある訳なので。

    あと、ちゃんと解説読みました?酩酊状態や寝ていただけがポイントではないと書いてあります。

    >記憶がない原因がブラックアウトなのであれば、山口氏には普通に見えていたことになり
    タクシー運転手には普通に見えてませんよ?

    証拠画像があっても、それも薬なら状況証拠のひとつにしかならないですね。
    あと、山口氏の主張によれば店の構造上不可能で店主の証言もありました。
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/11(月) 00:24:58  [通報]

    店の構造上→薬をいれるのは店の構造上

    店で薬を入れられたという話なので。
    返信

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/11(月) 00:40:33  [通報]

    あ、私が誤解しましたかね。最初から証明可能な話をする理由がないって、新潮の時の話じゃなくて?
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/11(月) 01:32:35  [通報]

    >>282
    訂正。何度も申し訳ない。
    新潮の時の話じゃなくて?→新潮の時の話じゃないの??
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/11(月) 01:40:50  [通報]

    証拠画像があっても、自分の意思で部屋までついてきたという主張は成り立つでしょ?

    それに合意があれば、無罪だけど、合意がないからと言って有罪にはならないでしょ?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック