ガールズちゃんねる

高かったけど違いがわからなかったもの

102コメント2017/12/04(月) 00:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 21:49:28 

    主は給料日にプチ贅沢をします。

    いつもは1パック98円の卵を買いますが
    1パック300円(しかも6個入)を買ってみても
    違いがわかりませんでした。

    さらに値段が高ければまた違うのでしょうか?

    みなさんもそんなものありませんか?
    返信

    +205

    -12

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 21:50:13  [通報]

    美容院で買ったシャンプー
    返信

    +153

    -41

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 21:50:14  [通報]

    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +15

    -20

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 21:50:27  [通報]

    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +4

    -51

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 21:50:57  [通報]

    >>1
    多分目に見えない鶏のストレス成分が入っているか、入っていないかの違いだと思う
    返信

    +163

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 21:51:03  [通報]

    ダウンコート。どっちも同じくらい暖かい笑
    返信

    +159

    -16

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 21:51:05  [通報]

    お米
    返信

    +17

    -36

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 21:51:17  [通報]

    コーヒー
    未だに高い安いの違いがわからない。匂いが違うのはわかるんだけどね。
    返信

    +209

    -22

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 21:51:39  [通報]

    基礎化粧品
    いつもはドラストの700円くらいので、デパコス買って使ってみたけど、ドラスト使ってた方が調子よかった。
    返信

    +177

    -20

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:06  [通報]

    ばか舌でハーゲンダッツと100円アイスの違いがわからない
    サーティワンのアイスは外で食べるから美味しいと思ってる
    返信

    +13

    -78

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:18  [通報]

    ヒラメとカレイ
    返信

    +84

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:35  [通報]

    献上米を少し頂いた!
    私には無洗米とどう違うのかわからなかった…
    返信

    +16

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:36  [通報]

    バカ舌だから高いもの食べてもほんとにわかんない。損だなーと思う
    返信

    +152

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:47  [通報]

    ストッキング
    返信

    +11

    -17

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:49  [通報]

    ファンデーション。
    プチプラが進化しすぎてて仕上がりも持ちも良くて驚いた。
    返信

    +170

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:58  [通報]

    値段の低い掛け布団から、値段の高い掛け布団に変えた人いたら聞きたいです。

    返信

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 21:52:59  [通報]

    >>1
    高い卵は黄身が大きくて色が濃くて全体的に弾力があってツヤっとした感じがする‥
    気のせい?
    返信

    +111

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 21:53:10  [通報]

    ワインの味は本当にわかりません(^_^;)
    返信

    +196

    -13

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 21:53:25  [通報]

    >>1
    シフォンケーキとか作るときは高いのじゃないと駄目だけど、ゆで卵とかは味そこまで変わらないよね。塩も高くてもそこまで違うかと思う。
    返信

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 21:53:27  [通報]

    ここまで出てきた、卵以外はわかる 笑

    卵は本当にわかりません。
    ヨード卵光も1パック99円のも同じたまごの味!
    返信

    +44

    -16

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 21:53:56  [通報]

    ピアス、300円で買った物の方が長持ちする。
    奮発して3000円位で買ったやつ一度落としたらバラバラになった…笑
    もったい無いから、接着剤でくっ付けた。
    返信

    +137

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 21:54:02  [通報]

    なめらかプリンパステルのなめらかプリン(357円)とコンビニで売ってるなめらかプリン(100円)の味の違い、なめらかさの違いが分からない(?_?)

    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +161

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 21:54:07  [通報]

    >>4
    ツッコミたくても名前がわからん。
    名字がたかいとか?
    返信

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 21:54:09  [通報]

    ハイライト。
    ローラメルシエとかスリーとかrmsとか持ってるけどハイライトって色が付かないからイマイチ効果が分からない。
    これって意味あるのかなぁって思いながらも使ってる。
    返信

    +71

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 21:54:37  [通報]

    >>7 お米はだいぶ味が変わらないですか?匂いというか。

    私は基礎化粧品です。高くて評判よいものを期待して買ってもあまりピンとこなかったり。
    返信

    +104

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 21:55:17  [通報]

    掛け布団は軽さが違うと思うけどー。
    返信

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 21:55:17  [通報]

    かなり前に使ったからブランド忘れたけど、ファンデーション。
    別に肌もキレイに見えなかったし、カバー力も無かった。合わなかっただけかもしれないけど、それから高いファンデーションは買わなくなった。
    返信

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 21:55:41  [通報]

    ちょっといいお値段のクリームとニベア
    と、思ってたら以前にもすでにニベアと高級クリームの成分がほぼ同じっていうのがあったみたいで
    返信

    +17

    -17

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 21:55:42  [通報]

    >>23
    なるほど
    高井麻巳子
    秋元康の嫁だよね
    返信

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:04  [通報]

    玉子はゆで卵にすると黄身の味が全然違うと思います。ちなみに10個で420円のは違いがわかりました。ですが私には98円の玉子で十分です。
    返信

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:25  [通報]

    |\|ヽ コケーー!!!(卵の件ごめんねーー)
     |\ ヽ|  ___
     ヽ \_|_/   ヽ
     <_/  / /⌒ヽ|
      /#◎/ /_/_
      /   ト、// _)
     彳   \\/\
    `/    \\ \
    /     /⌒\二二>
         |
         |
    返信

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:54  [通報]

    >>23
    >>4さんではありませんが
    高井麻巳子さん、秋元康の奥さん
    返信

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:58  [通報]


    美容院は2万、3万出したからって
    言い訳ではないよ

    センスも腕も


    髪なんてよけいにふにゃふにゃペラペラにされた。


    んで、別な美容室で話したら
    それ払い過ぎですよって言われた


    詐欺みたいなもん
    ボッタクリって。

    返信

    +157

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 21:57:04  [通報]

    高いものは違いがあまり分からないけど、安いものは悪さが際立ってわかる。これなんで?
    返信

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 21:57:18  [通報]

    ユニクロのコートとブランドもののコートの違いが見た目だけでは分かりません
    返信

    +38

    -42

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 21:57:23  [通報]

    >>17
    卵の黄身の色は、餌の色だよ

    >黄身の色はエサによって変わります。
    >卵は季節や鶏が食べたものがそのまま影響し、特に黄身の色はエサの配合などによって変わってきます。
    >鶏のエサの主となるものはトウモロコシ。
    >だから黄身の色は基本的には薄い黄色です。
    >エサに赤い色素のものを混ぜると、黄身の色は濃いオレンジ色に。

    黄身の色は濃くてオレンジ色のほうが断然、栄養価は高いよね? | もっと知りたいたまごの話 | 那須ファーム
    黄身の色は濃くてオレンジ色のほうが断然、栄養価は高いよね? | もっと知りたいたまごの話 | 那須ファームwww.nasufarm.com

    黄身の色は濃くてオレンジ色のほうが断然、栄養価は高いよね? | もっと知りたいたまごの話 | 那須ファーム トップ|お問い合わせ|那須ファームについて|ショッピング那須ファームの理念那須ファームの取組みたまごからたまごまでもっと知りたいたまごの話那須ファー...

    返信

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 21:57:54  [通報]

    卵は育て方が違う!
    安いのは遺伝子組み換え飼料に卵たくさん産めるように注射して、閉じ込めてるって聞いた。
    それからはなるべく平飼い卵買うようにしてる。
    返信

    +52

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 21:58:07  [通報]

    チョコレート。
    ベルギー製。それなりにうまい。
    でもガーナでも美味い。日本のお菓子メーカーは最高。
    返信

    +210

    -25

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 21:58:39  [通報]

    高い絵
    本気で分からない
    美術の成績Cです
    返信

    +115

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 21:58:42  [通報]

    ワイン
    特に辛口
    返信

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 21:58:54  [通報]

    >>38
    ガーナってロッテですよね??
    返信

    +117

    -16

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 21:59:09  [通報]

    ヘアサロンでカラーだけで7000円~8000円以上取られたけど、
    違うヘアサロンで安いと評判の2000円のカラーやってもらったが違いがわからなかった
    ちなみにどちらもリタッチではありません
    返信

    +72

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 21:59:10  [通報]

    チョコレート。
    普段は明治とかの安い板チョコ食べてるけど
    バレンタイン商戦で自分にお高いチョコを買ってみた。
    美味しいは美味しかったけど、何千円も出してまで…と思ってしまった。
    私には明治の板チョコが合っていた。
    返信

    +189

    -6

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 21:59:30  [通報]

    こだわりの中華そば850円と、個人の食堂のおじさんが作っている中華そば450円の違いはあまりない(笑)
    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +158

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 21:59:32  [通報]

    >>25
    さすがに劣悪なお米はわかりますけど。

    魚沼産のコシヒカリと静岡産のコシヒカリの違いは値段の差ほどの違いがわからないんです。

    先日親戚が送ってくれたお米は、多分北海道の農家さんからの直買いだけど、すごく美味しい。
    私的にはコシヒカリより美味しいんです。
    返信

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 22:00:10  [通報]

    >>39
    美術界はコネと審査員に気に入られるかどうか(いろんな意味で)
    と聞いたことがある
    返信

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 22:00:43  [通報]

    スーパーには売ってない高級卵は卵黄が薄い黄色だった
    返信

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 22:02:18  [通報]

    >>38
    テレビで見たけど日本のお菓子の美味しさは海外でも驚かれてたよ
    美味しさそのものよりも、子供が買えるレベルの値段でこのクオリティはすごいらしい
    返信

    +145

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 22:02:28  [通報]

    >>41
    でしたね。
    では明治で!
    返信

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 22:03:20  [通報]

    デパコスコスメとプチプラコスメ
    色々試したけど、分からなかった。
    私には安いコスメで十分です
    返信

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 22:03:39  [通報]

    >>38
    ガーナ韓国やん
    返信

    +47

    -5

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 22:04:12  [通報]

    ヘッドスパとかマッサージも値段に見合わないことは度々。
    高いお金払っても、痛いだけ!ってことは結構ある
    ジプシーして、ダメ元で安いとこに駆け込んだら合う場合も…
    返信

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 22:05:20  [通報]

    ルイビトンのバッグと無名のおしゃれバッグ
    返信

    +16

    -10

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 22:05:48  [通報]

    >>49
    どっちやねん
    いい加減過ぎてワロタw
    返信

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 22:06:15  [通報]

    紀香です。
    水道水と水素水の違いがわかりません(>_<)
    返信

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 22:06:43  [通報]

    ヘアサロンはジュースとかそういうサービスはいらないからその分安くしてくれよと思うw

    最近は100均の靴下が意外と高クオリティなので買い込んでる
    モコモコじゃなくて普通の靴下。普段履きに丁度いい。3足1000円のとそう変わらない
    返信

    +67

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 22:06:46  [通報]

    スマホの液晶フィルム
    返信

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 22:09:22  [通報]

    充電ケーブル。
    高いのと100均のを持ってるけど100均のは意外と壊れない
    高い方のがなんか色々中に線があるのかそれが断線するのか壊れやすい。
    まあ充電速度は高い方が早いけど。
    返信

    +9

    -9

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 22:10:03  [通報]

    横浜中華街の餃子(6ケ=500円)より、王将の餃子(6ケ=220円)の方が美味しい(笑)
    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +81

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 22:10:51  [通報]

    >>36

    17です。
    値段の違いじゃなくて餌とか季節によるんですね〜!勉強になりました
    ありがとうございますっ
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 22:11:01  [通報]

    一度高いもので合わないものに当たるとそれ以降警戒するよね
    私も化粧品で痛い目にあってから高いものには手が出しづらい
    返信

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 22:22:41  [通報]

    meijiのザ・チョコレート。
    300円くらいするやつ。
    返信

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 22:23:25  [通報]

    ローソンがゴディバとコラボしたやつ
    コンビニとは思えない強気価格なんだけど
    (量多くもないのに400円)
    トピタイ通りになりそうで躊躇してる。
    返信

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 22:25:37  [通報]

    >>62
    チョコレートに詳しい人いわく
    あの価格でも良心的らしいけど、私は普通の板チョコで十分だわ…
    半分以上はイメージのよさで買ってると思う。
    返信

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 22:25:45  [通報]

    東京庵の江戸っ子ランチ(800円)と富士そばサービスランチ(500円)なら、個人的には富士そばが旨い(^q^)

    富士そば(上)と東京庵(下)
    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 22:25:56  [通報]

    >>35
    自分では後ろが見えないからだと思います。
    電車で席から立った際、コートに座りジワがある人みると「あ!」って思う。
    高いコートは座った程度でシワにはならないよ。
    返信

    +45

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 22:29:37  [通報]

    電気屋でタッチペン買おうとしたら1000円以上するものばかりだったけど
    指よりずっと使いやすいかと思って購入したら
    数ヵ月で使いづらくなった…。
    ほこりくっついちゃうからかな?
    相場はわかんないけど、1000円もしてこの使い心地はコスパ悪すぎ。
    ずっと持ってるとペン疲れするし…。
    返信

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 22:36:40  [通報]

    >>10
    ハーゲンダッツ、美味しいと思って好んで食べてたけど
    最近は濃厚すぎるとくどく感じて敬遠しがちになってきた。
    パルムもそう。
    好みじゃないんじゃない?
    返信

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 22:38:40  [通報]

    私も基礎化粧品かなー。
    私の中では奮発してアスタリフト使ったけど、特別プチプラと比べて効果があったわけでもなく、自分に合ったプチプラに戻しました。
    返信

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 22:41:24  [通報]

    プラズマクラスタードライヤー
    返信

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 22:42:39  [通報]

    ダウンコートはダウンの品質が違っても量でカバー出来ちゃうって聞いたことがある
    ダウンだけじゃなくガワ生地の品質や機能性、デザイン、シルエットも異なるけど
    その辺が気にならなくて、かさばって多少重いのが嫌じゃなければ安いのでもいいかもね
    返信

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 23:01:38  [通報]

    ジェルネイル
    スクールに通い中の従姉妹が居るんだけどその子の方がグラデーションうまかった、、これはサロンです。
    高かったけど違いがわからなかったもの
    返信

    +7

    -63

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 23:02:47  [通報]

    バカ舌だから安くてすむ。
    高いの食べてもわからない=安いので大満足w
    返信

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 23:14:47  [通報]

    >>68
    パルムは食べた事ないな
    確かに濃厚牛乳とかクリームたっぷりとか嫌いなんだよね
    というかバニラアイスが好きじゃなくて専らチョコとかレーズンとか味付きのアイスばかりだわ
    うん、濃いのが好きじゃないのかも
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:18  [通報]

    >>72
    豚足……?
    返信

    +90

    -16

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 23:23:09  [通報]

    パジャマ。
    スーパーで特売上下1000円のを買ったけど軽くて裏起毛スウェットであったかい。
    ユニクロですら2900円するし高いパジャマはシルクみたいなのとかかえって薄いから寒い
    パジャマなんて家族にしか見られないし別に高級な美しいものでなくてもいいや
    返信

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 23:29:07  [通報]

    >>72悪いね、言わせて
    どんだけピザなの
    返信

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:10  [通報]

    指の画像、爪ちっちゃくてきもいんだけどw
    返信

    +56

    -13

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 23:45:32  [通報]

    家にフワフワのマフラーを忘れて、寒くて寒くてしかたなくて
    駄目元で百均のフリースのネックウォーマーをかぶったら、あったかかったw
    しかもコンパクトで軽いから持ち運び楽々ww
    デザインはそりゃおしゃれとは言えないけど緊急時には大変助かりました
    返信

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 23:56:04  [通報]

    >>78
    は?
    返信

    +5

    -17

  • 81. 匿名 2017/12/03(日) 00:12:40  [通報]

    >>80

    >>75スルーで、>>78にだけつっかかってんの謎なんだけどw
    返信

    +29

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/03(日) 00:24:16  [通報]

    >>47
    北海道にお米を食べてるニワトリの卵があるけど、黄身が白い( ゚д゚)
    返信

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/03(日) 00:58:07  [通報]

    高い服は長く着れるよって言う人いるけど、そうでもない。
    結局同じだから安い服ばかり買っちゃう。
    返信

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2017/12/03(日) 01:07:52  [通報]

    どんなに高い服でもバッグでも、一生物っていうのは、有り得ないと思う。
    でもやっぱり高くて良い物は、長持ちするし、生地も縫製もデザインも良いよ。安物は値段相応。

    食べ物も全然違うと思うけど〜!
    卵だってワインだってお肉だって、安いのは正直美味しくないよ…
    貧乏なので千円以下のワインしか買わないけど、フレンチレストランで飲んだワインと全然ちがうな〜と思いながら飲んでる。
    返信

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/03(日) 01:28:23  [通報]

    >>79
    100均の防寒グッズは糸屑がぼろぼろ落ちることだけど
    ものによってはそんなに酷くないから
    それに当たったときはお買い得な気持ちになる。
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 01:33:24  [通報]

    手帳に関しては本当に違いが分からない。
    特にコンビニで売ってたうっすいスヌーピーの手帳(1200円くらい)
    誇張でもなくセリアのキャラものと変わんなかった。
    文房具屋のレフィルなんてぼったくだと思うわ…
    週間、月間別ごとで各600円とか高すぎでしょ。
    返信

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 02:30:21  [通報]

    >>72
    ジェルネイルうんぬんよりも、この独特な指と爪よ。私だったら極力目立たせないようにネイルなんてしないわ。
    返信

    +39

    -7

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 04:02:56  [通報]

    >>87
    独特だろうがネイルしたって別に良くない?
    何でダメなの?自分がそうだから何なの?
    返信

    +20

    -11

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 07:14:21  [通報]

    人様の身体的特徴に色々言うのはよくないぞ
    返信

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 07:29:41  [通報]

    魚拓取られてネット上に永久的に残るリスク考えたら自分の体の一部なんて晒せませんわ
    特徴あるなら尚更な
    返信

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 10:23:30  [通報]

    拾い画だろ
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 10:27:34  [通報]

    >>15

    ファンデーションは原料の安さだと思う

    あんまり安いのは肌に良くないと思う
    返信

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/03(日) 11:51:25  [通報]

    お茶
    貧乏舌だから八女茶や知覧茶、大和茶などの高級茶葉と伊右衛門などのペットボトルお茶との違いがわからない。

    返信

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 11:55:42  [通報]

    >>87匿名だからってこういう事いい人居るんだよね〜面と向かって言えないくせにwww
    返信

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 11:59:49  [通報]

    >>45

    魚沼産はブランドだから、そこに目をつけて 混ぜ物を入れた お米が販売されたりしています
    だから 本当の 魚沼産、南魚沼産のお米を買いたい場合は、地元農家の知り合いを作り、直に買うしかないと思っています
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 12:08:14  [通報]

    72さんへのコメントを見てると
    やっぱイジメって無くならないんだろうなと思う
    自分はいじめてるって認識ないんだろうな
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 13:53:31  [通報]

    そんなこと言われても突然肉でパツパツの手を見せられたら文句も言いたくなる
    指の関節まで肉で埋まってて仰天したわ
    返信

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 16:23:30  [通報]

    羊羹
    虎屋の羊羹を買ってみたけど別に〜?という印象
    私が普段食べるにはスーパーで買える羊羹で十分
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 16:37:16  [通報]

    >>72
    グラデーションなってないやん....
    境目ハッキリしとるし
    返信

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 18:27:43  [通報]

    栄養ドリンク

    匂いは漢方の感じがして期待したけど
    効き目の違いは分からず。。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 22:20:59  [通報]

    私も年季の入った貧乏舌だけれど、
    さすがにワインと緑茶については、値段の差が凄まじく大きく出ると判る
    コーヒーは、値段では無く体調による味の差が大きい
    白米については、値段というか品種によるバリエーションが出ているなぁと
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 00:19:33  [通報]

    本当にヒドイ
    自分が言われたらどうなの?
    しかもしつこいし
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード