ガールズちゃんねる

『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる

131コメント2017/12/06(水) 16:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 20:39:46 

    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる | ビジネスジャーナル
    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    11月29日、綾瀬はるか主演の連続テレビドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)が第9話を迎え、平均視聴率13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をマークした。第8話から1.2ポイントのジャンプアップで、第5話の14.5%に次ぐ高視聴率を刻んだ上、初回から全話2ケタ台をキープしている。来週はいよいよ最終回となるが、このまま有終の美を飾れるだろうか。


    夫・大原啓輔(石黒賢)の態度に嫌気が差していた優里は、横溝の組織に属している主婦・河野佳子(宮下今日子)に誘われた合コンで安西(小関裕太)という若い男と知り合い、連絡を取り合う仲に。そして、とうとう今回一線を越えてしまったのだが、これは横溝の仕掛けた罠で、優里は“動画”をネタに買春を持ち掛けられてしまう……といった展開だった。
    (中略)
    啓輔のモラハラぶりはたしかに不快だったが、それは不倫してもいい理由にはならない。それに、優里が息子の啓吾(川口和空)に後ろめたさを感じつつも合コンに行ったり、第5話で家出したりしていたことを考えたら、どうしても彼女に共感できないのだ。
    返信

    +30

    -141

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 20:40:43  [通報]

    本田翼の役がかわいそすぎる
    返信

    +1260

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 20:41:06  [通報]

    これ、映画版の続きがあるんだよね。
    それ聞いたら、最後まで見る気なくしたよ。
    返信

    +612

    -20

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 20:41:14  [通報]

    どうなるのかな、最終回
    返信

    +340

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 20:41:22  [通報]

    トピ画の広末涼子可愛い
    返信

    +458

    -72

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:00  [通報]

    映画があるから真相は映画で…ってなりそうなのが一番怖い
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定girlschannel.net

    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定 日テレ系で放送中の「奥様は――」でも、猛特訓したというフィリピンの武術「カリ・シラット」の技を披露。日用品を武器に変え、男たちを秒殺するシーンが評価を高めている。そのかいあってか...

    返信

    +667

    -8

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:11  [通報]

    共感出来ないとか言いながら、世の中やることやりまくってるじゃん
    返信

    +172

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:29  [通報]

    へー!
    私は共感するけどね
    不倫はしてないけど、気持ちはわからなくもないし
    返信

    +593

    -16

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:33  [通報]

    和空の読み方誰か教えて
    返信

    +165

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:48  [通報]

    映画に繋がるとか、一番萎える展開
    返信

    +460

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 20:42:56  [通報]

    広末さんの夫役がとにかく嫌な夫で、奥さん働きたいといっているのにダメだと言ったり、7時に起こしてくれって自分で起きろ、本当嫌な夫
    返信

    +805

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:05  [通報]

    西島秀俊は奥様に惚れてるんだと思いたい
    返信

    +939

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:18  [通報]

    どうせ完結編は映画で、でしょ?
    ドラマはドラマで完結させてアナザーストーリーとかで作ればまだいいけど期待出来ないよね
    返信

    +409

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:27  [通報]

    まあ、綾瀬はるかが超絶可愛いからいいや(笑)
    返信

    +646

    -54

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:29  [通報]

    主婦層を下げるとすぐクレームが入るし大炎上するよね。
    昔は若者が時代をつくってたけど今や主婦
    が時代を牛耳ってるからテレビ業界も大変そうだね。
    返信

    +188

    -13

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:33  [通報]

    結婚しないのが正解というドラマ
    返信

    +229

    -23

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 20:43:38  [通報]

    そうなの?じゃあ最終回はスッキリしないってこと?映画館までは見に行かないよ。
    返信

    +323

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 20:44:57  [通報]

    そろそろ女叩きのドラマ作れば?
    返信

    +9

    -42

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 20:45:17  [通報]

    映画とかHuluとか見る気なくす
    返信

    +324

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:01  [通報]

    ドラマはドラマの中で完結してよ
    何でも映画化すればいいってもんじゃないでしょ
    返信

    +496

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:20  [通報]

    石黒賢を見るたびに平野ノラがよぎってしまう。
    返信

    +213

    -10

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:23  [通報]

    >>15
    それはあるね
    書店やコンビニに行くと主婦やオバサン向けのファッション雑誌がたくさん並んでいて
    ティーンや若者向けのファッション雑誌は目立たない場所に追いやられている
    返信

    +22

    -12

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:40  [通報]

    綾瀬はるかの衣装が普通っぽいのにかわいいんだよね。このハイウエストデニムは似合ってたなあ
    返信

    +482

    -34

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:47  [通報]

    初めから映画化するって言ってくれてれば、ドラマ自体見なかったのに!
    返信

    +298

    -13

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 20:46:58  [通報]

    西島秀俊は綾瀬はるかの監視役とか?
    でも、優しすぎて完璧な夫だから裏がありそうな気はしてた…。
    返信

    +352

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 20:49:14  [通報]

    エッ、映画化が決まってるの? 「昼顔」も映画で完結みたいで
    モヤっとしたけれど、ドラマの続きは映画で、って感じだと嫌だね。
    返信

    +290

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 20:49:36  [通報]

    >>25

    私もそう思っていたんです!
    同じように思っていた方がいてびっくりしました!
    返信

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 20:49:53  [通報]

    脚本家が好きで始まる前は期待してたけど、女性の気持ちや考え方の描きかたに共感できなくてもはや流し見してる。
    返信

    +105

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 20:49:54  ID:V4WZSuM7cj  [通報]

    うちも、私の家族が緊急入院したから急いで実家に帰ってあれこれ忙しい時に、『明日は六時半に電話して起こしてね』とか言ってくる旦那なので気持ちは分かりますな。
    だからって不倫はしないけどさ。
    返信

    +268

    -12

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 20:51:16  [通報]

    >>3
    ドラマ版で完結して続編で映画版ならわかるけど最初から映画版に続くってのなら納得いかないわ~
    返信

    +158

    -6

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 20:51:55  [通報]

    レイプされた人たちの話だけ見たけど、なんか違うなあって感じだった
    返信

    +235

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:01  [通報]

    >>20
    まさにそう❕
    「愛してたって秘密はある」みたいな感じにならないことを祈るだけ。でもそうなったら、日テレ叩かれるでしょ。

    ドラマはドラマで完結したあとに映画版では綾瀬&西島夫婦が別の街に引っ越して…ってストーリーにしてほしい。
    返信

    +180

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:02  [通報]

    嫌な夫だったけどさー、性悪というより生真面目なだけにも見えた。食事中に肘をついてはダメって注意するのは普通のことじゃん。広末がちょっと根暗すぎた気がする。
    返信

    +204

    -25

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:07  [通報]

    広末とか本田翼のサイドストーリーいらないよね。
    返信

    +148

    -16

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:10  [通報]

    こういうのもそうだけど、何か少年少女漫画を執拗に卑劣な批判しまくる大人がいるけど、それなら読むのやめたらいいのにとつくづく思う。「少年少女」に贈ってんだよ、夢から醒めたてめーに贈ってんじゃねェんだよ。そんなに夢見るのが嫌ならさっさと醒めて現実に叩き潰されて来い。嫌いだけど見てる」がホントーに意味が分からん。そのジャンルが好きな人に超絶失礼。何なの「欠点にちゃんと突っ込める冷めてる俺カッケー」とか思ってんの厨二かよ。諦めろお前にはアレルギーなんだって。自ら不快になってどうすんねん。
    返信

    +8

    -26

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:34  [通報]

    >>29
    えええー旦那さんウザすぎる、、29さんエライね。
    返信

    +165

    -9

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:34  [通報]

    広末涼子はあの明るいところでテーブルの上でやった所を動画撮られたってことだよね
    私なら恥ずかしくてあんな真っ昼間に店のテーブルでなんてできない(汗)
    返信

    +540

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:57  [通報]

    >>15
    序盤から最後まで主婦下げというか、女性下げの姿勢は変わらなかったよ。玄関でお出迎えしたり、旦那が靴揃えず、綾瀬が揃えたりw滅茶苦茶感じ悪い
    返信

    +72

    -9

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 20:53:21  [通報]

    こんな旦那だったら嫌にもなるだろうなとは思ったけど。
    それよりも、レストランのあのテーブルしかないとこでしたの?!って衝撃だった。
    返信

    +392

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 20:53:49  [通報]

    >>33
    確かに肘をついて食べるのを注意するのは親として当然。
    返信

    +175

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 20:53:57  [通報]

    >>23
    これ私が着たらめちゃダサくなりそう(笑)
    返信

    +200

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 20:54:37  [通報]

    どんなに旦那に不満を持っていても
    子供がいれば
    不倫するって頭おかしい行動よ。
    不倫する勇気があるなら
    離婚できるでしょう?
    結局、自分の快楽が一番な考えでは?
    返信

    +191

    -14

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 20:54:45  [通報]

    こんな可愛い一般人の奥さんいたら年下男性でも声をかけたくなると思う
    返信

    +389

    -20

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 20:55:22  [通報]

    綾瀬はるかの普通の刑事ものも見たいな
    返信

    +96

    -12

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 20:56:17  [通報]

    玉鉄が気になる
    返信

    +123

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:22  [通報]

    このドラマ、ファッションも可愛いいよね!
    返信

    +255

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:24  [通報]

    >>41
    綾瀬はるかが着てもダサいよ
    主婦設定だからあえてダサめにしてるのかと思ったわ
    返信

    +43

    -36

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:52  [通報]

    おっと!間も無く精霊の守り人二話が始まるので失敬!!
    返信

    +13

    -10

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 20:58:21  [通報]

    でも実際、本田翼クラスの美人でも男性は浮気するものなのかね。(現実でも仲間由紀恵ですら浮気されてるし) 寧ろ、こんな奥さんいたら絶対手放したくない!って思いそうだけど…
    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる
    返信

    +376

    -36

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 20:58:39  [通報]

    ってかさ、広末があんな年下にときめくってところが何か嘘臭くない? もっと高橋一生とか年齢いってる人だったら入りこめるのに。
    返信

    +249

    -12

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 20:58:47  [通報]

    毎週「なんで我が家には西島秀俊が帰ってこないんだろう」と思いながら見てる。せっかくずっと見てたのに結末映画でってされるとこども小さいから映画館行くの難しいので困る。
    返信

    +167

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 20:59:04  [通報]

    このドラマの綾瀬はるかは今までで一番可愛く見える
    返信

    +205

    -13

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 21:01:04  [通報]

    この記事、誰が仕組んだんだ?と勘ぐってしまう。
    広末が演技上手くて綺麗だから納得できるし、内容が面白いから不倫ネタだろうが気にならないよ。
    返信

    +43

    -14

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 21:01:16  [通報]

    結局男性が考えてる話だから6話の殺人事件の動機も違和感があった
    返信

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 21:01:21  [通報]

    >>31
    あれ一番つまらない回だったのにそこだけ見たんだw
    返信

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 21:01:50  [通報]

    >>49
    美人でも3日で飽きるって言う。飽きると言うか慣れるんだろうね。
    返信

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 21:02:09  [通報]

    何を今更。不倫ドラマなんて、今までだってたくさんあっただろーが。
    返信

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 21:02:53  [通報]

    ラブコメ系は綾瀬はるか主演にしたら内容関係なくほぼ当たるよね。チャーミングだから、なんか観てしまう。
    返信

    +161

    -10

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 21:03:01  [通報]

    孕ませて結婚した教授を夫に持つ女が、世間体を弁えずに一線を越えた。それだけでバカ。夫もクズだが、奥さまもゴミ。それをたぶらかしたバイト大学生はもっとクズだし、その組織も社会のゴミ。
    ゴミどもがどうなろうと、知ったことじゃないが、それらを綾瀬はるかが全て成敗してくれると期待している。全てを闇へ葬ってほしい。
    返信

    +87

    -20

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 21:04:08  [通報]

    最後は綾瀬はるかは西島と別れて用心棒のバルサになるんでしょ?
    返信

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 21:04:53  [通報]

    >>50
    相手役の男ってかっこいいの?
    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる
    返信

    +83

    -80

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 21:05:17  [通報]

    「明日は7時に起こしてくれ」
    「明日は8時に起こしてくれ」
    って自分で起きろよ!何歳だよ!って言いたい。
    返信

    +301

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 21:05:55  [通報]

    >>6
    えー、最終回の見せ所は映画を観ろと言う事?
    そう言うドラマあったよね?つい最近。

    最近そういって映画に誘導する悪質ドラマが出て来て困るなぁ。騙しだ、騙し。
    返信

    +34

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 21:06:15  [通報]

    >>61
    まあ、設定だよね。ノッペラボウにして「ご想像にお任せ」の方が良かったと思う。正直、あの程度で一線は超えない。
    返信

    +68

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 21:09:02  [通報]

    映画化決まってるの〜?!
    見る気なくすわ
    ドラマはドラマで完結させてほしい
    ドラマ自体は面白い
    返信

    +76

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 21:11:53  [通報]

    あれ
    >>1の広末涼子いつもより、というか年相応のオバサンに見える…
    髪型かな、それとも表情かな
    返信

    +74

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 21:15:08  [通報]

    脚本がところどころ雑に感じたり、女性の気持ちに違和感感じたりもするけど、トータルではワクワクできて面白い
    何よりレギュラーのキャストがハマってていいわ
    もし映画化が本当なら、最終回次第で、映画も観に行くかも
    返信

    +35

    -6

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 21:15:10  [通報]

    >>61
    最初見た時ここでよく見る佐久間かと思った
    返信

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 21:16:17  [通報]

    >>66

    顔も年取ったけど、首より下もおばちゃん化してる
    体型ゴツくみえるし、服もおばちゃんが着る服みたい
    返信

    +19

    -13

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 21:16:46  [通報]

    伊佐山夫婦の愛が本物であって欲しい〜!
    返信

    +124

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 21:17:57  [通報]

    真昼間、あんな明るいところで出来る?
    いや〜できないわ
    返信

    +184

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 21:18:50  [通報]

    >>37
    普通の女ならあんな真昼間から自宅でもないとこのテーブルの上でヤるはずないから(自宅のテーブルでもあり得ないけど)、一線は越えてないと思いたいんだけど、このドラマ終始女性をバカにした描き方してるから分かんないね
    返信

    +173

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 21:18:53  [通報]

    西島さんと綾瀬さん夫婦のシーンいいよね
    美男美女で素敵!
    もっと夫婦のやりとり見たかったな
    返信

    +125

    -6

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 21:25:13  [通報]

    >>3
    年末のスペシャルも映画化も東スポのガセでしょ
    東スポ当たったことないよ
    返信

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 21:25:15  [通報]

    がる民ほんと不倫を叩くけど、これが昼ドラならドロッドロでも現実離れしててアリなんよね。これ不思議。
    返信

    +5

    -8

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 21:27:15  [通報]

    綾瀬はるかのアクションは素晴らしいし見応えあるけど内容は毎回イマイチなのは否めない。
    途中から人が簡単に殺されたり広末の不倫でキスシーンで変な光いれたり何だかなーって思う。
    上手く言えないけどカタイんだよね~綾瀬はるか主演なのに柔らかくない…でも綾瀬はるかだから見てるけど…ね。
    返信

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 21:29:08  [通報]

    不倫とかどうでもいい。旦那(西島)のパート雑過ぎない?
    9話で突然、監視カメラとか会社のシーン出されても
    返信

    +148

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 21:29:34  [通報]

    もっと綾瀬はるかと西島秀俊のアクションも見たかった。

    正直、広末の話いらない。役も流され過ぎて気持ち悪い
    返信

    +41

    -5

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 21:41:51  [通報]

    息子が膝をついてご飯食べてたのを注意した旦那に嫌気がさしたんじゃなくてそれに対してお前がちゃんと怒らないからって全部自分のせいにされた所で嫌悪感感じたんだと思うけど。だから不倫しようじゃなくて毎日の積み重ねだよね。そんないちいちケチつけるならドラマなんて見なきゃいいのに。
    返信

    +189

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 21:42:16  [通報]

    もし映画の舞台がドイツ?(赴任先の海外)だったら、ご近所の広末&翼は出ないのかな?
    返信

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 21:44:02  [通報]

    このドラマはキャストと設定はいいのに脚本が残念だよね
    返信

    +84

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 21:48:46  [通報]

    映画で始まったなら映画で終わっていいけど(海猿みたいに)ドラマで始まったならドラマで終わって欲しいよ。
    返信

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 21:51:56  [通報]

    あんなん旦那だったら私は不倫するけどね(笑)
    今回は合コン相手だから脇が甘かったと思うよ。
    返信

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 21:53:04  [通報]

    綾瀬はるかの綺麗さに見とれて話を逃してしまうことが多々ある。
    本当に可愛い。
    返信

    +16

    -11

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 21:58:48  [通報]

    知り合いがコレだわ!旦那のモラハラに嫌けさして不倫。子供も中学生なのにー。
    ただ、年下じゃなく歳上のおじさん。
    ぶさいくなオヤジなのに浮かれてるから写真見せられてカッコいいでしょう?とか言われてドン引き!
    返信

    +53

    -7

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 22:03:45  [通報]

    >>61
    元テレビ戦士!
    返信

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 22:22:36  [通報]

    トピずれだけど、
    今期ドラマ、「けいご」って名前多くない?
    奥様取り扱い注意の広末の息子、明日への約束の仲間由紀恵の息子、ブラックリベンジのゲス旦那…
    どのドラマみても「けいご!!!」って誰かが叫んでる。w
    返信

    +88

    -5

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 22:31:39  [通報]

    いかにも男が書いた脚本って感じで
    だんだん苦手になってきた。
    わざわざ映画にするような内容じゃない。
    返信

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 22:42:32  [通報]

    >>49
    私の知り合いのクズ男が言ってた。
    毎日フレンチでも、たまにカップラーメンが食べたくなる。

    くたばれ!!ww
    と思ったけど言いたいことはわかる、、
    返信

    +4

    -8

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 22:49:56  [通報]

    17年末にある総集編SPで完結もあり得る?
    てかもう17年末じゃないかな?w
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 23:00:20  [通報]

    女の共感を得ようとしてる男が作ったドラマって感じがヒシヒシと伝わるドラマだわ。
    綾瀬はるかが可愛いくて格闘シーンがカッコいいから見てたけど他の共感できない部分が増えてきて離脱した。
    返信

    +43

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 23:03:08  [通報]

    男の脚本感すごいよねw
    そして共感を得てないww
    台詞回しも違和感しかないし。特に綾瀬西島夫婦。あんな台詞感情移入できるわけない。
    返信

    +88

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 23:09:47  [通報]

    このドラマって昔の大映ドラマとかスケバン刑事みたいな単純明快で大げさでありえないけど最後はスッキリ無理やり戦って終わる感じが好き
    不倫がどうこう描きたいんじゃなくて不倫は悪の玉山鉄二から事件に巻き込まれた友達を救いたいがためのただの理由づけでしかないよねw
    返信

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 23:25:35  [通報]

    綾瀬はるかも、本田翼もすごく可愛いけど
    広末涼子の透明感となんともいえない女からみても色気がある
    綾瀬はるかも透明感と可愛さはあるけどそこまでの色気がない。
    胸も綾瀬はるかのほうなあるのに広末涼子の方がエロい。なぜだろ。
    返信

    +66

    -15

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:05  [通報]

    >>31
    何の話?
    返信

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 23:29:33  [通報]

    >>49
    本田翼、全然嫌いじゃないけど
    キレイか?
    返信

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 23:29:39  [通報]

    ドラマの不倫と現実と一緒にする視聴者の方が怖いけど…。ノンフィクションドラマしか見るなって言いたくなる。
    今回、衣装もかわいいし悪いやつを倒すとか王道だけど私は毎週楽しく見てる。
    特番も見るし、映画もあるなら暇なら見たい。
    返信

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 23:37:19  [通報]

    >>50
    広末レベルの人はあんなガキンチョは相手にしなさそうだけどね。
    相手が玉鉄のが現実味ある。
    返信

    +94

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 23:46:14  [通報]

    もっとラブシーン見たかった。
    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる
    返信

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 23:53:18  [通報]

    ハッカーの小雪さんはパパはニュースキャスターに出てた子役だったんだ。芸能歴長いね。
    『奥様は、取り扱い注意』最終回で大ブーイングの嫌な予感…不倫尽くめが重すぎる
    返信

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 00:52:57  [通報]

    石黒賢だっけ、広末の旦那さん。うちの旦那よりずっといい。うちは中尾にそっくり。ずっとスマホ握ってる。広末の旦那さんなら可愛く甘えれば優しく話してくれそうだし、子供もかわいいし恵まれてるよ。専業主婦なら朝くらい起こしてあげなよと思う。
    返信

    +65

    -7

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:18  [通報]

    >>66
    思った。色が似合ってないのと、なんだか
    太って見える
    いつも可愛いコートきてて素敵なのに
    返信

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 01:16:35  [通報]

    ちゃんとドラマは完結させて、映画では別の事に首突っ込むとかにしてほしい
    返信

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 01:29:46  [通報]

    映画は絶対に観に行きません。
    テレビドラマはテレビ内で完結させて下さい!
    年末に一気観しようと思っているのに、観る気無くしますよ…
    返信

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 02:28:12  [通報]

    綾瀬はるかってほんと人気なくなったね。
    返信

    +5

    -26

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 03:03:07  [通報]

    綾瀬はるか、普通のドラマじゃ頭打ちだから
    アクションに活路を見いだしたのかと思った
    アクションは動きも軽快でいいけど
    脚本の「こういう感じ女子好きだろ〜?」感が
    透けてるのがねーっていう
    返信

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 05:48:12  [通報]

    1、2回みて話の流れがわかったから流しながら見てた
    それでも大丈夫な内容
    返信

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 07:11:02  [通報]

    >>54
    6話に殺人事件なんてあった?
    返信

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 07:42:36  [通報]

    膝をつくのを注意するのは普通だって意見あったけど、そうじゃなくて「膝をつく事や躾などを全部君がやらないとダメだろ」的なのが嫌なんじゃ...
    働かせないとか、外の世界を見せて捨てられたくないから束縛してる的なくだりあったよね?
    家庭に縛り付けて口うるさい石黒賢。
    浮気はよくないけどね〜
    返信

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 07:56:34  [通報]

    >>94
    私は綾瀬さんに物凄く色気感じるわ
    人それぞれ(ドラマ内で西島さんが言ってたけど)
    広末さんは自分で如何様にも演出できるこなれた感じの分かりやすい色気
    綾瀬さんは自分の魅力を分かって無い底なしのポテンシャルの高さを感じる無垢な色気
    2人とも美人だし透明感もスゴイけどね
    返信

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 08:03:36  [通報]

    >>31
    レイプの回、すっかり失念してたわw
    それくらい、いらない回だった
    もうちょっとスタッフの女性にリサーチするとかして書いて欲しかったな
    でも、出演陣が好きだから観ちゃうけど
    返信

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 08:14:06  [通報]

    >>37
    しかもカーテンも開いてたしね

    正直あれで脅されても同情できないなー
    頭悪すぎる
    返信

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 09:36:07  [通報]

    >>37
    実際テーブルの上でやる人なんかいないよね
    AVじゃないんだしドラマなんだからテーブルで
    やるとかあり得ない(笑)男が脚本書いたのかな?
    昼間からテーブルって生々しくて嫌だ
    返信

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 10:18:30  [通報]

    1話目のDVが怖くて、2話目は見なくていいかな…と思いつつ、高岡早紀の元AV話が結構明るい感じだったから今まで見てたけど、最終回目前で何だか救いようがない気持ち悪い展開になってきたね。
    そうしたら脚本は韓国籍の作家と分かり、何だか納得した。韓国ドラマって気持ち悪いの多いから。。
    返信

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 11:45:27  [通報]

    >>62

    うちの主人もそうです。。。親は大学教授。
    返信

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/03(日) 16:58:53  [通報]

    綾瀬はるかや広末涼子や本田翼が出てるから毎週楽しく見てるけど、
    正直、話自体は大したことない。
    いろんな今まであった話題作を細切れにして繋げたみたいな内容だから、
    映画にしてもお金出してまで観に行かないよ。
    だいたいどうなるか予測付くから。
    映画観に来てほしかったら、内容があって、先の予測がつかない話を作って欲しい。

    不倫描写もありがちで、浅い。心に響かないわー。
    主婦の不倫ってこんなもんかなって、適当に想像して書きましたって感じ。
    返信

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/03(日) 17:46:08  [通報]

    このドラマ最初に思ってたんだけど、アンジーとブラピの映画Mr.&Mrs. スミスみたいな感じになるのかなーって。
    返信

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/03(日) 19:44:45  [通報]

    続きは映画で、とか、続きはネット動画で、とか、もうやめてえ。
    返信

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/03(日) 22:46:16  [通報]

    映画はネットニュースのガセみたいだよ
    脚本家がネットニュースを間に受けるなどツイしてる
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/03(日) 22:48:36  [通報]

    金城さんのツイート

    ネットニュースを安易に信じるのは、やめたほうがいいと思います。
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/03(日) 22:58:36  [通報]

    ネットニュース、奥様のサゲに必死だよね
    ガセ映画も最終回の期待値さげる目的なのバレバレ
    ヒットしたら困る人たちがたくさんいるんだね
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 09:01:02  [通報]

    広末の気持ちもわかるけど、あんな立派な家に住んで、いつも綺麗な服着て、毎日のようにお茶や習い事して、子供に障害もある訳でなく、親の介護する訳でなく、恵まれすぎなのに、躾や起こすぐらいしろよと思うわ。本田翼には同情するけど、広末の役柄には肩入れ出来ない。
    返信

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 11:39:22  [通報]

    >>122
    いや、広末さんの不満はわりとリアルだと思ったけど
    あの状況での浮気はあり得ないけど、他に心配事がない人ほど、些細なことへの不満は増すと思う
    人間は贅沢な生き物だから
    しかも広末さんの場合は、ずっと旦那と心が通って無い寂しさと、理詰めで一方的に言われてしまい、意見させてもらえないモラハラな夫への反発が、一気に爆発したケースだと思った
    普通可愛い子どももいて、さらにあんな男と、あんな場所で一線越えるか?って思うけどね
    返信

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 12:56:41  [通報]

    >>123
    恵まれてることに気付いていない世間知らずな奥さんだと思うよ
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 20:17:01  [通報]

    広末って佐藤健とリアルで不倫してたのって本当?
    返信

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2017/12/05(火) 15:30:34  [通報]

    2話連続ゲストの小関裕太はイケメンではないと思う
    顔ビミョーだけど身長が179㎝?あるし大手アミューズだしで
    いろいろ露出が多いね 
    日テレはお気に入りを何度も使うから来期の連ドラではレギュラーかな
    恐いのは4話ゲストの佐野ひなこ この人はいつ見ても良くないから勘弁して
    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/05(火) 15:42:22  [通報]

    広末の旦那は独占欲、支配欲の塊 でも奥さんを愛しているのは真実

    親戚にほぼ似たケースの夫婦がいてよくわかります
    奥さん6年前に病死で旦那は高齢の一人暮らし
    先日の7回忌で「母ちゃん こんなお料理好きだったよなあ」と感慨深げ 

    奥さんは義姉にあたりますが生前我が家、実家に来て「わたしの人生なんだったんだろう」40代の独り言
    だから広末夫婦の闇はよく理解できます
    返信

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/06(水) 09:33:42  [通報]

    悠々自適で羨ましい
    若造なんかと黒歴史作ったらあかん
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/06(水) 12:39:33  [通報]

    本田翼の役柄なのか演技のせいなのか、見てたらすごくいらいらする。
    絶対友達になれないタイプ
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/06(水) 13:03:20  [通報]

    膝?
    肘じゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/06(水) 16:32:18  [通報]

    >>38
    貴方の意見を見ていたら逆にフェミニズムを推しているようにも思えてきた
    「妻たちよ、夫の支配から脱却しよう(解放されよう)!」という煽りを隠しているじゃないか?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック