ガールズちゃんねる

なぜ今の芸能界は親しみやすくて可愛い感じの人が多いの?

508コメント2017/12/04(月) 13:53

  • 501. 匿名 2017/12/03(日) 19:56:09 

    でか目全盛期に鼻で笑われた薄顔アラサーだけど
    この前大学生男子と飲んだ時に(年隠して)キレイ!可愛い!連絡先を!といつない歓迎を受けた
    最初バカにされてんじゃないかと思ったけど、若い子の美的感覚が本当に変わったらしいね…生まれる時代間違ったわ

    +3

    -2

  • 502. 匿名 2017/12/03(日) 20:01:13 

    >>364
    昔の白黒映画を見ればわかるけど、そうでもない
    ルックスの平均的なレベルは平成の女優の方がレベル高い
    ごく一部の時代を代表する美人女優たちがこうして語り継がれているだけ
    あと、白黒だと粗が目立たないのも、美化される原因になっている

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/03(日) 20:09:10 

    >>437
    石原さとみはむしろ今年になって
    以前にも増してアンチ増えてる感じがするけど
    少なくとも
    ガルちゃんにおいて、彼女が叩かれなくなったなんてことはないわ
    どこを見ているんだか

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/03(日) 20:21:03 

    ガルちゃんには喪女や元喪女と同じくらいの割合でギャルや元ギャルが多いことが改めて分かったトピ(笑)

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/03(日) 20:45:25 

    >>491
    浜崎と佐々木は元々エグいくらい二重だよ

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/03(日) 21:02:28 

    >>501
    現代は透明感重視ですよね
    昔は茶髪イエベ系が似合う人が有利だったのかな?

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/03(日) 23:29:16 

    >>478
    えびちゃんは演技が下手過ぎて女優は諦めたんじゃない?
    同じ大根の佐々木希もそうするべきだと思う

    +2

    -2

  • 508. 匿名 2017/12/04(月) 13:53:04 

    若い子って言ってもいろんな好みの人がいるから。
    美容外科のなりたい顔ランキングの常連は石原さとみ、アンジェラベイビー。
    ツイッターの美容垢もこの二人は人気が高い。
    有村架純あたりのナチュラル系も人気あるけど、層が違う。
    アンジェラベイビー好きな子と、有村架純を好きな子は層がかぶらない。
    若い子だからって一様にナチュラル系だけが人気ってわけではないよ。
    なぜ今の芸能界は親しみやすくて可愛い感じの人が多いの?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード