ガールズちゃんねる

最近あった 恥ずかしかった出来事

123コメント2017/12/09(土) 12:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:10 

    最近、あった恥ずかしかった出来事
    ありますか?
    私は目が悪くてコンタクトしてない時に
    エレベーターに乗ってボタン押したけど
    それがパネルの鍵穴部分を押していて
    それを後ろの人に見られた事ですw
    返信

    +229

    -5

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:49  [通報]

    2日連続で駅の階段でこけたこと
    返信

    +106

    -3

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 18:18:34  [通報]

    冬は買い出しも風呂も3日に一回
    返信

    +18

    -45

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 18:18:51  [通報]

    返信

    +4

    -37

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 18:19:18  [通報]

    息子の参観日で、違う人の靴を履いて帰ってしまいました。本当にごめんなさいT_T
    返信

    +21

    -85

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 18:19:38  [通報]

    職場の上司に
    「今日も寒いどすな~」って言ってしまった事。
    寒くて口が回らなかったんです…
    返信

    +277

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 18:19:49  [通報]

    精神病になった自分。
    情けなくて恥ずかしい
    返信

    +7

    -92

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:25  ID:IQ1zA9Bev7  [通報]

    好きな人の前でズボンの股が破れてたのみられた
    返信

    +145

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:45  [通報]

    最近あった 恥ずかしかった出来事
    返信

    +154

    -15

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:49  [通報]

    引いて開けるドアなのに押してた。人が多いとこで恥ずかしすぎて駆け足になった
    返信

    +137

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:51  [通報]

    思いっきり足挫いたこと!!
    足が痺れてて感覚なくなってた(笑)
    痛いし恥ずかしいけど何事も無かったかのように足引きずりながら歩いたよ・・・
    返信

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:19  [通報]

    TVのリモコンをなぜか会社のカバンに入れていた。
    返信

    +185

    -8

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:42  [通報]

    >>1
    下手すると天然装った女と勘違いされるから言わないほうがいい。言い方次第でやばい
    返信

    +5

    -47

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:49  [通報]

    彼氏と一緒に私の服を
    買いに行った時
    いつもSかMサイズなので
    「ちょっと大きいかも~」をしたく
    Mサイズを持って試着室行ったら
    キツくて入らなかった
    返信

    +292

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:51  [通報]

    酔っ払って、飲み会の集合写真をFacebookにアップしてしまった。
    微笑ましい団らんの中で、私ひとり、渾身の変顔・・・。
    返信

    +10

    -33

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:32  [通報]

    今日、買い物して棚に手を伸ばしたら史上最強ってぐらいの静電気がバッチーン!!ってなって
    ヒィッ!!って声上げたら同じ棚に手を伸ばそうとしてたおばさんが飛び上がって驚いてた

    本当ごめんなさい…
    返信

    +248

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:44  [通報]

    朝の通勤電車でクシャミをしたら前にいたサラリーマンの肩のほうに鼻水がたっぷり付いた笑!
    次の駅で降りるまで笑いこらえるのに必死だった笑
    返信

    +4

    -190

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:48  [通報]

    旦那がシチュー作ってくれてたけど不安で私が買い出しに行ったらシチューのルーじゃなくて出来上がりのシチューが入ってる袋だった。
    美味しくいただきました
    返信

    +4

    -75

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:55  [通報]

    車の筆記試験に落ちました

    なめてた自分が恥ずかしい
    返信

    +180

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 18:23:10  [通報]

    鼻くそついてた。
    仕事終わって帰宅して気付いたんだけど
    昼頃はなかったのにいつから出てたのかな…
    返信

    +263

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 18:23:14  [通報]

    とりあえずマイナス押してる奴がいるな
    返信

    +11

    -18

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:23  [通報]

    >>17最低
    返信

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:24  [通報]

    初めて会った旦那の友達の奥さんに、「あっ、CMめっちゃ出てて色が白くて胸が大きい…ほら、あのタレント、あの子に似てるよね!?」としつこく言われ、
    「誰だっけ?ねぇ!」と聞かれたので、
    「えぇ~そんなぁ(照)えっと、上戸…彩?」と言ったら
    「(笑)そんな若い人じゃなくて!ほらお笑いの!」
    と返されたこと。
    返信

    +443

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:39  [通報]

    新しいマスカラつけてデートしてたんだけどやたら彼氏が体調悪い?って聞いてくるからチーク取れたかと思って鏡見たらパンダになってた。
    返信

    +130

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:52  [通報]

    返信

    +222

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:56  [通報]

    >>17
    サラリーマン可哀想
    返信

    +172

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:01  [通報]

    結婚したばかりの時、病院ですごく遠くから旧姓で呼ばれて
    すんごい大きい声でハイッ!!って返事した後、
    そうか自分じゃないのかと気付いてそのまま座り続けたが、
    はたから見たらただいきなり叫んだだけの人だった。
    返信

    +333

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:40  [通報]

    >>23
    誰?
    渡辺直美?
    返信

    +154

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:49  [通報]

    ちょっとお高めの飲食店でお化粧ばっちりで大人しく食事してる途中ズボンのチャック全開なのに気が付いた、
    恥ずかしい通り越して「あの時もこの時もチャック全開だったのかぁ…」って着てからのこと思い返しながらこそっと閉めた。
    返信

    +157

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:30  [通報]

    娘と買い物に行き

    これ、可愛いいよね?とか近くにいる事前提で話かけてても返答ないから、よく見たら

    知らない人がいた。
    返信

    +200

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:54  [通報]

    >>25
    可愛い
    足短くてお尻もプリプリ!
    私も足短いんだけど人間だと可愛くも何ともないよね
    悲惨なだけ…
    返信

    +185

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:57  [通報]

    和式トイレで後ろからドアを開けられた
    返信

    +174

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:57  [通報]

    先日の飲み会であまりにも笑いすぎてオナラが出た。
    同性だけだったのが唯一の救い。
    返信

    +268

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 18:27:09  [通報]

    >>18
    ごめん意味が分からない
    返信

    +151

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 18:27:39  [通報]

    左右違う靴を履いて仕事に行ってしまった。
    黒と紺でよかった!
    返信

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:21  [通報]

    >>19

    3回目で合格、バカなのと言われた
    返信

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:25  [通報]

    小児科に子供連れてったら子供と私の名前を間違えられて名前+ちゃん付けで呼ばれてしまった、
    子供(落ち着いたどの年代にもいる名前)、私(やや今風)
    返信

    +99

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:41  [通報]

    >>7
    恥ずかしい病気などないよ!
    返信

    +111

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 18:29:00  [通報]

    >>27
    そのまま座り続けないで立ち上がってどこかに移動すればよかったのにww
    返信

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 18:29:01  [通報]

    >>9
    猫が寝てるところに雑誌置かれた感!
    返信

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:08  [通報]

    >>28
    たんぽぽの川村さん?
    返信

    +107

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:15  [通報]

    来客があり玄関先で話しているときに口の中のガムがスポッと飛んでしまった。
    気付いていないことを祈りたいです。
    返信

    +110

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:16  [通報]

    英語できるよね?と聞かれたから、まぁ、ちょっとは… と答えたら周りがすごーい!と褒めそやしてくれて、めちゃくちゃ上から目線でletの使い方を英語混じりに解説してたら、間違ってた上に周りに帰国子女が数人いたことが後で発覚したこと。
    返信

    +277

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:29  [通報]

    >>7
    恥ずかしくないよ
    きっかけがあれば誰でもなる可能性がある
    返信

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:59  [通報]

    地方のラーメン屋の和式トイレで用足した時、鍵をかけ忘れててドアを開けられた。
    思いっきりお尻丸出しの後ろ姿を見られました…。
    美味しいで評判のラーメンの名店だったんですが、相手に申し訳ないやら、気まずいやら、恥ずかしいやらの記憶しかない(泣)
    返信

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:43  [通報]

    今、カレー屋さんにいます。
    調子に乗って激辛カレーを頼んだら、辛くて食べ切れませんでした。
    恥ずかしいです。
    返信

    +126

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:57  [通報]

    子供が幼稚園でお友達と親の年齢の話になったらしくお友達や先生に年齢バレたこと、
    先生は書類見りゃわかっちゃうけどさ…。やめてよ…。
    返信

    +14

    -16

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 18:32:16  [通報]

    コーギー飼いたい
    返信

    +22

    -9

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 18:32:19  [通報]

    赤ちゃんを抱っこ紐で連れて、密室ぎゅーぎゅーエレベーターの中で大きなオナラを連発発射された時は穴に入りたかった…
    しかも我が子めっちゃオナラ臭いし、私が下りるの10階から1階だし…
    長いエレベーターだった。
    返信

    +156

    -11

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:06  [通報]

    旦那と会話中、咳した弾みでおならブッ!
    テレビついてたし子供たちも喋ってたし咳もしてたからバレてない、絶対バレてないと信じたい。
    夫は何も言わなかった。
    返信

    +90

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:55  [通報]

    オナラ率高いw
    返信

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 18:35:19  [通報]

    >>23
    なんかその奥さん嫌な感じだね
    返信

    +193

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 18:35:48  [通報]

    子供って大きいことが凄い!ってなってるせいか、ママ友もたくさんいる中でうちの子が大きな声で、お友達に向かって
    「うちのママ64キロもあるんだよ!」と自慢してくれたこと…
    返信

    +230

    -5

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 18:36:01  [通報]

    居酒屋の男性用小便器(個室)で立ちションした。
    ありゃ最高だね
    返信

    +4

    -31

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:12  [通報]

    >>49
    赤ちゃんのオナラやげっぷって大人と同じ音だからね…恥ずかしいよね…笑
    返信

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 18:40:05  [通報]

    >>53
    まあそんなくらいでしょうね。
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 18:40:06  [通報]

    >>47
    だいたい見れば分かるかと…
    返信

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 18:44:19  [通報]

    大学でのサークルの打ち上げ集合写真、慌てて前列に座り下着写っていた(泣)
    返信

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 18:45:17  [通報]

    昨日調子乗ってロングスカートで自転車乗ってたら、スカートが後輪に巻き込まれた。
    幸いコケずに済んだけど向こうから男の人が来るのが見えて、恥ずかしさのあまりスカートひっかけたまま自転車担いで物陰に隠れた。
    スカートは破れたが意外な自分のパワーにびっくりした。
    返信

    +133

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 18:45:49  [通報]

    トイレから出る時
    おばさんに「ワンピースの後ろパンツに巻き込んでわよ!大変w」って親切に教えていただきました!笑そのまま出てたら大勢の人の前で恥をかくとこだった!
    返信

    +156

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 18:46:19  [通報]

    職場でトイレを流し忘れてて、次の人が「ちょっと!みんな見てみて!誰か流しわすれてる!」と人を集めてたとき。小だったけど恥ずかしかった。
    返信

    +21

    -25

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 18:46:19  [通報]

    ジャケットに緑のフェルトが付いたまま出かけたこと
    返信

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 18:47:06  [通報]

    上司と二人きりの静かな空間で、クシャミとセットでそこそこデカイ屁もこいた事かな。
    聞こえないふりしてくれた上司の優しさが染みた…
    返信

    +167

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 18:49:26  [通報]

    わたくしは、スーパーでただいつものように買い物をしていただけなのに、何故か独り言で ワカチコ と口走ってしまったのです。
    返信

    +12

    -16

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 18:50:40  [通報]

    今日試着室に入ろうと思いっきりカーテン開けたら人がいた。
    靴見えるように置いといてよ。
    返信

    +82

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 18:50:56  [通報]

    >>59
    岡田あーみんを思い出した
    返信

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 18:50:59  [通報]

    家でゴロゴロしてて(下は下着)
    暇すぎてストッキング被って写メ撮ってた。
    インターホンが鳴って(彼氏が来る事になってた)
    『空いてるよ~!!』って叫んだら
    『すみません…宅配便です』
    慌てて下を履こうと焦って上着のトレーナーを下に履いて
    『ご苦労様です』って出ました。
    上下とも上着の上にストッキング被って。
    その後よく覚えてない
    返信

    +16

    -54

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 18:53:34  [通報]

    職場の階段から落ちた。
    真ん中辺りからだったから痛かったな・・
    返信

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 18:55:14  [通報]

    これな
    最近あった 恥ずかしかった出来事
    返信

    +102

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 18:57:58  [通報]

    ベタで申し訳ないが、先日上司にむかって「お母さん」と言ってしまった。
    私は勤続8年、上司は男性。
    返信

    +152

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 19:00:22  [通報]

    >>27
    めちゃくちゃワロタ!
    返信

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 19:01:02  [通報]

    ブラトップの前後を間違えていた。
    気付いたのは仕事を終えて夕方帰宅した時。
    返信

    +94

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 19:09:55  [通報]

    いつも上品ぶってるのにオヤジのようなくしゃみが出た。
    返信

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 19:12:56  [通報]

    片思いしてた人とデートに行くことに。「行きたいところあったらLINEしてね」と言われてたので、「ここに行きたい!」とURLを貼った。
    すると、なぜか間違えて直前に見てた「彼の言動は脈あり?」みたいなサイトを貼って送ってしまった…
    恥ずかしすぎて埋まりたかったけど、後に告白されました(笑)
    返信

    +245

    -7

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 19:13:12  [通報]

    下ネタで悪いんだけど、のど渇いたから友達に「スタバでおしゃべりしよ」って言おうとしたら、噛んで「スタバでおしゃぶりしよ」ってなった。どんな痴女だよ
    返信

    +51

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 19:13:15  [通報]

    >>67

    ウケ狙い過ぎて全く面白くない。
    実話ならせめてストッキング位取るでしょ、普通。
    返信

    +73

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 19:20:59  [通報]

    >>76
    私も思ったからマイナスした。その後覚えてないとかわざとらしいよね。
    返信

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 19:21:30  [通報]

    >>10
    私は横にスライドするドアを引いても押しても開かないから、鍵かかってると思って違うドアを探した。
    取っ手が紛らわしい形だったと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 19:34:58  [通報]

    商店街で向こうから
    やっほー!
    って来たから一瞬誰か分からなかったけど無視は駄目と思い
    ぅあ(・o・)ノ
    と手を上げたら見事にスルー。後ろの誰かさんに。完全に目合ったんだけどなー

    あるあるだよね?!
    返信

    +104

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 19:35:46  [通報]

    仕事から帰宅後の夜に軽くジョギングしてます。ジョギング中に鼻水出てきて、元々鼻炎なので首にかけたタオルで拭きながら走ってた。けっこう鼻水出てきて風邪かなぁ、と家の近所のコンビニでホットコーヒー買って帰ろうと思ってコンビニ寄った。
    入った瞬間に店員が凄い顔して大丈夫ですか!?って。え?と思ったら鼻水じゃなくて鼻血でした(泣)
    鏡で見たら拭きなぐった鼻血が顔に広がって、水色のタオルには血痕。夜だから気がつかなかったよ…
    返信

    +172

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 19:46:45  [通報]

    会社の食堂で、youtubeでアニソン聴こうとしてイヤフォン忘れて大音量で流した。上司がギョッとした顔してた。
    返信

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 19:50:43  [通報]

    引越ししたんだけど、透明のクリアボックスの奥に大人のおもちゃを入れて置いたのを忘れて業者に運んでもらった。家具を配置するときに透けて見えてたことに気付いた。恥ずかしさでいっぱい。
    返信

    +108

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 19:52:03  [通報]

    洋服の表と裏を反対に着てたこと。
    アラフォーです…めっちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 19:54:14  [通報]

    友達にツムツムのハート送って‼って送信したところ、返事がツムツムのハードディスクってなに?だった

    ぎゃ~って発狂したww

    返信

    +5

    -18

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 20:01:32  [通報]

    仕事中、年上の女性パートさんが「あなた今日新しいジャージでしょ。下着のライン透けてるわよ??しかもスパッツで余計ライン強調されてすごいエッチ!」と大声で言ってきたこと。でも黒ジャージにラインの出ない下着わざわざ選んで着てたし、鏡で動いてチェックしても全く透けてなかったので何だったのか謎…
    その場に居た男性陣もにやにやしてて泣きそうだった
    返信

    +18

    -14

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 20:02:34  [通報]

    子ども乗せて席座って抱っこひもして!とぐずぐずだったのでリュックを背もたれに置いて装置したらバスにリュックを忘れてきた…。
    返信

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 20:07:28  [通報]

    介護の勉強会で座学だと思ったら移乗の練習で、利用者役としてみんなの前で男性のベテラン職員さんに持ち上げられた。それだけならいいけど、トイレの介助なら〜とか説明しだして、履いてたキュロット上げたり下ろしたりする仕草されて、裾持ち上げられた。後から下着見えてたって同僚に言われた。

    なんか書いてたら訴えていい気がしてきたんだけど…
    返信

    +128

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 20:09:44  [通報]

    彼氏とデートしてる時いきなり腹痛に襲われて「お腹痛い…」って言いながらトイレ探してたらそのうち「うんこ痛い…」って頭の中で(うんこしたいうんこしたい)って思ってたからきっと混ざった。
    返信

    +71

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 20:26:55  [通報]

    白の水着来て海に入ったらアンダーヘアがガッツリ透けてると他人カップルに指摘された。ベージュの透け防止のパンツ?はく知識が無かった…
    返信

    +110

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 20:37:41  [通報]

    ウエスト67cmタグつけたまま一日中外歩き回ってたこと
    返信

    +81

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 20:49:57  [通報]

    視力0.01の近眼+乱視の私。
    休憩時間に仮眠をして、タイマーが鳴ったので眼鏡を掛けて起きると、視界が歪んで平行感覚が取れなくて、椅子や机にガシャンバタバタとあたり、一体どうしちゃったの!?と不安に駆られ、「誰か..助けて..」と壁を伝い、人らしき形の中に入って行ったら、何故かどわっと爆笑する声。
    何が起きているのかと焦っていると、「○さん、眼鏡の片方のレンズ外れてるよ♪プププっ♪」って声が。両目裸眼だとこんな風にはならないけど、片目0.7に合わせたレンズと片目裸眼だと、こんなフラフラした感じになるんですね。
    返信

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 21:04:34  [通報]

    料理をしない私が風邪をひいた彼氏(一人暮らし)の為にウドンを作ってあげたいと思い近所のスーパーでうどん玉や具、調味料を揃えて行きました。
    (アルミホイルに一人前入ってる鍋焼うどん買えばいいのに料理しない癖に「意外と料理上手」と思われたい私。)
    色々な調味料は入れたら入れただけ美味しくなると思い込み昆布ドン!砂糖バーン!鰹節ゴッ!お醤油ゴボッ!一瞬味見した所意外にも濃い味でしたが美味しく完全に舞い上がり少し薄める&最後の仕上げにとプロっぽく水と酒と味醂もドボッ!
    と入れた所で風邪でボンヤリした彼氏がトイレに起きてきました。
    「もうすぐウドンできるよー味見してないからちょっと自信無いけど」とパパッと作った風に言い初めて味見する用な顔してお椀に汁をすくいゴクッと飲んだ瞬間ブッッハーーッと蒸せて飲んだものも全て目の前の汁に吹き出し噎せてしまいました。
    ・・・味醂じゃなくて酢でした。
    あまりの高速行動により風邪でボンヤリしていた彼氏が「何で?どうしたの?」駆け寄る始末。
    危うく弱った彼氏に一服盛る所でした。
    返信

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 21:08:47  [通報]

    旦那と旅行した時、温泉入って脱衣所で服着てから部屋に戻る途中にバスタオル忘れたことに気付いた。
    旦那に取りに行ってくると言って脱衣所に戻ったら服入れてたカゴにはバスタオル入ってなくて近くにいたおばさんに聞いても無いよと言われ探してたら体に違和感を感じ確認したらバスタオル巻いたまま服着てた…
    恥ずかしくなってその場を急いで去った。
    返信

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 21:13:02  [通報]

    すまして歩いていたら、ズボンのファスナーがあるく度に下がってきていた。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 21:15:39  [通報]

    女5人で女子会。
    お座敷の店で私意外の4人はスカートに黒タイツ
    私だけスカートにトレンカにストッキングのき重ね履き。
    恥ずかしかった
    返信

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 21:17:34  [通報]

    主人と温泉に行った時 朝は女湯と男湯が逆になってるのをコンタクトしてないのと朝早く寝ぼけてたので男湯に入って出て拭いてる時 男湯だと気がつきあわてて裸に浴衣羽織って飛び出した。
    パンツもブラも置いてきてしまって取りにも行けないから ノーパンノーブラで帰った。
    返信

    +8

    -9

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 21:19:43  [通報]

    まさに今日
    岩盤浴で隣の人の飲み物(ペットボトル)を自分のだと間違えてゴクゴク飲んでしまったこと
    しかも一気飲み(笑)
    気づいた時、岩盤浴より汗かいたと思う
    返信

    +74

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 21:21:17  [通報]

    コタツにて。彼氏が寝ていると思いプリンのフタをベロリと舐めたけど実は起きてて見てた時。
    返信

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 21:33:54  [通報]

    最近ではないですが、一年前に甲状腺の病気で入院したことがありました。
    最初は入浴許可が出ず、清拭をするようにとタオルを渡されました。早くお風呂入りたいなーと思いながらベットをカーテンで囲んですっぽんぽんで拭いていると回診の先生がシヤッとカーテンを開けてしまいました。慌てて先生は閉め、後からすいませんでした。と謝られましたが、こちらこそ、すいません先生。アラフォーのお見苦しい裸なんぞ見せてしまいまして。
    返信

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 21:38:26  [通報]

    TSUTAYAに彼氏と行き、選んだDVDを彼氏の持ってるカゴに入れようとしたら既に何か入っていたので自分のは空いてるスペースに置き何借りたの?と見たらAVだった。
    やぁーだぁー○○って!とタイトルを途中まで言った所で相手が全くの他人と認識した。
    ゴメンナサイ本当にゴメンナサイを繰り返す私も恥ずかしかったが他人さんも恥ずかしかったであろう。
    大丈夫です、と私の選んだDVDもそのままカゴに入れたままその場を離れて行った。
    そのDVDを諦めたのはせめてもの気遣いでした。
    返信

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/02(土) 21:48:26  [通報]

    UNIQLOでタートルネックを購入して、翌日ジャケットのインナーとして職場に着ていった。タグは外したが、「L」サイズと印字してあるシール(LLLLLと書いてある縦長の胸の下辺りに貼ってある)をとりわすれ、ジャケットをボタンは開けたまま。一時間くらいしてからトイレで気づき、はがした。誰も見ていませんように。
    返信

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/02(土) 21:49:20  [通報]

    >>37
    私は逆に親子で来てた患者さんを診察室に呼ぶ時にお父さんにも思いっきり◯◯く〜ん!!と呼んでしまった。
    親子でポカーンとしてた。
    めちゃくちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/02(土) 22:39:43  [通報]


    親の離婚が決まり、父親が出て行きました。
    しょうがないと割り切ってるつもりでも、ストレスが溜まっていた様でワイン馬鹿飲み。

    お風呂も入らずに飲みまくったら、デリケートゾーンがかゆいぃぃぃぃ

    ガンジタになったみたい。
    30歳にもなって恥ずかしい…
    返信

    +6

    -10

  • 104. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:05  [通報]

    上の階の他人の家の鍵ガチャガチャしてた…
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/02(土) 23:07:43  [通報]

    サウナで女性と2人きりに.
    暑く、先に おいとま したら
    『 プリンっ』と放屁しちゃった。

    いちお1mは 距離あったが きこえてないよね?
    心の中で散々言い訳しました。
    返信

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:19  [通報]

    小綺麗な格好で颯爽と出社してる途中、信号まちしていたら鳩が肩に止まった事があります
    返信

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 23:35:50  [通報]

    数日前旦那と居酒屋に行く約束してて、靴下が見つからなかったから左右非対称のものを履いていったんだけど、まさか靴脱ぐと思わなくてめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 00:05:49  [通報]

    授乳後片乳をしまい忘れて外に出ました。
    一緒に出かける予定で家の前まで車で迎えに来てくれた妹に指摘されて気づきました。
    妹でよかったです。
    返信

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 00:21:32  [通報]

    仕事中鼻がムズムズしてくしゃみが出そうになって、でも私凄いくしゃみ大きいし飲食の仕事だから必死で我慢しようとしてたら、へんっ‼みたいな変な声が出た時
    誰もこっち見てなかったけど、気づかないふりしてくれてたのかな…
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/03(日) 01:19:57  [通報]

    >>25
    どんくさいwww
    返信

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/03(日) 01:21:44  [通報]

    >>36
    友達は5回目
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/03(日) 01:58:58  [通報]

    前もって予約していた美容院に間違えて予約日の前日に行ってしまった…
    「本日は予約でいっぱいなので明日お待ちしてます」と言われ恥ずかしいわ無駄足運ぶわでもう…
    返信

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/03(日) 02:01:07  [通報]

    >>111
    9回と13回落ちた親子が知り合いにいます
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/03(日) 02:06:52  [通報]

    酔っ払って帰宅した旦那が子供達がいるのにチューしてと言ってきたので当然のようにシカト。
    翌日、実家の母の前で息子が「なんで昨日パパがチューしてって言ってたのにしてあげなかったの?」
    と言われた。
    返信

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/03(日) 02:44:13  [通報]

    >>43

    フィリピン人夫妻に外国で道を聞かれて
    つたない英語で一生懸命お互い話してたら
    ご主人の英語が日本人っぽくて、
    日本人と気付いた時、お互い恥ずかしすぎた。
    返信

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/03(日) 03:16:44  [通報]

    夫に送るつもりだったLINEを間違えて義母に送った。甘えたような内容だったから、恥ずかしくて死ぬかと思った。

    同じように職場のグループLINE(20人近くのグループ)にも夫と間違えて送った事もあり、こちらは大した内容ではなかったけど、ひやかされて大恥かいた。

    それからは送る前に何度も確かめる癖がつきました。
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/03(日) 08:03:13  [通報]

    >>27めちゃくちゃおもしろい笑
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/03(日) 08:49:24  [通報]

    初対面も含む男女数人で話してて、女友達に「あんたは巨乳だからぁ〜」と言われ否定したら、服の後ろを引っ張られて胸を強調させられた。コンプレックスだから本当に嫌だった。
    返信

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2017/12/03(日) 09:21:20  [通報]

    >>101
    あるある!!!!私は2回もある!!!
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/03(日) 11:35:05  [通報]

    >>17
    まず電車で鼻水とぶほど豪快なくしゃみをハンカチとか何もあてずにする非常識さ…しまいに人の肩にとばして笑いこらえるとか人として終わってる
    返信

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/03(日) 12:45:44  [通報]

    >>47
    大丈夫です。誰もあんたの年齢に興味ないから!
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/03(日) 14:19:20  [通報]

    >>101
    私も同じ事しましたー!
    同僚にそっと指摘してもらって慌てて外しました。

    他にもセールの特価で買った服を値札付いたまま着てて、値札が首元から出てて指摘されて取ってもらったり…

    周りに気づかれないようにそっと教えてくれる優しい人ばかりで良かったです…
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/09(土) 12:38:42  [通報]

    とあるお店の洋式トイレでカギを閉め忘れて入って
    しかもズボンもパンツも全部脱いだ状態で用を足していた時に開けられてしまい
    思いきり下半身丸出しの姿を見られてしまい恥でした
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード