ガールズちゃんねる

ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」

137コメント2017/12/12(火) 18:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 17:12:40 

    「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の山本耕史(41)が主演と演出を務めるミュージカル「メンフィス」(スポーツニッポン新聞社主催)が2日、東京・新国立劇場中劇場で初日を迎えた。  山本は公演前に会見し「ここからは俳優のほうに専念するので、ついてきてくれたスタッフやそれぞれのセクションのプロに身をゆだねたい」と表情を引き締めた。共演の濱田めぐみ(45)は山本の演出家ぶりについて「大黒柱でお父さんのよう」と信頼感を明かした。  山本は今年を振り返り「走りっぱなしだった。来年はゆっくりできるといい」と話し、「40歳を超えて、もう初老。体をいたわっていく歳かなと思うので、もっと自分に優しくしたい」と苦笑い。「酒が抜けない


    また、妻で元女優の堀北真希さん(29)が見に来るか聞かれると「見に来ると思いますよ」と笑顔で話した。
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +97

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:28  [通報]

    仲良しだね、なんだかんだお似合い夫婦だと思う
    返信

    +237

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:34  [通報]

    王家の紋章??
    返信

    +16

    -18

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:38  [通報]

    エジプトじゃないほうのメンフィスか…
    返信

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:48  [通報]

    堀北真希が見たいッッ‼
    あんな綺麗な顔になりたい~
    返信

    +191

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:53  [通報]

    黙れハゲ
    返信

    +8

    -56

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:56  [通報]

    この人に堀北真希はもったいない
    返信

    +28

    -61

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 17:15:10  [通報]

    毎回毎回、必ず堀北真希の事を聞かれるねぇ。
    返信

    +203

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 17:15:12  [通報]

    わたし女だけど家に帰って堀北真希いるのうらやましい
    山本耕史、我が子へキスしまくりに妻・堀北さんから注意「やめてくんない」
    山本耕史、我が子へキスしまくりに妻・堀北さんから注意「やめてくんない」girlschannel.net

    山本耕史、我が子へキスしまくりに妻・堀北さんから注意「やめてくんない」 出演者から子供を溺愛し過ぎて、キスをしまくっていることを聞かれたが、堀北さんから「やめてくんない。私もしてないんだから」と注意され「奥さんに言われるんだからやめようかな」と、...

    返信

    +216

    -9

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 17:15:41  [通報]

    妻アピールいいわ、もう
    芝居だけしてろよ
    返信

    +30

    -56

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 17:15:54  [通報]

    キモ過ぎて
    返信

    +20

    -49

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 17:16:29  [通報]

    見出しが夫婦のことばかり
    堀北を利用しないで
    返信

    +13

    -49

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 17:16:38  [通報]

    ストーカーのイメージだったけど、トーク番組見て印象が変わった
    奥さんが引退決めるくらいだし、いい人っぽいね
    返信

    +205

    -10

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 17:17:03  [通報]

    ガード硬くて大人しい女が女慣れしてる男に
    しつこく口説かれて根負けして落ちちゃった典型だよね
    女優として活動する堀北がもっと見たかった
    返信

    +116

    -47

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 17:17:12  [通報]

    真希さんめっちゃショート似合うヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
    キモ男と早く別れて芸能界に戻ってきてよ‼
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +14

    -67

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 17:17:24  [通報]

    全く関係ないけど、堀北真希が古代エジプトの王女様の扮装したら似合いそう。
    返信

    +102

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 17:17:29  [通報]

    メンフィス楽しみ!
    ハッカドゥー!
    返信

    +33

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 17:17:49  [通報]

    ちょっと変わってはいると思うけど、良い人だと思う
    返信

    +133

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 17:18:11  [通報]

    フィフィが何というかwww
    返信

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 17:18:54  [通報]

    堀北勿体ないよ。この人の演技は好き好きだよ…上手いと言えば、上手いけども。女優を諦めるほどではない。メンフィスは前回賞もらったけど、正直貰えるほどの演技だと思わなかった。
    返信

    +12

    -42

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 17:19:00  [通報]

    いい俳優だと思う
    返信

    +145

    -24

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 17:19:09  [通報]

    この人が堀北真希をいいようにしてると思うと腹立つな
    返信

    +6

    -47

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 17:19:41  [通報]

    ヤバい‼かわいくてガン見できまへん笑笑
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +91

    -25

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 17:20:15  [通報]

    なんだかんだ 夫婦仲良しだよね
    嫌味や自慢するような夫婦じゃないし
    私は好きだけどね
    返信

    +175

    -7

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 17:20:20  [通報]

    堀北ちゃんも夫婦喧嘩のときは
    この、ハゲー!って言うのかな
    返信

    +14

    -29

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 17:21:08  [通報]

    >>10
    その芝居の会見ですが、何か?
    返信

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 17:21:47  [通報]

    なんで結婚しちゃったんだろう
    堀北真希ならもっとレベル高いのいるよ❗
    髪の毛フサフサの口が固い人。
    返信

    +12

    -46

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 17:22:41  [通報]

    ローラより小顔
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +165

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 17:22:56  [通報]

    >>20
    女優を諦めるもなにも、本人がしたくなかったんじゃない?妻と母に専念し家庭を大事にすることを諦めたくなかったから、女優をスパっとやめたんじゃないかなぁ。知らんけど。
    返信

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 17:23:26  [通報]

    >>20
    脇の人たちの演技の方がよっぽど良かった
    何でコイツが読売とかもらってんのって感じ
    返信

    +10

    -37

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 17:24:15  [通報]

    >>28
    ボーイッシュな顔立ちでかわいいよね
    返信

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 17:24:34  [通報]

    堀北真希のことばかり
    話すね。
    返信

    +19

    -34

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 17:24:52  [通報]

    結婚までのなれ初めって嘘くさい。本当はちゃんと恋愛して結婚してるよね。
    返信

    +98

    -11

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 17:25:05  [通報]

    ほまきかわいい!!
    返信

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 17:25:37  [通報]

    >>33
    そういう売りなんだと思う…やらせておこう
    返信

    +14

    -13

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 17:26:44  [通報]

    こんな若くて可愛い嫁貰っといて
    浮気したら絶対許さないから
    返信

    +40

    -10

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 17:27:21  [通報]

    >>32

    DAIGO
    と一緒で、結婚してから家庭の話ばかり。たまに話すくらいのほうが好印象なのにね。
    返信

    +31

    -24

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 17:28:10  [通報]

    >>27
    口が固いって…
    山本耕史が誰かの秘密や話してほしくないこと言いふらしたりしました?
    返信

    +68

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 17:28:16  [通報]

    まきちゃんガルちゃん見てる?
    返信

    +9

    -7

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 17:28:51  [通報]

    女優したくなかったわけじゃないよ。ヲタならわかるはず。したくなかったらもっと早くに辞めてる。
    結婚して子供が出来て考えがこの選択のほうが良いと思ったんでしょ。
    返信

    +62

    -8

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 17:30:36  [通報]

    お互いが良き理解者って感じ
    精神年齢的には年の差感じないかも
    返信

    +87

    -4

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 17:31:51  [通報]

    どうでもいいけどいつも化粧濃いのが気になる。
    舞台以外でも。
    ファンデ?ドーラン濃くない?
    眉毛も気になるw
    返信

    +15

    -20

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 17:32:51  [通報]

    本人が堀北さんの事話したがってというよりは報道陣から毎回ちょっと聞かれた事をそこだけ大々的に記事にされちゃうんだろうね
    返信

    +134

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 17:33:27  [通報]

    >>27
    今ふさふさでもそのうち禿げるし。
    このまま行けばNHK御用達の大御所俳優になりそうだから、浮き沈みの激しい仕事だけど、
    他の俳優や芸人、ミュージシャンよりはずっと安泰そうにみえる
    返信

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 17:33:55  [通報]

    >>42
    舞台メイクだからこんなもん
    返信

    +53

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 17:35:25  [通報]

    >>37
    聞かれたから答えただけでは?
    記者も山本さんも、視聴者とかが知りたいのは堀北さんのことだってわかってるんだよ
    返信

    +96

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 17:35:29  [通報]


    天才ミュージカル女優出るから見たい
    返信

    +32

    -8

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 17:35:34  [通報]

    女だけど堀北真希を独り占めしてずるいと思う
    返信

    +36

    -15

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 17:36:34  [通報]

    トットちゃんのお父さん役の人?茶髪だと雰囲気違う。
    返信

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 17:36:51  [通報]

    >>33
    それは堀北さんの清純イメージのための設定だと思う
    本当は山本さんとの職場恋愛を楽しんでたと思う
    返信

    +69

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 17:38:00  [通報]

    赤ちゃん、夫婦に川の字で挟まれて眠るのかな?
    返信

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 17:38:05  [通報]

    可愛い(*^o^*)
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +31

    -12

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 17:39:17  [通報]


    横顔がこんなに美しいって珍しい
    返信

    +67

    -10

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 17:41:01  [通報]

    堀北真希は何年女優をやっても棒だったと思うから惜しくわないと思う。顔は綺麗だからCMで見続けたかったな〜。
    返信

    +35

    -20

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 17:45:13  [通報]

    堀北人気使えばいろいろ仕事の場が広がりそうね。そのうち大手のCMもできるんじゃね?
    返信

    +12

    -19

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 17:45:42  [通報]

    >>53
    ふわっとしてるよね
    返信

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 17:46:15  [通報]

    記事では堀北真希ちゃんのことを取り上げるけど、
    そんなの一部分だけだよ
    報道陣は「奥さんは来ますか?」って聞いて
    もし「来ない」って言ったら→不仲だ!
    って取り上げたいんじゃないの
    山本耕史、主演舞台に妻・堀北真希さん「観に来ると思う」新演出にも手応え - モデルプレス
    山本耕史、主演舞台に妻・堀北真希さん「観に来ると思う」新演出にも手応え - モデルプレスmdpr.jp

    【山本耕史/モデルプレス=12月2日】俳優の山本耕史が2日、東京・新国立劇場で行われたミュージカル『メンフィス』の公開通し稽古&囲み取材に、共演の濱田めぐみとともに出席した。


    返信

    +50

    -9

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 17:47:23  [通報]

    ずっと安定して仕事していて、芸達者で人脈もありそうで堀北さんいい人と結婚したと思う。
    返信

    +59

    -12

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 17:48:51  [通報]

    >>55
    完全なる逆玉
    本人的は逆だと思ってそうだけど
    知名度では堀北だからね
    返信

    +16

    -33

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 18:10:06  [通報]

    もう引退したのに、何かにつき堀北ネタ。かわいそう。
    返信

    +24

    -10

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 18:13:24  [通報]

    堀北真希が羨ましい~
    幸せそうでなにより
    返信

    +36

    -11

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:42  [通報]


    ちょっと笑ってしまった堀北真希さん
    返信

    +63

    -10

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:58  [通報]

    堀北真希ちゃんはキャピキャピ騒ぐタイプじゃないだけで、おとなしいのとは違うと思うなぁ
    しつこく口説かれて断りきれなくて流されて結婚するほど弱くないと思う
    むしろ意思が強い感じする
    返信

    +101

    -10

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:21  [通報]

    堀北真希ちゃんはこの人でよかった
    若くしてデビューして厳しい事務所だったから世間知らずなところがあるだろうし
    こうやって大事にしてもらって守られながら旦那さんを支えあげるほうが綺麗な奥さんでいられそう
    返信

    +70

    -11

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:14  ID:EyIRvf6pZS  [通報]

    堀北真希はプロテーゼ入れてるよ

    ガル民はバカすぎ
    返信

    +12

    -34

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:45  [通報]

    妻ネタ言い過ぎじゃない?
    引退したのにあまりにも話し出すとマスコミがまたプライベート報じちゃうよ。
    返信

    +12

    -27

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:28  [通報]

    きっかけはどうあれ顔立ちとか雰囲気似ててお似合いだと思います
    子供も目が大きくて可愛いだろうな
    返信

    +38

    -9

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:21  [通報]

    >>59
    出てけモメサ
    返信

    +17

    -9

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:48  [通報]

    メンフィスチケット取ってある
    すでに楽しみだけど堀北さん来たら更に嬉しいな
    返信

    +36

    -9

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 18:40:12  [通報]

    義母が経営する旦那の個人事務所から再活動するって話あれ事実に近いかもね。
    個人事務所だから旦那に言えばもう話題に出されなくなるのに、堀北さん了承してるから何かにつき妻の話するんだろうな。
    堀北さん守られてるってコメントしてる人いるけど、すでに引退してるし、引退するとき今後は普通の生活を望むと言わんばかりに引退したよね。
    なのにこうやって妻の話ばかりしては妻に注目いくようにしてるあたり、守ってると言えるのかな?
    元々堀北さんはプライベートをあまり語らない人だし、守りたいなら自ら語らず存在を消してあげるべきだと思う。
    注目されたままじゃ普通には暮らせないしまた撮られるよ。
    返信

    +11

    -30

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 18:49:43  [通報]

    来ますと言ったらマスコミに張られそうだよね。
    前回撮られたの山本さんの舞台観に来た時なんだよね。それ以来撮られてない。
    今回来るならマスコミに撮られる覚悟あるだろうね。
    真希ちゃんも山本さんが多少話すのは了承済みなんだとおもう。
    返信

    +40

    -9

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 18:53:54  [通報]

    プライベートNGにしてもいいと思うけど
    山本さんや堀北さんがNGにしなくてもいいと思ってんじゃない
    そこまで秘密にする必要ないと考えて答えるんでしょ
    堀北さんが嫌だったらハッキリ嫌だからやめてと言ってるだろうし外野が騒ぐ事じゃない
    返信

    +49

    -10

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 19:02:38  [通報]

    長々と舞台の話してんのに「奥さん来ますか?」「来ると思いますよ」
    のこの一言だけが記事のタイトルになる
    返信

    +55

    -9

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 19:10:42  [通報]

    堀北真希さんがうらやましい

    今日も寒くてだるいなぁ

    人生のキラキラをわけてくれないかしら   

    返信

    +25

    -9

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 19:14:25  [通報]

    今日はメンフィスの初日 
    おめでたい日だし。
    山本さん、めぐみさん、全員で無事に公演が完走できるよう祈りたい

    真希ちゃんも今頃祈ってるとおもうよ


    返信

    +50

    -8

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 19:49:25  [通報]

    なぜこれがトピに?
    返信

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 19:53:13  [通報]

    貼っておきます。拝借ものですが、いつも現れるので。
    ミュージカル「メンフィス」初日 山本耕史、妻・堀北真希さんも「見に来ると思う」
    返信

    +27

    -8

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 19:55:56  [通報]

    堀北真希本当に綺麗だなー
    イケパラ今でもたまに見るけどやっぱり可愛い
    返信

    +24

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 19:56:41  [通報]

    堀北さんのファンでない人はプライベート語らないイメージかもしれませんが、
    自分発信はしないけど、質問されたりすれば言葉選びながらプライベートの事、結婚のこと話してますよ。雑誌などのほうがジックリ考えて話せるからより詳しく語ってます。
    返信

    +35

    -9

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 20:00:11  [通報]

    アンチが暴れるよう立てたんでしょ、
    本来この内容は立てるほどのエピソードないよね。
    ペラペラ話してと言われてるけど今回はマスコミが奥さん来ますか?の質問に対して来ると思いますとしか山本さん言ってないよ!
    返信

    +31

    -8

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 20:08:37  [通報]

    トットちゃんパパ役が好き
    こんなに歌うまくて踊れるなんてびっくり‼
    観に行きたいなぁ
    返信

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 20:11:53  [通報]

    ファンはトピ伸ばさないほうがいいと思う。
    土屋太鳳ちゃんや木村拓哉さん、アンチがトピ伸して毎回叩きがエライことになってる。
    最近のガルチャンは、トピ伸びる芸能人は毎回あがるから。
    返信

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 20:13:02  [通報]

    真希ちゃん観に行くのかなぁ

    山本さんに、おにぎり作ってあげたり
    演出、主演と大変な毎日支えてあげて
    絶対みたいと思うよね
    返信

    +33

    -8

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 20:18:11  [通報]

    >>33
    山本さんも堀北さんも嘘つくタイプには見えない
    話したり、コメントのまんまだと思う
    返信

    +35

    -9

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 20:37:12  [通報]

    相変わらず変な眉だな
    返信

    +9

    -19

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 23:01:06  [通報]

    >>37
    テレビ制作側やマスコミがあの手この手で聞き出そうとするんだよ
    聞かれたことは答えてしまったほうがうるさく質問攻めにされなくて済むから答えてるんだと思う

    視聴者はそんなもん求めてないのに視聴者が聞きたがっているからという大義名分をふりかざすマスコミ
    返信

    +22

    -9

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 23:01:47  [通報]

    メンフィスの動画見たけどテレビとはまた違って歌って踊っていて格好良かった
    ALFEEの坂崎さんが山本さんの植木等さん役の誉めてましたギターも上手いと。
    坂崎さんと吉田拓郎さんがラジオで何度か真希ちゃんの話ししてたな。LOVE2あいしてる、とかもう終わってる?共演しないかな
    返信

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 23:11:48  [通報]

    メンフィスの初日観てきました!
    ネタバレになるので詳しく感想言えないけど、最後は泣きました。
    振付の方とのダブル演出で山本さんも演出に加わってるんですよね。
    どちらのアイデアか分からないけど、すごく素敵な演出がありました!
    山本さんのミュージカルは初めて見ましたが歌もお芝居もすごく素敵でした。
    共演の方々や楽曲、照明効果なども楽しくてさすがトニー賞受賞作品だと思います。
    真希ちゃんにもぜひ見てほしいな。
    返信

    +26

    -8

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 23:15:06  [通報]

    >>83
    共演者の方がラジオで言ってたね
    稽古場で山本さんが食べてるおにぎりを握ったのは・・・
    可愛い愛情に支えられてるね
    ってみんなニヤニヤしてたらしい笑
    返信

    +31

    -8

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 23:29:06  [通報]

    堀北真希は元々スポ根で面倒見が良いお姉ちゃんタイプで男と全く接点が無いわけでもなく極端にガードが固いわけでもない(かといって弛いってわけじゃない)から、しつこく口説かれたから結婚したとか馴れ初めが嘘くさいとか堀北真希を変に神格化?してるようなコメントに違和感ある
    一般人でもずっと好かれてたけどふとしたきっかけで絆されたとか結婚したいと思ったときにたまたま側にいたから勢いで結婚したとか珍しいことじゃないのに
    返信

    +13

    -10

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 23:40:38  [通報]

    叩きの人は記事の内容関係ないんだよ
    どんな内容でも同じことを繰り返しているだけ
    違う内容のトピが立ってもこことほぼ同じはず
    返信

    +19

    -8

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 23:49:10  [通報]

    >>90
    どっちにしろ相手のことが好きで結婚したわけじゃないって?
    それも違和感あるけどな

    何かのインタビューで真希ちゃん、山本さんのこと
    「これから一緒にがんばっていく人」と言っていたのが印象的だったな
    返信

    +24

    -10

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 23:50:16  [通報]

    もう聞けないけど真希ちゃん側からの結婚までの経緯を聞きたかったな〜。
    ずっと不思議なんだけど何故あそこまで頑なに電話番号教えなかったんだろうね?真希ちゃん共演者と交遊狭いけど小栗くんとはイケパラ直後はメールやってたし成海璃子ちゃんとも交換してたし、克実さんとは家に遊びに行く関係までになってたんだよね。
    香取くんほど共演者に番号教えない人ではないよね。
    以外に真希ちゃん、耕史さんの事を最初から男性として意識してたから逆に慎重になってたのかなぁと思ったり。単純に番号交換して頻繁に掛かってきたり飲みに誘われるのが嫌だっただけかもだけどw
    返信

    +16

    -9

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 00:05:58  [通報]

    堀北さんだってこの舞台を見たいだろうね。
    俳優としての山本さんの大ファンな感じもする
    自分の夫としての山本さんも好きだし
    ステージに立つ山本耕史を好きなファンの一人でもある感じ。
    返信

    +19

    -8

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 00:11:13  [通報]

    舞台に立つ俳優の気持ちまで理解できる妻って心強い
    返信

    +24

    -9

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 02:18:28  [通報]

    やっぱ山本耕史は舞台の人だわ。本当に歌が上手い。感動しました。
    稽古場では奥様の握った愛情おむすびをぱくついていたそうな。堀北真希ちゃんの手作り弁当って最高だよね。
    返信

    +22

    -10

  • 97. 匿名 2017/12/03(日) 05:38:44  [通報]

    マスゴミが張ってるから行かない方がいいかも
    あいつら妊娠初期の段階でも平気ですっぱ抜いたよね
    あれにはドン引きしたわ
    返信

    +15

    -9

  • 98. 匿名 2017/12/03(日) 06:57:14  [通報]

    初演の時は奥さまからお花が届いてましたね。

    まさか半年後に二人が結婚するとは驚きましたが、幸せそうでなによりです。
    返信

    +26

    -9

  • 99. 匿名 2017/12/03(日) 08:57:12  [通報]

    >>90
    真希ちゃんファンだけど神格化はしてないよ
    普通に恋愛してきてると思うし、耕史さんは真希ちゃんが思う恋愛対象の年齢ではなかった気がする
    だから、Uさんに結婚決意するとき年齢のこと相談したんだったよね
    舞台で耕史さんの人柄がわかって惹かれたってのが本当だと思う
    それを否定して前からという人いるけど、そこで嘘つく必要性なんてないしね
    返信

    +14

    -9

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 11:05:58  [通報]

    メンフィスは最高にかっこいい舞台だから、本当に真希ちゃんにも見てほしい!間違いなく惚れ直すと思う!
    返信

    +22

    -7

  • 101. 匿名 2017/12/03(日) 11:33:38  [通報]

    堀北さんの話が少しでも絡むと、こうやって話題になって、かんじんの舞台のこともおまけになるけど取り上げてもらえるんだよ。堀北さんだってそのあたりよく理解してるでしょ。
    夫の舞台の成功を誰よりも祈ってる人だろうし。

    仕事が嫌だったのではなく、俳優の妻として夫の活躍を見たいから家族のサポートに専念したいって考えかなと思う
    返信

    +24

    -9

  • 102. 匿名 2017/12/03(日) 11:52:21  [通報]

    デビ夫人が観に来てたのは驚いた
    香水キツいってw
    返信

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2017/12/03(日) 12:17:30  [通報]

    克美さんのこと言わなかったのは
    克美さん宅、奈々ちゃんやニノくんや
    その他大勢おじゃまするみたいよ
    他の人に迷惑かける、週刊誌にネタにされるで
    言わなかったんじゃない?
    返信

    +2

    -8

  • 104. 匿名 2017/12/03(日) 12:22:54  [通報]

    今日これから観劇してきます!
    舞台を生で観るのは「嵐が丘」ぶり
    山本さんの生歌初めてなので楽しみです
    返信

    +17

    -11

  • 105. 匿名 2017/12/03(日) 12:23:26  [通報]

    この前の舞台を見に行った時撮られたね
    真希ちゃんの髪の色にちょっとびっくりしたけど似合ってたし、仲良くてを繋いで歩いてて微笑ましかった
    返信

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2017/12/03(日) 22:39:57  [通報]

    奥さん話毛嫌いし過ぎの人多過ぎでしょう
    こんなの他の芸能人だって聞かれてタイトルにされてるのにファンは対して気にも止めてない
    何でそんなに過敏になるのか分からない。
    そこまで嫌われるような事何か堀北真希がしてる?
    奥さんを叩いてそれをプラス評価にする人も理解不能
    自分が好きな芸能人が惚れ込んで結婚した人を叩いてそれで満足?
    返信

    +9

    -19

  • 107. 匿名 2017/12/03(日) 23:31:34  [通報]

    いつものアラシが来たぞ
    毎回おんなじ手口でよく飽きないな
    山本ファンを叩く堀北ファンを演じて楽しい?
    返信

    +17

    -8

  • 108. 匿名 2017/12/03(日) 23:37:24  [通報]

    自分は奥さんの話よりジャニーズやアイドル、そのヲタも大嫌いだから香取慎吾との話の方がもうウンザリ
    しかもあれだけ二人が絡むと盛り上がるのに香取ヲタは俳優としての山本耕史には全く興味なく今回のメンフィスも見に行こうとはならない

    そういった部分がアイドルヲタ無理
    もう暫く絡まないでほしい
    絡むなら堺さんや佐藤浩市や三谷さんとのトークをもっと見たい










    返信

    +10

    -13

  • 109. 匿名 2017/12/03(日) 23:59:10  [通報]

    もっとどんどん民放の連ドラに出たり賞に絡めるような映画に出ればいいのに。その辺のアプローチは何でしていかないんだろ?
    それこそ今の陸王みたいなドラマにチラッとでも出れば話題力ありそうだし映画は今全然だもんね
    仕事内容にもっとこうなればと思ってる人他にいないの?
    返信

    +8

    -20

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 00:26:08  [通報]

    私が知ってる山本さんファンの方は
    真希ちゃんの事、褒めてくれて感謝してくれてる人ばかり

    今でも彼女の名前あげて悪く言ってる、Sファンみたいなのはいないな

    返信

    +16

    -11

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 01:14:31  [通報]

    >>104です
    メンフィス観てきました!
    山本さんの歌、すごかった!こんなにいい声していたんですね
    植木等のドラマでは聞いたことあったけど、声も違うし迫力もありました
    そして嵐が丘の役とは全く真逆の役にまたびっくり
    舞台上でのアクシデントにも自然に応えていて、真希ちゃんが共演して魅力を知ったのもやっぱり納得できるなあと思いました
    返信

    +21

    -9

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 07:52:19  [通報]

    山本ファンでも今でも奥さん子供、香取話を受け入れられない人も多いんだね
    正直、ヤフコメとか見ても仕事メインの話ではコメント数がごく僅か
    それがプライベート絡みや香取くんとの話となると圧倒的にコメント数が増える
    これが大衆的な感心で現実なんだ。。ってどうして今だに受け入れないのだろう?

    山本自身や事務所はその辺、分かってる。
    だからこそ結婚前からやたらと香取慎吾と親友アピールが凄かったし電話番号話もインパクトあるから引かれても何年も話続け、今でも忙しくても時間を見つけ共演を増やしている。親友の為と言いつつも、その方が記事も大きくなるし話題や感心持たれると分かってるから。
    奥さん話も結婚後バッシング酷くても興味持たれるならと話続けた
    そして子供の話もNGにしない
    芸能人なんてよくも悪くも感心持たれてこそ
    ファン以外からも興味もってもらわないとって山本側も分かってるから話続けてるんでしょ
    仕事のみの話しかしなかったら、また埋もれていくよ

    ファンはそこを今だに理解出来ずに話さないで!とはもっと冷静に見た方がいいのに
    結婚当初はこれで山本耕史?誰?って聞かれても説明出来る笑とか言ってる人多かったのにいつの間にか変わってしまった
    利用出来るならした方がいいぐらいに思えればいいのに
    同世代の俳優と比較したら大衆ウケしてるか?と言われればそこまでではないのが実情
    刑事、医者、弁護士、一般的なサラリーマンとか大衆路線の役をもっと狙わないと
    刑事医者のイメージ湧かないけど
    返信

    +9

    -25

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 08:04:53  [通報]

    もういつものパターンいい加減にしてよ
    奥さんや香取さんの話をして欲しくない人の方が少ない
    堀北さんのファンだって奥さんや子供の話をもっと聞きたいって人もいるし
    聞きたくないって人もいるし色んな人がいるじゃん
    あなたの意見を押し付けるな
    返信

    +17

    -10

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 08:07:05  [通報]

    ファンは奥さんの話をしないで!なんて言ってない
    舞台のインタビューをしてるんだから
    舞台の話をもっと掘り下げて聞いて欲しいっていうことだよ
    そこをすり替えないで欲しい
    返信

    +20

    -9

  • 115. 匿名 2017/12/04(月) 09:17:21  [通報]

    このいつもの長文の人
    友人いないんだな
    香取さん堀北さんがそんな人好きになると?
    デタラメな記事がでると、さりげなくフォローしてくれてた親友、一緒に生きていく人かけがえのない家族と妻が思う人
    好きな人が好きになった人
    返信

    +24

    -10

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 09:19:07  [通報]

    ローソン限定の週刊文春エンタで ドラマの今年の顔の8位に山本さん選ばれてた
    上位は朝ドラやブレイクした俳優が多い中、植木等や黒柳パパが評価されててうれしい
    返信

    +24

    -11

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 11:10:18  [通報]

    愚痴ります
    耕史の舞台に上川さんの花
    Jから圧力大丈夫?局長の花は楽屋?
    妄想もほどほどに
    天野さんよりプライベート関わりない、だから目新しい情報もたいしてない
    今回呼ばれた側のくせに、5ちゃんで黒う○より格下とは失礼な
    結婚のときの恩も今回返した
    暫く関わらなくていいわ
    独立後の言動、ヲタのコメント、興味なしから苦手になってきた
    返信

    +8

    -17

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 11:37:54  [通報]

    >>117
    言い分に全面同意はしないけど、
    圧力ガーとか事務所ガーっていう被害者商法は
    ヲタもご本人たちも止めて欲しいのは同意する
    返信

    +8

    -7

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 11:44:44  [通報]

    >>117
    荒らすにしても日本語の勉強しろよ
    書いてる内容がわかりにくい主語をつけろよ
    返信

    +8

    -8

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 12:49:55  [通報]

    >>117

    わからなくもないよ。女史のこと知って巻き込まれたくはないが本音かも。
    本スレとかも昔と雰囲気かわったよね。もっと自由に言える雰囲気だったけど、今はすぐ客扱いだからね。
    返信

    +9

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 13:36:31  [通報]

    女史とか本スレとか何の話?
    返信

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 14:00:00  [通報]

    堀北のことなんか誰も気にしてないし思い出したくもないんだから
    いちいち聞かなくてもいいのでは
    山本さんもウンザリしていることでしょう
    返信

    +9

    -19

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 14:12:44  [通報]

    嫉妬とは
    醜いな
    返信

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 16:46:57  [通報]

    ヤマコー呼びに抵抗感もつ自分としては苦手意識あるから理解できる
    俳優オタと違い独特なんだよな…

    スレの雰囲気も同意
    色んな事が語れなくなった

    返信

    +7

    -8

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 17:29:45  [通報]

    いつまでもアレコレぐちっているのが好きな人って居るんだね
    しつこく叩くのが好きな人が数人で色々な方向にグチグチ言っている
    どのファンの中でもマイナスな発言は嫌われるからここに来ている感じ


    返信

    +7

    -8

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 17:44:30  [通報]

    色んな意見あるのわかるけどな。皆が皆同じ意見ではないものね。違う意見がすべてアンチや荒らしだとは思わない。
    山本さんのヲタさんが掲示板で前ほど色んな話出来なくなったと言うのもわかる。
    私も昔は掲示板でも比較的真希ちゃんの話出来てたのに違う意見を受け付けない仕切る人が出てきてスレが潰れたから。
    返信

    +7

    -8

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 18:47:38  [通報]

    愚痴りたいならわざわざこういうところに書かずに鍵垢でも作ってこもってればいいのに
    よその掲示板の話をここでして何の解決になるの
    返信

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 00:16:41  [通報]

    別居して堀北は北海道に行っちゃったんじゃなかったの
    演劇観る為に北海道から上京するのは大変そう
    返信

    +8

    -21

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 00:37:19  [通報]

    >>126
    山本ファンが真希ちゃんの話はしないほうがいい
    何も言わない方が両ファン共に平和に過ごせるよ
    山本ファンが真希ちゃんの事を話すと無神経な人が多いから
    今は山本ファンが真希ちゃんの事を話さなくなってきて嬉しいよ

    返信

    +7

    -16

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 02:11:51  [通報]

    >>129
    無神経なコメの見本のようなコメ
    返信

    +20

    -8

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 07:31:23  [通報]

    このミュージカルは素晴らしい作品なのになあ
    ここでぐちぐち言ってないでみんな観に行ってみればいいのに
    重いテーマ性もあるけど頭空っぽにして音楽や歌の力に触れてみるだけでもいいよ
    返信

    +17

    -10

  • 132. 匿名 2017/12/05(火) 07:36:46  [通報]

    観劇予定はまだ先なのが辛い
    せめてCD化……WOWWOWで放送とかして欲しいな

    愚痴とか客とか荒らし扱いされるけど
    自分たちとは異なる意見があるっていうのも受け入れて欲しいだけです
    返信

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2017/12/05(火) 08:38:53  [通報]

    >>132
    受け入れるとはどうゆう事をいうの?
    その愚痴が他のファンやトピックを見ている人達を不愉快にさせるものだったら注意が入るのは当然だと思うよ
    返信

    +8

    -9

  • 134. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:49  [通報]

    初メンフィス観てきたよ!耕史さんファンが再演が発表され狂喜してたけど、なるほど!と思った。リピチケ購入したよ。皆さんの歌声、ダンスに感動&興奮。観劇中身を乗り出せないツラさ。でも、リズムに合わせて打つ手拍子で楽しむ!
    あと何回か行く時、真希さんがいたら最高だな~
    返信

    +17

    -10

  • 135. 匿名 2017/12/06(水) 22:33:46  [通報]

    山本演出、素晴らしかった!
    ミュージカル『メンフィス』 舞台映像 ロングバージョン - YouTube
    ミュージカル『メンフィス』 舞台映像 ロングバージョン - YouTubewww.youtube.com

    遂に開幕したミュージカル『メンフィス』! これを観なければ2017年は終われない! 公演概要 公演名:ミュージカル『 メンフィス 』 期間:2017年12月2日(土)~17日(日) 会場:新国立劇場 中劇場 演出・振付:ジェフリー・ページ 演出・主演:山本耕史 脚本・作...

    返信

    +15

    -8

  • 136. 匿名 2017/12/11(月) 22:32:47  [通報]

    この前見てきたよ
    切ない話なんだけど歌もダンスもスゴくカッコイイ!
    何度も行ける東京近郊の人がうらやましいよ

    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/12(火) 18:20:47  [通報]

    堀北真希って低視聴率ばっかだったのに、そんなに人気あるわけ無いじゃん
    返信

    +0

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック